コーヒープリンス1.5号店INお台場合衆国 №2(8.29追記あり)

  ~~~~~~~~~~  №1の続きで~す!  ~~~~~~~~~~
次の4位については、MCの二人がセレクト

4位:躍るはギョル!

画像


こちらは、ユジュから少し早めのプレゼントを貰って
はしゃいで躍る<シーンですよね~。

何ともオモロな踊りですがどうやらこれは、
そのころ、コメディアンがやっていたものを真似たのだとか・・・

コンユ:自分としてはあまりいいとは思わなかったけど・・・
監督から、踊りの最後に恥ずかしがってしゃがむところが自然で良いと採用されました。


MC:コンユさんが7月10日の誕生日と言う事で、
サプライズでケーキをご用意しました~!


と、またまた強引な繋ぎでセンイル企画発動です!

長方形のそのケーキには、ユッピーの顔が印刷され
ユッピーめちゃ嬉しそうです。

画像


MC:スクリーンモニターに韓国版の歌詞が映し出されますので、
みなさんでお誕生日の歌をプレゼントしませんか!


と言われ、半ば強制的に歌のプレゼントをする事に。
え~勿論リハ無しの一発本番で曲がスタート!

センイルチューカーハムニダ~ 

と、例のセンイルソングを、誰も間違える事無く大きな声で歌いきるファン達!(爆)
ユッピーも自ら参加しておりました。

MC:ケーキを召し上がってみてください。

ユッピー進められるままに、自分のケーキにホークを入れます。
で・・・オモロを追求するユッピー?
唇めがけてホークを刺し、

コンユ:唇のところ・・・ちょっと気持ち悪くなりました~。

と嬉しそうに味見をします。

MC:自ら唇を奪いましたね!

と突っ込むMC。

コンユ:お祝いしてもらえるとは思っていなくて・・・
こんな風に祝ってくれて有難う御座いました~!
今年の誕生日は、ごく親しい友人と過ごしていました~。


この辺はあまり突っ込みたくないゆみさん。
(友人よね~ユッピー!)

3位:ウンチャンをハグ!


携帯の方はこちら⇒http://www.youtube.com/watch?v=cDZULqRwczk

ハンギョルが、男であるウンチャンへの気持ちを確かめる為にハグをするシーンです。

コンユ:撮影の時は知らなかったのですが、
監督が後から編集で付けてくれた言葉

抱きしめてはいけなかった、
だと言いたくなってしまうから。


が、とても素敵で良かったです。


ここでまた突然。

MC:このドキドキのシーン生で見たいと思いませんか?
半券をお持ちだと思いますが、その中から1名引かせていただきます。


え~もしやあの強引なハグを再現しちゃうんですか~!!
と、当たるわけないのにそわそわし出すゆみさん。

コンユ:僕の匂いをかぐ事になります。もし本人が望まなければハグしなくても・・・

と言いますが、そんなファンが居るわけも無く・・・
BOXから半券を引くユッピー。

MC:87番の方!

たぶんゆみさん達の近くだと思うのだけど、なかなか自分だと名乗り出ず・・・
もう一度引きなおしか?とか思っていたら、ゆみさんの並び中央エリア左手の方が
恥ずかしそうに名乗り出ます。(ちっ!と思ってしまう心の狭いゆみさん)

コンユ:汗びっしょりですがいいですか?

とお断りを入れていざ本番!
役に入るユッピー!
例の台詞の後、ガッツリ引き寄せハグをします。

画像


や~やっぱ役者ですね~!

相手はどんなに見えなくったって、ウンチャンなんでしょう。(かなり失礼なやつです)
見事なまでの引き寄せっぷりに会場からは
「きゃ~~~!」と言う悲鳴が・・・

リアルではきっともう無いであろう経験。。。羨ましゅうございます~。

2位:ウンチャンに告白!


携帯の方はこちら⇒http://www.youtube.com/watch?v=0vX8pl6-PII

ゆみさんこのシーンが1位だと思っていたんだけど違ったのね~。。。

コンユ:韓国でもコプと言えば思い出されるシーンで、台詞もとても流行しました。
このシーンが終わったら、監督がとても可愛がってくれる様になりました。


照れ隠しのせいか?V中にもいろいろ語るユッピー。

コンユ:ラブシーンは自分で見ても恥ずかしいが。。。
画面を通して見ると、終わった昔の思い出なんですが、
暑い日には懐かしく思い出され有り難いですね~。


1位:涙のシーン!


携帯の方はこちら⇒http://www.youtube.com/watch?v=tCG0iIg9n9w&feature=related

ウンチャンが空港から車を運転するハンギョルに別れの電話をするシーンですね。

コンユ:今まで自分が出演したすべての作品の中でも一番愛着があるシーンです。
子どものように泣いて、カットが掛かった後も涙が止まらなかった。
俳優生活の中でも本当に一番思い出に残るシーンです。



MC:さて、みなさんに嬉しいお知らせが有ります。
フジテレビの「韓流α」では、この秋コン・ユ主演の『ある素敵な日』の放送が決まりました。
こちらはどんなお話ですか?


コンユ:今までとはちょっと違った役柄で、
ソンユリさんが妹ですが本当の妹ではなく、
彼女を好きになってしまうドラマです。
オーストラリアでの撮影シーンもありますので
秋の放送を楽しみにしていて下さい。

 
MC:そろそろ別れの時間になりましたね~!

一同「え~~~!」とブーイング。

MC:では最後に、17話でウンチャンに歌ってあげるあのシーンの歌、歌っていただけないですか?

コンユ:実際このドラマで歌った歌は、昔からみんなに愛されているポピュラーな歌です。
今日は全部は長いのでワンフレーズだけ・・・。


と言って、後ろを向いて発声練習をするユッピー。
そして、こちらの歌を歌ってくれました。


携帯の方はこちら⇒http://www.youtube.com/watch?v=F9vuvoLEp50

●8・29追記=ゆみさん皆さんにその時のユッピーを是非見ていただきたく、
初のyoutubeアップにチャレンジしてみました。
え~こちらの映像はここでこっそりご覧下さいね!


携帯の方はこちら⇒http://www.youtube.com/watch?v=gadnMJ9WETM

FMでは皆でモーニングコールを作りましたが、ユッピー単独の方がやっぱ良いですね~
ちなみにゆみさんは、毎日ユッピーのモーニングコールで寝坊しそうになっております。(爆)

これで、今日のプログラムは終了!
次に、プレスの方々のフォトセッションです。

いったんユッピーは汗をかいたお洋服をお着替えに。
そして再び登場して、客席をバックにお写真を撮ります。

画像


ここでは絶対移りこんではならんと、大きい体を小さくして手だけ参加!(爆)
めざましTVも来ていたようですが、凄いプレスの数です。
で、3グループに分かれて撮影しましたが・・・
ゆみさん最後のグループ構成が気になって・・・
だって、どう見ても普通のおばちゃんで、これまた普通のデジカメで激写してるんですよ!
あの方達っていったいどう言う方達だったのか分かる方居ます?

MC:では、最後にメッセージを。

コンユ:コーヒープリンスを、フジテレビさんの方で放送していただいて有難う御座います。
放送は残りわずかですが、楽しんで見ていただければと思っています。
あと、映画が放映される12月頃、日本でのイベントを予定しております。
大きな規模で、もっと沢山の人とお会い出来るように準備しておりますので
楽しみに待っていてください。カムサ ハムニダ~!!


と、元気よく去っていきました~!

ほんとこの日は、とんでもない暑さの中での参戦で、
まだゆみさんは、屋根の有る場所だったので良かったのですが、
立見席の方々は直射日光当たりっぱなしで、相当大変だったと思います。

ユッピーも、イベント中何度も後方の方の心配をしていて・・・
ユッピーの温かい人柄の良さが伝わってきて、やっぱユッピーもええな~!
と、すっかり引き止め作戦に引っかかってしまってるゆみさんでした~


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★”ゆみのいちおし楽屋花企画”ただ今募集中!

画像


こちら締め切りが、

9月6日(月曜)迄
(入金の締め切り:9月9日(木曜)迄) 


となっております。

この機会にFMに参加される方も、そうでない方も振るってご参加下さ~い。

どうぞ宜しくお願いします。

●詳細はこちら⇒http://pcf-yumi.at.webry.info/201008/article_8.html






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

かなで
2010年08月26日 11:13
ゆみさん、あんにょ~ん。病中にもかかわらず、コプのイベント報告ありがとうございます。まるで、行った気分になりましたよ。いいないいな関東は。イベントがいろいろあって(≧へ≦)関テレがんばってくれ~
愛読書の「韓流ぴあ」さんにコプの記事が少し載っていましたよ。ジェウク君、ジフニのミュージカル記事もね。
最近うちの息子8歳は、「サランインガヨ~♪」とPerhaps Loveを口ずさんでおります。
ほの
2010年08月26日 21:56
ゆみさん

お久しぶりです。
こんばんは

遅くなりましたが、楽屋花ぜひ参加させて下さい。

YEHclubの会員にさせて頂いたのに、PCが壊れ、パスワードが分からず、何もイベントに参加出来ず、悲しんでいました。

FMの時ゆみさんは、忙しいでしょうから、お会い出来ないかも…などと思いながらも、少しでもお会い出来る事を期待して行きたいと思います。

ウネちゃんに会える楽しみドキドキ感がありますが、それ以上に、東京なんて行った事がない、田舎者なので、そちらの方が、不安です。

もし、お会いできましたら、よろしくお願いします
ゆみ
2010年08月27日 09:22
かなでさんあんにょ~ん!
ご心配いただき有難うございます。
おかげさまで、体調の方はほぼ完治しつつありますのでご心配無く。
でも、Perhaps Loveを口ずさめる息子さんさすがですね~!
ゆみさん家も娘と主人が口ずさめたりしますよ(苦笑)
今はウェトリア・ウェトリア・ダラディリダラッドウ~な二人ですが…
ゆみ
2010年08月27日 09:34
ほのさんあんにょ~ん!
お久しぶりです!
あと、楽屋花企画に参加表明いただき有難うございます
で、振込み先をお教えしなくてはいけないのだけど、こちらのブログコメントはウネちゃんのファンミまで非コメ対応にしてありますので、連絡先のアドレスと振込み名義人の名前、あとお花に添えるハンドルネームをお知らせ下さい。
後ほどそちらに連絡させていただきますので。
ファンミの時にお会いする為の連絡手段にも させていただくと思いますのでありからず!
で…ほのさんはファンミ後のYEHclubのオフ会はどうされますか?
ゆみ
2010年08月30日 19:53
ほのさんお知らせいただき有難う御座います。
先ほど携帯からメールしましたので、もし届いて無いようでしたらご連絡下さい。
ちなみにその時は、@ezweb.ne.jp のドメインを受け取れるように設定お願いします。