ヨンファや~!そんな貴方が大好きだ~!(ドラマ情報あり)

みなさ~ん!「アズハン・バウト・クッセ」!

 昨晩、例の予告の全貌が放送されましたが、皆さんご覧になれましたか?
ゆみさんちょいと体調悪くて、頭痛が酷かったので、見ずに寝てしまったんですが、
今朝youtubeの映像見ながら、amingさんの訳を照らし合わせて、かなり怪しい感じでニマニマしておりました~。

ウギョル卒業しても、全くぶれることも無くネタ投下し続けてくれるヨンファに、
ヨンソファンとしてはほんと頭が上がりませんよね~。

ヨンファや~!ほんとうにありがとう~! 

では早速記事からです。

■チョン・ヨンファ「ソヒョン、愛してる」愛の告白…理由は?

画像


CNBLUEのチョン・ヨンファが仮想夫婦の少女時代ソヒョンに公の場で愛の告白をした。

19日に放送されたSBS『強心臓』に出演したソン・ウンソは「少女時代のユナとグラビアを撮ることになったが、ユナが『私たちのメンバーにお姉さんと似たメンバーがいる』と言った。デビューした後で見たが私が見ても似ている」と語った。

これにMCのカン・ホドンが「ヨンファさんが一番知っているようです。だからウンソさんを好きですか?嫌いですか?ソヒョンさんに似ていて好きですか?」とチョン・ヨンファをからかい始めた。これにチョン・ヨンファは急に困惑し「でも長い間一緒にいたソヒョンがもっと」とためらいながら「じっくり見ると雰囲気が違う」となだめようとした。これにキム・ヒョジンが「ヨンファさん、早く終わらせたいなら、ウンソさん愛してると叫べばいい」とソヒョンとソン・ウンソの話題に火をつけた。

結局「発表することがあります」とカン・ホドンにせかされたチョン・ヨンファはすぐに「私はソヒョンがいいです」と語りながら「ソヒョン、愛してる、愛してるよ」と叫び、笑いを誘った。

19日に放送された『強心臓』にはワン・ヨンウン、チュ・ヨンフン、ヒョニョンなどが出演し、ウイットに富んだ話を披露した。


この時のV=youtubeよりアップしておきますが、きっと速攻で削除されると思うので、早めにご覧ください。




カ:ヨンファssi、ソヒョンと似てますか?
ヨ:髪の毛や感じが似てるみたいだ

画像


ホ:ウンソssiが好きですか?ソヒョンssiが好きですか
キムヒョジン:ここでウンソssi、サランハンダって言ったら、録画が早く終わるよ
ヨ:よく見ると、感じが少し違うようだ。
ヨ:僕はソヒョンです.

画像

画像


ヨ:ソヒョナサランハンダ~!・俺の言葉が聞こえるか~?・ソヒョナ~サランハンダ~!・ソヒョナサランハンダ~!. 


画像

画像

画像

画像

画像



万歳をしながら言えと言われるが腕が上がらないヨンファ…

画像

.
やけくそになっているようで….でも表情は変えていない….
理想像はと聞かれると.

.ヨ:よく食べる人、どこに美味しいものあるとかよく知ってるような…


このあと、MCから「20代ではソヒョンさんですね」と言われた後の、
ヨンファのこの嬉しそうな顔ったら~

画像


全く嘘の付けない可愛い奴です。
ま~多少言わされた感は有りましたが、でも若干照れながらも
大好きな嫁の名前をガッツリ連呼する様子は、何だか微笑ましく。。。
決していやいや言ってる様には見えませんでしたね~。
途中どさくさに紛れて、本音炸裂!どんだけ嫁が好きなんでしょうね~ヨンファは。

きっと、この放送見た嫁+オンニ達⇒嫁の背中をばしばし叩いてキャ~キャ~騒いだ事でしょう。

さて、次にその嫁に関する記事からです。

■少女時代が9人9色のファッション表紙を飾る

画像

画像


少女時代が表紙を飾ったファッションマガジンmarie claireの5月号が発売前にもかかわらず、話題を集めている。

marie claireは少女時代のそれぞれの個性を盛り込んだ9種のカバー発売と同時に、自分が好きなメンバーのカバーをmarie claireのオンラインサイトで購入するようにした。

“純粋”という意味の“ピュア”をコンセプトにした今回のグラビアは、フリルやレースのドレスを着た少女時代のメンバーが、女性らしいさとロマンティックなムードを醸しだしている。いきいきとした妹のような魅力を見せたり、魅力的な女性の香りを存分に漂わせ、男心をくすぐっている。

グラビアと表紙のディレクティングを担当したスタイリストのキム・ウリ理事は「いつもはガーリッシュで華やかなスタイルをよく試みるが、今回は少女時代を最も表現できるピュアさをコンセプトにグラビアを撮った」としエピソードを伝えた。


何か。。。嫁だけ少女のイメージとは違って他のオンニ達とも一人衣装の色が違ってます。
どういう意図が有ってか???分かりませんが、マンネとは思えないぐらいの貫録と輝きが有ります。

さて、そろそろこちらの方も動き始めてるようで、
タイトルの方が決定の様ですね~。

■ジョン・ヨンファ&パク・シネ出演ドラマがタイトル変更

画像


人気バンドCNBLUE(シー・エヌ・ブルー)のジョン・ヨンファ&パク・シネが出演する青春ドラマ『フェスティバル』(イ・ミョンスク脚本、ピョ・ミンス演出、MBC)は、タイトルが変更された。

制作会社ジェイ・ピクチャーズによると、3月30日から4月10日までMBC公式ホームページでドラマのタイトルを公募した結果、最終的にタイトルを『君は僕に恋をした』にすることに決定したという。

今回の公募には、400件以上の応募があり、ネットで熱い話題を呼んでいることが分かった。

同制作会社の関係者は選定理由について「奇抜で斬新なアイデアにあふれるタイトルが多かったが、『君は僕に恋をした』は芸術大学の学生たちが夢を目指し傾ける情熱と、老若男女問わず全世代が共感できる青春を描く今回の作品テーマに最もふさわしいと判断した」と説明している。

『君は僕に恋をした』は6月29日スタート。


ゆみさんも、この並びは正直見たくない人なんですが、
その内嫌でも見なくてはならなくなるのなら、徐々に馴らして行こう作戦!
と言う事で、ちょいと勇気を出してアップしてみました。

さて次はこちらの記事から。

■『美男ですね 特別編集版』、来月日本で公開

画像


チャン・グンソク主演ドラマ『美男<イケメン>ですね』(SBS、2009)が、5月6日から19日まで、日本で劇場公開されることが分かった。所属事務所が19日発表した。

チャン・グンソクは所属事務所を通じて「多くの視聴者の皆様に『美男<イケメン>ですね』に関心と愛情を寄せていただき、今回劇場公開が決定されたようだ。特別編集版がどんなものなのかとても楽しみだ」とコメントした。


はい!そう言う事で、
昨年大ブレイクしたこのドラマの、特別編集版を劇場公開する様ですね~。
昨年行われた”宮”祭りの様な感じでしょうか?
そしてオープニングゲストに、グンチャン来るんでしょうか?楽しみです。

さて今日の最後は、ウネちゃんのドラマ情報からです。

■ジャージを着たユン・ウネ“衝撃”…ファッショニスタはどこに?

画像


ファッショニスタのユン・ウネが、受験生役のためにジャージ姿になった。

ファッショニスタのユン・ウネは5月からスタートするSBSの新しい月火ドラマ『私に嘘をついてみて』で、突拍子もなく場当たり的な性格だが、熱く推進力のある賢い娘“コン・アジョン”役を演じる。

今回公開された写真の中のユン・ウネは、きっちりとくくった髪の毛に、くたくたになった青のジャージで受験生の雰囲気がたっぷり漂う“コン・アジョン”に完璧に変身した。今回の撮影は5級公務員の国家試験準備をしていた“コン・アジョン”の回想シーンで、受験生ファッションを着ても相変わらず輝いているユン・ウネの容姿が目立つ。

ユン・ウネの受験生ファッションを見たネットユーザーは「受験生でも着こなすことが難しいファッション」「服はだぼだぼでも美貌は輝いている」「ジャージを着たユン・ウネ、とても愛らしいビジュアル。面白いドラマになりそう」など、ユン・ウネの演技変身と共にドラマへの期待感も高まっている。

ドラマ制作会社の関係者は「今回のドラマに対するユン・ウネの熱意がすごい。崩れた姿にも骨身を惜しまないで熱演する姿を見せ、コン・アジョンへの無限の愛情を見せている」とし「バラエティーに富んだコン・アジョンの多彩な姿を期待してほしい」と伝えた。

根拠のない嘘によって甘く殺伐とした結婚スキャンダルに巻き込まれることになった大韓民国スーパーエリートの貴族的な男性“ヒョン・ギジュン”と、国家が保障する賢い娘“コン・アジョン”のエピソードを描いたロマンティックコメディドラマ『私に嘘をついてみて』は『マイダス』の後続作として5月9日からスタートする。


ゴールデンウイーク明け放送開始の様ですね~。
で、かなり3の線が濃いキャラの様で、今から楽しみです。
マイダスがとっても好調の様だから、そのままその視聴率をいただいちゃいましょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 153

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

yuchumama
2011年04月20日 15:38
こんにちは!
いつも楽しく拝見させていただいてます。
私はいつも私結をKNTVで観ているのですが…こちらもウエディングepです。ここからがジェットコースターのようで…やっぱり不完全燃焼です。クリスマスも、お正月も、1周年も、バレンタインも…なかったんですよね最後を観てしまったからか切なくて…もっと2人の時間を作ってあげたかったなぁ~と今更ながら思う私でした。

しかし!ヨンファ君!君はすごい!爆笑しながら涙が…最近のヨンファ君はクールガイの化身のようで、笑顔大好きな私は寂しかったりしたのですが、昨夜の笑顔で一気に取り返した感じです^^「Love Girl」での活動も決まったみたいなのでこれからは素敵な笑顔が見られるかも…^^

そろそろドラマの話題がネットを賑わせるようになるのでしょうか?う~~~ん歌手:チョン・ヨンファから好きになった私としては何とも複雑で、こんなに順調な時にドラマですか?!って感じなのですが、決まっていることなので成功するように応援はしようと思っています。主役としての気遣い諸々で体調を崩さないかと今から心配で。とりあえず相手役は気心が知れた人で良かったかな?!と思っております。ミニョ君もいることだし…後は嫁・ソヒョンちゃんの存在ですね。そろそろダイエット食はやめて、過酷な現場を乗り切ることのできるきっちりとした食事に切り替えてほしいと思います。体調管理、健康管理も仕事の一つだから!
長々とあれこれ語ってしまいました。では…また^^久しぶりに韓国に行きたくて仕方のないyuchumamaでした。
milk&ai
2011年04月20日 16:44
ゆみさん、amingさん
お忙しい中、動画&和訳本当にありがとうございました。 ゆみさん、体調悪い中本当に申し訳ございません無理させてしまいましたね。ごめんなさいね・・・。
ゆみさん、しっかりとこの目でヨンのデレデレのお顔拝見できましたね! ヨンの公の場で叫べて嬉しい表情までもが、見れましたね 嘘のつけない彼の眼・・・特に今回は頬にまで緊張感が見られました(笑) ヨンの気持ち・・・バレチャイマシタネ!
ヒョンの笑顔のカットには、番組制作側もかなりヨンソ入ってますね! 二人の存在はカップル認定としてエールを送って挙げたいぐらいの周りが温かいですねちょっと嬉しかったです。
ゆみさん!ヨンファの新番組6月29日『君は僕に恋をした』1年前の...saranpi記念日に放送...題名...だけを想像しても(ゆみさんの...選曲)これだけでも、運命感じております。


aming
2011年04月20日 17:33
しつこくしつこく登場してます!
明日のハッピートゥゲザーの予告です。
<チョンヨンファ、クハラとの熱愛説の心境を初めての告白‘くやしい’>
チョンヨンファは、最近インターネット上で騒がれていた自分とクハラの仲の良い姿の写真に対して口を開いた。写真の中のふたりは、お互いに見つめ合っている状態でクハラがヨンファの胸に手を当てたところをフォーカスされ熱愛説が広がった。
これに対しヨンファは積極的に否定し‘クハラとは芸能プログラムで共にしながら、親しくなったけど、久しぶりに会ったのでいたずらしてクハラが僕の胸をただポンと叩いた。その瞬間を誰かがキャプチャーして記事になった’とくやしい心境を吐いた。
これに共に出演したタルシャーベットのセリは‘ヨンファがクハラではなくソルリにダッシュする場面を目撃した’と言って、ヨンファをおろおろさせた。
nao
2011年04月20日 17:47
ゆみさん、amingさんそしてみなさんお元気ですか?
amingさんの早い訳には、いつも頭が下がります。強心臓・・全貌が明らかになり、スッキリしました。やはりホドンsii突っ込んでましたね。でも、ヨンファも嫌な顔せず「サラハンダー!!」の叫びは出演者も聞いてて気持ち良かったのでは?あれだけの告白は誰にも真似出来ないでしょう。ヨンファ素敵すぎだわ~

ドラマ情報もありがとうございま~す!
6月29日かぁmilk&aiさんそうですよね。一年前はバスの中でお祝いメールを送った届いてないのやり取りがあって大丈夫?!と、思ったけれどサランピソングがあって手を繋いで・・あぁーー!大好きなEPのひとつです。前日のソヒョンの誕生日は一緒に過ごせるかしら?・・・なんて、二ヶ月先の事で先走りすぎ過ぎました。

ゆみさん、お身体大丈夫ですか?満載のネタ嬉しい限りですがお大事になさって下さいね。
ではまたお邪魔しまーす。
yhk
2011年04月20日 20:39
ゆみさん、今回も楽しさ満載でありがとうございます。ゆみさんブログ、チェゴです
>amingさん
素早い和訳&情報有難うございます^^

今回の強心臓、追い込まれた感もありますがヨンファに公表の機会を作ってくれてありがとう~~です。
ヨンファ最高ですね!!
いじりがいもあって可愛い。。。
って出演者の皆さんの温かい感じを受けました。ヨンソ愛されてるんですね。
予告のどうしよう?はエレベーターの話だったんでしょうか?
こちらも爆笑でした。ジョンシンチングが凄くシャイなのも意外。
それにしても。ソヒョンの美しさ。見とれてしまいます。

love girlのティーザー映像が22日公開だそうですね。26日発売のアルバムも楽しみです。
ハッピートゥゲザー、来週の強心臓も楽しみ。
Micky
2011年04月20日 20:58
まあさん、amingさん、いつも訳して頂き、ありがとうございます。
そういう話だったのですね。
あのヨンファの表情、お仕事で仕方なくではなく、
好きな人に好きと言えといわれ、まじに焦ってるって感じに見えました。助けを求めるようにジョンシンを見る姿も可愛く、うれしくなりました。

でもバンザイがおかしいと何度もやらされたのは、ちょっとかわいそう。ヨンファ気にしてないかなぁ~

これからハードなドラマが待っているし、
ヨンファには健康管理をしてくれる人、絶対必要だと思います。

明日のハッピートゥゲザーも楽しみです。
いちじく
2011年04月20日 22:18
ゆみさん、amingさん訳や情報ありがとうございます!

昨日は気になってソワソワしてましたが、ヨンファ自分でソヒョンちゃんを選んでいい顔で愛を叫んでいてよかったです^^
ヨンファペンから見ると言わされた感満載といった印象だったようですが、回避しようと思えばできたし、ソヒョン以外の名前叫ぶこともできたのに、それをしなかったのはやっぱりヨンファの意思ですよね~。

強心臓お得意の「本当は付き合っているの?」って質問もなかったし(付き合ってないって言われたら、建前だとしても立ち直れない><)本当にみんなに公認で愛されているカップルなんですねー。
Qぴー
2011年04月20日 22:30
ゆみさん、みなさん、こんばんは~!!

ゆみさん、体調の方は、どうですか?
少しは良くなられたでしょうか?
体調が悪い中での昨日の「強心臓」のupありがとうございます。

amingさん、すばやいレポを本当にありがとうございます。
朝一番に、こちらにお邪魔してみたら早速amingさんの訳が載っていたので、くいるように読ませていただきました。
いくらホドンssiの誘導があったにせよ「俺の言葉が聞こえるかい」っと言いながら「サラハンダ~!」ですからね~^^
ヨンファの揺るがないソヒョンへの“愛”に感動しました。ヨンファの本心ですよね。
今日一日とってもHappyに過ごすことができました。
この状態を皆さんがおっしゃる“お花畑状態”と言うのですね(*^_^*)
まさに、お花畑状態の一日でした。
ヨンファ、ありがとう~。
ソヒョンも公共の場での愛の告白でちょっと照れくさいかもしれませんが、すごーーく嬉しいでしょうね。
なんてったって、そこには“愛”が溢れていますから・・・(*^^)v
きてぃ
2011年04月20日 22:33

ゆみさん、みなさんこんばんは。

>amingさん。
いつもありがとうございます!!!

>ゆみさん。
大丈夫ですか???あまり無理しないでください

今、感動中です
私はこれからもヨンソを愛し続けます!!!!

新ドラマの情報待ってます。。。
なにか情報がキャッチできたら
教えてください

明日ハッピートゥゲザーがあるのもMickyさんのコメで
初めて分かりました。。。
mickyさん、ありがとうございます!

なんにも情報が分からないきてぃからでした
ぷーちん
2011年04月20日 22:33
ゆみさん 大丈夫ですか~?
UPありがとうございます。ペコ
そしてamingさんの訳で
ヨンファと一緒にスッキリ~!
ソヒョンちゃんの映像入りで可愛かった
そろそろ2人一緒がみた~い
下車後、益々ソヒョンの良さを感じて
いるんでしょうね~❤

ドラマの成功は願ってますが・・・
2人の並びはゆみさんと同じで見たくない
ので、私も徐々にならしていく方法で・・・
宜しくお願いします。

Imagineでふと思ったのですが、
黄色いブランコって新居にあったソファー
をイメージしてソファーをブランコにしたん
ですかね~そんな事考えちゃいました。

韓国では、付き合ってたら公表しないと
いけないんですね~!
ある意味良くもあり・・・
大変でもありますね・・・
何にせよ、ヨンソが永遠になる事を願う
のみです!!!









ayuao
2011年04月20日 22:34
ゆみさん、みなさん、こんばんは!

ゆみさん、頭痛大丈夫ですか?大変な時にブログupして下さって、本当にありがとうございます。
急いで、強心臓見ました!がっつり叫んでましたね!ヨンファ、君は本当に素敵だ!!ゆみさんのおっしゃる通り、これを見た少女時代はキャーキャーですよ。私もキャーキャーです。
>amingさん、和訳ありがとうございます。いつも本当に有難いです。

ウネちゃんのジャージ姿、「宮」の初めの方を思い出しました。なんだか、とってもおもしろそうなドラマになりそう。

それにしても、こちらのブログは皆さんが動画をお借りしてきて下さったり、いろいろな情報を教えて下さったり、amingさんが和訳を載せて下さったり、妄想全開だったり、とっても楽しいです。このブログを作って下さったゆみさん、本当に感謝しています!!
kurumi
2011年04月20日 23:52
ゆみさん、大丈夫ですか?
春先は頭痛やめまいが起きやすいんですって。
お互いに気を付けましょう!
そんな中での記事up、ありがとうございます。
でも本当に無理しないで下さいよ。^^

ウネちゃん、3の線ですか?
それもまた可愛いです! 本当に楽しみです。

『イケメン~』は、私的にはもういいわ~って感じなんですが、グンソク、シネ、ヨンファの3人が日本ロケのある新しいドラマに出るとなると、『イケメン~』人気を再浮上させておきたいんでしょう。

明日のハッピートゥギャザーですが、ソルリとのことを暴露した子って、今年になってインガに出るようになった新人グループの子ですね。
って、ことはウエディングEP以降。 おいおい!
しかも、ソルリとは2回目ですね。 こらこら!
もちろん反論するでしょうが、ヨンファにも非があります。 事の大小じゃないですし、誤解されること自体、防がなきゃいけないでしょ。 歌の歌詞のように捨てられるぞ!(彼らと年の近い息子も娘もいる私は、マジでお説教してみました・笑)

ソヒョンちゃんの21歳の誕生日は、どうやらパリ公演で迎えそうですね。(まだ決定ではないけど)
マリクレール@ソヒョンバージョンは1番に完売だとか。 2人が公私共に充実していて何より。(^^)v
ヨンファが余計なことしてゴシップが浮上しない限り、ヨンソは安泰! (出来ることなら、早めに結婚しちゃうのが一番良いんだろうけどね)
川越・氷川神社の神様、どうそ2人を宜しくお願いしますね。^^





erikoctober
2011年04月20日 23:53
ゆみさん、みなさん、こんばんは。
ゆみさん、体長はいかがですか?ここ数日気温も低めですし、お大事になさってくださいね。

強心臓、早々のamingさんの訳とゆみさんのブログ更新のおかげで、リアル鑑賞NG組の私もこうやって楽しむことができて、本当に感謝・感激です!
みなさんがおっしゃるように、言わされたにしてもお仕事だとしても、本気で思っていなければあそこまでできないですよね。ヨンファや~、good job!
そして明日のハッピートゥゲザーも期待大!ですね。amingさん、こちらも予告の和訳、ありがとうございます。もー、今さらヨンファにソヒョン以外の女子の名前なんて出さないでよね~、って思っちゃいますー。
またこちらでみなさんの一早いレポを楽しみにしています♪(すみません、他力本願…)

kurumiさん、ちょっと前のお話ですが、ヨンファの「これからもチョディンって呼んでいいぞ」発言に大興奮しちゃいました!ヨンファってば、なんですか~、その未来進行形な表現は~。「最後の幸せな1日」というタイトルの放送なのに、そんな言葉が出ちゃウギョルスタッフは滝汗、カットせざるを得ないですよね~。(笑)

marie claireの表紙のソヒョン、本当に美しいですね!すっかり大人の女性美で。
髪をアップしているソヒョンってめずらしいですよね。ポニーテールはよくありましたが。
ソヒョンの新しい魅力にヨンファはさらにメロメロ(死語?)でしょう。ふふ。
ちなみにこれ、いつ発売なんでしょうか??今週末、ソウルに行くので売ってればいいのだけど…。

最後に、ゆみさん、ウネちゃん情報ありがとうございます。前の記事のポスターのウネちゃん、きれいですねー。こちらも大人の女性美ですね。しかし撮影ではジャージとは!でもその落差がまた魅力なんですよね、きっと。
erikoctober
2011年04月21日 06:24
ゆみさん、みなさん、おはようございます。

昨夜のコメントで、ゆみさんに「体長はいかがですか?」なんて書いてしまいましたが、「体調はいかがですか?」ですね。
誤変換、失礼しましたー!

そしてmarie claireのソシ表紙版は、ネット販売だけなのでしょうかね。
しかもソヒョンバージョンは売り切れなんですか?!すごいー!
ソヒョン人気はもちろん嬉しいのですが、あの女神のように美しいソヒョンの写真、ぜひ生で見たいですー。
(普通のmarie claire はネットで売ってるのをよく見ますが、これはどうなんでしょうか…。)
yuchumama
2011年04月21日 13:32
KBOOM6月号の「2011年6月」の運勢がヨンファなんですが…とーっても良いことが書かれています。全体的に良いのですが…恋愛運がヾ(^▽^)ノな事が書いてありましたのでおすそ分け(^-^)v
「かなり良好です。今出会っている人がいればその人を大事にすると、この先もずっと続いていくでしょう。」\(^o^)/あぁ~2人に伝えてあげたい!!
りこ
2011年04月21日 18:04
ゆみさん、みなさん、こんばんは~☆
ゆみさん、体調が悪い中、記事をアップしてくれてありがとうございます!!無事復活してると良いのだけど…(涙)強心臓、私はリアル視聴組でしたがここでみなさんと盛り上がれると楽しさ2倍です(*^^*)♪オンニ達も大盛り上がりでソヒョンちゃんの背中、もみじてんこ盛りだったんじゃ(笑)
amingさん、早速の訳のアップありがとうございます!!しかも今日のハピトゥの予告まで!!とっても嬉しいです~♪今日もリアル視聴予定なのでヨンファの言い訳をニヤニヤしながらしっかり聞いておきたいと思います(笑)公共の電波で愛を叫ぶヨンファが可愛いすぎて、いまのところいろんなことに寛容になれてます(笑)
moca
2011年04月21日 22:04
アンニョンハセヨ!mocaです。
ヨンファの「サラハンダ!」は、めっちゃ嬉しかったです!!これってKNTVで放送されるのは随分先のことなんですか?早くテレビでも見たいですね。
それから今、Mnetのニュースで「KARAのク・ハラとジョン・ヨンファ熱愛説」みたいな記事が出ていて、よく見てみたけど、たまたま撮れた写真と言った感じで知らない人が見てもとても熱愛には見えませんが。
タイトルだけ見ると、胸がドキドキしたので、ヨンソファンとしては、心外。ヨンファも心外だったようで弁明したようです。
ソヒョン以外の女の子の名前は聞きたくないよ~!!
ヨンファ、ソヒョンだけを見ていてね!!

aming
2011年04月22日 00:53
こんばんは~ゆみさん、体調はどうですか?
今日のハッピートゥゲザー...全体的にみて面白かったんですが、ヨンソネタは無かったですね!前半に「直感」を弾き語りで...新しいコーナーなのか「アイドル歌手の噂と真実」でヨンファには「ヨンファは女性アイドルキラー」だという噂があると....そこで、例のクハラとのスキャンダル..初めての芸能プロで親しくなって久しぶりに会って、ヨンファの胸をぽんと叩いたところをキャプチャーされたと....セリ(?)が「ソルリにダッシュしてるの目撃した...」ちょうどバレンタインデーで「オッパにチョコくれないのか?」と言っていたという...ヨンファは「毎週、一緒にMCやってて...ソルリはエギ(子供)じゃないですか..」と。MC陣が「ヨンファssi、女性芸能人にダッシュされたことありますか?」と聞くと「一度も無い」とヨンファ。「女性アイドルでアタックしたいなあと思ったことは?」という質問には「受賞式の時、ソルリを見て、親しくなりたいなあ」と(ここでエギって言ってたっけ...)
あと、高校の時、近くの中学生の間で人気があって..下校時にその視線を意識するがゆえに、カッコつけて、MP3を聞いてみたり、メールを送ってみたりしてたら...電信柱にぶつかったという話....
ゼアのカンヒと一緒に、「コヘ」という歌を歌ったんですがとても上手でした....かなりアップになったので、ノーメークの素顔があまりのも良く見えすぎてしまいました。あまりにも痩せすぎて、ずいぶん貧相に見えました^^
今日は、「ソテジとイジアの離婚訴訟」のニュースに驚きまくった韓国です。その最中にチョンウソンとの公開恋愛なんて....まさしくスキャンダルです。
kurumi
2011年04月22日 03:57
真夜中にこんばんは~
ゆみさん、体調はどうですか?

amingさんハッピートゥゲザーの内容をありがとうございます。

バレンタインのチョコを催促することは、男性なら良くあることですよね。OK!

「女性アイドルでアタックしたいなあと思ったことは?」という質問には「受賞式の時、ソルリを見て、親しくなりたいなあ」と・・・。
この質問にこう答えるか? ヨンファや~君は正直過ぎるね。 ここも、無いですね~でさらっと通過してよ!
まぁ、「デビューして直ぐにウギョルでソヒョナと知り合ったので、にやり。」ここまでは求めないからさ~。

子供だと言っておきながら、親しくなりたいと思ったって???いいえ、私は知っています。(笑)
君が、ソルリを女性として見てたことを!!!
「ソルリは可愛らしさと妖艶さを両方持っていて魅力的です」って言ってました~。 爆弾投下?

髪が長くて、時にはウエービーヘアーもするし、笑うと無くなる目が可愛いしね。 まぁ、縦・横かなりジャンボだけど(汗)

この授賞式って2009年末のことでしょう。
その2ヶ月後ウギョルでソヒョンちゃんと出会う。
それからは、ヨンファの口から出たヨジャの名前は
のだめぐらい? 

まぁ、ソルリとの噂はこれで2回目ですが、次にまた出たら・・・賢夫人も笑って許してくれるかどうか?

「僕の仕事を理解してくれる人」
だから、ホリカの新CFでポッポをしても(寸止めかも?)ドラマで誰かさんとポッポをしても、ぎゅーって抱きしめても、休憩中にじゃれあっても、賢夫人は理解してくれるでしょう、一応。 でも、ひと目見て、その人と親しくなりたいと思うことと、仕事をスムーズに進める為に親しくなろうとするのとは意味が違うんだから・・・。 オンマの小言でした~。
mlilk&ai
2011年04月22日 10:53
ゆみさん、みなさんおはようございます
amingさんのお陰で、ハッピートゥゲザーの内容!スッキリしました。ありがとうございました
ヨンソネタは、無いようですがまたまた...ミルダンの苦い思いを自ら仕掛けた?これはヒョンにイジッテ貰いたい、ヒョンが忙しく海外へ旅立つ前の駄々っ子見たいに見えてなりません。
ジタバタしても、オンマ心持つ、優しいヒョンでさえkurumiさんおっしゃる通り、そうでない時もありますよね!
でもまあ~若いから痛い経験も必要かしら(笑)
映像見ても、釜山組はヤンチャに見えますよね~ ふざけてホント楽しそう...
ですが...あら?オンマ目線かしら(笑)
しかし、ふざけ過ぎると黙っていないのが強い見方のオンニ達流石のヨンも...干乾しにされそうだもん~!
二人の活躍が今の私たちの希望の光です 仲良く頑張るのよ~(今回どこまでもオンマでした。)
yhk
2011年04月22日 14:05
ソヒョンの気持ちで一言だけ。

オッパ
悪い癖は直して。コグマが減ったわ
ひかり
2011年04月22日 14:49
訳ありがとうございます^^助かります!感謝でいっぱいです(^O^)

ヨンファからヒョ~ン以外のヨジャの名前が二人も涙涙
ヨンファもハラ、ソルリと呼び捨てだったので
なんか軽くショックな私でした(*_*)小雨

でも何も関係ないから
二人の名前は出たんでしょうね!!!!

ヒョ~ンの話題が出なくて少し残念感がありますげっそり

人気歌謡のソヒョンが
楽しみすぎますうれしい顔黒ハート
本当に綺麗すぎる黒ハート黒ハート黒ハート

ヨンファをびっくりさせて~(笑)
yule
2011年04月22日 16:50
皆さまはじめましてこんにちは!!
いつも楽しく読ませていただいてます。
まだどなたも書かれていないようなのででしゃばって出てきました(^^;
昨日のMカのLOVEGIRLでヨンファは韓国ヨンソペンさん達からのソンムルシューズ履いてましたね♪
何を意味するのか(笑)ヨンファ可愛いです。
それでは失礼いたしました。
nino
2011年04月22日 16:55
ゆみさん、皆さんこんにちは~
またまたamingさん早い訳ありがとうございます。
おかげですっきり見れます(笑)
バレンタインのソルリの話の時のヨンファの「エギジャナヨ~」の顔には、嘘がないと見ました(笑)
が、嫁が見たらイヤミの一つも言いそうな感じ(笑)
ゼアのカンヒとの歌も良かったですよね。
kurumi
2011年04月22日 19:40
ゆみさん、みなさん、こんばんは~

今日は皆さん、出足が遅かったですね。
私は朝から何度も書いては消し、書いては消しを繰り返していました。

芸能人って大変だな~ 針小棒大な記事やルーマー。
そして、問題発生の時期と、収録の時期、そしてOAの時期の大きなタイムラグ。 本人達の間ではすでに解決済みのことも、ネタの為に蒸し返される。

本人も、その家族も本当に大変だと思う。
自分の娘は芸能人と皇室には、絶対に嫁がせたくない。
←無いってば~(笑)

まぁ、ぐだぐだ言っても、これだけはマチガイナイってこと・・・それは、みんなが信じている(信じたい)「ヨンソは両想い」ってこと。

かつてのヨンファが誰をどんなふうに見つめようが、好感を持とうが、そんなこととは次元の違うところで、今の2人の心はしっかりと結ばれているってこと。
それが1番大事。 それさえあれば、例え夏までの3か月会えなくても、誕生日を一緒に過ごせなくても、きっと2人は心の中で肩を寄せ合い、しっかりと手を繋いで、歩いていけると思います。

そして、去年の夏のように、会えない時間が愛を育て、
もっともっとお互いにとって必要な人だと確信するでしょう。
Y:「会いたかっただろ? 正直に言えよ!
  俺は会いたかったぞ、こんなに~~~!」
そう言って、今度はガッツリとハグしちゃって下さい。
YS
2011年04月22日 20:25
みなさまこんばんは☆
ゆみさん、その後体調は大丈夫ですか?
amingさんいつもありがとうございます。ソルリちゃんは理想に名前あげてたこともあるし本当なんでしょうね。そう考えるとソヒョンちゃんとのウギョルスタートが人気歌謡MCより先で良かった。
初日に「テヨンのファン…」とか言っちゃうヨンファなので、ソヒョンちゃんにはもっと前にポロっと言ってそうな気も?何気に反応確かめてそうな気がします。
たとえ彼女がいても可愛い子と話したいし、注目も集めたい。私の周りの男の子はそんな感じだからヨンファもそうなんでしょうね。ソヒョンちゃんが理解してくれるかはわかりませんが…
ソヒョンちゃんがナムジャとスキンシップしたら、たとえ仕事でも凹むんでしょうね。いや、きっと笑顔でお話してるだけでメラメラ。パリでSMT開催ってだけで穏やかじゃなさそうだし。
最近雰囲気がやわらかくなってファンがますます増えそうなソヒョンちゃん。スポーツ選手にもファンがいますよ~。頑張ってねヨンファ☆
anya
2011年04月22日 21:17
ゆみさん、みなさん、こんばんわ★
ゆみさん体調が心配です。。大丈夫かな?
amingさん、いつもありがとうございます♪

ヨーンが愛を叫んだ翌日。
晴天から一転の暗雲、
突如私のお花畑に、暴風が吹き込んでまいりました。。。。
ハラとの熱愛は前から知っていてウサン臭くて気にもしていなかったのでスルー。
しかーし!
ソルリとはー!
ヨーン!バカー!馬鹿者ー!
確かに女の私もソルリに対して
「色白肌にピンクの唇がたまらーん!こんな可愛い子がいるのねー!触りたい(←変態)」
と思ってしまう程の美しさ
そりゃあ男子だったら仕方がない。。。
だからこそ、不安?悔しい?
そして暴風吹き止まぬうちに
ヨーン美女とキスーした!?
(しかもホントに超美人)
ヨーン羨ましいぞ!
(いやいや違う違う)
OH!NO!
恐れてていた事がこんなにも早く。。。
はあ。。。。久々にため息です。。。
こんな時こそキラキラに輝く嫁の姿を拝見したい!
(なんだか意味がよく解らない解消法?)
SNSD早くTV に出て来て欲しいです♪
ソヒョンのきっらきらの美しさをヨーンに、
いや、世界中に見せつけておくなましー♪
koike
2011年04月22日 22:31
ゆみさん、みなさん、はじめまして、こんばんは。
ゆみさんの記事や皆さんのコメントを読ませていただいて、
いつも元気をもらっています。ありがとうございます。
今日はお仲間に入れて頂こうと想い思い切ってコメントさせて頂きます!
昨日「サラハンダー」で上がったと思ったら、今日ソルリちゃんで下がり、
最後には、なんでそんなことゆうのとヨンファを責めてたのですが、
kurumiさんのコメントを読んで(ありがとうございます)、
今二人は想い合ってることは間違いないですし、
昨日のLOVEGIRLの時にヨンソペンからのソンムルの靴をわざわざ履いてたのをみると、
AAAのヨンファ、本人も反省してるのでしょうか?
それともあんな事言っちゃったけど二人は大丈夫だよ~とヨンソペンへのアピール?なのでしょうか?
そう受け取って、二人を信じて応援しようと思いました。
(今度少女時代のオンニたちに会った時責められるのは覚悟してるでしょうが・・・^^)

それと今日のミュージックバンクで、何故かヨンファサングラスかけてたのですが、
今日日本で公開のTAXIの最新映像の中に、
テンプル部分が青の大きめのサングラスをかけてるソヒョンちゃんがいたので、
それをヨンファがモニターしてて、俺も!ってかけたのかな~と、
(すみません。飛びすぎてるのはわかってるのですが・・・。)
すごく勝手な妄想ですが、勝手に幸せになりました!
早く日曜日になってほしいですね~^^
みなさん、これからもよろしくお願いします。
きてぃ
2011年04月22日 22:35
>ゆみさん大丈夫ですか?
とても心配です。あまり無理なさらないでください。

>amingさん。訳ありがとうございます。
いつも感謝感謝です。

ヨーンナンピョンの熱愛報道に、また絶望感で胸がいっぱいです

ヨンソ情報も全く耳にしてないことがまたさらに私を苦しめます。

どなたか慰めてくれる方はおりませんか?
いつもみなさんに頼ってしまい、申し訳ございません
いちじく
2011年04月22日 22:59
ゆみさん、みなさんこんばんわ。
ヨンファ正直に言っちゃいましたね(汗)
まったくスルーしてくれればよかったのに・・。

ヨンファはヨジャ絡みの報道、共演が多すぎます><
そのたびにソヒョンちゃんがどんな思いかなと思うと切なくなってしまいます。
ソヒョンちゃんがナムジャとの共演があまりないから余計にそう思うのかな?

たまにはヨンファが嫉妬するほどのナムジャとの共演をするってのはどうでしょう?(ソヒョンちゃんには無理だよね・・)
私も早くキラキラソヒョンちゃんを見てテンションあげたいです~。
feely
2011年06月16日 10:12
こんにちは!
いつも本当にありがとうございます!!
1つお聞きしたいのですが、ヨンファは叫んだ後、なんかぼやいてますが、あれはなんて言ってるんでしょう!?
あー恥ずかしい、みたいな感じなのかな?
教えて欲しいです!
よろしくお願いいたします~
なお
2012年03月08日 17:02
ヨンファ最高!!!
もう、さらけ出しちゃってるね~
本当に大好き!
サランへヨ