ウギョル新カップルにSJのイトゥク、カン・ソラ!(嫁&ヨンナンピョン情報)(追記有り)

みなさ~ん!「アズハン・バウト・クッセ」!
 ★コグマガーデンとコラボ!!ヨンソカップル応援企画 第5弾!
多くの方にご参加いただき有難う御座います。
本当に多くの方にご協力いただいて、コグマガーデンの担当者もほんとビックリしておりましたよ~
そして、身を引き締めて頑張りますと仰っておられましたので、届けられるその日までしばらくお待ちくださいね~。

と言う事で、アルバムの発売が待ち遠しい今日この頃ですが、皆さんは体調崩されてませんか?
ゆみさんは、今受験生の母プラスお花の残りの授業が再開して、
あと2週間ぐらいの間は、たぶんブログの更新もままならない状況になりそうなんです~。

こんなマイペースなゆみさんのブログ。。。。もういい加減慣れてくれてるだろうとは思っていますが、
きっと優しい皆なら許してくれるだろうと(そう言えば許してもらえると思ってる人)思い込みながら運営していきますので、引き続きお付き合いくださいね~!

さて、昨日本当に久しぶりに、ウギョルに新カップル合流!のニュースを聞いて、昨日の放送分を見たんですが、

何と!SJのイトゥクがウギョルに参加する事になったんだね~。

SJの中でも良い人ランキング第1位の彼何で、お相手の女性が気になり見たんだけど。。。
意外や意外!イトゥクってあまり女性慣れしてない純朴なナムジャだったんだね~。

も~ね~、ヨンファが嫁を見て喜んだ時と同じ様に、彼女の登場で喜び全開!
でも照れちゃって会話はしどろもどろ、相手のソラちゃんの顔もしっかり見れない状況。
で、彼女の顔をちらちらと見る度デレ顔全開で。。。や~あの初回のヨンファのデレ顔を思い出しちゃったよ~。

途中見るに見かねてSJの弟君達も登場したり、なかなか楽しい展開になりそうな初回の放送でした。
ではそのウギョルから記事と動画をどうぞ!

■『私たち結婚しました』イトゥク、カン・ソラと初対面、「スーパージュニアの初放送より震える」
画像


MBC『私たち結婚しました』の新しいカップル、イトゥクとカン・ソラが、ときめきの初対面を行なった。

8日に放送される『私たち結婚しました』では、新しいカップル、イトゥクとカン・ソラの初対面現場が公開される。誰もいない映画館で会うことになったイトゥクとカン・ソラは、緊張で震えるような雰囲気の中で、初対面することになった。芸能人として大活躍したスーパージュニアのメンバー、イトゥクは、それまでのイメージとは違い、デビュー以来このような姿は初めてだというほど真剣な雰囲気で撮影に臨んだ。そのうえイトゥクは、「スーパージュニアの初めての舞台より新婦との初対面がさらに震えた」と告白して周囲を驚かせた。

これに先立って『私たち結婚しました』は1日の予告編で、新しく合流するカップルを公開した。イトゥクは「(仮想)結婚をするというのでドキドキする。私と出演する人は美しい女性だと聞いた」と、期待を表わした。








二人とも初々しくて、何とも良いリアクションしておりましたね~。
これからの二人が楽しみです。

さて、それではしばらくお休みしている間に溜まってしまった、ヨンソの情報を一気にご紹介!

<嫁情報>

●SNSD Girls' Generation 'THE BOYS' Teaser 2

画像




●Dream Concert より

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像





●GTBビッグコンサートより

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像







う~~ん!最近の嫁=女の色気がたまりませ~ん←しつこいけどゆみさんはヨジャです。

●ランニングマンよりリンク先のみ

http://www.youtube.com/watch?v=nf2530j49KA&list=FL63kD2qAx4LmESuEyR3oGug&index=12
http://www.youtube.com/watch?v=uKuD4yZCM1Y&list=FL63kD2qAx4LmESuEyR3oGug&index=11
http://www.youtube.com/watch?v=N9TxdB8if1k&list=FL63kD2qAx4LmESuEyR3oGug&index=10
http://www.youtube.com/watch?v=5VB7nFmLT4k&list=FL63kD2qAx4LmESuEyR3oGug&index=9
http://www.youtube.com/watch?v=D-zbeZ_Q3ac&list=FL63kD2qAx4LmESuEyR3oGug&index=8
http://www.youtube.com/watch?v=2tcHHv6a170&list=FL63kD2qAx4LmESuEyR3oGug&index=7
http://www.youtube.com/watch?v=EiZmtD94_M8&list=FL63kD2qAx4LmESuEyR3oGug&index=6
http://www.youtube.com/watch?v=6FWklkaNw74&list=FL63kD2qAx4LmESuEyR3oGug&index=5
http://www.youtube.com/watch?v=oSZ4zAMh6N8&list=FL63kD2qAx4LmESuEyR3oGug&index=4
http://www.youtube.com/watch?v=xpwtpTS5dC8&list=FL63kD2qAx4LmESuEyR3oGug&index=3
http://www.youtube.com/watch?v=5_74wrlFcm8&list=FL63kD2qAx4LmESuEyR3oGug&index=2
http://www.youtube.com/watch?v=zxp3cbd_bME&list=FL63kD2qAx4LmESuEyR3oGug&index=1


さて次は、ゆみさんの様に嫁の色気にメロメロであろうヨンナンピョン情報です。

<ヨンナンピョン情報>

■CNBLUEチョン・ヨンファ自作曲、アニメ『スーパーナチュラル』ED曲に

画像

画像

画像

画像

画像

(画像は記事とは関係ありません)

チョン・ヨンファの自作曲が日本アニメのエンディングテーマ曲に選ばれた。

日本のメジャーデビュー曲でもあるチョン・ヨンファの自作曲『In My Head』は、アニメ『スーパーナチュラル』のエンディングテーマ曲に選定された。『スーパーナチュラル』は現在、米国で人気放送中のテレビドラマシリーズで、高い人気のためにアニメーション制作が決定した。

チョン・ヨンファは「『スーパーナチュラル』アニメのエンディング曲に決まって本当に嬉しかった」とし「メジャーデビューをしても初心を失わないで良い音楽を聞いてもらえるように一生懸命努力する」とコメントした。

CNBLUEは9月25日、インディーズバンドとしては異例な横浜アリーナで約1万7千人の観客を動員するなど、日本で高い人気を得ている。


と言う事で、『スーパーナチュラル』のエンディングの動画です。

●Supernatural


ちょいと前のものですが、
コメ欄でお知らせいただいてた日本語字幕付きのVも。

●CNBLUE 横浜アリーナ 芸能界中継


最後にまとめて、赤髪ヨンの動画と空港での画像もご覧あれ。

●赤毛のヨンナンピョン


ミュージックフェアの予告映像より


金浦空港でのヨン


画像

画像


やっぱりヨンは前髪下した方が好きなゆみさんでした~。

おまけにヨンソカップルについてのスタッフのはなしを素敵に動画にまとめたV(クミホのOST曲の選曲がGOODです)



★10・11追記=ソシのアルバム発売日が、もしかするとヨンファ達の日本メジャーデビューの日=19日と一緒の日になりそうですよ~!
その関連記事が上がって参りましたので追加しておきます。

■少女時代、21日『ミュージックバンク』出演。
新譜リリースは19日か!?


画像


9人組ガールズグループの少女時代が新曲を音楽番組で披露する日が決まった。

複数のK-POP関係者が10日、スターニュースに明らかにしたところによると、少女時代は21日に生放送されるKBS第2『ミュージックバンク』で3rdアルバム『The boys』収録の新曲を初めてステージで披露する。

少女時代が新曲を音楽番組で歌うのは、当初予定より2週間遅れ。3rdアルバムのリリース日も予定より2週間遅い今月19日になる可能性が高まった。

少女時代の3rdアルバムと同名のリード曲『The boys』はマイケル・ジャクソンのプロデューサーを務め、世界3大プロデューサーと言われるテディー・ライリーが作曲・編曲したナンバーだ。


もしそうだったら二人の運命を感じずにはいられませんよね~!
発売延期の知らせを聞いた時、そんな気がめっちゃしていたゆみさんでした~!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 129

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

tomokana
2011年10月10日 01:00
ゆみさん こんばんは。
最後にアップしてくれた ヨンソのスタッフのコメントを
私の好きな曲にのせて 「.....そして彼らは一緒に”離れられなく”なった....」なんて 最高すぎます!!
よだれと涙が一緒に出てしまいました。
yukihana
2011年10月10日 03:42
こんばんは

企画でもお世話になります 早速の振込確認メールありがとうございます

そしてラストのスタップコメントこれは涙ダダ漏れです

眠れませんわ 曲のほうも耳からはなれません

忙しい中でもアップいつもありがとうございます。
まわ
2011年10月11日 00:33
はじめまして(^O^)/ いつも拝見させてもらっていますなのにだいぶ遅いコメントで… すみませんm(__)mあたしは少女時代のソヒョンが好きで ウギョルを見ていて、ヨンファがストライクで あたしの好みでした(*´ー`*)実はあたしもコンユさんが好きです。そしてまさかのウリ イトゥクおっぱが…ウギョルに出るなんて(゜□゜;楽しみであります長々とすみませんm(__)mそしていつもありがとうございます0元気をもらってますまたコメントしにきます(^^ゞ
milk&ai
2011年10月11日 00:52
ゆみさん!ヨンソ応援団の皆さま夜な夜な
失礼いたします。ゆみさん、お忙しい中更新ありがとうございます。 ゆみさん感謝で胸が一杯です! 最後V!ヨンソの真実を語ってくださっているようで...忙しい中でも、
ゆみさんの愛を感じておりますよ~ん 
最後の最後の......離れられなくなった 
これは、意味深な事(言葉)で...。
最近はホント、忙しい二人ですが、このVで元気貰いました。 髪型を変えたり、色を変えたり、ヨンの発信は、ヒョンへのものかと思うだけで、サンサンします。二人は心配をよそに...ですよねなんですね! ヨンソ応援団の皆さんとの、黄色いこれお守りに見えてきました。そうですよね~二人の瞳は嘘が無かったから、側で見ていた方の愛を感じます。 
スマイル
2011年10月11日 15:07
ゆみさん、りこさん、中心メンバーの皆様
こんにちは。
心待ちにしていたリストバンドとカレンダーが
たった今、届きました。
有難うございます(^_^)
ワクワク、ドキドキしながら開封しました。
とても素敵なリストバンドで感動です。
12月のZepp Osaka(当選する気でいます\(^o^)/)
必ず付けて行きますね。
そして、諦めていたカレンダー…。
もう、感激です(;_;)
ヨンソ愛が一杯、詰まっていますね。
何と感謝を申し上げれば良いのか分かりません。
宝物にします。
今、Mnetでウギョルの再々放送をしていますので
カレンダーを見ながら振り返りたいと思います。

第五弾も大変ですが、何卒宜しくお願い致します。
本当に有難うございました。
りこ
2011年10月11日 23:33
業務連絡

こんばんは、庶務担当りこです。
先ほど、新たに本日入金が確認できた方にメールを送らせていただきました。早速のお振り込みありがとうございました♪
りこ
2011年10月12日 22:45
業務連絡

こんばんは、庶務担当りこです。
先ほど、新たに本日入金が確認できた方にメールを送らせていただきました。早速のお振り込みありがとうございました♪
らいおん
2011年10月13日 21:21
ゆみさん、みなさんこんばんは!!
ものすご~く仕事が忙しくて久しぶりにおじゃまします。
リストバンドが昨日届きました!!
もう嬉しくって、貼ってあるシールにも感動です。
ぜったい東京でこのリストバンドを付けますからネ

久しぶり過ぎて応援企画第5弾の申し込みが過ぎてしまいました・・・(;;) ごめんなさい
次回は絶対参加します。

そして、スタッフさんのコメント最高です。
涙涙・・・二人の運命の赤い糸が見えました。
ありがとうございました。
りこ
2011年10月14日 03:15
業務連絡

こんばんは、庶務担当りこです。
ヨンソWセイル企画にご参加いただいたみなさま、大変お待たせ致しました。Wセイル企画に参加してくださった方限定のお楽しみ。メール第二弾を先ほど送らせていただきました。万が一、添付ファイルが開けなかった場合は、ご連絡いただければと思います。何卒よろしくお願い致します。
sako
2011年10月14日 06:19
裏レポ完成版さっそく読みました。
やっぱり一つ一つがミラクルだと思います。
出会った人たちみんなが優しくて親切でしたね。
teaさん、soraさん、rihoさんほんとうにありがとうございました。
kurumi
2011年10月14日 16:33
ゆみさん、みなさん、こんにちは~

リストバンドの発送と渡韓レポの完成版、ありがとうございました。
ゆみさん、そして中心メンバーの皆さん、本当にお疲れさまでした。
何度も読み返しては、これからもゆっくりじっくり静かに2人を見守り、個々の活動も精一杯応援して行きたいと思いました。(^^)

19日はソシの本国カムバとCNの日本メジャーデビューが重なり、厳しい環境ではありますが、運命を感じる記念すべき日になりますね。

そして私達ペンは現在、12月のCNツアーのエントリー中で、こちらも激戦必至!
4会場で黄色いリストバンドがたくさん見られるように祈りながら、発表を待ちたいと思っています。
(もちろん嫁を見習って正しい生活をしながらです)
サクラ
2011年10月14日 18:26
ゆみさん&スタッフの皆様 こんばんは。

ありがとうございます~今裏レポ拝見しました。
内容が濃いですね~。読みながら嬉しくなりました!
そして本当にお疲れ様でした。
mimi
2011年10月14日 21:53
こんばんわ
りこ様
メールの件では大変お世話になりご迷惑をおかけしてすみませんでした。メールがやはり届かずソヒョンの応援ができずに残念です。子供が別のところから予約をしたようです。
かし
2011年10月14日 23:32
前に何回かコメントさせてもらいましたかしです!
もしかしたら、名前が違うかもですがf^_^;
韓国レポが送られてきて久々にお邪魔したら応援企画が第5回に!
乗り遅れてしまいましたが、次こそは参加します♪
アルバムもランキング反映するとこは、よく分からないので難しいですが、何処で購入します!
ソシもCN君たちも楽しみですね!
tomokana
2011年10月15日 01:38
ゆみさん 中心メンバーの皆さん こんばんは!
裏レポ うれしかったです永久保存版にさせていただきます
ヨンソにとっては 日本とアメリカデビューを控えた大事な時期。なかなか 私たちヨンソファンを喜ばせてくれる話題はなくなり 寂しい期間に突入しますが そんな時はこのレポを読んで気分を盛り上げさせていただきます!!
本当に ありがとうございました
ステラ
2011年10月15日 10:50
ゆみさん、みなさん、こんにちは~!

裏レポ、ドッキドキしながら読ませて頂きました。
本当にミラクル続きで、驚きました~!
とても幸せな気分になりました。
本当にありがとうございました。

さてさてSNSDのカムバックが延期され、CN君達の日本デビューの日と重なるのもなんか運命を感じます。
良い結果が出ますように、祈りたいと思います♪

ヨ~ンが勝負の日、ソヒョンちゃんはあの指輪をよく身に付けますよね!
今回も密かに期待しているステラです♪

りこ
2011年10月15日 11:42
業務連絡が続いてしまってごめんなさい・・・

>mimiさんへ
今回はいろいろとお手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。何度も連絡を取り合っていたにも関わらず、私からのメールもゆみさんからのメールも届かなかったということですよね・・。mimiさんからのメールは受信出来るのに、ゆみさんや私からのメールがどうして届かないのか本当に不思議です。私の場合、mimiさんにメールを送るとすぐにエラーメッセージが戻って来てしまっていたのですが、ゆみさんの方にはエラーメールが戻って来ていなかったので、すっかりインフォメーションのメールが届いているとばかり思っておりました。せっかく今回の企画にお申込みいただいたのに参加していただくことが出来ず、残念ですし、とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当に申し訳ございませんでした
こぐま
2011年10月15日 14:40
ゆみさん、みなさん、こんにちは(゚▽゚)/

ゆみさん、そして中心メンバーのみなさん。
お疲れ様です。
そして素敵レポありがとうごさいます。

ミラクル続きでドキドキしながら読ませてもらいました。
みなさんの努力や想いが素敵なミラクルをひきおこしたのでしょうね。

最近ヨンソ的には寂しい日々が続いてますが、メジャーデビューとカムバが同じ19日という運命を感じていい子で我慢して個々の活動応援していきましょう。

ゆっきマ~マ
2011年10月15日 17:13
ゆみさん、中心メンバーの皆さん、こんにちは、裏レポ有りがとうございます。 ミラクル続きで…驚きかつウキウキドキドキしながら読まさせて頂きました。 メジャーデビューと カムバックが…同じ日なんて 縁を感じてます 今日、MF録画して… ヨンファの姿見ます
mimi
2011年10月15日 17:53
りこ様
わざわざありがとうございます。
又、新企画が有りましたら是非参加させて下さい。携帯にもアドレス登録したので、今度は大丈夫かな?
12月の代々木申し込みましたので、新企画を期待しています。(^^♪
kazu
2011年10月15日 19:09
ゆみさん、みなさん、今晩は。

MUSIC FAIR観終わりました!!
今日は私の誕生日でした…素敵なプレゼントを頂きました。
かっこよかったです
携帯を持ってないって言ってましたね…???

来週はいよいよ In My Head が聴けますよね
記念イベントに当たって生で聴けることを祈ってますが…

最後になりましたが、裏レポありがとうございました。
とっても幸せな気持ちになりました。




みりんば
2011年10月15日 22:10
ゆみさん、ヨンソカップル大好きな皆さん、今晩は!
暫パソコンの状態良く無く、今回の企画には参加出来ずスミマセンです。
次の機会には必ず参加させて頂きます。
今日はフジnextで新潟のイベント再放送、ミュージックフェアー、又これからmネットで去年のヨンソの(サランピ)イベントの再放送があるので。色んな事を思いながら見比べてみたいと思います。

又昨日の芸能街中継の字幕版みましたが(アリーナ)でのリストバンド部分、最後のホンの少しでしたがはっきりと確認出来ました!
後質問ですが、ヨンソツアーのレポ完成版を是非読ませて頂きたいのですが…
nao
2011年10月15日 22:25
ゆみさん、皆さんこんばんは。

裏レポ読ませていただきました。ほんとに、凄いミラクル続きでびっくりし嬉しくて感動しました。

soraさん、teaさん、rihoさんお疲れ様でした。
ありがとうございました。

夕方にmusic fairを見て(来週も楽しみ^^)只今、
m-netで2010の仁川コンサート見てます。
ヨンソが200日記念日デュエットした・・
サランピで、しっかりと握った手をまた見れてうれしいです。 これから、益々忙しくなる2人ですが、充実した日々を送ってほしいですね。
逢えなくても心では繋がっていると信じてます。
Qぴー
2011年10月15日 23:06
ゆみさん、みなさん、こんばんは!!

ゆみさん、中心メンバーのみなさん!
裏レポをありがとうございました。
わくわく。どきどき。しながら読ませていただきました。
心がほっこりとしました。
最近ヨンソ不足気味で少々、酸欠状態でした。
これで復活!!

今日は、待ちに待った日本での音楽番組、初出演♪
こ~~んな嬉しいことはないです^^
来週がもっと楽しみです!
ayapanda
2011年10月15日 23:42
はじめまして!ayapandaと申します。

遅いんですが、1か月前位に、ヨンソにハマり、ウギョルや新潟のバンマルソングを何度もリピし、いつも笑ったり、涙しちゃっています。

そして、こちらのブログにたどり着きました!!ゆみさんの心の声にも、どっぷりハマってしまいました!
ゆみさん。みなさん。これから末永く宜しくお願いします♪

今では、Cnblueにも、見事にハマり、CDやらDVDを買いあさってしまいました!!「In My Head」も予約済です♪

今日、MUSIC FIAR観ました!

シャリースの『PYRAMID』が、ヨンソへの応援歌のように聴こえたのは、私だけでしょうか?

『PYRAMID』和訳なのですが↓
石は、貴方が見せてくれる愛のように重く
私たちの足元の地面のように固く
このままずっといたいの。

最初からゆっくり育んできたもの。砂漠の嵐のような時にも。
岩のように、まるで動じない。一瞬一瞬が止まればいいって思ってるの。

ねぇ、あなたに知ってほしいの。
地震だって、私たちを揺らすことはできない。
サイクロンだって私たちを引き離すことはできない。
ハリケーンだって、私たちの愛を奪うことはできない。

ピラミッド♪ しっかりした岩の上に育んできたもの。天国に祝福されているような気がするの。
ふたりで頂点に立ちましょう!ピラミッドのように。
ayapanda
2011年10月15日 23:45
『PYRAMID』のつづきです。

そうして、風が吹いている時にも転ぶことなく、うまく乗り切りましょう。
二人は永遠に一緒よ。ピラミッドのように。

寒さは、あなたが近くにいる限り感じない。
そんなことでは、へこたれない。
明かされることがなかった物語。それは、まるで、ミステリー。
一歩進むごとに、私たちは成長していった。
時が流れるのは、なんて早いんだろう。見知らぬ地への旅(行路)
歴史に刻まれる二人の関係。
地震だって、私たちを揺らすことはできない。サイクロンだって私たちを引き離すことはできない。
ハリケーンだって、私たちの愛を奪うことはできない。

ピラミッド しっかりした岩の上に育んできたもの。天国に祝福されているような気がするの。
ふたりで頂点に立ちましょう!ピラミッドのように。
そうして、風が吹いている時にも転ぶことなく、うまく乗り切りましょう。
二人は永遠に一緒よ。ピラミッドのように。

ピラミッドのように。。。


思わず、興奮して、長々とコメ残してしまいましたm(__)m

こんな私ですが、よろしくお願いします♪
sora
2011年10月16日 00:56
ゆみさん 皆さん こんばんは*^^*

裏レポいかがでしたか
ミラクル・ミラクルと言っていた割に「な~んだ」なんて声が聞こえそうで心配な気持ちもちょっぴり感じつつ

そして、一つ載せるのを忘れてしまったことがあるんです。悩んだんだけど・・・・ここでコメさせてもらいますね。

ヨンファが海外に行く時によく使ってるbagについてです。
「DCウリキョロネッソヨ=ウギョルゲル:YongSeoペン(現:コグマガーデン)」からの1周年の時のソンムルのbag。
形はそっくりなのに画像として見ると若干・・・色が違うようにも・・・
私だけでしょうか?めちゃくちゃ気になっていたのは。
そのbag まぎれもなくYongSeoペン(コグマガーデン)からのソンムルbagでした
コグマガーデンの運営スタッフの方に、この間会った時にしっかり確認しました~ *^^*
moca
2011年10月16日 09:06
ゆみさん、皆さん、アンニョン!
福岡のmocaです*^^*
横アリの時は、着くのが遅くて、少ししかお目にかかれなくて残念でしたが、一緒に行ったチングがゆみさんと席が近かったそうで、「お話したよ」と喜んでいました!!
私は次の日一人で、遅まきながら「ヨンソ川越コグマ旅」を辿る旅に行ってきましたよ。
「ちもと」がお休みで、亀屋さんの芋のお菓子(黄色のパッケージのやつ)は売り切れで残念でしたが。二人がここを歩いたと思ったら嬉しかったです!
もちろん氷川神社でCNの日本デビューヒットとヨンソの夫婦円満祈願も忘れずやってきました!
楽しかったです。
それにしても、ウギョルのスタッフの話、めちゃ感動でした。ヨンソはスタッフにも愛されてた事がよく伝わってきました。
いつもありがとうございます。ホントにゆみさんを始めスタッフの皆さんとココで出会える皆さんに感謝します。
ゆみ
2011年10月16日 17:58
みなさんあんにょ~ん!
着々とリストバンドと裏レポ届いているようですね~。
すっかり遅くなってしまった裏レポ。。。こんなに遅くなってしまい、正直皆さんの膨らみ過ぎた期待に添えるか心配だったのですが、喜んでいただけた様で良かったです。
>みりんばさん、きっと裏レポの事を仰っていらっしゃるのだと思いますが、ヨンソゆかりの地のレポをこちらでご紹介する時にもご説明したように、本来このレポについては、Wセンイルの企画に関わった方々への報告レポとして、表には出さずにいるつもりのレポだったのです。
その一部を、と言ってもほぼ8割位の内容を、企画にご参加いただけなかったヨンソファンの方々にも、幸せのお裾分けが出来ればと、ドラマで落ちてる気持ちをアップさせる事が出来ればと、ご覧いただいた訳です。
申し訳ないのですが、その点をご理解いただければと思います。
>mimiさん、せっかく参加表明いただいたにも関わらずほんと申し訳ありませんでした。
何が原因なのか謎?何ですが。。。
きっとmimiさんの携帯とPCのセキュリティーが強いせいで、yahooのドメインが弾かれてしまうんじゃないかと思われます。
PC間でのやり取りが多いので、次回の企画に参加していただく時までに、@yahoo.co.jpのドメインを受け取れるように設定していただければと思います。
>mocaさんのチングでしたか~。
公演中は、ミニョペンの若い子と意気投合して、ヨンソペン何だけど~と言ったら、ヨンソフォーエバーですね!大好きです!と言ってくれたのを良い事に、例のリストバンドを一緒に装着してもらい、ヨンソトークに花を咲かせ、サランピロックバージョンでは、二人で手を取り合いながらキタ~!と大喜びしておりました。
私の少し後方のお席だったかと思ったので、きっと一部始終ご覧になられていたかと。。。(汗)
とこ
2011年10月16日 21:14
ゆみさん、皆さん、こんばんわ☆彡

最近ヨンソ不足で淋しい思いをしてましたが、ヨンファがよく使っているバッグは、コグマガーデンさんからのソンムルなんですね♥
二人一緒の姿はなかなか見れないけど、お互いにヨンソファンからのソンムルを使ってくれているという事実が、やっぱり二人は繋がっているんだなと思わせてくれて、本当に嬉しいです(^^)
今はとても忙しく、そして大事な時期ですね!
だけど、夢を叶えるために支え合って頑張っているんでしょうね(*´∀`*)

ヨンソ、ファイティン\(*⌒0⌒)♪
かつみ
2011年10月16日 21:57
ゆみさん、皆さんこんばんは。
BSの238FOX?でデビューしたてのCN君達が出てる番組観ました。私この番組観たことなかったのですが
みんなういういしくておもしろかったですよ。
理想のひとをそれぞれ聞かれて、ヨーンは(ぼくは某番組で結婚しまして、その方です。)って答えてました。
ウギョルが始まってまもなくのころだったのかな。
4人で腕相撲対決もしてました。腕相撲みたら思い出します。今日の夜中にまたあるみたいです。
mocaさん川越巡りされたんですね。わたしも福岡から横アリ行ってめったにない関東遠征だったのにどこにもよらずに、帰ってきました。
今回代々木申し込んだので、当たったら翌日ははじめての新大久保めぐりをしようと思ったのですが、川越もいいですね。そのまえに当たるかな~  当たってお願い
飛行機予約しちゃったから。
milk&ai
2011年10月18日 01:26
ゆみさん!ヨンソ応援団の皆さまこんばんは
ミラクルミラクル
素敵過ぎます~沢山幸せ頂きました。 
ゆみさん、soraさん、teaさん、rihoさん、りこさん、本当にありがとうございました。
そして、またまたsoraさんの、情報に心、ときめいています。ヨン素敵ですね~!ご報告ありがとうございました。 明日には、いよいよCN日本デビューの幕開けと韓国では、ヒョンも忙しくなりますね。そんな二人は、きっと離れていてもお互いを、気にかけ応援しているんでしょうね! ...そうなると日本の地上波でも、二人を同じ画面で?何ていう日も、近い将来アリアリですよね。MBCさま、逆取材?(笑)
そう思うと、黄色いお守りは、凄く価値のある物に、思えてきました 愛ある皆さんのお陰です。ありがとうございました。
kazu
2011年10月18日 18:06
ゆみさん、みなさん、こんにちは
明日はいよいよCNBLUEのメジャーデビューですね。
amazonで予約してるのですが、ちゃんと届くか心配だったので、近くのHMVでフライングゲットしてきました。
早速、記念イベントにエントリーしました!!
当たって欲しいなぁ~
みなさんはもうフラゲしましたか?
みんなイベントに当たればいいですね!