ソヒョナ~サラハンダ~!の後のヨンナンピョン。(4・16追記あり)

みなさ~ん!「アズハン・バウト・クッセ」!

完全にコメント返しが滞ってしまって。。。合わせる顔が無くなってきております!

今日も学級懇談会だったりしたんですが。。。
ゆみさんも例にもれず、新学期も始まってバタバタしております。

この調子でいくと、コメント返しがちょいと難しい状況に。。。ほんと申し訳ないです。
ただ、コメントは毎晩チェックしておりますので、お返事が必要な方は
「ゆみさん!この件についてコメント宜しく!」と遠慮なく叫んで下さいませ。

さて、そのコメント返しが滞ってる原因の一つなんですが、
今ヨンソ企画について、毎晩中心メンバーと話し合ってて、
来週早々には、参加される方の人数確認する記事上げるつもりでおります。
なので、企画に参加意思のある方は、来週上げる記事をよ~くチェックしてくださいね~!


では、前のページでも話題に上がっていた、あの
ヨ「ソヒョナ~!サラハンダ~!」
と叫んじまったヨンナンピョンの事でちょこっと。

あんな予告を公開された後、ま~当然の様にヨンゲル荒れた様で。。。
モニター王のヨンファは、また不機嫌んな表情で次日のラジオ参加か?
とか思っていたんだけど、全くそんな様子もなく。。。
えらく余裕ぶっこいてラジオ出演して、ま~いつものごとく
まんまな理想像をぶっかましてくれました。

もしかすると強心臓では。。。ヨンファペンの手前しぶしぶな感じ装ったかもだけど、
心の中では、ヨ「もっと煽ってくれないとな~。」とか、呟いていたんではないかとサンサン!

だって~叫ぶ様子は決して嫌がって無くて、
周りに、愛を連呼し過ぎて止められたとか。。。
その後も、と~ても恥ずかしそうに照れて可愛かったらしいじゃな?ヨンナンピョンは!

画像


こちらのお写真が、その放送でのヨンファ何だけど。。。
叫んだ後か前かは分かりませんが、すっごい良い表情しちゃってますよね~。

で、ゆみさんも気にはなっていた、ヨンソでもCNペンでもない
韓国の一般の方の反応⇒どうやら二人の交際に
「付き合ったら良いんじゃないの~!」と、祝福ムードだそうですね~。
それを聞いて内心ホッとするゆみさん。
様は、一部の大人げないファンが騒いでるだけの様ですね~。
いつになったらヨンファの気持ちを分かってあげれられる様になれるのか。。。

それでは,その次の日のラジオ出演の様子、Vが上がってきてるのでよ~く見ておくんなまし。

1ラジオ


2ラジオ


3ラジオ


ヨンファったら。。。
ヨンソファンの心配を他所に、CNの弟君達と良い感じで喋ってるでしょ~。
で、このラジオの画像の中に、ヨンファからヨンソファンへのメッセージが隠されてた事に気づいた人手を挙げて!

あれ?もしや気づかなかった???
ヨンファは例の予告の件で、どうやらヨンソファンが心配することを気にしてくれてるみたいだよ~!

そのこ・た・え・は!!       。

       。

       。

       。

       。

       。

       。

隣に座ってるジョンシンチングをよ~く見ると分かるよ!

画像


皆分かった?
ではも一つヒント!

      。
 
      。

      。

      。

画像


どう?もう分かったでしょ?
ヨンファが被ってはあまりにも目立つアイテムだからか?分かりませんが
代わりにジョンシンチングが、ヨンソペンからのソンムル被って登場してくれております。

弟君達は間違いなくヨンソ応援隊の仲間で御座いますから~、
こう言った助太刀はヒョンに頼まれたら嫌とは言えません。

ゆみさんも最初ヨンファだけ見ていて気付かなかったのだけど、
これからは、弟君達も何気にチェックが必要って事ですね~。

それでは、ラジオの中でヨンファが、
仕事帰りの車の中で聞きながら帰る、昼間では無く夜空を眺めながら聞くのがいいと紹介された曲
John Legend のPDA こちらの曲もどうぞ!



公園に行こう星空の下でキスしたい
やりすぎかもしれなけど構わないさ
皆に見つかるような場所に行こう
夢中になっておぼれてしまおう
何が重要かなんて関係ない
規則を破って世の中を無視しよう
周囲は僕達の事をスパイしたがるけど
知ったからってどうってことないさ!


え~~~。。。ヨンファや~!
君の内に秘めてる思いはこう言う事なのね~。
と言う事何で。。。元気の元=嫁に一言!
ヨンナンピョンに、夜空の下公園でポッポを宜しくね~!

画像


(ヨンや~!こんな感じでいいでしょうか?えっ?もう少し掘り下げてほしかった?それはさすがのゆみさんでも恥ずかしい~の~。)←嘘言え!

さて、それでは最後に、
今週のCNBLUE Mカ・Mバン=トリプルクラウンチュッカヘ~!!

では早速その時の映像をどうぞ!

●4・14Mカより


●4・15Mバンより


  

★4・16追記=Kurumiさんからお知らせいただいたウギョル壁紙情報です。
下のURL先に行ってみて!ヨンソの可愛い壁紙がダウンロードできますよ!

http://www.imbc.com/broad/tv/ent/wedding/wallpaper/#forgiven

ちなみに。。。こんな感じのもので~す!

画像

画像

画像


ウエディングの時の写真ですね~!
や~ん二人可愛すぎる~ 




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 198

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

anya
2011年04月16日 00:14
ゆみさん、ヨンソ応援団の皆様、こんばんわー♪
ゆみさん、今日も嬉しいニュース
ありがとうございます!

うふ♪ヨーンったら過激ぃ(笑)
またしても感動涙!嬉涙!
心振わされました♪

anyaもアノ“愛の雄たけび”後
どうなっちゃうかしら?と心配でしたが
見えるラジオのヨーンがあまりに
スッキリ顔だったので
若干拍子抜け♪

しかもスッキリ顔な上に、
そんな(過激な)
胸の内を放送しちゃっていいんですか?
(いいんです♪)
日本の芸能界では考えられない
アプローチっぷりですよね

次は嫁からの返し♪
あるといいなー(期待♪)

うさこ
2011年04月16日 00:37
ゆみさん、更新ありがとうございます。
ジョンシンチングの帽子気になっていたんですがやっぱりそうだったんですね。
ヨンファの「愛の叫び」私はとても嬉しかったのですが、色々な影響を考えると少し心配もしていたのでゆみさんのコメントを読んで元気がでました。
24日の済州島SNSDとCNBLUE一緒みたいですね☆
二人でこっそり会える時間があったらいいなぁ。
kurumi
2011年04月16日 00:47
そして次のヨンソ企画まで、本当にありがとうございます。

韓国の一般の方が、ヨンソに対してそういう目で見ていて下さったなんて、嬉しいですよね。^^
あの2人は韓国のアイドルの恋愛事情を変えるかも知れませんね。 特にヨンファには、そういう力がありそうな気がします。AAAだけど、開拓精神があると言うか、
信念を曲げずに突き進む。 ヨンファ、嫁の手を離さずに、引っ張って行くんだよ!

ヨンファお勧めの曲ですが・・・
ゆみさんが書いて下さった所までならギリOKですね。
でも、その先が・・・ヨングリッシュでは訳が違ってくるのかしらん? イントロのピアノのところは本当に良いです。^^

もう1つ前のラジオのMCの方(元ピンクル)は、ソシの相談相手と言うかお姉さん的な存在なんですってね。
「あんた達も恋愛しなさいよ」と、背中を押してくれるお姉さんだそうです。
たぶん、ヨンファもそのことを知ってて、収録してたと思いますよ。(明洞で点心食べてた時、嫁が○○オンニと食べたって言ってましたね)
kurumi
2011年04月16日 00:49
すみません、頭が切れてました。

ゆみさん、お忙しい中、色んな情報UPありがとうございます。
erikoctober
2011年04月16日 01:57
ゆみさん、みなさん、こんばんは。

ゆみさん、「ソヒョナ~サラハンダ~!」に続き、SBSのラジオのアップ、ありがとうございます♪
今週はヨンソのウギョル卒業後、最高に興奮なニュース連発の週でしたね。いやぁ、嬉しいやら驚いちゃうやらでドキドキでしたー。

ゆみさん、JSチングの帽子、そうだったんですねー!
「ヨンソカップル、永遠に~!」って言ってのけちゃう弟達ですもの、もちろん私たちの味方ですよね!雄叫び事件の翌日にこんなカタチで援護射撃してくれるなんて、素晴らしいですね~。

そしてヨンファのドライブお薦めの歌、John Legendの「P.D.A.」!!
ゆみさん、全く同感です!! この歌詞、かなり大胆なメンズの気持ちですよねぇ。
「周りがどう言おうと気にしない」「僕は優先事項(立場?)なんて気にしない。ルールを破って、社会を無視して…」「僕はいつも愛の中にいると世界に言いたい、秘密を公開しよう…」
このタイミングでこの歌選ぶなんて、今のヨンファの本心?って思っちゃいますよね。
作詞をする人って、詞にこだわると思うんです。メロディラインだけで歌を好きになるってことはなくて、やっぱり詞に目がいくと思うんですよね。
ドライバー歴若干1ヶ月の若葉マークのヨンファ、そんなにドライブしてないでしょ~。仕事が終わって帰るとき、ひとりで聞くとか言ってますけど、ソヒョンとのドライブをサンサンして話してたのかな~。ふふ。
「ピアノの旋律が良くて~」とか言っちゃってるところからもソヒョンをimagineしちゃうのは私だけでしょうか?

最後に、Mカ&ミューバン トリプルクラウン、ホントにすごい勢い!!
昨日・今日とアンコールのときのヨンファのハモり、すごーくかっこよかったですね♥
erikoctober
2011年04月16日 03:11
大事なことを書き漏れていました!

ゆみさん、中心メンバーのみなさん、いつもいつもお忙しい中、お時間を割いていただき、ただただ感謝です。ありがとうございます。
来週の新企画のお知らせ、楽しみにしています!よろしくお願いいたします。(^_^ゞ
Micky
2011年04月16日 07:38
ゆみさん、中心メンバーの皆さま
ヨンソ企画たててくださっていたのですね。
お忙しい中、ありがとうとざいます。
ファンになって長くない私には初めての企画、
とても楽しみです。

ヨンソベンの贈り物をメンバーが代わりに付けてあげるなんて、弟たち3人が応援してくれていたら、ヨンファも心強いですね。

最近、反ヨンソファンも意外に多いことを知り、めげてました。うっかりヨンソを応援することを書くと大変なことになるんですね。ブログを荒らしたくなければ触れないのが一番と知りました。
なぜそんなに嫌なのか分からない 若い2人の幸せ見守ってあげたくないのかなぁ?

反対する理由はそれぞれでしょうが、そんな声には負けず、2人には頑張って欲しい!
だから、こちらの皆さんと一緒に応援していきたいです。
しゅんけんママ
2011年04月16日 10:01
久しぶりにコメします。
韓国の一般の方の反応が好意的と聞いてすごくホッとしました。
あんなに可愛い2人だもの。周りも認めてくれるよね。

叫んだ次の日にラジオ収録だったんですね。
みんなとても自然体でノーメイクできていたので、騒がれてるのを知ってるだろうけど気にしていないのが分かりますね^^

Мカの投票に行ってきたら「Love Girl」に変わっていました!!次はこの曲で1位を目指すんですね^^

新企画を計画されてたんですね!嬉しいです^^
楽しみにしています^^

きてぃ
2011年04月16日 11:08
ゆみさん、みなさんこんにちは。

例の雄叫びの後のラジオで
MCの方が「理想のタイプは??」と聞かれていたそうです。
しかも!!「有名人に例えると??ソヒョンシ以外で」というと、ヨンは黙っていたそうです^^

ソヒョンだからですよね~~~

ヨーンはこんなにもソヒョンの愛情表現をしてるんですね
ソヒョンも頑張らなくちゃ!!!

きてぃ
2011年04月16日 11:17
すいません!!!
kurumiさん情報でした!!!

お詫び申し上げます

>kurumiさん
申し訳ございません。

別のブログで聞いたことかな?
と思ったんですが、案の定コメ欄にかかれてたことでした

すいません
ポンたろう
2011年04月16日 12:48
ゆみさん、みなさんこんにちは☆
ヨンソ新企画ありがとうございます。前回は参加できなかったので、今回は是非参加したいと思います!
お知らせを楽しみにしていますね☆
最近のヨンファ君は色んな意味で勢いがありますね~!!
これからもヨンソペンへ嬉しい情報を漏らしていただきたい!!もちろん、歌番組のカリスマヨンも頑張っていただきたい!!
24日の人気歌謡楽しみですね☆2ショットとか映らないかな~。それだけで1週間は頑張れるのに❤
ロザリオビアンコ
2011年04月16日 12:54
ゆみさん、皆さん、アンニョン。
ウギョル写真&24日済州CN出演決定!情報ありがとう、kurumiさん
この情報をキャッチしてからCNは済州なのか明洞なのか済州なのかすごーく気になっていたから、よしっ!て気分
ゆみさんがあげてくれたヨンファのドライブ曲じゃないけど済州の夜空の公園の下でいちゃつく二人をスパイしたい~
MTV「THESHOW」でそれぞれメンバー固定カメラバージョンが!!ヨンファ分の動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=HRJFehko71c&feature=player_embedded
spike
2011年04月16日 14:54
ゆみさん、amingさん、ヨンソファンの皆さん、こんにちは☆
ゆみさん、amingさん、いつもほっぺたが下がらなくなるような嬉しい情報ありがとうございます‼
ゆみさんのブログをみて毎日元気もらってます( ´ ▽ ` )ノ☆
応援企画、ぜひ参加させて下さいね(^O^☆♪

CN君達の活躍すごいですね☆
ヨンファもヨンソペンが嬉しくなるような行動、言動を小出しにしてくれるのでウギョルが終わっても話題があって幸せです( ̄▽ ̄)
弟君達も協力してくれてるようなので心強いです♪( ´▽`)

24日は二人が少しでも一緒にいるところが見られればいいなぁ(>_<)☆
強心臓も気になりますしね♪(´ε` )笑

ゆみさん、またお邪魔します‼
皆さんのヨンソ情報&コメントも毎日楽しみにしています☆☆
ステラ
2011年04月16日 15:40
ゆみさん、皆さん、初めまして。

ヨンソカップルを応援されている皆さんが集まる
素敵な場所に辿り着く事が出来て嬉しいです。
嬉しい情報が満載で、夢のような場所です。

ウギョルの放送は終わってしまいましたが、
ヨンソカップルを皆さんとご一緒にずっと応援して
行きたいと思い、コメントさせて頂きました。

お仲間に入れて頂けますか?
よろしくお願いします(*^。^*)
erikoctober
2011年04月16日 16:47
ゆみさん、みなさん、再びこんにちわ!

kurumiさん、ゆみさん、素敵な情報をありがとうございます!!さっそく壁紙にさせていただきました~(^^)v
いちばんのお気に入りは、上道洞のヨンソのsweethomeに飾られたのと同じ3つ目の写真かな~♪でもどれも本当にいい表情のふたりですよね。
これからPC開くたびに楽しむことができます。本当にありがとうございました!!

そしてwedding写真を見ていたら、なんだかヨンソの2ショットが懐かしくなってきちゃいました。ウギョル卒業Epから2週間。そろそろヨンソ禁断症状?!
24日、済州島で2人が並ぶ様子が見れたら最高!ですが、見られなかったとしても、久しぶりに2人が同じ舞台に立つことが2人にとっての喜び=私たちヨンソペンの喜びですよね!
(前にkurumiさんがおっしゃっていた、「彼らの幸せが私たちの幸せ」という言葉に私も気付かされました。本当にその通りですよね。)
kurumi
2011年04月16日 16:51
ゆみさん、みなさん、こんにちは~

>きてぃちゃん☆
気にしなくて大丈夫ですよ~^^
それより、きてぃちゃんがすっかり元気になったようで、すごく嬉しいですよ。
  
ヨンソがウギョルを卒業して2度目の土曜日ですね。
ヨンファの言動や、済州島の件等々、うれしい話題がいっぱいな中で土曜日を迎えられて良かった~。

壁紙はヨンソハウスの黄色いソファーの後ろの壁に掛けたのと同じのを設定しました。
それまでは娘の成人式の写真だったんですが、娘よミヤ~ン(^^;

最終EPで、嫁がジョンモオッパにギターを1時間だけ習ったって言ったら、「タイにギター持って来なきゃ」って言ってたヨンファ。
持ってきてたら教える時間があったってこと?
(嫁のサプライズですから夫に習う訳にはいかないけど~) じゃぁ、済州島でも恐らく前泊でしょうから、一緒に過ごす時間があるかも?

続く
kurumi
2011年04月16日 16:53
続き

夜の浜辺でイヤホン分けあって、☆空を見上げながらあの曲を聴く2人をサンサンする。
ダメッ! 旅先だと大胆になるヨンソだからまずい!
砂の上に「ジュヒョナ~サラハンダ~!」って書くヨンファ。 小さな貝殻を2つ拾って、4番目の指の上に置くソヒョンちゃん。
「明日のステージさぁ、この貝殻テープで指にくっつけて出ようか?」「おっぱぁ、何言ってるんですか! 編集が利かない生放送ですよ!」「もうバレても良いじゃん、何も悪いことしてないだろ?俺達」「そうですけど、オッパの若いファンの子達が泣きますよ。」
「そしたら俺達ず~っとこんな関係? 俺そんなの嫌だからな! お前のファンはどんな感じ?」
「私のファンの方はですね~、マンネからヨンファのイメージを消すにはどうしたら良いんだろう? ヨンファは良い奴なんだけど、まだ誰にもマンネを渡したくないんだよな~ってゲルに書いてましたよ。(笑)」
「マジ? 良い奴なんだから渡してくれよ~、大事にするからさ~。しかしなんでお前また敬語使ってんだ?」
「あっ!みや~ん。」 そんな2人をサンサンする^^

ソヒョンゲルでは本当にそんな風に書かれていたようですよ。^^
kurumi
2011年04月16日 16:59
>erikoctober
同じ壁紙選びましたね!
あの2人にしか似合わない、本当にホンワカ可愛い写真ですね。 ソヒョンちゃん、オッパに何て言ってるんだろう? 
kurumi
2011年04月16日 17:00
ごめんなさい、「さん」が抜けてました! みやね~
kae
2011年04月16日 18:14
ゆみさん、みなさんこんにちは。
amingさんいつもいろいろ訳してくださってありがとうございます。
ウエディングの2人の壁紙本当にかわいいですね。
この前韓国に行った時にシンダンドンのトッポギの店に
行ってきました。思ったより辛くなくて本当においしかったです。2人が食べたんだな~と思うと更においしさ倍増でした。娘も主人もおいしいといっていました。
その後そのすぐ裏のパンジの雑貨店に行きました。
私も2人のパンジ探したのですが無かったです。
放送見たら2人も探して無いって言ってましたね。
マグカップも無かったです。残念。
その代わり最後のEPの放送では無かったんですがレジの後ろの壁にに2人のサインが小さい額縁に入って飾られていました。
お店の人に2人のサインかと聞いたら、そうだといっていました。
韓国にいる間CNの直感を本当によく耳にしました。
人気なんだな~と思うとなんかうれしかったです。
今から2人が一緒の済州島の公演が本当に楽しみです。
いろいろ忙しい中新しいヨンソ企画も考えてくださり、ありがとうございます。楽しみにしています。


ゆん
2011年04月16日 19:53
ゆみさん、ヨンソペンの皆さん
こんにちは(^^)

叫んでしまったヨンファ~!

やっぱりソヒョンちゃんが大好きなんですよね\(^^)/♪

予告だけじゃ中身がわかりませんが
放送がはやくみたいです!

CNもトリプル1位すごいですね!
いまのりにのってますね(゜∇゜)

体調には気をつけてほしいですが(T_T)
ソヒョンちゃんもますます綺麗になって、、、(゜д゜)ドキドキ
私ソヒョンちゃんと同じ年なんですが同じ年とは思えないくらい美しいW

やはり恋の力なんでしょうか(^^)♪

ヨンソ応援企画ぜひ参加させていただきたいです!★

お待ちしております(^o^)/

ヨンソファイティン!★

それでは失礼します(^^)
aku
2011年04月16日 20:26
ゆみさん、みなさんアンニョン!
ヨンのwinnerの時のアレンジすごくカッコイイです!
ソヒョンもドキドキしてるはず、
いつもいろんな情報を教えてもらうばかりでほんとありがとうございます。
新しいヨンソ企画楽しみにしています。
みなさまアンニョン^^
milk&ai
2011年04月16日 20:49
ゆみさんブログ更新お忙しい中ありがとうございました素敵な情報とそして応援企画まで・・・ゆみさん&中心メンバーの皆様本当にありがとうございます。楽しみにしておりますので、私たちに出来る事がありましたヨンソの為!
頑張ります!
そして、ヨンソ愛溢れるヨンソ応援団の皆様のコメント読むだけで、ヨンソへのコメント愛・妄想愛・情報交換愛・愛溢れる言葉の数々本当に、幸せな土曜日・・・幸せな時間です。(これもヨンソ足跡ですね)
ラジオの中のCN君たちの笑顔や恋の話
ヨンファが選ぶ「John Legend のPDA」の曲
そしてヨンソファンが贈った帽子をジョンシンが被っても自然なぐらい二人の関係をメンバーは受け入れるぐらい本気!のヨンの恋・・・ウギョルの中で、ヨンが言った・・・本当はもっとカッコイイんだけどな~これ!ホント、今それを感じるぐらい、ヨンはカッコイイと思います。

・・・会えない時間が・・・愛・・・育てる・・・

これ・・・ホントなんですね・・・
(kurumiさん・・・ロケ隊出して海辺!撮って欲しいですね)
aming
2011年04月16日 21:31
こんばんは~
kurumiさん
>今日妄想、最高です!
バスの中で読んでて、噴出してしまいましたよ!!
済州島は新婚旅行のメッカ...アダムもクントリアも行きましたよね。ウギョルの時、撮影しなかったからMBCが気を利かしてふたりっきりにさせてくれないかな~~

>ひかりさん
前のページでの質問ですが....カムバック後のCNのラジオやバラエティ出演はここでゆみさんがアップして下さったり、皆さんがコメントして下さってるのが全部です。ソヒョンの事が一番聞かれるのは、4/19(火)の強心臓でしょうね!そして4/21(木)PM11時のKBSハッピートゥゲザーでも突っ込まれるかも..、4/29(金)PM10時のSBSのタルコナ(釜山の両親、友達出演)に出演します。4/23(土)のM-netでは、ウギョルの話は無し。パムパムはMCなので、ゲストに質問する側(ヨンファに答えてもらいたいんだけど)なので.....
>韓国のぺんの方は二人の関係のことどう思っているのでしょうか???
それぞれのもともとの熱狂的な個人ファンの方は、アンチファンになってるでしょうね。ウギョルは仕事だ、それ以上でも以下でもないというように....その反面、ウギョルを通してファンになった方達は、ここのプログ同様、ヨンソの魅力から離れられなくなってるようですけど.... 私の記憶では、芸能プロや記者が「あのふたりはリアルだ、つきあってるのでは..」と報道したことはまだ無いと思いますが...アダムカップルはたくさん有りましたが...(うまく逃れてるんだと私は思ってますけど^^)
来週はみどころの放送が多いようです!4/17(日)PM6:15~はMBCでタイ(3/12)の放送があるようです。
ひかり
2011年04月16日 21:43
amingさんありがとうございます(^O^)
来週楽しみすぎます!

ヨンソの関係本当気になりすぎて…
たとえ二人が恋人という関係じゃなくても
ヨンソぺんとして応援したいですが…

本当にお似合いすぎて…目がハート
強心臓楽しみです!
ありがとうございました。。
erikoctober
2011年04月16日 22:08
kurumiさ~ん、けんちゃなよ~(^^)v
本当にこの写真はヨンソらしさに溢れていますよね。
ふたりの距離が近づいていくターニングポイントには、いつも「音楽」がありましたよね。そしてそれはこれからのYongSeoStoryでも続いていくのだと思います。

・・・そう、来週の済州島でも! 
済州島のサンサン、最高ですー!!今のふたりなら「あり得ちゃう」って気がしてなりません。ふふ。
そして私もぜひソヒョンの前で「LOVE GIRL」歌ってほしいです~。「僕は君じゃなきゃダメなんだ♪」って♥♥♥
saki
2011年04月16日 22:34
ゆみさん、amingさん、みなさんお久しぶりです。
何度もブログにはお邪魔させていただいてたんですがコメントをかけずにいました。

ほんとにみなさんいろいろな情報をありがとうございます。
韓国語がわからない私にとってみなさんの情報がほんと宝物のようです。
「サラハンダー」最高でした。
心が救われるような気がしました。
ウギョルが終ってもいろいろなところでヨンソをアピールしてくれるヨンファ大好きです。
ぜひ応援企画参加したいです。
初参加なので緊張しますがヨンソに私の気持ちを伝えられたらいいなと思います。

これからもヨンソ情報お願いします!!
ぷーちん
2011年04月16日 22:57
ゆみさん 皆さんこんばんわ
ヨンソ企画楽しみにしてます!!

私も、3つ目を壁紙にしてま~す!
娘に「良いね~」と言われました。ふふ
携帯にも取り入れたいけど・・・
容量オーバーで・・出来なかった~シュン
kurumiさんの妄想最高!!
コグマ掘りの海辺の様子が目に浮かびました。
本当にデート出来たらいいな~♥

きてぃ
2011年04月16日 23:19

ゆみさん、みなさんこんばんは。

前のコメントで書くのを忘れていました↓
>ゆみさんへ
コメントの返事をそんなに考えなくても大丈夫です。
ゆみさんんのブログに来る人はみなさん優しいです。
落ち込んでるときはみなさん、励ましてくれます。
ゆみさんは、ヨンソ応援企画を頑張ってください!!!!
応援してます。

>kurumiさん。
いつも有り難うございます
コメントを読んで、泣いてしまいました。。。
いつもkurumiさんには泣かされます。。。
ありがとうございます。

このブログのおかげで元気になれます
あと、あの妄想最高です!!!
これからも、妄想紹介してくださいねっっ笑
kurumi
2011年04月16日 23:36
みなさん、こんばんは~
妄想し過ぎて、夢か現実か分からなくなってきました。
春だから? うん?病気? まぁいいや~楽しいから。みなさんにも楽しんで頂けたようで良かった!^^

>amingさん
「ウギョルは仕事だ。それ以上でもそれ以下でもない」
その通り、そう思って、過激な言動無しで、淡々としていて欲しいですね。
ただ、どんな業界でも、職場恋愛・職場結婚っていうのもあるということ。 ただ、それだけのことですよね。1年間、立派に仮想夫婦としての仕事をやり遂げ、2人はファン層を拡大したことでしょう。
マイナスなことってあったでしょうか?
でも彼らはファンがいて仕事が成り立っているのも事実。だから2人は本業でもしっかり頑張っていますよ。

ウギョルを卒業したからには、その後に続く2人の関係は、全くプライベートなことなので、ファンが反対するのも変ですよね。 妄想はOK(^^)v

「僕は君じゃなきゃだめなんだ♪」
erikoctoberさん、それそれ!
ヨンファがどれだけにやけて歌うか、見ものです。
それを聴いてるソヒョンちゃんを、オンニ達が冷やかすこともマチガイナイ!

ここで小ネタを1つ。
ソシの寮に向かう車の中で「チョディンなことばっかりしてごめんな」のシーン。ヨンファは「呼びたきゃ、これからもチョディンって呼んで良いぞ」そう言ったけどカットされてるそうです。 ニヤリ^^ 


vivian
2011年04月17日 00:37
ゆみさんみなさん久しぶりにコメントします
皆さんたくさんのヨンソ情報コマゥオヨ

次の応援企画も楽しみにしています
また参加できるなんて何て嬉しいんでしょう!
先日TBSと交渉中とあったのが次の企画でしょうか?

「ソヒョナ サラハンダ~」はただただ嬉しくて
ウギョル終わって一番嬉しい日になりました
一日中なんかニヤニヤして癒された気分で
ウギョルのふたり見てた頃は毎日こんな気持ちで
幸せだったなあと思ってました
二人にこんな幸せもらってるのに
皆二人のファンだろうに
ファンの思いは複雑なものですね

ツインズ
2011年04月17日 00:48
こんばんは。
いやぁ~~ん!kurumiさん、これからもチョディンって
呼んでいいんですね?こ・れ・か・ら・も!
なんでなんで~?カットされてるのぉ~?ニヤニヤが・・うふふ。
完全に変な人です!
妄想が過ぎてしまって、済州島が明日だと勘違いした私は、まだ、CN君達お仕事してるの?早く行かないと済
州島の海でソヒョナが待ってるじゃなの~と、飛行機の時間まで調べてしまいました!パボ~な、私。来週でしたね!楽しみ過ぎて待ちきれない~!
>ぷーちんさん、私も、3つ目壁紙にしたら娘に「何これ~?すご~いいい雰囲気!」って、言われました!
やっぱりね~!(納得)
nao
2011年04月17日 02:05
ゆみさん みなさんお元気ですか?一日ブログ確認をせず先程開けたら、盛り沢山の情報にびっくりたまげました!ゆみさんの言う通りジョンシンチングのキャップはソンムルですね。さすがヨン ヨンソベンへの「ヨンソは大丈夫」のアピール受け取りました。

また、済州島でのステージ楽しみですね~!きっと二人も堂々と会えるから嬉しいでしょうね。ラジオで言ってたお勧め曲の訳を読みながらヨンファらしいと思いました。心の叫びなんでしょうね。周りなんて関係ない俺たちは愛し合ってるんだぁーーーー!!的な?!

出来ればオープンに付き合わせてあげたいですね。そしてデート現場とか一度で良いから見てみたい。いつかその日が来てほしいな。誰にも邪魔されることなく・・

そして・kurumiさん壁紙ダウンロードしましたよ。ありがとうございました。なかなかスムーズに出来なくて、息子に頼んだら、???(呆れ顔)されましたが全然へーき!ソヒョンがギターを持ったのにしました。ヨンソ家と同じものに感激を覚えます。

ゆみさん、忙しいのにコメ返しを気にされているのですね。ブログやみなさんのコメを拝見するだけでも元気がでます。落ち着いたらまたお願いします。また、ヨンソ企画楽しみです。宜しくお願いしま~す。ではまた。
さくら
2011年04月17日 12:07
ゆみさん・みなさまおはようございます。
たくさんの情報ありがとうございます。
そしてサンサンなお話し・・楽しくてほんと元気を
もらっています。PCの前でニヤニヤ変なおばさんです。
kurumiさんの情報の壁紙早速いただきに行きました。
やはり3枚目ウェディングの写真を家のPCと
会社のPCの待ちうけに・・
二人の済州島でのステージがあるといいな~
と思いながら・・
ヨンソ企画楽しみに待っています。


yhk
2011年04月17日 13:52
ゆみさん、応援隊の皆さん
わ~~素敵な情報たくさん有難うございます^^
CN君たちの活躍も凄いですね。トリプルクラウンおめでとう
来週は「直感」と「love girl」がOAされるのかな~?
楽しみなんですがヨンファの喉、ちょっと心配でもあります
済州島の二人に笑顔があったら幸せ。特にソヒョンのはじけた笑顔が見たいです。

ヨンフアからのアピールも相変わらずというか更に情熱的というか、ヨンソファンとしては嬉しい限りです。こんなに想われて羨ましい。。。もう一度恋がしたいと思っちゃいます

ヨンファお勧めの「PDA」仕事の帰りに一人で聞くって言ってましたが、最終epの帰りに聞いたのかな?と思ったり、まだ二人で聞くのは早いよねって思ったり(笑)
弟君たちからもちょこちょことこぼれるネタを楽しみにしています。先日のチングとバーニングのラジオで、バーニングが「『想像』は僕とヒョンの二人で作って」と言いかけて、すぐに「ヌナにプレゼントされた」と言い換えてました。チングが小さい声で「ヨンファヒョンが、@¥g。。」って・・
え?やっぱり?それともただの言い間違え?
今回も誕生日が一緒のミニョとカップルT&チングの帽子。ほんとに嬉しい。
この調子でずっと行って欲しいです。ヨンファがんばれ~。SNSD&CNがんばれ~。
かなり願望が入っていますので、勘違いかもしれませんが・・・
これからも楽しみにおじゃまします。
kurumi
2011年04月17日 18:11
みなさん、こんにちは~

今日は妄想はお休みして、ヨンファ作詞の曲ばかりを聴いていました。
でも、ソヒョンちゃんに出会う前に書いたものは、良い曲でもちょっと辛いね。
経験で書くことが多い人だから・・・ヨンファの作詞じゃなきゃ良かったのに~って思う曲もあります。
でも、昔のそういう経験があるからこそ、今の素敵なヨンファがいるんですものね。^^ 

>yhkさん
先日のチングとバーニングのラジオの件ですが

バーニングが「『想像』は僕とヒョンの二人で作って」と言いかけて、すぐに「ヌナにプレゼントされた」と言い換えてました。チングが小さい声で「ヨンファヒョンが、@¥g。。」って・・
え?やっぱり?それともただの言い間違え?

この中の「ヌナにプレゼントされた」←ここ、すごく気になる~~~。 ヌナって誰? サンサンはヨンファと社長が書いたんじゃないの? ヌナにプレゼントした、じゃなくてプレゼントされた? 
お時間がある時に、その時のニュアンスをもう少し詳しく教えて頂けたら嬉しいです。

>amingさん 
このラジオ聴かれました?

タイコンのストリーミング、画像悪いし、音声小さいし、CNは1曲だけだし・・・ツベを待つわ!
yhk
2011年04月17日 22:13
こんばんは~

>kurumiさん
う~ん自信が無いのですが、26分ごろです。
想像の作曲はバーニングが?という質問にヒョンと一緒にと答えて、すぐに、私達の会社の作曲家のヌニムにソンムルジュシンって言い換えています。チングがヨンファヒョンと一緒って言っている様に聞こえますが、どうですか?作詞はヨンファと社長の共作ですよね。バーニングの単なる言い間違えかもしれません。
願望が入ってしまってるのでヨンファの曲って思いたいのかもです。
違っていたらごめんなさい

http://www.tudou.com/programs/view/Dc4LnQwSk8g/

412radio↑この番組で二人の歌がたくさん聞けました

aming
2011年04月18日 00:03
こんばんは~

バーニングがジョンヒョンのことだったんですね!!
今、聞いてみましたが、yhkさんの言われるように
会社の作曲家のヌニムがソンムルしてくれたと言って、ジョンシンがヨンファヒョンと一緒に~と言ってます。
それにしても、yhkさん....韓国語かなりお上手なのではないかと思います^^私の訳、おかしいのがあったら教えて下さいね!(日本語の表現をかなり忘れて困ってしまいます)聞き取りよりも大変なのがしゃべることで、これまた自信なしで....発音が未だにおかしいです。
yhk
2011年04月18日 12:21
こんにちは~

>amingさん
聞いて下さってありがとうございます^^
いつもamingさんの和訳ですっきり。コメして下さるのを待っていました。間違ってなくて良かった・ホォ~
韓国語は本当にまだまだなんです。解らない単語が多すぎて・・・
これからも(無理でない程度に)宜しくお願いします。

ところで、昨日テヨンが大変な事になりそうだったんですね!!!
舞台から連れて行かれそうになったようで、記事と動画も上がって大騒ぎの様です。熱狂的なファンって何をするか解らないから本当に怖いです。ソヒョンもメンバーも怖かったでしょうね。もっとガードして欲しいです。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=130682

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=fc5zwrXk1DI


プリンプリン
2011年04月18日 13:18
初めましてです。
今、アイテム確認しました!
目の前なのに、いや近過ぎて分からないなんて…ヨンファの気持ち、嬉しいです☆
未だに、ヨンソ記事探してしまう日々(;O;)
いいお知らせ、期待して待ってます!!
kurumi
2011年04月18日 15:03
みなさん、こんにちは~
昨日から余震が凄くて落ち着きません。

>amingさん、yhkさん
早速、教えて下さってありがとうございます。
FNCの作曲家のヌナなんですね。
その方がソンムルして下さったと・・・。
CNの記念すべき第1集正規アルバムだから?
それともヨンファに? まぁ、前者でしょうが(^^)

昨日のソシの事件はビックリしましたね。
テヨンの熱狂的なファンかと思ったら、そうでもないような記事もありましたよ。
刃物とか持っていなくて良かったです。
でも、ソニは果敢に食らいついてましたね。
ヒョヨンは、頭の仲が真っ白になったんでしょう。
幸い、ソヒョンちゃんはセンターにいたので、おそらく気付かずに歌ってたんじゃ?

昨日のインガのヨンファ、歌詞間違えたし、声がイマイチ・・・???と思いました。
その時すでに事件の事を知ってたかどうかは分かりませんが、昨日はきっと電話したでしょうね。
「心配だよ~、お前も気をつけろよ!」って^^
昨日も付けてたソヒョンちゃんの人差指のリング。
あれが2人にとって意味のあるものであれば、きっとヨンファが守ってくれることでしょう。^^