チェ尚宮ご結婚です!ウネちゃん情報。例の”したがるスター”情報です。

みなさ~ん!「アズハン・バウト・クッセ」!

今日も姫絡みの情報行っちゃいますよ~!
先日、”宮”で姫の教育係として出演されていた。
あのお美しい”チョン・スヨン”さんのご結婚が決まった様ですよ~。

チェ尚宮 ご結婚おめでとう~!! 


■ユン・ムンシクのおいと結婚,チョン・スヨンとは誰?

画像


美女タレントチョンスヨンが中堅タレント ユン・ムンシクの甥と結婚式を挙げる。 チョンスヨンは来る10月11日故郷の江原道(カンウォンド),洪川(ホンチョン)で同年齢のユン・トクァン氏と結婚式を挙げる。 これらは小学校同窓で20年余りを共に友人ですごして恋人関係に発展,結婚することになった。 ユン・トクァン氏は中堅タレント ユン・ムンシクの甥だ。

1978年生まれのチョンスヨンはソウル芸術大学で無用(舞踊)を専攻したし,1996年ミス江原(カンウォン)選抜大会に入賞した履歴を持っている。 1999年MBC 28期公開採用(公債)タレントでデビューした。 その間MBCドラマ'リメンバー','ホ・ジュン','ママが姉','英雄時代','宮','宮S','帰ってきたイルジメ'など多数の作品にひきつづき出演して目を引いた。

長年の時間バイプレーヤーで内攻を押し堅めて来たチョンスヨンは2006年ドラマ'宮'で皇太子妃ユン・ウネの訓育を担当した最上宮役割を受け持って注目をあびた。 当時チョンスヨンは無表情なオングリジマン暖かい助言を惜しまない姿で目を引いた。

この縁でチョンスヨンは翌年放送された'宮S'にまた出演したし,'宮'の演出者のファンインレPDが演出した2009年ドラマ'帰ってきたイルジメ'にまた出演した。 '帰ってきたイルジメ'では出演したキム・ミンジョンの腹心の茶母(タモ)修練役を担って注目をあびた。


画像

(スターニュース:元記事はこちら

相変わらずお美しい~!彼女のハートをゲットした方は、20年もの友人だった方だとか。
ま~気心知れた方の様なので、彼女も安心してお嫁に行かれるんでしょうね!
そして、10月11日に結婚式ですか~・・・
姫はドラマが佳境に入る頃ですね~出席はどうだろ~?
でもって、この記事の中で興味深い事が…彼女”帰って来たイルジメ”に出ていたんだ~!
て~事は~もしかすると、姫はイル君と出席って言う可能性も有るのね~フムフム。


■ユン・ウネ,来月KBS2 'お嬢さんをお願い'でドラマカムバック

画像

(ゲルよりお借りしました)

MBC人気ドラマ 『コーヒープリンス1号店』(2007・以下コプ)で、男装女演技でシンドロームを起こしたユンウネ(25)が、来月19日顔見せをする KBS2 『お嬢さんをお願い』で、2年ぶりにテレビ劇場に帰って来る。

『お嬢さんをお願い』は、宮殿みたいな家に暮しながら、自分の他に分からない女子相続人カン・ヘナ(ユンウネ)の成長と愛を描いた話。カン・ヘナを取り囲んで、お金だけ分かる執事(ユンサンヒョン)と能力のある弁護士(チョンイル)、そして靴デザイナー(ムンチェウォン)の四角関係を愉快に解いて行く予定だ。

24日、初撮影を控えたユンウネに23日会った。ユンウネは"今度の作品のシナリオを読んだ時、 'これとても良いようだという気がした"とぱっと笑った。

『宮』(2006)でスター級に上がった後、『コプ』で俳優の可能性を見せてくれたユンウネ。その間どのように過ごしていたのだろうか。

"8ヶ月前に 『お嬢さんをお願い』出演を確定したが、編成が延ばされながらやむを得なく休むようになりました。とても良い作品だから、他の事を熱心にしながら待ったんです。"

ユンウネの姿では、2年を休んだという話が面目を失うほどちょっと疲れるように見えた。

"2年間、1週間もまともに休む事が出来ませんでした。実は、休むうちに旅行に行くとか、何を学びに留学に行きたかったがそう出来なかったんです。画譜撮影、 広告、そしてモデルで活動中の衣類ブランド会社でデザイナーで活動したんですよ。"

'興行保証小切手'と言う(のは)タイトルをつけて暮すユンウネ。彼女にも苦情があった。他でもない、失敗に対する恐れだ。

" 前作たちがあんまり上手くいって見ると、次期作を選ぶ時、愼重になるしかなかったんですよ。もし作品をよく選べなかった場合、 'なんだユンウネ、失敗したよ'と言う言葉が帰って来るはずだが、そんな言葉が私には傷になることが分かるし、,一歩進むことができる演技者の道が非舗装道路になり得ることじゃないの。事実、その間、運が良かったと思います。視聴率30%を越えた作品をただ一度もしたことがないのに、多くの愛を受けているでしょう。"

視聴率30%を越えた作品に、ただ一番(回)も出演した事がないなんて信じられなかった。

『コプ』、『宮』は、視聴率 28~29% 位出たが、多くの方々がもう 40%を越した作品のように考えてくださるんですよ。だから私は、私に対する期待値がとても高くなって心配です。もし私が、今回を失敗してもきれいに見てくれたらと思います。そのまま私にもう一度、機会をくださったらと思う念願です。それによって成熟になる機会があるのだから。"

常に明るい姿を見せてくれていた彼女なので、視聴率に対する負担が、このように大きいことだと予想出来なかった。'幸せは成績順ではないでしょう。'と言うとユンウネは "彼でしょう?(笑) 私もそう思います。こういう話を聞くのは初めてですね。"

雰囲気転換のために、相手役を引き受けたユンサンヒョンの '女優恐怖症'に対して問った。

"女優恐怖症?おありにならなかったですよ?すべて嘘です(笑)。 実は、私が人々とよく親しくなれない方なのにユンサンヒョンさんは、先に話しかけて下さいましたよ。女優とちょっと気楽でこそ演技を楽にすることができると・・・・"

最後に、男性ファンたちの知りたい事を解消するために、彼女に理想型に対して問った。

"以前は、人をどきどきさせるような悪い男が好きだったんです。それで心痛くて片思いもたくさんしたようだが、今は優しくて正しい人が好きです。仕事を熱心にして..."

(スポーツ朝鮮:元記事はこちら

みんなの期待が大きい分、姫も次回作選びにはいろいろと心労が有った様ですね~。
ドラマが成功する様に、ゆみさん お祈りするからね~
そして、今回も前回同様「今は優しくて正しい人が好きです」なのね~!(妄想中)
で~ちょっと気になったのは、「以前は、人をどきどきさせるような悪い男が好きだったんです。それで心痛くて片思いもたくさんしたようだが」だよね~?
姫が片思いしていた悪い男って誰よ?そこんとこ気になるな~!?



■イ・ドンゴンまた一度入隊延期、作品活動可能'期待'

画像


俳優イ・ドンゴンが軍入隊を一回さらに延期したと分かった。

イ・ドンゴンは来る26日入隊令状を受けたが健康上の理由で入隊延期を要請した。 これに対してイ・ドンゴンのある側近は24日"最近兵務庁から入隊が延期になったという連絡を受けた"と明らかにした。

イ・ドンゴンは1980年生まれで,満29才. 兵役法上入隊延期が可能な年齢,これに先立ち去る5月にも一度入隊延期を申請して,兵務庁から延期確定通知を受けた。

イ・ドンゴンは入隊延期が確定することによって次期作を物色中にあって,これに先立ちユン・ウネのドラマ復帰作で話題になっているKBS 2TV 'お嬢さんをお願い'にキャスティングが有力だったが入隊問題が確定しなくてドラマ出演を固辞しなければならなかった。

一方,イ・ドンゴンは入隊延期で作品活動が可能になっただけでなく,恋人チャ・イェリョンと一緒いる時間もさらに儲けることになった。

(reviewstar:元記事はこちら

確か…今年始めに”したがる韓流スターがいる”って記事に書かれてましたよね!
な~んだ”ドンゴンさん”の事だったんだ
要するに~姫のドラマは、ドンゴンさんの延期が確定しなくてこんなに遅れたのね~!なるほど。
いったい誰待ちっ!て思っていろいろ予想していたけど…以外にゆみさん達の予想は外れていなかったって事!?
そうだよね~!
でも…”宮”に引き続き今回のドラマでも共演が実現せず。
彼とはどうやら縁が無い様ね~!
彼とは、昨年「zipel」のCMソングで共演しております。
それでは、最後にドンゴンさんとのデュエットSongをYoutubeさんからどうぞ。


●ユン・ウネ サラダ記念日

携帯の方はこちら⇒http://www.youtube.com/watch?v=9-OR89uKq4Q

ノガ チョアヘットン  サル・グ・ピッ ・
セルロドゥ~~~ク ナルンゥゥゥ 
セルロドゥ~ キニョミ~ルゥゥ~

う~んいいかも~! 
いつの日か、共演出来ること楽しみにしてるわよ~!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
かわいい

この記事へのコメント

みき
2009年07月26日 02:05
ゆみさんこんばんわぁ。
“宮”のキレイなお姉さん結婚されたんですねぴかぴか(新しい)わぁーうれしい顔チェ尚宮(チョン・スヨンさん)ご結婚おめでとうございます黒ハート
ウネちゃんは今回の作品を選ぶまでにすごく悩んだようですね涙実際に私も期待をしているファンの一人だし…私もドラマが成功するように祈りますチャペル
そして好きなタイプで「仕事を熱心にして…」に反応しちゃいました!まさしく彼ぢゃないですかぁ黒ハートウッシッシ黒ハート(妄想)

私、イ・ドンゴンさんとのデュエットsongの動画のレコーディングブースの中のおだんごのウネちゃん好きですハートたち(複数ハート)そして歌声が可愛いですねぇ目がハート
ゆみ
2009年07月26日 16:54
みきさんこんにちは!
チョン・スヨンさんって綺麗だよね~!
宮でも、”姫は可愛く・彼女は美しく”といった感じで、今迄お一人だった事が信じられないですよ。
姫のブーケ=ちょっとは役に立ったんでしょうかね~?
<そして好きなタイプで「仕事を熱心にして…」に反応しちゃいました!まさしく彼ぢゃないですかぁ黒ハートウッシッシ黒ハート(妄想)>
そうよね~!昨年末から仕事を凄い勢いで、熱心にこなしてた方が一人いましたね~
<レコーディングブースの中のおだんごのウネちゃん好きです>このウネちゃん凄く良いよね~!
誰かともいつかデュエットsongを歌ってくれるかしらね~?
ゆみさんとしては、ジ君の復帰第一弾で、ミュージカルな二人を、凄~~~く希望なんですけどね~
ねこ
2009年07月26日 22:42
>ゆみさん、こんばんは!
チェ尚宮、ご結婚おめでとうでございます!!!シンチェがらみの吉報で心温まりま~す!!!きっと、イル君と一緒に出席しますよ。(車から、降りるところから一緒はダメですけど・・・許されるのは例の方だけです)
ゆみさんの予想はまたもや、当たってますね。イ・ドンゴンさんだったら、個人的にはぎりぎり、LOVEシーン許せましたね(シンチェファンの皆さん、ごめんなさい)
ウネ姫に覆いかぶさるプレッシャーを思うと・・・心が痛みます。シンチェファンということも・・・キズつけているのかな?????悩める・・ねこで~す。
凹みそうなのでイル君の方へ飛びま~~~す!!!
ゆみ
2009年07月27日 07:24
ねこさんあにょ~ん!
すっかり夏風邪で力の入らないゆみさんです。フ~
<きっと、イル君と一緒に出席しますよ。(車から、降りるところから一緒はダメですけど・・・許されるのは例の方だけです)>
そうそう!宣伝活動の為にドド~ンと、綺麗なお姉さんエスコート行ってちょうだいな!
あくまで可愛い弟分としてね!
もちろん、車から一緒に降りるのを許されているのはあの方だけよ~!
<イ・ドンゴンさんだったら、個人的にはぎりぎり、LOVEシーン許せましたね>
ドンゴンさんの兵役延長理由、やっぱり姫との共演だったのね~!と思ってしまった。
したがるには、彼女と少しでも接点ないと…って思っておりました。
たぶんファンミの時点では彼が候補だったと推測!だって…休憩時間に上のMV流してたもの。
姫一人のMVもあるのに、わざわざドンゴンさんとのMVを普通は流さんでしょ~!?
でも…縁が無かったんだね~残念!
<凹みそうなのでイル君の方へ飛びま~~~す!!!>
ほいほい!ゆみさんも飛びま~す!