ジフニ除隊おめでとう!そしてお帰り!

みなさ~ん!「アズハン・バウト・クッセ」!

や~この日をどれだけ首を長くして待っていたか~!
今日、とうとう除隊の日を迎えた我王子=ジパンダ君こと
”チュ・ジフン!”

画像


このページでは珍しく、シンチェファンのためにジフニオンリーの記事をお送りしますね~!
では最初にこちらのVおばご覧あれ

●チュ・ジフン 除隊までの軌跡


そして、今日の除隊時のジフニです。

●2011.11.21  ジフニ除隊






■チュ・ジフン除隊、ファン500人が出迎え

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


 俳優チュ・ジフンは1年9カ月にわたる陸軍での服務を終え、元気な姿で除隊した。

 2010年2月2日に入隊したチュ・ジフンは21日午前、ソウル市松坡区の特殊戦司令部正門前で除隊を報告した。

 午前8時40分ごろ、明るい顔で正門に姿を見せたチュ・ジフンは、出迎えたファンに対し「団結」という掛け声と共に敬礼、「除隊しました。皆さんに会えてうれしいです」とお礼を言った。

 除隊した今の気持ちについては「まだ実感があまりありません。よく分かりませんね、正直言って…」と淡々と話した。

 だが、「一番会いたかったのは誰?」と質問されると、「一番会いたかった皆さんは目の前にいます」と答え、ファンの歓声を浴びた。

 また「(同じ事務所の)ペ・ヨンジュンは面会に来た?」との問いには「わたしは除隊したので面会にいらっしゃらなくても大丈夫です」とユーモラスに答え、「あと1カ月もすれば(数え年で)31歳になります。軍隊で20代から30代になりました」と短いながらも感慨深そうに語った。

 そして「ファンの皆さんのおかげで約2年間、寂しさも感じず無事過ごせました。これからは演技で(ファンの気持ちに)お応えします」と誓った。

 この日の除隊式には韓国をはじめ、日本・中国・台湾・香港などから来たファン約500人が集まり、除隊を祝った。ファンたちは気温が氷点下まで下がったのにもかかわらず、朝早くから正門前でチュ・ジフンが出てくるのを待っていた。

 チュ・ジフンは27日にソウル市内の延世大学100周年記念館で除隊記念イベントを行い、ファン2000人の前で正式に芸能活動再開を発表する予定だ。



■チュ・ジフン除隊現場

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


21日午前、ソウル 松坡区に位置する特殊戦司令部にてチュ・ジフンの除隊式をおこなった。

チュ・ジフンの除隊現場には、今年一番の冷え込みとなったにも関わらず朝早くから国内外のファン達と取材陣が集まり熱気を帯び、変わらぬ人気を実証した。

今月27日にソウルの延世大学 百周年記念館で除隊記念ファンミーティングをおこなった後、ミュージカル「ドクトルジバゴ」で芸能活動にカムバックする予定だ。



■“除隊”チュ・ジフン「良い演技で報います」

画像


軍から除隊したチュ・ジフンが所感を語った。
チュ・ジフンは21日午前、ソウル市松坡区巨余洞の特殊戦司令部で2年間の現役軍服務を終え、除隊した。この日、チュ・ジフンの除隊現場には500人の韓中日のファンが集まってチュ・ジフンの人気を立証した。

明るい笑顔と「団結」と敬礼し、除隊を申告したチュ・ジフンは「皆きて下さって感謝します」とし、「まだ実感がない」と話し始めた。「軍でミュージカルなど、さまざまな活動をしながら楽しく過ごしました」というチュ・ジフンは、「これから良い演技で一生懸命やる姿をお見せします」と語った。

一方、チュ・ジフンは大作ミュージカル『ドクタージバコ』でカムバックする。


本当に長いようであっという間の21ヶ月。。。。
ジフニチングも今日の除隊に参加してるのですが、
昨晩のメールでも、「見送った時の悲壮感はなく、明るい除隊になりそうでそれが嬉しい」と言っておりました。
ほんとあの時が嘘のような。。。今日という日が来てくれたこと嬉しく思います。

で、復帰作はやっぱりミュージカルの様ですね~。
では、入隊前に出演したミュージカル”ドンジュアン”より'changer' にのせて当時の映像をどうぞ。



ドラマ”宮”の撮影当時、何気にウネにメッセーを送るモデルなジフニ。



そして最後は、もちろん”宮”よりこの曲”Perhaps Love”です。

●宮~Love in Palace~ OST「Perhaps Love/愛でしょうか/J & HowL」


確か。。。”宮パート2”は、この二人のキャスティング以外考えてないと言い切ってくれたPDさん!
是非実現の方お願いしますね~

そして、こちらもリアル結婚へのゴールを切に願いながら、
これからもシンチェの二人のことも応援していけたらな~と思ってます。

思いっきり、二足のカップルワラジを履くゆみさんでした~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 53

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

JungHyun
2011年11月21日 22:13
ゆみさんに教えて頂いてジフニの除隊当日に
お祝いする事が出来ました^^
コマッスミダ~!

カポーペンの私はまだ他にもリアル希望のカポー
沢山いるのですが、ユジン&キ・テヨンがゴール
インしたのを皮切りにどんどん続いて行って欲し
いと思ってます!!

シンチェもヨンソもファイティ~ン!!
はいじ
2011年11月21日 23:49
突然ですが私が韓国にハマったのはドラマからです。
最初は「チャングム」ですね。でも、ostとかは気にもならなかったし、ましてやレンタルなんて、、、高いし。けれど、「宮」は全く違いました。ハマりにハマって、知り合いにmnetのを落としてもらい、ostも手に入れました。知り合いにもガンガンすすめました。
私は基本「コヒプリ」の方が好きですが、「宮」と「コヒプリ」は私の中で不動です。
ちなみに「宮」を見だして止まらなくて、次の日仕事でも朝7時までみてたら(8時から仕事でした)、仕事中周りが話している言葉が韓国語に聞こえてなりませんでした。
kogumama
2011年11月22日 00:05
ゆみさん、皆さんこんばんは。
久しぶりにコメします。

早速の動画ありがとうございます。ようやくジフニ除隊ですね。
凛々しくて今後の活躍が楽しみです。

私もヨンソに出会う前、シンチェがリアルになることを
ひそかに応援していた一人です。
いまごろウネちゃんとラブラブしてるといいなぁ。
ウネちゃんもこの2年弱で素晴らしく綺麗な大人の女性に成長しましたよね。ジフニも心配だったでしょうね。
すぐにでも結婚してほしいくらいですが、所属事務所も
変わってることですし、当分はがんばって稼がなきゃいけないかもですね。
ミュージカルの次は宮の続編をぜひ二人で!!


tomokana
2011年11月22日 01:42
ゆみさん こんばんは。そして ジフニ 除隊 おめでとう!お疲れ様でした。早速 仕事が決まっていて よかったです。心機一転 仕事も恋も がんばってほしいです。
久しぶりに 「Perhaps Love」を聞きながら 宮 の映像を見ていたら じ--んっときてしまいました。

JungHyunさんと同じで ユジンとキ・テヨンの様に シンチェとヨンソも一日も早く幸せになってほしいです!! 
はるにゃん
2011年11月22日 12:14
ついにジフニの除隊でしたね~おめでとう♪
ヨンソのおかげであっという間の2年弱だったけど、これからの活躍楽しみです~!宮続編期待したいですっ!!

そしてそしてシンチェの素敵な報告も聞けることを願って応援していきたいです~♪

ゆみさん、なつかしい映像ありがとうございます❤
yukihana
2011年11月22日 18:09
帰ってきましたね ジフニ氏も31歳ですか 宮にハマっていたのがツイ最近のような気がしていましたが早いですね 除隊おめでとうございます。
フラワ-
2011年11月22日 21:17
無事に除隊しましたね~
うれしいです

リアル報告聞ければ、もっとうれしいです
「宮パート2」是非みたいです・・

ヨンソ同様シンチェも応援していきますよ~
まあ☆
2011年11月22日 21:46
ゆみさーん!ついにこのひがきたねー!
ヨンソだけでなくシンチェもねo(@^◇^@)o

めっちゃうれしいっ!オッパおかえりなさいー!

これからもっと素敵な俳優さんになってねぇー!