めざましライブちょこっとレポ!

みなさ~ん!「アズハン・バウト・クッセ」!

韓fanヨンソパンマルソング記念号(わんこさん命名)の引き出物、
皆 ゲット出来たかな~!?

画像

画像

画像


ゆみさんとしては。。。

画像


こちらの愛を誓い合う二人の手のアップも載せていただきたかったところですが、良い物見せていただいたんだもの~これ以上贅沢は言いません。

で、こちらの引き出物、いつもお世話になっているAMINGさんの分もゲットしておいたよ~ん!
送るから楽しみに待っててね~!

さて、そんなきっとルンルンであろうヨンファはと言うと。。。
香港イベント参加の空港でこんな物をぶっこんで来よりました!

画像

画像


言わずと知れたヨンソペンからの熊キー!

始め良く見える画像が無かったもんで。。。もしかして?
とか思ってしまったお陰で、ググりまくったうちらメンバー
そんなこんなでいち早くこちらの熊の存在を認証することに。
ヨンは相変わらずと言うか。。。予想通りのタイミングでのぶっ込み具合に、

お前さんどんだけ嫁が好きだとアピリたいんよ~と、

突っ込んでやりたくなったのはゆみさんだけでしょうか?

さてその証拠の動画も見てもらってと



ついでに香港でのイベントの様子のVも上がってましたので貼っておきます。













画像


さてと、待っていたかどうかは分かりませんが。。。

~~~~めざましライブのレポ~~~~

もうヨンペンの方々のブログで詳しい事はすっかり語られた後なので、
こちらではゆみさん目線と言うか、ゆみさんsoraさんペアのめざましライブ観戦の様子をレポしますね!

まずは、
イベント前のFNCのツイより

画像


本日の「めざましライブ」に向けてリハーサル!あいにくのお天気ですが、お台場で会いましょう!

まずは先日のライブの様子のVから

<めざましTV>










<めざましライブレポ!>

ゆみさんsoraさんペアで今回のショートライブ行って参りました!
まずは腹ごしらえと言う事で、パレットタウンの海の見えるレストランで
今回チケットを譲ってくれたヨンソチングと合流!

こんな物作ってきました~と見せてくれたのが、
こちらの団扇!

画像

画像


素晴らしい出来栄え!気合が入っております
(TVでも、ところどころに有ったヨンソ団扇にまぎれて写ってましたね~。)

特に団扇や応援グッズの持ち込み禁の案内は無かったので、
ゆみさんも、表はヨンファ!裏はハングルで「ヨンソ」と、書かれたの団扇を持参しました。
周りの様子を見ながら使用するか~と、とりあえず持って行った次第で。。。
soraさんとも、「一番前なら低い位置でアピッてもヨンファに見えるだろうから
一番前をキープ出来ればいいね~!」
とか言いながら集合場所へ。

画像


ゆみさん達は500番台だったのだけど、入場口辺りでスタッフに
ス「座席がそろそろ無くなりそうです。なくなり次第立見席エリアにご案内します」と言われ、
え~~~!一番前はやっぱり無理か~とか思いながら入場。

ラッキーにもまだ座席は埋まっておらず、ジョンヒョンサイドの前が結構空いてて
一番前に陣取るゆみさん達。
(きっとスピーカーで見づらいと思ったんですかね?)

そして、soraさんがお隣の方々と何となく話して分かった事実!
お隣もそのお隣もそのまたお隣も、ヨンソペンだったんですよ~!!
と言う事で、ジョンヒョン前ほぼヨンソペン!

凄い偶然に盛り上がってたのですが。。。何とヨンファの真ん前の席から
こちらに激アピってくるヨジャが。。。???
何と!ファンミでお会いしたヨンソペン!企画にも参加してくれて
新潟のレポも書き込んでくれたリラさんやないかい!
凄い偶然にビックリですよ~!と言う事で、ヨンファの真ん前もヨンソペン!
と言った、何とも信じられない偶然の中でのライブ参戦となったんです。

画像

画像


軽部さんの会場アナウンスの後
カウントダウン!9・8・7・・・3・2・1
(ゆみさんの席からは、ジョンヒョンが既に舞台袖でスタンバッテるのが丸見えです。)

CNBLUEが左手から、ジョンヒョンを筆頭にメンバー登場!
凄い歓声です
楽器セッチング後ヨンファの
「行きましょうか~!」の掛け声と共に1曲目

①Let's go crazy

皆いきなり総立ちで、思い思いの応援グッズでボルテージMAXです!

画像


ヨンファはVネックのグレーのTシャツ(日本ライブのTシャツでしょうか?)
前髪オープンのデコ出しヨンファ。。。。嫁同様ゆみさんもあまり好でない。。。
猫背でちょいと貧相な体つきなもんで、いつになく小っちゃく見えて。。。
ちょいとおやじ入ってるな~と思っちまったのはゆみさんだけでしょうか?
(嫁とのコラボではめっちゃ男らしかったのに。。。残念)

演奏中、ジョンヒョンが歌の音程を外す場面も有りましたが。。。
ヨンファの声の調子は意外によく、元気にそしてライブで見せる例のドヤ顔全開で歌っておりました。

で。。。正直意識して見ないと分からないであろう位置にいたゆみさんだったのですが、
しっかりヨンファ見つけてくれて、きっちりこちらを向きながらニンマリ笑顔。。

歌ってる最中何度もこっちを見ては何気にニンマリを繰り返すヨンファ!
羽田でヨンソをアピッたおばちゃんだと分かっちまったのか?どうかは分かりませんが、
マイクを調整しながらとか何気な~く、でもしっかり見てくれたましたよ~。

話は戻って一曲目を歌い終わって

ヨ「初めまして!CNBLUEです」といつもの挨拶から始まり、
ヨ「元気ですか?めざましライブでショートライブができて嬉しいです!」 
やら    
ヨ「実は、日本で僕達は野外ライブは初めてですね」
ヒ「皆さんとお盛り上がったらもっと良いですね!嬉しいです!」
ヨ「続いてBOICE!」
ヨ「準備は良いですか~!」
と、次の曲へ

② Voice

途中
ヨンファ&ジョンヒョンの「走れ~!」の掛け声で盛り上がり
会場みんなで熱唱!
次の曲の前には、ステージを盛り上げる為のパフォーマンス
ヨ「セイ ヨ~~ォ!!」
いつもの様にヨンは観客へと声を掛け合います。

③One Time

演奏中のジョンヒョン、客席よりもハンディカメラのスタッフさんに激アピリまくり。。。
一番近い距離なのに、めったに目が合わないゆみさん達。。。アハハ
(ジョンシンは何気に1度目が合い、彼もニンマリ笑ってた)

CN「ありがとうございました!」
と、元気に右の舞台袖にはけようとして間違えた事に気づき、苦笑いしながら左の舞台袖に引き返すCN君達

そして、客席からはアンコールの声がかかり、直ぐに登場するCN君達。

④直感

ベース音の前奏の中、
ヨ「今度で最後の曲です!準備は良いですか?ほんとに?」

と、ここまでは良かったのだけど、伴奏のベース音が単調過ぎて
なかなか入るタイミングがつかめないメンバー

半ば強引にドラムが入り演奏スタート
それがいけなかったのか?良く分からないけど。。。
ジョンヒョン引き出せず音出ておりません。

ヨンファもギター音が違うのか?歌の途中、足元のエフェクターを必死にいじり出し、
たぶん遠目で見てる人は、歌詞忘れた?とか思ったはず。。

ちゃんと調整しなおして、もう一度仕切り直せばいいのにな~とか思ったゆみさん。
でも演奏はそのまま続けられ。。。かなりボロボロでした

う~ん。。。いくら忙しいからと言っても、
バンドマンとしては、そこはきっちりやらんといかんところでしょう!
事務所の方々!もっと彼等をバンドマンとして大切に扱って~!!
と、こんな所で言ってみる。。。
(ほんとオンマは心配なのよ~。体調管理もままならない様だし。。。)

ま~どうにかこうにか歌い終わり。。。観客の大声援の中
CN「ほんとうに、ありがとうございました!」
と、元気に今度は間違えずに左の舞台袖へと消えて行きました。

で、その時ラッキーにもジョンヒョンのピックを拾った方に、
お写真撮らせていただいたので貼り貼りっと。

画像


終演後、ビタ500ソヒョンバージョン!

画像


画像


こちらを、企画の画像の裏に

「ヨンソspecial stage」夢のようだったよ。
ヨンソ最高 本当にありがとう!!
ヨンソペン達 みんな とっても喜んでます。
CNBLUEが更に飛躍することを願い応援しています。
体に気を付けて頑張ってね!!


と言ったメッセージをハングルで書いて一緒にプレゼントしました。

で。。。そのあと、オフ会でご一緒したヨンソチングを見つけて、
声を掛けたら、何とゆみさん達の2列後ろに居たとか。
声かけようと思ったのだけど、盛り上がってたので掛けられなかったと。。。
当然の様にヨンソ話に火がついて、ソウルコンも湘南も行くと聞いたので、レポの方お願いしておいたよ!
と言う事で、忘れずに是非是非ヨロピクで~す!

おっと、長岡だっけ?そちらにも、イベント会場でお会いしたヨンソチングちゃんが
行くと言う事でしたので、そちらのレポもお願いしたんだったよね?soraさん!
そちらのレポの方も是非是非ヨロピクで~す!

以上でゆみさんのレポは終わり。

そうそう!
イベント終了後、ツイに上げてくれたCN君達のコメントもご紹介。

終了後のFNCのツイより

画像


めざましライブが無事に終了いたしました。ありがとうございました!


最後に、嫁の強心臓での反応がめっちゃ気になりますが。。。
取りあえず、今日上がってきたCNBLUE新しいアルバムの音源アップしておきます。



そして、サラさんから訳の方教えていただきましたのでご紹介。

<鏡の前の男>

もっと甘い光を夢見て
もっと熱い夜を夢見る
皆聞いてくれ
落ち着かないと、
時間は十分有るんだから
鏡を見ろ、自分自信をじっくり見つめるんだ


サラさんいつも有難う~!!
なかなか爽やかな曲調に、意味深な歌詞。。。曲の全貌が気になります

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 135

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

NON
2011年08月25日 23:40
はじめまして\(^o^)/
いつも拝見しています。
目ざましライブ、ラッキーにもチケットが取れて参加してきました。ライブなんて初めてで緊張しまくりで周りの熱気と生CNに会えた嬉しさで舞い上がってしまっていました。
おまけに理由つけて仕事をお休みしての参加だったので真横と前方のカメラが怖くて冷や汗ものでした(何とかばれない程度に映ってましたが・・)
そんな中何と、偶然にも近くの席にいらしたのですね(@_@;)
ジョンヒョンのピックは私の頭の上をかすめ、真後ろの方の手に入りました。私も携帯に撮らせていただきましたがピンぼけでがっかりしていましたが、こちらの画像拝見して、あ~、これだ!って(笑)これからも楽しみにしていますので、宜しくお願いします。
はいじ
2011年08月26日 01:19
ゆみさん、企画者の皆さんこんばんわ。
実は、私もめざましライブ行きました!ただ、仕事が時間通り終わるかも不明だったし、チケットもなくて、合衆国への入り方も知らず、初めから遠くから見よう、、と思って行きました。ついて、少ししてから始まったのでラッキーでしたが、なんせ遠かった。映像も見えて、音も聞けて良かったんですが、後ろ(建築中の建物?)から音が聞こえてくる気がしたんですが、その音が入ったり入らなかったりだし、遅れて聞こえてくる感じだしで、、、でもあの場に居れて幸せでした。周りにも聞いてる方々がいて、彼らの人気を実感しました。
ヨンファ氏が、ヨンソの団扇をみて反応してる顔が容易に想像できて、こっちまでニヤケル。そして、なんだか反応が嫁に似てて、やっぱり夫婦なのね、と思いました。ゆみさんのヨンファ氏に対する感想が面白くて、、、ホント、彼らのアイドルとしてだけでない、バンドとしての人気や実力を上げるためにも、会社は体調管理(ヨンファ氏は嫁が居るからいいかもだけど)や、音楽だけに集中できる時間も日本のバンドのように確保してほしいと本当に思います。(反対に日本のバンドってCD出さない時やライブしてない時何してるんだろう、、、と疑問、、あまりに表立って活動してないときがあるんで。。)
しかし、強心臓の嫁の発言が気になりますね。
こぐま
2011年08月26日 02:42
ゆみさん、みなさん、真夜中にこんばんは!

ゆみさんめざましレポありがとうございます。
私はヨンファはゆみさんのこと覚えてると思いますよ。
意外とヨンファのほうがいつもゆみさんたちのこと探しているのかもしれませんよ。しかしこちらのみなさんのチームワークは最高ですね。
ほんとに幸せな気分にさせてもらってます。

それにしてもCNくんたちは忙しすぎです。
韓国芸能では普通なのかもしれませんが、休む時間、練習する時間は大切です。ましてや日本はバンドが盛んです。
ごまかしはききません。
事務所の方どうかCNくんたちの体のこと、長い先のことを考えて下さい。

>kurumiさん
今月で解約しようと思ったNEXT継続します。
リハでの「ジュヒョナ~」が聞きたい!
記者会見を私もツベで観ましたがついついニヤケてしまうヨンファ。
ほんとに分かりやすい奴です。
しかしkurumiさんのここでは言わないヨンソ仲良し宣言も気になります。

そしてもちろんソヒョンちゃんの強心臓も。
SMが少し緩くなったとはいえ、ヨンペンのことを考えるでしょうからあまり期待しないようにしてます。
否定しなければOKですよね。
例の中国の記者の方、何か呟いてくれないかなぁ。
ケム・ケム
2011年08月26日 09:44
ゆみさんはじめまして。
初コメントさせていただきます。

いつもゆみさんのブログでヨンソの情報を知ることが
でき、ブログを拝見した後はとても幸せな気持ちになり
心穏やかになります。

これからもよろしくお願いします。
ぴお
2011年08月26日 11:22
ゆみさん、はじめまして!
いつも拝見させて頂いております。
めざましレポありがとうございました。

ここに来るとホッとするし、ヨンソLOVE注入で元気貰えて、とっても感謝しています。

またヨンソ企画がありましたら是非参加させて下さい。
どうぞよろしくお願いします。

今頃ですが、、、新潟で生ヨンソ堪能してきました。
場外にこぼれるリハ音に胸が高鳴り、一緒に行った友人(しゃいにぺん、アンチな友と行かなくて良かった)に、これこれ~~~と一人興奮しまくり。
偶然にも前列に「ヨンソ団扇」を見つけ、私もヨンソLOVEですと話しかけてるハイテンションな自分
左右はビースト団扇の黄色い声
負けずに(勝負してどうする?)ヨンファ~ ソヒョ~ン
「パンマルソング」のライブお披露目はこれが最後かな、、と寂しく思いつつ、男前なヨ~ンとお姫なヒョ~ンを目に焼き付けて来ました。
歌い終わり、嫁の腕をポンと軽くタッチ、チェゴって言ったのでしょうか

応援しまくって力を使い果たし、気が抜けてぼーーーっと。
良いもの見せて貰いました、ほんと素敵な二人でした。

韓fanヨンソパンマルソング記念号の引き出物はもうすぐ手元にきます!楽しみで~す。
kurumi
2011年08月26日 12:18
ゆみさん、みなさん、こんにちは~

>ゆみさん
めざましライブレポ、ありがとうございます。
こぐまさんも書かれていますが、間違いなくヨンファはゆみさん達のことを覚えていますよ。
単なるミーハー感覚じゃなく、私たちの思いを背負って、ヨンファの前に現れるゆみさん達の迫力というか、熱意は伝わるんですよ。 引き続き、私たちの代表として、よろしくお願いしますね。^^

>こぐまさん
フジNEXT,商売上手ですね。 私も継続します。^^
例の中国の女性(小雨さん)ですが、記者ではなく、韓国のエンタメ業界で働いていらっしゃる方ですね。
ヨンファの「サラハンダー」の時も、予告が出た段階で情報提供して下さった記憶が有ります。
楽しみに待っていましょう。^^

★昨日の『強心臓』情報★ですが、そのツイがすでに削除されています。 10時台のRTは残っていますが。
調べてみたんですが、あの番組の収録は大抵お昼頃始まり、最低3時間はかかるようで(観覧者募集の告知にも書いてあります)昨日も10時間くらいかかったようです。 なので、午前中のツイには上がらないはず。
と、いうことです、はい!

そして今日Soompiに上がった新しい情報では、カン・ホドンMCの質問は「ヨンファさんは今どうしていますか?」みたいなことで、彼女は言葉を濁したようですね。
その質問に対してだけじゃなく、昨日の彼女は言葉少なく静かだったようです。
そりゃそうですよ。ヨンファならハッキリ答えなくてもニヤニヤしちゃうでしょうが、嫁にそれを求めるのは酷でしょ。 ソニ&ヒョヨンオンニの表情で判断しましょ。^^
ゆっきマ~マ
2011年08月26日 17:53
ゆみさん、皆さん、こんにちは、 ゆみさん、めざましライブのレポありがとうございます。 目があった 良かったですね(*^o^*) ヨンファも ゆみさん、覚えているんですよ(^_^)v これからも、何か 企画が…あれば又、参加させてもらいますので、私達ヨンソファン代表として… よろしくお願いします。 嫁のビタミン びっくり ヨンファも喜んでいますよ。
vivian
2011年08月26日 19:11
ゆみさんみなさんこんばんは

新潟以降ずっとタンポポの綿毛のようにふわふわとしてて幸せ気分です

人を好きになるって素敵ですね~
二人を見てるとホントにそう思います
羨ましくさえあります
人を好きになるってこんなに人を変え
素敵にさせ回りをも幸せにしてくれるんだって思います

ウギョル終了後最近まで、いつか交際宣言してくれないかなあってずっと思ってました
でもヨンファの「サラハンダ~」や
新潟デュオの二人の「愛コンタクト」や
ソヒョンのパスポートカバーやヨンファの新潟記者会見ガン見、プラダ熊など見てたら
もう充分二人の気持ちがわかるようでもうそんなことわざわざしなくても充分だよって思うようになりました

昨日のカンシンジャンのソヒョンも答え聞かなくても
ヨンソペンは皆もうわかってますよね
事務所も出演OKしたのは認めてるんだと思いたいです
まみ
2011年08月26日 23:09
ゆみさん、みなさんはじめまして。
先日のめざましライブで、soraさんの隣の隣(笑)にいたまみと申します。
まさかあの場所で、ヨンソラインが繋がるなんてほんとにビックリでした。
更にいつも拝見しているブログのゆみさんとsoraさんだと知り、更にビックリ。
しかもちゃっかり、ヨンソのプレートまでお借りしてしまい本当にありがとうございました

また、ヨンソゆかりの地を巡る旅のレポも楽しく読ませて頂きました。
今度何か企画をされる際は、是非私も参加させていただきたいです。
これからもずっとヨンソカップルを応援して行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします
kogumama
2011年08月27日 00:59
ゆみさん、皆さんこんばんは。
めざましLIVEの音声(動画でなく写真でした)がツベにあがってました。
ゆみさんのおっしゃるとおりバンドとして評価できる音ではなかったです。
日本のアマチュアバンドにも勝てないかも。(辛口でごめんなさい。)

きっとメンバーも残念に悔しく思っていることでしょう。音楽を愛する気持ちは人一倍強い彼らだから。

だからこそ、スケジュールももっと考えて欲しいですよね。新潟の会場入りもギリギリ、リハもバタバタ状態だったようですし。バンドとしては厳しい状況ですよね。
売れるうちに売りたいという欲を出さず、目先じゃなく長い目で見て息の長いバンドに育ててほしいです。

香港のエンディングの動画、ミニョはどこ?体調悪くて演奏後倒れてしまったってことはないでしょうか?
ドラマ終了後からのハードスケジュール、心配ですね。
あき
2011年08月27日 15:47
こんにちわ!
ずっとゆみさんのBlogにお邪魔してたんですが初めてコメントします^^
この間川越にヨンソ巡りを、してきました!
亀屋栄泉さんに行ったら、こちらの応援企画の写真と、ヨンソの撮影写真が、ディスプレイに飾ってありました‼あと、2人が買ったものと一緒に♪
氷川神社にも行きましたが、
ヨンソペンの絵馬が、
いっぱいあってすごーく
嬉しくなってしまいました。
ヨンソが行ったであろう、セブンイレブンから佐久間旅館まで結構な距離があるんですね♪
その間ずっと腕組んでいたのかなーなんて思うと、幸せでした。
日本旅行に、パンマル日本での初舞台‼
2人の思い出に日本での出来事がこれからも、増えるといいですね^^
kurumi
2011年08月27日 17:17
ゆみさん、みなさん、こんにちは~

長岡のフェス、CN君達の出番は終わったようですね。
無事・・・いいえ、大変だったようです。
昨日、最終便で羽田に着いて、入国の際トラブルがあって、10時間ほど拘束されてたようですね。(ヨンゲル情報)
先日のビーストと同じようなことかしら?

ぎりぎりで現地到着し、リハ無し、ヘアメイク、着替え無しで飛び込みだったようです。
ノーメイクのせいも有るでしょうが、やっぱりみんな顔色が悪かったそうですね。
でも、ミニョは体調回復、ヨンファは一晩ぐっすり寝たからもう大丈夫って、昨日のスーツハウスサイン会で言ってたようです。^^

セットリストは・・・
Let's go crazy
Voice
Now or never
Y.why
Just please
直感
One time

お~最高ですね。\(^o^)/ 

7曲も歌ったんだ! やっぱり行けば良かった。TT
こんなに出番が早いなら、日帰りできたんだ?!
あぁ、後の祭り、ひ~~~~ん。

現地レポ、楽しみに待ってま~~~す! よろしく!

(わくわくするようなツイ情報出てますが、ぬか喜びでも困るので、もうちょっと様子をみないとね~^^)
こぐま
2011年08月27日 18:26
ゆみさん、みなさん、こんにちは!

お~神様、仏様、kurumiさま!
わくわくするようなツイ情報出てますかぁ。

私はどうもツイが良く解らなくて(探し方とかいろいろ)それ以外もですが、期待しつつもほどほどにと言い聞かせながら待ってますね。

CNくんたちは大変だったようで一晩空港で明かしたのでしょうか。
体調が本調子じゃない時にかわいそうに…。
特にヨンファはサイン会の後ですからね。
ソヒョンちゃん、癒してあげてね。

それにしてもまたしてもリハなしですか。
本人たちもいろいろ悔しいでしょうね。

でもこれもいい経験としてこれを糧に飛躍してくれるでしょう。
討たれ強いCNくんたちです!

とこ
2011年08月27日 22:00
ゆみさん、みなさん、こんばんわ☆

CN君達、本当に大変だったんですね(T_T)
忙し過ぎて、ストレスになっていなければ良いけど・・・
氣志團の綾小路さんが、ツイッターで彼等がくるまで、僕等が引張っておいてあげるよと言ってくださったようですね!優しいですね、綾小路さん(T_T)
まだまだ、忙しい日が続くので、体調にだけは十分気を付けて欲しいです(><)
CNBLUE、ファイティンp(*^-^*)q

kurumiさん、わくわくするようなツイがでてるんですか?あ~、気になりますぅ)^o^(
私も、期待しすぎないよう待ちたいと思います♥
でも、そうなると良いなあ(*´∀`*)
hitochan
2011年08月27日 22:15
ゆみさん、皆さん、こんばんは。
「音楽と髭達2011」行ってきました。曲はkurumiさんのコメント通り7曲でした。
スタンディング席のいい席をGETするため、早朝出発したので、昨日の入国の件を知らず、帰ってきた今知って、「ああ、なるほど」と思うことがあったので、報告します。
今日は11時半開演だったのですが、初めのあいさつの方が、「出演予定の方は、すべてそろいました。大丈夫です」というようなことを話されたんです。あれは、CN君達の出演について、スタッフブログに問い合わせがあったためだったのですね。そして、4人がノーメイクで、シンプルなTシャツ+ジーンズ姿だったのは、ぎりぎりに到着したからでしょうか。私は、このイベントは、音楽性の高い出演者が多いので、CNBLUEも今日は、バンドマンとして飾らず、音楽性を発揮するんだな、なんて思っていました。
ヨンファさんの「韓国から、飛行機、新幹線、車で来ました。新潟は遠かったです」とコメントしましたが、その中に足止めされた長い時間があったからなんでしょう。ヨンファさんは、目の辺りにくまがあって、疲れを感じましたが、歌声には力があって、ジョンヒョンとのハモりもばっちりで、私は、この前のめざましライブのあと、しっかり練習したように思っていました。
はいじ
2011年08月27日 22:35
ゆみさん、企画者の皆さん。
ヨンソの新潟パンマルを聞いてから、ウギョルを見返していて、「そういえば私、愛光の歌詞知らんなあ。。」と思い、ニコ動で検索したら和訳付きのライブ映像が出てきたんですが、その時のヨンファ氏の顔が、、、超ニヤけてるんです!たぶん、ソヒョン氏の事を思い浮かべてるんだろうな~って思います。一見の価値ありだと思います!!今日のcn君たち大変そうでしたね。リハもまともに出来ないって、、、ぶっつけ本番て、、、折角k-popファンだけでないとこでアピール出来る機会を。心配ですね。現地レポート隊の方たちの反応が聞きたいです。皆様お願いします。
ps。。いつも長文ですみません
hitochan
2011年08月27日 22:53
続きです。

前の出演者が終わりそうなとき、舞台袖で、一生懸命ベースを弾いてスタンバッているジョンシン君や、笑ってメンバーと話しているジョンヒョン君の姿が見えました。スタッフがチューニングしている間、私たちのいる観客席まで、いつもの4人の気合いの声が聞こえてきたんです。日本でのフェス初参加で、強い思いがあったんでしょう。演奏中のヨンファさんは、初めはカリスマ性抜群で、ドヤ顔でしたが、斜め前にいるファンを指さして笑顔を見せたり、間奏で、ステージを左右に移動したり、会場の一人一人の表情をじっと見つめながら、手拍子を促したりと余裕が感じられました。声も音程もバッチリで、ジョンヒョンとのハモリは最高でした。演奏まで大変だったのに、みじんも見せずに、4人とも、楽しんで演奏していました。CNファンはたくさんいたのですが、やはり、アウェイな雰囲気は感じられました。EXILEやファンモンのファンがかなりいたので。今、彼らが新潟にたどり着くまでの大変さを知って、猛暑の中、30分の演奏時間、少し乗り切れない全体の雰囲気、地元民として、本当に申し訳ないです。「来年も来たいです。」と言ってくれたジョンヒョンの言葉。もっともっと、CNBLUEの音楽に対する一生懸命さに応えられるファンになりたいと思った1日でした。鎌倉のフェスには、たくさんのCNファンが集まって、日本のフェスに参加して良かったと、もっと思ってもらいたいです。参加される皆さん!よろしくお願いします!!(ツイにあがった写真。私の後頭部が写っているものがあってびっくりしました(笑)後ろの人が撮ったみたいですね。)
わんこ
2011年08月28日 00:08
ゆみさん、皆さん、こんばんは!

ゆみさん、
韓fanヨンソパンマルソング記念号の
ネーミングを採用して戴きまして
大変光栄です
記念すべき[ヨンソ夢のデュエット]の
実現今後ヨンソの
電撃婚約や電撃結婚でも無い限り、
今年の私の重大ニュースの第1位は
新潟でのヨンソデュエットに決定です

この所のCNBLUE君たちの様子を見ていると
事務所のマネージメントに非常に問題を
覚えます 少女時代でさえ
原則イベントの前日入りだそうです。
ゆとりは信用を生む…約束(契約)と時間を
守る事は彼らが日本で更なる飛躍をする為の
最低限のルールです。彼らが安心して
ステージに立ち全力投球出来る様にFNCには
猛省を促したいです
いつかステージに穴を空ける様な事がない様、
彼等の健康と共に祈るのみです。

hitochanさん、
長岡レポありがとうございました。
ハラハラの会場入りの様でしたが
良いステージだった様でホッと
しました。

kurumiさん、
わくわくする様な情報って凄く
気になります

ハルママ
2011年08月28日 00:13
 2週連続で新潟なんて・・・しかも行ったり来たりでほんとお疲れ様です。頼むから素晴らしい才能を潰さないで!と声を大にして言いたい!!

 先週は疲れていても新潟に向かう足取りは軽かった事でしょう!いやいや・・・浮いてたかも??

 クマキーホルダー!ほんとテンションUPですね!!

 今日友達と先週新潟の録画見てたら、友達がヨンファのラペルピン(スーツの左襟についてるアクセサリー)を見て「ギター弾くのに珍しいね」って言うんです。ギター弾く人はギターのストラップ(肩からかける紐?バンドみたいなやつ)に引っかかるからあまりしないそうなんです。「えっ?そうなの?」とCNBLUEのライブ部分を見直したら、確かにラペルピンがしてある襟だけ強引に出してるんです。「引っかかってラペルピンが落ちる時もあるし、上から押さえたら服を傷つけたりする」らしく・・・。

 でもしてた・・・。提供とかなんじゃないの?と思いながら・・・もしかして??プレゼント??とサンサン。

 ちょっとラペルピン調べてみたら「今は女性が恋人にプレゼントするからと購入する」なんていうホームページ見つけて興奮!!

 まだまだ抜け出れない私です。

 最近「サランピ」ばかり車内でリピートしまくってたら息子がお風呂で口ずさんでました・・・。テキトーな歌詞だったけどメロディーはほぼ合ってて・・・。こんな小さい子が覚えるくらい聞いてたのかと苦笑いでした。
りの
2011年08月28日 00:19
ゆみさん、はじめまして。
いつもこちらにお邪魔させていただいて、ゆみさんや
みなさんのコメントで幸せを頂いてます。

めざましliveのレポもありがとうございます。きっと
ゆみさんのことを、ヨンソを大切に応援してくれる人だと
ヨンファも認識してるんじゃないでしょうか。

CNくんたち、今日の新潟フェスも大変だったようですね。色々あるとおもいますが、日本でk-popアイドルではなく、バンドとしてやっていけるよう、ちゃんと練習する時間をあげてほしいですね。
それぞれの活動が順調にいくことも、2人にとって大事なことですもんね。
これから、日本でのイベントなどにも参加が増えてきそうですし・・・がんばってほしいです!

わんこ
2011年08月28日 00:26
嫁がドラマ出演しちゃうかも?です。

[ドリームハイ・シーズン2]…
JYPとキーイーストが手を組んだ青春
ドラマ[ドリームハイ]のシーズン2に
SMEも参戦する事になり、出演者に
少女時代の名前があり嫁の名前も候補に
挙がっているとか!!

〜記事抜粋〜
ドリームハイは同時間帯1番視聴率が
良かった訳ではないが、そこそこの成功と
いう評価で日本などに映像が輸出できた
ことから続編が作られることになった。
今回はSMEも参加しSMがかかえる
人気実力の高いタレントが多く出演すると
見られている。
芸能学校が舞台ということで少女時代が
カメオ出演する可能性が高く影時期にも
よるがレギュラーで誰かが出演する可能性がある。
放送は2012年になると見られている。
一般にSMとJYPはライバル関係にあると
思われているが実際には協調関係と言った
方が的確なようだ。イ・スマン、キム・ヨンミンの
両者とも頻繁にJYPと会食し助言を与え
合う間柄だという。
これもターゲットが世界と言う共通認識だから
出来ることなのかも知れない。

わんこ
2011年08月28日 00:52
続きです。

それで、な・な・なんとずっーと嫁に
ほの字を公言してはばからない2AMの
ジヌンも出演する方向だそうです
ジヌンってエエとこのお坊っちゃんで
一人っ子、バラエティもこなし、JYPです
から踊れるし、ピアノ・ドラムも出来て
作詞作曲、ギターも頑張っているそうです
→誰かと張り合っている様な…
本当はヨンファと仲良しらしいですが(^^ゞ

まさかジヌンと嫁のポッポシーンなんて
無いでしょうね!ジョンモオッパとの
ポッポも断った嫁ですから信じていますが。

自称クールなヨンファ、その実特に
嫁に関してはやきもち王のヨンファ、
ミルダンの時みたいに
「俺はしたけどお前は(絶対)するな!」と
でも言いよりそうな気がします。

まあ、その前に本当に嫁がドリハイに
出演するか?ですが。
kurumi
2011年08月28日 07:20
ゆみさん、みなさん、おはようございます。

>hitochanさん
長岡レポ、ありがとうございます。
本当にハラハラした1日でしたね~。
羽田でのトラブルの詳細は分かりませんが、事務所にはしっかりしてもらいたいですね。
でも、パフォーマンスの方は、お台場の時よりずっと良くなってたようでひと安心。^^

昨日は布袋さんがサプライズゲストだったようですが、CN君達は先輩の演奏をゆっくり聴けたでしょうかね?

>わんこさん
『ドリハイ2』の嫁の出演、どうでしょうね~?
9月下旬頃、ソシのカムバック。
11月はティファニーのミュージカル主演。(
←ジョンモオッパも出ますよ。^^)
年末は韓・日、両方で音楽番組やショーレースがあるでしょうから、カメオ出演ぐらいの方が、無理が無くて良いかな?

一方、ジヌンも今冬、日本デビューするので、忙しいでしょうね。 そうそう、ジヌンと言えば、ひとつ訂正。
彼はひとりっ子ではなく、お兄さんがいますよ。
(ジヌンより若く見えますが・笑)

ジヌンはO型なので、AAAのヨンファのことを「細かいな」なんてウギョルでも言っていましたが(笑)、ジヌンの外見も性格もゆったりとした所が私も大好きです。
ヨンファより年上に見える時がありますよね?^^

ヨンファにとってのシネちゃん。
嫁にとってのジヌン。 同じような関係なんでしょうが、違うのはジヌンの感情だけ? ぐふふ。 
まぁ、続報を楽しみに待っていましょうね。
kurumi
2011年08月28日 07:46
★先ほどの私のコメですが、ティファニーの11月ミュージカル主演と、『ドリ・ハイ2』に嫁がキャスティングされるかどうかは、全く関係ないことですね。
紛らわしい書き方をしましたが、そうこうしてる内に今年も終わるんだな~ってしみじみ・・・。(^^;

9月1日。 CNの日本メジャーデビューのX-Dayが発表されるのかな? 事務所はどこだろ?
本格的なバンドとして、TVなどの露出も厳選して、上手く育ててくれる事務所だったら良いな~。
milk&ai
2011年08月28日 14:19
ゆみさん!ヨンソ応援団の皆さま
こんにちは

ゆみさん、めざましレポ見て興奮です!
ヨンソLOVE入りビタミンは、お疲れヨンファの体も心も
癒されましたね。 映像の中のヨンファの熊が、大丈夫ありがとうって言ってくれていますよね~。
日本の晴れのステージに応援団の温かさが、二人の間にまたまたが強く、確実にそんな気がします。
ゆみさん!最高!応援団最高!
わんこ
2011年08月28日 14:24
>kurumiさん、
訂正ありがとうございます。
今日、ヨンファと仲良しのグォンの
お誕生日なのでデータが錯綜してしまい
ましたm(_ _)m
先日のJYPNationの際、目の前で2AMを
見て来ましたが、真面目に歌うグォンは
歌は上手いしカッコ良くもあり、いつもの
おふざけの片鱗もありませんでした。
花道でファンから「ガイン!」って声が
掛かり、グォンは「ポゴシポッソ」って
ファンに向かって言ったんですよ
チャンミンの歌声はさすがの一言!新潟同様
変な関西弁を使ってウケ狙い(-_-;) 
ウギョルヨンソを語る上で外せないスロンは
もの凄く小顔でスタイル抜群!!
そしてジヌンはヘアスタイルが重くて
顔が隠れていましたが、スロン同様足が
長く素敵でした。2AMは2PMばりに踊れて
凄く歌の上手いグループです。来月、
CNBLUEの〜392〜の1週間前にまた2AMの
ステージを見に行く予定の私でござい
ます(-_-;)
話を戻しまして少女時代、タイトなスケジュ
ールながらもバラの活動ならドリハイ出演
有りうる気もしますが、その前に嫁は
大学へ通いたいと切望している様な気が
します…。

ヨンソ愛溢れる名場面の詰まった素敵な
動画のご紹介、ありがとうございました。
micchu
2011年08月28日 18:01
ゆみさん、ヨンソペンのみなさんこんにちは!
いつも楽しく拝見させていただいています。
めざましレポありがとうございます。
毎朝通勤電車で、ヨンソのウギョルをみて
ニヤニヤしています。毎朝のビタミンです♪
来月の横浜に初参加の予定です。
CNBLUEはもちろんですが、みなさんにお会いできるのが楽しみです。
katumi
2011年08月28日 18:35
ゆみさん、みなさんはじめまして。1年前からほぼ毎日訪問してました.このごにおよんで初登場です。ヨンソカップルのふたりと同世代の娘を持つオンマです。
ゆみさんや皆さんの情報コメントほんと癒されます。
有難うございます。ソシコンの福岡マリンメッセ2日間参加しました。レポートあげようと思ったのですが、たいした成果も上げられず、ただ
ソヒョンが博多弁で「よう、きんしゃったね。」って言ってくれたのが、とってもかわいかったです。
ヨンソコラボ最高でしたね。我が家も来月までフジテレビNEXT契約続行です。めざましライブレポもその場にいるような気分でした。有難うございました。
横浜アリーナ、娘が行けないのでひとりで参加です。
ヨンソベンさんがとなりとかだったらうれしいのに~
はじめてなのにながながとすいません。
kurumi
2011年08月28日 19:05
ゆみさん、みなさん、こんばんは~

長岡でCN君達は布袋さんとお話出来たようですね。

http://www.hotei.com/blog/2011/08/post-310.html

わっ!“Char”のこと書いてありますね。
私が大学時代に熱中したアーティストのひとりです。
ちょうど今のCN君達と同じくらいの年の時ですね。
『逆光線』『気絶するほど悩ましい』←知らないよね?

>わんこさん
そうでした! 嫁は大学に通いたいでしょうね。
全員での活動期、ユニット活動期、完全オフor個人活動期などに分けて上手くスケジューリングすれば、大学もヨン小学生と遊ぶことも(←公園デートとも言う)縦列駐車を避けてのドライブも可能・・・おっ、ここでサンサン!

S「おっぱ~運転上手くなりましたね」
Y「お前はパンマル上手くならないね」
S「あっ!久々に会うから・・・気を付けるわね」
Y「別に気を付けなくても良いよ。今日は1日中一緒に  居られるんだから、日が暮れる頃には自然に話せる  ようになるさ~」
S「(ドキッ!日が暮れたら・・・)あ!晩御飯どこで  食べる?」
Y「晩御飯の心配する前に、取りあえず何か食べよう。
  起きてすぐ来たから、腹ペコだよ~」
S「そう思って用意して来たわよ。はい、バナナ。」
Y「思い出すな~バスの中でバナナ食べたの。」
S「あ~本屋さんに行く時だったわよね?」
Y「うん。“コグマ”が何を表すか知ってるぞって話し  して・・・」
S「そうだったわね~。懐かしい~」
Y「で、今はコグマ幾つだ?」
S「今? う~~~ん、幾つじゃなくて~」
Y「じゃぁ何だよ?」
S「ギネスに載るほど“世界一大きなコグマ”1個!」
Y「おぉ~ソ・ジュヒョ~~ン!!」
 (表情管理不可能なヨンをサンサンして下さい)
hitochan
2011年08月29日 06:17
ゆみさん、みなさん、おはようございます。27日のフェスで、友人から情報をもらったので、お知らせします。CNBLUEは、演奏後も、会場で他の出演者の音楽を楽しめたようです。シークレットライブが布袋さんだったのですが、その後のTMレボリューションは、舞台袖で聞いていたそうです。私は後ろのシート席にいたのですが、布袋さんのギターテクニックや西川さんの会場の盛り上げかたなど、CNBLUEのみんなには、大きな刺激になったとおもいます。ファンではない人も、引き込むうまさがすごかったです。日本でストレートライブをやって、実力をつけていた頃のように、これからのフェス参加で武者修行をして、さらにステキなロックバンドになってほしいですね。
aming
2011年08月29日 10:19
チョウンアッチム!!
kurumiさん....Charに反応して出て来ましたよ~~
布袋さんの事、UPしようと思って私もプログ行ったら、Charの事が出てて、あまりにもふけてたので、ショックで書き込み出来なくなってしまったんです!!だって、30年振り位に見たんだもの~~びっくりでした。私も、中学の時、イベに行って見たことありますよ~~ギターテク最高だったよね~~ 
中、高の時、バンド音楽が好きで、コン、ライブとかよく行ってたなあ~~勉強もしないで..... それから、音楽とは全然関係ないことばっかやってたのに、ン十年経って、偶然、CN君の日本での音盤聞いて、はまっちゃっって(イケメンでも、ウェットリアでも、ウギョルでもないのよ)今に至ってるんです!
音楽以外でも、魅力いっぱいのヨンファだけど、私みたいに、CN君の音楽に魅了されちゃう4,50代のおじちゃん、おばちゃん達がもっともっと増えるんじゃないかな~~

>katumiさん
九州(福岡)の方なんですね?私もです~~実家が..
ソヒョンが“よう、きんしゃったね”ですか^^可愛い!!聞きたかったな~~

>hitochanさん
現地レポ、ありがとうございます!こんな姿をもっともっと見ていきたいですね!ところで、新潟のローカルニュースではCN君のこと報道されてました?布袋さんに隠れたかな~~
こぐま
2011年08月29日 14:56
ゆみさん、みなさん、こんにちは!

>kurumiさん
完全復活ですね。
久しぶりにkurumiさんの妄想劇場が見れて嬉しいです。
ほんとにこんな会話してそうですよね。
表情管理不可能なヨンがしっかり浮かびますよ(笑)

私もCharわかりますよ~(笑)
私もあるバンドが好きで、今でも解散することなく続けて頑張っているので、CNくんたちにもそう願ってます。

昨日布袋さんの書いてあるのを読んでCNくんたちらしいなと思いました。
いつでもどこでも礼儀を忘れない。
謙虚な気持ちを持っていれば必ず成功するはずです。日本のトップアーティストたちといろんな話しをして刺激をうけて飛躍していってほしいです。

>hitochonさん
CNくんたちはライブ見れたのですね。
情報ありがとうございます。
きっと勉強になったことでしょう。
9月にはライブ初参戦予定ですが、どんな演奏を聴かせてくれるのか楽しみです。

そうそう、今韓Fanが届きました。
二人の幸せそうな表情。
こちらまで幸せな気持ちになります。
やっぱりヨンソは最高です。
uca
2011年08月29日 20:37
はじめまして!
めざましでsoraさんのお隣、ヨンソラインの一員でした
その節は、ヨンをわしづかみにして写真も撮れて とっても楽しかったです☆
ありがとうございました
ゆみさんのレポであの楽しかった時間が よみがえりました~♪
長岡も我慢できずにいっちゃいました!!
CN病やばいです。。。
ブログいつも楽しみにしてますので また遊びに来させてください
ゆみ
2011年09月09日 08:39
ucaさん!その節には大変お世話になりました。
コメントの一部、ちょいと五月蠅い方の目に留まると何か言われそうな内容が有りましたので、その部分だけ非コメにさせていただきました。ごめんね~!
で、長岡にも行かれたんですか~。
若い方は機動力が有って羨ましいです。
これからもどこかのイベントで会う事が有りましたら、ヨンソトークに花を咲かせましょうね~!