応援企画第5弾!追加募集に沢山の方にご参加いただき有難うございました!

みなさ~ん!「アズハン・バウト・クッセ」!

しばらくぶりの登場ですがみんな元気にしてた?

ゆみさんはと言うと。。。
今日は娘の学校で行事(学祭)が有るため、お弁当作って送り出さないとね~。
とか思いながら昨晩寝たのだけど。。。。起きてびっくり!8:40!!
1時間目が始まる時間。。。やっちゃったよ~寝坊ってやつ! 

今日に限って、ゆみさんの携帯バッテリー切れに目覚まし壊れ。。
更に重なるもんで、娘のアラームまで鳴らなかった(滝汗)

遅刻決定の娘はと言うと。。。
「今更どうあがいたって遅刻何だから仕方ないんじゃないの~」と、
母が弁当作りに格闘してる中、余裕でカップ麺すすっておりました。

大物なのか?鈍いだけなのか?こういったトラブルには全く動じない娘何です。。。
受験の日には、やっちまわない様に気を付けなくてはと心に誓った母でした!

さて話は変わって、(今日は久しぶりの登場で饒舌です)
今週は、シンチェファンでもありBIGBANGのファンでもあるチング!
もうかれこれブログがきっかけで3年?ぐらいお付き合いになるかな~。
27才のヨジャから連絡が!

11月17日 3028グラムの元気な男の子を出産しました!

や~とうとう生まれたのね~!
みきさ~ん!ご出産おめでとう!!

と言うことで、ゆみさんのブログから嫁に送り出したチングが、
無事出産を終え、一児の母となりましたよ~。

今年の5月!BBのコンサートに一緒に参戦予定だったのですが。。。
「ゆみさ~ん!実は、子供を身ごもって。。。さすがに名古屋からの参戦は無理なんですよ~。」
という連絡が。。。いったいいつ結婚?とか思っていたら。。。
以前からずっとお付き合いしていたナムジャと、いわゆるデキ婚なるものをしておりました。
(取りあえず小さな文字にしてみましたが。。。問題あったらメールジュセヨ!)

彼女と初めて出会った時、背がすらっと高くて佐々木希ちゃんばりのフェイス。
でも話し出すと九州なまりで何ともホンワカした感じのヨジャ!
や~これは男はほっとかないでしょ~太鼓判の子だったのですが、
その当時からお付き合いをしていた彼と、めでたくゴールイン&出産でございます!

まだナンピョンにはお会いした事が無いのですが、きっとカッコイイんでしょうね~。
(え~みきさん!ご主人の写真も送ってくるように!)

と言うことで、同じ年のウネにも早く嫁に行っていただきたいものだわ~とか思っていたのですが。。。
何と!来週21日はジフニの除隊日ではないですか! (完全に忘れていた人
とうとうこちらの相方も戻ってくるんだわね~。

昨年末に言っていた

ジ「結婚しちゃいましょうかね~」発言!

是非実行していただいて、嫁さん似の可愛い双子の娘のアッパになっていただきましょうじゃないの~!
(ジフニや~!相手が居ないとにここまで具体的には語れないわよね~?)

あ~早く。。。

画像


こんな

画像


こんな

画像


こ~~~んな

画像


アニ!こんな!

画像


二人を拝みて~~!ゆみでした。

さて、余談はこのへんにして。。。(余談長!)

昨日で締め切らせていただきましたこちらの企画からです。

画像


★追加注文にもかかわらず、沢山の方に申し込みいただき大変有難く思っています。 

ここでこの企画の趣旨をもう一度再確認させていただいちゃいますと。。。

元々、「ゆみのいちおし」でヨンソ応援企画をスタートしたのは、
日本にもヨンソを大好きで応援しているファンが沢山いる事を知ってもらえれば良いね~!と、言った趣旨でスタートしました。 

で、今回の第5弾の応援企画となるリストバンドにおいては、
CNBLUE少女時代個々の活動も応援しているヨンソファンが沢山いる事を伝えたくて、
また、ヨンソペン同士の交流を少しでも図る手助けになればと思い企画しました。


そう言った趣旨ですので、来月からCNBLUEのコンサートが始まりますが、
応援ルールをしっかり守って(応援ボードや団扇などの持ち込みは禁です)、
楽しく応援出来るようご協力いただければと思っています。


あと。。実は、企画にご参加いただいた方にしかお知らせしておりませんでしたが、
「ゆみのいちおし」では、今までもCNBLUEのイベントがある度に、
このブログに遊びに来て下さる皆さんと共に募金活動に参加して参りました。
今後も、両グループが募金活動等をする時には、皆さんと共に参加させていただければと思っていますので、これからもご協力のほど宜しくお願いしますね~!

さて最後に、

Q「CNBLUEの歌で、推薦する歌は?」

ソ「明るい歌が好きなので…‘LOVE GIRL’という歌があるんですが、とても明るくて軽快な歌です。 その歌がとても好きです。」

と、堂々と言い放った嫁の活動からです。

■少女時代、圧巻のステージ

画像

画像

画像

画像

画像

画像




17日午後、エルタワー(ソウル市瑞草区)で「コーウェイ! 今日はママをお願い!」コンサートが開催された。写真は熱唱する人気アイドルグループ「少女時代」。

■『春の日』歌う少女時代

画像

画像

画像




 少女時代は17日夜、ソウル市麻浦区のCJ E&Mセンターで、ケーブルチャンネルMnetの音楽番組『M Countdown』の収録に臨み、ニューアルバム『The Boys』収録曲『春の日(How Great Is Your Love)』を歌った。

■少女時代VSワンダーガルーズ、対決の行方は?

画像




 人気ガールズグループ少女時代が、ワンダーガールズとの対決を見事に制した。

 18日夜に生放送されたKBS第2の音楽番組『ミュージックバンク』で、少女時代3rdアルバムのリード曲『The Boys』が4週連続1位に輝いた。

 少女時代は、7日に新曲『Be my baby』をリリース、ライバルとして立ちはだかったワンダーガールズとの対決に勝利しただけに、K-POPファンの注目をいっそう集めている。

 この2組がそろって1位にノミネートされたのは約3年4カ月ぶり。ワンダーガールズの『Tell me』が2007年11月9日に少女時代に競り勝ち1位になったほか、08年7月4日には『So Hot』が上半期決算でトップに立った。

 少女時代は今回の『ミュージックバンク』での1位により、10月19日の新曲リリース以来、各局の音楽番組で計10回もトップを飾った。『ミュージックバンク』に先立ち、SBS『人気歌謡』やMnet『M Countdown』でも3週連続1位になり、3冠を達成した。


■ミュージックコア



そして、CNBLUE情報

■CNBLUE『カウントダウンジャパン』出演..外国人初

画像


ボーイバンド『CNBLUE』が日本での人気を再確認した。17日マネージメント社FNCミュージックによると、CNBLUEは日本で毎年年末に開催されるミュージックフェスティバル『カウントダウンジャパン』に外国人としては初めて出演する。

12月28~31日幕張メッセ国際展示場で開かれるカウントダウンジャパンは現地有名バンドが大挙出演するロックフェスティバルだ。今年は『ワンOKロック』と『オレンジレインジ』、『ドラゴンアッシュ』など100チーム以上が参加する。

FNCミュージックは「カウントダウンジャパンには日本国籍のバンドだけ出演することができた」としながら「そんな行事にCNBLUEが外国バンドとしては初めて出演するのはそれだけ人気が認められたからだ」と誇った。

一方CNBLUEは12月10、11日ソウルオリンピック公園ハンドボール競技場で単独コンサート『アンコールブルーストーム』を開催する。


と言う事で。。。年末は日本何ですね~

そのCN君達。。。
噂によりますと日本で謎の活動中

吉牛に松屋に一蘭。。。
そして先日は池袋のペッパーランチでの目撃情報。。。

画像

(これを食べたかは分からないけど参考までに。因みにゆみさん一度食べてみましたが、全く後ひきませんでしたから!)

年相応と言えばそうなんだけど。。。一応芸能人何で、
寝る間も惜しんで頑張ってる子達何で。。。
もう少しましな物食わせてやって欲しいゆみさんです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 68

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

JungHyun
2011年11月19日 23:20
ゆみさん、アンニョ~ン!
お友達のご出産おめでとうございます~
今はヨンソ一筋の私ですが、何年か前はシンチェペン
でした!!(そういえば!!)
ウネっちが27歳・・・ジフニが除隊・・・
すっかり乗り遅れてますが、こちらも応援したいカップルです☆
ちなみに21日は代々木2次先行の発表日です・・・
当たれ~!!

ウリヨンソもお互いの活動頑張っていますね!
ソヒョナの小言電話、どの位の頻度なんでしょうね?
フラワー
2011年11月20日 15:27
ゆみさん、みなさ~ん こんにちは!!

また、ウギョルを見始めました・・(いったい何回目)
キムチを漬けてCN君の宿舎に行くepで、なんとジョンヒョンのベッドに、豆腐人形が??
(ご存知でしたらミアネ)
まさかシンチェファンとか・・クク
私はめちゃシンチェファンですが
ジフン君もうすぐ除隊ですね~
うれしい報告聞きたいわ
りこ
2011年11月22日 01:14
業務連絡

みなさん、こんばんは。
庶務担当りこです。
この度はたくさんのお申込みありがとうございました!先ほど本日入金が確認できた方々にお礼のメールを送らせていただきました。もしも届いていない方がいらっしゃいましたら、yj20100211@yahoo.co.jpまでご連絡ください。何卒よろしくお願い致します。

>まきさんへ
お品代の入金、無事確認出来ております。ありがとうございます!送料をお振り込みいただきましたら改めてお礼のメールを送らせていただきます。お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。
りこ
2011年11月23日 01:19
業務連絡

みなさん、こんばんは。
庶務担当りこです。
この度はたくさんのお申込みありがとうございました!先ほど本日入金が確認できた方々にお礼のメールを送らせていただきました。もしも届いていない方がいらっしゃいましたら、yj20100211@yahoo.co.jpまでご連絡ください。何卒よろしくお願い致します。