新潟のイベントより、ヨンソコラボの現地レポです。

みなさ~ん!「アズハン・バウト・クッセ」!


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像


記者会見での、ヨンファの嫁を見つめる視線がグフフフ~なゆみです。

皆さん前のページでは、新潟のイベントレポいっぱいお知らせいただき有難う御座います~!

現地組の方々からは、TVでは知る事の出来ない部分までお知らせいただきほんと有難かったです。
改めて、嫁の元に戻ってきたヨンの嬉しくてしょうがない様子が伝わって参りましたよ~。

リハ中や暗転後の、素の二人のリラックスした様子や距離感!
これをリアルと言わずして何という!!と言った感じですよね~。

昨日めざましライブでお会いしたヨンソファンの方々にも、
新潟のイベントに参加された方結構いらして、ヨンソのコラボの時の声援の凄さ!
ヨンソファンがほんといっぱい居て、その盛り上がりの凄さに驚いたそうです。

ソシコンでも感じたけど、昨日のめざましライブでも、
CNペンの中にもいっぱいヨンソファンが居るんだな~とつくづく感じました。
(後でレポ上げるけど、最前列にヨンソファンがいっぱい居たのよ~。)

さて、こちらのブログすっかり乗り遅れておりますが、
ゆみさんの記録用と言う事で、少しの間お付き合いください。

まずは、ヨンソのコラボのVからです。



そして、こちらは字幕付きV
こちらちょいとサイズが小さいで、ニコニコ動画のおお元に飛んでいただきご覧いただけると宜しいかと。。。



めざましTVよりイベント様子の紹介V


パンマルソングをウエディングソング!?とテロップに。。。のV


そして、記事の方がこちら

■新潟で「K-POP All star Live」開催、4万3000人のファンが集結

画像


MBC 創立50 周年を記念したK-POP の祭典「K-POP All star Live in Niigata」が20日、東北電力ビッグスワンスタジアム(新潟県)にて開催され、4万3000人のK-POPファンが集結した。

これまで、SBS、KBSの同様大型イベントが日本で開催されてきたが、今回、大震災の被災地、東北地方の巨大スタジアムで開催されたことで、特に注目を集めた。

イベントに先立ち、出演者のCNBLUE、BEAST、2PM、TEEN TOP、少女時代、KARA、4Minute、Secret、2AM、INFINITE、SISTAR、Norazoの12組が会見を行った。東日本大震災の被災者の方へ黙とうを捧げた後、それぞれがあいさつ。

画像


KARAは「初めて新潟に来ました。このような素敵な舞台に立てて、光栄に思っています。今日は、4万人の方が来られるということで、すごく意味があるのではないかと思っています。頑張って、素敵な舞台をお見せしたいと思います」とし、少女時代は「素晴らしい趣旨のもと、開催されるイベントに参加できたこと光栄に思っています。そして、メンバーの3人がMCを務めるので、期待しています。歌もMCも頑張ります」などと期待 感を示した。

新潟で初めて行われる大きなK-POPライブということで、新潟の第一印象は、との問いに4Miniteは「このように大きなステージで、とてもときめいています。新潟の印象は、とても美しい場所、きれいなところだと思いました。準備をしてくださったお米がすごくおいしいですし、お菓子も美味しくて、元気がでました」と語った。

画像


これまでも日本で大きなコンサートを経験しているが楽しい部分と大変な部分は、との質問に、2PMのチャンソンは「まず、K-POPとK-POPアーティストを愛してくれる日本のファンの皆さんに感謝しています。韓国と日本を行き来しながら活動するのは大変なこともありますが、会場の皆さんの応援で頑張ることができます。これからも韓国でも日本でも、もっとすてきなステージをするためにがんばりたいと思います」と日本語で答え、記者はもちろん出演者からも大きな拍手がわいた。

画像


少女時代のソヒョンとCNBLUEのジョン・ヨンファ、そして、KARAは今回特別な舞台を披露するというがどのようなものか、との質問に、ジョン・ヨンファは「『私たち結婚しました』というバラエティー番組で、仮想結婚をして過ごすという番組に出ていました。ソヒョンさんと親しくなるようにとパンマルソング(ため口ソング)という曲を作って歌っていたんです。今回、このステージで、初めて披露することになりました」と明かした。

KARAは、「INFINITEの皆さんと『カップル』という曲を一緒に歌います。カップルダンスというのも披露します」と語った。

日本でのK-POP大ブームが起こっていることについてはBEASTが「韓国の音楽が日本で愛されていることを光栄に思っています。そういう話を聞くたびに僕たちの心が温かくなります。これからもよろしくお願いします」と笑顔で答えた。

画像


そして最後にメッセージとして少女時代が「東日本大震災被災者の皆さんに、わたしたちの音楽で、少しでも力を、癒しを与えられたらと思っています。そうできることを光栄に思っています。今回、被災された子どもたちを招待する席を設けたと聞いています。その子どもたちにも力になれればと思っています」と語った。

この日は、巨大スタジアム会場を4万人を超える観客が埋め尽くしたことで、大都市以外でもK-POPが大きな集客力があることをあらためて証明。また東北復興支援としても意義があるイベントとなった。


それでは、コメ欄でレポしてくれた内容
Tv組のレポまで入れると凄い事になりそうですので
今回は、新潟現地組のレポの部分を中心に、ざっくりご紹介です。

<ヨンソコラボ現地観戦レポ>

画像


>りえじゅん さん

①パンマルソングとろけましたぁ!
私たちからはソヒョンが目が潤んでるように見えましたよ。
そしてヨンファは…
そんな顔TVで見せちゃダメだよっていうくらいデレ顏に見えましたよ。
パンマルソングで泣くかもと思ってましたが、鳥肌がたって…その後はとろけそうでした‼
私たちの周りの人達もみーんなすごく声援を送ってました!
会場も盛り上がりが凄かったです
悲鳴に似た声もあがってました。

ほとんどモニターは見てないので…私の感想を書いてみました!
席の周りの人達と一緒に盛り上がれてサイコーに楽しかったです!

②今動画を見ました。
そして何だか涙がでました。
やっぱりヨンソが大好きだなって改めて思いました。

動画ではそうでもないですが、ソ
ヒョンが歌ってる時のヨンファはものすごいデレ顏でしたよ!ほとんどTVには映ってませんでしたね。

私の周りの人達はヨンソペンが多かったですが、あの顏はヤバイよ!って言ってましたよ(≧∇≦)

私はヨンファのデレ顏を見て、変わってないんだって思えて嬉しかったです。

ソヒョンもソシの時のオーラがバリバリのソヒョンとは全然違って、ホントに少女のようでした。
ヨンファを本当に頼りにしている感じでしたよね。

hitochanさんのように上手く具体的にお伝えできませんが…
2人には緊張や不安もあったでしょうが、ただ、
番組の共演者ってだけじゃないって何かを肌で感じた気がしました。

これかもずーっと応援したいって思いました。
ラブガの時の指差しですが、私はその反対側にいたのでよく分かりませんでした(泣)

>kiki さん

今日新潟に行ってました。本来の目的は2AMのはずだったのに、
直後のヨンソを見て、かなり興奮し、途中から今までのヨンソを思い出して、
気付いたら涙が止まらなかったです…。
アダムファンの友達と二人で行ってたんですが、二人して号泣してました…。

アダムもウギョル終わってからタイで共演しましたけど、
ヨンソの共演が日本で、それを生で見れたヨンソファンの方たちが本当に羨ましいです。
本当に最後の「サ~ランヘ~♪」のヨンファの声が忘れられません。

>hitochan さん

みなさんのレポや、TVにはなかったことを思い出して報告しますね。
私は、ステージ真ん中の前から5列目(一生の運を使い果たしたかも)。
仁川のとき、テレビには映らなかったけれど、
ゆみさんが動画で二人の様子を伝えてくださったことを思い出して、歌い終わりをずっと目で追っていたんです。
ヨンファさんが、親指を立てて「良かったよ」って感じで笑いかけたんです。
はけるとき、みなさんの報告のように、二人がぶつかりそうになって、かなり距離が近くなったんです。
ソヒョンちゃんの手も、ヨンファの背中の辺りに触れたような感じがしました。
お互いかなり接近して、二人で話しながら出口に歩いていきました。
(肩を抱いたかどうかはちょっと覚えていないです。)

コメに二人のぎこちなさを不安に思っていた方もいらっしゃったようなので、私が思うことを報告します。
実はこんなことがあったんです。
開場直前に、全員で歌うアリランのリハが終わり、その後、CNBLUEのリハが始まったんです。
今日の演奏曲3曲プラス「直感」もう一回。
そして、少したって、二人のパンマルソング。
開場時間がかなり過ぎているのに、このリハが…。
みなさんに確認してほしいのですが、たぶん、CNBLUEの会場入りがぎりぎりで、こうなったのではないかと思うんです。
そして、パンマルソングは2回歌われていましたが、1回目は明らかに、ハモリが合っていなくて、あれって感じでした。
そして、2回目は、2人のパートが変わっていたようでもありました。
だから、本番でソヒョンちゃんが、表情がかたく、泣きそうだったのも、完璧に準備するタイプの彼女だから、不安からくるものではないかと思いました。
そんな彼女を思いやって、ハモるとき、ヨンファさんが、大丈夫だよって感じでアイコンタクトしているように見えました。

歌い出しの離れた演出がソヒョンちゃんにとっては、不安だったのではないかと思います。
仁川の時「夫を頼りにしていた」というコメントありましたよね。
見ていて、早く一緒に手をつないで歌ってあげて~って思わず叫んじゃいました(笑)とにかく、二人は、お姫様と王子様のようで、光を放ってきらきらしていましたよ。
そして、帰って行く姿をみると、お互いに思いやってがんばっている二人だなあと思いました。

きっと、リハ後まで、会って話したり練習したりできなかったのでは。
リハと本番では、また感じが違っていたので、開演まで、練習できたのかもしれませんね。
この日までの想いを、また、ソヒョンちゃんが、ヨンソストーリー3を作って、二人で555日のお祝いをしてくれていたら、うれしいです。

>yo4co さん

は~感動、感激(;∇;)/~~
ヨンソ登場があまりに早くて心の準備なく始まってでも二人が大切に歌ってるのはすご~く伝わりました(^O^)
私はステージ横のスタンド席で決していい席ではなかったのですが、舞台降りて控室に戻る所はバッチリ見えました!
雨が降っていて二人はお互い違う傘だったのにヨンファはニッコリ笑ってソヒョンに手を振ってましたよ☆

>sarry さん

①雨は、AM君の前辺りから降り始めたのかなぁ?
演出のように綺麗な絵になっていた感じでした。 
アリーナ席の方は大変だったかも。
あに~、雨なんか何のその~だよね?
ヨンソの登場が早くて、慌てました~そして大興奮!
特にソヒョンちゃんが緊張していましたね。
皆さんの報告で、色んな事が分かったので、スゴく嬉しいです。
二階席だったので、細かい所が見られず…。
先程、動画鵜を観ました。
ソヒョンちゃんの背中の向こう側に見えるヨンファとか…素敵ですね~
来月の放送も楽しみ~
ヨンソペンはかなり多かったですね。
お隣の二人組さんもペンでした。

②ジュヒョンアップの時の歓声は、ヨンファが小さく手を振った時ではないかしら…
私達は、ヨンファモニター側でジュヒョンに振ったのかは確認できなくて…
でも、あの時は私達もキャ~!って叫んだから…
皆さん仰る様に、ヨンファのデレ顔噛み殺しは何度もありました。

>akkiy さん

ヨンソを間近で見れて舞い上がってしまい。
正直レポできるほど詳細な記憶がありませんが、少し書かせてもらいます。

会場時間間近に会場に着き、CNの直感、しばらくしてからパンマルソングのリハが聞こえ、リハの時間的に最後の方で登場かと思っていたのに登場が早くて驚きました。
hitochanさんのCNの会場入りが遅かったのコメントを読んで納得です。

私は前から3列目と今までの私至上最高の席でした♪♪
中央ではなくMC席よりだったので、ヨンファは基本横顔・後ろ姿を見ていました。
ソヒョンちゃんは細かいところまで見えませんでしたが、確かに涙目のように見えました。
でもソシのソヒョンとは違い緊張の中にも柔らかい雰囲気が出ていました。

そんなソヒョンちゃんを見つめるヨンファの背中からは愛おしいオーラが溢れていて、最後のサランヘーを歌いあげた時は、感動で潤っときました。

最後ひきあげのところは本当に真ん前ぐらいの位置で、二人とも緊張が解け笑いながら歩いてきました。
ぶつかった後(ヨンファに肩を抱かれたかはよく見えてません)のソヒョンちゃんの笑顔からは“オッパー”と言ってるのが聞こえてきそうでした。
いえ私には聞こえたんです!!

その後客席に、きちんとお辞儀をしていくソヒョンちゃんをみて、どんな時も礼儀正しいソヒョンちゃんに感心しました。
二人は、本当にお互いを大切に思っているのが肌で感じられ、5時間かけて新潟まできて良かった~と幸せ気分になれたステージでした。

>マデリーン さん

新潟のアリーナ席で雨に打たれながら見てきました。
双眼鏡でヨンファの顔を追いかけていたので逆に全体を把握出来なかったは残念でしたが、ヨンファの緊張とデレ顔がわかって良かったです。
二人離れての歌い出しの演出や、この歌を初めて直にファンの前で歌うせいでしょうかやはり緊張していたようです。
ただ、デレ顔になるのを我慢?しているようにも見えたんです。
歌い終わった後はかなりデレ顔でしたし、ハケる時も緊張がほぐれて二人とも楽しそうでした。

ドラマの直後ですし、アンチもいるであろう会場ではあのパフォーマンスが精一杯だったのではないかなと感じました。
詳しいレポが書けなく申し訳ないですが、生ヨンソを見ることが出来た幸せなペンとしては、二人は幸せそうだった事だけでも伝えたくてコメントさせていただきました。

>spike さん

会場入りする前にヨンソのリハの音漏れを聞いていて、その時すでに私はドキドキしてしまいました(>_<)
コラボステージが思ったよりも早くあって、ヨンソのステージも本当にあっという間に終わってしまいました( ; ; )
ヨンソが出てきた時の会場の歓声が想像以上にすごくて私はとっても嬉しかったです(^^)
歌いはじめてからのヨンファは私の目にもニヤニヤを抑えているように見えましたw
一方ソヒョンは
終始泣きそうな潤目だったと感じました。。
でもどちらもすごく緊張していたようです(>_<)
会場は音響が良いとは言えず、他のアーティストも音を取りづらそうにしていたのですが、ソヒョンが一度音程が不安定になりました。。
その時、すかさずヨンファがソヒョンを見つめ、フォローするように歌っていたと思います(^^)
ヨンファが唇を噛み締めてニヤニヤを抑えたように私にはソヒョンがなんとか泣き顔になってしまうのを我慢していたように見えました。。
どちらも見つめあった時に嬉しかったのではないですかね(^^)
その気持ちが、ソヒョンの速く伸びた腕にも繋がると感じました。
あれは会場で見ていても明らかにソヒョンから手を差し伸べ、それをヨンファが受けとめるというような感じでした(^^)

ウギョルの終わりぐらいからそうですが、嫁の方が気持ちを外に出してる感じだと思います。
その分ヨンファは歌で伝えてたという印象ですね(^^)
最後のサランへ~をしっかり見つめあって叫ぶように歌った2人はウギョルが終わってからも繋がっていたのだと思えました。
そんな2人がとても素敵で、本当にヨンソを変わらず応援していこうと思いました(^ ^)

>りら さん

さてさて!!!
新潟行って帰ってきました!!
みなさまのコメを読んで、スタンド席正面で全貌をみていた私からのレポをば(^^)
自分目線ですみません・・・

みなさんがおっしゃっている肩を抱き寄せた??のところ、ばっちり双眼鏡で追ってみていました。

ヨンファに礼したあと、ぶつかりそうになる?ところ
(私は遠目なので緊張がとれ『緊張しましたぁ~』『よかったぞ~』って素に戻った二人に見えていました)

それでヨンの手がぱっと嫁の肩を抱いてました!!
そしたら目の前のスタッフさんに90度のお辞儀を嫁がしたため、ヨンの手は腰のほうにまわる・・・と(^^)
そして出口にエスコートしてましたよ♪

あと、私もTVの映像見たら・・・??と思ったのです。
デレ顔がわかりにくかったですね~

私は正面の二人の顔のアップをひたすら見て表情チェックしていたのですが、
ヨンは自分が歌ってライト暗くなるたび、うつむき加減でにや~ん♪
嫁はヨンが歌ってる時、じ~~~っとヨンを見つめていましたよ★
あの瞳がわすれられません。

去年の舞台から1年たって・・・
もうすっかり落ち着いたカップルかのようなアイコンタクト・・・
この日本で実現したことを感謝ですね(;-;)
その場にいれたことも幸せです。
涙がとまらなくって・・・まわりの歓声もすごかったです。
ヨンソ555日うちわもつくったけど、あまりに遠い席でアピールできず・・・でも歓声で頑張りました★

>なちゅん さん

昨日の新潟行ってきました☆
生でヨンソが、そして日本でヨンソが見れてホントに最高でした!!
CNの出演の前後にヨンソが来ると思ってたからまさかあんなに早い出演だと思わなくて慌てふためきました(笑)

あのソヒョンの不安そうな表情はリハの少なさでしょーね!
hitochanさんもコメントされていますが、ヨンファだけ(CNメンバーとは別だったのかな?)が12時ぐらいに新幹線で目撃されてて会場には15時ぐらいに到着だったみたいで、一気にCN関係のリハがされてました!
あの二人が醸し出す雰囲気がやっぱり大好きです!
手を繋いだ瞬間、ウギョル復活宣言かと思いました(笑)

2階席からなんですが、簡単レポしますね~^^
二人が出た瞬間の歓声がホントにすごかったです。
LIVEが始まる前はパンルソング歌っても知らない人もいるんじゃないの?って思ってたんですけど、そんな不安を吹き飛ばすぐらいの歓声と声援がたくさんでビックリしました!
LIVE会場にはスクリーンが3つあって、左右それぞれにヨンファとソヒョンのソロ映像がずっと映されてて、ソヒョンのパートの時、ヨンファのニヤ顔が堪えきれずに唇を噛み締めててそれを見て笑えてしまい、と同時にヨンソは変わらず続いてるんだな~と思いました。
ヨンファのハモりのキーが高くて苦しそうだったけど、最後のさ~らんへ~は力強く、らぶらぶな二人でしたね!近くの男性ファンの方もひゅーひゅーと声援を送ってて、二人が祝福されてるみたいでした(*^^*)

歌い終わった後はヨンファが安堵な表情を浮べ、その横でソヒョンはファンに挨拶をしながら横を向きながらハケていたらヨンファとぶつかっちゃって、謝ってる姿がソヒョンらしいー!
私にはヨンファが腰に手を回してこっちだよーって言ってハケていった様に見えました。
あれは肩だったんですね!驚いたソヒョンの声もマイクが拾ってましたね(笑)
ハケた後の舞台裏も見える席だったのでガン見してました!
舞台裏に階段があって途中まではヨンファがエスコートしてたのは見えたのですが、反対側にスタッフさんが来てからヨンファが見当たらなくなりました(;´Д`A

結局ヨンファはCNの出番がもうすぐだったから控え室に行かずに降りてなかったのかな?

最後のアリランではステージから花道へソシとCNは左右それぞれに別れて移動しなくちゃいけないのになぜかヨンファさん、目線がソシ方向を見てた気がするのはヨンソ盲目ですかね(笑)
その後ろをちょこちょこついていくジョンヒョンが可愛かったです(*^^*)

PS.naoさんのキャーとなった理由は確かヨンファが手を客席に振ったからだった時に歓声が上がったんだと思いますよー!
それまで全く客席を見ずにソヒョンばかり見つめていたので、客席に初めて手を振ったので悲鳴みたいな歓声になったんだと思います(笑)
私にはデレ顔に耐えきれずに手を振るという行動に出たんだと見えましたけどね!笑

>ショコラ さん

私はアリーナ前方でしたが、端の方だったため、ヨンファの姿しか始めは見れませんでした。
私の周りは殆どCNファン・ヨンソファンが意外にも多かった中、アンチファンさんもいたため、皆どんな応援をするのかと様子を伺いながらでしたが、皆気にせず『ソヒョンちゃん綺麗~』とか『よ~ん』とかたくさんの声援!
私も負けじと必死で二人を応援しましたよ~!(^^)!
そしていよいよ二人が中央へ!
より一層声援が激しくなり、こんなに早い時間にまだ心の準備も出来ないうちに二人を見れて、現実がついて行けないほど興奮して、ライブに来て胸がいっぱいになったのは今回が初めてです(>_<)
そして手を握り…皆さんの嬉しいレポ通りです\^o^/
ひょんなことから、ヨンソを知って早一年。もっとかな?
もともとソヒョンちゃんファンの私がウギョルを知り、ヨンファを知り、そして自分のことでもないのに胸が変にときめいて、この二人に毎日癒され。。。不思議です。
これからも二人を応援して行きま~す(^O^)/

>おぐみー さん

昨日新潟参戦してきましたが、本当に最高でした!
みなさんと同じような内容ですが、自分なりの感想です。

リハでパンマルソングの2人の声が聞こえてきて既に泣きそうになっていました(;_;)
本番のステージでは思いの外登場が早くてびっくり。
2AMで既に泣きそうになっていたので2人の映像が出てきたとこからもう涙止まらず…。

よーんは緊張が顔に出ていました。
そしてでれ顔を少し抑えてるようにも見えました(笑)
そひょなはソシの時と全然違う柔らかな感じ。恋をした少女のようでした。
少し音程が不安定になったところではアイコンタクトでフォローしあっていてさらに涙が出てきました。
よーんがすごく頼もしく見えました。
心配だった髪型も(笑)そひょなもきっとかっこいいって思ったはず。
最後はけてく時、2人ともホッとしたような表情をしていてかわいらしかったです(^^)

ヨンソサランへ!

>れいぽん さん

私の伝えたいことは既出で皆様が書いておられますが、私もリハの音漏れが15時ころ聞こえていたのでパンマルは最後の方かとのんきに構えていて心の準備ができなかった組です。

ヨンソの後のNORAZOさんが「ラブラブカップルで羨ましいかぎり。
自分はひとり寂しくこんな屋台から歌います」みたいなこと言ってインパクトのある歌をノリノリで歌い始めて私はヨンソ脳を整理する間もなく混乱したのを記憶しています。

パンマルは最後の方でしっとりした前後でやって欲しかったかな・・・
しかし、うん。ヨンソはガチです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

>ロザリオビアンコ さん

どうしてもヨンソ生コラボが見たくて5日前に宿とチケット取って、新潟参戦してきました。

2階スタンド席だったので、雨には濡れないけど遠~い…
始めはヒョーンしか見れなく、なかなか近づかない二人にヤキモキ。ドキドキ。
双眼鏡、モニターでヨーン、肉眼、双眼鏡。
ちょっと忙しくて、家帰って録画でようやく感動を実感しました。

双眼鏡で見てて、歌が終わり挨拶した後、ヨーンがやさしく肩をポンポンって嫁に触れるシーンが印象的で。

>riki さん

私も新潟へ行ってきたのですが、スタッフさんのミスで、なんとヨンソがリハーサルしている会場に入れてしまったのです。
そこには本番で緊張している表情のソヒョンではなく、とっても可愛らしい笑顔のソヒョンとヨンファが…
ほんの2~3分で出されてしまいましたが、とてもラッキーでした!

>hiro さん

新潟に参戦してきました!

会場到着したのが、CN君と同時位だった様でリハが聴こえて来て…
今日は3曲ねと思っているうちに聴こえて来ました!!パンマルソング
周りにいらしゃったヨンソペンの興奮は凄かったですもちろん私も娘も大興奮でした。
そしてヨンソの団扇やボードがいっ~~~~~~~~~ぱいでした(サニタン風)
二人も凄く嬉しかったのだと思います。
「オッパこれがいつも話していた応援ですヨ~ン」なんて^^

席はアリーナFブロック見えません…
モニターで表情チェクとしっかり応援はしましたヨ~ン!
向き合った?手つないだ?とひとり興奮していると
「緊張していたね、リハの時の方が楽しそうな声だった」と冷静にコメントの娘。
帰宅後映像激リピで確認しました^^
最初は凄~く緊張していた二人でしたが、今でもタンポポの綿毛がほわ~んと飛んでいる様な特別な時間で素敵でした。
もちろんもいっぱいヨ~ン!
参戦しながらも皆様のレポで感動UP!
ありがとございました。これからも静かに、でも熱く応援しま~す!

>さくら さん

新潟に参戦してきましたが今頃出てきました。
リハーサルも偶然聞くことができ、テンションで会場に入りました。
みなさんが報告されていましたので、簡単に二人のコラボを聞いて・見て・・・
このまま公開挙式にして・・と叫びたくなってしまいました。
ホントかわいい二人でした。
舞台から下がる時、ヨンファ君がソヒョンちゃんに、会場の方を見るように指さしていました。
やっぱり、ヨンファ君の隣はソヒョンちゃんで・・・

>AKARI さん

私も新潟生ヨンソを見てきた一人です。
ホントに素敵なヨンソ!!ソヒョンもヨンファもウギョルのヨーンとヒョーンでした!!
デレヨーンは記者会見の時かららしいですw
新潟から帰る電車のホームで記者会見会場にいらした方と偶然にもお会いして、お話を聞けました!ミラクル!
会見で共演の話が出た時、ヨンファがすごく照れた顔をしてたんですよーってw教えてくださいました!
その方はジョンシンがお気に入りとの事でしたが、その方が、ヨンファの「サーラーゲー♪」力入ってたね!ってw
すごくうれしくなっちゃいました♪
私的には一度目のソヒョンを見つめてのサラゲがすごく好きなんです☆あぁ、ヨンソ最高です。
ヨンファのでこヘアは神回の池掘りのヨーン?に近ずけた感じでしょうか?
新潟ライブの舞台裏も見たくないですか?
MBCさんお願いします!と期待してるんですが。。。


おまけ画像集!

暗転の二人
画像


ヨンソの団扇!
画像

これって。。。家の企画の画像だよね~!?
もしや家の住人???

最後にnyanyaさんからお教えいただいたV

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 184

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

はいじ
2011年08月23日 20:29
ゆみさん、企画者の皆さんこんばんわ。
そして、現地のレポートを上げてくださった皆さんありがとうございます。やはり、テレビでは伝わらないライブだからこその臨場感や二人の幸せ感(特にヨンファか?)が伝わってきて、動画を見るたびニヤニヤニタニタしてて、、、自分怖くなります。
あら
2011年08月23日 22:19
あまりに嬉しすぎて人生で初めてコメントさせて頂いております。
本当に死ぬほど同じ動画を見て幸せを噛みしめています。
思いやりや愛情がこんなに素直に伝わるんだなと・・・
すごく素敵なカップルですね。

本当に詳しく載せて頂いて、涙目になりながら読ませていただきました。
幸せな気持ちでいっぱいです。
aya
2011年08月23日 22:30
こんばんは^^
二度目のコメントです。
現地のレポをあげてくださった皆さん、そして全てをまとめてくださったゆみさん、ありがとうございます。
何度も動画をみてはにやにやが止まらない生活を送っています。

http://www.youtube.com/watch?v=J5gDse8WkV0&feature=youtu.be
またまた勝手にリンクを貼ってよいのかわかりませんが、
ソヒョンが歌っているときのデレヨンのfancamをぜひ皆さんにみてもらいたくリンクを貼っておきます。
もし、だめであればすぐに削除お願いします><

新潟の芸能ニュースでは記者会見のデレヨンの映像が少し流れてるみたいですね^^
やっぱりソヒョンがいる前ではデレるヨンファが大好きです^^
aming
2011年08月23日 22:54
ゆみさん、コラボ記事、upありがとう~そして、新潟参戦組の皆様、臨場感溢れる生レポ、どうもありがとう!

大好きなK-popスターが勢ぞろいし、地方でこんな大きな規模の行事が成功したことですら、大感動なのに~~下車から5ヶ月になるのに夢にまで見たヨンソコラボが実現するなんて~~ 映像だけでも十分に、二人の幸せな様子が伝わってきたけど、日本でこんなにヨンソが愛されてることがわかって~~感慨無量です~~

この様子、韓国では、各個人ペンサイトやヨンソサイドでは、もち騒いでるでしょうけど(思ったより静かのようです)、ほとんどポータルサイトでは報道されてませんね~(カトちゃんの45歳結婚は結構あがってるのに)
aming
2011年08月23日 22:55
続き
私、普段から“偶然ってないよな”って思うほうだけど、このコラボに至るまでのことってまさしく、必然だったのではって勝手に思ってます。

まず、パクシネちゃんが交通事故にあってしまって、撮影日程に問題が出てしまい、それが原因かどうかしらないけど、インチョンの韓流コン、CNの参加中止....そして、ドラマ放送が15回に短縮されたこととか(今週まで撮影、放送があったら、新潟参加は出来てもコラボは可能だったのかな)

そして、soraさんとTeaさんが直接、事務所にまで、ソンムルを届けてくれた時期も、グッドタイミングで、日本のヨンソファンの熱い思いが、ヨンソをとりまく周りのスタッフに十分に伝わって、コラボ実現に大きく貢献したのでは~~って思ってるんです。
6月の誕生日の頃に、郵便で送ってたらインパクトがあったかな~とか.....
チケットの売れ行きが芳しくなくて、MBCが苦肉の策で急遽考えたかもしれないし... もし、チケットがあっという間に完売してたら、実現してたのだろうかって...
なんだか、自分勝手に想像してしまってます。今年に入って、ふたりの応援企画をしたり、みなさんと熱~~く語ってこれた、このゆみさんのプログ~~この場があったからこそ、こんな幸せな気持ちが味わえたと思ってますよ~~ ゆみさん、そして、みなさん、この場を借りてありがとう~~きのう、雨の釜山の街をブラブラしながら、こんな事を考えてたamingでした^^
とろ
2011年08月23日 23:00
こんばんは、ヨンソカップルの大ファンのアジェンマです。まさかバンマルソングが日本で初披露、動画を何回みたことか。ソヒョンちゃんのウェディングっぽい綺麗なドレス姿、その背中と首の美しさににやけ、離れてても見詰め合って歌う2人にまたにやけ、ソヒョンちゃんから出された手を受け止めるヨンファの手・・・ここばっか何回もリピートです。少女時代のステージのキメキメと違う、素のソヒョンちゃんがそこに居ましたね。見てるだけでこんな幸せ気分にしてくれて、もう遥か昔に忘れてしまった初恋の胸のドキドキを思い出させてくれる2人の大ファンです。ヨンファ~いい男になって嫁を幸せにして頂戴ね。
kajimama
2011年08月23日 23:35
こんばんは。
ゆみさん、ヨンソ愛の皆さん、沢山のレポ
ありがとうございました。
皆さんのお陰で、幸せな時間が過ごせました。
只、朝から晩まで二人の事ばかり考え、眠れず落ち着かず・・・どうしたらいいのか・・・
皆さんもきっと同じですよね!!!
kogumama
2011年08月24日 00:41
ゆみさん、皆さんこんばんは。
二人の動画、何度もリピッて観てるのは私だけではないですよね?
そこで、耳寄り情報を。
ヨンファの右の肩あたりにキラキラ光るものが付いてると友人が言ったのです。
友人曰くソヒョンの化粧が付いた?(ハグもしくは仁川でもやったファイティングポーズ?)という推理です。
私も目を凝らし観てみました。かすかに光るものがあるし、同じようにソヒョンの鎖骨あたりにも付いてるような気もしました。
ヨンソ妄想で幻覚かもしれませんが、すでに私の頭の中ではラブラブヨンソのハグ!ハグ!でいっぱいです。
sako
2011年08月24日 06:45
相変わらず、動画激リピしています。
今回のコラボ企画実現は、ゆみさんたちのソンムル企画のおかげだとわたしも思います。
これだけ日本にはヨンソペンが多いんだというアピールにもなったこととおもいます。
さらに、実際新潟の会場でのヨンソペンの多さに主催者側もビックリしたと思います。
2人がコラボすれば、集客できると認識されたのではないでしょうか。
人よせパンダでもなんでも、大人の思惑でもなんでも、2ショットはやはりうれしいですね。
kurumi
2011年08月24日 07:04
ゆみさん、みなさん、おはようございます。

>amingさん
お久しぶりです。
『ノンネバン』全15話、あらすじの和訳をありがとうございました。 そしてお疲れさまでした。
雨の釜山を歩きながらのサンサン、うんうんと頷きながら読ませて頂きましたよ。
全てがヨンソに味方をしてくれたみたいですね。
ヨンファはドラマを頑張り、その間ソヒョンちゃんは陰でヨンファを支えながら、自分の仕事も頑張り、そんな2人に神様が与えて下さった御褒美が、新潟の共演だったのかもしれませんね。^^

>ゆみさん
お忙しい中、記念すべき日の更新、ありがとうございます。 このページ、コピーして保存させて頂きます。^^
(現地組のみなさん、レポありがとうございます)
今日はCN君達は香港へ。 何かありそうな予感・・・。

★本日発売の『韓Fan』★(サンスポ)
ヨンソからの引きで物?(笑)
絶対“買い”ですよ!
えみりんこ
2011年08月24日 08:35
皆さん、おはようございます!
私も新潟行ってきました!参加された方のレポをじっくり読まさせていただきました!皆さんの様にいっぱい報告できたら良かったんですが、興奮と胸いっぱいのため報告できるようなことを覚えてないんです。けど、リハ聞いた時はめちゃめちゃ興奮し、まわりも歓声がすごかったです!リハの1回目か2回目の間奏部分でヨンファくんが何か言ってたように覚えてます。ただ韓国語だから全く分からずでした。
最後ヨンファくんが来たサイドの花道近くの席だったのでしっかりヨンソうちわをアピールできました!
今回行けて本当に良かったです☆
全くレポになってなくてごめんなさい(>_<)
ハルママ
2011年08月24日 09:11
 ゆみさん、レポート楽しく幸せな気分で見させていただきました。幸せすぎてどうしていいんだか・・・。ご飯を作りながら、トイレに入りながら、布団に入りながら、ヨンファのにやけ顔が浮かんでこっちまでにやけ顔に・・。

 実は昨日こんなことがありました。

 昨日、主人の会社の先輩と5年間の海外遠距離恋愛の末、今年結婚された韓国の女性の方とお話しする機会がありまして。日本語もお上手で最初は「日本はどうですか?」とか形式的な挨拶でしたが、「k-popやドラマの人気すごいですよね。私も大好きです。」と言ったらすごく嬉しそうな顔をして。

 ヨンソが大好きと言っていいのか分からなかったので、ウギョルの話から入ってみたんですが、「番組自体バライティーなので実際付き合ってるとか、あんまり考えないなあ」との返事。「あ・・・そうなんだ」とちょっと寂しくなり・・・。


 A夫人「ヨンソカップルって知ってる?」
 私「知ってます」(大好きだからと心でつぶやく)
 A夫人「日本ですごい人気なんだね。知りませんでした。」
 私「土曜日にテレビで一緒に歌ってましたね。」
 A夫人「見ました?うちの隣の奥さんが2PMが大好きでうちに来て一緒にテレビ見てたんですが、ウギョルも韓国で見てたけど。最初は格差婚(難しい言葉知ってるな~と感心)だと思ったし。ソシのマンネとデビューしたての若い男の子だからそりゃマンネが大事にでしょうって思って。」
 私「そうなんですか」
 A夫人「ウギョルはいい宣伝になるから売り出し中にはおいしい番組」
 私「へえ~」(内心ちょっとへこむ)

 続く↓
ハルママ
2011年08月24日 09:13
 A夫人「でもこの間の新潟のコンサート見てて、もしかして彼女の方がと思った。ソシの彼女と全然違うし、あんな愛らしい彼女は初めてかも。マンネだけど、あっマンネって一番年下って意味なんだけど(知ってますが一応へえ・・と軽くうなずく私)強くて、賢そうで・・ちょっと・・上手い日本語が分からない・・しっかりしてる?っていうイメージだったんだけど。どこか不安そうで、愛らしくて、見つめあってる目が泣きそうだった・・・。ほんとあんな姿初めてみた。びっくりした。」
 私「ヨンファはソヒョンちゃんを好きですよね。きっと」
 A夫人「(フッと笑いながら)両思いかな。でも恋人にはなれないかもね。ファンも事務所も厳しいし。スケジュールがすごいからそんな時間もなさそう。」
 私「そうなんですか?」
 A夫人「でも最近の韓国芸能界は意外とあっさり熱愛認めたりするからほんと日本にいても驚く。」

 ・・・とここで旦那が登場して話は終わる。


 私、新潟以降、ちょっと自分の浮かれ具合にブレーキかけなきゃと思ってて。ヨンソペンじゃない人の意見も聞いてみたかったんです。通常の目でどう映ったのか。(私が異常だから)それがウギョル文化も理解し、ソシやヨンファの立場を知ってる韓国の方に聞けて本当に嬉しくて。

 もちろんA夫人の意見が韓国全体の意見ではなく一個人の意見ではあります。話の感じだと特にソシやCNBLUEに好意も悪意も持ってない普通の方という印象でした。

 「誰のファンですか?」と聞いたら「コブクロ」とまさかの日本人グループを言われちょっとびっくり。ご主人が好きでよく聞いてたそうです。

 そんな方の目に映った姿が私が感じた姿と近くて嬉しかったです。
 
 まだまだ新参者の私が長文ですみません。

 これからもブログ楽しみにしています。
humming♪
2011年08月24日 10:20
ゆみさん、ヨンソ❤愛で満たされてる皆さん、
こんにちは!!

現地レポ、そして愛が一杯の皆さんのコメントに
ここ数日幸せ気分に浸ってます。
ありがとうございます。

皆さんの細かい分析を読んでは、動画のチェックをしてニタニタする・・・と、もうこちらと動画を何往復したことでしょう~❤

この日のディレクタースカット版が放送されると
聞きました。バックステージも見れるそうで何だか
期待しちゃいます!!
我が家はCS放送が観れないのでまたまた皆さんのレポをお待ちするばかりです・・・。

あぁ~もうしばらく・・・いや当分こんな感じの日が
続きそうです。
こぐま
2011年08月24日 13:29
ゆみさん、みなさん、こんにちは!

ゆみさんレポをまとめてくださってありがとうございます。
ヨンファのデレ顔健在も見れてほんと嬉しいです!
ソヒョンちゃんがヨンファと手を繋いだ瞬間から安心したような笑顔になったのが印象的でした。
ほんとにヨンファのことを頼っていたのですね。

>現地参戦組のみなさん
詳しい情報ありがとうございます。
テレビでは見れなかった部分や雰囲気が感じられて嬉しいです。
お疲れ様でした。

>amingさん
ドラマの和訳お疲れ様でした。
今回のコラボ韓国ではあまりふれられていないのですか?
意外でした。
荒れるのを心配して事務所が止めているのでしょうか。
周りみんなが守ってくれていると勝手に思っておきます。

つづく
こぐま
2011年08月24日 13:30
つづき

>kurumiさん
完全復活したようで嬉しいです。
ところでヨンファ、リハでは「ジュヒョン」と呼んでいたのですか?
もう興奮です。それでこそヨンファ!
音洩れするかもしれないのに、思わず普段の言い方がでちゃったのかな。
ヨンファらしいです。

>ハルママさん
嬉しいお話しありがとうございます。
実は私もヨンソペン以外の方があの映像を観てどう思ったか知りたかったのです。
冷静な目で観てもソヒョンちゃんは、二人の空気間は違っていたのですね。
私たちの感じたことは間違いでも妄想でもなかったのですね。
それも韓国の方がそう感じてくれたことが凄く嬉しいです。

みなさんのコメントを見て一つ一つが嬉しくて反応してしまって長くなってすみません。
韓Funは私が住んでいるところでは売ってないので、ネットでゲットしますね!
sora
2011年08月24日 18:00
ゆみさん 皆さん アンニョン*^^*

WBD応援企画に参加された皆さんにお願~いです。
画像があまり良くない上、上からの動画で非常にわかりずらいんだけど香港に到着したヨンファのリュックに付いてるキーホルダーみたいなの・・・見覚えないですか?
シルバーで若干重そうに左右に揺れてるんだけど。
違うかもだけど、皆も検証お願いしま~す。
違う動画・画像が上がってくれば良いんだけど
いや~ 
早とちりで違ったらミアネ~

http://www.youtube.com/watch?v=inIbI6kPUG0
ゆっきマ~マ
2011年08月24日 18:07
ゆみさん、皆さん、こんにちは。 テレビで 久しぶりに二人の姿みて 参戦された方のレポを拝見させてもらって、 録画したのを 見返し うなずいてる私(^w^) いつも、ゆみさんがUPして下さるので 有難いです これからも、 楽しみしてます。韓FUNも予約したので 来るのが 楽しみです。
とこ
2011年08月24日 21:50
ゆみさん、みなさん、こんばんわ☆

soraさん、確かに何かが揺れてますよね!
だけど、何かが確認できなくて・・・
違う動画を見つけました!
soraさんが教えてくださった動画より、ほんの少しだけ確認できそうな物を見つけました!
と言っても、あまり変わりませんが(笑)
リンク貼り付けます。私も貼り付けて良いものか、よくわからないので、ダメなときは削除してください!

http://www.youtube.com/watch?v=V4qYWNCyFBk
わんこ
2011年08月25日 00:03
ゆみさん、皆さん、こんばんは!

ゆみさん、
お忙しいところ新潟イベに関して
まとめてくださいましてありがとう
ございます。

もうヨンファったら、そんなに嫁を見たら
穴が空いちゃうよ!どんだけ嫁の事が
好きなんだか

現地組の皆さん、
雨の中のレポありがとうございました。
世紀のウエディングソング、 いや ヨンソ・パンマルソング
デュエットをライヴで御覧になれて本当に羨ましい
限りです。

amingさん、
全15話あらすじ訳ありがとうございました。
そちらも雨が多いのですか?
梨花短期留学から戻った娘が
3週間のうち、ソウルは殆ど雨だった
と言っております。
雨の釜山でのサンサン…amingさんと同感です。
ヨンソは出逢うべくして出逢った運命の二人
ですから、全ての事が定められた運命に
従って良い方へ良い方へ自然に流れて行く…
今回の新潟のデュエットも きっとこれからも…。

今回のイベント、これから韓国でも放送される
そうなので気になる反響がありましたら
宜しくお願い致します。

ステラ
2011年08月25日 00:13
ゆみさん、みなさん、こんばんは~!

新潟で生ヨンソを見て来てから、なんだかボ~っとした日々を送っています。
「♪やだ心ここにあらず~」状態です。
あまりの嬉しさに、私の魂はまだスタジアムから帰って来てないのかも・・・(笑)
あのヨンソを生で見られたなんて、未だに信じられないです。
私はステージ中央寄りの前から50列位の所だったので、
二人の様子は巨大スクリーンでしか確かめられませんでしたが、ヨンソは世界一幸せそうなお顔でしたね。
ヨンソ団扇を胸に、レインコートを着てボ~っとスクリーンに釘付けになっていたら、カメラマンが目の前に立ってヨンソ団扇を映しているのに気付いてビックリしました(>_<)通路側だったので、何度となくカメラマンが近くの人達を映しに来ていたのですが、まさかヨンソの時に来るなんて・・・
でも、未だにどの映像にも使われていないのでちょっと残念(T_T)
コンサートが始まる前の映像では家族3人しっかり映り込んでいましたが・・・(>_<)

>ゆみさん
現地レポや素敵な写真、映像をまとめて下さりありがとうございました。全て永久保存版です♪

>レポして下さった皆様
本当にありがとうございました。
リハーサルの様子や舞台そでにはける様子、色んな事が分かってとっても嬉しかったです。

>soraさん、とこさん
画像検証してみました~!
何となく何とな~くあのキーホルダーにも見えなくもないような・・・
あ~もっともっと写真とか上がって来て欲しいですね。
私は今回、二人で新潟に付けて来てくれると密かに期待していたのですが・・・

わんこ
2011年08月25日 00:46
kurumiさん

私も昨日の朝、韓fan(ヨンソパンマル
ソング記念号←勝手に命名)の引き出物、
getしました。
最後のページのお手手つないだ二人の表情 婚約記念号に思えてしまうのは私だけでしょうか

最後のページの繋いだ手…少し変な繋ぎ方
ですが、ヨンファの右手親指が嫁の左手薬指を
押さえているのがツボ、意味ありげ
ヨンファ:「今日はエンゲージもマリッジも無いけど目に見えない俺のがあるからな!デレッ(~_~;)」
嫁:「オッパー、分かってますよ

今回の編集最高ですね35面の下部がソシでその右隣34面下部がCN、
その上がお手手つなぎデュエットヨンソ
分かっている編集者です。ヨンソファンでしょうか(笑)
まっつん
2011年08月25日 01:40
ゆみさん、皆さん今晩は~。いつも情報ありがとうございます!明日5時起きなのに、寝る前の保養に来てしまいました~
soraさん、確かに熊キーです!ぶら下がってます!
テンション上がりました~ありがとうございます
ではでは、もっかい新潟の二人を見て寝ます~
おやすみなさい~
kurumi
2011年08月25日 02:10
ゆみさん、みなさん、こんばんは~

>soraさん
確かにクマさんキーですね(^^)
既に2回?認証されている嫁とオソロのクマさんを
再度今回付けて行ったことには大きな意味が
あると勝手にサンサンしていますよ。

ドラマでシンとギュウォンがオソロで携帯に
付けてたギター白クマとお琴白クマ。
発売もされるようですね。(ギターや琴は持ってないけど)
ヨンファは、初主演記念にもらって帰ったかもしれませんね。^^

でも、香港に連れて行ったのは嫁とオソロのクマさん!
バックパックに付け替えているヨンファをサンサンすると嬉しくなります。 可愛いやつですね。

新潟でのあの“大歓声”は、きっとこれからの2人の支えになるんじゃないかな?




TKD
2011年08月25日 02:16
こんばんわ!!
今、台湾の映像見てました(^^)

ほんとに、くまさんがリュックについてますね♪
新潟のすぐあと何でもう、なんか嬉しいです!!
こぐま
2011年08月25日 09:54
ゆみさん、みなさん、こんにちは!

ヨンファ熊さんを確かに香港に連れていってますね。
kurumiさんもおっしゃっていたように、わざわざ付け替えているヨンファをサンサンするとほんとに可愛いです。

「今回はこの熊さんをジュヒョナの変わりに連れて行こう」なんて考えながらつけてるのかしら(笑)

しかしいつもヨンファは絶妙なタイミングでぶっこんでくれるので、ゆみさんが以前おっしゃっていたように私たちヨンソペンは幸せなのかもしれませんね。

でも香港でミニョの体調が悪くなり記者会見も1時間遅れ。
公演の最後もいませんでした。
ヨンファは新潟で癒されてると思いますが、ずっと休みなしでまた今週来日。
体調が心配です。
少し休ませてあげたいな。
yhk
2011年08月25日 11:02
朝から嬉しい情報有難うございます!

ヨンソは大丈夫!とここ数日嬉しい話題満載ですね。
あ~しかし、ヨンソが幸せだと何故こんなにも幸せなんでしょう??このままずっと二人が幸せでありますように。

amingさん
15話の和訳ありがとうございました。
お疲れ様です。おかげでシン、楽しめました。

soraさん、teaさん
渡韓レポありがとうございます。次回も楽しみです。
milk&ai
2011年08月25日 11:57
ゆみさんヨンソ応援団の皆さん!こんにちは
ゆみさん!このページはホント保存版ですね。前ページでも拝見しましたが、今までの皆さんのヨンソへの思いが、形になったまさに瞬間ですね~。
ウギョル下車の切ない思いが、一揆に吹き飛びました!
新潟後の、リュックの熊が物語る、ヨン&ヒョンの気持ち。
新潟での二人は、お互いを愛しい眼差しで見つめ合って気持ち抑え切れないまま、近づき手を握る...。
555日記念日に舞い降りた天使が二人をまたまた引き寄せたように思えて仕方ありません。 
忙しい二人もなかなか、会えないからあの瞬間が、頭から離れないでしょうね。
そしてゆみさん、皆さんからの情報にヨンのヒョンへの思いがどれほど熱いか、知れば知るほどヨンはヒョンしか見えないのが嬉しい限りです!

本当に、新潟に行かれた皆さんお疲れ様でした。
私もお留守番でしたが、皆さんのお陰で沢山の幸せ頂きました。
「お留守番のみなさん幸せ!沢山頂きましたよね~。」
そして、amingさん釜山からいつも愛をありがとうございます。私も同感です!

我らがゆみさん!そして、ゆみさんと共にご尽力くださる最強メンバーの皆さん! 本当にありがとうございました。これからも、ヨンソ応援団を宜しくお願いいたします。
kurumi
2011年08月25日 16:40
ゆみさん、みなさん、こんにちは~。

ミニョクが元気になったか心配なkurumiでございます。
ヨンファも昨日は体調が悪かったという情報もあり、
心配ですね。 明日はスーツハウスのサイン会以外、仕事が入っていないと良いのですが、ヘジスの秋冬用の撮影もまだですし・・・どうでしょうかね~。

ところで、本日、ソヒョンちゃんはオンニ達と3人で『強心臓』の収録だそうですね。
あの「サラハンダー!!」の強心臓ですよ!
全くウギョルネタに触れないことは無いと思うのですが、答える時にどこまで本心を言って良い事になってるのか、SMEの対応が問題ですね。

SJのメンバー達が先日出た番組で(ラジオスター?)
メンバーの半分ぐらいは彼女がいる、みたいなことを言ってたようですね。(おしゃべりさんはギュのようです・笑) SMEも随分変わりましたよね。
なかなか良い傾向だと思います。
アーティストにも恋愛は必要です。
いいえ、アーティストこそ必要ですよね。
誰かさんのように、心身のビタミンになるような良い恋愛なら事務所も認めてあげるべきですよ。
アイドルだって、アーティストだって「人間だもの」

>こぐまさん
9月24日のフジNEXTで、新潟のリハの様子が見られるかも?「ジュヒョナ~」呼びの瞬間を見届けたいですね。
それと、会見の様子も!(ツベでは見たのですが。)
ドラマの会見の時と似たような笑い方をしていたのが、ものすご~く気になります。(^_-)-☆

それから、先日、Soompiでリンク先に飛んだら、ここが出て来てビックリ!
ゆみさんが日頃から心配されている通り、ここは世界中のヨンソペンもその反対の方達もご覧になっているってことですね。 肝に銘じます!(×)

(でも、ヨンソは仲良しですよ! ここでは書かないけどね)


わんこ
2011年08月25日 17:42
もう嬉しい話題続出にニヤニヤし通しです。
ヨンファの熊さんに続いて今回新潟に来る
際の嫁のピンクのパスポートカバー、(他の
ヨンソファンのソンムルです)が認証されています。

そして今日嫁は、「強心臓」の収録だ
そうです。ホドンさんがどんな引き出し
方をするか? 
ヨンファが愛を叫んだ番組ですからねェ〜
男前のところがある嫁ですから、果たして
どんな発言をするでしょうか
くぅー
2011年08月25日 18:07
初めてコメントします
いつも楽しくみてます。
気になる事がありコメントします。
パンマルソングを歌っている時、
ヨンファの右肩が、光っているように見えるという意見があるのですが、皆さんはどうおもいますか?
もしかして、ヨンソのアメリカ式挨拶をしたのでは?
と言う意見があるのですが、
私は見てもよく分かりません
2人が手を振っているのが、ソヒョンは両手 ヨンファは片手で 555日とやっているように感じました
私1人ではわからないので、皆さんの意見教えてください
皆さんの方が確実な意見をくれそうなので
お願いします~
sarry
2011年08月25日 18:56
間違いなく光ってますよ~~~
私も噂を聞いて、高画質拡大して、確認しました~

sarry
2011年08月25日 19:04
途中で送信してしまいましたm(__)m
肩のキラキラや555…
皆さん素晴らしい洞察力。色んなお話が聞けて、幸せです。

ミニョ、心配です…
kurumi
2011年08月25日 19:51
『強心臓』・・・ツイ情報が正しければ←ここ強調。
やっぱり訊かれたみたいですね。
ヨンファさんを愛してますか? 番組で素直な感情が芽生えましたか? 

ソヒョンちゃん、困惑してたようですが、詳細は不明です。

ハッキリ否定しない限りは、認めたことにされそうですよね。 OAされるかどうかも分かりませんが・・・。

まぁ、OAを観ないと何とも言えませんが、言葉に詰まっても彼女の表情や、オンニ達のリアクション、周りの雰囲気で読めそうですね。
完全否定が無い限りは認めたことになる?SMが了解したってこと? CNのメジャーデビュー前にハッキリさせたってこと?・・・あぁ、悶々としてしまいますね。

昨日のヨンファのクマさんキーは「ソヒョナ~頑張れ!」のサインだったのかな?
それとも・・・否定しないで欲しいという祈り?
akiki
2011年08月25日 20:51
こんばんは★
皆様のコメントを見てひたすらほわーんと
幸せな気分に浸っています^^ありがとうございます。

本日、ソシ1stコンサートのDVDが我が家に到着しました
☆メイキングから見始めたのですが、ソヒョナの薬指
には指輪がキラキラ♪
リハからちゃんとはめていて、愛を感じました☆★^^
kaka
2011年08月25日 21:22
ゆみさん、皆さん、こんばんは!
はじめて書かせて頂きます。

新潟で2人を見た後、関西経由で帰ってきたので今になりました。
レポートは参加された皆さんが臨場感たっぷりに書いて頂いていますので、少しだけ自分の感想を追記させてもらおうと思います。
これも皆さん書いておられますが、実際に見られていない方が想像されている以上にCNへの歓声はすごかったです。
オープニングで出演者のVが少しづつ流れたのですが、CNが映った時は一気に爆発したような歓声でした。
ソヒョンの不安そうな表情について、皆さん練習不足を理由にあげられていて、ソヒョンならあり得る!と思いましたが、会場の自分のまわりでは「CNのファンがこれだけ多い中パンマルソング歌うのは、ソヒョンにとってはどう受け止められるか怖いだろうなぁ」と話していました。
なのであの大声援を聞いてほっとしただろうし、となりのヨンファはあのニアニアはさておき、とても男らしくリードしていたのでソヒョンも安心してるんじゃないかなと見ながら思っていました。
ちなみにひいき目かもしれませんが、全出演者の中でCN、特にヨンファが一番堂々としていて貫禄すら感じました。前の席の2PMファンの女性陣も同じような感想を言っていたので、そう感じたのは私だけではなかったようでした。
どちらにしてもそんなヨンファをきっと嫁も惚れ直したはずなので、「強心臓」でのコメントが今から楽しみです!
hitochan
2011年08月25日 21:31
ゆみさん、皆さんこんばんは。
ドラマからのハードスケジュール。CNBLUEみんなの健康が本当に心配ですね。そう思いつつ、また新潟でのライブに心が落ち着かない私です。野外ライブが行われるのは、自然豊かな丘陵公園。8時間の中の30分の出演ですが、そのライブの雰囲気は最高で、リピーターも多いイベントなんです。CNBLUEのみんなも、楽しんで演奏できると思います。
実は、入場はチケットが必要ですが、コンサート会場に入ると、場所は自由。途中で出入りもできるイベントなんです。チケットもコンビニで、まだ手にはいるようなので(私も実は今日GETしました。)都合がつかれる方は、ぜひいらっしゃってください。後で、様子をこちらに報告できるように、私もいいポジション取りをがんばりますね。
とこ
2011年08月25日 21:42
ゆみさん、みなさん、こんばんわ☪

本当に、熊キーがついてますね♥
もう、顔がニヤケまくりです(´∀`*)
香港のライブの画像を見ましたが、前の方の客席に、ヨンソの団扇をもったヨンソファンが何人も写ってました!同じヨンソファンとして、本当に嬉しいですよね❦
きっと、ヨンファも(^^)

ミニョク、大丈夫ですかね?
ヨンファも、体調が悪いような話も聞きましたが・・・
これだけハードスケジュールをこなしてるんだから、疲れもでますよね(T_T)
少しでも、ゆっくり出来る時間ができると良いけど。
CNBLUE、ファイティンp(><)q
nao
2011年08月25日 23:00
ゆみさん、みなさんこんばんは^^

いや~soraさんありがとうございます。
ヨンファのくまちゃん確認しました。揺れてましたね。嫁との愛を確認しルンルン♪て感じで・・・
こちらもルンルン♪ですね。

「強心臓」気になりますぅ  私たちが望むコメントをしてくれるか??  本当の事はなかなか言えないかもしれませんが、何かしらのアピを期待してしまいます。

>ロザリオビアンコさん
色調整を試して頂いたんですね!お役に立てて良かったです。しかも、わざわざコメントくださって恐縮です。何が何でも精神ですよね!!ヨンソのことなら^^v

ミニョ・・元気になったかな。ヨンファも・・
週末の新潟はみんな元気で良いステージになりますように^^祈ってます。

ではまた~