ヨンの脳内は?そして理想のナムジャ発言の嫁です。

みなさ~ん!「アズハン・バウト・クッセ」!

続々と、CD企画にご参加いただいた方々の手元に物が届き始めてるようで
沢山のコメントありがとうございま~す!
で。。。裏コメめっちゃ期待されてるみたいなんですが。。。
先日渡韓したチング達の旅レポなんで、過度な期待はしないようにヨロシク~!
(裏でメンバーが、事情聴取を取るかのように聞き出してレポに纏めております。
期待されすぎて、大した事無いのにどうしよ~!とビビっておりますのでお手やわらかに!)


あと一つ!リストバンド希望の方へ!コメントいただいて嬉しい限りでございます~。
で、そのリストバンドですが、来週中にでもブログの方で追加注文の募集のインフォメーションをさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいね~!

さて、今日はAmingさんから、最近の記事や、例の嫁の嬉しい発言の数々の訳をいただきましたので纏めてご紹介しちゃいますね~!

では最初はヨン旦那情報からです。

■CNBLUE-FTISLAMD 来年バンドの本場'イギリスに'進出

画像

(画像は記事とは関係ありません)

CNBLUEとFTISLAMDがバンドの本場イギリスに進出する。
CNBLUEとFTISLAMDは来年初イギリスとフランスでのライブを準備中である。イギリスはビートルズ、ローリングストーンズを始めオアシス、ブラー、ミューズなどを生み出した音楽の本場である。現在、吹いているK-POP熱風がダンス音楽に重点が置かれてるのに比べ、CNBLUEとFTISLAMDなどがヨーロッパの音楽シーンにバンドで進出するのは大きい意味を持っていると見える。 今回のプロジェクトはCJ E&Mが出帆するM-Liveというブランドのコンサートを通じて成されることになった。"M-Live"はCJ E&Mが国内ミュージシャンの単独及び合同ライブを海外で開催するブランドコンサートで今後K-POP歌手達の海外公演を積極的に誘致 する計画である。
CJ E&Mのアンソクチュン本部長は"ただのアイドルバンドだけではなく、多様なジャンルのバンドをヨーロッパなど、海外に紹介していく計画である"と明らかにした。
CNBLUEとFTISLANDのFNCハンソンホ代表は"バンド音楽の本場に進出出来ることはプレッシャーであるのは事実だが、期待出来るのも事実だ。長く音楽をやってきた先輩たちを見ると、私達のバンド音楽の伝統が世界的な水準に負けないと思う"と自信感のほどを打ち明けた。
一方CJ E&Mはキューブエンターテイメント、スター帝国、アメバーカルチャー、FNCミュージック、ジャングルエンターテイメント、J-Tunesエンターテイメントなど総6つの芸能事務所と共に11月2日ソウルヨンデゥンポタイムスクエアーM-PUBで'M-Live'の出征式を行った。


世界的な水準に負けないですか~。。。
ちょいと大きく言い過ぎな気がしているゆみさんです。
ほら~この間のリリイべの音聞いちゃってるもんで。。。

日本でのメジャーデビュー果たしたばかり、もう少し日本での基盤を固めてからでも良いのでは~?

あと、mini 2011年 12月号から面白い記事があったのでご紹介

画像


CNくん達の脳内メーカーの結果からのコメントですが
見ずらい?ではぐぐっと拡大して~。

画像


ここでGOODJOB発言は、やっぱりこの方ジョンヒョンくん!
ジョンヒョン「でも、もっとまんなかに”友”とか”愛”が多い気もする」
や~ヨンソ脳のゆみさんは、これだけでもご飯3杯はお変わりできます!

で、その友とか愛の多いらしいヨンの脳内結果がこちら

画像


こちらも拡大して

画像


弟君達~!これからもこんな風に、お宝発言をヨロピク頼んだよ~!

で、おまけのヨンの動画”韓タメPOPライン!より



さて次は嫁情報からです。

■9名の少女達が戻ってきた…‘少女時代’というグローバルアイコン

画像


少女時代のメンバー達が全て10代だったデビュー初期、彼女達は‘これからは少女達の時代になる’としっかりと抱負を語っていた。実際に少女時代とワンダーガールズを始めとしてカラ、2NE1、4miniute、ブラウンアイズガールズ、 Miss A、ティアラ、 F(x)、シスターなど 2011年は‘少女達の時代’だ。その頂点に少女時代がいた。
少女時代に先立ちカラが歌謡界にカムバックした。殆ど同じ時期にシークレットが、続いてティアラがカムバックを待っている。11月にはワンダーガールズがカムバックを予定しており、下半期の歌謡界はガールグループ‘大乱’がくり広げらける展望だ。もう一度ガールグループの熾烈な競争が予想される時点に少女時代は“競争よりは一緒に出来ることが楽しい”という反応だ。
ティファ二―は“ひとつのチームずつ出るのより一度に出る時、ともに出来ることが楽しく面白いです。ともに公演できる機会を多く作ってくれたらいいです”と言った。続いてスヨンも“他の素敵な歌手達の舞台を見ること自体が楽しいことです。対決を期待するのでなく、彼女達の舞台を見るのを期待してます実力もあって立派な後輩達が多くて、学ぶ点も多いです来韓公演を楽しみにしてるのと同じ感じです”と付け加えた。
テヨンは“だけどガールグループの中には日本アリーナツアーを14回成したグループは少女時代だけです。そんな経験は無視出来ないようです。私達もぶつかりながら、多くの事を学び、それくらい経験もいっぱい積んで、休まず一生懸命やってきましたから…”とはっきりとした自信感を伝えた。ソヒョンは“ガールグループのパワーが大きくなるのをみながら、私達が初めてデビューした時に、‘少女の時代を作る’と言った抱負が目の前で実現しているようで不思議です。私達からもっと一生懸命にやらないといけないでしょう”という覚悟を決めていた。
テディ ライリーとの作業、自然で楽でした
少女時代のサードアルバムのタイトル曲‘The Boys’はアメリカの有名プロデューサー (Edward Theodore Riley)が直接、作曲、プロデュースした曲で既存の少女時代の曲と比較すると、パワフルで強烈なサウンド、クルーブが溢れるビートが印象的だ。また少女時代がデビュー後、初めてラップをし、注目を集めた。
テディ ライリーは90年代に有名だった‘New Jack Swing’を作った Black Streetのメンバー出身で、故マイケルジャクソンを始め、レディガガ等 世界的なポップミュージシャン達のアルバムプロデューサーとして活躍中の世界的なトップミュージシャンだ。
最初、テヨンは“すごく緊張しました。堅くて難しいと思ってました。一旦、言葉が通じないから..(笑)いざ録音の時は雰囲気を柔らかく作って下さいました。自然に、楽に録音しました。踊りも一緒に踊りながら、歌えといわれました。”と録音当時の雰囲気を説明した。
ソヒョンは今回‘The Boys’録音の課程で、特にラップを初めてやってみたことに対して、自分で高い点数をつけた。“デビュー4年で初めてラップをやってみたんです。ふだんからラップをやってみたかったメンバー達もいましたが、実は初めてその歌に出会って、その感じをうまく生かすことができるか心配したのは事実です。結果的にずっと成長する姿を見せることが出来て良かったです。”
少女時代を違って定義する The Boys’ ‘
今度の少女時代の新曲‘The boys’は今までの少女時代が見せてくれた愛らしく女性らしい、可愛らしい感じとはちょっと違う。強烈でパワフルなサウンドは勿論、世の中の中心にスッと立つ強い女性になるというメッセージを含んでいる点を注目出来る。
スヨンは“私達が初めデビューした時、白い衣装に、はつらつとした姿を見せたのも、今、私達がこんなメッセージが強い歌を歌うのも、すべて年齢に合った姿だと思います。たまに、まだジーンズに白いTシャツを着て、歌を歌わないといけないのか迷ったりするんですよ(笑)今度の歌は歌詞にも出てるけど、少女時代を違って定義することが出来る何かが必要だと思ったんです”と説明した。
末っ子ソヒョンは“今までずっと成長する姿をお見せしてきたようです。初めは運動靴に10代の少女の姿だったけど、いつからか大学生のイメージをお見せしたりしたでしょ。いつも同じ少女の姿を追求しなかったと思います。前と違った成長した姿を応援して下さったように、今度ももっと成長した新しい姿をお見せしたいです。”と付け加えた。
メンバー達の葛藤はワイン一杯で対話で解決します
デビュー4年目、少女時代の9名のメンバー達はもう国内、最頂上の位置も不足し、アジアの頂上、世界の頂上に向かって疾走中だ。個性の強い9名の淑女達にとって、葛藤とか意見の衝突が無いはずはない。そんな時はどうやって解決するのか?
ティファニーは‘率直に言って、言い合いもするし、喧嘩もしました。今思ったら、そんな時間がすべて有難く感じます。そんな時間が無かったら、今のチームワークが作られなかったでしょう’と言った。
ソヒョンは“対話をたくさんするのが、確実に大きな助けになってるみたいです。最近はそれぞれ離れていたら、スマホでメッセンジャーのルームを作って、些細なこともお互いに話をしています。これからはお互いにすぐ話をして、大きく積もらせることはしないでしょう”と説明した。
少女時代のメンバー達も時々、お酒を飲むのか? スヨンは“女性だから雰囲気に弱いです。素敵なカフェ行って、ワインを飲むのが好きです。特にお酒を好きなメンバーいないので、誕生日にワイン一杯ずつ飲むのがすべてです。あとは大部分、おしゃべりでストレスを解消してます”と言った。
テヨンは“もうメンバー達がすべて成人になったので、お酒を一杯ずつ飲むのは可能なことだけど、率直言って、酔いに身をまかせたくはありません。”と付け加えた。ティファニーは“寝る時間も足りないから”と笑った。
最近、少女時代はアメリカのニューヨーク、マジソンスクエアガーデンで開かれたSMタウンNY公演に参加した。‘ニューヨークタイムズ’は10/25付新聞でこの日、公演リビューを通して少女時代に対し“アメリカ版シングル‘The boys’を始めとし、K-popの真髄を見せてくれた。アメリカでこのように女性歌手達は男性歌手達と比較して、性的な魅力が強調される傾向があるが、少女時代は欲望ではない大衆たちの要求を理解した、純粋に光る価値を見せてくれた”と激賞した。少女時代は今度の新曲を11月中、アメリカのユニバーサルミュージックグループの傘下のメジャーレーブルを通して、現地で発売される予定だ。これから全世界が少女達の時代になる日も遠くはない。


今もなを成長し続けるSNSD、世界のSNSD目指してファイティン!

■天上智喜のダナが少女時代のボーカルトレーニングの先生?

画像


昨日、放送された強心臓に出演したダナはボーカルトレーナーとして活動した経験を伝えた。
共に出演したジェシカは“私も一度、受けました”と手を上げた。ダナは少女時代のティファニー、ユナ、ソヒョンとF(x)のソルリ等をトレーニングをしたと明かし、ひとつのエピソードを伝えた。
彼女は“皆、歌唱力は今のように抜群だったけど、その中に我を張る弟子がいた”と言った。主人公は他でもない少女時代の末っ子ソヒョン。これに出演陣はやはりソヒョンのことを認めたようにうなずいた。
ダナは“ソヒョンが放送イメージはそうではないけど、我を張るようだ。‘あ、そうですね。わかりました’と謙遜に答えた後にも、ずっと同じようにしている”と打ち明けた。これに“そんな我を張ることが、今の独特な少女時代のソヒョンだけの魅力を作ってるようだ。”と暖かくまとめた。


そんな頑固な嫁を、まるっと理解して深く愛してくれてるのがヨンナンピョンかと。。。

あと、例の嫁の理想のナムジャ発言がこちら。

■Mnet『WIDE News』10/27放送


(4分06秒くらいから)

理想のタイプの話

ジェシカ「私は友達みたいな気楽な人」

MC「この人っていうのは無くて..?」「ソヒョンssiにも聞きたいです」

ソヒョン「私はユーモアがあって優しい方」

ジェシカ「気楽じゃなくていいの?」

ソヒョン「気楽じゃないと」



■MBCラジオ『カン・ミヨンのチンチンチング』10/27放送

画像


●こちらで再生可能の動画が見当たらず、リンク先だけ貼っておきますので飛んで見に行ってね。
http://www.youtube.com/watch?v=DP3IC1H3Rh4&list=FL63kD2qAx4LmESuEyR3oGug&index=20&feature=plpp_video
(41分10秒くらいから)

理想のタイプの話…

ヒョヨン「….」

スヨン「私はセンスのある人」

ソヒョン「私は責任感のある人が好きです」

カンミヨン「名前を言ってもいいですよ」

ソヒョン「本当ですか」

ジェシカ「いつか言ってみたら…??」



■MBCラジオ『シンドンのシムシムタパ 』(11/1放送

画像


画像

画像

画像


●こちらも再生可能の動画が見当たらず、リンク先だけ貼っておきますので飛んで見に行ってね。
http://www.youtube.com/watch?v=9KGj2a7ZjoU

シンドン「ソヒョンssiのリクエスト曲を聴きたいと思います。どんな曲か紹介してください。」

ソヒョン「私はSay Yesです。この歌はとても明るい歌なんです。この歌はいったん告白する歌です。」

シンドン「誰に(告白を)」

ソヒョン「好きな人に…閉ざしていた心を10秒だけ開けるので、‘Say Yes’って言って..そうなんです」

シンドン「閉ざしていた心を誰に告白されますか?」 

ソヒョン「エッ?!」


それはヨンファ!と、大きな声で代わりに言ってやりたかったゆみさんですが何か?
ま~質問するMCも既にヨンだとご存知のようですが、
オンニ達の反応もヨンソのリアルが伺い知れて嬉しいですよね~。

では、その歌の動画と歌詞もどうぞ。

●Say Yes (歌:少女時代)


Boy I see you walking by everyday.
So just stop in the name of love
and just say yes!
Say yes say yay yay yay yes
星があふれる空をみたら
思い出す願いがあるでしょ
切実な心にひとりで浮いてるの?(Stop!)
汚い世の中でも
あなたのそばにいることが出来たら
私はどこでもついていくわ
実は怖くて足りなくて
傷が痛むみたいだから
容易く表現出来ない
痛い胸 それをわかってるの?
Can you feel my heart Can you read my mind
眼差しで私はもう告白しちゃったじゃないの
長い間込めていた気持ちを
10秒間だけ開けてるから迷わずに
just say yes!
(Oh baby give it to me right now)
変わっていく世の中でBaby
彼の胸で必ず抱かれたら maybe
いつでもいっしょにするわ
とても大変なの 疲れたの
愛の傷が多いの?
容易く表現出来ない
痛い彼の気持ち 私はわかるわ
Can you feel my heart
Can you read my mind
眼差しで私はもう告白しちゃったじゃないの
長い間込めていた気持ちを
10秒間だけ開けてるから迷わずに
just say yes!
Oh 熱くなる私の顔 責任とってよ
Baby I`ll be waiting
愛してるって言ってbaby sayiyeiyeah!
Can you feel my heart
Can you read my mind
眼差しで私はもう告白しちゃったじゃないの
長い間込めていた気持ちを
10秒間だけ開けてるから迷わずに
just say yes!
長い間込めていた気持ちを
10秒間だけ開けてるから迷わずに
迷わずに just
迷わずに just
迷わずに just say yes!


だそうですヨンファさん! 

そして、その他にもこんな素敵な字幕付きV見つけちゃいましたので見ちゃってね~!

●少女時代 My J ヨンソカップル

J=ジョン・ヨンファと言うことで良いでしょうか?

●少女時代 Etude ヨンソカップルと少女時代のお姉さんたち


●ビタミンソング ヨンソカップル(マフラー編)


● ヨンソカップル バンマルソング



最後に、シンドンのラジオ出演時の嫁の私服が、
以前ヨンの着ていた物に似ていると話題に。。

画像


ぶっちゃけデザインパターンが違うんですが、
でもいいんです!
夫婦は自然と趣味が似てくると言うことで~!

さて、11月8日は両グループともKBS韓中歌謡祭に出演の様で。。
いろんな期待をしてしまうゆみさんなんですが、
久しぶりに一緒のお仕事、二人ともきっとルンルンでしょうね~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 124

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

Tossy
2011年11月03日 18:01
ゆみさんリストバンドの件。来週中の追加募集考えていただいて嬉しいです!ヨンの、脳内メーカーの愛・・。まさに・・ですね。
と~っても面白かったです。
リスバ付けて代々木でアピリたいで~す
laliku
2011年11月03日 18:27
ゆみさんそして中心メンバーの方々,本当にありがとうございました。
昨日、無事CDが届きました。しっかりと包装されていて、大変な作業だったと思います。
本当に、お疲れ様でした。
中には、嬉しいプレゼントまで・・・
ゆみさん達のヨンソ愛を深く感じられました。
そして、こういう企画を通じ、ヨンソを応援し愛してくれる人たちが広がることは素晴しい事でですよね。

又、次の企画を楽しみに待っていますので、その時は宜しくお願いいたします。
mimi
2011年11月03日 19:21
リストバンド追加募集ありがとうございます

代々木楽しみです

ソヒョンのシャツですがボタンの合わせからすると男物ですよねo(^-^)o

loto
2011年11月04日 02:22
ゆみさん、みなさん こんばんわ
昨日 CDが 届きました
開けてみて、びっくりしました!
CDだけでは、しっかりしないから 厚紙をいれているのか と・・・思ってしまった私は パボでした
ほんとに 嬉しい驚きでした
ありがとうございました
リストバンドも リリイベで つけることが
できましたし (着けている方に声をかけることが出来なかったのが、心残りでした)
韓中歌謡祭 2人が同じ舞台にたつ と思うだけで
ほんと 楽しみです

 
まあ☆
2011年11月04日 07:54
ゆみさんあんにょん☆

CDとどきましたーー^-^こまうぉよー☆

地元名古屋のZEPPはだめでしたが今回代々木にはいけそうですーー!
ヨンソペンの皆様にもあえたらいーなー^^
ラブ
2011年11月04日 09:21
ゆみさんを始め、メンバーの皆さん、そして、ゆみさんのブログの愛読者の皆さん、こんにちは(*^_^*)
いつも、ゆみさんのブログを見させていただいて力をもらってます(笑)
いつもコメントせずに、ごめんなさい・・・。
CD無事届きました。
今回の梱包、すごく感動しました。
たくさんの方に、こんなに丁寧で大変だったことでしょう。すごく、すごくうれしかったです。
今後も、応援企画などに参加できればと思っています。
昨日のソヒョンちゃんも光輝く美しさでした。
朝からfancam見て、おぅ~と唸っておりました(笑)
8日の韓中歌謡祭。去年を思い出します。何もなくても、同じ舞台に立ってる2人が見れるだけで、幸せです。長くなりましたが、本当にありがとうございました^^
vivian
2011年11月04日 16:27
ゆみさんみなさんアンニョンハセヨ
スタッフの皆さまCDありがとうございます
毎回ヨンソ企画に参加できること嬉しく
スタッフの皆さまにカムサハンミダ~

以前では考えられなかったようなソヒョンからのヨンファ感じる発信嬉しいですね

ゆみさ~ん!質問なんですが
ヨンソカレンダー毎日眺めて癒されてますが
これって2011年で終わっちゃいますが
これから先のヨンソカレンダーってコグマガーデンなどで作るなんて嬉しい情入ってないでしょうか
りこ
2011年11月04日 20:13
emiさんへ
リストバンドのお申込みありがとうございます!早速インフォメールをお送りしたのですが、どうしてもエラーで帰ってきてしまいます。携帯のセキュリティレベルを一時的に下げていただくか、PCのアドレスから再度ご連絡いただけませんか??何卒よろしくお願い致します。
sonson
2011年11月04日 22:45
ゆみさん、中心メンバーのみなさんこんばんわ。
今日CDが届きました。大変な作業だったとおもいます。
ありがとうございました。
 今回代々木に行けることになりました。関西から一人
で行くので今から少々不安です。実は先日の大阪のリリ
イベも出かけたのですが、黄色いリストバンドをされた
方を何人もお見かけしたのですが、談笑されてるところ
に話しかけられずにいました。今回こそ勇気をだしてみたいとおもいます。代々木にいかれるみなさん、リストバンドをちらつかせながら関西弁で話しかける私に出会ったら引かないで下さいね。
emi
2011年11月04日 23:34
>りこさん
お手数おかけして申し訳ありません;
改めてPCアドレスから送らせていただきますね!
りこ
2011年11月05日 03:54
こんばんは、りこです。
emiさんのご注文をもってリストバンドが完売となりました。たくさんのお申込みありがとうございました!!本格的な再販に関しましては、後ほどゆみさんからインフォメーションが入ると思いますので、今しばらくお待ちください。何卒よろしくお願い致します♪
まき
2011年11月05日 17:24
以前お花のインストラクターの件でコメさせて頂いた者です☆

リストバンド再販、本当に嬉しいです。前回タイミング逃し手に入れられなかったので…ゆみさん、中心メンバーの皆さん、心遣いありがとうございます。インフォメーション待ってますね(^_^)

是非着けて代々木参戦したいのになんと代々木落選してしまい、一般に賭けてます…この状況なかなか辛いです(:_;)一般TELの日たまたま誕生日なので、他に何にも誰からもプレゼントいらないから笑、CNチケットさえ取れればいい!と思ってます(*_*)
ぺん
2011年11月05日 20:44
こんにちは~!
リストバンドの追加販売楽しみにしています。
私はzepp大阪に行くのですが、遠いのでその日は帰れず1人で泊まって帰ります。
県外に1人で泊まることはないし、年に1回くらいの機会だから、単身でさみしいのですが、
ゆみさんたちは来られないのでしょうか~(T_T)?
ヨンソ会があったら参加したいなぁと思っています。
mio
2011年11月05日 21:26
こんにちは!!
ゆみさん、中心メンバーの皆様、CDが届きました。
本当に、ありがとうございます。
お礼が、遅くなってごめんなさい・・・

封をしてあるシールを見た瞬間、
仕事の疲れが飛んでいきました。
丁寧な梱包までしたいただき、
本当にありがとうございます。

最近、いままであまりなかった
かわいいヒョ~ンからのアピールが続いて、
ニヤニヤ・・・
CDを聞きながら、嬉しい毎日です。

仕事があるので、なかなかライブに
参加することができないのですが、
いつかきっと、黄色のリストバンドをして、
参戦したいと思っています。

いつも、参加させていただくだけですが、
これからも、よろしくお願いします。
はいじ
2011年11月06日 17:26
ゆみさん、企画者の皆さんこんにちは。ソシのCD届きました。お返事遅くなり申し訳ありません。届いて以来、毎日ipodで聞いてます。say yesとMrJはニヤニヤしながら。。。で、怪しいと思います。最近は、踊りも入るので、拍車がかかってるかもです。でも、それくらい楽しめるアルバムですよねッ!そして~~~CN君たちの代々木当たりました~~!!!嬉しくて、ありがたくて。ここの皆さんと会えることメッサ楽しみにしてます。12月は幸せいっぱい。ソヒョナの発言も上がる一方ですね。  まとまりが、、、それではまた。
りこ
2011年11月07日 01:05
業務連絡

こんばんは、りこです。
先ほど、CD企画にご連絡いただいた方、全員に返信メールをお送りいたしました。まだ届いていないという方は、お手数ですが、yj20100211@yahoo.co.jpまでご連絡ください。何卒よろしくお願い致します。
totoro
2011年11月07日 01:47
ゆみさん、中心メンバーのみなさんこんばんは    裏コメ、有難うございました。やっぱりヨンソはほっとして胸があたたかくなります。12月のライブは、留守番組なので楽しいレポまってます。これから朝晩寒くなるので風邪などひきませんように、12月のライブに向けて体調に気をつけてくだいね。
kurumi
2011年11月07日 09:43
ゆみさん、みなさん、おはようございます。
メールありがとうございました。

いつも“中心メンバーの方達”と、ひとくくりにして書いてしまっていますが、まだお会いしたことのない方や、お名前も知らない方もいらして、そんな皆さんのお陰で私達が楽しく、そして幸せなヨンソペンを続けていられるんだな~といつも感謝しています。

いよいよ明日は韓中歌謡祭。
両グループとも当日inの1泊だそうですが、帰国便は同じだという噂もチラホラ・・・。
風の影響で復路の方がフライト時間が長いです。
オンニ達、弟達の協力に期待して、サンサンしたいと思っています。ぐふっ(^_-)-☆

CNのライブチケですが、FC先行でnoだった方も、まだまだ色んな方法があるので最後まで諦めずに頑張って下さいね。 純粋にCNのパフォーマンスを聴きたい、見たい、応援したいと思っている全てのファンに、チケットが行き渡ることを祈っています。(^^)
kurumi
2011年11月07日 09:47
★訂正★

CN君達は出発したようです。
ヨンファ、髪色が変わってるみたい・・・
こぐま
2011年11月07日 14:22
ゆみさん、みなさん、こんにちは!

中心メンバーのみなさん裏メールありがとうごさいます。
kurumiさんのおっしゃる通り中心メンバーの方だけでなくその周りの方たちにも支えられてほんとに私たちは幸せな仲間入りをさせてもらってるんだなぁと思います。

中心メンバーさんからの報告を聞くたびに安心するし、二人を見守ろうという気持ちが強くなります。

明日は久しぶりに同じ舞台に立つ二人。
私たちも嬉しいけど二人も喜んでいることでしょうね。
ヨンファ何かしてくれないかなぁ。

ヨンファの髪の色が変わっているのも会えたのかなとサンサンできてなんだか嬉しいです。
nino
2011年11月07日 14:40
ゆみさん、soraさん、teaさん、りこさん他中心メンバーの皆さん、CD届きました。ありがとうございました。
トレカもソヒョンちゃんので、テンションアップでした。
仕事に追われ、コンには参戦できませんが、皆さんの記事を読んで、すっかり行った気に(笑)
ゆみさん、私も同じ気持ちです。もう少し足元を固めてからでもいいのでは?・・・と。
最近のソヒョンちゃんのコメントを見て、やっぱり!と確信(笑)
ウギョルが終わってからも、こんなに幸せな気持ちになれるなんて。ホント、ヨンソは永遠です!
yukihana
2011年11月07日 21:39
ゆみさん soraさん、teaさん、りこさんそして中心メンバーさんありがとうございます。メール届きました
CD 厚紙で頑丈に包装なんて簡単に思っていたpaboな私ですがこれからもヨンソloveでいきます
いちご
2011年11月07日 22:09
ゆみさん!中心メンバーの皆様無事にCDが届いておりましたのに。お礼のコメ遅くなりました。すみません。学校の役員やら、一応受験生の親なので、、、雑用などがありまして。ですがCDみたら元気になりました。
本当に可愛いしカッコ良いし、どんどんヨンナンピョンの好みのヨジャになるソヒョンちゃんですね
一年前の今頃は、釜山へ行くのにソヒョンちゃん、ドキドキしながら、ソンムル選びなど考えていたんですね。
久しぶりの同じイベントでゆっくり出来るといいですね。
りこ
2011年11月07日 22:09
業務連絡

まぁぼさんへ
こんばんは、りこです。
ご連絡いただいたPCのアドレスにメールを送ろうとしても、どうしてもエラーで戻ってきてしまいます。お手数ですが、PCのアドレスから、yj20100211@yahoo.co.jpまでご連絡いただけませんでしょうか?? 何卒よろしくお願い致します。
オモニズム
2011年11月07日 22:37
ゆみさん。テノールさん。
teaさん。soraさん。ありがとうございます
ヨンソ出会いのEPとパンマルソング返歌EPセットにして何度もリピッて観ています。号泣です。
ホント胸がキュンとなってしまいます。
改めて、ここで二人が始まったんだなと感無量です
本当に貴重なお話、ホットな情報ありがとうございます。
ウギョルが終わって寂しい気持ちでしたが、ゆみさんや中心メンバーの皆様、そしてここに集まるヨンソを愛してやまない皆さんと、これからも一緒にリアルヨンソを応援させていただきたいと思います
ゆみ
2011年11月07日 22:41
>オモニズさんコメントありがとうございます。
申し訳ないのですが、裏コメでの内容について書かれた部分がありましたので、その部分をカットさせていただきました。
ご了承下さいね!
と言うことで、裏コメは基本シークレットでお願いします。
hiro
2011年11月07日 22:42
ゆみさん、中心メンバーの皆さんこんばんは!

すばらしいCD特典本当に有り難うございました。
皆様の暖かい心づかいに感謝感謝です。
メールの写真に胸キュンしていたところに、ソヒョンちゃんのラジオでの「親しいですよぉ!」発言と幸せいっぱいです。
なんと偶然にもTVでは昭和時代が始まりだしました。
幸せいっぱいのところにこのオチ!笑ってしまいました。
 
風邪など流行っているようなので、皆様お気をつけてください。
りこ
2011年11月07日 23:59
業務連絡

tommy(とみこ)さんへ
こんばんは、りこです。
ご連絡いただいたアドレスにメールを送ろうとしても、どうしてもエラーで戻ってきてしまいます。お手数ですが、一時的に携帯の方のセキュリティを下げていただくか、PCのアドレスをyj20100211@yahoo.co.jpまでご連絡いただけませんでしょうか?何卒よろしくお願い致します。
akkiy
2011年11月08日 02:08
ゆみさん みなさん こんばんは

中心メンバーの皆さん メールありがとうございます!!いつも皆さんのおかげで楽しくヨンソを応援させて貰っています。本当にありがとうございます。

今日のラジオでのソヒョンちゃんの発言で、ますます明日の韓中歌謡祭の舞台裏をサンサンです♪♪

幸せいっぱいで、うっかりMAMAの投票を忘れそうでしたがギリギリ間に合いました。やはり一日一回地道に投票ですよね。
ピー
2011年11月08日 05:37
ゆみさん みなさん 初めまして

先日 大阪のリリイベでヨンソのリストバンドを拝見して欲しいな~と思っていたところに募集が…嬉しい~♪

宜しくお願いします