ノンネゲバネッソ第15話あらすじ(aimngさん訳)

みなさ~ん!「アズハン・バウト・クッセ」!

明日のイベント。。。。羽田経由?それとも新潟へ直行か?
ヨンソの動向が気なるゆみで~す!

今日の午後2時、嫁の方は韓国でこちらのお仕事に参加した様で、
記事とお写真上がってきましたのご覧あれ。

■ガールズグループ、少女時代、「韓国を世界に知らせます」

画像

画像

画像

画像

画像


グループ、少女時代が韓国を世界に知らせる顔となった。

韓国訪問の年委員会は、19日、ソウル、小公洞、ロッテホテル・クリスタルボールルームで、少女時代を「2010~2012韓国訪問の年」広報大使に任命した。

少女時代は「韓国を代表するアーティストとして、韓国訪問の年広報大使に任命されてとても光栄」とし、「最近Kポップに対する関心が、一層高まっていることを感じる。荷が重いがアーティストの役割が重要なこの時代に、より一層熱心に韓国を広報したい」と話した。

委員会のホン・ジュミン事務総長は「最近になってKポップが世界的なイシューに浮上して、韓流を先導するアーティストである少女時代を広報大使に任命することによって、韓国の観光ブランド価値上昇と、韓国訪問の年の広報効果の極大化が期待される」と明らかにした。

すでに広報大使で活躍中の韓流スター、ペ・ヨンジュンとフィギュアスター、キム・ヨナ、アニメキャラクター、ポロロとともに、新韓流を代表するアーティストとして韓国を世界に知らせる予定だ。

韓国訪問の年委員会は、観光を目的とした韓国の魅力を高め、2012年までに海外からの観光客1000万人誘致を目標に、多様なプログラムを開発運営中だ。


嫁は相変わらず神々しいオーラを放っております。

さて、その嫁について、AMINGさんより素敵な情報いただきましたのでご紹介。

<AIMNGさんからのメール文より>

先日、ソヒョンがパクスンイルさんのところにお見舞いに行ったじゃない.....
パクスンイルさんがソヒョンについて、カフェに上げてたもの
(8/6)らしいんだけど、紹介しますね!

画像


ちょっと前に、ソシのコンサートに行った。
公演が終わってから、ソシの待機室に行った。
そこで、私をただひとり、喜んで迎えてくれた少女がいたのだが...それがソヒョンだった。
ソヒョンは私のところに来て“スンイルオッパ、私がソンムルを買って必ず行きますね”と約束をした。

そして、ソヒョンがオモニと共に、10日ぶりに来てくれた。
私は、そうだった。
稲穂のような最近の世の中で、守っても守らなくてもいい約束をソヒョンは守ったのだ。
ソヒョンはそんな友だった。
私との、どうかすると大したことない約束を、大切に考えるそんな友だ。

ソヒョンは12時に来て、3時30分位に帰ったのだが、
自分が持ってきたソンムルを説明する時間と間食を食べる時間の他には、
帰るまで、私の腕と足をもんでくれる等意外な姿を見せてくれた。

そして、これは、ソヒョンが帰った後に知ったことなのだが、
ソヒョンのアボジがアパートの下(待ってたのかな)から、
一度も、“帰ろう”とメールとか電話をされなかったのだ。

ソヒョナ~コマウォ~~


嫁も素晴らしいけど、そのご両親も素晴らしい!
この親にしてこの子有り!と言ったところでしょうか。

どんな人との約束でも大切に考え守る事、彼女の様な立場の人間は、
なかなかそう簡単に出来る事ではありません。

きっと釜山の義理のオンマと交わした約束も、
守る為に最善を尽くしてくれる事でしょう。

さてそれでは、
昨日無事フィナーレを飾ったヨンファのドラマよりこちらの記事をどうぞ。

■『オレのことスキでしょ。』チョン・ヨンファ&パク・シネ、放送終了の感想語る

画像


MBCの水木ドラマ『オレのことスキでしょ。』主演のチョン・ヨンファ&パク・シンヘ(シネ)が、ドラマ終了後の感想を語った。

今回のドラマで初主演を任されたチョン・ヨンファは「初めての演技でカメラ前に立ったのが、まるで昨日のように思えて、終了したという実感がわかない。じっくり学ぶことができ、意味ある作品だった」とし「先輩や同僚、監督、脚本家、そしてすべてのスタッフに出会えて本当によかった。未熟なところが多かったが、応援してくれた視聴者の皆さんにも感謝する」と伝えた。

予想外の交通事故にも関わらず、最後まで責任を持って熱演したパク・シンヘは、「イ・ギュウォンとして過ごした4カ月は、とても貴重な時間となった。ギュウォンともお別れかと思うと残念な気持ちでいっぱいだが、尊敬する先輩、同僚、陰で私たちを支えてくれたスタッフたちのお陰で幸せな作品となり、良い思い出になった」と答えた。

『オレのことスキでしょ。』の制作会社JSピクチャーズの関係者は、「天候の悪さと多忙なスケジュールの中、互いに励まし応援しあうチームワークで、現場は和気藹々としていた。無事ドラマを終了させてくれたすべての出演者とスタッフに感謝している。また、最後までドラマを応援し見守ってくださった皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたい」と伝えた。


そして、ドラマHPよりヨンファからのメッセージ画像です。

画像


画像


画像


ドラマ」HP 詳細はこちら⇒http://www.imbc.com/broad/tv/drama/fallinlove/photo/index.html?list_id=1744568

さて、最後になりましたが、
ノンネゲバネッソ最終話のあらすじAMINGさん訳です。

<最終話あらすじ>

シンは公演中に手首の痛みを感じ、少しの間、公演を中断したが、周りが心配するのを憂慮して、何もなかったように公演を終えた。この前、キュウォンが倒れるのを掴まえようとして、手首を傷めたのだった。
キュウォンは自分のせいで、シンが手首を怪我したのだと感じていたが、シンがきっぱり否定するので、かえって心を痛めていた。
ユンスはシンの怪我を心配していた。過去、自分が怪我をした時のことを思い出したのだ。

キュウォンは音盤制作者から、イギリス留学を薦められた。ミュージカルを見たり、ボーカルレッスンを受けたり、ジャズダンス、バレエを習ったらいいということだった。6ヶ月課程だから、学校も休学したらいいし、中退したらどうかとも言われた。また、来月にも出発するということを告げられる。

一方、シンは病院を訪ねた。手首に強い衝撃を受けて、手首の靭帯を通る神経がおされてる状態だと診断された。医者は、手術することを勧めた。シンは、手術後、もう一度ギターをひけるかどうか心配だった。後遺症が残って、感覚が戻らない例もあると聞いたため、一層、怖くなった。

キュウォンは、イギリス留学することになったことをハラボジに報告していた。
しかし、ハラボジはキュウォンの言葉を聞こうとはせず、パンソリのレッスンを始めたジョンヒョンを相手にしていた。イギリスに行くなり、アメリカに行くなり、勝手にしろと言う。

キュウォンはシンに話があると、カフェに誘った。留学するのは楽しみだが、シンのことを思うと、悔しくて、残念で、憂鬱になると告げる。自分と離れ離れになるのが、悔しくないのかとシンに詰めよるが、外見では全然気にしてないように見せるシン。

ソッキョンはユンスと共に、ブロードウェイに1年間程、行くことを総長に報告する。

キュウォンは、友達から、シンがカタルシスを辞めたことを知らされる。
シンは、病院で次週の月曜日に手術をしようと薦められていた。シンは、キュウォンが出発した後が良いと、1ヶ月後にすることを希望したが、医者は、早めにしたほうがいいと説得する。しかし、必ず1ヶ月後でなければ出来ないと言う。
ソッキョンは、シンと会って、手首の怪我について問い正す。シンは、手術をしないといけないことを告げる。キュウォンに知れれば、絶対、留学に行かないと言うはずなので、秘密にしてて欲しいと約束する。ソッキョンも了承し、シンを励ます。
シンはキュウォンと会うことに….キュウォンは飛行機のチケットを発券したと自慢する。シンは、注文したパッピンスを抱えた瞬間、手首の痛みで、落としてっしまった。キュウォンは、自分のせいで怪我したこと、ギターを弾けないのでカタルシスを辞めたことを気になって、問いただすがシンは、それでも違うと言う。シンはキュウォンが自責の念にかられ、心に荷を負わせたくないと思ったのだ。キュウォンは迷ったあげく、留学を取り止めたいと制作者に告げる。

キャンパスでキュウォンはシンに、留学するのを辞めたと伝える。シンは‘どうしてなんだ?’キュウォンは‘あんたが怪我してるじゃない。私の為に怪我をして、どうして行けるっていうの、病院に行ったの?’と問い詰めるが、シンは‘手首はもう良くなった、俺達、別れよう’と言う。‘お前を待つ自信がなくなった’と心にも無いのに、告げる。そして、携帯アクセサリーをキュウォンに戻す。キュウォンはシンの腕を掴むが、シンは払いのける。キュウォンも、シンもお互いを思いながら、涙を流した。

キュウォンはイギリスに向けて出発した。

手術の日。シンは母に‘キュウォンには言わなかっただろ?’と聞き、母は‘知らないで出発した’と答える。

それから1年後。
キュウォンのミュージカルアルバムは発売されてすぐに、大好評を得た。記者会見も行った。

キュウォンの父とシンの母がカフェで出会った。シンの母は新刊する雑誌の編集長に抜擢されたことを伝え、キュウォンの父に一緒に仕事をしないかと誘う。
キュウォンにシンが手術したことを言わないでくれと頼む。

ソッキョンとユンスは帰国した。ソッキョンは踊りの練習をしているキュウォンを訪ねる。シンと別れたということを、今となって聞いた。そして、冬休みに向けて、新しい作品を準備しており、一緒にしないかと提案する。音楽はシンに任せようとしてることを告げる。シンに会って、シンが怪我をし、手術することになったことをキュウォンが知れば、絶対、留学を辞めるので、キュウォンに内緒にしてたんだろうと聞く。シンは、過ぎ去ったことであり、全て整理できたと、最後まで内緒にしたいと言う。そして、次期作を共にしたいと伝える。

キュウォンはシンから預かっていたLPレコードを、シンに戻そうと家の前で待っていた。 シンは冷たくあしらったが、部屋で涙を流していた。それは、キュウォンも同じだった。

シンはソッキョンと会い、台本が面白かったと、自作曲のCD、楽譜を渡す。しかし、シンは気に入ってのがあれば使ってもいいが、参与はしないと言った。もしかすると、キュウォンが自分の怪我の状態を気がついてしまうのではと思ったからだ。そして、キュウォンに会い、シンを誘ったが断ったと告げる。キュウォンは自分のせいで断ったのだと思った。

キュウォンはシンと会う。シンがソッキョンの作品を断った理由を知りたかったのだ。一緒にしようと誘うが、シンは、嫌だと断り、もう連絡するなとキュウォンに告げる。傷ついたキュウォンはカタルシスで、やけになって酒を飲むが… 泥酔してしまい、困ったポウンはシンに連絡する。シンの連絡を受け、キュウォンの父が、むかえにきた。シンは、気になってしょうがなかった。

ソッキョンは、シンが渡した自作曲を聴きながら、キュウォンをまだ、愛しているけど、言えないで苦悩するシンの気持ちを知った。そして、キュウォンにシンの自作曲を聴くようにと渡した。シンが作ったとは、言わずに….
キュウォンは歌を聴きながら、今まであったシンとのいろいろなことを思い出していた。そして、ソッキョンは結局、シンが別れなければならなかった理由をキュウォンに明らかにした。

キュウォンはシンに、どうして手術したことを内緒にしてたんだと詰め寄った。監督に全て聞いたと伝えた、そうとも知らず、どれだけ、あんたを憎もうと苦労したか、これからはあんたを本当に憎んでやる…と恨み混じった声で叫んだ。.キュウォンもシンも今まであったいろんなことを思い出していた。ふたりだけの追憶がある道で、偶然に会ったシンとキュウォンは、お互い抱き合い、‘会いたかった、愛してる’とお互いの心を確認しながら、口付けをした。そして、カタルシスの舞台に一緒に上がり、公演をした。


<字幕付き動画>←アップされ次第追加しておきます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 104

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

この記事へのコメント

はいじ
2011年08月19日 19:32
ゆみさん、企画者の皆さんこんばんは。
もう、テンションが~!!!!
二人で日本で、、、イイっ!
ヨンファ!男をみせてっ!!って感じです。
ソヒョンのパンツ姿似合うわ~。かっこいい!
スタイルがいいからこその格好ですね。
そして、ホントにこの親にしてこの子あり!な話。
私も(まだ独身。。。)こんな親にならなな~。。。
と思いました。
そして、ヨンファお疲れ様です!よく乗り切った!
後半は、音楽に集中させてほしいな~~~と思います。
hitochan
2011年08月19日 19:59
ゆみさん、皆さんこんばんは。
amingさん、いつも、どこよりも早く訳を届けていただいてありがとうございます。
いよいよ明日、私の地元にヨンソがやってきます。
今、ゆみさんが2月に紹介してくださったヨンソへのソンムルを、しっかり復習しました(笑)
ラッキーなことに明日はアリーナ席なので、二人をチェックして、身に付けていたらレポ送りますね。
参加される方、明日は最高気温27℃曇りの予報。新潟は、湿度が高くてじめじめっとした暑さ。夜も暑いので、熱中症対策をしていらっしゃってくださいね。
kurumi
2011年08月19日 20:05
ゆみさん、みなさん、こんばんは~。

20:03、嫁はヨンファが待つ新潟に到着予定ですよ!
あ~~~今夜は眠れそうにない! ニヤリ。

>amingさん
パクスンイルさんのお見舞いの件、詳しく教えて下さってありがとうございます。 すごく嬉しいです。
実は、この件で嫁は酷いことを言われてたんですもの。
「病室で自分のボランティアの認証をした」
「ファンからのソンムルの認証までした」と、本当に酷い言われ方をしたんです。(一部の心無い人達だけでしょうが)
あの写真は御本人がUPされた物なのに・・・。
これで胸がすっきりしました!\(^o^)/

知ってる人は知ってる、分かってる人は分かってる。
見た目の美しさだけでなく、人としての素晴らしさを持った女性だからこそ、私たちもこんなに一生懸命に応援してるんですもんね。
ご両親も流石です。私も見習わなければ・・・(汗)

ヨンファとジュヒョン、この2人はどんなことがあっても、神様が守って下さると信じています。

なんか、涙が止まりません。
楽しいサンサン話でも書こうと思ってたのに・・・ごめんなさい。 また来ますね。


TKD
2011年08月19日 20:34
はじめまして、ずっと拝見させていただいてましたが、はじめてコメントさせて頂きます!!
ヨンソ大好きすぎて、明日が夢のようです!!とにかく、精一杯ヨンソペンとして応援してきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
vivian
2011年08月19日 21:07
ゆみさんみなさんアンニョン

Amingさん~ソヒョンのパクスンイルさんの病室でのお話涙で読みました、カムサハンミダ
こんな素敵な女の子いないですよね
長い間芸能界に居て少しは世間ずれしても
仕方ないとさえ思うのに普通のお嬢さん以上に
きちんとしていて思いやる気持ちも十分持ち合わせてて
なによりご両親が素晴らしくて同じような子どもを持つ
自分を思うと恥ずかしいです

でもこの話本当に嬉しい!
ヨンファが大好きなソヒョンはこんなにいい子なんだよ!
ヨンソって素敵なカップルなんだよって何か皆に自慢したい気持ち!

ヨンファヤーこんないい子それにしてと繋いだその手離しちゃあダメだよ

それにしてもhitochan羨ましすぎる~
夢にまで見たヨンソが見れるなんて!
私は横アリまで辛抱です
さくら
2011年08月19日 21:24
ゆみさん、amingさん、みなさまこんばんは~
いつも楽しいお話しありがとうございます。
ヨンソゆかりの地の旅=3日目のレポもありがとうございます。
精力的なヨンソ巡りうらやましく読ませていただきました。ソウルコンの時に少しでも巡れるといいなと思っています。

いよいよ明日は新潟、嫁はヨンファが待っている
新潟に到着ですか?
これから練習かな?それとも、
練習しないで終わりのない話でしょうか?
嫁は今まで待っていた分しっかり・・・・ヨンファ君に
・・・サンサン・・・
レポは苦手なので、新潟の様子をかけないかもしれませんが、しっかり二人を見てきますね。
ゆっきマ~マ
2011年08月19日 22:02
ゆみさん、皆さん、こんばんは amingさんいつも訳ありがとうございます。 ドラマも終わり 遂に明日二人… ジュヒョンはますます、綺麗になって ヨンファの疲れもぶっ飛ぶ事でしょう… 今頃 明日の打合せ兼ねて 二人で… メンバー交えて… サンサンしてます。
とこ
2011年08月19日 22:13
ゆみさん、みなさん、こんばんわ☆

ヨンファのドラマ、無事に終わりましたね!
色々と大変な事もあったけど、「ノンネゲバネッソ」
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、 本当にお疲れ様でした<(_ _)> 

AMINGさん、いつも素敵な情報ありがとうございます♥
ソヒョンは、本当に優しい女性ですね(*´∀`*)
私よりすご~く年下なのに、なんだか尊敬してしまいます♪
だけど、そんなソヒョンに対して、心無いことを言っている人達がいたなんて・・・
良いことをしても悪く言われてしまう・・・
なんだか、人として悲しいですよね(T_T)
でも、私たちはソヒョンがどんなに素敵な女性か知ってますもんね!ソヒョなぁ、気にしなくていいからね!
あなたは、あなたらしく、真っ直ぐで優しい、今のままのソヒョンでいてね♥
なんて私が言わなくても、きっとヨンファが♥
ですよね(#^.^#)

明日はいよいよ、二人の姿が見れますね!
あ~、今からめちゃくちゃ興奮してます!
新潟に参戦される方々、楽しんできて下さいね(^^♪
そして、レポも出来れば、よろしくお願いします♥
私はテレビの前で、しっかりと目に焼き付けたいと思います(笑)

明日が、ヨンソにとっても、ヨンソファンにとっても、
最高に幸せな一日になりますように❥
わんこ
2011年08月19日 22:51
ゆみさん、皆さん、こんんばんは!

新潟イベント、いよいよ明日ですね
期待で胸がドキドキを通り越して、ドキがムネムネに
なってしまいそうなのは私だけでしょうか?

ゆみさん、先日は私の娘の拙い仁川レポートを
取り上げてくださいましてありがとう
ございました。直ぐにお礼を申し上げた
かったのですが、私のPCが故障致まして
ようやく修理を終え戻って来た次第です。

erikoctoberさん、naoさん、はいじさん、
お声掛け戴いていましたのに上記の様な
次第でして返礼が遅くなりまして失礼致し
ました。

soraさん、teaさん、ヨンソゆかりの地の
レポ、お忙しいのにありがとうございます。
私も今月ソウルに行って来ましたが、トサン
公園入口近くにある韓流ファンに有名で、
私が毎回行っているレストランに今回も行った
のですが…まさかあのレストランの隣の公園の
中だったとは…
次回必ず行きたいと思います。
まあ☆
2011年08月19日 23:32
終わっちゃいましたねー・・・・。結構イ・シンすきだったっっw

だーけど心はもう新潟なんです!!!!!

明日の行方がきになって眠れない。。。

ウリソヒョンは心の優しい子なんです。本当に!!!
心ない人の言葉に傷つきませんように。。
わんこ
2011年08月19日 23:45
amingさん  
これまでドラマの訳を本当にありがとうござい
ました。そしてお疲れ様でした。
今回、ソヒョン家族の素敵過ぎるエピソードを
教えて戴きまして感激しました。
「子は親の鏡」とか「子は親の背を見て
育つ」と申しますが、ソ家の子育てを
お手本にしたいと思いました。
素敵な御両親の背中を見て育ったソヒョン、
「将来自分の両親の様な素敵で温かい家庭を
築きたい」とコメントした事がありますが
願わくば アニ 絶対ソヒョンの隣で微笑む
ナムピョンはヨンファであって欲しいです。

>kurumiさん
先日は素敵な妄想劇場をありがとう
ございました。myPCがご機嫌を損ねまして
修理からようやく戻って来ました。
ソヒョンって知れば知るほど素敵すぎる
お嬢さんでヨンファファンのはずが最近は
ソヒョンのウェートが重い私です

明日新潟で超ラブラブなパンマルソングでヨンソの
伝説を築いて欲しいですね
ゆみさんの言いまわしをお借りして「ヨンファや〜、
この際新潟の地でもパンマルソングをデュエットした後で
叫んでおしまいソヒョナー、サランハンダーと」…このお部屋の皆んなが許可するから ソヒョンがあのピンクのギターを
持って来てくれると超嬉しいですね。
明日は娘が短期留学から帰国しますので
CS録画視聴組ですが、ヨデュエットするヨンソが
何より幸せでその歌声で幸せを貰う私達ヨンソカップル、永遠なれ〜
わんこ
2011年08月20日 00:24
ゆみさん

ソヒョンは束の間オフ、パク・スンイルさんの
お見舞いに行ったり、オンニ達とSJの応援に
行ったり、オモニとショッピングに出掛けたりと、
オンニ達がこぞって海外にバカンスに出掛けたのに
ずっとソウルにいたんですね!そりゃあね〜♥
誰かがドラマの追い込みだったんですもの
ねェ〜!!
ゆみさんのシンチェお仲間さんが参加された
JYPNationの17日に私も行って来ました。
誘われて行ったのですが、お目当ては
2AM
だってヨンソウエディングepでヨンソのポッポシーンが
実現した際の立役者スロン君がいるでしょう!
嫁に片想いのジヌン君とウギョル仲間のグォン君も
いるし、歌唱力抜群のチャンミン君もいます。
来年日本メジャーデビューですが絶対来ますね!

そして嫁のオンニと一緒の所を撮られてしまった
T君のグループも出演しましたが、新曲の紹介で
T君が「全てを脱ぎ捨て愛する人を守りたいと
言う内容の曲です」とコメントしたのですが、
あまりにタイムリーすぎる内容で私ならず周囲の
人達もふぅーーーんって言う感じで頷いて
おりました。Wonder Girlls、Joo、LIM
JEONG HEEなどと言った実力どころ、圧巻
はJYP社長J.Y.Park!! 本当に楽しい3時間
半で行って得したイベントでした。
まっつん
2011年08月20日 06:57
おはようございます~

出掛けにめざまし見てたら…なんとCN君達8/22 めざましライブ出演!だそうで~
朝から大興奮しちゃいました~!!!
地方民なので私は行けませんが、行かれる方は是非楽しんできて下さいね~d(^O^)b
mimi
2011年08月20日 07:25
おはようございます
ついに今日ですね(^O^)/
いてもたってもいられずドキドキです目がハート

22日はめざましライブだし嬉しくて寝不足ですf^_^;
チケット頑張ってとって行ってくるつもりです目がハート
kurumi
2011年08月20日 08:08
ゆみさん、みなさん、おはようございます。
ついにこの日がやって来ましたね。
ヨンソ、新潟で再現(共演で良いよね?)
そして、ヨンソ555日! おめでとう!

新潟に行かれる皆さん、行ってらっしゃい!

今日はKNTVでタルコナのOAもありますね。
ヨンファの初恋の人出演に心にさざ波が立った当時を懐かしく思い出しますね。(笑)
でも、その時は、今日というミラクルな日が来るなんて想像もできなかったですもの。
“人生何が有るか分からない”←私の座右の銘?(笑)

あっ、今朝の「めざましテレビ」で月曜日のお台場ライブに出るCN君達が紹介されましたね。
(これで横アリのチケット完売するかな?)

では、ヨンソにとって、皆さんにとって、素晴らしい一日になりますように。(ええ、なりますとも!)
kurumi
2011年08月20日 08:31
さっきの私のコメで「お台場ライブ」って書いた
ような気がしますが、「めざましライブ」ですね。
今日の12時から先着順でチケット発売です。
erikoctober
2011年08月20日 08:55
ゆみさん、みなさん、おはようございます。
とうとう…、今日!ヨンソ共演の日ですね♪

その前に。
まずは、amingさん、全15話のタイムリーな訳、本当にありがとうございました!毎週2話ずつ、しかも1時間以上のストーリーを細かく再現していただく労力は大変なものだったと思います。最後まで本当にありがとうございました。

いろいろありましたが、最後まで頑張ったヨンファ&シネちゃん、ミニョク、その他俳優陣・スタッフのみなさんにお疲れさまの拍手ですね!

そしてsoraさん、teaさん、3日目のレポ、お待ちしてました~!! 今回は私もぜひ訪れたいと思っているスポット中心だったので、熟読でした。(^^)v 参考にさせていただきます。
またまたミラクルが起こり、本当に素晴らしいですね~!あと1日でレポが終わってしまうかと思うと残念ですが…、最終日もまた素敵なレポを楽しみにしています!

そしてそして遅くなりましたが、ISAMUさん、先週の金浦でのソヒョンレポ、感激しました!! ソヒョンの力強い頷きでパワー100倍!今日のヨンソ共演がさらに楽しめますね!! 貴重な情報、ありがとうございました!

さぁ、もう9時間後には開演してますよー。私もアリーナ席(けっこう良席かも?)なので、ヨンソの555日記念のステージをこの目にしっかりと焼き付けてきます!
そしていつも遅いレポですが…、今回は早めにがんばりたいと思いますp(^^)q (スカパーもあるので復習しながら…)
용서 파이팅♡♡♡
れいぽん
2011年08月20日 09:11
初めてコメントさせていただきます

これから新潟参戦してきますぞ!

興奮しすぎたせいか持病の偏頭痛が(~_~;)
めげずにレポできればしますねo(^▽^)o

気温もまずまず

っじゃ(^_^)☆

ミナ
2011年08月20日 09:15
初めてコメントさせていただきます。
私はMネットでウギョルを見ていましたので、こちらにはごく最近やってまいりました。
Mネットの掲示板で、カット部分の多さを批判するコメが多かったので、本放送の訳を求めてたどり着いたんです。
こちらはヨンソを応援するあったかさにいつもあふれてますよね。
旅レポ ドラマあらすじなど、ゆみさんはじめスタッフ?のみなさん、ありがとうございます。
今夜の新潟、放送も見られないので、どなたかのレポを期待しています^^
CNBLUEはめざましライブの出演も決まったとか。
行かれる方、今日からチケット販売らしいです。
milk&ai
2011年08月20日 10:05
ゆみさん、amingさん素敵な情報と和訳
本当にありがとうございます。
ソヒョンちゃんの真実の愛を...感じられて
今回もまた、感激しています。
ゆみさんの、ブログを通して真実が知れて
本当に嬉しいです。
アイドル以前に、一人の女性、人として、学ぶ事の多いい ソ・ジュヒョン 
まさに、女神の名にふさわしいです。


...感動のまま...
ヨンソカップル555記念日
の今日、ゆみさんのテンションが120%
今も上がり続けている新潟でのヨンソの再会に胸の高鳴りが、押さえ切れません!
ドラマも終わり、髪型を変えたヨンの姿にスタートを切ったようにも...。(髪型を変えたココ大事、会える場所)  さあ~
皆様、グラスの用意は?出来ましたでしょうか?(未成年の方はノンアルコールで...)
ゆみさん、そんな気分で今日はお留守番組も、首を長~くして待っていますよ~!
こぐま
2011年08月20日 10:54
ゆみさん、みなさん、こんにちは!

そしてヨンソ555日おめでとう(v^-゚)
記念すべき555日記念に思い出の日本で共演できることもしかしてパンマルソングを歌うかもしれないということに興奮してドキドキが止まりません。

>amingさん
約2ケ月ドラマの訳をありがとうございます。お疲れ様でした。

私は最後まで頑張って視聴しましたが、ゆみさんと同じでこんなに早く終わってほしいと思ったドラマは初めてです。
頑張ってるヨンファや共演者の方には申し訳ないのですが、どうしてもソヒョンちゃんの顔が浮かんでしまって…
ほんとに軽いポッポシーンで良かったです。

そしてパクスンイルさんとの素敵な情報をありがとうございます。
外見だけではなく心も綺麗なソヒョンちゃん。
だからヨンファも惹かれたんですよね。
心と心で接していたから。心ない中傷があったようですがその人たちもヨンファが本気だと感じているからなんでしょうね。
素敵なご両親に育ててもらったソヒョンちゃん。
ヨンファ大切にしてね~!

つづく
こぐま
2011年08月20日 11:16
つづき

>isamuさん
ソヒョンちゃんの空港レポありがとうございます。
大きく頷きましたか。
凄く嬉しいです。
実は私もその日韓国にいたのですが、金浦空港に行けば会えるだろうと思っていたのですが、帰国日だったので仁川空港にいました(泣)
ソヒョンちゃんに声をかけてくれてありがとうございます。幸せな気分になれました。

>teaさん、soraさん
3日目のレポありがとうございます。
編集前の貴重な情報に二人の気持ちが痛いほど伝わってきました。
素敵なミラクル情報楽しみにしていますね。

私もお盆に韓国に行ってきたのですが、ヨンソ巡りはできませんでした。
一度是非行ってみたいです。

韓国でもこちらのブログはチェックしていたのですが、コメントができなかったので久しぶりで長くなってすみません。

今日の夜には夢の共演です!
涙がでそうです。
みなさんまた語り合いましょうね。
spike
2011年08月20日 12:46
ゆみさん、みなさんこんにちは☆

新潟の会場に着きました☆
リハの音漏れが聴こえてきてドキドキしてます( ;´Д`)
一人なので、なおさら緊張(>_<)
お一人様が他にもいないか探してもいなくて寂しいです笑

またコメントしますね(^^)
ゆみ
2011年08月20日 14:22
>spikeさん御一人ですか?
もし良かったらヨンソファンのチングと一緒だけど、ご一緒してもいいですよ!と、ISAMUさんがおっしゃってくれてます。
それでも宜しかったら、ゆみさんのPCメール=opawojoj@yahoo.co.jp
までご連絡ください。
ISAMUさんのアドレスお教えしますので。

さて、今日CNBLUE目覚ましライブのチケット販売だったけど、みんなどうだった?
ゆみさん惨敗でしたよ~!
2分後に繋がったと思ったら完売でした。。。。
もしチケット余ってる方いらしたら譲ってジュセヨ~!
(チケットの事も=opawojoj@yahoo.co.jp まで連絡宜しくで~す!)
らいおん
2011年08月20日 15:37
ゆみさん、みなさんこんにちは!!
amingさんいつも和訳をありがとうございました。

いよいよ今日ですね!!! 朝から興奮しまくりです!!  買い物も終わり、家の掃除も終わり、ご飯の用意をし、17:30からはTVにかじりついて応援しま~す。(参加されるみなさんのレポを楽しみに待ってま~す)
そして、ヨンソの姿を見て泣きます!!! ヨンファやぁ、結婚宣言しないかな~!!  それは無理でも、彼女宣言しないかな~!!

kurumi
2011年08月20日 15:39
リハ情報!

LOVR GIRL パンマルソングを歌っている模様。
最後の「サ~ランヘ~~~!」の声が凄く大きかったって! もう泣けて来たわ・・・。TT
りえじゅん
2011年08月20日 15:52
ゆみさん、みなさんこんにちは!
今、ヨンソがリハしてました~!!
2人の声が聞こえてきましたよ。
リハですでに泣きそうです。

めざましライブはすぐ繋がったのに取れませんでした…。

こぐま
2011年08月20日 16:30
私もリハでパンマルソング歌っていたという情報を聞きました!
もう泣きそうです!

めざましライブは時間をあけてアクセスすると購入できたという情報も入ってますがどうなのでしょう。

今日タルコナを観て改めてヨンファにとってのウギョルのソヒョンの閉める割合は大きいと感じました。

あと1時間後スカパー視聴ですが時間的にリアル視聴は難しそうですがタオルを用意してしっかり観たいと思います!
サクラ
2011年08月20日 16:59
ゆみさん、皆さんこんにちは!
ヨンソ555日、そして新潟でパンマルソン・・・ヨンソペンにとって最高の日ですね~♪

レポしてくださるヨンソペン皆様のおかげで、リアル視聴出来ない私もドキドキです^^
あ~緊張する><
ゆうゆう
2011年08月20日 18:43
ゆみさん、ありがとうございます!!!!
今見れました。
ぎりぎり間に合ってよかったです。
もう涙がとまりません・・・
ヨンファと嫁の顔が、ウギョルの時に戻ってた><。
あーーーー幸せな時間でした。
手が震えて止まらないです。
もう一度、お礼言わせて下さい。
アドレス教えて頂き有難うございました。
そして、遅くなりましたが、ダブルセンイルの件でもお世話になりました。
参加できて本当によかったです。

らいおん
2011年08月20日 18:47
きゃ~~~!!
ヨンソだぁ~!!  ちょっと控えめな感じだったけど
アイコンタクトもばっちり!! 手のつなぎ方もかわいかったぁ!!
歌い終わって戻るときにちょっとぶつかったところがヨンソらしくてよかったわぁ!!
kurumi
2011年08月20日 18:56
ヨンソ、終わりました。

ヨンファ、すごく緊張してたね。
音程が不安定だった。
ソヒョンちゃんは、緊張の中にも柔らかい表情も見せて、愛されてる幸せが満ち溢れてた!

衣装は、ヨンファがブラックスーツに白Tイン。
嫁は、もう、あれはウエディングドレスでしょ。(ミニだけど)
ソシコンのソロの時みたいに髪アップして小さいティアラつけて。

ただ、物足りなかったのは、ギュとのデュエットと同じ感じの手繋ぎで、しかも嫁から先に手を差し伸べたこ と。 ヨンファから差し伸べてあげなきゃ!
それも忘れるぐらい緊張してたし、美しい嫁に見惚れてたんでしょうね。
それと、歌が終わって嫁がヨンファにお辞儀をしたこと。 これもギュに対してと同じじゃん!
デレ顔は仁川200日の時みたいには見れなかったけど、
逆に、あの緊張したヨンファの顔がすっごくリアルで、
さ~らんへ~~~!の時は、思いっきり叫んでた。
正に、新潟の中心で愛を叫ぶ!

はける時、ぶつかりそうになった後、あれは多分・・・ヨンファが嫁の肩を抱いたと思う。

おっ、CNの出番なので、また後で来ますね。
こぐま
2011年08月20日 19:01
本日たひたび登場してすみません。

たった今ヨンソ終わりました。
ちょっと大人っぽくなったヨンファと女神のようなソヒョンちゃんでした。
ソヒョンちゃんがなんだか泣いているように、泣きそうに感じたのは私だけでしょうか。

少しぎこちない感じもしてデレヨンもあまり見られませんでしたが(演出の関係で仕方ないのかな)手を握る時にしっかりギュッとソヒョンちゃんが握ったように見えて気持ちが伝わってくるようで涙がでました。

最後は少し二人らしいところが見えて安心しましたが、やはり平気そうにしていてもソヒョンちゃんいろいろ辛かったのかな。

二人は大丈夫と信じていても少し不安になってしまった。
テレビだからデレデレもできないし甘えることもできないのは仕方ないけど少し距離があるようで寂しく感じました。

交際宣言するわけにもいかないし、今は二人にも私たちヨンソペンにも我慢の時なのかなと思いました。
Qぴー
2011年08月20日 19:27
ゆみさん、ライブ観れました~~!!!
ありがとうございます。

仕事から帰ってきて何かupされているかのぞいてみて。
あわてて飛んで・・・。
なんとグッドタイミング!!
ちょうどCNの番でしっかり観れました。
感激です。。。。

ソヒョンとのデュエットは・・・?!
終わっていたのですね。
でもkurumiさんがコメレポを書いてくださって、細かくわかりました。
ありがとうございます。
また参戦された方のレポや画像、動画を楽しみに待ちたいと思います。

只今、興奮状態ですので・・・
改めてコメントさせてもらいます。
サクラ
2011年08月20日 19:42
ゆみさん ありがとうございました~♪

緊張してたのが思いっきり伝わってきましたけど、あ~やっぱりあの2人はいいなぁ^^
ソヒョンちゃんめっちゃ可愛かったしーーー♪
こぐま
2011年08月20日 19:56
>kurumiさん
私もソヒョンちゃんの衣装はウェディングドレスだと思いました。
もしかして二人で結婚式を演出したのかな?

さっきはネガティブなことを書いてしまいましたが、ソヒョンちゃんが感極まっているように見えたんですよね。

いつもは裏声で歌う「サランへ」を叫ぶように歌ったヨンファ。気持ちがこもってましたね。
お互いを見つめる瞳がすべて物語ってましたね。
ネガティブになっちゃって反省です。

ヨンファはやはり歌っているときがいいですね。
楽しそうだし見せ方盛り上げ方を知ってる気がします。
ソヒョンちゃんもソシの時とは表情が全く違って柔らかくてヨンファといると幸せなんでしょうね。

昨日はヨンファは東京だったみたいなんで今日こそ二人ゆっくり会って話してほしいな。

興奮してたびたびの登場ミアネ~。
ayuao
2011年08月20日 20:09
ゆみさん、みなさん、こんばんは!

私はリアル視聴できなかったのですが、動画を貼って下さった方がいて、そこで見させていただきました。

何だか涙が…。本当に感動しちゃいました。kirumiさんがおっしゃっていたようにヨンファはサ~ランヘ~を叫んでいましたね。私もPC前で叫びそうでしたよ。
はける時の肩を抱く?はまだ見れてないので楽しみです。

本当に胸がいっぱいです!
kurumi
2011年08月20日 20:19
>こぐまさん
実は私も、200日の時より、もっと親しい感じかなと
期待してたんです。
でも・・・よくよく考えてみたら、ヨンファからソヒョンへの告白の歌とも言える『パンマルソング』を、大勢の人達の前で初めて、しかも2人で歌った訳で、(タイで弟達と一緒に歌った時とは状況が全く違う)緊張の度合いは想像を絶すると思いますよ。^^

手を繋ぐのも、リハではもっと距離が近かったのかも知れないし、もっと笑顔で歌えたのかも知れない。
でも、あの大歓声と拍手に迎えられた瞬間、もう2人は感極まってしまったんじゃないでしょうか?
ソヒョンの目が潤んでいたとしたら、きっと感動の涙ですよ。 ソシコンでたくさんのヨンソアピールを受けていても、今日は特別ですものね~。ぐふ^^

おまけに、ドラマが終わってすぐで、いろんな意味の感情が2人の間にあったのかもしれませんね。

でも、お互いを見つめる眼差しは、200日の時より強くなっていたと、それだけは確信しています。(特にヨンファが嫁を見る目がね)

もう2人は“ウギョルのヨンソカップル”ではなく、チョン・ヨンファとソ・ジュヒョンという確かな絆で結ばれた男女だと思いました。

ハケて行く時、ヨンファが嫁の肩を抱いたように見えたのは幻覚だったかも? 肩をポンポンってしたのかな?
200日の時は反対に、嫁がヨンファの肩をポンポンしてたでしょ? ヨンファ、男らしくなったじゃん!^^

さて、ラブガの時、ヨンファが指差した先に有ったものは何だったんでしょうね?^^
現地組の方のレポをお待ちしています!
sako
2011年08月20日 21:11
ゆみさんからせっかく教えていただいたのに、ヨンソの後でした・・。CN君とSNSDはみれました。
ヨンソは今動画で見てきました。一言、感無量です・・。
不覚にも涙が出てしまいました。
2人の緊張と感慨深さが伝わってきました。
ぎこちなかったけど、アンチヨンソの方もいる会場ではあの手つなぎが精一杯だったとおもいます。
なので満足です。

はいじ
2011年08月20日 21:14
パソコン間に合って、2AMの時から見れました。
昨日の夜から落ち着かなくて、今日になって「なんで私は今家に。。。」と、気を紛らわしたくて始めて近くのプールに泳ぎに行ったけど、5時過ぎには帰りつき、映りもしない(契約してないから)CSにTVを合わしてみたり、、、そしたらゆみさんの情報!感激!!!!!ありがとうございます。心より感謝いたします。
ヨンソのパンマルソング見れたけど、興奮しすぎて、、、やはりツベに行かねばです。 
でも、見てて二人のぎこちなさ?が伝わってきて、、、
こぐまサンの意見に同意、、、でも、kurumiサンの意見に納得!流石です!
でも、二人で居るところを生でなくとも見れたし、それも二人にとって思い出の地、日本で!嬉しい気持ち、幸せな気持ち、温かい優しい気持ちになれて、心が満たされてます!そして後は、生を見た方の感想を待ち、ニヤニヤしたいと思います。皆様お願いします。
それでは、長々失礼いたしました。。。
ごむまり
2011年08月20日 21:16
ヨンファとソヒョンが舞台の袖と袖、あんなにはなれて立って歌いだして・・・・みつめあって 素敵にハモって・・・ 一歩ずつ一歩ずつ2人の距離を縮めるように近づいて みつめあって 手をつないで はじらって またみつめて ・・・・もう切な過ぎて 涙があふれます    私もライトダウンしたあと ヨンファがソヒョンの方を抱いて はけて行ったようにみえました 素敵なバンマルソングを聞かせてくれて ありがとう(*^_^*)
aya
2011年08月20日 21:58
初めまして^^
ゆみさんのblogをいつも楽しく拝見しているものです。
今までに何度かコメントしようと思ったのですが、なかなかするタイミングがなく、今回初めてコメントさせて頂きます。

ヨンソの高画質の動画をUPしてくださった方がいるので一応リンク貼っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=nOX4p9GrTp4&feature=player_embedded

もし勝手に貼ってはいけないようであれば、このコメントは削除してください。
すごく高画質なので、はけるときの様子がすごくわかります^^
二人がぶつかってしまい、ヨンファがソヒョンの肩を抱いています。
ぜひ皆さんも確認してみてください。
りえじゅん
2011年08月20日 22:00
みなさん、こんばんは‼

パンマルソングとろけましたぁ!
私たちからはソヒョンが目が潤んでるように見えましたよ。
そしてヨンファは…
そんな顔TVで見せちゃダメだよっていうくらいデレ顏に見えましたよ。
パンマルソングで泣くかもと思ってましたが、鳥肌がたって…その後はとろけそうでした‼
私たちの周りの人達もみーんなすごく声援を送ってました!
会場も盛り上がりが凄かったです
悲鳴に似た声もあがってました。

ほとんどモニターは見てないので…私の感想を書いてみました!

席の周りの人達と一緒に盛り上がれてサイコーに楽しかったです!
とこ
2011年08月20日 22:01
ゆみさん、みなさん、こんばんわ☆

ヨンソ、見ましたぁ♥
一言、感無量です(T_T)
二人とも、本当に緊張してましたね!
少しずつ近づいて行き、手を繋ぐ♥
確かに、ソヒョンが少し早く手を出してしまったように感じましたね(笑)
だけど、その手をヨンファが取ったとき、軽くギュッと握った様に見えました!
ソヒョンに、大丈夫だよとでも言うように。
私の、勘違いかもしれないですが(#^.^#)
歌い終わって暗くなったとき、間違いなくヨンファがすぐにソヒョンに近づいて行きましたよね!
肩を抱いてんですかね?
そうなら嬉しなぁ(^^♪

今日の二人、緊張しながらも幸せそうでしたよね♥
コメント書きながら、また泣けてきました(;>_<;)
今から、もう一度ヨンソ見まぁす(*´∀`*)
nao
2011年08月20日 22:03
ただただ号泣(ToT)
少し落ち着いたのでコメさせて頂きます
感動でした!私はフジNEXTで録画していたのですが、なんだかどうしても興奮し過ぎてリアル視聴出来ずエンディングを見てから巻き戻して、2AMを見てから(聞いてない(笑))一時停止し、心を落ち着かせてから再生ボタンを押しました
2人に対する歓声が聞こえ、ヨンファがソヒョンを見つめながら歌い始めた時から涙が止まらず、夢じゃない!待ちに待ってたヨンソがここにいる!と胸が一杯になりました。2人共緊張していた様ですね。最後の手を繋いだ所はやっぱりギュッとして欲しかったけれど私もあれがあの場では精一杯で、リハやプライベートではしっかりギューッとしていると思う事にします(^_^)v

一回目は何がなんだかって感じでじっくり検証出来なかったのでこれからまたチェックしまーす
今夜は眠れそうにありません
また皆さんのお話聞かせて下さいね
長々と失礼しました
m(_ _)m
とこ
2011年08月20日 22:30
またまた、お邪魔します(#^.^#)

ayaさんが教えてくださった高画質の画像見ました!
よ~く見てみると、ヨンファのマイクを持つ左の手のひらペンで何か書いてませんか?
勘違いかもしれないですが(^^)

もしそうなら、なんて書いてあるんでしょうね(*´∀`*)
moca
2011年08月20日 22:31
ゆみさん、皆さん、オレンマニエヨ~
今日はホントに、ヨンソにとっても、ヨンソペンにとっても幸せな日になりましたね~!!
そっと控えめに繋いだ二人の手が、ウギョルの時に比べて緊張している気がしましたが・・・韓国でも放送されるだろうし、ウギョルが終わってだいぶ経っているから、お仕事と思うとあれが精一杯なのかな。
でもヨンファの「サランヘ~」がとても力(愛よね)がこもってて、感動しました。
ミティ
2011年08月20日 22:39
ヨンソ、リアル視聴して、感激してしまいました。
こんな2人がまた見られるなんて、私も涙がこみ上げてきてしまいました。
2人で見つめ合いながら、どんな思いで歌ったのでしょうか? 
ソヒョン、『ウギョル』の時より、ウエディングドレス姿に自信が見られ、握手もそうですが、2人の関係、彼女がリードしていたような。
ヨンファ、緊張していたようですが、歌はすごく気持ちがこもっていて、舞台上で熱々すぎる姿を見せられない分歌に気持ちをこめたのかなぁなんて…
そのヨンファも仲間と歌う時を見ると、ドラマの主役をつとめ、以前よりも一回り大きくなって帰ってきたような気がしました。
リハの時、2人はどんな話をしたのでしょう。
会うのも久々だろうし、どんなステージにしようかと前もって電話とかで話したのでしょうか?
ヨンファは、この日を楽しみにドラマ最後の撮影を頑張ったのかなぁ?
ソヒョンはねぎらいの言葉をかけてあげたのかしら?
ヨンファも「事務総長に思いを伝えられてよかったね」
なんて言ったのでしょうか?
色々想像し、興奮してしまって、今夜は眠れそうにありません。

テレビで見ていたら雨が降ってましたね。
いらっしゃった皆さま、濡れたのでしょうか?
気温も下がってますし、どうぞ風邪など引かれませんように。
kiki
2011年08月20日 22:54
初めまして。アダムファンのkikiと申します。
今日新潟に行ってました。本来の目的は2AMのはずだったのに、直後のヨンソを見て、かなり興奮し、途中から今までのヨンソを思い出して、気付いたら涙が止まらなかったです…。
アダムファンの友達と二人で行ってたんですが、二人して号泣してました…。

アダムもウギョル終わってからタイで共演しましたけど、ヨンソの共演が日本で、それを生で見れたヨンソファンの方たちが本当に羨ましいです。

本当に最後の「サ~ランヘ~♪」のヨンファの声が忘れられません。
いちご
2011年08月20日 23:03
ゆみさん。みなさんこんばんは!

amingさん。訳をいつもありがとうございます。そしてお疲れ様でした。これからも宜しくお願いします。
そしてそして、ヨンソ企画の韓国レポ有難うございます。あそこまでヨンソ巡りするのは、渡韓前の準備などかなり大変だったのではないでしょうか?私も次回は是非ヨンソ巡りしたいなと思いました。
今日はヨンソペンにとって素晴らしい555記念日でした。。。やっぱりドラマのシン君とは違い凄く緊張していましたね、200日の時とは違い、555日過ぎたからか、ヨンファが男らしくリードしていたように見えました。今回MBCでのパンマルソングデュエットが実現したのも、ゆみさんやヨンソ企画の方々が日本にこんなにヨンソペンがいますよ!!!って昨年末からの1周年ソンムルや応援うちわなど地道なアピールがあったからこそ、実現できたのではないでしょうか?今日の会場の盛り上がりをみても本当にそう思いました。あらためてゆみさんヨンソ企画の方々amingさん本当に有難うございます。そしてこれからもずっとヨンソカップル応援していきます。
akiki
2011年08月20日 23:21
私もスカパーで見ました☆ソヒョンちゃん確実に泣きそうですね(>_<)それ見て号泣です(>_<)
ツインズ
2011年08月20日 23:27
フジNEXTで見ました~!
始まってすぐ絶叫!!絶叫しました!私!(*^_^*)
息子がビックリして飛んで来るぐらいの声で!(笑)
出番が早すぎてヨンファ緊張してるのか?髪型が見慣れないからなのか?(笑)顔がいつものデレヨンではなかったですね~
ヨンソの共演が決まってからも過度の期待はしないように自分に言い聞かせて頑張ってきたものの、やはり無理でした(>_<)・・・見終わった時の脱力感・・え?もう終わりですか・・・?そんな遠くから出てきちゃってやっと近づいたと思ったら手だけ?って・・しかしちゃんと歌詞の通りに、一歩づつ近づいて繋いだ両手離さないよ永遠に・・・を表現しているのですね!皆さんのおっしゃる通りあの場で200日記念以上のパフォーマンスはできないし、デビューも控えてる事ですし・・久しぶりに二人が見られたのだからすべてに感謝です!
ソヒョンはやっぱり最高にかわいかった~

amingさん
大変な作業ありがとうございました!動画では直視できなかったのでいつも楽しみにしていました。
isamuさん、写真とソヒョンへの声かけありがとうございました!幸せな気分になれました。
そして、teaさん、soraさん。ミラクルツアーありがとうございます。私たちにも幸せを分けてくださって。4日目のレポもそうですが、教えていただけるメール、超楽しみにしています!それまでまた、良い子で頑張ることを誓います!
ハルママ
2011年08月20日 23:30
 いつも覗き込んでばかりでしたが・・・今日は勇気を持ってはじめてコメントさせていただきます。

 興奮!興奮!でキーボード打つ手が震えています。
この日のためにスカパーe2に加入し42インチのテレビの前で5:30にはすでに涙目に・・・。

 意外に早い登場に焦ったのですが・・・。

 ソヒョンがあんまりきれいで正直ヨンファがかすんでしまった・・・。「そんなにかわいい格好する必要ある?」とツッコミいれちゃっいました!そのくらいソヒョンちゃん!気合い入れたのね。髪型も少女時代で出てきた時は下ろしてて。でもアップにしてかわいくしたかったのね。時間ないのに。分かる分かる!

 大画面で瞬きせず高画質鑑賞したけど、ヨンファがにやけるのを我慢してる感じがリアルでした。私もソヒョンが手をつないだ瞬間から瞬きが多くなり涙目に見えました。その直後からヨンファの目もちょっと潤んでた。「あ~繋がってるな・・・」って感じました。

 確かに最後にヨンファが親指たてて「サイコー!よかったよ!」みたいな仕草したのにソヒョンがお辞儀してて、よそよそしさも感じましたが・・・。それが2人でしょ!

 もうウギョル終わって5カ月だし・・。このお仕事だって嫌なら断れたはず。断れなくても、これ以上噂になりたくなかったらステージに上がって手をつなぐ必要はないでしょう?でもしてくれた。ありがたく10回以上再生していろんなチェック入れてます。

 確かに!ヨンファ左手に何か書いてある!

 手つなぎ場面のヨンファはズボンで汗ふいてから出したように見えました。マイク持ち替えるのは早かったのに・・だからソヒョンからみたいになっちゃったじゃない!!

 今の2人の気持ちを知りたいな。
hitochan
2011年08月21日 00:00
携帯の調子が悪くレポ遅くなってすみません。みなさんのレポや、TVにはなかったことを思い出して報告しますね。私は、ステージ真ん中の前から5列目(一生の運を使い果たしたかも)。仁川のとき、テレビには映らなかったけれど、ゆみさんが動画で二人の様子を伝えてくださったことを思い出して、歌い終わりをずっと目で追っていたんです。はけるとき、みなさんの報告のように、二人がぶつかりそうになって、かなり距離が近くなったんです。ソヒョンちゃんの手も、ヨンファの背中の辺りに触れたような感じがしました。そうしたら、ヨンファさんが、親指を立てて「良かったよ」って感じで笑いかけたんです。お互いかなり接近して、二人で話しながら出口に歩いていきました。(肩を抱いたかどうかはちょっと覚えていないです。)
hitochan
2011年08月21日 00:04
続きです。

コメに二人のぎこちなさを不安に思っていた方もいらっしゃったようなので、私が思うことを報告します。実はこんなことがあったんです。開場直前に、全員で歌うアリランのリハが終わり、その後、CNBLUEのリハが始まったんです。今日の演奏曲3曲プラス「直感」もう一回。そして、少したって、二人のパンマルソング。開場時間がかなり過ぎているのに、このリハが…。みなさんに確認してほしいのですが、たぶん、CNBLUEの会場入りがぎりぎりで、こうなったのではないかと思うんです。そして、パンマルソングは2回歌われていましたが、1回目は明らかに、ハモリが合っていなくて、あれって感じでした。そして、2回目は、2人のパートが変わっていたようでもありました。だから、本番でソヒョンちゃんが、表情がかたく、泣きそうだったのも、完璧に準備するタイプの彼女だから、不安からくるものではないかと思いました。そんな彼女を思いやって、ハモるとき、ヨンファさんが、大丈夫だよって感じでアイコンタクトしているように見えました。
hitochan
2011年08月21日 00:05
続きです。

歌い出しの離れた演出がソヒョンちゃんにとっては、不安だったのではないかと思います。仁川の時「夫を頼りにしていた」というコメントありましたよね。見ていて、早く一緒に手をつないで歌ってあげて~って思わず叫んじゃいました(笑)とにかく、二人は、お姫様と王子様のようで、光を放ってきらきらしていましたよ。そして、帰って行く姿をみると、お互いに思いやってがんばっている二人だなあと思いました。きっと、リハ後まで、会って話したり練習したりできなかったのでは。リハと本番では、また感じが違っていたので、開演まで、練習できたのかもしれませんね。この日までの想いを、また、ソヒョンちゃんが、ヨンソストーリー3を作って、二人で555日のお祝いをしてくれていたら、うれしいです。長くなってすみませんでした。
※ゆみさん、このコメントの前に携帯で送ったのですが、調子が悪かったようで。もし重なっていたら、こちらを使ってください。すみません。
milk&ai
2011年08月21日 00:08
ゆみさん、ヨンソ応援団の皆さん
今、二人は日本でどんな想いでいるのでしょうね~。
ヨンソカップル555記念日を、二人同じステージに立つなんて...繋いだ赤い糸は、ちゃんと二人の運命のままに、引き寄せられている気がします。
二人はウギョル降りても、記念日を忘れない、忘れられない日になるなんて、やっぱり運命ですよね その感動的、瞬間をゆみさんはじめ、皆さん本当にありがとう、ございまいした。
そして、新潟へ行かれた皆さんお疲れ様でした。また沢山聞かせてください!

ゆみさん、ヨンソファンの心温かい場所を、作っていただき、本当に感謝します。これからも宜しくお願いいたします
kana
2011年08月21日 00:32

前回コメントさせていただきました。

ヨンソ 一言で言うと良すぎました。
555日記念日に新潟でパンマルソングを
聞けるなど想像もしていません
でしたので本当に嬉しかったです。

ヨンソが登場した時の歓声が
本当に大きくてヨンソペンが
日本にもたくさんいるのだと
改めて実感いたしました。

ヨンファはとても緊張してましたね。
サランへの後の笑顔…ヨンファ
照れてて可愛かったですし

ソヒョン美しすぎましたね。

最後に最高って手で表してたヨンファ
ヨンソぶつかって…ヨンファが
エスコートする姿が素敵でした。

生では見れなかったので残念でしたが
ヨンソは本当に最高ですね。

CNはこれから日本活動が本格的に
ソシもカムバするので交際してることを
認めるのは難しいと思いますが
いつか公開してほしいと思ってます。

ヨンソ最高すぎて泣けてしまいました。
komezou
2011年08月21日 00:45
ゆみさん、みなさん こんにちは。
みなさんのおかげで動画みることができました!ありがとうございます。

ヨンソ(涙)←うれし涙で。
二人ともと~ってもかわいかったですね。もっとみていたい。。。

ウギョルで特番みたいなのしてくれないですかねぇ。

yo4co
2011年08月21日 00:45
は~感動、感激(;∇;)/~~
ヨンソ登場があまりに早くて心の準備なく始まってでも二人が大切に歌ってるのはすご~く伝わりました(^O^)
私はステージ横のスタンド席で決していい席ではなかったのですが、舞台降りて控室に戻る所はバッチリ見えました!
雨が降っていて二人はお互い違う傘だったのにヨンファはニッコリ笑ってソヒョンに手を振ってましたよ☆
sarry
2011年08月21日 00:46
皆様、お疲れ様です。
雨は、AM君の前辺りから降り始めたのかなぁ?
演出のように綺麗な絵になっていた感じでした。 
アリーナ席の方は大変だったかも。
あに~、雨なんか何のその~だよね?
ヨンソの登場が早くて、慌てました~
そして大興奮!
特にソヒョンちゃんが緊張していましたね。
皆さんの報告で、色んな事が分かったので、スゴく嬉しいです。
二階席だったので、細かい所が見られず…。
先程、動画鵜を観ました。ソヒョンちゃんの背中の向こう側に見えるヨンファとか…素敵ですね~
来月の放送も楽しみ~
ヨンソペンはかなり多かったですね。お隣の二人組さんもペンでした。
目覚ましライブ、娘達が執念でゲットしました~
あの根気強さには脱帽です。私は仕事で断念…
明日はコグマの国、川越に寄って帰ります~
なっぱ
2011年08月21日 01:20
胸がいっぱいで眠れず、久々にコメさせていただきます。
二人の様子を見れば見るほど、こみ上げてくる涙の量が増してきます。

hitochanさんのレポを読ませていただいて、開演直前にそんなことがあったからなのねーと、納得しました。
 私の目には、ソヒョンがヨンファのことをすごく頼っているように映り、その分ヨンファがとっても男らしく、頼もしく感じました。十分に打ち合わせができずに不安がっているソヒョンに、目で大丈夫だから!といっているように...
そして、手をつないだ時に不安な気持ちやこれまでの色々な想いがこみ上げて、ソヒョンは思わずウルウルしたのではないでしょうか...
私もkurumiさんと同じで、ウギョルのヨンソカップルではなく、チョン・ヨンファとソ・ジュヒョンにしか見えませんでした。

 
あき
2011年08月21日 01:55
ゆみさんはじめまして。
いつもヨンソ情報を見させて頂いて感謝しています。
ソヒョンちゃん物凄く緊張してて、ヨンファとアイコンタクトを取りながら、不安を取り除くように歌ってくれてたんだね。
ヨンファの「サーランへー」が力強くてソヒョンちゃんに「大丈夫だよ」って歌いかけてあげてるようでした。
最後の方、ソヒョンちゃんの音程がズレたのに気づいたヨンファが大きく頷きながら一緒に音程を合わせようとしてる姿が微笑ましくて、ソヒョンちゃんを想うヨンファの愛が伝わった気がします。

ヨンソはわたしたちにとって「永遠」です。
2人ともファイティン♪
akkiy
2011年08月21日 02:40
ゆみさん、みなさん こんばんは

ヨンソを間近で見れて舞い上がってしまい。正直レポできるほど詳細な記憶がありませんが、少し書かせてもらいます。

会場時間間近に会場に着き、CNの直感、しばらくしてからパンマルソングのリハが聞こえ、リハの時間的に最後の方で登場かと思っていたのに登場が早くて驚きました。
hitochanさんのCNの会場入りが遅かったのコメントを読んで納得です。


私は前から3列目と今までの私至上最高の席でした♪♪中央ではなくMC席よりだったので、ヨンファは基本横顔・後ろ姿を見ていました。ソヒョンちゃんは細かいところまで見えませんでしたが、確かに涙目のように見えました。でもソシのソヒョンとは違い緊張の中にも柔らかい雰囲気が出ていました。

そんなソヒョンちゃんを見つめるヨンファの背中からは愛おしいオーラが溢れていて、最後のサランヘーを歌いあげた時は、感動で潤っときました。

最後ひきあげのところは本当に真ん前ぐらいの位置で、二人とも緊張が解け笑いながら歩いてきました。ぶつかった後(ヨンファに肩を抱かれたかはよく見えてません)のソヒョンちゃんの笑顔からは“オッパー”と言ってるのが聞こえてきそうでした。いえ私には聞こえたんです!!

その後客席に、きちんとお辞儀をしていくソヒョンちゃんをみて、どんな時も礼儀正しいソヒョンちゃんに感心しました。

二人は、本当にお互いを大切に思っているのが肌で感じられ、5時間かけて新潟まできて良かった~と幸せ気分になれたステージでした。

少しと言っておいて、つたない長文をすみません。

ホテルで一人いても、ここで皆さんのヨンソへの思いが知れて嬉しいです。今後もよろしくお願いします。
マデリーン
2011年08月21日 03:37
はじめてコメントさせていただきます。
新潟のアリーナ席で雨に打たれながら見てきました。双眼鏡でヨンファの顔を追いかけていたので逆に全体を把握出来なかったは残念でしたが、ヨンファの緊張とデレ顔がわかって良かったです。二人離れての歌い出しの演出や、この歌を初めて直にファンの前で歌うせいでしょうかやはり緊張していたようです。ただ、デレ顔をなるのを我慢?しているようにも見えたんです。歌い終わった後はかなりデレ顔でしたし、ハケる時も緊張がほぐれて二人とも楽しそうでした。ドラマの直後ですし、アンチもいるであろう会場ではあのパフォーマンスが精一杯だったのではないかなと感じました。詳しいレポが書けなく申し訳ないですが、生ヨンソを見ることが出来た幸せなペンとしては、二人は幸せそうだった事だけでも伝えたくてコメントさせていただきました。
kurumi
2011年08月21日 04:19
あらあら、こんな時間にお邪魔しちゃって~。←久々な感じ。ドラマが終わったら息を吹き返した私。^^

TVの大画面で観たり、ツベをPCで観たりi-phoneで観たり・・・もう何十回観たでしょうか?

去年の仁川200日の時は、深夜から明け方にかけて上がってきた写真を見た瞬間、「嫁はキレイだし、カッコいいのに、ヨンファのこのデレデレ、エロエロな顔どうしたの?」って突っ込んだのを覚えています。^^

ミルダンしてでも気付いて欲しかった自分の気持ち。
「会いたかっただろ?」と、しつこく訊いて呆れられても「会いたかった」と言って欲しかった彼女とデュエット出来ることが、しかも記念すべき日に、彼女のことを思って書いた自作曲を、彼女が今、自分の目の前で歌ってると思うと、嬉しくて、愛おしくて・・・。

ココで肩に手を置いて、私がそれを振り払って、蹴飛ばして・・・とか演出も考えて、そして最後に彼女の手をギュッと握った瞬間、してやったり!と思ったことでしょう。

つづく
kurumi
2011年08月21日 04:29
つづき

で、今回はと言うと・・・。
ほとんど演出も無しに(歌を合わせるだけで精一杯だったというのもあるでしょうが)ココで階段を下りて、センターに歩きだして、手を繋いで・・・。
決められた演出は、それだけだったんじゃ?

練習不足で不安な嫁はヨンファを頼り、見つめ、フリースタイルが得意なヨンファは「大丈夫だよ」と見つめ返し、緊張の中でもどうしてもニヤケそうになるのを堪える為に唇を噛んだシーンが何度あったでしょうか? 
でも堪え切れなくて、下向いてニヤニヤ、デレデレ~(笑)

2日前にギュウォンとキスをしたシンの面影が完全に消えていたのも嬉しかったです。
短く切っておでこを出したスタイルは、本来の嫁の好みではないけれど、男らしくて頼もしく見えたんじゃないかな? 

会えない時間の方が圧倒的に長いのに、確かに555日の重みを感じる2人の雰囲気が、「2人のタンポポは間違いなく、すくすくと育っているんだな~。」と感じさせてくれました。

ありがとう、ヨンファ&ジュヒョン。
これからも、大好きなあなた達を見守って行かせてね。
そして、いっぱいサンサンさせてもらうわね。

妄想劇場、完全復活の予感・・・ぐふふ。^^
nao
2011年08月21日 04:38
眠れない・・眠りたくない?未だ興奮さめやらずです。全く眠くないのでまたコメントさせて頂きます。
あれから何十回ヨンファとソヒョンのデュエットを観たことでしょう。泣いたり笑ったりしている私を見て次男が兄に「ママがおかしくなっちゃったぁー」と叫んでいました(汗)そうよ・・おかしくなる位感動してるのよと思いながら「早く寝なさ~~~い」と返しました。

hitochanさんのレポを拝見し改めて見て、不安な気持ちから早く手を繋ぎたいヨ~ンとソヒョンが先に手を出したんですね。可愛いじゃないですかぁーー!
そして、「大丈夫だよ。ここにいるよ。」とヨンファが答える・・本当に男らしさが増した感じです。チラチラとソヒョンを気にして見ている姿も素敵でした。

ひとつ気になる事がありまして・・
新潟で見られた方にお聞きしたいのですが、曲の二番をソヒョンが歌いだして少しした時「きゃー」と歓声(悲鳴?)が聞こえたのですが、テレビでは、ソヒョンのアップだったためにヨンの行動がわからず、何々?と何度見てもそこが気になってしまいます。もし、わかる方がいらしたら教えてください。

あーそろそろ夜が明けそうです。本当に幸せな夜でした。2人はどんな夢を見ているのでしょう。きっとお互いの夢ですよね。企画してくれたmbcさんや日本のテレビ局、そしてヨンソを愛する皆さん感謝です!!!

まだまだ眠れそうにないですが、この辺で失礼します。最後に、ヨンソだぁーーーーーーーーーーーーい好き!
りえじゅん
2011年08月21日 06:09
何度もすみません(>_<)
今動画を見ました。
そして何だか涙がでました。
やっぱりヨンソが大好きだなって改めて思いました。

動画ではそうでもないですが、ソ
ヒョンが歌ってる時のヨンファはも
のすごいデレ顏でしたよ!ほとんど
TVには映ってませんでしたね。

私の周りの人達はヨンソペンが多かったですが、あの顏はヤバイ
よ!って言ってましたよ(≧∇≦)

私はヨンファのデレ顏を見て、変
わってないんだって思えて嬉しかっ
たです。

ソヒョンもソシの時のオーラがバリ
バリのソヒョンとは全然違って、ホ
ントに少女のようでした。
ヨンファを本当に頼りにしている感じでしたよね。

hitochanさんのように上手く具体的にお伝えできませんが…
2人には緊張や不安もあったでしょうが、ただ、番組の共演者ってだけじゃないって何かを肌で感じた気がしました。

これかもずーっと応援したいって思いました。
りえじゅん
2011年08月21日 06:13
続き…
ラブガの時の指差しですが、私はその反対側にいたのでよく分かりませんでした(泣)
hitochan
2011年08月21日 07:51
ゆみさん、皆さん、おはようございます。まだ、昨日の興奮冷めやらぬ感じで、みなさんのコメを眺めていました。会場での撮影チェックが、今回は厳しかったので(携帯などの録画機器を出すと、速攻係員が…。ステージの照明もかなり明るかったし…)動画や画像は多く出てこないのではないかと思います。ゆみさんや皆さんに恩返しのつもりで、私も張り切っていたのですが…すみません。
kurumiさんへ
ヨンファさんが、曲の間左方向を指さしていたのは、きっと、そちらにボードなどを持ったペンが多かったからではないかと思います。演奏中もそちらに走っていきました。開演前に、手作りボードを持った人たちをカメラが大きく映していて、ライブ中や最後のオール出演の時も、出演者がボード類を指さして手を振っていましたから。きっと、バックステージで、モニターで皆さんチェックしていたのではないでしょうか。ヨンソペンも多かったです。私の前にクレーンのカメラが何回も通ったので、持って行けば良かったです。(CNBLUEのライブでは、ダメだから、ちょっと遠慮しちゃいました)



yoshiko
2011年08月21日 08:05
ゆみさん、みなさん、われらがヨンソが帰って来ましたね(><)!

皆さんのレポートと、動画を何度も何度も行き来して、何度も何度も確認して、幸せをかみしめていました(号泣)


やっと、落ち着いたのでコメントさせてください

りえじゅんさんがおっしゃるとおり、スクリーンにだけ映ってるヨンファの顔はまさにデレ顔で安心しました!!!

ソシとしてのソヒョンちゃんしか知らない人が見たら、この雰囲気、何!?と感じるでしょう

なんでこんな表情で二人で歌っているんだろう・・・

と・・・そんな気持ちになった人皆に二人のこと教えてあげたいです

このこはね、横で見守りながら歌っている人の大切なお嫁さんなんだよ



震災にあわれた方にもあたたかい気持ちになれるのでは・・・

ヨンファは改めて「やっぱり雨・・・」と運命を確認してくれたでしょうね

やっぱりヨンソは永遠だ~

こう叫ばせてくれる場所に・・・感謝です!!!
spike
2011年08月21日 08:38
ゆみさん、みなさんおはようございます(^^)

すっかり遅れてしまいましたが新潟のレポを少し書かせていただきますね(^_^)
大体のことはもうすでにいろんな方々が詳細にあげてくださってるので、私は私なりの感想を(^ ^)

会場入りする前にヨンソのリハの音漏れを聞いていて、その時すでに私はドキドキしてしまいました(>_<)
コラボステージが思ったよりも早くあって、ヨンソのステージも本当にあっという間に終わってしまいました( ; ; )
ヨンソが出てきた時の会場の歓声が想像以上にすごくて私はとっても嬉しかったです(^^)
歌いはじめてからのヨンファは私の目にもニヤニヤを抑えているように見えましたw
一方ソヒョンは
終始泣きそうな潤目だったと感じました。。
でもどちらもすごく緊張していたようです(>_<)会場は音響が良いとは言えず、他のアーティストも音を取りづらそうにしていたのですが、ソヒョンが一度音程が不安定になりました。。
その時、すかさずヨンファがソヒョンを見つめ、フォローするように歌っていたと思います(^^)
ヨンファが唇を噛み締めてニヤニヤを抑えたように私にはソヒョンがなんとか泣き顔になってしまうのを我慢していたように見えました。。
どちらも見つめあった時に嬉しかったのではないですかね(^^)
その気持ちが、ソヒョンの速く伸びた腕にも繋がると感じました。
あれは会場で見ていても明らかにソヒョンから手を差し伸べ、それをヨンファが受けとめるというような感じでした(^^)
spike
2011年08月21日 08:41
続き

ウギョルの終わりぐらいからそうですが、嫁の方が気持ちを外に出してる感じだと思います。
その分ヨンファは歌で伝えてたという印象ですね(^^)
最後のサランへ~をしっかり見つめあって叫ぶように歌った2人はウギョルが終わってからも繋がっていたのだと思えました。
そんな2人がとても素敵で、
本当にヨンソを変わらず応援していこうと思いました(^ ^)
長くなってしまった上に文章バラバラですが(>_<)、気持ちが落ち着いたらまたコメントしますねw笑
りら
2011年08月21日 08:56
ゆみさぁーーーーん!!
御久し振りです。コメ久々になってしまい申しわけないです・・・(あの空港の若者です)

さてさて!!!
新潟行って帰ってきました!!
みなさまのコメを読んで、スタンド席正面で全貌を
みていた私からのレポをば(^^)
自分目線ですみません・・・

みなさんがおっしゃっている肩を抱き寄せた??
のところ、ばっちり双眼鏡で追ってみていました。

ヨンファに礼したあと、ぶつかりそうになる?ところ
(私は遠目なので緊張がとれ『緊張しましたぁ~』『よかったぞ~』って素に戻った二人に見えていました)

それでヨンの手がぱっと嫁の肩を抱いてました!!
そしたら目の前のスタッフさんに90度のお辞儀を嫁がしたため、ヨンの手は腰のほうにまわる・・・と(^^)
そして出口にエスコートしてましたよ♪

あと、私もTVの映像見たら・・・??と思ったのです。
デレ顔がわかりにくかったですね~

私は正面の二人の顔のアップをひたすら見て表情チェックしていたのですが、
ヨンは自分が歌ってライト暗くなるたび、うつむき加減でにや~ん♪
嫁はヨンが歌ってる時、じ~~~っとヨンを見つめていましたよ★
あの瞳がわすれられません。

去年の舞台から1年たって・・・
もうすっかり落ち着いたカップルかのような
アイコンタクト・・・
この日本で実現したことを感謝ですね(;-;)
その場にいれたことも幸せです。
涙がとまらなくって・・・まわりの歓声もすごかったです。
ヨンソ555日うちわもつくったけど、あまりに遠い席でアピールできず・・・でも歓声で頑張りました★

参戦の皆様お疲れさまでした。
りら
2011年08月21日 09:00
ゆみさぁーーーーん!!
御久し振りです。コメ久々になってしまい申しわけないです・・・(あの空港の若者です)

さてさて!!!
新潟行って帰ってきました!!
みなさまのコメを読んで、スタンド席正面で全貌を
みていた私からのレポをば(^^)
自分目線ですみません・・・

みなさんがおっしゃっている肩を抱き寄せた??
のところ、ばっちり双眼鏡で追ってみていました。

ヨンファに礼したあと、ぶつかりそうになる?ところ
(私は遠目なので緊張がとれ『緊張しましたぁ~』『よかったぞ~』って素に戻った二人に見えていました)

それでヨンの手がぱっと嫁の肩を抱いてました!!
そしたら目の前のスタッフさんに90度のお辞儀を嫁がしたため、ヨンの手は腰のほうにまわる・・・と(^^)
そして出口にエスコートしてましたよ♪

あと、私もTVの映像見たら・・・??と思ったのです。
デレ顔がわかりにくかったですね~

私は正面の二人の顔のアップをひたすら見て表情チェックしていたのですが、
ヨンは自分が歌ってライト暗くなるたび、うつむき加減でにや~ん♪
嫁はヨンが歌ってる時、じ~~~っとヨンを見つめていましたよ★
あの瞳がわすれられません。

去年の舞台から1年たって・・・
もうすっかり落ち着いたカップルかのような
アイコンタクト・・・
この日本で実現したことを感謝ですね(;-;)
その場にいれたことも幸せです。
涙がとまらなくって・・・まわりの歓声もすごかったです。
ヨンソ555日うちわもつくったけど、あまりに遠い席でアピールできず・・・でも歓声で頑張りました★

参戦の皆様お疲れさまでした。
kurumi
2011年08月21日 09:26
ゆみさん、みなさん、おはようございます。
と言っても、眠れなかった方が多いんじゃないでしょうか?^^

新潟参戦組の方達、雨の中、お疲れさまでした。
今回は、普通のソシコンやCNコンと違って、事前の緊張感も、現地での興奮も、何倍も大きかったと思います。
今頃は、その余韻の中で徐々に疲れを感じ始めていらっしゃるのではないでしょうか?
そんな中、現地レポを詳しく書いて頂き、本当に嬉しいです。 ありがとうございます。

今回は去年と違って、歌いだしの2人がとっても離れていたので、相手が歌ってる間の表情とかがTVではあまり分からなかったですね。
去年は『サランピ』を歌う嫁の顔を、愛おしそうにデレデレしながら見ていましたものね。
TVに映らない時のヨンファがデレ顔だったことを教えて頂いて本当に嬉しいです。それでこそヨンファだ!

口を真一文字に結びながら、少し上を仰ぎ見ている時のヨンファの力強い目や表情に、大勢の観衆の前であの曲を歌えたこと、しかも花嫁衣装のような彼女と一緒に歌えたことに、彼も感動してるんだな~と感じた瞬間、2人の出会いから今までのことが思い出されて、またまた号泣・・・。

最近は色っぽさや迫力まで付いて来た嫁が、今回は本当に、可愛い“女の子”に戻った感じで、不安感から来るのか、儚さまでも漂う雰囲気に、きっとヨンファは「抱きしめてあげたい」と何度も思ったんじゃないでしょうか?(出来ることなら、歌の後2人を小部屋に閉じ込めてあげたかった私・・・ぐふふ)

ヨンファの隣にはジュヒョン、ジュヒョンの隣にはヨンファ。 もうこれしか考えられない、有り得ない!と、
今まで以上に強く思ったステージでした~。
vivian
2011年08月21日 09:28
昨日から何十回も見てます
見るたびにウルウルです

昨日のソヒョンはソジュヒョンでしたね
緊張感いっぱいでどんな顔したらいいのかわからないように歌ってたソヒョンがヨンファと手を繋いでから少し和らいだことやヨンファがいつにもまして大人っぽく見え最終EPの二人に重なりました

皆さんのコメントに大きく頷きながら
hitochanのレポで改めて納得し
なっぱさん、あきさん、akkiyさんのコメントは全く同じ気持ちです

ああこんなに幸せにしてくれて
やっぱり大好きだヨンソ!
ヨンソサランへ~
mimi
2011年08月21日 09:45
もう感激のあまりなかなか眠れず何回もリピートして見てしまいました(^O^)

コメントを読むたびウルウル
めざましライブですがチケットが取れず(:_;)でも行って雰囲気だけでも味わってきますf^_^;
urara
2011年08月21日 10:03
おはようございます。勇気を出してはじめてコメントさせいただきます。
ウギョルを友達からすすめられてヨンソが大好きになったのも皆さんからだいぶん遅れてからなので、こちらにお邪魔させていただきながら、コメントさせていただくのもとても躊躇しておりました。ヨンソ企画にももっと早く知ってれば…と何度後悔したことか・・・
いつもゆみさんはじめ、こちらの皆様にいろいろ教えていただいて、ありがとうございます。とても感謝しております。

指折り数えて迎えた昨日の舞台、言葉では言い表せないくらいの感動と、幸せをヨンソお二人からいただきました。
昨夜から、眠れず、ずーーーーっと感動で震えて涙、涙でした。
ヨンファのソヒョンを見つめる目が印象的で、忘れられません。これからもずっとこの2人を応援して、見守り続けていきたいと思いました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
なちゅん
2011年08月21日 10:10
ゆみさん、こんにちは!
昨日の新潟行ってきました☆
生でヨンソが、そして日本でヨンソが見れてホントに最高でした!!
CNの出演の前後にヨンソが来ると思ってたからまさかあんなに早い出演だと思わなくて慌てふためきました(笑)

あのソヒョンの不安そうな表情はリハの少なさでしょーね!hitochanさんもコメントされていますが、ヨンファだけ(CNメンバーとは別だったのかな?)が12時ぐらいに新幹線で目撃されてて会場には15時ぐらいに到着だったみたいで、一気にCN関係のリハがされてました!
あの二人が醸し出す雰囲気がやっぱり大好きです!手を繋いだ瞬間、ウギョル復活宣言かと思いました(笑)
2階席からなんですが、簡単レポしますね~^^
二人が出た瞬間の歓声がホントにすごかったです。LIVEが始まる前はパンルソング歌っても知らない人もいるんじゃないの?って思ってたんですけど、そんな不安を吹き飛ばすぐらいの歓声と声援がたくさんでビックリしました!
LIVE会場にはスクリーンが3つあって、左右それぞれにヨンファとソヒョンのソロ映像がずっと映されてて、ソヒョンのパートの時、ヨンファのニヤ顔が堪えきれずに唇を噛み締めててそれを見て笑えてしまい、と同時にヨンソは変わらず続いてるんだな~と思いました。ヨンファのハモりのキーが高くて苦しそうだったけど、最後のさ~らんへ~は力強く、らぶらぶな二人でしたね!近くの男性ファンの方もひゅーひゅーと声援を送ってて、二人が祝福されてるみたいでした(*^^*)

続く→
なちゅん
2011年08月21日 10:15
ゆみさん、こんにちは!お久しぶりですw
昨日の新潟行ってきました☆
生でヨンソが、そして日本でヨンソが見れてホントに最高でした!!
CNの出演の前後にヨンソが来ると思ってたからまさかあんなに早い出演だと思わなくて慌てふためきました(笑)

あのソヒョンの不安そうな表情はリハの少なさでしょーね!hitochanさんもコメントされていますが、ヨンファだけ(CNメンバーとは別だったのかな?)が12時ぐらいに新幹線で目撃されてて会場には15時ぐらいに到着だったみたいで、一気にCN関係のリハがされてました!
あの二人が醸し出す雰囲気がやっぱり大好きです!手を繋いだ瞬間、ウギョル復活宣言かと思いました(笑)
2階席からなんですが、簡単レポしますね~^^
二人が出た瞬間の歓声がホントにすごかったです。LIVEが始まる前はパンルソング歌っても知らない人もいるんじゃないの?って思ってたんですけど、そんな不安を吹き飛ばすぐらいの歓声と声援がたくさんでビックリしました!
LIVE会場にはスクリーンが3つあって、左右それぞれにヨンファとソヒョンのソロ映像がずっと映されてて、ソヒョンのパートの時、ヨンファのニヤ顔が堪えきれずに唇を噛み締めててそれを見て笑えてしまい、と同時にヨンソは変わらず続いてるんだな~と思いました。ヨンファのハモりのキーが高くて苦しそうだったけど、最後のさ~らんへ~は力強く、らぶらぶな二人でしたね!近くの男性ファンの方もひゅーひゅーと声援を送ってて、二人が祝福されてるみたいでした(*^^*)
なちゅん
2011年08月21日 10:18
続き→
歌い終わった後はヨンファが安堵な表情を浮べ、その横でソヒョンはファンに挨拶をしながら横を向きながらハケていたらヨンファとぶつかっちゃって、謝ってる姿がソヒョンらしいー!私にはヨンファが腰に手を回してこっちだよーって言ってハケていった様に見えました。あれは肩だったんですね!驚いたソヒョンの声もマイクが拾ってましたね(笑)
ハケた後の舞台裏も見える席だったのでガン見してました!舞台裏に階段があって途中まではヨンファがエスコートしてたのは見えたのですが、反対側にスタッフさんが来てからヨンファが見当たらなくなりました(;´Д`A
結局ヨンファはCNの出番がもうすぐだったから控え室に行かずに降りてなかったのかな?

最後のアリランではステージから花道へソシとCNは左右それぞれに別れて移動しなくちゃいけないのになぜかヨンファさん、目線がソシ方向を見てた気がするのはヨンソ盲目ですかね(笑)その後ろをちょこちょこついていくジョンヒョンが可愛かったです(*^^*)

PS.naoさんのキャーとなった理由は確かヨンファが手を客席に振ったからだった時に歓声が上がったんだと思いますよー!それまで全く客席を見ずにソヒョンばかり見つめていたので、客席に初めて手を振ったので悲鳴みたいな歓声になったんだと思います(笑)私にはデレ顔に耐えきれずに手を振るという行動に出たんだと見えましたけどね!笑
sarry
2011年08月21日 11:04
再び、こんにちは~
ジュヒョンアップの時の歓声は、ヨンファが小さく手を振った時ではないかしら…
私達は、ヨンファモニター側でジュヒョンに振ったのかは確認できなくて…
でも、あの時は私達もキャ~!って叫んだから…
皆さん仰る様に、ヨンファのデレ顔噛み殺しは何度もありました。
あぁ、幸せですね~
はける時の様子とかも教えて頂き、超幸せ気分です!
ショコラ
2011年08月21日 11:25
新潟レポです(^O^)
私はアリーナ前方でしたが、端の方だったため、ヨンファの姿しか始めは見れませんでした。私の周りは殆どCNファン!ヨンソファンが意外にも多かった中、アンチファンファンさんもいたため、皆どんな応援をするのかと様子を伺いながらでしたが、皆気にせず『ソヒョンちゃん綺麗~』とか『よ~ん』とかたくさんの声援!私も負けじと必死で二人を応援しましたよ~!(^^)!そしていよいよ二人が中央へ!より一層声援が激しくなり、こんなに早い時間にまだ心の準備も出来ないうちに二人を見れて、現実がついて行けないほど興奮して、ライブに来て胸がいっぱいになったのは今回が初めてです(>_<)そして手を握り…皆さんの嬉しいレポ通りです\^o^/ひょんなことから、ヨンソを知って早一年。もっとかな?もともとソヒョンちゃんファンの私がウギョルを知り、ヨンファを知り、そして自分のことでもないのに胸が変にときめいて、この二人に毎日癒され。。。不思議です。これからも二人を応援して行きま~す(^O^)/
ピンク&#9825;
2011年08月21日 11:28
ゆみさん、ヨンソペンの皆さん、色んな情報、
本当にありがとうございますm(_ _)m
もぉ何回リピしても、感動がずっと続いてます(#^.^#)

今日の新聞にデカデカと集合サジンが載ってるんですけど、ヨンソの立ち位置が最高‼です。
これにも、ニヤニヤ(^-^)ウルウル(T_T)してしまいました^^;
今のヨンソには、なんでも感動です(=´∀`)人(´∀`=)
なっぱ
2011年08月21日 12:03
そうですかぁ~!
デレデレ ニヤニヤ ヨ~ンは健在だったんですね。
画面だと 歌いだす前にニヤ~ンとして鼻の下が確実に伸びていたのは確認できたのですが、そのあとは数回しかデレヨ~ンは確認できなくて...
こればかりは、新潟に足を運んだ方の特権ですね。
でもここでその様子を知ることができで、幸せです。
 それにしてもソヒョンのあの露出が多い衣装...
ヨンファには刺激が強かったのでは?(笑)
舞台そでにはける時に肩を抱いたって...ソヒョンの生肩ですよね~~ にやり...
こぐま
2011年08月21日 12:09
ゆみさん、みなさん、こんにちは!

今朝早くから出掛ける予定があったのに昨日は興奮してなかなか寝付けず何度も観てはキュンキュンしています。
>kurumiさん
コメントありがとうございます。
kurumiさんに言われると「そうだよね」と元気がでます。

確かに二人にとって意味の深い特別な歌「パンマルソング」を二人一緒に公の場で歌うということは凄い緊張となんとも言えない感動があったでしょうね。

アンチもいるであろうあの場で大声援で向かえられたこと、二人で歌えることに感極まったのかもしれません。

そしてhitochanさん他みなさんがおっしゃっていたようにリハが少なかったのと頼りにしているヨンファが遠い位置にいたことから不安だったのかもしれません。

だって手を繋ぐ時ソヒョンちゃん早歩きになってますよね。そんなに早く傍に行きたかったのと思っちゃいました。

そんなソヒョンちゃんをヨンファは相変わらずの眼差しでみていましたね。

デビューして1年で中身がすごく強くなり責任感ができたと言っていたヨンファ。
ほんとに強くなったなと思いました。
守る覚悟ができたのでしょうか。

時々唇を噛み締め笑うのを我慢しているのも何度も観ていると確認できて思わず笑ってしまいました。

退場する時もやはり腰に手を回していたみたいだし二人はいい関係を築いているんだなと強い絆で結ばれているんだなと思いました。
現場レポのみなさんありがとうございます。

そしてヨンソ共演が日本で出来たのもヨンソ応援企画のお陰だと思います。
ゆみさん、メンバーのみなさんありがとうございます。
kurumi
2011年08月21日 13:07
ゆみさん、みなさん、こんにちは~。
実は今朝9時台にコメントしたんですが、行方不明になってるようです。 ゆみさん、もし重複してたら早い方を削除して下さいな~ 宜しくです^^

まずは、新潟参戦組のみなさん、雨の中、お疲れさまでした~。
今回のイベントは、今までのCNコンやソシコンとは緊張や興奮の度合いが全然違ったとお察しします。
興奮冷めやらぬ中のレポ、ありがとうございます。
TVで映っていなかった状況が分かって、納得したり、安心したり、もう本当に大満足です(^^)/

そうですか、ヨンファのデレ顔は健在だったんですね。
それだけでも、胸がいっぱいになりますよね。

今回の歌い出しの時の距離は、練習不足で不安な嫁にとっては本当に遠く感じたことでしょう。
そんな嫁を常に気遣って、自分も緊張しているにも関わらず、「大丈夫だよ」と目線を送っていたヨンファは本当に頼もしく見えました。

つづく
kurumi
2011年08月21日 13:08
つづき

手を繋ぐ時に嫁の方が先に手を差し伸べていたのは、ヨンファがズボンで手の汗をぬぐったから一瞬遅れたという情報もありますが、早く手を繋いで安心したかった嫁の気持ちが先走っちゃったという見方もあるでしょうね。 いつか、そこのところ、話が聴ける日が来たら嬉しいですね。^^

CN君達の新潟入りは3時過ぎだったようですね。
12時台の東京発の新幹線に4人一緒に乗って来て、ホームで?バッタリ会って握手をしてもらった幸運なファンもいたんですって!

嫁が2番を歌ってる途中で歓声が上がったのは、ウエディングEPのキスシーンがスクリーンに出た時だという情報もありますね。
本人達が昨日の動画を見たら、すっごく照れるでしょうね。 2人一緒に見れたらもっと良いのにな~(嫁の実家とかで・・・ニヤリ)
寮は2人部屋だから深夜の電話とかスカイプにも気を遣いますからね~ニヤニヤ~実家バンザイ\(^o^)/
(これは私の妄想ですからね、一応^^)

唇を噛みしめて笑いを堪えながら、空を仰ぎ、大好きなジュヒョンと一緒に大観衆の前で『パンマルソング』を歌えたヨンファの嬉しい胸の内が伝わって来て、本当に素敵なステージでした。(でも、結局デレ顔になっちゃったヨンファが愛おしいヨ~ン)

最近は色っぽさと迫力まで加わって来た嫁ですが、昨日は頼りになるヨンファのそばで本当に可憐で可愛かったですね。
緊張の中で見せる、あの柔らかな頬笑みが、全てを物語っているように思いました。 
2人のタンポポは順調に育っているようですね。^^
おぐみー
2011年08月21日 13:17
こんにちは。初めてコメントさせていただきます(^^)
昨日新潟参戦してきましたが、本当に最高でした!
みなさんと同じような内容ですが、自分なりの感想です。

リハでパンマルソングの2人の声が聞こえてきて既に泣きそうになっていました(;_;)
本番のステージでは思いの外登場が早くてびっくり。
2AMで既に泣きそうになっていたので2人の映像が出てきたとこからもう涙止まらず…。
よーんは緊張が顔に出ていました。そしてでれ顔を少し抑えてるようにも見えました(笑)
そひょなはソシの時と全然違う柔らかな感じ。恋をした少女のようでした。
少し音程が不安定になったところではアイコンタクトでフォローしあっていてさらに涙が出てきました。
よーんがすごく頼もしく見えました。心配だった髪型も(笑)そひょなもきっとかっこいいって思ったはず。
最後はけてく時、2人ともホッとしたような表情をしていてかわいらしかったです(^^)

今までずっとブログに足を運んできましたがずっと見るだけで終わっていたので今度のヨンソ企画にはぜひ参加したいと思ってます!

ヨンソサランへ!

きてぃ
2011年08月21日 14:12

ゆみさん、みなさんこんにちは。ご無沙汰しています。

このデュエットは最高です。涙が止まりません。

ドラマが出始め、シネおんにとの関係を疑っちゃたり、リアルヨンソは本当にあるのかなと考えちゃったりして辛かった時期もありました。

でも、この「ゆみのいちおし」というブログに出会い、色んな人に出会い、乗り越えられました。

感謝、感謝です。

そして昨日の出来事のおかげでヨンソ愛がさらに深くなりました。

このデュエットをきっかけにリアル結婚を視野に入れてくれないかな?と変な方向で考えております。
昨日の夜は「ヨンソがリアル結婚しますように」と何度も願いながら眠りにつきました。

これからもヨンソ情報がたっっっっっくさん聞けるといいな!!!
まぐ
2011年08月21日 14:13
皆さん盛り上がってますね(^^)
私はNEXT視聴組ですが、本当に感動しました。
“ヨンファ緊張してるし...ソヒョン泣きそうだし..“
と最初は気になってしかたありませんでしたが
皆さんのレポやカキコを読んで、なんだか安心してコメントさせていただいてます。
もちろん録画してあるので、激しくリピ状態です
ヨンファはオッパらしく、ソヒョナは美しく...
いつもはティパニ派のうちの旦那さんが
「なんかカワイイんだけど!?」ですって...
ダーリンと一緒なんだから当たり前です。
っていうか気付くの遅すぎ(笑)
spike
2011年08月21日 14:35
またしてもコメント失礼します(>_<)笑

ようつべで聴けば聴く程ソヒョンの声が涙声に聴こえて仕方ありません( ; ; )幻聴でしょうか(>_<)

NEXTは家で見ることはできず、現地参戦のみだったので録画などがなくちょっと残念(~_~;)
地上波、BSが待ち切れません(ToT)

パンマルの後にサランピをソヒョンの目を見つめながら歌って欲しかった~(/ _ ; )
まぁ、2人きりの時に歌ってますよね笑
昨日から頭の中が妄想畑で仕方ありません( ;´Д`)
リアル結婚しました。が来る日をこれからもここの皆さんと待っていたいですね(^^)
ではでは、またお邪魔します(^^)
スマイル
2011年08月21日 14:48
ゆみさん、皆さんこんにちは。
昨日は本当に幸せな一日でしたね。
改めて、会場に行かれた方々の情報に感謝
致します。
嬉しい記事を見ましたので、載せさせて頂きます。
BSNラジオ(近藤アナ)より
近藤アナが、CNの生演奏を観たのは一年半前で
その頃は、演奏するので精一杯だったそうです。
しかし、昨日は、堂々とした演奏で
パンマルソングも素晴らしかった。
又、本番前の記者会見でもCNは、誠実な好青年振りで
目を引いたそうです。
総出演者の中で、ヨンファだけが、左、右、正面
三方向に、丁寧にお辞儀をしていたので
感心したそうです。
誠実さが音にも表れていて、今後が益々楽しみで
これからも応援して下さるそうです。
やはり、素晴らしい嫁には、素晴らしい夫ですね。
感激です\(^o^)/





kogumama
2011年08月21日 17:00
ゆみさん、皆さんこんにちは。
昨夜から皆さんと同じようにヨンソのステージを何度もリピッてます。
ヨンファの髪型もドラマのイ・シンからCNBLUEのヨンファとしてスタートさせた証なのかなと思い、ソヒョンに対しての心くばりもあったのではと推察して観てました。
生ヨンソに会えた方々のコメントありがとうございます。まるで自分も目撃者の一人のようにドキドキしちゃいますね。
昨夜外出から帰宅後の11時ごろ最初に動画を目にした時にとても感動したのですが、もっとラブラブな二人が観れると思っていたので少しだけ気落ちしたんです。
でも、このゆみさんのブログで皆さんのコメントを読み
もう一度観て改めて二人の立場とか考えたら、今二人が表現できる精一杯のステージだったんだなと理解しました。
新潟にも行けず、CS契約もしてない私がこんなにHappyな気持ちになれたのもゆみさんのブログに出会えたからで、たくさんの心優しいヨンソペンの皆さんのおかげです。心からお礼を申し上げます。
『本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。』
れいぽん
2011年08月21日 17:11
ゆみさん、皆様現地レポができずに興奮したまま今に至ります。役たたずすみません。

私の伝えたいことは既出で皆様が書いておられますが、私もリハの音漏れが15時ころ聞こえていたのでパンマルは最後の方かとのんきに構えていて心の準備ができなかった組です。

ヨンソの後のNORAZOさんが「ラブラブカップルで羨ましいかぎり。自分はひとり寂しくこんな屋台から歌います」みたいなこと言ってインパクトのある歌をノリノリで歌い始めて私はヨンソ脳を整理する間もなく混乱したのを記憶しています。

パンマルは最後の方でしっとりした前後でやって欲しかったかな・・・

しかし、うん。ヨンソはガチです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
さと
2011年08月21日 17:15
ゆみさんはじめヨンソ愛にあふれるみなさん、はじめまして。

こちらには3ヶ月ほど前からおじゃましていて
みなさんのコメントを読ませていただいていただけだったのですが昨日のヨンソのステージを見て、そしてみなさんの
レポやコメを読んでいてもたってもいられず初めてコメント
させていただきます(一日経って少し気持ちも落ち着いたので)
昨日はゆみさんが載せてくれたアドレスに飛んだとき
ちょうどヨンファのアップで「なんというタイミング!!」
と喜び「次はヨンソかな~」なんてドキドキしていたのですが
そのときはもう終わっていたんですね・・・

早々に動画をアップしくれている方がいたので嬉しくて
見始めたらもう最初から号泣です。胸が熱くなって涙が止まりませんでした。  
ソヒョンの不安そうな今にも泣きそうな顔とヨンファのソヒョンを見守る温かい眼差しがなんとも言えず頭から離れません。

ドラマに入る頃から痩せてウギョルのときのヨンファとは
印象が違うかんじがずーっとしてたのですが、昨日のヨンファは髪型のせいか?少し戻ったのか?ソヒョンの前だからなのか?ウギョルのときのヨンファでした。
ソヒョンを見るときの優しい顔もはにかむ笑顔も「戻ってきた~~」というかんじがして嬉しかったです。

ソヒョンもソシのときの鋭い眼差しではなくヨンファを信じて
頼っているかわいいかんじがウギョルのときのままでこれもまた嬉しかったです。二人は何も変わってないんだなと感じました。

つづく
さとくま
2011年08月21日 17:16
つづき 

私がウギョルに出会ったのはすでに放送が終わってからのことで動画サイトで見ていたのでリアルタイムでのヨンソは見たことがなかったんです。でも昨日はこの時間にそして日本にヨンソがいるんだと思って感動もひとしおでした。

まだまだ未熟もののヨンソペンですがゆみさんやみなさんの
おかげで楽しいヨンソライフを送ることができています。
ありがとうございます。
初めてのコメでとりとめもなく長々とすみませんでした。
これからもよろしくお願いします。



chama
2011年08月21日 17:30
ゆみさん、いつも楽しく拝見させていただいています。
初めてのコメントで、ドゥグンドゥンです。

555日の記念日に、ヨンソ二度目のデュエットステージが
日本で実現したこと、本当に嬉しいですね(^^)
隣県だというのに新潟に行けず、TVも見られない組でしたが
動画を見ることができて、感激、感涙でした。
二人にとって特別な曲『バンマルソング』
しかも『初めて愛する恋人たちのために』ver.を聴かせてくれるとは…
本当に嬉しくて、感慨無量でした。
二人のソロパートは、その時々のお互いの気持ちを
告白しあっているように聴こえました。
デュエットパートは二人だけの約束を交わしているようでした。
そして、離れていた二人が一歩づつ近づいて手を取り合ってからは
今の真実の想いと、ずっと一緒に歩いていくという決意を
堂々と伝えてくれたように感じられました。
本当に素敵な二人です。

新潟参加の皆さん、たくさんのレポ感謝します。
雨の中、熱い想いでヨンファとソヒョニを見つめて下さって
様子を伝えて下さってありがとうございます。
思えば、ヨンソには雨がつきものでしたね。
始まりの日も、初めての旅も、新居に引っ越した日も
仁川の日も開演前まで雨が降ってたんですよね。
お天気まで、ヨンソらしいと言えばらしいですね。
(雨にぬれた皆さまごめんなさい。。。)

初めてなのに、長文失礼しました。
またお邪魔させていただきます。
これから、よろしくお願いします(*^_^*)
奈津
2011年08月21日 18:23
初めて参加させてもらいました。ゆみ様ご苦労様です。ブログ見てると何となく幸せになります。コメント読んで動画を確認してる私です。ウギョルのカップルの中でヨンソカップルが1番清潔で日本人向けですよね。韓国の方は 食生活が日本と違うので交際についても 理解出来ない事ありますよね。ヨンソカップルに関しては 美容院を変えない限り続いてると思います。私は会社の先輩が長く入院して心理学を研究されてて その方から学びました。ウギョルの番組の中でCNのメンバーのコメント又は芋畑でのヨンファの手紙等で二人の番組外での事がよく表れてました。美容院をどちらかが変えない限り2人は良好だと思います。ゆみ様私のコメント気分悪くされてませんか?!又コメント寄せてもよろしいでしょうか?!
koma
2011年08月21日 18:48
ゆみさん、みなさん!こんにちは^^
アタシはTV視聴組みでした。(この日のために旦那さんには内緒でフジNEXT入会しちゃいました)
生放送で観れて、カンドーしてドキドキしました。
そして、TVでは伝わらないレポにもカンドーありがとうございます。。これからもヨンソ応援します!!
nao
2011年08月21日 19:20
またまた失礼致します。
質問にお答え下さったなちゅんさん、sarryさん、kurumiさんありがとうございました。

こうして、回答下さるのもヨンソで繋がっているからでなんだか今更ですが感謝の言葉しかありません。

*2人がステージからはけるとき、ヨンがヒョンの肩を抱いたのを確実にこの目で見たくてどうしたら?と考え !!テレビの映像の明るさ調整をしてみようと試みました。最大限に明るくして、再生しました。
しっかりと背中を抱く姿を見ましたぁ^^v
ふぅ~スッキリ^^

昨夜は一睡も出来ず今朝も二時間で目が覚めてしまい、とにかく再生、何が何でも再生!!寝ても覚めても昨日の2人が頭の中にいるのです。びっしりと・・・

今後が楽しみですね。取材や、詩等できっと愛情表現をアピってくれるのでは?

ではではまた^^/"
kajimama
2011年08月21日 21:45
はじめまして。
随分前からお邪魔していましたが、コメントする勇気がなく今日になってしまいました。

昨日のヨンソの二人・・・素敵でしたねぇ!
皆さんのレポのおかげで会場にいるような感動を
感じる事ができました。幸せです!!
ありがとうございました。
当分、二人の姿が頭から離れそうにありません。


ゆみさん、ヨンソを愛する皆さん、
これからよろしくお願いします。

oliveoil
2011年08月21日 21:57
ゆみさん!
そして新潟の様子をアップして下さった皆さん♪
色々と教えて下さりありがとうございました。
昨日も今日も仕事だったため、コメントよりも、動画のリピートが先になってしまい、お礼が遅くなりました。
2人の本当に結婚式には、たとえ遠くからでも立ち会いたいと切に願っています。
これからヨンファの兵役とか、心配なこともあると思いますが、ヨンソの2人は大丈夫♪と確信できた気がして、うれし涙と感動の涙と、今までの2人の気苦労やらを想像しての涙だったり、色々な感情が湧きあがってきて、胸がいっぱいです。とにかく、皆さんと同じ思いを共有できてうれしかったです!
ロザリオビアンコ
2011年08月21日 22:49
ゆみさん、みなさん、アンニョン!
どうしてもヨンソ生コラボが見たくて5日前に宿とチケット取って、新潟参戦してきました。

2階スタンド席だったので、雨には濡れないけど遠~い…
始めはヒョーンしか見れなく、なかなか近づかない二人にヤキモキ。ドキドキ。双眼鏡、モニターでヨーン、肉眼、双眼鏡。ちょっと忙しくて、家帰って録画でようやく感動を実感しました。

双眼鏡で見てて、歌が終わり挨拶した後、ヨーンがやさしく肩をポンポンって嫁に触れるシーンが印象的で。

naoさん!!ナイスアドバイス
私もテレビの画質調整の黒レベルを+最大にしたら、肩ポンポンもよりよくわかるし、みなさんの言っていた一連の嫁接触シーンもよくわかって感激。ありがとうございました。

ゆみさん、teaさん、soraさん、楽しいレポありがとうございます。


わんこ
2011年08月21日 22:59
昨夜から何度もヨンソのデュエットを
繰り返し見て、朝コメントしたはずが
文が見当たりません

そんな事はさて置き…
ヨンソ、感動と幸せをありがとう
気の利いたコメントは既に皆さんに
言って戴いていますので…

今更ながらですが、今回のイベントを
通してヨンファにはソヒョン、
ソヒョンにはヨンファしかいない
と言う事を再確認できたヨンソカップルの
歴史に残る素敵なステージでしたね

MBC様、来年もヨンソの共演を宜しく
お願い致します

年末のプレゼンターならヨンソ一緒の
姿が見られる可能性があるのでは?と
MBCにリクエストしてみてはと
思いますが、いかがなものでしょうか?
とこ
2011年08月21日 23:09
ゆみさん、みなさん、こんばんわ☪

新潟に行かれた方々、レポありがとうございます(^^)
テレビでは、最初の歌いだしの所で、ニヤケる顔を我慢しているのは分かったのですが、あまりヨンファのデレ顔が見れなくて正直淋しさを感じてました・・・
だけど、本当はデレデレだったんですね♥
そうですよね!愛するソヒョンとの「パンマルソング」
ですもんね!デレ顔にならないわけないですよね(笑)
あ~、昨日から二人の姿が頭から離れません♥
本当に、幸せな気持ちでいっぱいです(*´∀`*)

こぐまさんが書かれていらっしゃいましたが、ヨンソ共演を再び見ることができたのは、ゆみさん、中心メンバーの皆さんが、ヨンソファンが日本に沢山いると伝え続けて下さってる御陰ですよね。
改めて、ゆみさん、中心メンバーの皆さん、本当に、本当に、ありがとうございます
nyanya
2011年08月22日 00:20
ずっと・・昨日からヨンソの動画を追って・・号泣しています!ヨンファがどれだけ・・幸せな笑顔で・・瞳でソヒョンを見ていたのか・・TVではみれなかったので・・気になってたら素敵なMVがありました。
貼り付けるのはどうかと思ったので・・題名だけ!youtubeで検索して・・ぜひ見てください!・・もし駄目な投稿でしたら消してくださいね!ヨンファの愛の眼差しがいっぱいで・・かなりりっぴってます!(YongSeo-FMV) In Your Eyes
riki
2011年08月22日 01:14
はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
私も新潟へ行ってきたのですが、スタッフさんのミスで、なんとヨンソがリハーサルしている会場に入れてしまったのですふらふら
そこには本番で緊張している表情のソヒョンではなく、とっても可愛らしい笑顔のソヒョンとヨンファが…わーい(嬉しい顔)
ほんの2~3分で出されてしまいましたが、とてもラッキーでしたムード
ゆみ
2011年08月22日 01:37
みんな~!盛り上がってるね~!!

今日は朝から、娘の学校見学説明会&体験会で、ついでにいろいろ回ったらすっかり夜に。。。
皆のヨンソ祭りにすっかり乗り遅れて登場です!

まずは、わんこさん・Kurumiさん!コメント迷子になってしまったみたいで。。。たまにコメント送信のタイミングが重なったりするとこんな事が有る様で、何度もコメントさせてしまい済みません。

そしてそして!
現地レポート隊の皆さん!!
ほんとにほんとにありがとうございます~!
持つべきものはヨンソチング!
いろんな???や、中継TVでは分からなかったヨンファのデレ情報!最高です!!
やっぱ二人は一緒の時の輝き具合は別格ですね~!

昨晩は、BSアンテナからもこのチャンネルが奇跡的に視聴可能なことが分かり、急遽!無料お試し登録して大きな画面でリアル視聴出来たんですよ~!
でも。。。どうしても視聴出来ないメンバーが居て、いろいろと視聴方法を探しているうちに、サラさんから上のアドレスで視聴で来ること知らされ、慌ててこちらにコメントさせていただきました。
その他にも、この事をお知らせいただいた方々がいらして、改めてその方々にお礼を言っていただけると嬉しいです。

で。。。こちらのページにいただいたレポ!
明日にでも、簡単にブログ記事にまとめてアップしちゃおうかな~とか思っていたのですが。。。
なな何と!!
急遽明日の目覚ましライブに参加で来ることになりまして、明日の出かけちまう事に。。。

その為ちょいとアップが遅れそう何ですが、ま~ヨンソの大切な日本での記録としてアップしようと思ってますので、気長に待ちくださいね~!
(ついでに目覚ましライブレポもサクッとさせていただきますので。)

では明日も早いので、この辺でおやすみなさ~い!
サクラ
2011年08月22日 02:12
こんばんは♪

昨日はゆみさん&皆さんのおかげでリアル視聴できました!
ありがとうございました^^
そして新潟参戦組の皆さんのレポのおかげで、わからない細かい部分まで知る事が出来て嬉しかったです♪
皆さんありがとうございました!
今日もリピしまくりです^^

ゆみさ~ん!めざましライブレポ楽しみにしています♪
hiro
2011年08月22日 02:22
ゆみさん、みなさんこんばんは^^
新潟に参戦してきました!

会場到着したのが、CN君と同時位だった様でリハが聴こえて来て…今日は3曲ねと思っているうちに聴こえて来ました!!パンマルソング
周りにいらしゃったヨンソペンの興奮は凄かったですもちろん私も娘も大興奮でした。
そしてヨンソの団扇やボードがいっ~~~~~~~~~ぱいでした(サニタン風)
二人も凄く嬉しかったのだと思います。
「オッパこれがいつも話していた応援ですヨ~ン」なんて^^

席はアリーナFブロック見えません…モニターで表情チェクとしっかり応援はしましたヨ~ン!向き合った?手つないだ?とひとり興奮していると「緊張していたね、リハの時の方が楽しそうな声だった」と冷静にコメントの娘。帰宅後映像激リピで確認しました^^
最初は凄~く緊張していた二人でしたが、今でもタンポポの綿毛がほわ~んと飛んでいる様な特別な時間で素敵でした。もちろんもいっぱいヨ~ン!
参戦しながらも皆様のレポで感動UP!ありがとございました。これからも静かに、でも熱く応援しま~す!

hitochan
2011年08月22日 06:36
おはようございます。ゆみさん、めざましライブ参加うらやましいです。よかったですね。調べてみたら、このライブ、フジテレビONEで、放送されているみたいです。リアルではないですが、たぶん、来週あたり。番組表に発表されたら、またお知らせしますね。FTISLANDが、今までの最高動員数だったとか。今日は記録更新ですね、きっと。参加される皆さん、楽しんで来てください~♪レポ楽しみにしてます。
さくら
2011年08月22日 07:59
おはようございます~
新潟に参戦してきましたが今頃出てきました。
リハーサルも偶然聞くことができ、テンションで会場に入りました。
みなさんが報告されていましたので、簡単に二人のコラボを聞いて・見て・・・
このまま公開挙式にして・・と叫びたくなってしまいました。ホントかわいい二人でした。
舞台から下がる時、ヨンファ君がソヒョンちゃんに、会場の方を見るように指さしていました。
やっぱり、ヨンファ君の隣はソヒョンちゃんで・・・
ゆみ
2011年08月22日 10:14
今日目覚ましライブ!
ヨンファ達が出演するのだけど、鑑賞エリア外だったら、ちょいと見ずらいですが、このショートライブを鑑賞出来る事は皆知ってるよね!?
17時45分開演です!
見に行けそうな方は、是非取りあえず音漏れ聞きに行くつもりで応援しに行ってみて下さい。 (会場内では1500円のワンデイパスポートが必要です)

では参加される方は会場で!
(ちなみに、鑑賞エリアでは傘させないので、雨合羽持って行った方が良いですよ!)
mimi
2011年08月22日 10:41
おはようございます
朝から凄い雨でチケットも無い私が行くべきか悩んでいましたが(@_@)
ゆみさんの一言?で娘が部活から帰宅してから急いで参加します(^O^)/
音洩れだけでも(^O^)期待しています
朝、めざましテレビで20日のライブを紹介していましたね(^O^)
朝ごはんの支度の途中投げ出してテレビにかじりついて見てしまいました。
ソヒョンの可愛いさはずば抜けていますねo(^-^)o
kurumi
2011年08月22日 11:07
ゆみさん、みなさん、こんにちは~。

ヨンソファンにとっては寝不足の月曜日ですね。^^
家事や仕事をしながらも、ニヤニヤしたり、また動画を見たくなったり・・・当分続きそうかな?
でも、一部では“燃え尽き症候群”の兆候が出始めている方もチラホラ。
「燃え尽きないで~~~!」(^^)/
ドラマが終わった訳だから、ヨンファのぶっ込みがいつあってもおかしくないでしょ? 24日に行く香港もヨンソ愛が強い所ですよ。ニヤリ。 香港に向かって念を送りましょう!

でも反対に、シーソーのように上がったり下がったりするのもヨンソ。(^^;  
不安になってもヨンファの「大丈夫だよ!」のアイコンタクトをもらえない私達は、nyanyaさん御推薦のFMV、
『In Your Eyes』や新潟の動画をリピして頑張りましょうね! 

録画や動画をリピすればするほど、200日の時よりもヨンファが男らしく見えて、彼女を守りながら、仕事も恋愛も成功させるんだという決意を感じました。(勝手にね)

ただ楽に僕に寄りかかればいい。君を見つめる僕の瞳が言ってるだろ?「君を愛してる」って・・・♪

本当に歌詞のとおり! ヨンファを頼りにしてるソヒョンちゃんのあの可愛らしさ! あれが今の2人の関係なんでしょうね。

最後に・・・リハの時、ヨンファは「ジュヒョナ~」って本名で呼んでたそうですよ。^^(某ツイ情報より)
さとくま
2011年08月22日 14:52
昨日初めてコメをさせていただいたさとくまです。
初めての書き込みにもかかわらず長文になってしまい
二つに分けたのですが最初のほうのHNが「さと」に
なってました。正しくはふたつめの「さとくま」です。
これからもよろしくお願いします。

改めまして新潟のライブ動画のアドレスを教えて下さった
サラさん、ゆみさんありがとうございました。
そしてライブレポをしてくださった新潟参戦のみなさん
ありがとうございました。
動画視聴ではわからないドキドキするようなレポに
妄想全開で楽しむことができました。

今朝はめざましでライブの模様が流れたので大きな画面で
少しでもヨンソが見られて興奮しました。
できれば最後の二人の「サ~ランヘ~」も聴きたかった・・

今日はこれからめざましライブですね。
私は関西に住んでいるのですが東京は雨は上がりましたか?
参加されるみなさん楽しんできてくださいね。
レポ楽しみにしています。
eyez
2011年08月22日 15:48
ゆみさん・みなさん レポありがとうございます。
リアル視聴もできず、ツベで何度も見ました。
昨日は、スポーツ新聞を買ったけど、
新潟からはなれてる地方のためか、
記者会見の写真ばかりで・・・
ソンソカップルの写真の記事がなかったのが
淋しかったです。
でも、今日のめざましTVはしっかりやってくれて
本当に嬉しかったです。
MBC JAPANさんのレポートに、
ソンソカップル応援うちわの写真がのってたんで、
もしかしたら、
こちらにきてる人なのかな~と思い、
リンクはってみました。
http://www.mbcjapan.net/bbs/board.php?board=reporter&config=&command=body&no=44
はるにゃん
2011年08月22日 16:09
ゆみさん、ヨンソペンのみなさんこんにちは!
久しぶりのコメになってしまいました。

ヨンソへのソンムルを届けて下さったこと、ヨンソ巡りのレポ、新潟のレポ、amimgさんのあらすじの訳など、ゆみさんはじめ、たくさんの皆様に感謝しながらいつも読ませていただいてます!!まとめてのお礼で申し訳ないですが、いつもいつもありがとうございます!!

今日はこれからめざましライブですね。私も行きたかったですが、ちびっ子連れで行くのはちょっと厳しそうなので、泣く泣くあきらめました。また皆さんのレポ楽しみにさせていただきます♪

ところでこんなものを見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=snil51y6XrA
ヨンソDVDの嘆願書だそうです。動画のコメントにリンクがあって、facebookにて参加するようなんです。
DVD本当に欲しいですよね。みなさんで参加しませんか~??
ねこばす
2011年08月22日 22:35
ゆみさん皆さんこんばんは(^^♪
土曜日はヨンソの舞台に涙しその後こちらで皆さんの参戦レポなど読ませていただきながらまた号泣し・・・(^_^;)感動の週末となりました!
本当に心から2人ともサランヘ❤と叫んでいるように聞こえました(^_^)
この気持ちをゆみさんのおかげで沢山の方と共有出来るのがとっても幸せです❤ありがとうございます!
そして今日の目覚ましライブは土曜とは違う曲を歌ったようですがどうだったんでしょう?
今週末はまた新潟の長岡でイベントなので行ったり来たりとホントに忙しいでしょうね!
また参戦される方のレポなど楽しみにしています(^_-)-☆
mimi
2011年08月22日 23:35
こんばんは手(パー)
今日のめざましライブ行って来ました(^O^)/
チケットがなかったので遠くの見える所を探して娘と楽しんできました
周りには同じ方達が沢山いらっしゃって気持ちは、一緒なんだなと思いました
横浜の話しもしていましたよ(^O^)
AKARI
2011年08月22日 23:46
初めてコメントさせていただきます。
いつも、ヨンソ愛をたくさん感じさせて頂き、ありがとうございます。
私も新潟生ヨンソを見てきた一人です。
ホントに素敵なヨンソ!!ソヒョンもヨンファもウギョルのヨーンとヒョーンでした!!
デレヨーンは記者会見の時かららしいですw
新潟から帰る電車のホームで記者会見会場にいらした方と偶然にもお会いして、お話を聞けました!ミラクル!
会見で共演の話が出た時、ヨンファがすごく照れた顔をしてたんですよーってw教えてくださいました!
その方はジョンシンがお気に入りとの事でしたが、その方が、ヨンファの「サーラーゲー♪」力入ってたね!ってw
すごくうれしくなっちゃいました♪
私的には一度目のソヒョンを見つめてのサラゲがすごく好きなんです☆あぁ、ヨンソ最高です。ヨンファのでこヘアは神回の池掘りのヨーン?に近ずけた感じでしょうか?
新潟ライブの舞台裏も見たくないですか?
MBCさんお願いします!と期待してるんですが。。。
いちじく
2011年08月23日 01:28
ゆみさん、みなさん、こんばんわ^^

お留守番組でしたが、新潟参加組のみなさんのお話で動画を見ても「もっとデレデレだったくせに~」とニヤニヤしながら見ています。

欲深いから念願だった2ショットを見たらついついもっとみたいと思ってしまい困ってしまいます。

今日はめざましライブ参加してきました。
ヨンファ、嫁の隣のときの姿は微塵もなく、ドヤ顔全開でかっこよかったです^^
嫁に充電されて、好きなライブが出来て嬉しそうでした。

曲は新潟と同じでくるかと思ったのに、Let's go crazyなど日本で発売の曲を3曲と直感だったので、日本メジャーデビューを意識しているのかなぁと思いました。
りえじゅん
2011年08月23日 02:29
ゆみさん、皆さんこんばんは。

新潟→実家→帰宅途中…
地方住まいなので、こんな機会は滅多にないと思い行ってきちゃいました!めざましライブ

ぎりぎりの入場でしたが、近くてびっくり!初めは前の方で立ってたんですが、ヨンソうちわを出したのでアンチヨンソの方も気を悪くしないように、後ろに行ってみてました!

ソヒョンもそうですが、ヨンファもヨンソでいる時とCNBLUEのヨンファでは全然違いますよね~
だからヨンソは大好きです!
(そういえば直感はどうしたんでしょうかね?歌詞がでてこなかった?)

そして、ゆみさんありがとうございます。
ほんとは前売りも取れなかったし、行くつもりは全くなかったんですが、ゆみさんのコメントをみていくことにしました
行ってよかったです