映画『10億』試写会にウネちゃん登場です。

みなさ~ん!「アズハン・バウト・クッセ」!

29日夜、竜山CGVにて映画「10億」のVIP試写会が開かれたようですね。
そして、ミンギが出演していると言う事で、姫も試写会に出席したようです。
では早速その様子をどうぞ。


■「映画『10億』をよろしく!」

画像

画像

画像

画像


29日午後2時、映画館「竜山CGV」(ソウル市竜山区)で映画『10億』(チョ・ミンホ監督)のマスコミ向け試写会兼懇談会が行われた。写真は、フォトタイムで主演俳優と監督がガッツポーズをしている姿。

サバイバルゲームショーという独特な素材を扱った映画『10億』は、8月6日公開予定。

(エンタメコリア:元記事はこちら

少し前の記事ですが、この映画について詳細が書かれて有りましたので、こちらもご覧下さい。

■「10億」最後の勝者は誰?キャラクター映像公開

画像


陸地の中の無人島、西オーストラリアの極限地帯で繰り広げられる地上最大のサバイバルゲームショー「10億」の1次参加者映像が公開された。

この映像は、パク・ヘイル、パク・ヒスン、シン・ミナ、イ・ミンギ、チョン・ユミ、イ・チョニ、コ・ウナのやる気がぎっしり詰まっており、7人の俳優の演技を一足早くのぞき見ることができる。

参加者パク・ヘイル、シン・ミナ、イ・ミンギ、チョン・ユミ、イ・チョニ、コ・ウナ等のプロフィールと同時に見せられるインターネット放送のインタビューシーンは、本物のリアルサバイバルショーを連想させ、これから7日間行われる勝負に対する期待を高める。

また、パク・ヘイル、シン・ミナ、イ・ミンギ、パク・ヒスンのリアルなアドバイスと合わせての西オーストラリアの大自然の中での演技は、これが単純なゲームじゃないことを暗示しており、命をかけなければ生き残れないというリアルサバイバルゲームショーに対する張りつめた緊張感を与える。

そして、最後を飾る「果たして最後の生存者は誰になるか?」という出演者達の言葉は命をかけた観客とのゲームを宣言しており、映画への期待を高めている。 

最後の一人が生き残る時まで止められない地上最大のサバイバルゲームショー「10億」は8月6日に公開される。

(コアリ:記事元はこちら

何となく…ライアーゲーム?を思わせるようなストーリー。面白そうです!
そして、この時ミンギに質問された、ちょっとユニークな記事が上がっていましたのでそちらもどうぞ。


■イ・ミンギ、「キスシーンが多い理由?わざと選んでいるわけではない。

イ・ミンギが、キスシーンにまつわるエピソードを語った。
 
画像


29日午後ソウル龍山CGVで開かれた『10億』(監督チョ・ミノ)のマスコミ試写会には、主演俳優パク・ヘイル、シン・ミナ、パク・ヒスン、イ・ミンギ、チョン・ユミらが参加した。『10億』は10億ウォンの賞金を賭けて、サバイバルゲームショー参加者8人とプロデューサー、カメラマンが最後の1人が生き残るまで命をかけたゲームショーを行うという内容のスリラーだ。

今回の映画でイ・ミンギは高層ビルのガラスを磨く“パク・チョルヒ”役を務め、海兵隊出身のタフなキャラクターを演じた。イ・ミンギは公開中である映画『海雲台』に続き、同映画でも印象的なキスシーンを披露する。チョン・ユミとのキスシーンに対して「僕が意図したことではない」と恥ずかしそうに話した。

彼は「『海雲台』でのキスシーンは笑えたが、今回の『10億』でのキスシーンは感情的に大変なシーンだった。とても真剣だったと言うか。『海雲台』では、風が吹けば唇が痛かった。とりわけキスシーンが多い理由ですが、台本をわざと選んでいるわけではない」と述べた。パク・ヘイル、シン・ミナ、パク・ヒスン、チョン・ユミ、イ・ミンギ、コ・ウン、イ・チョンヒらが出演したスリラー『10億』は、8月6日公開予定。

(イ ノライフ:元記事はこちら

次に、この映画『10億』の予告映像と、試写の様子をいつものようにYoutubeさんからどうぞ。

●映画『10億』予告編

携帯の方はこちら⇒http://www.youtube.com/watch?v=KIeZVsNVqmY

●Y=STARよりインタビュー映像

携帯の方はこちら⇒http://www.youtube.com/watch?v=5x63ZJUb38A

そして、上の試写のインタビューから、ウネちゃんだけのもの抜粋しましたのでどうぞ。

[インタビュー:ユン・ウネ]
Q)誰から招待を受けたか...?
A) "ミンナ氏から招待を受けてきましたし。 '十億'おもしろい映画試写会するといって、訪ねてきました。"

Q) '十億'期待されるか...?
A) "期待されます。 とても特異な素材で映画を作ったと聞いたがお金を置いて行うサバイバルゲームのようなものと聞きました。 とてもおもしろいようだし独特だと思うという気がします。"

Q)苦労した俳優らに一言...?
A) "苦労しただけとても... 苦労されましたし。 うまくいくように願ってきました。 '十億'ファイティングです。 頑張って下さい。"

(Y-STAR:元記事はこちら

なななんと!!ミナちゃんからのご招待なんですよ~!!
ミンギからでなかったの?イヤ きっとミンギからも招待あったはず!
でも…ミナちゃんとはどういったご関係??って思ってしまった。また謎が…

そしてお待たせしました!
我らが”ユン・ウネ”試写参加の記事と写真!上がって来ておりますのでご覧下さい。


■ユン・ウネ「『10億』楽しみです」

画像


29日夜、竜山CGVにて映画「10億」のVIP試写会が開かれた。
ユン・ウネがフォトタイムをとっている。

(コアリ:元記事はこちら


■試写会の間ユンウネ 'ウエーブ?

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


俳優ユンウンヒェが 29日午後ソウル竜山区竜山CGVで開かれた映画 ‘10億’(監督チョミンホ/製作 ㈱イドンピックチョス ㈱スホンジイエンティ)VIP試写会に参加した
(朝鮮日報:元記事はこちら

その他ゲルに上がっていた写真です。

画像

画像

画像

画像


プライベートな姫良いですね~
髪型は”お嬢様をお願い”仕様。射撃に黒のパンツスーツの時の髪型ですね!
ワンピースはちょいとミニで、かがんだらおパンツ見えてしまいそうな…
ゆみさんちょっとドキドキしちゃう装いです。




★<193さん情報>
去年のウネちゃんセンイルはジフニ釜山映画祭でしたね。
昨年の釜山映画祭ホテルでのサジンです↓
画像

画像

そして今日もばじふ情報によると来月からジフニの社会奉仕が始まると韓国では噂があるそうです。
もう一つキッチンに関して嬉しい噂がもうすぐあるみたい。

映画「キッチン」に関しての嬉しい情報は、分かり次第アップしますので、お楽しみに。




193さんのブログショップオープンで~す
韓国コスメに興味の有る方は一度覗いてみて下さいね!
(全て送料込みです。)
 花よりコスメ⇒ http://nandemoon.cart.fc2.com/

この記事へのコメント

193
2009年07月30日 21:00
ゆみさん

またまたご紹介ありがとうございます(*^□^*)

ウネちゃん試写会の御招待ミンギからと思っていたららんとシン ミナちゃんからの御招待って見ました。仲良しさんでしたっけ?
何もなけれぱきっとジフニも招待されて2人また同じ空間に居たのねと思ってましたが。ミナちゃんホントに2人招待してたかもしれませんね。
ミナちゃんとウネちゃんの関係が気になる~
ゆみ
2009年07月30日 23:27
193さん!
思い込みって怖いわね~!
ゆみさんてっきりミンギから招待って思っていたら…
なななんと!!試写のインタビューよーく聞いてみてビックリ!ミナちゃんのご招待?!
仲良かったっけ??
意外な繋がりにビックリしております。
ま~ミンギとは確かに仕事での繋がり無いから、ミンギからって言いずらいのかな~?とか思ったりして…
まさかの、ジフニの代わりに~ってことは…無いのかな~?(妄想中)
<ミナちゃんとウネちゃんの関係が気になる~>
ゆみさんも気になる~!

注:193さんに指摘されて慌ててYoutubeさんよりアップしましたので、皆さんご覧になってくださいね!
ゆみ
2009年07月31日 08:29
みなさ~ん!
もうご存知でしょうが、今日から『花より男子』TBSで始まりますよ~!
ゆみさんもうっかり忘れる所でしたが、視聴できる方は見てみてくださいね!
仕事の方は、録画をお忘れなく。
地域や、視聴方法によって曜日や時間が違いますのでご注意下さい。とりあえず、下に上げておきますので、ご確認を!

★TBS7月31日(金) スタート(吹替版)
月曜~木曜 ひる2時53分から
金曜 ひる2時57分から


●BS-TBS8月5日(水)スタート(吹替版)
毎週水曜 よる9時から

●TBSチャンネル7月30日(木)スタート(字幕版)
毎週木曜 よる7時50分から

●毎日放送(MBS)7月30日(木)スタート
月曜~金曜  あさ9時55分から

●北陸放送(MRO)8月10日(月)スタート
月曜~金曜  ごご15時から

●東北放送(TBC) 8月14日(金)スタート
月曜~金曜  ごご15時から

●中部日本放送(CBC)8月5日(水) スタート
月曜~金曜 ごご2時53分から

●Mnet放送中!(ノーカット字幕版)
毎週木日曜 よる7時30分から

●RKB毎日放送8月7日(金) スタート
月曜~金曜 あさ9時55分から

●テレビ山梨(UTY)8月17日(月) スタート
月曜~金曜 ごご15時から

TBSでは、今日そして月曜~金曜と、毎日放送されます。自身の無い方は録画されるといいかも。
ただ…残念な事は、地上波は吹き替え版なのよね~。
「ク・ジュン・ピョン!」力の入ったヘソンさんの台詞、「カウリャ~!」愛おしそうに言うボム君の台詞、生で聞けないのね~!残念!
テリア
2009年08月01日 22:13
ゆみさん こんばんはです(^^)
試写会のウネちゃんかわいいですね。足長くて、細くて、笑顔が可愛くて。姫の笑顔が一番大好きです。
癒されますね。いつも、同じことをコメントしてるような気が(照)
ドラマの撮影もしながら、試写会に出席とは、忙しそうですね。でも、可愛いウネちゃんが見れるから嬉しくもあり、心配にもなります。
ジフニの情報(噂)もありがとうございます。
また、ジフニのことで何か情報があったら、教えてほしいなぁと・・・。  ゆみさんに頼ってばっかりで 申し訳ないです。ペコリ^^
ゆみ
2009年08月01日 23:47
テリアさんこんばんわ!ちょいと非コメにする過ぎてしまって…表に出てしまったけど…でも内容的に大丈夫そうだわね~!
いつもゴメンなさいね~!
<癒されますね。いつも、同じことをコメントしてるような気が(照)>いえいえ何度でも言っちゃってくださいな!
<ドラマの撮影もしながら、試写会に出席とは、忙しそうですね>昨日はハッピートゥギャザーの収録が有ったようですよ!
そして、明日はサンヒョン氏のファンミ。
もしかするとサプライズが有るかもですよ~!
<ジフニのことで何か情報があったら、教えてほしいなぁと・>
了解で~す!ゆみさんジフニの事は今ひとつ分かってないので、また193さんに教えていただいたらアップしますのでお楽しみに!
えりっち
2009年08月02日 00:33
こんばんは~

早速絵文字を使ってみましたが、ちゃんとできているか不安なえりっちです。

さてさて、ご依頼のあったブログのアドレスですが、下記のところを見てみてください。
今日はPrinncess Hours Day(略してPHD)なので、色んなブロガーさんがシンチェの二次小説を書いているので楽しめると思います。
なぜPHDなのかは、下記ブログに詳しく書いてあるのでそちらを見てください。

http://blogs.yahoo.co.jp/coolprince_meister/4707113.html
私もこれから時間の許す限り読みあさろうと思います。
ゆみさんは二次小説ハマるかな~??

それからコン・ユのDVDの購入できるサイトは、『ゆうコリア』で検索するとすぐ出ますよ。

今気づいた~!!!
ジフニの写真が~
横顔はちょっとわからんけど、後ろ姿はわかるわ~
それと、キッチンのうれしい情報って何だろう??
気になる~!!
えりっち
2009年08月02日 09:54
こんばんは~ 早速絵文字を使ってみましたが、ちゃんとできているか不安なえりっちです。
今気づいた~!!!ジフニの写真が~ 横顔はちょっとわからんけど、後ろ姿はわかるわ~ それと、キッチンのうれしい情報って何だろう??気になる~!!
ゆみ
2009年08月02日 10:12
えりっちさんおはよう!
そして、昨日はお疲れ様!
やー。病み上がりの癖に、あんなに喋って食べてはしゃいで大丈夫だったんだろうか???
と、自分でも思ってしまうぐらい、久しぶりにお会いできて楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうね~!
で~早速いろいろと教えていただいてコマオ~
その部分外してコメ公開したら・・・こんだけになってしまったまあいいか!?
コメだけど、ちゃ~んと絵文字表示出来てますよ~!
そして、フフフフそうなのよ~。
警備のお兄ちゃんでないのよ~。
何気にスーツ姿にメガネ君は=ジフニだったんだよ~
キッチン情報よね~?
ゆみさんも気になりま~す
えりっち
2009年08月02日 14:25
ゆみさん、こんにちは!

やったー!!
絵文字が出てるわ~
うれしい~
これからガンガン使うわよ~
ゆみ
2009年08月02日 22:22
えりっちさんこちらにも居ましたね!
ど~ぞバンバン使ってくださいな!
結構この絵文字可愛いと評判なんですよ