ちびっとだけですが応援企画の申し込み期間の延長です!(新潟インタでのデレヨンと、強心臓での嫁です)

みなさ~ん!「アズハン・バウト・クッセ」!

応援企画にご参加いただいた皆様本当にありがとうございます。
コメ欄にも御座いましたが、2011/09/15 01:19をもちまして、一旦締め切らせていただきました が!
申し込みに間に合わなかった!と言う方が数名いらっしゃいましたので、

救済処置として
★9月16日午後3時まで募集時間を延長させていただきます。
(入金期限は9月20日のままだから期限に気を付けてね!)

で、その時間を持って今度こそ本当に締切らせていただき、必要戸数の発注を掛けますので、申し込み希望の方は、前のページの詳細をよく読んでいただきメールしてくださいね~!
(リラさん分かったかな?)

さてと久しぶりの更新、
まずは新潟のイベント前のインタビューの様子上がって参りましたのでご紹介。

 ■新潟イベントインタビュー

名前を呼ばれただけで嬉しさを隠し切れずニヤケるヨンファ
画像


そして鼻息も荒く。。。嬉しさ全開で今回の嫁とのコラボの説明中のヨン
画像


そのマイクを嫁に手渡し。。。

画像

画像


嫁は至って平静を装いながら、コラボについて話す嫁
画像


そしてそのインタビュー動画がこちら(たぶん。。削除されると思うので早めに見てね)



フルバージョン


ヨンファってホント可愛い奴だよね~。

画像


嫁の事を話だけで、表情管理不能=MAXデレ発動しちゃうんだもの~。

ゆみさん何気に、めざましライブでのこっちを見てはデレるヨンファを思い出しちゃった。
ほんと、ヨンソの事を応援される事が嬉しいのよね~ヨンファって!
少しでも、こんなヨンファの全てを(嫁へのサランを)まるっと理解して、応援してあげられる個ペンが増えてくれる事を、願ってしまうゆみです。

次は、amingさんから強心臓の嫁のトークの訳いただきましたのでこちらでもご紹介。

■9・13 強心臓 

ヨンファ以外の男性で、唯一キラキラした表情になってしまう嫁!
でもその相手がパンギムン事務総長ってところが嫁らしい。
(恋愛対象外だから、さすがの焼きもち王のヨンも嫉妬はしないかと。。)

画像


そして、不自然なぐらいヨンファとのについて質問してこない中、むりくりウギョルでのヨンファの映像を取り込んだ一枚!

画像


パン・ギムン事務総長の事をキラキラオーラ全開で話す嫁の動画がこちら。
(こちらもすぐに削除されると思うので早めにご覧あれ)



ソ「8月12日は私の人生の中で一番栄光で幸せな瞬間でした。パン・ギムンUN事務総長に会った日なんです。」

イ「放送で見たことがあります。普段から尊敬してらっしゃると…」

ソ「私の人生のメントでもある方です。」

ホ「いつからそのように尊敬するようになったんですか?」

ソ「17歳で芸能界に進出してデビューしたんですが、17歳なりの苦しみとか辛かったことがたくさんあったんです
が、事務総長の自伝に、私が大変だった時期に出会って、私の人生の価値観が生まれ、私の人生のロールモデルだと本を読んで感じて…私にとって、とても偉大で偉人伝に出てくるような方だったんです。実際にお会いできるというのは、夢のことだと思ってました。」


ホ「どこでお会いすることになったんですか?」

ソ「"アフリカの子どもたちを助けよう"というプロジェクトの出帆式に少女時代が参席したんです。そこに、 事務総長が来られることになってたんです。だから、その話を聞いて、とても幸せで、その日を指折り数え、ときめいて胸がドキドキして、夜も眠れないほどだったんです。そして、ソンムルをあげたいんだけど、負担に思われたらという思いもして、結局、手紙を書いたんです。とても緊張して、何て書いていいのかわからなかったんです。PCでワードを打って、レポートを書くように何日間も早朝まで、書いては消し、書いては消し、ずっと繰り返していました。そうして、完成して手紙に写しました。そして、私たちのアルバムも聞いてくださいと準備して、健康の為にとビタミンCを準備したんです。」

イ「少女時代のファンが少女時代にソンムルするようにしたんですね」

ホ「手紙も準備して、ソンムルも準備して…とうとう当日になりました。」

ソ「震える気持ちで、会場に向かいました。そしたら、マネージャーから「ソヒョナ~すまないが事前に話をしていないと、ソンムルを渡せないんだって…残念だけど、またの機会があるかも知れないから・・・」と聞いたんです。同じ空間で息をできるだけでも幸せだと自分に言い聞かせるんだけど、いつこんな機会が来るかどうか分からないから、とても残念だったんです。行事が始まって…事務総長が現れたんです。本当に目に涙が浮かびました。」

ホ「その時の気分はどうでしたか?」

ソ「人生のメントに一度、逢う事ができたので、後悔なくもう死ねるなと思いました。」

イ「一緒に参加したソニssiも覚えてますか?」

ソニ「入ってこられてVIPの方に挨拶をされて、私たちの方に来られると思ったら、違う方に行かれんです。そしたらソヒョンがため息をついて(マネをする)すごく残念がる表情が見えたんです。」

ホ「どんなドラマより面白いですね。ソヒョンssiが精誠を込めて準備した手紙とソンムルは渡すことが出来たんでしょうか?」

ソ「手紙を渡すことが出来るかなと気になってたんですが…むこうの関係者の方が来られて「事務総長の演説が終わったら、プレゼントを渡して下さい」とおっしゃったんです。とうとう夢がかなうんだなって思ったんです。事務総長が降りて来られたんですが、行事が終わるような雰囲気だったんです。これを今、渡すべきかどうしようかと思ってたら… そしたら、司会者の方が「みなさん、今、ソヒョンssiが日頃からパン・ギムンUN事務総長の事を尊敬してて、今日のために小さいソンムルを準備してきているそうです。と言われたんです。舞台にあがると、私に握手を求められたんです。本当に夢みたいで、何かお話したいんだけど、何を言っていいかわからなくて…私の人生のメントです」と言ってしまったんです。
そしたら、事務総長が優しく微笑まれながら「ありがとう」って言われ、その瞬間、時間が止まったような気分になったんです。とても嬉しくて、音盤を渡して、私たちのことをご存じないだろうな・・・と思っていたですが 「少女時代のCDね」と受け取られたんです。そして直接書いた手紙を渡したんです。どんな風に反応されるか?公的な場で負担に思われないかと思いながら渡しました。そしたら、「手紙もらっって胸がドキドキするね」とおっしゃったんです。ユーモアのある方のようでした。勇気を出して差し上げたのに、ユーモアで受け止めて下さって…やはり、私の人生のメントだなって思いました。とても幸せで、すべての願いがかなったと思いました。 事務総長の自伝を持っていってて、自筆サインをもらいたかったんですけど、時間をいっぱい取ってはいけないので、ソンムル出来ただけで幸せだと思ってたら、ティファニー姉が本を持ってきて、ソニ姉がマジックを持ってきて、また司会者が「ソヒョンssiが事務総長にサインをもらいたいと…」言われ…そしたら、事務総長が「そしたら当然してあげないと」と私の本名「ソジュヒョン」と書いて下さって”愛の歌で世界平和を”とメントを書いてくださいました。


ホ「その時、伝えられなかった言葉を映像メッセージで伝えてください」

ソ「こんにちは、少女時代のソヒョンです。
パン・ギムンUN事務総長、本当に私の人生のメントであり、ロールモデルです。
あの時は本当に夢のようで幸福でした。
これからもずっと健康でいらして、ずっと韓国の誇りであってください。
私も歌で韓国を広く知ってもらえるよう努力するソヒョンなります。」


Soompiより、その時の嫁の画像お借りして参りました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


最後に、一昨日の弘大でのテレビ収録の様子です。

■弘大でのテレビ収録





画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像


上のギターはもしかしてこちら?
と言う事で、こちらの画像も上がっていましたので載せておきますね~。

画像


隠し撮りってやつですかね~?
いったいどんな曲を弾き語ったのかが気になります。

さて明日からは、
韓国でのCN君達のコンサートが始まるね~

画像

(ツイより練習中のジョンシンチング)

どんな感じで進行されたのか、参加される方はいつもの様にレポの方宜しくね~!

そして昨日辺りから、日本でのコンサートのチケットもぼちぼち郵送され始めてる様で。。。
出来れば少しでも近い場所で、ヨンファ達を応援できると良いな~とか思っているゆみです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 66

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

りこ
2011年09月16日 03:04
業務連絡

こんばんは、庶務担当りこです。

>MIKOさん
振込先等のご案内メールを再送させていただきましたが、無事届いておりますでしょうか?もしも届いていないようでしたらお手数ですがご連絡ください。

>riaruさん
大変申し訳ないのですが、こちらに1通もメールが届いておりません。お手数ですが再度yj20100211@yahoo.co.joまでご連絡いただければと思います。携帯からでもかまいませんので、何卒よろしくお願い致します。
mirirn
2011年09月16日 14:54
ゆみさま

こんにちは。以前一度だけコメントさせていただいて、ずーーーーとお邪魔しているにも関わらず、みなさんの楽しいコメントをヨンで、自分の文章力の無さに自信をなくし、読み逃げばかりでした。すみません。

ゆみさん、素敵な企画ありがとうございます。
りこさん、本当に本当にお疲れ様です&ありがとうございます。
中心メンバーの皆様、ありがとうございます。

幸せを運んでくれるヨンソとゆみさんのブログのメンバーの方々に感謝感謝です

ゆみさんと同じ受験生の母&遠方のため、横アリ参戦できませんが、みなさんが黄色い手を振り振りしているのを想像しながら、レポとリストバンドの到着を楽しみにしていま~す♪

akak
2011年09月16日 18:35
ヨンソファンの皆様今晩は~~
初めてコメントします~~
ここで皆様から大好きなヨンソの
情報を教えていただいたり、サンサンしたり
私にとってはオアシスです!!!
これからも 宜しくお願いします。
soompi #448 にファンが作った
フォトbookがあり 応援企画のリストバンドの
写真がのってました。すご~~い!!!
とこ
2011年09月16日 21:46
ゆみさん、皆さん、こんばんわ☆彡

りこさん、今日リストバンド代金振り込ませて頂きました。遅くなって、すみません・・・
先ほどメールも送らせて頂きましたので、入金確認共々どうぞよろしくお願い致します<(_ _)> 

りこさん、大変な作業本当に申し訳ないです(T_T)
無理せず(十分無理されてるでしょうが・・・)、お身体大事にされてくださいね<(_ _)> 
りこ
2011年09月17日 01:57
業務連絡

みなさんこんばんは、庶務担当りこです。
先ほどをもちまして本日追加でお申込みいただいた方、全員にインフォメールをお送りしました。もしも届いていない方がいらっしゃいましたらyj20100211@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

尚、本日16:59分現在、209名の方の入金が確認出来ております(soraさん確認&入力ありがとー)。明日より順次確認メールを送らせて頂きます。何卒宜しくお願い致します。

>riaruさん
朝送ってくださったというメールが残念ながら届いておりません。お手数ですが再送をお願い致します。
laluku
2011年09月17日 14:12
ゆみさん、いつも拝見させて頂いています。
りこさん、メールありがとうございました。
初めての参加で、何人の方がヨンソ企画に参加されているのかなと思っていましたが、たくさんの方が参加されているのですね。
何せ、CNBLEUのコンサートに行きたくても遠方にいまして、まして、私もゆみさんと同じく受験生(大学)の娘を二人持つ母でして、行きたくても行けないのが現状です。
ですから、こちらにおじゃましてヨンソの事、ヨンファ・ソヒョンの情報を得ている状態です。
今後とも、宜しくお願いいたします。
あろま
2011年09月17日 14:43
 ゆみさん、みなさんこんにちはヽ(^0^)ノ
嫁の話が出る度にデレ顔を隠せない正直者のナンピョンwww
そんなヨンが愛らしくてたまりません CNのリーダーとしてのヨンはもちろんですが、表情管理も出来なくなるくらい嫁の事が大好きなヨン・・・そういう部分もいつまでも大事にしてほしいです(^Д^) リストバンドの代金9/20まででしたね この一週間忙殺気味だったので金融機関に出向けず遅くなってしまいすみませんm(__)m 締切までには間に合わせますので☆彡 素晴らしい企画ありがとうございます♪
ルル
2011年09月18日 18:05
どぅも お久しぶりです・・・^^;

今りこs のコメを読んで
209名というのを知りました・・・

そんなにペンがいるなんてしらずに・・・Orz

スゴク嬉しいです♪♪

まだ学生でお金も少なく
参加できないのがすごく悔やまれます・・・ww
よく 早く大人にならないかなぁ
っとつぶやいてしまいます・・・Orz

ゆみさ~ん その他中心メンバーs

今忙しい時期ですが
落ち着いた頃に
簡単に参加できる企画待ってます♪♪

待つばっかりで失礼ですが@_@)

頭の片隅にでも置いておいてください^^;
オモニズム
2011年09月19日 00:01
ゆみさんはじめ、りこさんや中心メンバーのみなさん、昼夜を問わず大変な作業本当にご苦労様です。

私も黄色のリストバンドつけてコンサートに行きたいところですが、周りにヨンソぺんもいなくて、しかもかなりのアジュンマなので一人で参戦する勇気も無く日の目を見られるのかわかりませんが、ヨンソがいつか本当にゴールインしますようにとリストバンドに願いを込めてお守りにしたいと思います。

ところで、「チョン・ヨンファ人気立証、『オレのことスキでしょ。』が海外ネットユーザーから最高の韓国ドラマ1位にランクしたという記事見ました。シークレットガーデンやシティーハンターを抑えってすごいですよね。チュカヘ!
りこ
2011年09月20日 02:55
業務連絡

みなさんこんばんは、庶務担当りこです。
先ほどをもちまして、9月16日16:59分現在、お振り込みを確認できた209名の方への入金確認のメールを送信させていただきました。もしも届いていない方がいらっしゃいましたら yj20100211@yahoo.co.jp までご連絡ください。
misatocci
2011年09月20日 04:34
ゆみさん、こんにちは、いつも楽しく読ませていただいてますが、コメントは初めてです。
新潟コンのインタビューUPありがとうございました!!
私は新潟コンに行ったのですが2F席で仕方なくヨンファアップの方のスクリーンばっかり見てましたが、このインタビューと同じくらい、いやこれ以上にガチテレで、つい笑いがこぼれてしまうヨンファをみて、こっちが照れてましたwww。
インタビューで名前が呼ばれたときのヨンファに驚いている隣の席のギグでどんなリアクションだったのかがうかがえて笑えますね。
いろんなことに参加したいのですが海外に住んでるので、こっちでヨンソ仲間を増やしていこうとおもってます~~!!
がんばってください~~!!
ゆみ
2011年09月20日 20:28
ウネちゃんに興味の有る方!
そしてYEHCLUBのメンバーの方にお知らせです。
ウネちゃんのセンイル企画のメッセージが、今日で締め切りとなります。
一般の方も参加可能ですのでふるってご参加くださいね~!
詳細はこちら⇒ http://yehclub1003.blog84.fc2.com/?no=632

そして、YEHCLUBメンバーの方は、こちらのシークレットルームもご覧ください。
http://angel.ap.teacup.com/yeh_club/44.html?ap_protect=jxnnxu94ea9#comment
ゆみ
2011年09月20日 21:58
>mirirnさん、lalukuさん、受験生の母ですか~。
ゆみさんみたいに遊び歩いてなくて偉いですよ!
いつの日か、ヨンソに関係するイベントでお会いできる日を楽しみにしてますね!
これからも宜しくです。
>akakさん始めまして、リストバンド載ってましたね~。
まさか家の企画の物が使われるとは思わずビックリでしたよ~。
ただ残念なところは修正前のお写真だった事。。。
ま~★の色が違う程度だから気が付かないのもしょうがないか。
>とこさん労いの言葉有難うございます。
>あろまさんゆみさんもデレヨン大好物です。
>ルル君、209名は現時点で入金確認済みの方の人数で、もっと沢山の方にご参加いただいてますよ!
簡単に参加できそうな企画。。。頭の片隅に置いて忘れ無い様にしないとですね。
>オモニズムさん、いつの日かヨンソ応援隊デビューしてくださいね!
お待ちしています。
で、韓国ドラマ1位の記事。。。
近々日本でも放送される関係で、記事になったんだと思いますが、他の2作品と比べると明らかにドラマの作品評価は下がりますね~。
きっと作品に対する評価と言うよりも、ヨンファ自信の人気が高かった結果でしょうね~。
いつの日か素晴らしい作品で、俳優としての実力を高く評価してもらえると良いですね~。
>misatocciさん始めまして
新潟の生ヨンのデレ顔は、こっちが恥ずかしくなるぐらい凄かったんですね~!
さすが嘘の付けない男!ヨンソの期待を裏切りません。
海外からお越しなんですか?ちなみにどの辺でしょうか?
こんなブログですが、いろんな国のヨンソファンの方に見ていただけて光栄です。





aku
2011年09月21日 15:10
ゆみさん、ヨンソ応援団の皆さん、こんにちは!
いつもいつも皆さんのいろんな情報に感謝しています。
ありがとうございます。
25日大阪から参戦します、後少しかと思うとそわそわして、今週は仕事が手につきません大学高校とダブル受験の子供がいますが、こんな母でミヤネ~(滝汗)
ランニングマンでソヒョン薬指に指輪してますね、気になるな!
勝手にヨンソに結びつけてしまいます^^
これからも、宜しくお願いします
hirohiro
2011年10月08日 20:44
ゆみさん、お邪魔するようになってからずいぶん経つのですが・・・いつも楽しい情報あげてくださり本当に感謝です!

ヨンファの表情管理・・・のくだりでは本当におなかをかかえて笑わせていただきました!何回みても爆笑ですね!
名前を呼ばれただけで・・・なんて(爆!)

横浜アリーナも本当に最高でしたね!一人参加でしたが、思い切って行ってよかった。思い出すと今でも興奮してしまいます。
これからも寄らせてくださいね!ほんとうにありがとうございます!