ジフニお写真に動画上がってまいりました!で、ジュンギ君が大変な事に!!

みなさ~ん!「アズハン・バウト・クッセ」!

暑いせいできっと体が熱い?とか思いながら日中過ごしていたんですが・・・
何だか先ほどから、ダルさと一緒に鼻水と喉の痛みが・・・
そして日も沈んだ今、37・5℃の微熱が出ちまってるゆみさんです。

こんな夏バテではなく、夏風邪を引いてしまった?感ありありのゆみさん何ですが、
昼の「いいとも」では、初っ端からTVに張り付きっぱなしで視聴しておりました~!

みなさんご覧になれましたか?
最初のコーナーからユッピーバッチリ出ておりましたね~!

で、こちらでも早速昨日のユッピーを!と思ったのですが・・・
まだな~んもレポ出来ておりまへん。。。ゴメンよ~!!

何で。。。少しだけこっそりご覧いただいちゃおうかいしら~!



画像

画像

画像

画像
画像

画像


え~全くこっそり感0ですが・・・
どう?携帯のズーム無しでこの距離!
めっちゃ良いお席でしたよ~
汗も滴る良いナムジャの詳細は、ちょ~と待ってて下さいね~!

さて今日は、先日土日に行われた軍の舞台からです。

こちらの舞台には、ジフニペンのチングも参加していたようで、
その時に撮ったお写真、携帯からメールしてくれたんですよ~!
や~いつもなんですが、お留守番組のゆみさん達の為にほんと有りがたいですね~!
で、このお写真みなさんにもお見せしていいと了解いただきましたので、ちょこっと覧あれ!


画像


画像


画像


これは舞台が行われた会場の様子ですね~!

今週は、他のチング達も参戦するようですので、
ゆみさん達いい子でお留守番してますので
お写真撮れたら宜しくね~!
と軽くプレッシャーを与えておきましょう。

では、ジュゲルに上がっておりましたお写真からです。


画像

画像

画像

画像

画像

画像


やっぱジフニの立ち姿はカッコいいですね~
そして、あの笑顔!!たまりません
やりたくて仕方の無かった舞台が出来て、充実しているんでしょうね~きっと!

続いてyoutubeさんよりカーテンコールの動画をどうぞ。


●21日より

携帯の方はこちら⇒http://www.youtube.com/watch?v=bphSRk6gdx8

●22日より

携帯の方はこちら⇒http://www.youtube.com/watch?v=bg8qFumB1ko

21日のジュンギ君、何やら頭に?
どうやらリハで50針も縫う大怪我したようで、その包帯だったんですね~。
で、その心配な記事の詳細はこちら。


■イ・ジュンギ、リハ中に額50針縫うケガ

画像


国防広報院で軍服務中のイ・ジュンギが、韓国戦争(朝鮮戦争)60周年記念ミュージカル『命の航海』のリハーサル中、額を50針縫うケガを負った。

初日公演前日の21日、国立劇場ヘオルム劇場で最終リハーサルを行っていたイ・ジュンギは、暗転中の移動の際、セットの船の鉄フレームに額をぶつけたという。

事故後、イ・ジュンギはすぐに救急車でソウル大学病院の救命救急センターに運ばれた。脳損傷と首のヘルニア部分の神経異常が心配され、CT撮影をしたが、異常なしとの結果だった。しかし、額が大きく裂け、約2時間にわたり、50針縫う治療を受けた。

ソウル大学病院整形外科専門医は「十分体を休める必要がある。そうしない場合、傷が裂けて出血が起き、むくみができるかもしれない」と説明した。

しかし、イ・ジュンギは公演を見に来たファンを失望させるわけにはいかないと、圧迫包帯を巻いて、舞台に上がり、公演を務めた。

公演中、軽い頭痛を感じたというイ・ジュンギは、公演が終わるとすぐ、再び救命センターに運ばれたが、幸い傷口が開いたり出血したり、ということはなかった。イ・ジュンギは傷を消毒した後、舞台に復帰した。

(元記事はこちら

■イ・ジュンギ、ミュージカルのリハーサル中…額を50針縫う負傷

画像


国防広報院所属の二等兵タレント、イ・ジュンギ(28)が、ミュージカル『生命の航海』の初公演を控えて、額を50針縫う事故に遭遇した。22日韓国ミュージカル協会によると、イ・ジュンギは21日午後、ソウル国立劇場ヘオルム劇場で『生命の航海』の初公演を始める前に行ったリハーサルの途中、暗転の中で舞台の動線からはずれ、船の舞台装置の鉄でできたフレームに額をぶつかる負傷を負った。

韓国ミュージカル協会側は「医師の所見により、イ・ジュンギの出演を引き止めた」、「しかしイ・ジュンギが自身のために公演を見に来た国内外のファンを失望させたくないと、周囲の人々を説得して出演を敢行した」と伝えた。

この日午後7時30分に予定されていた時間に公演は始まり、韓国ミュージカル協会は万が一の事態に備えて、公演会場の外に救急車を待機させた。韓国ミュージカル協会側は、「イ・ジュンギは軽い頭痛を起こしたが、公演を無事に終えた」、「「公演が終わった後、すぐに再び救急室を訪ねて、傷の消毒後部隊に復帰した」と明らかにした。

(元記事はこちら

■イ・ジュンギ、23日病院治療後帰宅"24日公演再開"

画像


ミュージカル'生命の航海'リハーサル途中額をケガして公演を中断した国防広報院所属罹病イ・ジュンギが24日から公演を再開する。

イ・ジュンギ所属会社関係者は23日午前マネーツディ スターニュースと通話で"午前11時にソウル大学校病院で治療を受けて光州(クァンジュ)特殊戦教育団に復帰した"と明らかにした。

関係者は"治療を確かに受け取るべきなのに、経過を見守って6ヶ月後にも完治しなければ部位を整形手術を受けなければならない"として"それでもたくさん好転して幸運"と伝えた。

イ・ジュンギは負傷で去る22日公演には参加しなかったが、24日公演から再開する方針だ。

先立ってイ・ジュンギは21日'生命の航海'リハーサル途中、暗転の中で舞台同船を抜け出して舞台装置の腹の鉄構造物フレームにあたる負傷に遭った。

以後ソウル大病院で後送されて50針を縫った。 だが、イ・ジュンギは医師の引き止めにもかかわらず、ミュージカル出演を押し切って公演を終えて部隊に復帰して休息を取った。 イ・ジュンギは部隊に復帰して夜中頭に痛みを訴えたと分かった。

当初イ・ジュンギは負傷にもかかわらず、29日まで予定された'生命の航海'ソウル公演日程に全部参加しようとした。

だが、この日病院で"一週間入院治療が必要だ"という診断を受けるとすぐにミュージカル製作会社と協議終わりにひとまずこの日公演には全部不参加することにした。

一方'生命の航海'は1950年11~12月長津湖(チャンジンホ)戦闘と興南(フンナム)撤収作戦が背景に国軍いわゆる‘年川’がメロディスビクトリホで混乱を起こした人民軍‘チョン・ミン’と行う対決構図を中心に進行される。

イ・ジュンギをはじめとして軍服務中であるチュ・ジフン、ミュージカル俳優キム・ダヒョンが出演する。 イ・ジュンギが負傷したこの日‘生命の航海’初めての公演は98%の客席占有率を記録した。

(元記事はこちら

相当酷い怪我だった様で・・・
さすがに22日の出演は見合わせた様ですね~。

傷が完全に付くまで、だいたい1週間はかかると思うのだけど
24日には出演再会する様で・・・
彼を目的で見に来てる方も多いから無理なんでしょうかね~?お休みさせるのは。
せめて27日ぐらいまでは安静にさせて上げたいような・・・複雑な心境です。

でも・・・きっと出演するんでしょうね~彼は!
何事も無く無事乗り切れることを、日本の地からお祈りします。


さて今日も最後は、
募集期間はしつこく宣伝させていただつもりのこ企画からです。


★”ゆみのいちおし楽屋花企画”ただ今募集中!

画像


こちら締め切りが、

9月6日(月曜)迄
(入金の締め切り:9月9日(木曜)迄) 


となっております。

この機会にFMに参加される方も、そうでない方も振るってご参加下さ~い。

どうぞ宜しくお願いします。

●詳細はこちら⇒http://pcf-yumi.at.webry.info/201008/article_8.html


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

かなで
2010年08月24日 00:36
こんばんは、ゆみさん。なんと!goodなお席ではありませんか~レポお待ちしております。いいとも出演すっかり忘れていた私です。トホホ。
ジュンギ君、ビックリ!!しました。私がヒョンジェssiのファンミで浮かれてる時に、そんな事があったなんて・・・。心配しているファンに向けて、事務所サイドからコメントがあったようです。「傷自体は10cmで深くはないが、場所が頭部よりも額なので、傷跡が残らないように
細かく縫ったので、50針の多さになった」確かに頭だと、荒く縫うのでもっと少なかったかも。「後日の状態は、心配していた出血もなく良好です」と。今日の講演上演されるまで心配ですが、コメント知るかぎりは一安心かなと。
ジフニも他のみなさんもさぞ、びっくりしたでしょう~ね。開演日のリハですよ!ジュンギ君も痛みこらえて、がんばって・・・。観客者はなんで、包帯してるのかな~と思っていたそうですよ。講演はまだ続くのですが、がんばってほしいです。でも無理しないで!ジュンギ君のきれいなお顔も大事よ~ん。
すみません余談ですが、ヒョンジェssiのファンミの話の中で、入隊中の面会来てくれたイ・ボヨンさん、ユジンさんの名前があがっておりましたよ。イ・ボヨンさんと親しいようで故アンドレ・キム氏の弔問も一緒のようでした。
ウネちゃんもぜひぜひ、ジフニの面会へ行ってあげてくださいませ~。講演もね~。22日はジフニの両親もお見えになったそうですよ。
ゆみさん、夏風邪には気を付けてくださいね。
ゆみさ~ん
2010年08月24日 01:09
ジュンギが大変なことにかわいそうで見てられないわ~
ゆみ
2010年08月24日 09:27
かなでさんあんにょ~ん!
ジュンギ君の詳しい情報有難う御座いま~す。
きっと、nonchan辺りがこの情報でホット胸を撫で下ろしているかと・・・
でも、10センチに50針は多いですね~。
家の娘が眉毛の辺りで
2センチで6~7針ぐらい縫われた記憶があるから・・・
単純計算で行くと35針?
きっと医者も美しいお顔に配慮して
細かく縫ってくれたんでしょうね~。(家の娘は?)
傷に汗や激しい運動は禁だと思うので、
出来れば5日位はお休みした方が良さそう何だけど・・・
責任感の有る人の様だから、きっと止められてもやり遂げるんでしょうね~。
でもさ~やっぱ無理しないで欲しいよね~。
俳優は!特に彼の美しいお顔は大切にしないとよ~!
で、ウネちゃんは・・・舞台も面会の方もきっと!!
意外にご両親と来てたりして~と、妄想するゆみさんでした~!
PS:夏風邪早く治る様に今日は1日寝てま~す!
ゆみ
2010年08月24日 09:39
上でゆみさ~ん!と叫んでいらっしゃるのは
きっとnonchanよね?
ホント画像の包帯姿痛々しいよね~
今日からまた舞台に復帰の様だけど、あれだけ縫えばきっと傷が開く心配は無いと思うし、意外に腹部と違って痛みは少ないと思うから、大丈夫だとは思うけど・・・
でも何があるか分からないからゆみさんも心配よ~
nonchan
2010年08月24日 12:48
ミアネ~うれしい顔ゆみさ~ん泣き顔て叫んでたのは、そう私ですうれしい顔うれしい顔
あまりのショックで名前入れるの忘れたようれしい顔
まぁ私らしいかなぁ(*≧m≦*)ププッ
ジュンギきっと大丈夫よね(ToT)
ゆみさんに話したらちょっと落ち着いたわ黒ハートコマウオ黒ハート黒ハート