ヨンソゆかりの地の旅=4日目のレポで~す!(「音楽と髭達2011」レポあり)

みなさ~ん!「アズハン・バウト・クッセ」!

夏休が終わって行く~~!

皆さんは楽しい夏をお過ごしになられましたか?
受験生をかかえたゆみさんは、ひたすらお弁当作りに始まり
塾への送迎の毎日&学校説明会参加の日々。。。
唯一のお出かけと言うと。。。実家への墓参りとお台場ショートライブ参戦!
何とも味気ない日々。。。

でも新潟でのヨンソコラボ!
こちらのお陰で、おつりが出るぐらいの幸せをいただけて、
ヨンソを応援する私達って、随分とリーズナブルに幸せをただいちゃってるよな~とか思っちまってるゆみです。

画像


そして、勿論こちらに来られてるヨンソファンの方々の愛のこもったイベントレポお陰で、
イベントに参加できない私達にまで幸せのお裾分けいただき、
いつも感謝感激雨あられで御座いますですよ~。 

こんな所で何ですが、お台場でご一緒していただいたヨンソペンのまみさん
お約束通りコメくれてありがとう!
その節はテンション高めのゆみさん達にお付き合いいただき有難う御座いました~!
ほんと、あのラインで繋がりまくるとは思いもよらず嬉しかったよ~!
またどこかのイベントで見かけた時には、怖がらずにお声掛け下さい。

そして、NONさん・はいじさん!めざましライブいらしてたんですね~お会いしたかった!
あと。。。コメ欄で一番元気なKurumiさん
ドラマ終わった途端完全復活ですね~。(分かりやす過ぎます)
これからも楽しい妄想&ヨンソの情報宜しくです。

その他、全員の方にコメント返しがなかなか出来ず、ほんと申し訳なく思ってます。
今日はこの記事アップしたら、少~しだけコメント返ししようかな~とか思ってますので、
あまり期待せずに待っててくださいね~。

さて、4日目のヨンソゆかりの地を巡る旅のレポの前に、

hitochanさんからいただいた新潟の
「音楽と髭達2011」のレポこちらでもご紹介。

「音楽と髭達2011」行ってきました。
曲はkurumiさんのコメント通り7曲でした。

Let's go crazy
Voice
Now or never
Y.why
Just please
直感
One time


スタンディング席のいい席をGETするため、早朝出発したので、昨日の入国の件を知らず、帰ってきた今知って、「ああ、なるほど」と思うことがあったので、報告します。
今日は11時半開演だったのですが、初めのあいさつの方が、「出演予定の方は、すべてそろいました。大丈夫です」というようなことを話されたんです。
あれは、CN君達の出演について、スタッフブログに問い合わせがあったためだったのですね。
そして、4人がノーメイクで、シンプルなTシャツ+ジーンズ姿だったのは、ぎりぎりに到着したからでしょうか。
私は、このイベントは、音楽性の高い出演者が多いので、CNBLUEも今日は、バンドマンとして飾らず、音楽性を発揮するんだな、なんて思っていました。
ヨンファさんの「韓国から、飛行機、新幹線、車で来ました。新潟は遠かったです」とコメントしましたが、その中に足止めされた長い時間があったからなんでしょう。
ヨンファさんは、目の辺りにくまがあって、疲れを感じましたが、歌声には力があって、ジョンヒョンとのハモりもばっちりで、私は、この前のめざましライブのあと、しっかり練習したように思っていました。

前の出演者が終わりそうなとき、舞台袖で、一生懸命ベースを弾いてスタンバッているジョンシン君や、笑ってメンバーと話しているジョンヒョン君の姿が見えました。
スタッフがチューニングしている間、私たちのいる観客席まで、いつもの4人の気合いの声が聞こえてきたんです。
日本でのフェス初参加で、強い思いがあったんでしょう。
演奏中のヨンファさんは、初めはカリスマ性抜群で、ドヤ顔でしたが、斜め前にいるファンを指さして笑顔を見せたり、間奏で、ステージを左右に移動したり、会場の一人一人の表情をじっと見つめながら、手拍子を促したりと余裕が感じられました。
声も音程もバッチリで、ジョンヒョンとのハモリは最高でした。
演奏まで大変だったのに、みじんも見せずに、4人とも、楽しんで演奏していました。
CNファンはたくさんいたのですが、やはり、アウェイな雰囲気は感じられました。
EXILEやファンモンのファンがかなりいたので。
今、彼らが新潟にたどり着くまでの大変さを知って、猛暑の中、30分の演奏時間、少し乗り切れない全体の雰囲気、地元民として、本当に申し訳ないです。
「来年も来たいです。」と言ってくれたジョンヒョンの言葉。
もっともっと、CNBLUEの音楽に対する一生懸命さに応えられるファンになりたいと思った1日でした。
鎌倉のフェスには、たくさんのCNファンが集まって、日本のフェスに参加して良かったと、もっと思ってもらいたいです。
参加される皆さん!よろしくお願いします!!
(ツイにあがった写真。私の後頭部が写っているものがあってびっくりしました(笑)後ろの人が撮ったみたいですね。)

27日のフェスで、友人から情報をもらったので、お知らせします。
CNBLUEは、演奏後も、会場で他の出演者の音楽を楽しめたようです。
シークレットライブが布袋さんだったのですが、その後のTMレボリューションは、舞台袖で聞いていたそうです。私は後ろのシート席にいたのですが、布袋さんのギターテクニックや西川さんの会場の盛り上げかたなど、CNBLUEのみんなには、大きな刺激になったとおもいます。
ファンではない人も、引き込むうまさがすごかったです。
日本でストレートライブをやって、実力をつけていた頃のように、これからのフェス参加で武者修行をして、さらにステキなロックバンドになってほしいですね。


イベント中の写真

画像

画像

画像

画像


そして、FNCのツイよりイベント終のCN君達

画像


hitochanさん本当にありがとうございました~!

ほんと綱渡りの様な会場入りだった様で。。。
参加された方々も気が気じゃ無かったでしょう。
でも、そんな悪条件の中でもCN君達ベストが尽くせた様子を知り、正直ホッとしました。

いろんな日本のトップアーティストと共演していきながら、
見習うべき点はしっかり吸収して行って、
今のK-POPブームが去っても、生き残れる実力をつけて欲しいですよね~。

さてそれではお待たせしました~!
ヨンソゆかり日を巡る旅のレポ、最後のレポをどうぞ!

~~~~sora とteaの韓国レポ第四弾です。~~~~~

とうとうヨンソロケ現場巡り最終日を迎えてしまいました。
私はいままでウギョルロケ現場に行ったことがなかったので(soraさんは訪問済みです)貴重な体験をすることができました。

番組を通してみた風景を実際に自分の目でみると、感慨ひとしお・・・
もし、こちらのブログに遊びに来られてる方の中に私のようにまだロケ現場に行ったことがない方がいらっしゃったら、機会があれば是非ロケ現場を回ってみられることをおすすめします。楽しいですよ。^

それでは最終章のレポ、お付き合いよろしくお願いします。


7/25ヨンソロケ現場巡りの旅 最終日

① ヨンソネ
② ソヒョンがヨンファの為に作ったテンジャンチゲの食材を購入したスーパー
③ パッピンスのお店



< ヨンソネ >

ヨンソネ ウギョル撮影当時(2010.08)
画像

 
現在
画像


画像

   
画像


ウギョルキャプ おんぶ
画像


画像

  
画像


画像


電車・バスを乗り継いでヨンソネに到着。
私は初めて来たのだけど、soraさんは2回目。
soraさんから「凄いところだよ。」とは聞いていたのだけど、バスを降りてからヨンソネまでの道のりのきついこと。
坂だらけ・・・疲れた。

罰ゲームと称しておんぶという名のバックハグに成功した家の前の道。
結構な坂でした。
この坂をおんぶして家の前まで行くのは大変そう。
放送では道路を横断して門まで到着したじゃないですか、
私くらいしっかりした下半身と腕の力をもっていれば簡単にできそうだけど、なんせソヒョンは細くてか弱い女性・・・大変だったと思う。

白の家に黄色のラインがすごくきれいでした。
庭にはお花も咲いていて周囲はとても静か大家さんは在宅されているようだったけど、さすがにピンポンはできず、周辺の写真だけ撮らせてもらい、移動。

ここでウギョルの裏ネタ。

■新居のインテリアを揃える際に、ベッドは何にする?・・・で
ソヒョンは2段ベッドを揃えるといったらしく、それを聞いたヨンファ、新婚家庭で2段ベッドはないでしょ。と唖然としたとか。
新婚さんが2段ベッドで寝るなんて・・・ソヒョンワールド全開。
もし2段ベッドになっていたら最終EPのどさくさ紛れの膝枕はなかったはず。 



< スパーマーケット >

外観
画像


店内
画像


店内
画像


画像


画像


画像


画像


こちらのスーパーは活気がすごくあるところでした。
店長さんに話かけたら
「ウギョルの撮影現場はここだよ。写真?撮ってもいいよ。」
とは言ってくれたんですけど、店内繁盛でとても和やかに話ができる雰囲気ではなかった。
ジュースとお菓子を購入して、写真を撮らせてもらって早々に退散。


< パッピンスのお店 >

こちらのお店 ヨンソネから徒歩500m位の近所って紹介されていたので、その言葉を信じて徒歩で移動。

画像


かな~り歩いてお目当てのパン屋さんを発見。
でも、外観がなんだか違う。
動画と写真をチェックしても違う。
店員さんに聞いても
「ここでは撮影していないよ」の返事
そういえば、ちょっと先の駅前にもパン屋さんがあったのを思い出しバスで駅前まで移動。
でも、なんだか違う。
一応、店員さんに確認したところ、
「ここは違います。○○店ですよ。」といって場所を教えてくれました。
そこに行くにはまた電車に乗って移動しなくてはならない。
ヨンソネの近所って言ってなかった~?
遠いじゃないですか~!!

電車を降りてまた少し歩くと、やっと発見。間違いないこのお店だ~

画像


画像


残念ながら撮影の時にいた女の子(ヨンファにヒョンと呼ばれてしまった店員さん)はこの日はいませんでした。
テーブルの配置も当時と違う。ちょうど、お客は私達だけだったので
「写真を撮りたいから席を一時的に変えてもいい?」と聞いたら快く許可をいただき、写真撮影。

画像


画像


店員さんに このお店からヨンソネまでの行き方を調べてもらったら、なんと2キロあるとのこと。
バスで移動したら2つのバスを乗り換えだって。
遠い~じゃん。スタッフの嘘つき。きっと、ヨンソは車で移動だったのでしょうね。
とても暑い中の移動だったし、心底 疲れていたので食べたパッピンスのなんておいしいこと。
こんなに美味しいパッピンスは初めてだ~感動。
また食べたいな~

画像


画像


こうして私たちのヨンソ巡りの旅は終了。
3泊4日の旅でヨンソ関連は15ヵ所制覇。

まだまだ、やり残した感がたくさん。
あそこにも行きたかった・・・と残念な気持ちもあってsoraさんと帰りの飛行機の中で
「次は どこに行く?」と次回の相談。

(今回は、teaさんがロケ現場を訪れたことがないので、絶対に外せないところを中心に巡りました。一番行きたかったWBDの釣り堀・芋畑・東幕海岸は夏の行楽シーズン・・・海岸方面の道路の渋滞を考え今回は断腸の思いで断念。次回こそは・・・  by sora)

こうやってロケ現場を巡る旅行をしていれば、いつか全てを回り終えてしまうと思う。
全部を回り終わる前にヨンソがまたウギョルに
「私たち本当に結婚します」ってことで復活してくれてもいいし、
ヨンソでラブラインドラマをやってくれたりしないかな~。

毎回韓国に行く度に思うことだけど、本当に韓国の人は優しい人ばかり、今回もみなさんに助けていただきました。

私たちはソンムルを2人に届けるという使命感を持って渡韓したわけだけど、コメント欄を読むと、みなさん必ず感謝の言葉を書き込んでくれ、すごくありがたい気持ちになります。
と、同時にソンムルミッションがなければこの時期に渡韓して現場巡りをすることもなかったはず。
そう思うとこんな楽しい旅行をすることができたのは、みなさんのおかげだ~と思えてきて・・・
私たちこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。 

また、今回の旅行を陰ながら支えて下さったゆみさん 中心スタッフの りこちゃん、千惠さん 、連日に渡るSkype会議での情報収集ありがとうございました。
そして、毎回いろいろとお手伝いしてくれる里穂さん、amingさん、サラさん(イギリス在住のヨンソペンさん。もちろん企画にも参加してくれてます)ありがとうございました。
感謝しても感謝しきれないです。
みんなのおかげで毎日とても楽しく過ごさせてもらってます。

そしてそして、決して大作とはいえない、思いっきり自己満足の私達のレポートを最後まで読んでくださった皆さん、ありがとうございました。

ダブルセンイル企画に参加されたみなさんにはこの後、こちらに載せられなかった内容をメールにて直接送らせていただきます。もう少し待っていてくださいね。
                                

                                   by sora & tea

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 159

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

ミナ
2011年08月29日 12:51
ゆみさん、こんにちは。
忙しい中、ライブレポ記事 ありがとうございました。
去年我が家も受験生を2人かかえていたので
その忙しさ分かります^^
あっという間に一年。
入学してからがもっと大変だったかも・・・
こちらでエネルギーもらって乗り切っていますよ~。
これからもよろしくです。

soraさん、teaさんも、レポありがとうございました。
家に居ながらにして旅ができた気分ですよ。
読んでて楽しかったです。
こぐま
2011年08月29日 14:21
ゆみさん、みなさん、こんにちは!

ゆみさんお忙しいのに更新ありがとうございます。
子供の受験って自分の時より疲れますよねぇ。
まだまだ暑い日が続いてますが、娘さん同様ゆみさんもお体に気をつけて残りをのりきって下さいね。

>teaさん、soraさん
渡韓レポありがとうございます。お疲れ様でした。

いろいろなミラクル、ウギョルの裏話とてもワクワクして読ませていただきました。
私もお盆に韓国旅行に行ってきたのですが、ヨンソ巡り旅はできませんでした。
(ウギョルの再放送があって本国で見れただけでテンションアップしました)
一度是非行ってみたいです!
その時はこちらのレポを参考にさせてもらいますね。
メールも楽しみに待ってますのでよろしくお願いします。
フクマル
2011年08月29日 14:41
ゆみさん、みなさんこんにちは。
お忙しい中記事のupありがとうございます。

soraさんteaさんヨンソ巡りのレポありがとうございます。お疲れ様でした。旅行に行った気分で楽しく読ませて頂きました。そして次回のヨンソ巡りが実現できますように^^
企画を進める上でご尽力くださった皆さん、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

amingさん、遅くなりましたがドラマのあらすじを毎週ありがとうございました。放送後にあらすじを読んで復習もしたのに、怒濤のヨンソ祭りですっかりドラマのことを忘れてしまいました(汗)日本での放送前に再度amingさんのあらすじ読ませて頂きます!

それからイベントのレポを上げてくださった皆様にも感謝しております!自分もいつかレポ出来たらいいなと思っています。
sarry
2011年08月29日 17:53
こんにちは~
ゆみさん、teaさん、soraさんはじめ、ヨンソ応援団の皆様~
感動しています…皆さんの想いに。

お忙しい中の更新を有り難うございます。
レポ、楽しくワクワクしながら拝見しました。

ヨンソに対する想い、そして応援団の皆に対する想いが伝わって来ます。
 
幸せー癒しを、いつも有り難うございます!
ゆっきマ~マ
2011年08月29日 20:10
ゆみさん、皆さん、今晩は。 ゆみさん、忙しい中更新ありがとうございます。 CNBLUE 忙しい中 頑張ってるね(^_^)v 行かれた方のレポで… メンバーの様子も伝わって 嬉しい限りです 韓流人気が去っても 生き残れるバンドになり 頑張って貰いたいです。 teaさん、soraさんレポありがとうございます。 読んでいると 益々、行きたくなりました。 行けない分 このレポで… 楽しみ待ってます。
ayuao
2011年08月29日 21:21
ゆみさん、みなさん、こんばんは!

娘さんの受験で忙しい中、ブログ更新ありがとうございました。

teaさん、soraさん、4日目レポありがとうございました!ヨンソへソンムルを渡すために渡韓までして下さり、ヨンソめぐりの旅を詳しくレポして下さり、本当にうれしかったし楽しかったです!あらためて、この企画に参加できてよかったと感じました!また、メール楽しみに待っていますね。

ライブレポを上げて下さった皆さんも本当にありがとうございます。皆さんのおかげで、自分まで行けたような気分になれます!

あろま
2011年08月29日 21:45
いつも心温まる記事ありがとうございますm(__)m 一年ちょっと前にヨンファ氏を知り、魅入られ・・・ そしてウギョルに出逢いました ヨンソの二人が微笑ましく愛しく、心の栄養源になっています(^.^) 最近こちらのブログを知り、いつも元気を頂いているのですが・・・ ダブルソンムル企画是非とも参加したかったです(´;ω;`) どんな形でも良いので二人を応援したいなと・・・ またそう言った機会がある時には是非仲間に入れて頂きたいですm(__)m これからもゆみさん他みなさんのレポ楽しみにしています♪
yo
2011年08月29日 22:44
こんばんわ。

soraさん、teaさん本当にありがとうございました。
毎回、レポ楽しく読ませていただきました。
そして、自分も一緒に旅をしているような気持ちになり、
楽しかったです。いつか必ずヨンソの旅に行ってみたいです。

残念ながら、新潟k-popイベ、めざましライブ、音楽と髭達は参戦できませんでしたが、みなさんのレポで楽しませていただきました。ありがとうございました。

来月の横浜には参戦します。みなさんに会えたらうれしいです。

これからもヨンソで繋がっていたいです。

Qぴー
2011年08月29日 22:53
ゆみさん!みなさん!こんばんは!!

ゆみさん、お忙しい中、たくさんのレポ・記事・画像・映像などをありがとうございます。
新潟でのヨンソを見てからというもの涙腺が完全に破壊され、やっと回復したしだいです。


サラさんのお陰で新潟Liveを観ることができて天にも昇る気持ちでした。ありがとうございます
ゆみさん、教えてくださりありがとうございました。

新潟のレポ、めざましのレポ、長岡でのレポを書いてくださったみなさん!
ありがとうございました。

soraさん、teaさん。
渡韓レポを本当にありがとうございました。
裏話もたくさん聞けて、とても嬉しかったです。
中心メンバーのみなさん!
ありがとうございました。

amingさん、ドラマの訳をありがとうございました。
正直、ドラマがこんなに長く感じたのは、初めてでした。もう遠い昔のようにも思えます。

ヨンファ達は少しでも休むことができたのでしょうか?
健康状態がとっても気になります。

なんか文才がなくダラダラと一気にまとめてのお礼となってしまい失礼いたしました!!
micchu
2011年08月29日 22:54
ゆみさん、みなさん、こんばんは。
レポ楽しく読ませていただきました。
まるで自分が見てきたみたいにワクワクした気持ちになりました。
ありがとうございました!
あいり
2011年08月30日 00:22
初めまして★
毎回楽しく読ませてもらっています(^^)

記事を読んで、私も行った気になれました★
いつか絶対行きたいと思います♪

ヨンソが「私たち結婚します!!」って言ってくれたら本当に嬉しいですよね(*^-^*)
ヨンソのプレゼント企画??でプレゼントしたクマのストラップ?キーホルダー?をヨンファは今でも大事に鞄につけてるみたいですね(^^)
もちろんソヒョンちゃんも(^^)
みなさんの気持ちが伝わってる証拠ですね★

新潟ライブみたいに、またヨンソ共演があればいいなぁ♪なんて思ってます↑(^^_)ルン♪

これからCNはメジャーデビューしてさらに忙しくなると思うけど、疲れてる時はソヒョンちゃんの素敵な笑顔を思い浮かべながら、頑張ってほしいなぁ(*^^*)

語り出したらきりがないですね(*^O^*)
今日はウギョル見て寝ること決定です(笑)
ではこのへんで…
長々とすいませんでしたm(__)m
サクラ
2011年08月30日 00:24
ゆみさん、皆さんこんばんは。

ゆみさん、soraさん、teaさん そして中心メンバーの皆さん、幸せのおすそわけを本当にありがとうございました。
レポ読んで今回も気持ちがほっこりです^^
前回も書きましたが、本当に後ろからテクテクついて歩いてる気分になりました♪
Wセンイル企画を立てて下さって感謝しています。
また何か企画を立てられたら参加したいと思ってます!


ステラ
2011年08月30日 00:43
ゆみさん、みなさん、こんばんは~!

>ゆみさん
お嬢様の受験等で色々とお忙しい中、更新ありがとうございます。昨年娘が受験生でしたので、どんなに大変かよ~くわかります。
お忙しい中でも、私たちを幸せにしてくれる情報をいつも発信して下さって本当に感謝しています。
ありがとうございます。

>soraさん・teaさん
今回も素敵な渡韓レポ、ありがとうございました。
15ケ所もヨンソ関連の場所を見て歩かれたのですね♪
なんとも羨ましすぎます~(^^)/
仲良く食べたパッピンスのお店もヨンソ宅から2キロも離れていたんですね~! ビックリしました。
私もいつかヨンソ巡りがしてみたい・・・これが一番の夢です♪
私の夢が叶うのとヨンソがリアル夫婦になるのと、どちらが先かしら・・・(笑)



katumi
2011年08月30日 01:32
ゆみさん、みなさんこんばんは。きのうに続いておじゃまします。ゆみさんお子さんの受験大変ですね。私、そういう事から解放されてしばらくたちますから、なつかしささえ覚えます。無理されず頑張ってください。
ヨンソ巡りのレポ、有難うございました。Wセンイル企画不参加組にもわかるように、レポしていただき感激です。ずいぶん悩んだのですが、参加すればよかったと後悔してます。(おとの祭りですね)
二段ベットのところ、笑えました。なんともふたりらしいエピソードですね。

amingさん、コメントいただいてうれしいです。そうです、私福岡在住です。福岡は、もうすぐ放生会ですが、そこからそう遠くないところに住んでます。
zeepツアーのときのコメント読んでて、amingさんもしかして福岡の人って思ってました。(実家ですね)
福岡つながりうれしいです。
「よう、きんしゃったね」は最終日に言ってくれました。うまく説明できないけど、博多の老舗のおかみさんが言うような少し古いでもかわいい ソヒョンぽいって思いました。
sako
2011年08月30日 05:50
ゆみさん、お忙しい中更新ありがとうございます。
soraさん、teaさん詳細なレポありがとうございます。
わたしも今年3月に渡韓しましたが、同行者が韓流ドラマファンの母と幼児1名。さすがにウギョルロケ地に振り回すわけもいかず・・・。でも、おかげでまるで行ったかのような気分を味わえました。
また、各地でのライブレポを上げてくださった皆様もありがとうございます。
まったく現地に行けない私には、みなさんのレポがほんとうにありがたいです。
これからも、ヨンソ愛にあふれたこの場所にお邪魔させていただきます。
kurumi
2011年08月30日 15:49
ゆみさん、みなさん、こんにちは~

>ゆみさん
お嬢さんの塾の送り迎えに、お弁当作り・・・今となっては懐かしく思える私ですが、当時は少しでも脳の働きが良くなったり、風邪を引きにくくする食べ物をと思って、一生懸命に作ったものでした~。
今では「簡単なもの」がテーマの私です。(^^;
後半年ですが、お嬢さん共々、頑張って下さいね。
更新は、御無理のない範囲で!(^o^)ok

>長岡レポを上げて下さった皆さん。
CN君達のステージでの様子が分かって安心しました。 良い経験になったでしょうね。ありがとうございました。ただ、一部のファンの応援の仕方がルール違反だったようで残念でしたね。
サマソニの時は、ソシのファンが批判されていました。禁止事項を守って、“質の良い”ファンでありたいですね。

>soraさん、teaさん
たくさん辿って下さったヨンソの足跡が、3月14日でプツンと切れたのではなく、ちゃんと新潟のステージまで繋がっていたことが、とっても嬉しいです。 
これからもずっと繋がって行くことでしょう。^^
本当にお疲れさまでした。(あの白いお家には、今は新婚さんが住んでいらっしゃるようですよ。^^)

『Y-STAR ranks the most beautiful stars in Korea』で、嫁が18位、ユナが10位にランキングされたようです。
http://www.allkpop.com/2011/08/y-star-ranks-the-most-beautiful-stars-in-korea

そして、ユナと嫁だけのVがこちら
http://www.youtube.com/watch?v=JRkJdN9f-sA
「ナンピョン、チョン・ヨンファのせいでしょうか?」
って言われてます?(笑)  事実上公認ですね^^
kurumi
2011年08月30日 15:55
★追記★

昨日交通事故に遭ったスヨンさんの一日も早い回復をお祈りします。
(嫁は日本語のMC部分では、オンニの分まで頑張ることでしょうね。) 
maria
2011年08月30日 20:50
こんばんは。

詳しいお話ありがとうございました。もう一度ヨンソウギョル見るときの、また韓国に行くときの楽しみができました。感謝です。

またソンムル企画していただき本当にありがとうござました。

とこ
2011年08月30日 21:24
ゆみさん、みなさん、こんばんわ☆

ゆみさん、お忙しい中、ブログ更新ありがとうございます
なかなかライブやイベントに参加できないので、ゆみさんのブログを読んで、楽しませていただいてます♪
本当にありがとうございます

soraさん、teaさん、最終日レポありがとうございます
写真を見ながら、あの時のあの場所だと興奮しながら読ませていただいてます(^^)
ウギョルの放送を見ただけでは分からなかった事など、教えて頂けて本当に感謝しています(*´∀`*)
いつか私も、韓国に行き、ヨンソ巡りをしたいです♥
皆さんのヨンソ愛を感、すご~く幸せな気持ちです☆
ヨンソのファンになって良かった(T_T)

これからも、よろしくお願いします(^^♪
aming
2011年08月31日 01:13
こんばんは~
soraさん、Teaさん、レポありがとうございます!!
サランピ釣り場...行けずに残念でしたね~~実はあの時、辺鄙なところだから無事に行けたのか、心配してました^^

今、“強心臓”見終えました。が、来週、少女時代は出演しますが、予告には残念ながら、なかったですね~~

そして、今日は、CN君達、テグで“PLAY SMART MUSIC FESTIVAL”という公演があったようです!今日の朝、日本から帰国したようですね.... 長岡フェスの記事が韓国でも出てました!CN君達は“日本でロックフェスは初めて参加したが、本当にフェスティバルに来た気持ちだった。”また“観客が1万5千人くらいだと聞いたけど、皆が一つになって声援を送ってくれた時、には鳥肌が立つくらい本当に嬉しかった。早いうちにまたこんなフェスに参加したい”と感想を言ってたようです。

そして、素敵な映像、見つけました!!既に出てるならゴメンね!http://www.youtube.com/watch?feature=player_profilepage&v=QaVVznKHVRA


なっぱ
2011年08月31日 01:14
ゆみさん、みなさん、こんばんは~!

ゆみさん、お忙しい中 いつもありがとうございます。
ゆみさんのコメント 大好きです♪

そして、ライブレポをして下さった皆さん、ありがとうございました。CN君達のその時の姿を想い浮かべながら読ませていただきました。まるで自分も参加できたかのような気分になることができました。

そしてそして、soraさん、teaさん、ミラクル渡韓レポ本当にありがとうございました。
ゆみさんの「ヨンソゆかりの地の旅」の題を見つける度、
ワクワクしながら読ませていただいていました。
毎回、本当にミラクルで「え~!そうだったのォ~!」と一人で叫びながらニヤニヤしていました。
そして、私も絶対ヨンソ巡りをした~い!と思いました。

ところで、今回の横浜アリーナライブではオフ会の予定はないのでしょうか? 先回のオフ会は参加できなかったので、今回ももしやっていただけるのであれば是非参加したいのですが...。
初ライブ参戦で一人で地方からでかけていくので、オフ会で皆さんにお会いできたら嬉しいし心強いです。
akkiy
2011年08月31日 03:23
ゆみさん、みなさん こんばんは

ゆみさん お忙しいなかブログ更新ありがとうございます。いつも、ほっこり幸せ気分にしていただいています。

soraさん、teaさん 今回も素敵な渡韓レポありがとうございます。2段ベットの裏話、電車のなかで思わず吹き出してしましました。本当に毎回楽しく読ませていただきました。いつか私もお2人のレポを参考にヨンソ巡りをしてみたいです。

amingさん 素敵な映像の紹介ありがとうございます。
「恋しくて」2人の映像で流れるとドラマの時とは違って聞こえます。遅くなりましたがドラマの訳ありがとうございました。

ライブレポを書いてくださった皆さん
ありがとうございました。参加できなかったライブはもちろん、参加したライブも一層幸せ気分にしていただきました。 
milk&ai
2011年08月31日 15:02
ゆみさん!ヨンソ応援団の皆さんこんにちは。ゆみさんお忙しい中、ブログ更新ありがとうございました。素敵な新潟での写真も嬉しいです今回は、新潟ライブで苦労の多かったCN君たちでしたね、ハードなお仕事ですから体も心配です。それにしても、ホント間に合って良かったですね...hitochanさん、暑い中お疲れ様でした!レポありがとうございましたそして、 soraさん、teaさんの韓国レポ第四弾 楽しみにしていました。ありがとうございました。私たちヨンソファンなら、どれもこれも、一度は行ってみたい場所ですよね ホント思い出が多すぎて...行ったら感激で泣いてしまいそうです。 素敵なお写真もありがとうございました。
この回の二人、ポケットボールを終えて、凄く親しくなったように感じていました。スパゲティーの具を交換!その後は仲良くおんぶしたのには、ドキドキしたのを今でも覚えています。スーパーもテンジャンチゲを作るのに、仲良くお買い物。ヒョンもヨンも新居が出来て、予備夫婦から一歩、一歩前にお互い、気持ちを語り合う素敵な場所が...出来て恋から愛に
パッピンス本当に美味しそうですね~!この回は、ミルダンの幕が~(笑)ホントお似合いの二人!拗ねて、宥めて、甘えてそんな二人に、癒されていた思い出の場所! 本当にありがとうございました。 あ~願望ですが、釣り堀には行ってみたいです。ヨンのソンムル畑!おまけに二人が食べたおやつ!畑のおじさま~お願いです!二人が食べたあの味で、
「ヨンソ畑旅館」やって貰えないかしら~(笑)
嬉しいレポ本当にありがとうございました。
PS!日曜日のSMイベントには娘と参戦して来ます。
こぐま
2011年08月31日 20:04
ゆみさん、みなさん、こんばんは(゚▽゚)/

まだまだヨンソin新潟の余韻に浸っていたいのにソシもCNくんたちもいろいろ大変ですね。

スヨンちゃんほんとにビックリしました。
生きていてくれて良かったと心から思います。
1日も早い回復を祈ってます。

ソヒョンちゃんは2日からSMコンですね。
今度はギュと手繋ぎですかぁ。
気持ち的には全然違うでしょうが…
ヨンファもちょうど来日しているようなので見に行くでしょうか。
嫉妬するヨンファが見たい(笑)

そのCNくんたち、またまた入国できず、韓国へ帰ってしまいましたね。
ビーストと同じビザの問題のようですが、今までは入国できていたのにどうしたのでしょうか。
入国審査が厳しくなったのでしょうか。
記者会見も延期になるようで、CNくんたちにはどうもトラブルが多いですがチームワークで乗り気ってますます強くなってくれるでしょう。

つづき
こぐま
2011年08月31日 20:23
つづき

最近 連投が多くてミアネ~。

今日CNくんたちのCDを取りに行ったついでに少し立ち読みをしてきました。

ヨンソデュエットで盛り上がっている中、あまり触れてほしくない方もいらっしゃると思いますが、ドラマの話題です。

シネちゃんのインタビュー記事なのですが、最初に見たときに違和感があった宣伝用の写真ですが、二人ともぎこちなくて笑ってしまってなかなかできなかったようです。
顔を寄せるのも無理があったとか。
その時キスも言われたそうですが、できないと断ったそうです。

そしてドラマのオファーは去年の年末の台湾にいる時だったとか。
そうです。パンマルソングを二人で撮って電話した時、台湾にいましたよね。

やはりヨンファは敢えてシネちゃんに電話して紹介し、大丈夫だよとソヒョンに知らせたのかなと思いました。

そして以前ゆみさんが書いていたようにシネちゃんはヨンソの為に引き受けてくれたのかなと思いました。

まあ、私の思い込みですが…。
つまらないことを長々とごめんなさい。
kurumi
2011年09月01日 21:02
ゆみさん、みなさん、こんばんは~

昨日は、とんだトラブルからCN君達の日本デビューに
ケチがついたようで残念でしたね。
原因をとことん追求して、もう絶対に無いようにお願いしたいですね。(FT君達と同じワーナーなのに、CN君達だけがトラブルってことは、日本の入管が厳しくなったってことかしら?)

さて、今日は取り急ぎ、新潟のイベントのお写真と、今後の放送日程がMBC JAPANのサイトに出ていますのでお知らせします。(重複してたら、バッサリ削除して下さいな~>ゆみさん)※会員登録は無料でできますよ。

★MBC JAPAN
http://www.mbcjapan.net/bbs/board.php?board=mbc&command=skin_insert&exe=home

では、台風の進路にあたる方、くれぐれもお気をつけ下さいね!!
(実は、新しいレインシューズとポンチョ風カッパの出番が待ち遠しい、チョディンなkurumiでした。^^)
kurumi
2011年09月01日 22:21
忙しいのにまた登場です!

http://www.youtube.com/watch?v=w0-hrQ-2r0Y&feature=player_embedded

スーツハウスの『サランピ』を歌うヨン@七五三(←こらっ!)ですが、そのタイトルが・・・(^^)v

그녀를 위한 정용화의 프로포즈 과연 누구일까요?
彼女の為のチョン・ヨンファのプロポーズ
はたして誰でしょうか?(←決まってるじゃん!)

これでスーツハウスさんも公認!
ヘジスさんはとっくに公認!
BANGBANGさんも、あの女優さんの誕生祝いに焼き芋を出した時に、御本人以外は「あっ!」って感じでスタッフの真意を読めてたと思うので、公認!

周りの同業者のみならず、着々と味方を増やして・・・ヨンファったら、やるな~^^

『One Time』の歌詞じゃないけど、片手に音楽、片手にお前がいてくれたら・・・それでこそ、ロッカー!!
彼女がいてどこが悪い、ねぇワーナーさん!

マジ、忙しいの =333
kurumi
2011年09月01日 23:48
もしかして3連投???(汗)

スーツハウスのサランピの件、
忙しい私にメールで教えてくれた友人が
謝って来ました。 訂正だって!
「あの時のヨンの目線の先に居るのは
女の子のワンちゃんだった・・・。
ワンちゃんに捧げるサランピ。ミアネ~。
でも、絶対スタッフは2人の事そう思ってる筈」

ということです。 長いほうのVを先に見ると、分かりますよね。 赤いバラを差し出したり、骨のおもちゃで釣ったり・・・ヨンファ、ワンちゃんにダッシュしております(笑) でも振られた模様・・・(^^;

今日、来日したソシ達。
嫁のファッションは・・・ミニスカで可愛いんだけど、ちょっと季節感が違うかな~。(春っぽい)
足元はショートブーツの方が良いかな?
素足に白い靴は寒々しい・・・。
バッグも大人しめでちょっと・・・。

白い腕時計は私も買いましたよ。マークバイの。
ただ・・・ベルトの穴の位置が全然違う。ちっ!
同じ物のシルバーでベルトが茶色のが秋らしいので、
今度はそっちをお勧めしますよ、嫁よ!安いしね。^^

いや、マジ忙しいんだけど・・・ではっ!
spike
2011年09月02日 23:27
ゆみさん、みなさんこんばんは☆

今日のSMtowm参戦してきました‼
嫁とキュヒョンオッパのデュエットの件でご報告があります(^^)
私的には大事件だったので笑

いつもなら軽い(新潟のヨンソデュエットに似た)握手をかわしながら歌うのですが、なんと、今回のSMは手を握らなかったのです(^^)
手を合わせるだけで終わったので、いやぁ~私はニヤニヤ止まらなかったです~(>_<)
SMも公認ってことで‼
よろしいんじゃないでしょうか(^^)
以上、急いでいるので今日はこのへんで失礼します‼
またお邪魔します‼
sarry
2011年09月03日 07:55
皆様、お早うございます~

わ~^^spikeさん、マサシク嬉しい大事件です~~~
朝からニヤニヤです。

kurumiさんの連投コメがスゴク楽しくって・・・^^
通勤電車内でニヤニヤしちゃったり^^

ゆみさん記事やレポは勿論ですが、
応援団の皆さんのセンスとユーモアのあるコメに癒されてますデス^^
これからも毎日お邪魔しま~す!

lee
2011年09月03日 11:03
ゆみさん、みなさんおはようございます^^

いつも楽しい記事やコメント本当にありがとうございます。

spikeさん同様昨日のliveに行ってきました。
私の席はキュヒョンとソヒョンが手を合わせたステージの真正面だったのですが、見間違いでなければ手を合わせた後キュヒョンがソヒョンと手を繋ごうとしたのです。
ソヒョンはその時、自分の手を体の方へ寄せていて上手く繋げなかった感じでした。(一瞬繋いだかな~という感じ)ソヒョンは初めから繋ぐ気がなかったように見えました。ウフッ^^
その後キュヒョンがソヒョンに「お疲れ様」のような素振りで肩あたりを「トントン」していました。

ソヒョンのキラキラおめめまでは見えませんでしたが、「さらっとお仕事よ」的な様子でヨンソのようなラブラブは微塵もありませんでした。

どなたかliveに行かれた方でニヤニヤする情報をご存じでしたら教えてくださいね!!!
また今日明日行かれる方、様子を教えて下さいね。 
とこ
2011年09月03日 11:23
ゆみさん、皆さん、こんにちわ☆

spikeさん、ソヒョンは手を繋がなかったんですね!
朝から、コメを見てテンション上がり過ぎて、仕事がとってもはかどっております(^^ゞ
素敵な情報、本当にありがとうございます♪

ヨンソは、いつも幸せな気持ちにさせてくれますよね☆
あ~、幸せだぁ\^o^/
ゆっきマ~マ
2011年09月03日 20:20
ゆみさん、皆さん、こんばんは。 台風の接近で… 風が強かったり 雨が… 広い範囲で… 被害が… 皆さん、大丈夫でしょうか spikeさんleeさん レポありがとうございます。ニヤニヤ ウキウキ気分V(^-^)V になってます。 でも、事故で参加出来ないスヨンさん、ゆっくり休んで、元気になって… ヨ~ン日本 デビュー おめでとう
spike
2011年09月03日 22:21
ゆみさん、みなさんこんばんは☆

昨日はホントに雑な報告で申し訳なかったです(>_<)
落ち着きましたので改めてレポを。笑
でも内容は大して変わらないですが笑

SMtown一日目に参戦してきました~。
私は二階席だったのですが、思ったよりも近くて双眼鏡を使えば表情も見れる位置でした☆
ライブ開始から一時間後くらいにキュヒョンオッパとのデュエットだったのですが、2人は最初カートに乗っての登場。ソヒョンが一塁側でキュヒョンオッパが三塁側でした。私は一塁側だったのでソヒョンをいっぱい見ることができました。2人のカートは離れてスタート。ソヒョンは移動中も手を振りファンサをたくさんしておりました(^^)
私はペンライトを振ることもせずずっと双眼鏡でソヒョンを見ておりました♪(´ε` )笑
元々ソヒョンペンですのでそれはそれはかじりついて見ておりました笑
わんこ
2011年09月03日 22:39
ゆみさん、皆さん、こんばんは!

皆さんのおうちの辺りは台風の被害は
大丈夫でしょうか?くれぐれもお気を
つけください。

連日怒涛の忙しさでして夜PCを開いても
バタンキューの世界でコメント出来ませ
んでしたが、皆さんのヨンソ愛溢れる
コメントが、まるでヨンファにとっての
嫁ラベル・ビタ500みたいに私にとって
一番の疲労回復剤でした。

ゆみさん、
我が家も昨年の今頃は大学と大学院の
W受験を控えて本当に大変でした。
今となっては過ぎてみるとそれもまた
良い思い出です。
これから夏の疲れが出る頃ですから
ゆみさんもお嬢様もくれぐれも
御自愛くださいませ。

soraさん、teaさん、渡韓レポ続編
本当にありがとうございました。
これまで回れなかった場所が幾つか
ありますので印刷して次回に備えたいと
思います。永久保存版です


spikeさん、leeさん、
SMTレポありがとうございます。
もう、嫁ったら本当に可愛いんだから分かる、分かる、その気持ち

あーぁ、それにしても嫁がSMTで
日本滞在中の絶好のタイミングだった
のに…CNBLUEの日本メジャーデビュー
記者会見を嫁に見せてあげたかった{%びっくり2webry%
と非常に残念に思っているわんこです。

spike
2011年09月03日 22:43
続き↓

ソヒョンはソシとしてステージに立つ時と同じ様にプロの顔をしていて、leeさんがおっしゃる通り、さらっとお仕事よ。な表情でしたw
そして2人のカートが徐々に近づいて、メインステージの反対側、バッターボックスのところに造られた小さなステージで合流。そして2人が近づき最後のところで手を合わせながら歌っていました。会場は悲鳴でしたねwスジュペンが多くてすごかったです(>_<)
手を合わせた後、手を降ろす時にキュヒョンオッパがソヒョンと手を繋ぐ感じになったのですが、、嫁は意識をしてかしてないのか自然とスルーしてましたねww
今までのSMでは手を繋いでいたので、今回は新潟の後のSM初日ということもあり、意味ありげな感じでまた妄想全開でございます(^_^)
会場でヨンソ団扇をお持ちの方もいて、その方とお話できたのですが、ソヒョンからしっかりとファンサいただいたということでした(^^)

いやぁ~非常にウキウキしておりますwww
今日、明日のライブでは手を繋ぐ気がするのですがね(^^)
でも初日に繋がなかったのが意味深な気がする私でございますww
今日、明日と友人が参戦するので報告待ちしています(^^)

ではでは長々と失礼しました(^-^)/
またお邪魔します~( ´ ▽ ` )ノ
Qぴー
2011年09月03日 23:01
ゆみさん、みなさん、こんばんは!!

spikeさん、SMTのレポをありがとうございます。
spikeさんの“大事件”に一瞬手が止まりマウスを下にずらすのが怖かったです。
でも・・・。そうでしたか~。
ホクホクするような報告をありがとうございます。

leeさん、SMTのレポ細かいところまでありがとうございます。

わんこさ~ん!
そうなんです。(←なにが・・?)
私のここ最近の気持ちの浮き沈みの原因!
今、ソヒョンが日本にいるのに・・。
ヨンファがスムーズに記者会見できていたなら・・。
同じ日本にいられたのにと・・・。
私も非常に残念に思っていた一人です。
わんこさんのコメを見て思わず出てきてしまいました。
失礼しました。
わんこ
2011年09月04日 00:56
SMTでSJのマンネが嫁と手を
繋ぐ動作に移ろうとしたタイミングで
会場から「止めて〜」の声が掛かった
とか。嫁&ヨンソファンでもギュファン
でもナイスプレーです(#^.^#)
世界中がヨンソ応援団に思えて来ます。

11月にオーストラリアでヨンソが同じ
ステージに立つ前に10月にも韓国で
同じステージに立ちます。
【第1回 全国障がい者 vs 多文化総合芸術
競演大会】14日〜16日までヨイド公園
広場内で開催。
そのうち16日に開催される【AUTUMNAL
MUSIC FESTIVAL】のステージにCNBLUE,
少女時代などが総出演!
ヨンソが会っちゃいますよ。ぐふっ(^^ゞ

【第2回 日韓ドリームゲーム2011 in
TOKYO DOME】10月24日(日)
チャン・ドンゴン、キム・スンウなど出演。
特別出演FTISLANDかCNBLUEとあります。
事務所の都合次第と言うところでしょうか?
詳細は決まり次第HPで発表されます。
spike
2011年09月04日 01:03
ゆみさん、みなさんこんばんは☆
短い間に何度も失礼します(>_<)

書き忘れたことが( ;´Д`)
今回のライブ、ソシはいつもより笑顔が少なかったです( ; ; )
いつもは明るい笑顔で活き活きと踊るテヨンも、笑顔が寂しそうでした(;_;)
ソヒョンもファンサする時にいつもより笑顔が明るくなかったです(>_<)笑顔なのですが、どこか寂しさと悲しげな瞳でした(/ _ ; )
メンバーがスヨンを心配しているのがすごく伝わってきました( ; ; )
でも、そんな中でも良いステージを!と頑張っているソシを見てあぁ~プロなんだなと感じました。。スヨンが回復してメンバー全員がステージでパフォーマンスできる日を心待ちにしてます(^^)
その時にはソヒョンも素晴らしい笑顔になってくれると思います(^_^)
そうすればヨォ~ンも安心ですね笑

直接ヨンソとは関係ないのですが、スヨンの回復と嫁の笑顔が明るくなることを願ってコメントさせていただきましたm(_ _)m
度々失礼しました(>_<)
それではまた(^^)
いちじく
2011年09月04日 01:07
ゆみさん、みなさん、こんばんわ。

SMT2日目初参戦してきました!本日の目的はただ1つ!新潟とSMTのデュエットが違うものだと確認することと思いながら参戦でした。

運よくデュエット歌うバクステ近くで出てきた嫁の顔をモニターと双眼鏡を使ってガン見です。

白いワンピースで清楚なのにキラキラお目目じゃない完全お仕事モードの嫁でした(^O^)/
昨日はサラッと繋ぎだったようですが今日はカップル繋ぎになってましたよ…。

思わず悲鳴をあげましたが嫁はテレもなくこなし、終わったあとはあっさりでした。

暗転してからも新潟のようなラブラブはなくさっさとステージを先に降りるキュヒョンと嫁でした。

今日見てあぁやっぱり新潟の嫁は特別だったんだなぁと実感しました。
あんな儚げな顔はヨンファの前でしかしないんですね。

エンディグも嫁をガン見。トロッコを降りてからビクトリアと手をつないでセンターステへ移動(ウギョル仲間だからこれだけでも嬉しい)そのあとテヨンの隣で手振ったりお辞儀したり、テヨンにほっぺ挟まれたり楽しそうでした(^-^)

今日の目的も達成できて満足です!
わんこ
2011年09月04日 01:41
>kurumiさん、
おNEWのレインシューズとポンチョ風
レインコートの出番はありましたか?
ゲリラ豪雨に台風と活躍しそうですね。
わんこが飼っているワンコも途中切り
替えになっている共バッグ付きブリブ
リに可愛いレインコートを買いました(^^♪

kurumiさんの妄想劇場、大好物です
嫁から「ギネス級に大きいさつまいも1個」
なんて言われた日にゃあ、ヨンチョデインは
浮かれてパッピンスを食べたお店でシュッ
シュッしたみたいにスプレー噴きまくり
でしょうね(笑)

先日、嫁の高校時代から大学までの学校
生活を良く知ると言う人のブログを読み
ました。嫁は言わずものがな昔から
真面目で努力家でした。大学の入学
式の日からウギョルの撮影があり
撮影中に入学式のイベントに出席し
また撮影に戻った。ある男子学生が
嫁と撮影した2ショット写真 & 一緒
の席でカルボナーラを食べた写真を
撮影して理性を失って度を超してしまい、
自分のminiHPに誇大妄想に近い文章と
共に写真を残し騒動になった。のちに
写真・掲載文を下ろし謝罪文を掲載した
…などウギョル撮影中の嫉妬大王が
妬いて心配しまくる様な事を初めて
知りました。

で、焼きもち大王が心配のあまり仕事
なんかそっちのけで嫁を大学へ送迎する
シュチエーションの妄想劇場を期待して
おります(^^ゞ
loto
2011年09月04日 10:45
ゆみさん、みなさん、こんにちわ!
更新してくださるのを 楽しく拝見しています

>soraさん teaさん の 渡韓レポ
 お疲れ様でした
 ヨンソのことを思い出しながら
 (また、録画しているのを 見てしまいました)
 読ませていただきました
 ありがとうございました
 私も、いつか友達と まわってみたいものです
 
>臨場感あふれる みなさんからのライブレポ
 SMTでの ソヒョン

ウギョルの放送が終わって、
2人が並ぶ姿を こんなに待っていたんだと
改めて 感じましたし
知ることができて、ありがたかったです
コメントをあげるのは、自分でもわからないぐらい
久しぶりですが 
 毎回感謝しています!!!!



 
ハルママ
2011年09月04日 10:51
 恋人つなぎか・・・。気分がちょっと沈んでしまいました。1日目の「いやあ~」の声援がかえって拍車をかけてしまったのかしら??

 兄が新潟ロックフェスに行っていた事実を今頃知り・・・こちらもちょっとショック。知ってたら「CNBLUEをちゃんとチェック&応援してきて」と言えたのに・・・。日頃の兄弟の会話の少なさを後悔しまくりです。

 一応聞いた分だけご報告。ただ、兄にとっては全く興味なし対象だったので・・・。「ご理解を」←ヒョン風に

 やっぱり「新参者」という雰囲気はあったそうです。韓国から来ました。というだけで「へえ・・・」って感じがあったとか。アウェイ感かな。

 ただ演奏は意外に良かったそうです。何曲演奏したかは覚えてないそうですが、うち2曲は結構いい感じに会場も盛り上がったとか。

 兄の同行者に音楽関係の仕事の方がいて「ドラムが音全然出てない」と言ってたそうです。ミニョくん体調イマイチだったし疲れてたのかな。ほんと音楽ってストレートに出ちゃうんだな。って思っちゃいました。

続く↓
ハルママ
2011年09月04日 10:56
続き↑

 ○○系アイドルみたいなの出てきたらどうしようかと思ったけど、下手に着飾ってなくて好印象だったそうです。メイクの時間もなかったってレポで読んだけどかえって良かったのかな。兄は一番ミニョがかっこよかった。ヨンファは「リーダー」って雰囲気だったそうです。

 後はこれから男性ファンがどのくらい付くかで活動の成功度が計れるとか。同性のファンの割合って重要なんだそうです。異性ファンは意外と簡単な事で離れやすいとか。(熱愛報道含む)確かにそうかも・・・。日本で長寿バンドは同性からも人気ですよね!CNライブで男性っていましたっけ?見かけた大切にしなくちゃ!その点では兄曰く嫌味がなく「合格点」の雰囲気だったそうです。バンドとしての完成度は・・・まだまだかなって評価でした。あ~早く同性ファンたくさんゲットして熱愛報道見たいなぁ~。それまではゆっくりタンポポ育ててほしいです。
 

 バンドとしての事聞いたからなおさら「も~事務所ちゃんとしてよ~」って思っちゃっいました。練習時間も休息時間もビザも頼みます!ほんと!

 ヨンファはテグも、サイン会もサジン見たけど、新潟デュエットと同じピアスですね。お気に入りかな。

 長々すみません。台風早くいなくなって~!
ゆみ
2011年09月04日 15:57
皆さんあんにょ~ん!
リコメしようと思っていたのですが全く出来る状況でなく済みません。
実は体調崩して眩暈が酷く、更に娘も高熱と下痢で親子してダウンしております。
近日中には、ヨンソ応援企画第4弾の報告もしないといけないのに。。。ほんと申し訳ない。

コメ欄においては、ヨンソのイベントレポお知らせいただき大変ありがたく思っています。
>spikeさん・leeさん・ハルママさん・いちじくさんレポありがとうございました!
お仕事モードの嫁と言うところがポイントでしょうか。
ただ恋人繋ぎに。。。ヨンファが入国拒否されてる間にギュめ~と、心の狭いゆみです。

で、話は変わるけどCN君達のメジャーデビューのお知らせありましたのでこちらでもご報告!

CNBLUE!10月19日にメジャーデビューCD【in my head】発売!
★日本盤★CNBLUE Presents 「CNBLUE In My Head(初回限定盤)」 [CD+DVD]
初回限定盤のみ
*「In My Head」のPVとオフショットを収録したDVD付
*52Pにおよぶ豪華フォトブックレット封入
*初回限定盤オリジナルジャケット&スリーブケース仕様
*2形態同時購入者特典応募券A封入。

10月19日にメジャーデビュー!こう言った事って、普通ファンクラブから一番最初に私たちにお知らせされるべき事では?と思ったゆみさんです。
(大丈夫だろうかあの事務所で。。)
どんな曲をデビュー曲にもってくるのか?期待しながら待つとしましょう。
(横アリでデビュー曲の報告有りそうな予感)
micchu
2011年09月04日 18:11
ゆみさん、みなさん、こんにちわ!
ゆみさん、体調悪い中、更新ありがとうございます。
更新楽しみにしていますが、無理はなさいませんように...。
皆さんからのレポも楽しく拝見しています。
---
メジャーデビューSingle「In My Head」
2011年10月19日Release
初回限定盤+通常盤 同時購入特典
A賞:スペシャルイベント参加券
B賞:応募者全員にスペシャルグッズ
---
いよいよメジャーデビューですね。
同時購入の特典。
販売形態が、メジャーの売り方だなぁと感じました。
きっと私もまんまと乗せられてしまうんだろうなぁ。
新曲楽しみです!



kurumi
2011年09月04日 18:22
ゆみさん、みなさん、こんばんは~

>ゆみさん!!
大丈夫ですか??? お嬢さんも!
また目眩ですね。 実は横浜FM&オフ会の時、めまいの薬を飲みながら参加していたkurumi@めまい持ちです。
あの時は完全復帰までに3週間かかりました。
病院に行くまでの間は、市販の乗り物酔い止めの薬で良いんですよ。(成分は同じ)
それに血流改善薬とビタミンなどが追加されるだけですから。 ちなみに私は目玉がグルグル回転している様子を写メで撮って行きます。(回転性目眩の証拠として、お医者さん絶賛です・笑) 耳鳴りや詰まった感じが無ければ、そんなに心配は要らないと思います。
睡眠不足、過労、ストレスなどが原因だと思いますが、受験生のお母さんは避けて通れないことですもんね。

お嬢さんは、今は勉強より回復することが大事ですね。
受験直前じゃなくて良かったと思いましょう。
とにかく、お2人供、お大事になさって下さいね。

つづく
kurumi
2011年09月04日 18:23
つづき

CNメジャーデビューの件ですが、楽天からのお知らせに私もビックリしました。 でも、すでに両方予約しましたけどね。(^_-)-☆ 送料無しにするために、トッポキスナックなどを大量に買いました。^^

『In my head』 なんかこのタイトル曲、匂いますよ。
私の妄想力を駆り立てる匂いがぷんぷんです!!

さて、最後のSMTライブ、もう始まってますね。
昨日はTVカメラが入ってたので、それ用の演出だったのかもしれないし、SJやSNのオッパ達が冷やかし半分、悪戯心半分で「ヨンファもドラマで色々やったんだから、お前も良いじゃんか~」みたいに言ったのかも?
きっとオッパ達もヤキモチ妬きのヨンファと、恥ずかしがり屋の嫁が可愛いくて、可愛さ余ってイジリたい!(笑) そんな感じかも?
ヨンファはファンのツイで知ってると思います。
昨夜、2人の間にどんなメールが行きかったのか、あえてスルーだったのか、そういう話題もいつか晴れて公表できる時が来ることでしょう。 それまではサンサンしときましょうね。^^

台風の経路にあたる方、大丈夫ですか?
スピードアップして、早く通り過ぎて欲しいですね。
くれぐれもお気を付けて!!
とこ
2011年09月04日 21:18
ゆみさん、みなさん、こんばんわ☆

ゆみさん、大丈夫ですか?
娘さんも、体調が良くないなんて・・・
お二人とも毎日忙しいので、疲れがてしまたんですね。
季節の変わり目で、どうしても体調をくずしがちですよね。今はゆっくり休んで、早く元気になられて下さいね!
お大事になさってください

そんな体調の悪い時まで、コメントを書いて下さって本当にありがとうございます(^^)
CNくん達、いよいよメジャーデビューですね(^^♪
CDさっそく予約したいと思います♥
CNBLUE ファイティン\(*⌒0⌒)♪
kurumi
2011年09月04日 23:05
あぁ・・・たぶん3連投? (^^;

今日も嫁とギュは恋人繋ぎしましたね。
ギュペンちゃんの反応が凄かったようですよ。
でも、このカップル、今年で終わりな気がします。
2年間組んでましたがね・・・マンネ同士という事で。

考えてみれば、ヨンソカップルの倍の歴史が有るわけで、実際カップルペンも根付いています。
(容シネカップルもそうですが)

でも、仕事の時だけ組んで話題になるカップルと、ウリヨンソカップルじゃ全然違うんですよね~。
私たちの妄想だけじゃなく、会えない時間も何らかの形で繋がっている、お互いを応援し、思い合ってる2人とはぜ~~~~~んぜん違う!!!

恋人繋ぎだってヨンソも釜山でやってたもん!
カモメと遊んだ後、船に乗りに行く途中・・・。
嫁の“初めて”は全部ヨンファとに決まってるじゃん!
2人を引き合わせた神様の組合でそう決まったんだもの。ホントよ! (^_-)v

>ハルママさん
最近いつもヨンファがしているピアスですが、ブルガリの物かなと思います。 周りがWGで中がオニキスの。
すっきりしてて似合ってますね。
いつまでアレを付け続けるか・・・ですね。

>わんこさん
私もそのブログ読みましたよ。
カルボナーラ事件はビックリしましたね。
そういう話もヨンファは全部知ってると思いますよ。
そしてパムパムで言ってた、過去の恋愛の話は嫁に先に話してたと思います。 

言い難かった過去の話も、大学での出来事も、全部話せる信頼関係が、今の2人にはあると思っています。
だからこそ、『ノンネバン』も出来たんだと・・・。

とにかく、川越以降の2人に怖い物は無い!(^^)/
ヨンファヤ~「ガチ」って言葉、教えてあげる~~♪
NON
2011年09月04日 23:27
ゆみさん、みなさん、こんばんは(^^)
ゆみさん、体調大丈夫ですか?
まさか、お台場でニアミスしていたなんて、お会いしたかったです^^;
CN&ヨンソファンとしてはマダマダ未熟者ですが、これからもコッソリ応援していくつもりですので、体調復活されたら楽しいレポお願いします!
楽しみにしています。
milk&ai
2011年09月04日 23:51
ゆみさん!ヨンソ応援団の皆さん
こんばんは。 まずは、ゆみさん体調が心配です。お嬢さんの体調も気にしながらですから、ご自身も無理されずに今は、お元気になられる事を心から願います。
あと、情報ありがとうございます!CD予約します。
そして、今日ファイナルの、SMT参戦より戻りました。皆さまからの情報を頼りに、ヒョンの姿を確認!確かに恋人繋ぎではありましたが、私的にプラスに考えると、ヒョンの手、右手で良かった!と感じました。
左手はヨンの物だからきっと、そこは配慮してくれたのかな...何て思って見ていました。
暗くなり、ステージ終了後も、キチンと挨拶をして下がる嫁は、新潟で見せた、ソワソワしたヒョンではなかったですね!ヨンの前ではホント嫁は可愛い姿なんだと改めて感じました。
わんこ
2011年09月04日 23:56
ゆみさん、皆さん、こんばんは!

ゆみさん、
少しは快方へ向かわれていると良いのですが
…お嬢様と御一緒に一日も早く全快されます
様に祈念致しております。

ギュとの手繋ぎだぁ〜
ヨンソの手繋ぎにあって嫁&ギュの
手繋ぎに無いもの…愛情と歓声!!!
嫁&ギュの場合は「止めて〜」の悲鳴
ですから(^^ゞ

ヨンソのラブラブ手繋ぎは、損所そこいらの
手繋ぎとは訳が違いますから

新潟のステージでヨンファが右手親指で
嫁の左手薬指を押さえ、嫁も左手親指で
ヨンファの右手薬指を押さえている写真
を目にした時に「健やかなる時も病める
時もこれを愛しこれを敬い…」のフレー
ズが頭の中を巡ってしまったわんこです

普通そんなフレーズ浮かびませんから。

それにヨンファが手の汗を拭いたので
嫁の方が先に手を差し出した形になり
ましたが、遅かれ早かれ嫁はヨンファと
早く手を繋いで安心したかったのアリアリで
ギュに対して自分の方から手を差し出す様な
嫁ではありませんから

はい!皆さん、出来たら嫁とヨンファも
御一緒に御唱和ください。嫁とギュの
手繋ぎは「お仕事、お仕事
と言う事でよろしいですね
はいじ
2011年09月05日 00:01
ゆみさん、企画者の皆さんこんばんわ。
soraサン、teaサン、渡韓レポ本当に楽しく読ませていただきました。何度「うー」と思いながらニヤニヤしたことか^^幸せをありがとうございました。
hitochanサン、「音楽と髭」のレポートありがとうございました。彼らが実力を付けてハルママさんのお兄さんの言うように男性ファンを獲得できるバンドになって欲しいと心から思います。それには会社の彼らへのマネージメントが必要不可欠なんですが、、、心配。。。
また、SMTのレポートありがとうございます。私は、ヨンソ含め少女時代もCNBLUEも大好きですが、superjuniorが大好きなんです。だから、行かれた方が果てしなく羨ましいです。ソヒョンとギュの恋人繋ぎ、、、ヨンファの嫉妬が目に浮かぶ~。それを想像するだけでニヤニヤします。ただ、スヨンの事が心配ですね。やはり韓国運転荒い?んですかね。仙骨骨折ということですから、時間がかかる気がします。少女時代のcomebackも近いと聞きますし、、、早く回復することを祈るばかりです。
はいじ
2011年09月05日 00:03
続きです。
ゆみさん、娘さん体調いかがですか?台風の影響や季節の変わり目で崩しやすいですよね。ご配慮くださいね。
また、今回ののろのろ台風の影響が大きいですね。雨の多い地域の皆様、十分お気をつけくださいね。
最後に、旅行で今週タイのプーケットに行ってきました。プーケットと言えば、ヨンソ200日と嫁のタイのお土産を思いつきました。ぜひ!あのルームスプレーを!!と思ったのですが、解らず。。。ここで皆さんから情報収集をすれば良かったとホントに後悔しました。携帯から来ようと思ったんですが、プーケットはドコモが使えず(パケットが)。。。悲しく帰国しました。皆さんあれはどこのメーカーかわかりますか?またホテルの目の前に海があり、日の出を見ました。海も干潮になっていて、砂浜に文字を書きました。I♡superjuniorは書いたんですが、I♡ヨンソを書くのをすっかり忘れていました。自分のヨンソ愛が足りないことに気づきショックです。。。
*長文失礼しました。
わんこ
2011年09月05日 00:08
>Qぴーさ〜ん!
そうですよね!多分このお部屋の皆さんも
全世界のヨンソファンの皆さんも同じ事を
思ったと思います。

本当に残念でしたが、多分今度こそ日本で
CN君たちがメジャーデビュー記者会見を
するであろう10月19日に嫁の仕事が
日本でありますようにSMEに念を送り
ましょう
aming
2011年09月05日 17:01
ゆみさんみなさん こんにちは
台風の被害はなかったですか。。
ゆみさん 韓fun 届きましたよ。どうもありがとう

ソヒョンは今日きこくしとようですね 黒い服なんて
えらくセクシーです それと朝日新聞?にCN君の記事がデビュー記事が出てます
http://www.asahi.com/showbiz/korea/AUT201109050022.html
とこ
2011年09月05日 21:42
ゆみさん、みなさん、こんばんわ☆

ゆみさん、体調いかがですか?
少しは、良くられたならいいですが・・・
とにかく、ゆっくり休んでくださいね(^^)

今、「強心臓」のソヒョンの写真を見ました!
右手の人差し指に、指輪が♥
気になりますぅ(#^.^#)
日本のツアーの初日?でしたっけ?
同じく、人差し指にしてましたよね!
ここぞという時の、お守りなんでしょうか?

一体、誰からのソンムルなんでしょうかね♥♥♥
Qぴー
2011年09月05日 22:27
ゆみさん、みなさん、こんばんは。

ゆみさん、その後、眩暈の方は、いかがですか?
娘さんの受験などで娘さん同様きっとストレスや疲れからきているのではないでしょうか?
私の知人で子供さんがやはり受験の時にストレスでメニエルになったと聞いたことがあります。
あまり無理をなさらずにゆっくりと休めるといいのですが・・・。
体調がよくなられてから、ゆっくりと更新してください。

わんこさ~~~ん!
名前を呼んでくださり感激しております!!
3日の日にコメをいれたのがどこかへ飛んで行ってしまったみたいで・・・。
でも私のコメは、たいしたものではないのでそのままにしていました。
ところが、わんこさんが呼びかけてくださっているのを見てビックリ。
ご丁寧にありがとうございます。
わんこさんのお言葉、心強いです。。。
私事で失礼しました。
kurumi
2011年09月05日 23:14
ゆみさん、みなさん、こんばんは。

お嬢さんもゆみさんも、体調は快方に向かっていますか~?

話題のソとギュの恋人繋ぎの動画を見ましたよ。 
なるほど、あぁいう感じですか・・・。
あれなら釜山じゃなくて、3CP合同運動会や弟達と一緒のポケットボールでもやってたと思います。
ハイファイブの時に指絡ませちゃう的な。
大丈夫、“初”はナンピョンとですから~

恋人繋ぎの後の嫁の笑顔や、エンディングで並んだ時、SJのオッパと普通に手を繋げてることに関して「そうなる為にヨンファは頑張って来たんじゃない!」と,お怒りの声もあるとか・・・まぁ、お気持ちは分からないでもないですがね。
でも私は、昨年末のイエソンがかわいそうで・・・そこ?(^_-)

男として大きな仕事を終えてすぐに、新潟で会ったヨンファは、以前にも増して男らしく頼もしく、見つめる瞳には愛が溢れていて、やっ繋いだ手は、どれほどの思いを伝えていたことでしょうか。
そして大事な大事なパンマルソングを2人で、しかも大観衆の前でサランヘ~と声を張り上げて歌ったこと。
歌い終えた後の2人のあの満足そうな顔。
それが全てを物語っていると思いますよ。

だからこそ、ギュとの恋人繋ぎもさらっとできてしまい、笑顔まで見せられたんでしょう。 そういうことしたからって、2人の気持ちは何も変わらないって自信があるから。

明日はいよいよ『強心臓』がOAされますね。
収録の日、嫁は右手人差し指にシンプルな指輪。
ソシコン初日でしていたものと同じかどうかは不明ですが、大事な御守りかな~なんて。二ヤリ。
そんな嫁に「頑張れよ~!」と言っているかのような、あのクマさんキー。ニヤリ。
もう、勝手にサンサンさせてもらうわよ~ヨンソ!^^ 
hyk
2011年09月06日 00:01
こんばんは
台風の被害、酷いですね。皆さんご無事でしょうか?
明日から夏が戻って来そうです。
ゆみさんもどうぞお大事にして下さい。
皆さんのレポ、臨場感あふれてとても楽しく読ませていただきました。ありがとうございます。

いよいよCN君メジャーデビューなんですね。ちょっと複雑な心境です。バンドとして認知されて欲しいんですが、まだ準備が不十分な気もするんです。。
10月にデビュー、11月にドラマだからいいのかな?

ところで、これってネタバレですか?

新曲の「you in my head」に似たフレーズをずっと前に番組の中で聴いた様な気がします。
「head」ではなくて「heart」と字幕は出ているんですが。もしこの曲だったら、ヨンファの自信作、作詞はミニョクの様ですね。時期的に3月。どうなんでしょう?楽しみですね。ヨンソ脳がサンサンしてしまいます。
以下21分ごろからです。

http://www.youtube.com/watch?v=GOgg6IG7NCU&feature=channel_video_title

強心臓のソヒョンのアクセ、私も気になっています。
どなたかのコメにもありましたが、先日の新潟のヨンファのピンバッジも。楽しいサンサンです。
spike
2011年09月06日 01:12
ゆみさん、みなさんこんばんは☆

ゆみさん体調大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね(>_<)
私も受験の時には自分自身も母もストレスで大変でした(/ _ ; )
でも、やはり誰もが通る至難ですので、上手く付き合っていくしかないのでしょうね( ;´Д`)
本当に無理だけはせずにお身体の健康第一でお過ごしくださいね(^^)

amingさん、お礼が遅れましたがノンネゲの訳をしていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
帰国情報もありがとうございます!
私もサジン見ましたが、嫁にしてはラフな格好だったので少しセクシーさに驚きましたww

soraさん、teaさん、
渡韓レポありがとうございました☆
企画には参加できませんでしたがお二人のレポのおかげで楽しむことができました(^^)

とこさん、
私も強心臓のサジン見ました☆
指輪してましたね(^^)
私も気になります~♪(´ε` )

ヨンソは妄想も含めて話題が尽きませんww
それもこれもここのブログの皆さんのおかげです(^^)
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆
ゆっきマ~マ
2011年09月06日 02:37
ゆみさん、皆さん、こんばんは。 ゆみさん、体調は如何ですか? 娘さんも、元気になられましたか? 季節の代わり目 疲れ等で… これから受験生は、本番に… 今、ゆっくり休んで元気になって下さい。私も、大学受験生がいるのですが 何も出来ず… お互い、のりきりましょうね。 強心臓、早くみたいです。皆さんのコメント観ては、妄想しまくってます(*^o^*)
aming
2011年09月07日 08:37

こんばんは~~
みなさん、強心臓見ること出来ましたか?
今日のメインがブームが除隊後初のカムバック出演だったので、数人の人のトークしかなかったですね~~(ブームのトーク最高に面白かった)ブームの登場の時、さっと立って挨拶したのは、SJとソヒョンだけ....改めて礼儀正しさに感心しました。
楽しみにしてたソヒョンのトークは来週へ持ち越しです。

今日は、“ラジオスター”でヨンと一緒に出てたペクトゥサンのサングラスのおじさんも出てましたね。始まって早々に、キムヨンチョルさんが“この前、他の番組でヨンファがソヒョンにはもったいないって言ってましたね。ソヒョンさんを実際見てどうですか?”って言ったんですよね!そしてら“本人の前で言えなかったんだよ、ソヒョンさんがもったいない”って言ってました(あまり意識して聞いてなかったので、間違ってたらゴメンね)

そして、最後、来週の予告でソヒョンが
“わくわくして、どきどきして、眠れないんですよ”と言うと
カンホドンさんが“愛が始まったんですね”こんなニュアンスで語ってましたね!これだけでは、何の話かわからないけど...

もったいぶらないで、聞きたかったなあ、ソヒョンのトーク!でも、先日、黒人のパイロットと結婚したBMKのラブストーリーを感動して聞いてたようにみえましたよ~~

以上、報告まで~~ヨロブン チャル ジャヨ!

aming
2011年09月07日 08:41
すみません、ちょっと訂正です!おかしく入力してました。

ペクトゥサンのユンヒョンサンssiが言ったのは最初“ヨンファが勿体ない”ですね~~そして、“実際会ってソヒョンが勿体ない”です。予告で“ソヒョンが待つあの男性は...”という字幕が出てますね....ここで、視聴者をひっかけながら....たぶん、パンギムン事務総長でしょうね~~
ゆみ
2011年09月07日 10:14
みなさんご心配いただき有難う御座います!
Kukumiさんの診断結果がどんぴしゃで、苦笑いのゆみです。もともとアレルギー体質で季節の変わり目に弱い所に、睡眠不足や受験のストレスも加わり、グールグルしちゃったようです。
今はだいぶ落ち着いてきてますのでご心配なく。
娘も、大事な北辰終わった途端完全復活!
こんな調子でこれからの本番がどうなる事やらと言った感じでしょうか~
>amingさん!無事引き出物が届いた様で良かったです!
いつもと違う送り方したので、ちょっと心配だったんです。
あと、早速昨日の嫁の様子お知らせいただき有難うございます。
様は。。。
最初ヨンファと一緒に番組出演した時には、ヨンファを目の前にしてたし、ソヒョンの事も良く分からなかったので、ソヒョンにはヨンファは勿体ないと言ってしまったけど、実際会って分かってみると、ソヒョンの方が勿体ないと思ったと言う事でしょうか?
で。。。予告の“ソヒョンが待つあの男性は...”
ゆみさんもきっと視聴率稼ぎの釣り予告で、パンギムン事務総長の事何だろうな~とか思ってしまったわ~!
あと、BMKのラブストーリー真剣に聞いている嫁がGOOD!でしたね~。
ヨンも自分の誕生日のプレゼントに、一年後にプロポーズを受けてくれる事を願ったんでしょうかね~!?
こぐま
2011年09月07日 17:14
ゆみさん、みなさん、こんにちは!
ゆみさん体調少し落ち着いたようで良かったです。
台風が去って少し涼しくなったようですが、まだまだ無理なさらないように気をつけて下さいね。
>amingさん
早速のご報告ありがとうございます。
リアル視聴できず、ヨンファの名前が出たという記事だけ見ていたので気になってました。
心の中でamingさ~んと叫んでました。
ほんとにありがとうございます。

ペクトゥサンの方はラジオスターの時もCNくんを褒めてくれましたが、いい味だしてますね。どちらが勿体ないとか公認のようで嬉しいです。
来週はパンギムン事務総長だと私も思います。ウギョルで予告マジックにかかり続けてますから期待しないようにしましょうね。

CNくんたちは10日に幕張メッセだとか。
でもビザの都合でわからないようですね。
ソウルコンまで一週間。そんなギリギリでスケジュールを入れないで、練習をさせてあげたいような気もします。

ところで、私は一人地方から初参戦の予定なのですが、みなさんは横アリ参加予定ですか?

とこ
2011年09月07日 21:09
ゆみさん、みなさん、こんばんわ☆

ゆみさん、少し体調が良くなられたようで安心しました。娘さんの受験、これからがますます大変でしょうから、ご無理なさらないでくださいね(^^)

amingさん、昨日の「強心臓」がどんな内容だったか気になっていたので、教えて頂きありがとうございます♪
ソヒョンのトークは、来週なんですね!
ペクトゥサンさん、ヨンファの話してくれたなんて。
要するに、二人とも好印象ってことですよね!
やっぱり、ヨンソはお似合ってことで(^^♪

来週、ソヒョンはどんな話をするんでしょうね?
楽しみです♥
spike
2011年09月07日 23:09
ゆみさん、みなさんこんばんは☆

amingさん、
さっそくの和訳ありがとうございます(^^)
強心臓気になってたので助かりました(^_^) でも、ソヒョン関係の話しは来週のようですね(>_<)私もゆみさんやこぐまさんのようにパンギムン事務総長のことだと思いますwあの時のソヒョンは本当に嬉しそうでしたから笑
しかし、今週の最初にヨンソ関係の話しが少しでも出ただけで嬉しくなっちゃいました~笑

ゆみさん、体調が良くなっているようで嬉しいです☆
これからも無理はなさらないでくださいね(>_<)☆

こぐまさん、
私は横アリ参戦しないです(/ _ ; )
ソシツアー、新潟、SM行ったのでお金がありません( ;´Д`)笑
行かれた際にはぜひレポしていただければ嬉しいです(>_<)☆