VOGUE GIRL画報インタビュー・ビックブラザーズ訳、CNBLUEデビューCDより(追記あり)

みなさ~ん!「アズハン・バウト・クッセ」!

amingさ~ん!送っていただいたファイル気付くの遅くなってごめんよ~!
yahooのメール形式変わってさ~、添付されたファイルが凄く分かりずらくなってしまってて気づかなった。。。

何で、今日送ってくれたビックブラザーズ訳と一緒に紹介させてもらうね!

と言う事で、早速amingさんから頂いた訳公開です。

■ソヒョン 10月  VOGUE GIRL 画報インタビュー Stealing Beauty

画像


21歳のソヒョンは愛嬌いっぱいに“カムハムニダ”を数多く繰り返し、質問にはいつも“ちょっと考えてみますね”で答えが始まる。彼女はスカートよりシャツを好んで着て、男性の前では、結構たくましい言い方をする。‘ウリキョロンヘッソヨ’のコグマ少女‘ヒョ~ン’とは似てるようで、また違ってるけど、だからと言って彼女の愛らしさが半減したという意味ではない。

人々が思うソヒョンのイメージの中の本当 / 清楚だ vs 物静かだ

清楚だ。
物静かというと、なぜか静かだという意味のようですが、私が親しい人達の前ではとてもうるさいんですよ。私達のスタッフが私が最も笑わせるって言います。‘ウリキョロンヘッソヨ’のために、私を良く言えば誠実で落ち着いていて、悪く言えば、退屈でかたくなに見られるんですが、実は男性の友達と会えば、かえって私のことを男らしいって言うほど、気さくな面もあるようです。そんなに賢くておとなしい子ではないですよ、ハハ~

少女時代になってなかった場合、21歳の私 / 芸能人 志望生 vs 平凡な大学生

平凡な大学生。
私が小学校5年の時、アメリカに留学しようとしてたんです。そんな時、SMエンターテーメントにキャスティングされて、進路が変わったんです。もし、その時キャスティングされてなかったら、今頃はたぶんピアノを弾いてる留学生になってたでしょう。ところで、今でも一方では、平凡な大学生でもあります。今日、撮影前にも学校に言って授業を受けて、レポートを準備して来たんです。

自ら最も綺麗に見える時 / 素顔 vs フルメークアップ

BBクリームだけ塗った時?素顔っていったら、少し憎らしくみえるみたいで、だからと言ってアイラインにマスカラまで全部するフルメークアップは私のスタイルではないんです。BBクリームだけ塗る程度がちょうど綺麗に見えるみたいです。パウダーを塗る前にです。

今、最も欲しい能力 / 予知力 vs 超能力

超能力。
現在と未来を行ったり来たりすることが出来る自体タイムマシンみたいな超能力だったら良いと思います。今は、ちょうど10年後の未来に行ってみたいです。

あやかりたい人 / パンギムン vs イジソン作家

パンギムン。
とても立派な人生のメントです。この前に直接お会いして、とても幸せでした。総長のように自身を自らコントロールすることが出来る能力に似ることが出来ればいいですね。イジソン作家は日本<GQ>マガジンのインタビューで好きだとお話したら、最近、発表された本の‘Thanks To’で私の名前を書いてくださったんです。

海外映画祭で着てみたいドレス / ランバンvs イヨンヒ

イヨンヒ、
これは私のキャラクター上、韓服という答えを予想されてるんでしょう? 実は以前から、海外でレッドカーペットに立つ機会があれば、必ず 韓服スタイルのドレスを着なくてはと思ってたんです。肩を出して、スカートが豊かに降りてくるそんなスタイルならば、海外でもそれなりにアピールできるのではないでしょうか?

ショッピングした中で最も高価なもの / 鞄 vs 靴

両方ともありません。
高価な鞄や靴をもらったことはありますが、率直にいうと、私は、ファンの方たちがとても高価なプレゼントを下さると、とても負担に感じます。受け取っても、すぐ着用することが出来ず、タンスの中にしまってる場合が多いです。時々、ショッピングをしても高価な製品はほとんど買いません。主に買うアイテムはいろいろミックスして、着やすい、ベーシックなシャツが多いです。あ、ベルトをとてもたくさん集めました。主に、薄いスキニーベルトが多いですが、ポンと下がるワンピースの上にしたり、シャツをデニムパンツに入れて着た後、その上にベルトをしています。

死んでもあきらめることが出来ないビューティアイテム / BBクリーム vs リップグロス

リップグロス。
カラーが濃かったり、パールが入ったアイテムはなぜかぎこちないです。何のカラーも入っていない、ごく純粋な輝きが少しするクリアグロスが一番好きです。化粧をしない日につけても負担がないですから…

私の皮膚が良く見える理由 / 先天的 VS 皮膚科

ふたつとも違います、
皮膚は本当に死ぬほど管理するしかないです。ところが皮膚科に行って管理を受ける時間と余裕がなくて…ひとりでも、それなりに体系的な管理をしていると思います。ほとんど毎日フェースマスクもして、夜にはスリーピングパックもちゃんとして、ミストも意識的にずっとふってます。水も時間があれば飲んでいます。どんなに疲れてても、スキンケアはちゃんとして寝て、睡眠時間も重要だから、暇があれば寝てます。脂っこい食べ物もあまり食べません、さっき準備してくださったように、野菜とか熱帯フルーツをそのままミキサーしてどろっとした天然ジュースのようなのもしっかり飲んでます。以前は、私が放送で長いもを摺って飲んでのをご覧になったでしょう?友達はそんなの美味しくないって言いますが、私は健康な味が好きなんです。本当に、私の皮膚管理ルールは数十種類です。それをちゃんと皆守るのが一番重要なんです。

ひとつの運動だけしないといけなかったら / ヨガ VS 縄跳び

縄跳び。
一日に300回くらいします。有酸素運動だから、筋肉を作るよりは全体的に体重を減らし易いです。家で手軽に出来るし、朝夕したら、贅肉がくっつく間がないと思います。

最近、気に入ってるMP3 ホットナンバー / ケリー クラークソン VS ピクシー ロット

ケーリー クラクソン. 'I do not hook up'を一番、よく聞いてるようです。



アヴリル・ラヴィーンも好きです。'What the hell'はとても楽しくなって、はねながら聞いてます。実はバラードやR&Bのような歌はとても憂鬱な日でなければほとんど聞きません。弾んだ速い歌が好きです。
ピクシー ロードはクリスタルが好きです。速い曲でも遅い曲でも関係なく、そんなソウルの感じがあふれるハスキーな声が好きなんだそうです。

最近、綺麗に見える人 / クリスタル VS ハ ジウォン

ハ ジウォンオンニです。
映画<7クァング>も見たし、‘シークレットガーデン’も見て、最新作はほとんどちゃんとみたみたいですが、本当にまなざしが生きています、私がまなざしにちょっと執着してるんです。ハハ

やってみたい役割 / <キル ビル>ウマ ソモンVS <プラックスワン>ナタリー ポートマン

<キル ビル>ウマ ソモン。
アクションのアイコンになってみたいです。練習生の頃、‘チャイナ キャンプ’といって、中国に行って旅行もして、いろいろ学ぶプログラムがあったんですが、その時、中国の武術を学んだんです。意外にとても面白くて私にぴったり合ってたんです。

撮ってみたい画報 / ダークエンジェル VS 不思議の国のアリス

これはとても多くいからパス。
私自身でない誰かに完全に変身してみたいし、また完全な私の姿を見せることが出来る写真を撮ってみたくもあります。

空港ファッション / 神経使う VS 使わない

神経使います。
実は、神経使わないわけにはいきません、衣装もそうですが、とても整理されてないヘアースタイルで、数百枚の写真を撮られるのも心にひっかかります。ますます神経を使ってしまうようです。私はおもに、シンプルに着ていきますが、とても似た姿が多くて‘もう派手なスタイルも一度はしてみないといけないかな’と悩んでいます。

着てみたいスタイル / パリスタイル VS 東京スタイル

パリ。
これはヨーロッパスタイルが好きだというのではなくて、日本の派手なルックは消化するのには無理がありそうだからです。最近は韓国のスターとかハリウッドのスターの綺麗なスタイリングを見ながら記憶しておいて、服を着る時、同じように合わせてみたりしています。だからといって、特定アイコンをむやみにマネをするスタイルではありません。

一日だけ 他の人になってみるなら / 少女時代メンバー VS ファン

ファン。
この間、パンギムン総長にお会いしたとき、とても興奮して、喜ぶ姿があっちこちで公開されたんです。ファンの方々がそれを見て“私達があなたを見る時がそうだ”と話をされるのですが、率直に言って衝撃でした。私は今まで、そのように誰かにときめいたことがなかったようでした。そんな気持ちを感じてみたいし、ファンの立場で少女時代の舞台を見てみたいです。もし、少女時代のメンバーのなかのひとりになれるのなら、ヒョヨン姉がいいと思います。オンニは本当に面白い人なんです。一度くらいオンニになってみたら、どうやって人達にあんなに楽しくすることが出来るのか、知ることが出来るようです。

この世に7名が無限挑戦メンバーだけ残ることになるのなら / ユジェソク VS 残り

ユジェソク。
結婚する男性を選択しろというのではないでしょう?ハハ、ユジェソク先輩が配慮心を多く持っておられて、私にとても合わせてくださるみたいです。‘アックジョン遊び人’みたいな楽しい歌を歌っていたら、無人島でも楽しいのでは?


■ビックブラザーズ











キムヨンマンssiを含む50,60代のおじさん4人とのトークショー。
最初、面接のようにソシ(ユリ、ティファニー、テヨン、ソヒョン)が4人並んでいろいろな質問を受け答えるという形式。

(ソヒョン部分だけ)
Q「仕事と愛、どちらが大切ですか?」
という質問にソヒョンだけ「今は仕事」と答え、他の姉は「愛」を選択。

Q「ニックネーム何ですか?」
ソ「オンニ達からクックニと呼ばれています。何でもよく‘クック’と我慢するので…」

Q「無人島に持っていくとしたら?」
ソ「通信衛星、航海衛星、栄養剤」

Q「同世代の若者に言いたいことは?」
ソ「成功や失敗に関係なく、生きていく理由や、価値観を確立することが大切だ」

Q「公演が終わったら打ち上げをすると思いますが…誰が一番、お酒を飲みますか?」

メ「ティファニー、ソニーで….ソヒョンは成人になるまで飲めなかったが、飲むことを楽しでいるようです。‘学校の集まりでこんなお酒を飲んだの..’とか言ったり、パリ公演の時も食事の時にワインを飲んだり…」

ソ「社会生活をする上で、お酒のつきあいが必要で、いつまでも拒絶してはいけないと感じている…」

MC「この前、ソシのメンバーの半分以下が恋愛中だと言ってましたが?」

メ「それは誤報です。今の状況では恋愛すると大変なストレスになるということがわかってるので…」

ソ「(恋愛をする)時期ではないようです。」

MC「年をとっても恋愛は出来るが、若々しい恋愛は出来ない…世の中を知ってからは若々しい恋愛は出来ない…」

ソヒョンはTaylor Swift ‘Speak Now’をギター演奏しながら、歌う。



相当練習したのか、指に絆創膏をいっぱいはってる....

ここで、ソシ4人に自分が本を出版するとしたら?
ということで本のカバーに簡単な内容を描いたものを紹介する…

ソ「(題目)私の友達、ファ二を紹介します」内容紹介
ソ「ファ二というのは、私の大事な友人です。私が5年生の時にキャスティングされたんですが練習室では、当時、まだ幼いし、ひとり娘だからとても消極的で‘はい、いいえ’しか数ヶ月間は言えなかったんですが、同じ学年のファ二が入って来て私がしゃべれるようになったんです。家が反対方向だったのに、いつも少しの区間一緒に地下鉄に乗っては戻る….そんな仲でした。デビューまでの5年の間、一緒に同じ夢を抱きながら努力し、デビューショーケースの日を迎えました。ふだんからスタッフに‘メンバー同士あまり親しくなるな’とは言われてたんですが、最終的にデビューする9人のメンバーに彼女がいなかったんです。とてもショックだったけど、申し訳なくすまない気持ちでいっぱいで、彼女の顔もあわせることが出来なかったし、連絡をすることも出来なかったんです。しばらくして、その友人の手をとりトイレで手を取り合い、お互いに思いを伝えワンワン泣きました。………それから、お互いにそれぞれの成功を応援する仲になりました。今は、演劇科の大学生です。」


MC「この1年間にしたいことは?」

ソ「まわりの人に感情表現をよく出来るようになりたい、家族に対して、愛嬌がなくて、ぶっきらぼうだから…」


amingさんいつもコマオ~!

え~きっと、”仕事”を選択した事に若干落ち込む方もいらっしゃると思いますが。。。
ソヒョンがもし愛を選択したら、オンニ達と違って相手が”ヨン”だとバレバレなもんで、
それはそれで記事のトップに、「ソヒョン!ヨンナンピョンとの愛を選択!」何て見出しが躍って大騒ぎになること間違いない訳で。。。
これから日本デビューを控えたヨンファの為にもこんな選択をしたものと。。。。
ま~ゆみさんとしては、仕事も愛も両方に最善を尽くせるヨジャだと思っているので、心配することないと思うよ~!

正直言って、ヨンファの様に堂々とアピる事自体、相当異例なんですよね~!
シンチェだって、ウネちゃんは「宮が終わって一度も連絡したことないです」とか言ってましたが、
個人の事務所になってからは、「ジフンさんとは今でも連絡取り合っています」に変わりましたから。

その時期が来れば、自然と良い方向に話は進んでいくものです。

今は一日も早くその時が来ることを願って、二人の活動を応援していきたいと思っておます。
特にヨンファには、男としてもナンピョンとしても、SNSDと肩を並べられるぐらいビックになってもらわないとよね~!

画像


こん~な素敵な表情を見せてくれた二人をこれからも温かい目で見守って行きましょう。

さて次は、ヨンナンピョン情報です。

■CNBLUEHPよりインフォメーション

●2011年10月19日に発売される、メジャーデビューシングル
「In My Head」 のジャケット写真


画像


●アーティスト写真

画像

画像

画像


●9/24、0時より都内のローソン約300箇所に設置の“東京メディア”にて
「In My Head」30秒CMを先行放映いたします!

★9・24追記=「In My Head」より30秒cmです





また、9/27~10/3の期間、全国のローソン店内放送にて
「In My Head」が本人コメントとともに流れますので
皆様ぜひチェックしてみてください。


●横アリコンサートグッズ情報

画像


9/25に行われる横浜アリーナ公演「CNBLUE 2nd Album Release Live ~392~」
会場でのグッズ販売についてお知らせいたします。

<CNBLUE 2nd Album Release Live ~392~ in横浜アリーナ オフィシャルグッズ一覧>

◆Tシャツ・・・3000円 ( Mサイズ 着丈57.5cm 身幅44.5㎝ / Lサイズ 着丈60cm 身幅47cm)
2ndアルバム「392」のジャケットデザインを、白地のTシャツにプリントしました。Vネックなので、普段使いにもぴったりです!

(※お1人様M・Lサイズどちらか1点まで)
(※Tシャツは1枚1枚プリントしているため、部分的に染色されていない等、
柄・色の風合いが若干異なる場合がございますが、不良品ではございませんので予めご了承ください)

◆タオル・・・1000円
ブルー地のタオルに、「392」と「CNBLUE」の文字がプリントされたタオルです。

◆ロングナイロンパーカー・・・4000円
袖の部分が取り外し可能のナイロン素材のパーカーです。左胸部分にはCNBLUEのロゴが入っています!

◆エコバッグ ・・・2500円
丈夫なナイロン素材で、コンパクトにまとめることも可能なエコバッグです!392バージョン・CNBLUEロゴバージョンの2タイプ。
(※お1人様2タイプの内どちらか1点まで)

◆ポストカードセット 『Thank you too』・・・1000円
CNBLUEのインディーズ時代のアーティスト写真をポストカードにしました!6枚セットです。

◆Lyric マグネット・・・各500円
CNBLUEの楽曲から抜粋した、5曲の歌詞をプリントしたマグネットです!是非お気に入りの歌詞を見つけて下さい!全5種類。
(※お1人様 各種1点まで)

~Lyricマグネット曲目一覧~
①a.ri.ga.tou
②The Way part1 ~one time~
③Try again,Smile again
④Man in front of the Mirror
⑤Coward

◆キーホルダー・・・ 1000円
2011年6月のFCイベントで販売したグッズが、ご好評につき再販となりました!ラバー素材のキーホルダーです。

・SEASON GREETING 2011・・・2000円(会場価格)
セット内容:手帳・カレンダー・クリアファイル・ポストカード5枚セット ※特製BOXに入っております。

・手帳・・・1000円
(※SEASON GREETING 2011に入っている2011年ダイアリーを単品で販売)

・カレンダー・・・1000円
(※SEASON GREETING 2011に入っている2011年カレンダーを単品で販売)

・クリアファイル&ポストカード5枚セット・・・1000円
(※SEASON GREETING 2011に入っているクリアファイルとポストカード5枚を単品で販売)

・ポスター・・・1500円(会場価格)
ファンマストアイテム!!約30㎝×50㎝のミニポスター6枚セットです。

・サイリウム・・・500円
一回使いきりタイプのサイリウムです。色は青となります。

<グッズ先行販売時間>
10:00~16:00
※会場の状況によりスタートが多少前後する場合がございます。
※開場中は、会場内のみの販売となります。

<グッズ販売場所>
横浜アリーナ1F・2F場外

※※ 注意事項 ※※

※◆印のグッズは、購入点数をお1人様各1点までに制限させていただきます。
(マグネットのみ、各種1点まで購入可能です。)

※グッズの数には限りがあります。先行販売の時間内にお越しいただいても、
完売のためご購入いただけない可能性もありますので予めご了承ください。

※不良品以外の返品交換は行っておりませんので、予めご了承ください。

※不良品の交換に関しましては“当日会場のみ”とさせていただきますので、
必ず会場にてグッズをご確認ください。
(公演日以降の不良品交換は対応いたしかねますので、予めご了承ください。)


ヨンファさん。。。日本での活動、やっぱりその髪型で行かれるんですね~。。。
シヌから入ったヨンファファンは、え~と思われる方もいらっしゃるかと思われますが、
きっとヨンファも、俳優ヨンファとしてではなく、ミュージシャンヨンファとして、イメージチェンジしたかったんでしょう。
それだけ気合を入れて日本での活動を頑張るつもりなんでしょうから、
ゆみさんも正直この髪型好きではないのですが(しつこい?)、全力で応援していきますぜ~!

最後に、明日は〇〇回目のゆみさんのセンイルだったりします。
何気に「ヨンファオンマと近いじゃ~ん」と、プチ喜んでいたら、
soraさんに「ゆみさんて可愛いね~」と言われてしまった
ま~そんな単純な奴ですがこれからも宜しくね~!

★9.24追記=フジnextさんのクリアな動画、こちらに貼り付けられないのでリンク先だけのせておきます。

● http://www.youtube.com/watch?v=VZHYv4GzkPQ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 105

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

sako
2011年09月22日 18:02
実はソヒョンの「今は仕事」発言に少々凹んでいました。
・・・が、ゆみさんのおかげで復活いたしました。
そりゃそうですよね、ソヒョンが「恋愛」なんて言えるわけないですね。
100人が100人ヨンナンピョンを思い浮かべますものね。
今は2人が将来に向けて頑張っている時期ですね。
新潟の2人を見ればその想いに、なんの疑いの余地はないですものね。
わたしのようなアジュンマより、若い2人の方が未来を見つめて、地に足をつけている気がします。
akak
2011年09月22日 19:31
ソヒョンが言った’周りの人に感情表現が
出来るようにしたい’ これって ヨンナンピョンの
ことだと思いました。親孝行なソヒョンが親に
無愛想なんてありえませんよねぇ、、、
WGMの時は、もっと気持ちを出して欲しいな~って
思ってました。
きっと今は素直に気持ちを伝えてるんでしょうね
私も新潟の2人の眼を信じています!!!
kogumama
2011年09月22日 21:04
ゆみさん、皆さんこんばんは。
コンンサートに行かれる方、とっても羨ましいです。
ぜひ楽しんでこられたコメントをたくさん発信してくださいませ。新潟もめざましも参加できなっかたけど、このブログの皆さんのコメのおかげで自分もあたかも一緒に参加したような気分になったものです。
とっても楽しみです。

私はヨンソペン歴、CNペン歴共に4ヶ月程なんですが、
その前はK-POPには全く興味が持てず、むしろ嫌いな部類でした。ヨンファの声に惚れてしまった今は車でも家でもCNBLUE三昧ですが。ただ、韓ドラの「宮」は大好きでした。シンチェの二人がリアルになってくれることをずっと楽しみにしていたんです。そしてヨンソを知り、またまた応援せずにはいられないカップルに巡り会えたんです。どうも私はカップル好きのようです。
ジフン君も除隊まであと少しですし、再び映像でステキな姿で私たちを愉しませてくれることでしょう。
ウネちゃんの独立してからのジフン君との距離の近さの発言は今日知ったのですが、ゆみさんのおっしゃるように『時期が来たら』きっとヨンソの二人も発言してくれるでしょうね。何より今はお互いを応援してそれぞれのやるべきことをしっかりやろうとしているのだと思います。

gomumari
2011年09月22日 22:21
往年のテレビドラマの様に スター同士の恋愛には こんなに様々な困難に 立ち向かうのですね・・・ウギョルをリピート観した皆さんならお分かりだと思いますが あの最初の出会いから(番組企画)徐々に お互いを理解しあいあい(愛と恋はどう違うの?事件など) ヨンファがソヒョンをすごく大事にしていて・・・でも最終的に 誰が見ても両想い♡モード そして番組終了≒別れ というむごい仕打ち・・ お互いの部屋に行き来することもできず(ナムドンセン・ヌナその他多数同居) もちろんデートなど
どのようにしたらいいのだぁぁぁぁ
CMありドラマ撮影あり、自分以外の異性と手つなぎーのハグしーの キスしーの(薄目あけながらでも)  相当なプロ根性か 鈍感にしていないと ・・・・
アジュマペンでさえ 涙ぐむのに 恋人だったらと思うと・・・ソヒョンの「今は仕事」「(恋愛をする)時期ではないようです」という発言は いじらしい限りです  
そう言って自分に言い聞かせ 我慢できる子なので我慢しちゃっているんだなぁ・・・
でも 口に態度に出してほしいヨンファには 直接愛を添えてね(大きなお世話か~)
私も新潟の二人の見つめあったあの何秒を 信じています   横浜!楽しんできます! 顔じゅうのいろんなところからシルが出そうです・・・よだれだけ気をつけます 汗と涙はトゥギャザーしましょう!!  
あっこ(東京)
2011年09月22日 23:45
ゆみさん!!

HappyBirthday★
日曜日お会いできたら、みんなでお祝いしないといけませんね~♪

ソヒョンがギターに出逢ったのはヨンファがいたから。
絆創膏だらけになるまで練習できたのは仕事だからかもしれないけど、ギターへの愛情、ヨンファへの愛情があったからだと思います。
きっとモニター王ヨンナンピョンのこと、ソヒョナのギターに鼻の下伸ばして「ソジュヒョーーーーン」ともだいていることでしょうwww
tomokana
2011年09月23日 00:52
前回コメントしたのはいつ?ってわからない程しばらくぶりです。
ウネちゃんのセクシーショットに私も鼻血が出そうになり、 ソヒョンの[今は時期ではない](それは”恋愛"ではなく"公表!?")発言に メジャーデビューを控えてるヨンの事も考えて大人な発言と感心したり...

ゆみさんの誕生日の次の日が私のうれしくない誕生日でとっても行きたかったCNのコンサートがそのつぎの日です!(リストバンド 当日受け取りたかった!!)
レポ 楽しみにしてますので よろしくお願いします
  
ゆみ
2011年09月23日 01:28
>ひょんさん!
申し訳ないですが、こちら(opawojoj@yahoo.co.jp)まで至急ご連絡下さい。
芋けんぴ
2011年09月23日 11:57
ゆみさん、こんにちは。すっごく久しぶりにコメントをさせていただいています。今は受験生でパソコンに触れる時間も少なくなり、ソシの情報においていかれるようで心配していましたが、ゆみさんのブログはたまにパソコン開いた時の楽しみとなっております^^ 本当に癒されてます♪♪ボーグのソヒョンの記事、真面目とか賢いばかりではない、素のソヒョンが書かれていてとても気に入っております(*^^*)そのボーグは通信購入することは可能なのでしょうか? お忙しい中教えていただければ幸いです。
aming
2011年09月23日 12:22
ゆみさん、センイル チュッカヘヨ!!
韓国では、誕生日にはわかめスープを朝、食べます...‘耳が抜けた日’とも言いますね!
どちらも母親のお産の苦しみを考えるという意味があるそうですけど..... 
ちなみにヨンファのオンマ世代は陰暦で祝いますから、毎年誕生日が変わりますね!ゆみさん、誕生日の今日、素敵な日でありますように~~夕食は美味しいものでも...どうぞ!!

メール形式が変わっててわからなかったのね~~忙しさのあまり、寝込んでるのかな?何か良くないことがあったのかな?とか思ってましたよ!お元気でよかった~~
いつもつまんない内容ばっかりだけど、懲りずにまたメールさせてもらいます~!

CN君、もうすぐ、横アリコンですね!メジャーデビューを前に、今日はめざましにも出てたんでしょう~~どんどん日本で音楽で頑張って欲しいですね!
めざましのツベはっときますね。
http://www.youtube.com/watch?v=ej_gUQ0iU0o&feature=player_embedded
デビュー曲もなかなか素敵です。何て言ってるか、はっきりわからないけど~~ 今までになかった曲のスタイルのような気がします。課題はいろいろあるだろうけど、音楽で頑張って欲しいし、認められて欲しいです。

横アリ参加の皆さん、熱く盛り上がって来てくださいね!レポ楽しみにしています!おひとり参加の方も、周りを気にせずに思いっきりのって楽しんできてくださいね~~
gacchan
2011年09月23日 12:55
ゆみさん、はじめまして。
& Happy Birthday!!

私は、ヨンソと同年代の子供を持つアジェンマペンです。
昨年末に将来有望なCNBLUE&ヨンソのペンになり、こちらと出会い、おかげ様で今やどっぷりと情報を追いかける日々を楽しく過ごしています☆

正真正銘のプロになるために大事な時期のヨンソの2人なので、公にはラブアピール出来ないでしょうが、正直なヨンファは、これからの作品でも表現してくれるでしょうから、楽しみです。
ソヒョンも歌詞作りをヨンファに教えてもらった事だし、ぜひ近い内にヨンファへのラブ心を作品にして欲しいと熱烈希望♪

今回の応援企画&レポなどでは、ゆみさん・りこさん始め中心メンバーの皆さんには感謝の気持ちで一杯です。
有難うございます。
CNのライブは一人で横アリが初参戦ですが、ヨンソリストバンド装着して、皆さんと一緒に楽しみたいです。





Qぴー
2011年09月23日 14:28
ゆみさん!
***~☆お誕生日おめでとうございます☆~***

お忙しい中、いつも記事・動画・画像のUPを
ありがとうございます。
ソヒョンの「今は、仕事」を選択したのは、今のソヒョンの本音だと思います。
制服デートの時、ヨンファへのメッセージで、
「これからもお互いを信じて夢を応援し合い、その夢を叶えるため、共に歩みましょう」
とありましたね。
今、2人は、その夢にむかって励まし合いながら進んでいるのだと信じています。
でも時々不安になります。
そして、ゆみさんは、どう思っているのだろう?
ゆみさんの考えを聞いて、うん!うん!と思いながら
とっても安心する自分がいます。。。

amingさん!
雑誌・ビッグブラザーズの訳をありがとうございます。
大変な作業なのにいち早く訳していただき感謝しております。
そしてZIPも動画をありがとうございます。
か・か・かっこいい~~~~!
何度もリピしています。

横アリ行かれるみなさん!
みなさんのレポを楽しみにしておりま~~す!!
おもいっきり弾けてきてくださいね!
いい子でお留守番しています(グスン)
ハルママ
2011年09月23日 16:54
ゆみさんお誕生日おめでとうございます!
年はみな同じスピードで増えるもの。どうせ増えてく一方なら楽しく増やしていきたいですよね。
(投資信託の宣伝文句みたい(笑))

あ~正直かなり落ち込みました。
なぜわざわざ1人だけ仕事を取るんだ!ついでだから愛と言ってくれればみんな同じなんですね!チャンチャンだったのに。と何度思ったことか・・・。
新潟以来ヨンファはすごく変わった気がするんです。男っぽくなったというか中身から滲み出てくる強さを感じます。ドラマをやりきりソヒョンの元に戻ってきた幸せと音楽生活の充実感からなのかと。
ビッグブラザーズの応答するソヒョンの姿はちょっと小鼻を広げてやせ我慢する強がり女神な気がしました。強心臓の時はふんわり女神だったのに...。この短期間に何があったのかしら??強心臓でのグループ内半数以下が恋愛中発言が韓国で話題となったこと?番組内でも揃ってきっぱり否定でしたよね。
「こんな時こそヨンファの出番」と思うのですが、ソヒョンは1人で乗り越えようとしている様で...。あ~もどかしい。
でもこの世で1番分かってるヨンファだからだまって見守るのか、軽く手を添えるのかどうすべきかは考えてますよね。
私達は見守るのみですね。
横アリ楽しんで来て下さい!新曲も聴けるでしょうからまた教えて下さいね!
ミナ
2011年09月23日 17:02
日本デビュー曲のMVが少し流れましたね。
CG使って、なかなかカッコイイ仕上がりかと。
でも「東方神起、ビッグバンに並ぶ人気」って・・・。
ハードル上げてくれますねぇ^^
誰が考えた文言なのよ。。。

まぁビジュアルや、キャラのかわいさは負けてませんけど。
とこ
2011年09月23日 18:37
ゆみさん、みなさん、こんばんはクリップ

ほっとした顔センイル チュカハムニダ~ほっとした顔 センイル チュカハムニダ~ほっとした顔 サラハヌン ウリ ゆみさ~ん
センイル チュカハムニダ~獷

ゆみさん、お誕生日おめでとうございます芽
ゆみさんにとって、素敵な事が沢山ありますように眠い(睡眠)

まずは、明後日のCNBLUEのコンサートですねNEW
わたしはお留守番組なので炅
ゆみさん、思いっきり楽しんで来てくださいね猟犬


spike
2011年09月23日 19:12
ゆみさん、みなさんこんばんは☆

ゆみさん、少し遅いのですが誕生日おめでとうございます☆
実は私も明々後日が誕生日なんです~(^^)
ゆみさんと近くて嬉しいです(^^)あはっ♪( ´▽`)

そして、今回の応援企画で動いていただいていた全ての方に感謝を伝えたいです(^^)☆
申し込み人数がすごい多い中で、丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました!!
無事入金確認メールも届きました☆

大変な作業がこれからもあると思いますがお身体にはお気をつけ下さいm(_ _)m
本当にありがとうございます☆

日々綺麗になっていくソヒョンと、
本格的な日本活動にむけ頑張っているヨンファ☆
そんなヨンソをこれからも応援したいです(^O^☆♪

ソシのカムバも近いですね☆
楽しみです(^^)
サクラ
2011年09月23日 19:24
ゆみさん、お誕生日おめでとうございます

楽しい1日を過ごしていますか?
ゆみさんにとって素敵な1年になりますように

amingさん。
いつも訳をありがとうございまーす
ソヒョンちゃんが何を言おうとも、ギター弾き語ってる姿を見たら・・・ヨンソペンは2828ですわ。
口では何とでも言えますよね~

横アリ参戦の皆様。
リストバンド装着して楽しんできて下さーい
りえこ
2011年09月23日 20:34
ゆみさん、セインイルチュッカヘヨ~
素敵な1日をお過ごしでしょうか!

連日CN情報が満載で今日は新曲PVを何度もリピしてる私です

ソヒョナ発言が全国のヨンソペンをワサワサさせていますね。。。
離れていても心は絶対想い合っていると信じいる私です!
あのギターの弾き語り、ヨンが見たら誰よりも嬉しいハズですよね!

*入金確認ありがとうございます!
 動いて下さった方々本当にありがとうございました! 
kogumama
2011年09月23日 22:01
ゆみさん、お誕生日おめでとうございます。
昨日のコメでこの肝心な言葉を送ってないことにショック(泣)再び現れた次第です。

「In My Head」のPV すごく良いです!!
横アリ参戦の皆さん、先行して聴けるといいですね。

いつも訳してくださるamingさん、本当にありがとうございます。早くて丁寧な訳のおかげでいつも楽しませていただいてます。
これからもよろしくお願いします!
yo
2011年09月23日 22:29
ゆみさんお誕生日おめどうございます。
これからもゆみさんやみなさんとヨンソ応援していきます。

amingさんいつもありがとうございます。リアルタイムで視聴していましたが、ほとんどわからずモヤモヤでした。amingさんの訳が本当にありがたいです。

今日、本屋で立ち読みした韓流雑誌の2AMのスロンのインタビューに最近CNBLUEと遊んでいるとありました。ウギョルでヨンソを見守ってくれていたスロンからCNBLUEと言ってもらえてなんだかとてもうれしくなりました。
nao
2011年09月23日 23:58
ゆみさん、皆さんこんばんは(^O^)

ゆみさんお誕生日おめでとうございまーす!!

今日中にコメを書かねばと思いまして…
間に合いましたかね?
素敵なセンイルであったでしょうか?
いつも私達を引っ張ってくれ、落ちている時は上げてくれそんなゆみさんに感謝しています
また、先日は私の落ち込み発言に対し、励ましのお言葉ありがとうございました。お礼が遅くなりすみません。これからも甘えさせて頂きますので宜しくお願い致します。
また、amingさんヨンファオンマの陰暦での誕生日情報など私では全くわからない事などいつも教えて頂きありがとうございます。誕生日が毎年変わるなんてびっくりですね…

ソヒョンもソンムルするのに大変だわ

横アり参戦の皆様、どうぞ楽しんで来て下さい。そしてレポも宜しくです。ではまた~(*^o^*)

長くなってしまったけど間に合ったかな?(^_^;)
yumi
2011年09月24日 01:14
ゆみさんこんばんわ!
ヨンソ大好きで以前よりこちらにお邪魔させていただいていました!yumiといいます☆
いつも素敵な記事をありがとうございます☆
今ふとウギョルのビリヤードに行く回の指輪事件を振り返っているシーンを見ていたのですが、ヨンファが弾いている白いギターがと今回ソヒョンちゃんが弾いていたものが色違いに見えるんです!お別れエピでプレゼントしたピンクギターとは違うものですが、こちらもヨ~ンからソンムルだったのかなぁと想像してしまいました!違うものだったらすみません!
これからもみなさんと一緒に二人を見守っていきたいとおもいます(*^^*)
sarry & しい
2011年09月24日 07:58
ゆみさん
センイル、チュッカヘヨ~
遅くなりました・・・

みなさん、いつもありがとうございます。
明日ですね~
楽しみにしています~!

ソヒョンちゃんも、いつ時期(ちゃんと言える日)が来るのか分からないみたいで~
ヨンが忙しいからね・・・
皆さんと一緒にサンサンしがいがあるということで・・・笑

では、明日~(ウキウキ)
りえじゅん
2011年09月24日 15:02
皆さんこんにちは。

こちらのコメント欄を使わせてもらってすみません(>_<)

りこさんへ

昨日と今日と早朝にメールを送らせて頂いたのですが、届いてますでしょうか?

最近、PCがダメなのか届かないことが多々あるみたいなので…。

もし届いてなければメール頂けますか?

今日も仕事なので、22時頃には返信できると思います。

お手数をおかけしてすみません

かつみ
2011年09月24日 17:54
ゆみさん、みなさんこんにちは。
いよいよ明日ですね。どきどきしてます。
明日は早朝の便で出発して、グッズ売り場をのぞいて
そちらに向かいます。私ちっちゃいおばちゃんです。
よろしくお願いします。
ニックネームkatumi→かつみに変更します。
kurumi
2011年09月24日 18:55
ゆみさん、みなさん、こんばんは~

>ゆみさん
お誕生日おめでとうございました。←過去形かい(汗)
去年も、こちらでお祝いの言葉だけ(笑)贈らせて頂いて、あれからもう1年が過ぎたんですね。
最初、慌てて読んで「えっ!? ゆみさんって、あー見えてヨンファオンマと年が近いんだ!」と衝撃を受けたんですが、良く読むと誕生日が近いんですね。
納得~(笑) ちなみに私はヨンファオンマより年上ですが、何かっ?!
明日は私の(主人も)28回目の結婚記念日なんですが、「横アリに参戦できて最高の記念日だわ!」と言うと娘が「お父さんは?」ですって(汗)
今年に限っては主人が記念日を忘れていますように・・・。^^

まぁ、くだらない話はこの辺にして、先ほどフジNEXTのディレクターズカット版パンマルソング@ヨンソを観ました。
オフショットはMBCの時のように2ショットではなく、大したことなかったです。
でも、イントロの部分の2人の見つめ合う感じ、アイコンタクトが熱くて熱くて!
そして、2番の歌詞を嫁が歌ってる時、♪君と初めて手を繋いだ日、心臓が止まったみたいな気持ちで、の所でヨンファが嫁を見つめて右手を振ったんです。
私のサンサンでは“あの時繋いだ右手”を振りながら「そうだったね、あの時は本当に緊張したよね」って感じかな?

とにかく、2人の目線の熱さ、繋いだ手が語るもの、それらをすごく良く撮ってくれてたと思います。
歌い終わってヨンファが嫁の肩をポンと叩いて「最高!」って顔するところもしっかり映ってました。
すぐにツベにも上がるでしょうから、みなさんご覧になって、また興奮の夜をお過ごしくださいね。
こぐま
2011年09月24日 20:05
ゆみさん、みなさん、こんにちは!

ゆみさん1日遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(v^-゚)
いろいろお忙しいと思いますがお体に気をつけて素敵な1年をお過ごし下さいね。

amingさんいつも訳をありがとうございます。
ゆみさんナイスフォローです!
落ち込んで元気になった人多いと思いますよ。

ソヒョンちゃんがウギョルについてふれてくれた、テレビでギターの弾き語りをしてくれた、ヨンファがツイで健康管理にふれてくれた。
それだけでお互いにそしてヨンソペンにメッセージを送ってくれているようですよね。

いよいよ明日初CNくんです。
時間が半分以下なのでだ~い嫌いな飛行機で一人でいきます。(怖いよ~(泣))みなさん、墜ちないように祈っててねぇ!
とこ
2011年09月24日 20:35
ゆみさん、皆さん、こんばんわ☆彡

私も、フジNEXTの放送見ました!
リハーサルの様子が少しでも見れればと思っていましたが、残念でした(T_T)
でも、先月の放送分とは違うカメラアングルで、以前は気づけなかた二人の愛おしそうにお互いを見つめる熱い視線などを見れて、またまた幸せな気持ちになりました♥

明日はいよいよ、CNBLUEのコンサートですね!
行かれる方は(羨ましい~)、思いっきり楽しんで来て下さいね(^^♪
さくら
2011年09月24日 21:29
ゆみさんこんばんは~
お誕生日おめでとうございます。
お祝いが遅くなりました。
いつもお世話いただいていらっしゃる皆様
ありがとうございます。

フジNEXT見ました。二人の暑い視線がビシビシと伝わってきました。
今日は興奮して寝られるかしら・・
アイコンタクトあり・ヨンファからのお指の交信あり
最高でした。
追:amingさん、以前49日のドラマの話しをされていましたね。今見ていますが、久しぶりに感動しています。

ゆみ
2011年09月24日 21:57
みなさんあんにょ~ん!
お祝いのメッセージ有難う御座います。
この年になると、正直来てほしくない日ランキング1位の日だったりするんですが、気持ちだけは永遠の少女だぞ~と、マインドコントロールしながら頑張りま~す。
さてと、先ほど放送されたばかりのフジNEXTのVのリンク先だけですが、上の0記事のに追記しておきましたので、ご覧になってない方は飛んで行って見て下さい。
あと、CNBLUEの「In My Head」30秒CMバージョンも追加しておきましたのでご覧になってくださいね~。

で。。。もう明日だね~。
コンサートより、その前に皆さんとお会いする事に緊張しちゃってるゆみでした。
micchu
2011年09月24日 23:26
みなさん、こんばんわ。
いよいよ明日ですね。
ライブももちろんですが、みなさんにお会いできるのが楽しみです。明日は朝早い新幹線なので早めに寝ます~。
なっぱ
2011年09月24日 23:41
ゆみさん、遅ればせながら。。。
 お誕生日おめでとうございます!!
そして、フジNEXTの動画のリンク先を教えていただきありがとうございます。
二人の熱い視線に もう「キャー!!」です。
今日ばかりは、明日に備えて早く寝ようと思っていたのですが、無理! まだまだパソコンの前から離れられそうもありません。。。

ゆみさん、みなさん、明日はお世話になります。
おしゃべりは あまり得意ではありませんが、お会いできることをとても楽しみにしています。(もちろんCNのコンサートも。。。)
よろしくお願いします。
ゆみ
2011年09月25日 12:33
>うさぎのはこさん
スタッフに連絡させますので、うさぎのはこさんの携帯アドレスと電話番号、コメント欄に書き込んでみて下さい。
表には出ない様に処理しますので。
うさぎのはこ
2011年09月26日 00:59
ゆみさん、soraさん、スタッフの皆さんお手数かけました。ありがとうございます
あっこ
2011年09月26日 01:12
昨日25日、オフ会に参加させていただきました。
とっても楽しく過ごさせていただきました★

企画いただいたゆみさんはじめ、幹事Gの皆様に心から感謝いたします。

ヨンソ好きの皆様のなんとも言えない温かい雰囲気、とっても素敵でしたwww
りえじゅん
2011年09月26日 01:25
ゆみさん、皆さんこんばんは
そして、LIVEに参加された皆さんお疲れ様でした。

あちゃダーさんすごいっ
ほんとにミラクルですね good jobでした

今回、私は2度とないいい席だったのもあり、テンション上げ上げで自宅に帰った今も全く眠れません
 
さらに、あちゃダーさんのお話を聞いてさらにテンションUPUPです

わたしの周りには、リストバンドをされた方がいらっしゃらなかったので、残念だなって思いながら…でも、ヨンファに見せようなんてちっとも考えませんでした
どっちみち、ヨンファだけはこちらを見てくれませんでしたけど…
なので、あちゃダーさんテバッです。

今回のライブはセンターステージで回転するって聞いていたので、最初はえーっって思ったんですが、ホントに良かったしCNくん達も楽しそうでしたね。
わたしも、初めてお会いした隣のヨンファペンのお姉さんとめっちゃ盛り上がりました。

さらに、ゆみさんやりこさんにお会いできてテンションMAXです
緊張して何も話せませんでしたが、次回はぜひオフ会にも参加させていただきたいと思います。

次の10月のイベントは当たる気がしないので12月のツアーはチケットをGETしたいと思います

…次のソシLIVEはいつでしょうね
ソヒョンに逢いたくなっちゃいました
micchu 改め K
2011年09月26日 03:24
皆さん、今日のイベントお疲れさまでした。皆さんと会えて、とても楽しかったです~(^O^)/
あちゃだーさんのミラクルにも遭遇できて、私も興奮冷めやらぬまま帰路に着きました。
皆さん、素敵な時間をありがとうございました(^O^☆♪
ゴン
2011年09月26日 07:03
おはようございます。
朝から、あちゃダーさんのすばらしい行動を拝見んして
テンションMAXです。!GJです。
昨日は、ヨンソファンの皆さんとお会いできただけで、
幸せでした。ゆみさんに握手していただいたときは、
心臓がドゥグンドゥグンして、久しぶりに興奮しました。
CN君たちのライブも最高で、おかげで帰ってきたとき
には右腕がだるだるでした。シップはって寝ましたよー!
年には勝てないってこのことですね。
また、皆さんにお会いすることが出来ますように。
楽しみにしております。
milk&ai
2011年09月26日 08:49
ゆみさん、ヨンソ応援団の皆さま
おはようございます!
ドキドキしながらコメント読ませていただきました。 ヨンソのパワーがこんなにもミラクルを、起こすなんて嬉しすぎてゆみさん、こんなストーリって考えもしませんでしたね~あちゃダさん凄いです!幸せ宅急便です私たちの想いがこもっていますものね
今回、横浜参戦出来なかった方にも、胸を痛めていましたので、このリストバンドが、ヨンも...と思うだけで幸せの種が全国に... 改めて、今回の企画に感謝します。
そして、オフ会では素敵な笑顔のsoraさん・teaさんとお仲間が温かく私たちを、お出迎えしてくださり、本当に楽しいひと時を、過ごさせていただきました。ありがとうございました。皆さんの心配りを、拝見していて心が温かくなりました。朝早くから、本当にありがとうございました。 
ゆう
2011年09月26日 09:53
ゆみさん、はじめ皆さんおつかれさまでした。
私の周りには、黄色のリストバンド仲間はいなかったかな。
私の席番号は打ち間違えたのか?オープニング直前、ひとつ前の列でしたと新しいチケットもらい1列前に
近い近い
私の列はかなり、ブッキングあったようです。
大きな会場で不手際があったのは残念ですが
ライブは凄く良かったです。
ヨンファよりから、ジョンシンよりファンになりそう冷や汗
次回はオフ会に参加したいと思います。
kurumi
2011年09月26日 11:00
ゆみさん、みなさん、こんにちは~。

昨日、横アリに参戦された皆さん、お疲れさまでした。
インディーズ最後の集大成を見届けることができて幸せでしたね。
大きな世界へ羽ばたいて行く彼らの決意と、ペンに対する感謝が感じられ、また、彼ら自身もすごく楽しんでいるのが分かって、とても良いライブだったと思います。

最初、ヨンファの喉の調子がおかしかったので心配しましたが、尻上がりに良くなって安心しました。

私は、彼らが日本ではB'Zを目標にしてくれないかな~とずっと思っていたんですが、どうもそのようですね。
ライブを観て感銘を受けたようです。^^
稲葉さんはボーカルもルックスもステキだし、人間的にも大好きです。(頭脳明晰だし) そして稲葉さんじゃない方のギターの方(←こらっ!)はグラミー賞も受賞されたギターの天才です。
JHもきっと尊敬してると思いますよ。

“世界最強で最高のバンド"に成長できる可能性のある彼らを応援する私達も“世界最強で最高のペン"
と言われるようにこれからも頑張りましょうね。
ファイティン(^^)/
『In My Head』full ver.
じっくり歌詞を聴いてみて下さい!

twitvid.com/OQ3G8


最後に・・・ミニョ、細い体で力を振り絞るようにドラムをたたいていた君の姿に涙が出ました。
reipon
2011年09月26日 11:31
昨日、オフ会に参加させていただき、とても楽しいひとときを過ごせて、ゆみさんをはじめとする、今回の企画に携わってくださった方々には本当に感謝いたします。

取り急ぎ感謝を述べたくて書き込みました。

あ~楽しかった♪( ´▽`)
komezou
2011年09月26日 12:21
ゆみさん、みなさん こんにちは!
昨日はほんとに感動でしたね~!!
ますますCN君達を好きになりました。
今回はこどもを預けてからいったためぎりぎりで オフ会に参加できず、残念でした(涙)。次回はぜひ参加させてください。みなさんとお話ししてみたいです。
黄色いリストバンドの人いないかな~、といろんな人の手を見まくっていましたが、近くにはいらっしゃらなかったみたいで、これもまた残念。
でもでも、前の席の方では あちゃダーさんが そんな素敵なことをなさっていたんですね。すごい!!
いっそう 元気がでてきました!
素敵なお話ありがとうございました!!
12月も行けたらいいな~。

みりんば
2011年09月26日 16:32
横浜アリーナ楽しんで来ました。 又今回ヨンソ企画に関わった方々にお礼を言わせて頂きます。 私の回りにはリストバントした方は居ませんでした
それにしても(サランピ)のロックバージョンにはビックリ! とても盛り上がって良かったです! 年末が又楽しみですね。

なちゅん
2011年09月26日 16:36
ゆみさん、こんばんは☆
ほんとに今回のLIVE最高でしたね!
今回のオフ会には参加出来ず、リストバンドを受け取るだけだったのでゆみさんに会えなかったのが残念でした( ; ; )
今回、リストバンドにかかわってくださったスタッフメンバーさんに感謝です^^
リストバンドが素敵で、なんと!あちゃダーさんとヨンソトークを繰り広げることが出来ました^^ヨンソペンの目印になりました!

>あちゃダーさん☆
こんばんは。LIVEの時、横にいたなちゅんです!ヨンソ大好きなJHペンですよ~(笑)
今日はご一緒出来て嬉しかったです♪ありがとうございます☆


ゆみ
2011年09月26日 17:12
みなさん!昨日は多くの方に参加いただきありがとうございました。
ヨンソファンとっては、スペシャルな方も飛び入り参加していただき、短い時間でしたがとても楽しい時間が過ごせたんじゃないでしょうか?
至らない点多々有ったか思いますが、これからも地道に頑張りますので、引き続き宜しくお願いしますね~。

さて、昨日会場にいらした方はご存知かと思いますが、客席通路をCN君達が行き来する時、その周辺の本当に沢山のファンの方が、CN君達を囲み彼等に接触しようと凄い騒ぎとなっておりました。
ほんともみくちゃ状態で前に進めないほどの人、でも彼らは特にそれを異がってる様子は見受けられず、最後の最後までファンファンサービスをしておりました。
今回あえてその様な形にしたのか?たまたまなのか分かりませんが、(会場を通らずステージ入りさせる方法はいくらでもあったはずなので、きっとファンと近くで触れあう為の演出だと思うのですが)
その事をよく知らない方や、その様子を見てるだけしか出来ない席のファンも居たわけで。。。
そんな方の中にもやはり快く思わない方もいらっしゃる様なので、あちゃだーさんがせっかくレポしていただいた詳細ですが、ご本人も気になさってご連絡いただいておりますので。
あちゃだーさんのコメと、それに関するコメントを(差し障りのない部分は除き)コメ欄から下げさせていただきますね。
詳細に関しては、皆さんの胸の中にしまっておいて下さい。宜しくです!
Lee
2011年09月26日 18:42
皆さんこんばんは!
昨日の余韻がまだ残るいいLiveでしたね。
彼等の成長が手に取るように感じられました。そして大きな会場でも見劣りすることのない立派な姿に胸が熱くなりました。

今回は特に今まで気付かなかったミニョの後ろ姿に逞しさと一生懸命さが感じられ、新発見でした。

益々step upしていく彼等から目が離せません。

ゆみさんをはじめメンバーの皆さん、リストバンドの企画では御世話になりました。また第5弾の企画の時も参加出来たらと思っています。

最後になかなか黄色のリストバンドを探せずにいたのに、すぐ側にいらしたM.Mさん!また何処かでお逢い出来たらいいですね。お疲れ様でした。
オモニズム
2011年09月26日 19:18
ゆみさん、中心メンバーのみなさん、横アリお疲れ様です。
コンサートとても盛り上がったようで良かったですね。
羨ましいです
黄色のリストバンドされた方沢山いたのでしょうか。
ヨンファもあちゃダーさんからもらえて、絶対うれしかったに違いないと思いますよ。

さて、私は朝からフジNEXTの二人をリピッていました。
それで、おっ?と思ったのですが、ソヒョナがしているモッコリの留め金?の部分、後姿がアップされるところで、よく見ると蝶々の形してませんか?
しかもなにかテープらしきもので留めてあるような。それも直前のヨンナンピョンのアップのピアスをよーく見ると中心にピンク色の蝶?ハート?みたいな模様見える気がするのですが、どなたかそう思われた方いらっしゃいませんか?
蝶々といえばソヒョナの誕生日のモッコリをサンサンしてがぜんテンションしてしまいます。

今朝は仕事に行かなければいけなかったので、一日じゅうもう気になって気になって、帰宅して速攻コメしました。どなたか教えてください。
勘違いだったらミヤネヨ。
m.m
2011年09月26日 21:40
ゆみさん りこさん teaさん そして皆さん、本当にありがとうございました。
リストバンドだけを受け取り、オフ会に参加できずとても残念でした。次回は必ず参加し皆さんとヨンソトークを楽しみたいと思います。
とてもいいコンサートでしたね、CNBLUEのライブ初参戦の娘は良かった、カッコいいと、帰りの新幹線でもひたすら興奮していました。また一つ娘とステキな思い出を共有できて幸せな一日でした。席は遠く離れていても、この黄色のリストバンドで、繋がっているような気がしました。

そして、なんと隣のとなりの席に同じリストバンドを見つけ思わず「あっ」とさけんでしまいました。
この広い会場で出会えるとはつい嬉しくて興奮してしまいました。
 Leeさんゆっくり会話することも出来ませんでしたが、今度また何処かでお逢いできたら、お声掛けしてくださいね

どうかリリース記念イベント 抽選に当たりますように
とこ
2011年09月26日 22:20
ゆみさん、皆さん、こんばんわ☪

昨日コンサートに参加された皆様、本当にお疲れ様でした<(_ _)> 
最高に盛り上がったliveだったようですね!
コメントを読んで、皆さんの興奮がすごく伝わってきて、私もテンションが上がっております(あ~、行きたかったぁ・・・)
そして、ヨンファがリストバンドを知っていてくれたなんて♥
きっと、ソヒョンに連絡したことでしょうね!
韓国に帰ったら見せてあげるね!なんて♥
(あちゃだーさん、ありがとうございます(^^♪)
12月にツアーをやるということですが、正直福岡でもやって欲しかった・・・熊本県在住なもので(泣)
でも、大阪ならなんとか行けるかなぁ・・・
頑張りますp(*^-^*)q
その前に、チケットが取れるかですね・・・
わたしも早くヨンファも持ってる♥リストバンドを付けて、CNBLUEのコンサートデビューします(^^)
その時は、皆さんどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

spikeさん、今日もしかしてお誕生日じゃないですか?
(間違えてたら、すみません・・・)
お誕生日、おめでとうございまぁす\_(^◇^)_/\(*^^*)/
かつみ
2011年09月26日 23:27
ゆみさん、中心スタッフのみなさんきのうはお世話になりました。
楽しかったです。コンサートも最高でしたし、おもいきって遠征してよかったです。
とこさん、本当福岡がないの残念ですよね。
代々木とか一瞬よぎりましたが今回おもいきったので無理かな。でもコンサートいきたいよ~
りえこ
2011年09月27日 23:53
ゆみさん、そらさん、りこさん。
昨日はお疲れ様でした!
素敵なリストバンドと楽しい時間を作っていただいて 本当にありがとうございました!
ライブも最高でしたね~
私のまわりは比較的大人しく、私は1人炸裂に叫んでいました
歌も演奏も最高だったけど、CN君達のトークも可笑しくて、突っ込まずにはいられなかった~また来月のリリイベも12月のライブも参戦したいな~と願う私です。。。
ちょこパ
2011年09月27日 23:58
ゆみさん、みなさん、こんばんは(^^)/

オフ会・ライブ参加の皆様、昨日は本当にお疲れ様でした<(_ _)>

今回の企画、リストバンドの制作から受け渡しにかかる全ての業務はもちろん、オフ会の準備などを含め、本当に大変な作業だったと思います。(まだ郵送作業も残ってますよね?)本当にありがとうございました。
ゆみさんには「ありがとうございました」しか言葉が出なかったので、次回はもう少しお話しできるように頑張りたいです。

完全に1人参加だったので、オフ会で知り合った皆様と楽しくお話しさせていただき、入場までご一緒していただくことが出来て本当に嬉しかったです。ヨンソペンの皆様とお知り合いになれる機会を設けてくださったことに改めて感謝しております。

ライブのほうも、もちろん最高でした\(^o^)/
あまりに興奮しすぎて記憶が曖昧なのですが、英語バージョンで歌っていた『I don't why』でジョンヒョンが「かじま~」と歌いだしてしまったところや、3人とも花道に行ってしまって1人残ったミニョが頑張って歌う姿が印象に残っています。もちろん前髪をおろしたヨンファも(^^)

残念ながら近くの席で黄色のリストバンドを見つけることは出来なかったのですが、終演後に落し物(開演数分でペンライトのロゴ部分を飛ばしてしまいました(>_<))を拾っている時に声をかけてくださった方はいました。ほんの一瞬しかお話しできませんでしたが、リストバンドで皆さんとつながっているのが実感できて嬉しかったです(*^_^*)

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m
applepie
2011年09月28日 00:08
ゆみさん、皆さんこんばんは。
初めてコメントします。
ヨンソファンの方々と普段できないお話をいろいろして
コンサートに向かうことができ、とても楽しかったです。
リストバンドも着けていくことができましたし^^
本当になにもかも、ありがとうございました。

私の席はラッキーなことにヨンファのよく来た花道の
すぐ近くでした。でも周りにリストバンドを付けた方は
見当たらず…。ヨンファも見てくれた感じがしなくて、
やっぱり近くでよく見ないとわからないのかしら~と

コンサートは彼らの成長が感じられる素敵なものでしたね!(今朝の、いえ昨日のめざましでも少し紹介されていましたね)
そして私も皆さんと同じように全身でドラムを叩く
ミニョの姿が印象的でした^^
次は全国ツアー、東京ではちょうど半年前にSNSDもコンサートをした代々木の体育館ですね!
どんどんビッグになるCN君たち。チケット取れるといいなぁ…(あ、その前にリリイベですね)
これからもまたよろしくお願いします。

p.s.サランピのときの指さしは何だったのかなぁ…?
  ずっと気になっています。
ステラ
2011年09月28日 00:30

ゆみさん、みなさん、おはようございます。

ゆみさん、お誕生日のお祝いコメントも送れず申し訳なかったです。
「お誕生日おめでとうございます」(今頃ごめんさない)

この連休は主人の実家で嫁していたので、全くPCのチェックが出来ず、オフ会の事やCN君達のコンサートの事、ずっとずっと気になっていました。

やっと今朝お邪魔してチェックしました。
オフ会、私もどんなに参加したかったか・・・(涙)
次回は是非是非参加させて頂きますね。

コンサートも大成功に終わったようで本当に良かったです。
ヨ~ンはしっかりリストバンドを知ってくれていたなんて。
きっと楽屋に戻って身に着けてくれたとサンサン!!!

ゆみさん、そして中心メンバーの皆さん、リストバンドのデザインから発注、発送まで本当に大変な作業、お疲れ様です。本当にありがとうございます。
素敵なリストバンド、届くのを楽しみにお待ちしております。
ゆみ
2011年09月28日 00:36
コメントいただいた方有難う御座います。
こちらに頂いたコメ何ですが、 オフ会に関する事や内容について(ゆみさんのお恥ずかしい〇〇〇等。。。)、ちょいとこれは出さない方が~と思うのもを少しカットさせていただきました。
皆さんご了承くださいね!