遅くなりましたが、リリイベレポで~す!

みなさ~ん!「アズハン・バウト・クッセ」!

す~~~~っかりご無沙汰のゆみで~す!
て、堂々と言う事ではありませんが、やっとインストラクターレッスンが終わったもんで、つかの間の解放感に酔いしれております。(まだ娘の受験が有るもので開放してる場合ではないのですが)

コメ欄でも、激励のコメントいただいてとっても嬉しかったゆみさんなんですが、
先日には早速に総会なるものに出席してしまい、お偉い先生達の前で
蛇に睨まれた豚の様に固まっておりました。(滝汗)

久しぶりの緊張感。。。こんな事で、イントラとしてやっていけるのか?
自分でも自信オプソヨ~!で御座います。


さて、久しぶりの更新ちょいと情報量が多いので、ヨン旦那と嫁を分けて取り上げてみようかと。。。
では最初にヨン旦那の情報からいちゃいますかね~!

昨日、12月のツアーの会員先行の発表のはずが!
サーバーダウンで何故か?31日に昼ごろに延期
毎度の事ながらスムーズに事務処理することがどうやら苦手な”BOICE JAPAN”
今回もお粗末な対応に、「ほんとこのままでええんですかい?」と、問いかけてやりたいゆみさんです。

それでは先日参加して参りましたリリイベより、こちらの記事です。

■CNBLUEデビュー記念イベントに1万4000人を動員

画像

画像


 19日にデビューシングル「In My Head」をリリースしたCNBLUEが23日、よみうりランド・オープンシアターEASTにて、ライブイベントを実施。同CD購入者から抽選で選ばれたファンのみ参加できたイベントだが、前日22日の大阪会場と合わせ2日間計4公演で約1万4000人を動員し、その人気を実証した。

 超満員のファンの中、「Man in front of the Mirror」からライブがスタート。ギター&ボーカルのヨンファが「皆さんのおかげでメジャーデビューすることができました! 今日は新曲を聞いていただこうと思います!」とあいさつをし、メジャーデビューシングル収録の「Mr.KIA(Know It All)」と「Rain of Blessing」をライブ初披露。

「Mr.KIA(Know It All)」はヨンファ作詞作曲のシニカルな楽曲、そして「Rain of Blessing」はギター&ボーカルのジョンヒョン作曲の叙情的なバラード楽曲。超満員の会場も徐々にヒートアップ。そして待ちに待ったデビューシングル「In My Head」のイントロが始まるや、この曲を待ちに待っていたファンの歓声もマックスになり、大合唱に包まれた。

 「In My Head」収録の新曲3曲、そしてアンコールも含めた全6曲のライブを終えた後はメンバーの素顔が見えるトークショーも行われ、それぞれの音楽のルーツを語る場面も。ベースのジョンシンはMR.BIGを挙げ、ジョンヒョンはエリック・クラプトン、ヨンファはBON JOVI、ドラムのミンヒョクはMaroon 5と、彼らの音楽性の幅広さが見られる個性を披露した。

 さらにメジャーデビューでの意気込みを尋ねられると、「メジャーデビューできて本当に感無量です!」(ジョンシン)、「これまでと変わらずに、これからも音楽で応えていけるバンドになっていきます」(ジョンヒョン)、「頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!」(ヨンファ)、「新しい出発の日で、僕らのプロローグです。がんばります!」(ミンヒョク)とファンに力強くアピール。最後にプレゼント抽選会も実施され、大盛況のイベントとなった。

 一方、CNBLUEのメジャーデビューシングル「In My Head」は10月20日付 オリコンデイリーランキングで2位を記録。好調な出足を見せている。


●スタ☆ブロ より

画像


ありがとうございます!!

皆さん! Jungshinです。
昨日はどうでしたか?
僕たちは本当に楽しかったです。
沢山きてくれてありがとうございます。
これからも僕たちを楽しみにして下さい。
また近いうちにあいましょう!!!!

こんにちは ジョンヒョンです。
この一週間すごく楽しかったです!
全部 みなさんのおかげです!!
次の12月のtourも楽しみですね
やっばりLIVEは僕たちだけじゃなくて
みなさんといっしょにつくる事だとおもいます
これからも たくさんの良い LIVEをみんなで作りましょう!!
そして メジャーデビューシングル「In My Head」もたくさん聞いてください!!

こんにちは! ミンヒョクです。
ほんとうにみじかい時間ですけど、メジャーデビューシングル「In My Head」のかつどうが終わりました。
皆さんのおかげでほんとに楽しんで かつどうができました。ありがとうございます!!
次に きかいがあればジェットコースターにのってみたいですね。
韓国にかえって 作曲を勉強して 日本にもどてきます!!頑張ります!
今回 本当にありがとうございます。

ヨンファです!
きょう、Release eventが おわりました!
皆さんのおかげでほんとにたのしかったです!
やっぱり、Liveがぼくたちのいばしょだとおもいます! 
ありがとうございます!これからも、がんばります!
12月のzepp tourがあるから、来てください! 
きょう、ほんとに、ほんまに、ありがとうございます、おおきに! 
以上、ヨンファ でした!



●FNCツイより

画像


メジャーデビューシングルリリースイベント全て終了しました!皆さまありがとうございました!! 
次は12月のツアーで会いましょう!!


●CNBLUEツイより

画像


公演で過ごす一日一日は楽しいです!!!
皆さんもお元気ですか~ ❤


はい!と言う事で、関連情報ざっくりと紹介させていただきましたが、
レポの方は、詳しく上げてらっしゃるブロガーさんがおられる様ですので、
こちらでは、完全にゆみさん目線で気になった事をさくっとレポさせていただきますね!

と言う事で、皆分かってると思うけど、一言一句同じでは無く、こんな感じで言ってたよ~。
みたいな物のレポになりますのでご了承くださいね!

<リリイベレポ>

23日日曜!お天気は前日雨の予報だったのですが、
せっかく持ってきたカッパも傘も必要ないお天気でした。 
9時頃よみうりランド駐車場のチケット引換場所に到着。
まずは1回目のチケット引換にいどんだのですが。。。。
ゆみさんCNのイベントには当選するんだけど、席運が全くありません。
ご一緒した4名連番で引き換えたのですが、
残念ながら中央エリア、若干ジョンシン寄りの一番後ろ! 

何てこったい!よりによって一番後ろだなんて~!
と、皆で落ちたと持った瞬間、いや待て!
これって後ろを気にせず思いっきりアピれるって事じゃないかい!?
と、嫁張りのプラス思考なゆみさん達。(立ち直りが早すぎです)
こうなったら頑張るしかないと、変な使命感にかられながら、
イベント前に腹ごしらえの為にテイクアウト出来るお店の列に並びます。

そこで、何と!
若いヨジャ4名が、ヨンソトーク全開で盛り上がってるではないですか!
家のメンバー何気に話しかけ、「実はさ~こんなもの付けてヨンソを応援してるのよ~!」
と話しかけると、「え~本当ですか~?私たちにも売ってください!」と言ってくれ、
残念ながら、ゆみのいちおしも、黄色のリストバンドも知らなかったのだけど、
同じヨンソファン!一瞬にして意気投合して、大盛り上がり!
「1回目はヨンファの前Aブロック何で、頑張ってアピりますね!」と言ってくれ、
私たちの分まで、ヨンファにアピッテ貰うお約束!

1回目=ヨンファの真ん前Aブロックやや後方で、頑張って黄色のリストバンドで応援してくれてたのは、何を隠そう彼女達だったんです。

で、私たちは。。。
最後尾で4名一列に7本のリストバンドを振りかざし、頑張って応援して参りましたよ~!
たまにリズム感の悪いゆみさん「ゆみさん!動かす方向が逆!」とか注意されながら、
ずーと腕を上げた状態で応援。(腕が疲れました)
で、ヨンファとは言うと。。。。確かに何度もこちらの方向は見てくれてる様なんだけど、
指差しなどのリアクション無いもので、「たぶん気付いてるよね~?」ぐらいな感じ、
決定打も無く一回目終了

でも、他の位置から応援していたヨンソファン(黄色い応援隊)が近づいて来て、
「一番後ろで並んで応援していたのゆみさん達ですよね?すっごい目立ってましたよ~!」
と、お褒めの言葉をいただき
「ほんとに~?」とか言いながら、心の中でガッツポーズをするゆみさんだったんです。

で、ちなみに皆さんとっくにご存じだと思いますが、1・2回目のセットリスト

●セトリ

①Man in front of the Mirror
②Illusion
③Mr Kia
④Rain of Blessing
⑤In My Head

アンコール
⑥Try again Smile again


1回目は、新曲のせいか?ちょいと弾きこなしていない感有って、
歌詞も一度飛んでしまったり、少しグダグダだったかな~。

CNクン達も何か元気が無くて、「調子悪いのかな~?元気なかったね~」と、心配しておりましたら、
どうやら後で聞いた話によると、ジョンヒョン君調子悪かった様だね~。
でも。。。。実際は、ジョンヒョンがトークの時でも偉くテンション高かったので、
まさかジョンヒョンだったなんて?意外でした。

2回目は、1回目に比べると、音も安定して歌を忘れてしまう様な事は無かったです。
ただ、途中ヨンファのギタートラブルが有って、ギターチェンジしなくてはならなかったのですが、
ヨンファしっかり歌を歌いながら、慌てる様子も無く対処していて、さすがヨン旦那凄いじゃない!とか思ってしまった。

トークでは、メジャーデビューおめでとう!の客席からの声に(実はトーク前に練習させられてたんですがね)
CN「せ~の、ありがとうございます!」のご挨拶

Q:音楽を始めたきっかけのアーティストは?

ジョンシン=Mr.Big

ジョンヒョン=エリック・クラプトン

ヨンファ=ボンジョビ
お兄さんの影響で

ミニョク=Maroon5
ボンジョビにさんを付けたのが面白かった様で、
ミニョクもMaroon5様と、をわざわざ付けて笑いを取っておりました。

ここでだったかな?ヨンファがB'zを聴いてますと言ったら、
MC「裏でも歌ってましたね~!では、こちらでも歌っていただきましょうか。」と、話を振られ
ヨンファ前に出て顔を隠しながら、イチブトゼンブのワンフレーズを歌ってくれました。
似ていたかどうかはゆみさん正直分かりません。

Q:子供の頃なりたかった職業は?

ジョンシン=写真家
ウギョルでも凄いカメラを持っていましたものね~。

ジョンヒョン=柔道選手
釜山の大会で一番になったとかプチ自慢。

ヨンファ=歌手
歌が大好きだったからとか。

ミニョク=野球選手

Q:日本の皆さんにおすすめの韓国語は?

ジョンシン
1回目=オヌルン オッテッソヨ?
      今日はどうですか?
       ↓
2回目=チャ ハンジャン ハルレヨ?
      お茶しな~い?
「お茶しな~い!」に会場もメンバーも大うけ!
「悪い男!」とか言われてしまい、でも嬉しそうに他のメンバーも連呼しておりました。

ジョンヒョン
1回目=チャン!
      最高!   
       ↓
2回目=ヨギガ オディ イムニカ?
      ここはどこですか?
ジョンヒョン「日本で道に迷ったら必要です」と、
で、MCに「ここはよみうりランドですからね!」とか言われておりました。

ヨンファ
1回目=チュッカハムニダ
      おめでとうございます
客席がマネして言うと、CN「せーの、ありがとうございます」と。。。
       ↓
2回目=トロ ジュセヨ!
     よく聴いてください!

ミニョク
1回目=~ジュセヨ~。
     ~ください
        ↓
2回目=サルリョ ジュセヨ 
      助けてください

Q:休みに行ってみたい所は?

ジョンシン=海に行きたい
メンバーと行きたいと主張するけどバッサリ拒否られます

ジョンヒョン=イギリス
ロックの本場だからが、なかなか思い出せずMCにヘルプしてもらうジョンヒョン。

ヨンファ=温泉
他のメンバーが一緒に行きたいと言うと、
ヨン「僕は約束が有ります!」と、拒否っておりました、。
ヨンソ脳のゆみさんは、「や~ん!いったい誰との約束よ~!」
と、言ってやりたかったのは言うまでも有りません。

ミニョク=車でドライブがしたい
免許は有るけど車は無い様です。

Q:日本で行きたい所は?

ジョンシン=北海道
景色がきれいだから

ジョンヒョン=京都
言わずと知れた幼少の時に住んでいた場所ですよね!

ヨンファ=沖縄
イケメンですねのロケで行ったけど、海が凄く綺麗だったからまた行きたいと、
今度は嫁も一緒に~!と思うゆみさんです。

ミニョク=北海道?札幌?
札幌でビールが飲みたい。
でもあまり飲めないし、飲むとほっぺたが太陽みたいに赤くなってしまうと、

あと、ミュージックフェアで言っていた、「謎のアーティスト」を、ヨンファはここでも言っておりましたね~。

それと、1回目舞台上にカマキリが登場!
みんなでその様子を見ている姿が無邪気で可愛かったです。
ジョンシンに似てるとか言われてた様な~。。。

2回目は西日が強く、CN君達が見ずらいからと、
一人づつ一歩前に出ながらインタビューに答えたり、
天気が悪くなくて良かったと話してたら、みんなでいきなり空に向かって
「ありがとー!」と言い始めたり。。。
何とも素直で可愛さ全開のCN君達。

そして、2回目の最後の最後に、告知担当のミニョクが
「12月のツアーに皆来てくれましたかー?」と、
え~???ツアーはまだこれからですから~と、マジボケに突っ込んでやろうかと思っていたら、
いち早くその事に気づいたジョンヒョン、めっちゃ受けておりました。
その間ミニョクは、皆の反応にキョトンとして、しばらくして言い間違いに気づいたミニョク
恥ずかしそうに「12月のツアー来てくれますよね~?」 と、言い直して入おりました。(可愛い)

あと、誰だったか?
「音楽で答えられるCNBLUEになります!」とか良い事言って話を〆ておりました。


その他にもトークでの質問有ったかもだけど、忘れたのでフォロー宜しく!

で、メールでレポしてくれた人がいらっしゃったので一部ご紹介。

東京2回目イベント参加しました。
びっくりのA1ジョンシンチング前あたりの席 
1人ドキドキ周り見回し 黄色のリストバンドいなく 心細く右手につけました。
歌ってる途中 ヨンファさんこっちを指さし 私の周りの方はキヤーと一瞬えーびっくり
そうだ!黄色のリストバンド見て指さしてくれたのだと思います。 
目あったか記憶にありません 前から6列目おばさんはドキドキマックス!
やはりリストバンドすごいです。 
初めての経験で 皆様に感謝です。


と言う嬉しいレポいただきました!みんなはどうだった?

で、ゆみさんはと言うと。。。
上でも話したように、1回目は正直見てはくれたけど、良く分からん!と言った感じだったのですが、
2回目=席は、中央ど真ん中後方!通路サイド!
ちょっとヨンファが視線を上げてくれれば、しっかり黄色のリストバンドを確認出来ちゃうであろうポジションでした。
チングと「間違いなくヨンファの視線に入るから、頑張ってアピルのよ~!」と、
先に下山したメンバーの分も頑張る気満々ですよ!

で、1回目同様ヨンファの視線がこちらを見ている時には、劇アピリ手を振りまくるとチングとゆみさん。
トークコーナー=中半ば諦めかけた時、アピルゆみさん達のリアクションに合わせる様にヨンファが頷いたんです!
「え?今ヨンンファこっち見ながら頷いたよね?」と、チングと目を合わせ。。。半信半疑。
で、ヨンファにもう一度チングとリストバンドをアピリながら手を振ると、
なな何と!完璧にこっちをしかり見ながら頷くじゃないですか~!

1月のDVD試写の時の様に、私たちのリアクションに合わせて、分かってるよ~とでも言いたげに頷くヨンファ!
チングと「やっぱり頷いてくれてるよ~!」と、まさかの反応にテンションMAXです!

指差しといい、頷きといい。。。ヨンファや~!ありがとう~!!

思わぬご褒美に、家までの長~い道中ゆみさん完全に怪しい人だった事は言うまでも有りません。

こんな感じでほんとざっくりですがゆみさんのレポは終わり。
当日、本当に多くの方にリストバンド付けていただき、メンバー一同感謝感激でした!

一番後ろから、みなさんが付けてくれてるリストバンドの黄色が会場中に見える様子はほんと幸せで。。。
きっと、ヨンファも喜んでくれたからリアクションしてくれたものと思います。

正直、まだまだヨンソファンの中でも、リストバンドの存在知ってる方はさほど多くは無いのですが、
少しずづでもヨンソ仲間を増やして、ヨンソの個々の活動を全力でバックアップ出来ると良いな~と思っています。
なので、みなさんこれからもどうぞ宜しくお願いしますね~!

さて、最後にCN君達の、TV出演時の動画をどうぞ。

●ハッピーミュージック


●ミュージックフェア


●ヒルナンデス


●目覚まし




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 101

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

ろぐ
2011年10月27日 20:18
ゆみさーん♪
インストラクターすごいです❤
私もプリザやってるんですけど(もちろん生徒)
奥深すぎです。。

リリイベ2回目の興奮が伝わります^^
これから先もっと黄色のリストバンド増えてほしいです^^私も注文しなきゃ。。

ところで、soompiに「ヨンファ&弟たち」が
ついに美容室をかえた!!と上がっていて><
かなり残念な気持ちです。
二人の数少ないデート場所であっただろうに、、。
残念すぎますー><
JungHyun
2011年10月27日 20:39
ゆみさん、こんばんわ~^^
ゲリラライブといい、リリイペといい、黄色いリストバンドが揺れる様子、是非見たかったです!
ヨンファにも分かってもらえたなんて本当にチャン!!
12月にもし参戦出来たら!
お声掛けさせてもらってもいいですか~♡
ちょうどヨンソにハマってこちらに辿り着いた時にリストバンドの申し込み日の次の日だった事を思い出しました・・・
次回の機会には是非ご一緒させて頂きたいです!
みさ
2011年10月28日 00:16
はじめまして

実はイベントの参加初めてでしたが、ゆみさんのblog見させていただいていたので、会場で黄色いバンドしている方見て、あッ!!アレって思っていました。

私もヨンソずーっと応援しています。
これからもblog楽しみにしています。
とも☆
2011年10月28日 14:34
ゆみさん みなさんこんにちわ

ん~私は大阪2回目の参戦でしたので、東京のリリイベレポありがとうございます!
ヨンナンピョンの「約束があります」←これは確実に・・・嫁でしょ
黄色いリストバンド やっぱりいいですよね^^

ろぐさん 美容室変わったんですか(*_*)
確かになんか残念な気分になりますよね>-<
でも、嫁も一緒に美容室変わってたりして~なんてね

あっ 昨日「韓ファン」買ったんですけど~
そこのラストから1ページだっけな?CN君たちのゲリラライブの写真が載ってました!
そこには~ リストバンドがはっきりと写ってました
ゆみ
2011年10月28日 16:05
>ろぐさんもお花習われてるんですね~ほんと、奥深すぎですが、頑張ってくださいね!
で、美容室の件は、昨日BangBangの撮影現場がその美容室で行われたらしく、たまたまそこのスタッフがツイで呟いた物を、ヨンペンが美容室を変えたと反応したみたいですね~。
何となく話の流れでは、その日だけ撮影に使われただけで変えたわけでは無さそうな気がしますよ~。
ま~もし変えたとしても、とも☆さんのおっしゃる通り一緒に変えればいいわけですから~!
て、昨日の美容室の場所が、SMの事務所や合宿所の直ぐ近くだって言う方に、ゆみさんは妄想全開ですが何か?(笑)
>JungHyunさん!12月ゆみさんも当たるか分かりませんが、どんどんお声掛け下さいな!
黄色いお仲間いっぱい出没してると思うので、どれがゆみさんだか分かるかしら~?ちょっとした”ウォーリーを探せ!”状態で楽しそうだわ!
そう言えば、リリイベで隣の席になった方に、リストバンドしていたチングが「ゆみのいちおしのですよね~!」と、話しかけられ、チングが隣にいたゆみさんを指差し、本人だと言ったら、めちゃくちゃ驚いて「いつも見てます!本当に本当に本当に本物の何ですか?」と聞かれ、いやいやそこ嘘ついてどうなるのよ!と、思わず心の中で突っ込んでおりました。(苦笑い)
意外にヨンソペン多いですよ~!
ゆみ
2011年10月28日 16:12
>みささん始めまして!
良かったら、今度黄色い応援隊のお仲間になっていただけると嬉しいです!
いつの日か!
ヨンソペンの心を一つにして、皆で二人を応援できる日が来ればいいな~と思っておりますので!
そうそう!
台湾のヨンソペン達からも注文が来ましたよ~!
国境を越えての応援嬉しいですよね~!

>とも☆さん韓ファン情報有難う!
お~リストバンドちゃん、とうとう新聞デビューを果たしましたか!
soraさんのリストバンドは大活躍ですね~!
そして、勿論「約束があります」は嫁との約束に決まってるじゃないですか~!グフ!
最近嫁の発言も大胆になって来たよね~。
Mカウントダウンで、嫁が理想の男性のタイプについて「ユーモアが有って、優しくて、一緒に居て心地良い人」と話したようです。
や~ん!ヨンにどんぴしゃな回答!
意外に男前な嫁に拍手です!
みりんば
2011年10月28日 17:01
ゆみさん、ヨンソぺんの皆さん1週間お疲れ様です!
ゆみさん、インストラクター頑張って下さい!
おそらく?私と同じ位の年代だと…
自分の夢、家庭と全てにおいて、前向き!パワフルな行動に私も頑張ろう!と思います。

リリイベ日曜日二部に行き、真ん中より少し後ろ…
近くにはリストされてる方を見る事できませんでしたがら、私も頑張ってリストバンドの右手を見てもらいたくてアピッテみましたが…
ただ誰のでも良いから黄色いリストを見て貰えればと思ってましたが、流石ゆみさん!
気付いて貰えたとは!
これからも、私達の先頭となりヨンソの応援の輪をひろめて貰えたら嬉しいです!!!

ゆみん
2011年10月28日 21:16
毎日お邪魔してるのですが。久々のコメントです。
ゆみさんの一言でテンション上がったもので本当ですか、ソヒョンがMカウントダウンで「理想のタイプ」について話した事は?
ウギョル前はソヒョンには理想が無かった!ウギョル後は雑誌などのインタビューではなぜかいつも「やっぱりヨ~ンナンピョンだわ」と思わせる返事ばかり
そしてゆみさんもおっしゃる通りウギョル撮影が終わって7ヶ月が経とうとしている今でもドンピシャな答えをするソヒョン
それをモニタしたヨンファが「おぉ~!」と悶えている?姿が目に浮かびます。Happyな気分です。
りこ
2011年10月29日 03:47
業務連絡

こんばんは、庶務担当りこです。
長らくお待たせしているCDですが、昨日、段ボール11箱分のCDが無事韓国から旅立ったとコグマガーデンの方から連絡をいただきました。何事もなければ本日こちらに届く予定となっております。日曜日に中心スタッフにて発送作業に従事し、順次発送させていただきます。大変お待たせしてしまい心苦しい限りなのですが、いましばらくお待ちいただければと思います。何卒よろしくお願い致します。
ゆみ
2011年10月29日 11:43
皆~!
韓国のチングから嬉しいメールが届きました。
たぶん皆心配していたであろう、ヨン達が美容室を変えたのでは?と言う件だけど。。。
美容室は変えてないって!!
や~ゆみさんも大丈夫だとは思っていたけど、確認できてホッとしております。
と言う事で、〇〇さ~ん!引き続きヨン達を宜しくお願いしますね~!

>みりんばさんありがとう!
結果はどうあれ前向きにこれからも突っ走るかと思います。
みりんばさんもファイティン!
で、リリイベのお席。。。もしかすると、ゆみさんの何列か前方にいらしたかもですね~。
その辺りに黄色い物体が見えてましたので。
これからも一緒に応援宜しくです!

>ゆみんさん!嫁の言った理想のタイプ発言は本当ですよ!
ま~そう言う事ですよ。
ユーモアが有って、優しくて、一緒に居て心地良い人で、責任感が有って、仕事も恋愛も最善を尽くせて、堂々と愛を表現できる勇敢なナムジャ!=ヨンナンピョンしかいないでしょう~。
流石ヨンが惚れ込んだ嫁ですよ!
JungHyun
2011年10月30日 00:13
ゆみさん、りこさん、
中心スタッフの皆さん、
沢山の注文があったとは聞いていましたが
まさか、段ボール11箱だなんてスゴイです!!
発送作業お疲れ様です!
楽しみに待ってま~す♡
laluku
2011年10月30日 13:43
ゆみさん、りこさん、中心スタッフの皆様お疲れ様です。
11箱という数にびっくりしています。発送作業大変ですが、宜しくお願いいたします。CDが届くのを楽しみに待っています。
ゆみさん、リリベイ行けたのですね。私は、ネットで注文してしまったため、締め切りに間に合いませんでした。黄色のリストバンド私も注文しましたが、いつの日かリストバンドをしている方達とライブでお会いしたいと思っています。その時は、宜しくお願いいたしますね。m(__)m

ヨン達が美容室変えたというコメみて( ゜_゜;)しましたが、ゆみさんからの変えてないですコメみて安心しました。唯一、2人が誰の目も気にせず会える場所だと 思うから・・・
他のヨンソペンとの交流が深いゆみさん、これからもいろいろな情報をお願いいたします。
又、次の応援企画楽しみに待っています。
ゆみ
2011年11月01日 20:05
>JungHyunさん、もうそろそろ届いたでしょうかね~。
お店の方も頑張ってサービスしてくれたので、思いの外てんこ盛りの特典にメンバーもビックリだったんですよ。
喜んでいただければ嬉しいのですが。。。
>lalukuさん、11箱にゆみさん達も驚きでした。。。
今回のCD企画は相当お得な内容かと思いますので、楽しみにしていてください。
交流は。。。少ない方だと思いますが、良い方に恵まれいろいろと助けてもらってます。
そのお陰で、皆さんにも少しはお役にたててる様で良かったです。
あさみん
2011年11月03日 09:30


ゆみさーん
黄色いリストバンド
買ったAセンター後ろで
騒いでた奴です

黒いドクロのTシャツ
着てたやつですが
わかりますかねー(笑)

リストバンド
ありがとう
ございました


うちらわストーンで
あのリストバンドに
自分たちの名前とか
入れて愛用させて
いただこうと思います

12月のライブも
あれつけて参戦します


ぶろぐにうちらの
こと書いてあったんで
思わずコメントしました★



ゆみ
2011年11月04日 00:24
>あさみんさんあんにょ~ん!
コメントしてくれて有難うね~!
しっかりあさみんさん達の事覚えてますよ!
リリイベの時は、お友達もご協力いただいて本当に有難うね~。
若いヨンソファンを見ると嬉しくなってつい声をかけてしまうのよ~。
でも、何処に行っても若いヨンソファンに遭遇できて、そして交流が持ててとても嬉しく思ってますよ!

12月代々木かな?ライブ行かれるんですね~。
またお会いできそうな気がしてますので、その時には宜しくね~!

黄色い応援隊頑張って増やしてる最中ですので、良かったら他のヨンソチングにも宣伝しておいてね~!