コーヒープリンス1.5号店INお台場合衆国 №1

みなさ~ん!「アズハン・バウト・クッセ」!

すびばせ~ん!(鼻水垂らしながら言うゆみさん)
ゆみさんがダウンしたばっかりに、いろんな方からお見舞いメールいただいておりまして・・・
みなさんの優しいコメントに、ちょいと目頭熱くなってしまったゆみさんです~!

パボは風邪を引かないらしいと言うのに・・・
とうとう引いてしまった夏風邪君(君呼びしても治らんよ!)

そんな夏風邪君にもめげず・・・
更に家族の目を盗んでレポの方、や~~~と半分書き終わりましたのでご覧下さい。

と、まずその前に、コン・ユさんが出演されるラジオ番組について、
FCからお知らせが有りましたのでご紹介。


● J-WAVE「HAPPINESS」(FM 81.3MHz)  

【OA予定日】 8月29日(日) 09:00~13:00
【内容】 テーマ:アジア

「コン・ユさんがオススメ韓国料理や観光スポット等をご紹介!」他。
※8月23日に行われたインタビューのものです。


聞けそうな方は是非試聴してみてね~!

では早速イベントの様子語らせていただいちゃいますかね~!

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゆみさん頑張って会いに行くから待っててね~!と先日叫んだ公約通り?

22日!ユッピーに会うべくこの猛暑の中、行って参りました=お台場へ!

その日は、
ゆみさん=整理券番号60番台なもんだから、12開演なのに
10:30までに来いと集合掛かっておりまして。
その時間を過ぎると整理番号関係なく並ばなあかんと言う、
プチ時間厳守の脅し文句が有った為、思いっきりA型なゆみさん
15分前には集合場所に行っておりました。

で、丁度オダイバランドのウエストゲートを出た辺りに既に長蛇の列が・・・
そこで先頭を陣取っていたのは!!
ユッピーファンとしてはあまりに有名な某男前な姉さん

ユッピーペンに挨拶されまくっている姉さんに、ゆみさん軽めにお辞儀をして
いざ自分の番号の場所探しです。
と言うのも、別に番号振ってあるわけでない為、並んでる方にいちいちお聞きして
自分の番号を探すといったセルフサービスな?システムとなっております。

ゆみさん面倒くさ~!とか思いながらも、辺りを付けて聞きまくります。
で、やっと見つけて並びますが・・・なな何と!
以前ユッピーのFMのオフ会で一緒のテーブルだった方に遭遇!
や~世の中って狭いよね~とか思いながらその周辺の方々と
ユッピー以外のトークで盛り上がる相変わらずなゆみさん。(ポリポリ!)

そんなこんなで、入場する為整理券順に再びきっちり並ばされるゆみさんなんですが
後で聞いたんだけど、ちゃんと並ばせたのって前の方の番号の人だけだったらしいね~。

そんな感じでまだかまだかと整列しておりますと・・・
ユッピーのFCからだよね?きっと!=コースタ?のような物を頂きました。

画像


もうちっと実用的なものが欲しかったゆみさんですが・・・
貰える物は遠慮なく頂方針のゆみさん。
ブログのネタにいいか~とか思いながらバックINします。

さて、随分早くに並ばせたわりには入場時間は開始40分前・・
前から順にステージ前方中央エリアに案内されます。
と言ってもお席は自由何ですが・・・TVに写り込みたくないもんだから、
比較的空いてるサイド側のお席ではなく(その辺だったらもっと前が空いてたんだけどね~)

中央ど真ん中!前から5列目に陣取ります。

画像


や~嬉しくなっちゃうぐらい近い距離で御座いますよ~!
近すぎて、両サイドのスクリーンが見ずらいぐらい(贅沢過ぎる悩み・・・
裸眼で全く問題ない距離のお席で御座いました~

そうこうする内に他の方々も続々と入場します。
予定時刻から10分程遅れたでしょうか?
ようやくイベント開始です。

★さ~これからは、かなりアバウトなレポになりますのでご了承下さい。

コプのBGMが流れ、コプのスタッフの衣装を身に着けた女子アナ2名が登場!

MC:みなさんこんにちは~!ようこそコーヒープリンス1.5号店へ!
司会を担当しますフジテレビアナウンサー石本沙織と、宮瀬茉祐子と言います。
宜しくお願いします~!
こちらにいらっしゃる方は、韓流ファン、コンユファンと言うことで宜しいでしょうか?


観客全員拍手!

MC:みなさんもうご存知だと思いますが、
今一度ドラマ「コーヒープリンス一号店」の説明をさせていただこうと思います。
   

と言った瞬間客席から「え~~~!!!」と大ブーイング。

かなり焦りながら
MC:ちなみに・・・どんなストーリーか知らない人って居ますか?

勿論そんな人は誰も居ません。

MC:は~いでは・・・止めちゃいますか~!
と言い出す大胆な女子アナに客席大喜び!

MC:では早くコンユさん呼んじゃいましょう~!
みなさんも一緒に「コンユさ~ん!」と呼びましょうね~!
せーのー! 「コンユさ~ん!」 


そして、呼ばれて登場するユッピー!!

画像


客席からは凄い声援です!
ゆみさん、横浜FMの時にめっさ遠くから応援しておりましたが、
今回は、本当に直ぐそこに足の長~い、スタイル抜群なユッピーを目の当たりにして、
本当に素敵過ぎて幸せで御座いました~

MC:熱い日本の皆さんにメッセージを

コンユ:おまえが年上でも
     年下でも
     なんでもいい。
     いけるとこまで
     いってみよう。

     おひさしぶりです コンユです!


ドラマのワンシーンのセリフをもじった日本語でひとつひとつゆっくりと挨拶すると、
会場は更に大歓声です!!

ゆみさんは相変わらず「年上でも良いのね~」と痛過ぎる勘違いをしております。

MC:コンユさんにとってコーヒープリンスはどんなドラマでしたか?

コンユ:入隊前最後の作品何ですが、
自分にとっても思い出深い作品なので、是非見てほしかったです。
時間が流れてしまったけど、またお会いできて嬉しいです。
軍隊に行っていなければ、もっと早くご紹介したかったです。


MC:軍での2年間はどうでしたか?

コンユ:韓国男子は全て行くことになっていますから、
もちろん大変でなかったと言えば嘘になりますが、
それでもさほど辛くなく過ごせたのは、
目の前にいらっしゃるファンの方のおかげだと思います。
ファンレターやプレゼントを沢山贈って頂きましたので、
元気に過ごす事ができました。


ここでゆみさん、
某姉さん主催の、ご当地ラーメン企画やメッセージMV企画等を思い出し・・・
ユッピーの支えになってたんだな~とプチ感動

MC:逞しくなりましたね~

コンユ:歳をとりました~

MC:筋肉は・・・

コンユ:軍にいたときには運動する時間がたくさんあり鍛練したので、
今よりも体が大きかったんです。
でも除隊した後に、仕事の関係で体をしぼりました。


MC:今後どういった活動をしますか?

コンユ:映画「キム・ジョンウク探し」と言う映画を撮り終えたんですが
編集に時間をかけているので、韓国での上映は12月クリスマスのころ公開になると思います。
それが終わったら日本でも上映される予定です。
たぶん、みなさんは次回作にドラマを希望されてると思うのですが・・・
次回作も映画の予定です。
ちょうど12月頃、日本で大規模なファンイベントを準備しています。
今までとは違った、おそらくミニコンサートの様な形式になると思います。
こちらは公式FCから発表になると思いますが
一生懸命準備して戻ってきますので、楽しみに待っていてください。


ゆみさんここでは次も映画なの~!とちょっとガッカリ
でも・・・映画は見に行くか分からんけど・・(相変わらず大人気ない人)
FMは行こうかしら~!?でも・・・またあんなに大きな会場だと考えちゃうけど・・・
(これでも一様ファンです(爆))

MC:では、来日ドラマ「コーヒープリンス一号店」名場面をコンユさんと一緒に振り返って見たいと思います。

●コンユが選ぶ名場面ベスト5!
を発表!

5位:誘惑するなよ!

画像

画像


ハンギョルが、ウンチャンに義兄弟になろうとベットで言うシーンですよね~。

コンユ:私自身もとても好きなシーンで、自分でもこのシーンは上手くできたな~と思いました。

MC:ところで、実際のウネさんはどんな方ですか?

コンユ:ドラマの後忙しくてなかなか会えないのですが、
実際の彼女はとても女性らしく、気遣いも出来てとても良い人です。
彼女がウンチャンでなかったら、コーヒープリンスは有り得なかったと思います。


「有難う!」ユッピーと心の中で叫ぶゆみさん。
ここでユッピー会場に居る男性を見て、

コンユ:男性の姿が見えますが~・・

と、ナムジャの存在を気にします。
大半の方は、彼女や奥さんに連れられて来たようでしたが
後ろの方から「ファンで~す!」と言う一人の男性の声に

MC「まさか?・・・もしかして?・・・」と言って会場を沸かせておりました。(爆)

確か・・・この男性の方、イベント後にもお一人でテンション
で、ユッピーの例の(豆腐人形で使った写真)お面を被り、
他のユッピーファンと(勿論女性の方々と)写真を撮っておられましたね~。
いったい彼は誰だったのでしょう???謎です。

MC:女性の話が出たところで・・・
コンユさんの気になる理想の女性を選んでいただきましょう。


と、かなり強引な展開で、会場に来られた方の中から、
前もってポラロイドでお写真を撮らせてもらっていたらしく、
さらにそこから8名の方が選ばれ、
その8名からユッピーの理想の女性を探す事に。

フリップには8枚のお写真が。。。。
ユッピー相当悩んでますが、その中には男性のお写真も・・・

コンユ:男性は除いていいですよね~!

と言いながら、結局選んだのは可愛い2歳の女の子!

コンユ:選んだポイントは、I LOVE YOO!と書かれた応援用団扇?をもっていたから・・・

だそうです。

画像


ステージに上げられた女の子。
何が何だかさっぱり分からない?と言った風でキョトンとしております。

MC:誰だかわかる?

女の子:コンユ~

MC:コンユさんのどこが好き?

コンユ:ママはコンユのどこが良いって言ってた?

女の子:コンユ~

ちょっと2歳の子には難しすぎる質問でしたが無難にクリア?
で、ユッピーとハグした後、メッセージ入りサイン色紙を書いてもらい、
いったん舞台袖に退場しますが、何故か?また戻ってきて
ユッピーにプレゼントがあると、何々?と屈んで近づくユッピーの頬に

ポッポをしよりました~!!

画像


や~。。。躾が行き届いてるようで・・・(もう40歳若かったら~)←パボです
きっちり良い仕事をして帰った彼女の貰ったサイン、母が写真を撮らせてくれました~!
(コマオ~!!)

画像


コンユ:かわいいですね~。僕もパパになるような年頃なんだな~。

と笑顔のユッピー!
そして爆弾発言です。

コンユ:結婚するならいつが良い?それとも何歳ぐらいが良い?

と会場に聞くも、皆結婚自体がNGの様子。

コンユ:結婚したら駄目なんですか~?

と苦笑い。
ユッピーきっと心に決めた人がいて、結婚したいんだろうな~と思ってしまったゆみさん。
もう諦めついたからいいんだけどさ~。。。ブツブツ

  ~~~~~~~~~~~~   №2に続く  ~~~~~~~~~~~~


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

面白い
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント