SNSD紅白出演決定!そしてMAMAの嫁皆見れたかな?

みなさ~ん!「アズハン・バウト・クッセ」!

昨日は”MAMA”GyaO!でライブ中継のあったのだけどご覧になれました?
前のコメ欄に、慌てて視聴先のアドレス貼って置いたんだけど、タイミングの良かったかたはご覧になれたかと。。。

も~ね~19時直前の、レッドカーペートでの少女時代のメンバーの美しさったら~
ドレスも何だけどキラッキラッ輝いておりました~。

そして、その気合十分なドレスに身を包んだメンバー中嫁だけ、
露出に慣れてないせいか?恥ずかしそうに胸元を隠しておりましたね~。
せっかく胸元が素敵なデザインのだったドレスだったので、
出来れば堂々とお披露目していただきたかったけど。。。きっと約一名だけは、
ヨ「お前!そんなに露出が多いドレスは他のやつに見せるのはダメだ~!」と、
ダメ出ししていたことでしょう。

(そんな様子を見ながらも、スカイプでの会話の焦点が”おっぱい”オンリーだった家のメンバー。。。相変わらずです

それでは昨日見逃しちゃったわ~!と言う方の為に、その時の様子ご覧あれ。

■少女時代「大賞、がんばれという意味にとる」

画像


少女時代が2011 MAMA大賞(今年の歌手賞)を受賞した所感を明らかにした。

29日(現地時間)、シンガポール マリーナ ベイ センズ ホテルで“2011エムネット アジアン ミュージック アワーズ(Mnet Asian Music Awards. 以下MAMA)”の大賞受賞チームが授賞式直後、インタビューを持った。 一番最初に取材陣と会った少女時代スヨンは「大賞の中の一つの今年の歌手賞を受賞することになりうれしくて、今まで以上にがんばれろとの意味で、いただいた賞と思ってより熱心に活動する」と所感を明らかにした。

来年の目標と計画に対してテヨンは、「アジア ツアーを継続していてコンサート公演を続けてお見せできると思う。ちょっと変わった姿を準備して、新しい姿をお見せすることができると思う。 小さな願いだと、アジア ツアーから進んでワールドツアーをしたい。 さらに多くの方々と会いたい」と明らかにした。

ソニは、シンガポール公演について「一人一人の個性を生かした姿をお見せすることができると思う。 見守って欲しい」と期待感を表わした。

この日の公演で見せた『ザポーイズ』の舞台コンセプトを作ることになった契機と所感を聞く質問にテヨンは「米国でアルバムを準備しながら『ザポーイズ』という曲でさらに多様にお見せしたかった。 色々なカラーを作って見たら、さらに楽しむことができるそのような曲が作られたようだ。 活動しながら原曲バージョンをリリースしたが、このように風変わりな舞台をお見せすることができてという私たちも楽しくなった」と答えた。

ソヒョンはレッドカーペットに現れた衣装に対して「一度も着たことのなかった果敢な服を着てちょっと気になったが、良く見えたら良いと思う」と話した。

『2011 MAMA』は1万人規模のシンガポール最大コンサートホール、シンガポール・インドア・スタジアムで、世界的ヒップヒップホップアーティストのウィル・アイ・アム、K-POP熱風の主役2NE1、SUPER JUNOR、少女時代、中国の天才ピアニストのラン・ラン、日本を代表する女性アーティスト倖田來未ら、米国、日本、中国、韓国、シンガポールなどアジア各国のトップクラス級アーティストが集結することで、期待が寄せられていた。

以下、『2011 MAMA』受賞者名簿

▲男性新人賞=ホガク▲女性新人賞=A pink▲シンガポール・チョイス=SUPER JUNIOR▲ホットチストアジア=倖田來未(日本)▲ベストニューアジアアーティストソロ=Wei Chen(中国)▲ベストニューアジアアーティストグループ=AZIATIX▲ベストOST=ペク・チヨン『その女』▲ベストタップパフォーマンス=Leessang▲男性歌手賞ベスト=キム・ヒョンジュン▲女性歌手賞ベスト=ペク・チヨン▲ベストアジアアーティスト中国=ジェーン・チャン▲スタイル・イン・ミュージック=ソ・イニョン▲ベストダンスパフォーマンス 男性グループ=BEAST▲ベストダンスパフォーマンス 女性グループ=missA▲ベストダンスパフォーマンス グループ=2NE1▲女性グループ=少女時代▲男性グループ=SUPER JUNIOR▲今年の歌=2NE1『I AM THE BEST』▲今年の歌手=少女時代▲今年のアルバム=SUPER JUNIOR『Mr.Simple』


●レッドカーペット

画像

画像

画像

画像

画像

画像




●The Boys ステージ

画像

画像

画像




●Best Female Group



●Artist of the Year



画像

画像

画像

画像

画像




相変わらず美しすぎる嫁!
最初元気がなさげに見えたのですが。。。受賞時にはハイタッチして、SJのステージの時はノリノリで楽しんでましたね~。
(何気に、毎回ギュともハイッタッチをしていたのが気になった心の狭いゆみです

そして、今回のMAMAで一番の話題だっただろう、こちらの二人のパフォーマンスの記事もご紹介。

■BEAST スンヒョン-4ミニット ヒョナのキスパフォーマンスにファン衝撃

画像


ユニットグループ「トラブルメーカー」を結成し注目を集めているBEASTのチャン・スンヒョンと4ミニットのヒョナが激しいキスパフォーマンスを見せて注目を集めた。

29日、シンガポールのインドアスタジアムにて「2011 Mnet Asian Music Award」(以下 MAMA)が開催され、ステージに登場した二人はピアノの演奏に合わせてオペラの1シーンのようなダンスパフォーマンスを見せた。

情熱的でセクシーなダンスパフォーマンスのハイライトはキスシーンで、観客達は本物の恋人のようなキスパフォーマンスに歓声を上げたという。

この日のMAMAにはBEAST、4ミニットの他に少女時代、スーパージュニア、2NE1、キム・ヒョンジュンらK-POPの人気アーティストが出演、アジア最大の音楽授賞式を盛り上げた。





ゆみさんこれ見たとき、一瞬時が止まったわ
で。。。当然のごとくヨンソに脳内変換してしまう悲しいサガのゆみさんでした。

さて、しごくさらっと紹介されて終わりましたが、ヨン達もこちらの賞を取ったようですよ。

ベストバンドパフォーマンス賞

画像


MAMAって、基本出演しない奴にはクール過ぎる対応何ですね~。
(何かさ~ランニングマンの撮影だったけどさ~。。。レギラーメンバーのジュンギがMAMAでプレゼンターしてて、ヨンは受賞してるのにランニングマンって。。。一体どうなのよ?と思ってしまったゆみさんです)

さてMAMAと言えば、我姫もプレゼンターとして昨年に引き続き参加しておったのですが、皆気が付いた?
不本意ながら、いつもワーストドレッサー賞を取ってしまう姫何ですが、昨日はなかなか素敵なドレスのチョイスでした!
そんな姫何ですが、なな何と!!Artist of the Year賞のプレゼンターとして登場して
ウ「ソニョシデ~!」と元気に発表しておりました。
きっと偶然なんだと思うんだけど。。。何か運命を感じてしまったゆみです。
(これを気に嫁と仲良くなって、こっそりお付き合いする方法を伝授してくれないかな~とか思ってしまうマジで!)

さて、その姫もMAMAに向かう道中の記事上がってましたのでご紹介。

■「ほぼスッピン」ユン・ウネ、美肌アピール

画像

画像

画像


女優ユン・ウネの美しさをあらためて実感する写真が公開された。

ユン・ウネは28日、自身の簡易投稿ブログ「ツイッター」に「きれいなシンガポール&到着したばかりの私! 飛行機の中でちょっと寝たらシャキッとしました」というツイート(書き込み)と、写真を1枚アップした。

ほぼスッピンと思われるその顔を見ると、透き通るような美肌に思わず目がくぎ付け。長いウエーブヘアで大人っぽさを出し、清純さの中にもセクシーさを漂わせている。 


しつこいですが、ゆみさんは姫のスッピンが大好物です!

さて嫁の方は、明日のミュウバンから「MR.TAXI」で活動の様ですね~。

■少女時代、次の活動曲は『MR.TAXI』

画像


少女時代は今年末で3rdオリジナルアルバム『The Boys』で活動を続けていく。

少女時代は10月半ばに3rdアルバムをリリース、アルバム名と同じタイトルのリード曲『The Boys』がKBS『ミュージックバンク』5週連続1位、SBS『人気歌謡』3週連続1位ほか、Mnet『M Countdown』でもトップに立つなど、地上波局とケーブルテレビ局を代表する音楽番組だけで11回も1位に輝いた。

これほど人気を呼んだリード曲『The Boys』に続き、来月2日の『ミュージックバンク』からは同アルバムに収録されている『MR.TAXI』(韓国語バージョン)をステージで新たに披露するほか、ほかの番組でもスペシャル・ステージを用意し、年末まで活発に活動を続ける予定だ。

『MR.TAXI』は今年4月に日本でシングル・リリースされ、オリコンのデイリーランキングで1位になっただけでなく、現在約70万枚を突破した日本での1stオリジナルアルバム『GIRLS' GENERATION』にも収録されている曲だ。7月に行われた少女時代にとって2回目の単独コンサートでは初めて韓国語バージョンが披露された。また、3rdアルバムのステージでも『The Boys』と共に歌われ話題を呼んでいただけに、さらなるヒットが期待される。

また、少女時代の新たなイメージ写真がジャケットに入った3rdアルバム『MR.TAXI』バージョンも12月7日にリリースされるため、ファンは今から心待ちにしている。


そして、今日の夕方決まったばかりですが、”SNSD”が紅白出場決定の記事からです。

■【紅白歌合戦】出場歌手全55組決まる!





NHKは11月30日、大みそか恒例の『第62回NHK紅白歌合戦』の出場歌手全55組を発表した。初出場は紅5組、白2組の計7組で、K-POP勢よりKARA、少女時代、松田聖子との親娘共演が期待される神田沙也加、震災のあった福島県出身のミュージシャンとクリエイターによるバンド・猪苗代湖ズ、人気子役コンビ“薫と友樹、たまにムック。”の芦田愛菜と鈴木福、朝ドラ『カーネーション』の主題歌を歌う椎名林檎の7組が初出場を決めた。これまでの対戦成績は紅組28勝、白組33勝で、昨年は白組が勝利している。

「第62回NHK紅白歌合戦」出場歌手

紅組
aiko、芦田愛菜、絢香、アンジェラ・アキ、いきものがかり、石川さゆり、AKB48、KARA、川中美幸、神田沙也加、倖田來未、伍代夏子、小林幸子、坂本冬美、椎名林檎、少女時代、天童よしみ、夏川りみ、西野カナ、Perfume、浜崎あゆみ、平原綾香、藤あや子、松田聖子、松任谷由実、水樹奈々、水森かおり、和田アキ子


白組
秋川雅史、嵐、五木ひろし、猪苗代湖ズ、EXILE、NYC、北島三郎、郷ひろみ、鈴木福、SMAP、千昌夫、東方神起、TOKIO、徳永英明、AAA、長渕剛、西田敏行、氷川きよし、平井堅、FUNKY MONKEY BABYS、福山雅治、flumpool、細川たかし、ポルノグラフィティ、森進一、ゆず、L’Arc~en~Ciel


紅白出演おめでとう!
去年のようにチャーター便使って、本国の祭典にも是非参加して欲しいけど。。。
今回は時間的に無理そうだわね~きっと。。。

本国の、その他の祭典には、是非とも二人並んでと言う贅沢は言わないから、
同じ会場に居て欲しいと願ってしまうゆみさんです。
(本国でのファンや活動は、やっぱ大切にしないとね~。)

最後におまけで、ランニングマン撮影時のヨンヨンです。





画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像











この記事へのコメント

とこ
2011年12月01日 22:37
ゆみさん、みなさん、こんばんわ☆

MAMAのソヒョン、素敵でしたねぇ(^^♪
まあ、胸元は必死で押さえておりましたが(笑)
でも、そこがソヒョンらしいですよね!
ヨンファもきっとモニターしてたことでしょうから、ウギョルの時の様に上着を着せたいと思ってたかもですね(^^)

今、CNBLUEは日本にいるんですね!
いよいよツアーも始まるし♪
CNBLUEも少女時代も、本当に忙しそうで・・・
ヨンファも、ソヒョンも、体調には十分気を付けて、良い年を迎えさせてあげたいです!
今年中に、二人が会える日はあるのかなぁ?

本当に、ゆっくり会わせてあげたいですね(*´∀`*)
milk&ai
2011年12月02日 00:44
ゆみさん!ヨンソ応援団の皆さま!こんばんは
ゆみさん!お忙しい中、素敵な情報、ありがとうございます。毎日楽しみに拝見しています。
ヨンもヒョンも本当に忙しく、体が心配になりますね~。 今思うと、1年前の二人の心は、疲れも吹き飛ぶ勢いで、ウギョル撮影の日を、楽しみにしていたんでしょうね 中々会えない気持ちが、MAMAの表情のヒョンを見て、思ってしまいました。やはり気持ちが二人の答え=Yongseoナンですよね! 楽しい日々は二人の記憶にありますものね~ 二人にまた素敵な時間をの月だからさん!宜しくお願いいたします~ 
ハム
2011年12月02日 02:07
ゆみさんのブログ、いつも楽しく読ませてもらってます♪
ソヒョンのドレス綺麗でしたねー
一生懸命隠してる姿にホッとしたような、残念なような…

同じ会場のファンカムを楽しみにしてたのにCNくんが年末の賞レース参戦しないなんて残念!

たしかソン・ジュンギくん、ランニングマン降板してますよね?
マカロン
2011年12月02日 12:47
ゆみさん、皆さん、こんにちは。

お礼が遅くなってしまいましたが、
リストバンド、無事に届きました。
いつも丁寧なご対応、有難うございます。
代々木に参戦予定ですので、頑張って
アピッって来ますね(^_^)

SNSD紅白出場、嬉しいような、
ヨンソが一緒に新年を迎えられなくて
残念なような・・・
きっと、お互いステージが終わったら
連絡を取り合うでしょうけど(*^_^*)

来年はどんな2人の姿を見せてくれるのか、
楽しみ待っていましょう。

ゆみさん、お嬢さんの受験も大詰めで
大変なことも多いでしょうが、
くれぐれもお体を大事になさってくださいね。
お嬢さんともども、ファイティン!
とこ
2011年12月03日 21:54
ゆみさん、皆さん、こんばんわ☆

CNBLUEのカレンダー、ローソンで予約してきましたぁ(^^♪
レジでお金を払うとき、レジのお姉さんが「CNBLUE良いですよね!」と言ってくれて、「今月、コンサートにいくんですよぉ♥」と言うと、「今度感想聞かせてくださいね♪」と、嬉しいお言葉(*´∀`*)
CNBLUEを褒めてもらえたのが、すごく嬉しかったです☆
まさか予約をしに行って、CNBLUEを褒めてもらえるとは思ってなかったので、なんだか幸せな気持ちになりました(^^)
予約したローソンは、よく行く店舗なのですが、すごく感じのいい店員さんばかりなんですよ!
(男性の店長さんは、友人がチャン・グンソクのファンだというと、宣伝用のポスター取っておきますねと言ってくれるし♥)ほんと、お世話になりまぁす(^^♪
ちなみに、店員のお姉さんは東方神起の大ファンだそうです(笑)

もうすぐ、コンサートですね♥
早くヨンソリストバンドを付けて、皆さんにお会いしたいです(#^.^#)
spike
2011年12月04日 10:17
ゆみさん、みなさんこんにちは☆

仙台会場到着しました~☆
地元開催本当に嬉しいです♪( ´▽`)

リストバンドをつけたお仲間に出会えるのを楽しみにしてます(^^)
hitochan
2011年12月04日 12:54
こんにちは♪

今仙台のgoods売り場に並んでいます。改めてCNBLUEの人気のスゴさを感じています。去年のZeppは、すぐ、買えましたもん。なかなか動かない。これからツアーに参戦される皆さん、お早めに…
hitochan
2011年12月05日 00:29
今年を振り返るコメントで「今年は大変なことがたくさんありましたね。僕たちに何ができるか考えましたが、やっぱり、音楽でみんなを元気にすることだと思いました。だから一生懸命頑張ります。皆さんも一緒に頑張りましょう!」と、ジョンヒョン、「今年は忙しかったけれど、自分が作った曲でメジャーデビューできたことは、今まで勉強できたことが無駄じゃなかったと思いました。」とヨンファ。なんだかじーんと来ました。本当にその言葉通り、自信に満ちた、音楽を楽しむ男前の四人でした。ホントに男っぷりが上がって、惚れ直しました!みんなの日本語の上達にも、ビックリでした。演奏もアレンジがかっこよくなりましたよ。これからツアーが進むにつれて、さらにグレードUPすること間違いなしです!
PS.goodsは、直前に楽々買える状態になりました。クリアファイルだけ売り切れでしたよ。あと、入場のチェックが証明書確認もあって、厳しくなりました。
おいち
2011年12月05日 00:50
こんばんは~♪

初めまして、おいちと申します。

Zepp仙台、黄色いリストバンド着けて参戦してまいりました~♪
いまだ興奮さめやらず!
本当!!CN君達かっこよくて、素敵でした~
すっかり心撃ち抜かれてきました

CN君達久しぶりのライブですごく楽しい!って言ってました
今夜は牛タンたべるのかな~

嬉しいお知らせも有りましたので、皆さ~ん楽しみにしていてくださいね♪

ゆみさん、スタッフの皆さん、すっかりお礼のコメント遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました。
お陰様で楽しく参戦してこれました。

これから参戦の皆さ~ん♪是非ぜひ黄色いリストバンドアピってきてくださいね!

なんだか今夜は寝れないです☆
ロザリオビアンコ
2011年12月05日 13:01
ゆみさん。応援団の皆さんアンニョン。
昨日、仙台、参戦してきました。2階の立見席だったけど、運良く視界良好な場所を確保でき、堪能してきました!
私の場所からは黄色いリストバントを確認出来ず。残念。

今回のヨーンは声も良く出ていたし、みんながすごーく楽しそうに演奏していたので、見ているこっちもうれしかったし盛り上りましたよ。
メンバー用のスピーカー?がステージにいつもより多く?並んでいて、そこの上に上がってる時間が多くて、左右にも行ったり来たりして熱いステージを見せてくれました。
一番な盛り上がりは、やはりIN MY HEADを歌った時。会場がひとつに!
メンバーから客席に質問コーナーがあって、今年の感想だったけな?(この辺微妙)ジョンヒョンが聞いた人は答えた後に、「ジョンヒョン大好きって!」言って、ジョンシンチングが聞いた人は、
「ジョンシンを好きになったこと」って答えて、ミニョクが聞いた人は、「たった今ミニョクに撃ち抜かれました」とみなさんのナイスな答えにメンバーがやられていました。全部聞き取れてるメンバーもすごいなぁと。

そうそう、ヨーンの服装。今回はシンプルで私は好き。
インナーがVの白で、紺ぽいシャツを着ていてよかったです。名古屋はどうかな?とりあえず、ざっくり報告まで。

ゆみさん。opa…のアドレスにをメールしたので見てみて下さい。アンニョン。
ゆみ
2011年12月06日 00:09
皆さんあんにょ~ん!
今、私用で毎日忙しく、ブログの更新もままならない状況でして済みません~!
で、早速Zepp仙台の様子、お知らせいただき有難うございます。
え~。。。参加されない方々のためにも、行かれた方々は簡単でも構いませんので、レポの方よろしくね~!
では、2・3日中には、ロザリオビアンコさんから送っていただいた、グッズ達のお写真の方も公開させていただきますね~!
hitochan
2011年12月06日 06:37
おはようございます。
ツアー最初にネタばれしていいものかと、悩んでいましたが、ゆみさんのお言葉に甘えて、MCのところを、ひとつ。
ヨンファが、「僕はやっぱり食べることが好きですね~。でも、食べると、すぐ、太ります。この前今までのライブDVDをみたんですけど、太ったりやせたり…」

ジョンヒョンが、すかさず、「そうですね~」会場大爆笑。

そして、ジョンシンは、いたずらっ子スマイルで…

「ブタです」

ヨンファが、何てことを~って顔して、会場も「え~っっ」

ジョンシンは、肩をすくめながら、「フフフ…すみませ~ん」

ヨンファが笑いながら、「僕、ブタで~す」

掛け合い漫才みたいでした(笑)
今回は、誰かが話すと、みんながつっこむ場面や、お互いに顔を見合わせて笑い合うことが多かったデス。その時の笑顔が、最高!

あっ、そうそう、ヨンファが、ミニョのところまで行って、演奏してましタ。これは、初めて見たのでご報告(笑)

メンバーの流行り言葉は、今回「あげぽよ」でした(笑)

まとまらず、長いレポで、ゆみさん、ごめんなさい。
lani
2011年12月06日 15:43
ゆみさん!ご無沙汰しています。
本日のライブ参戦です(*^^*)

黄色リストバンドをチェックしていますが、まだお仲間を発見できません。
グッズ購入待ち列ですが、黄色リストバンド装着していますヨン!
りえじゅん
2011年12月06日 17:09
ゆみさん、皆さんこんにちは!

ゆみさん、以前は変な質問をしてしまってすみませんでした‥。

あと、遅くなりましたがリストバンド届きました。
代々木に参戦する妹と彼にプレゼントをしたら、と~っても喜んでくれました。
代々木参戦の方々で、リストバンドをしているアラサーメンズを見かけた方は、温かく見守っていただけると有り難いです。
FC枠で席がずいぶん離れてるので、楽しみと緊張が半々だそうです。

そして、行ってきました!仙台!
今回も、ジョンシンチング側でした。
グッズでリスバが販売されていることもあってかヨンソのリスバは発見できせんでした‥。

ライブは‥
初日だし、初めての仙台だし、どうかな‥って思ってましたがめっちゃ盛り上がりました!

初日だからなぁって感じのところもありましたが、メンバーもめっちゃ楽しんでる感じでした。
ジョンシンチングのブタ発言も笑えましたし、ヨンファの僕はデブです。って‥

会場へマイクを渡して、今年の事を聞くときに、リスバしてる方だったら嬉しかったな。

個人的には、ヨンファは横アリの時よりかっこ良かったです!!
もちろん前髪も下ろしてました。

今回も、特にアクションはありませんが、何度か目が合ってニコニコしながら歌ってくれました‥。多分妄想ですが。

牛タンもおいしかったし仙台最高!!

今、名古屋へ向かう電車の中からなのですが長くてまとまりないコメですみません。

名古屋参戦のヨンソペンに遭遇できたら嬉しいです。
みかん
2011年12月07日 15:26
こんにちは、画像ありがとうございます。
ソヒョンちゃんがレッドカーペットでずっと開きすぎた胸元を手で押さえてるのを見て、『SMももっとちゃんと衣装合わせをしなくちゃ!!』と思ったし、露出の激しい韓国の舞台衣装をど~だとばかりに着こなす女優達よりも、ソヒョンちゃんの初々しさに、母は『さすが奥ゆかしい』と感心するのでした。紅白楽しみですね。何を歌うのでしょう。華やかで年末にぴったりですね。
オモニズム
2011年12月07日 16:39
ゆみさん お久しぶりです。

昨日名古屋のライブ参戦して来ました。
私のいたところは前から20列目くらいのジョンヒョンの前でした。背が大きくない上、私の前4人の方が大きい方でなかなかヨンファの姿が確認できずアピールできませんでしたが、黄色のリストバンドようやく日の目を見ることができました。

私が確認できた範囲では一人も見当らなかったので少し心細かったのですが、皆さんどこかにいらしてたのでしょうか?

初めてのライブで舞い上がって確かな記憶ではないのですが、やはりヨンファが今年一年の感想を教えてくださいと会場に言ったみたいですが、「肝臓(感想)を応援してください」(会場爆)、と言ったみたいで、ジョンヒョンに「教えてくださいですね」と突っ込まれていたような。随所で日本語間違えを突っ込まれていたヨンファですが、ジョンヒョンが最近よく使う言葉に「余計な事を言いました」というのがあるらしく、「ずんどうでこう言うんです(直立不動と言いたかった?)」とジェスチャーを交え口真似してからかっていましたよ。ヨンチョディン健在でしたね。

最後は「ライブが僕達の居場所です。これからも音楽での活動頑張って行きたいです。みなさんもいつも笑顔でいてください。何か(今年?)できなかった事も僕達の歌を聞いて(元気をだして)またトライしてください」
みたいなニュアンスだったと思います。

会場の問題とかモラルの問題とかいろいろ思う事はありましたが、生CN君達に会えて、すばらしい歌を聞かせてもらって、とてもいい思いでができました。

長々すみませんでした。