FNS歌謡祭での嫁見たかな?(12・9日=ライブレポ追記あり)

みなさ~ん!「アズハン・バウト・クッセ」!

す~~~~かりご無沙汰しちゃってますゆみです!
や~毎日寒いね~。
暑がりのゆみさんファミリーですら、さすがに暖房に手を伸ばしてしまったわよ~ん。

さて、昨日のFNS歌謡祭は皆さんご覧になられました?
あんなにTVの前で頑張ったのに。。。。たったの1曲ってどうなのよ!?
と思ったのは、きっとゆみさんだけではなかったはず!
ま~出させていただいただけでも、有難いと思わないといけないのは分かってるんですがね~。。。
もうちょっと、AKBの出番をソシに譲っていただきたかった。

でさ~嵐って。。。あんなにおへたでしたっけ?
(おを付けたからって嵐ファンに許していただけるとは思ってはいませんが。。。)
微妙にずれたまま歌い続けて。。。途中、櫻井くん苦笑いしていませんでした? 

忘年会での持ち歌が”嵐”の主人でさえ
(転勤の度に、寄せ書きに「次長の嵐が聞けなくなると~」とか書かれてしまう恥ずかしい奴だったりします)
「こりゃひどいな~。ジャニーズは生で歌っちゃいかんな~。」
とか呟いておりました。アハハ。。。

コラボ何かでも、歌唱力の有る方は良いのですが、正直微妙なコラボも多かった。。。
何かさ~。。。紅白を意識したのか?しないのか?懐メロ歌合戦みたいな感じになっちゃってて。。。
う~ん。。。これって韓国の方々もご覧になっていたりするのかな~?とか思ったりしちゃったゆみさんです。

では、昨日のFNS歌謡祭での嫁の動画から



画像

画像

画像


さて、前のページのコメ欄では、
CN君達のコンサートに参加された方々からレポの方いただいて、本当にありがたく思っています。

仙台から始まったコンサート、仙台からの移動中いろいろあったようですね~。
正直大好きなアーチストを前にして、ファンに騒ぐなって方が無理な訳で。。。
そうならない様に、移動手段とか時間とか、警備とかをもう少し考えた方が良かったんじゃないの?と、
相変わらずな事務所の対応に、この事務所に任せて大丈夫なのかな~?と思ったり。。。
CN君達ばかりに負担が増えて、不憫と言うか。。。本当可哀想な気がしちゃってます。
(ジフニの時にも思ったけど、やっぱ事務所の力と言うか、能力って重要よ!)

さて愚痴はこの辺にして、
そのイルコンに参加された、ロザリオビアンコさんからのメールご紹介しちゃいますかね~。

ゆみさん!ロザリオです
アンニョン。

グッズの詳細写真が他でもあまり出ていないようなので、送ってみました。

画像


Tシャツ。
今回のはシンプルでよかったです。
ちょっとロンTぎみかな。
写真は裏です。
メンバーが表を着ていたので。

画像

画像

(ツイより、公演後のCN君達)

リストバンド。
始め聞いた時、ヨンソ応援リストとかぶるじゃない~。
しかも黄色と言っていたので。
でも、全然大丈夫。別物でした。
しかも、あまり発光しません。
でも記念に持っておきたい一品。

エコカイロ。
ブルーな丸い物。
かわいいけど、2回目も使用できるけど、いちいちお湯に入れて温めるのも面倒かな。
でも、冷えると固まるのでオブジェとして使うという新しい発想も。

ポーチ。
ウレタン素材?見たいでシンプルな感じ。

買わなかったエコバック。
今回のは白地で意外にかわいいです。
私は予算オーバーでやめてちょっと後悔。 

以上参考になれば。
アンニョン。


ロザリオビアンコさ~ん!いつも有難うございます。
こちらに来て下さる方々に、いつも助けられてブログの運営が成り立っております。
本当に有難く思ってますよ~!!

で、も一つライブ情報!
こちらは名古屋でのライブの様子、ラニさんからメールいただいたのでご紹介。

名古屋Zepp参戦してきました!
やはりライブハウスはいいね~。
メンバーも楽しんでいたし、ペン達も盛り上げていいライブなったヨン。

リストバンドは、3ブロックのヨンファゾーン柵のところからは、二・三人程しか確認できなかったですが、
一番前のブロックのヨンファ真正面にリストバンドをした人がいましたぁ!!

ヨンファが気が付いたかは微妙だけれど、何故だか?私には気がついたらしく、リリイベの時と同じように『うんうん』って、してくれました(^^)v
(リリイべで、ゆみさんと一緒に例のリストバンド付けてアピったら、ヨンファが頷いてくれた時の事ですね)

教訓です!リストバンドは両手に装着すべし!!
代々木会場で、黄色のリストバンドがいっぱいあるといいですね~。

あと、ジョンヒョンの美味しい発言もありました!

会場のペンとの今年嬉しかった事聞かせてコーナーで、
「弟にベビーが生まれました!でも私は独身です…ヨンファと。。。」
って言ったら、すかさずジョンヒョンが
『ヒョンはダメです!』
と、ヨンソペンが涙(嬉し涙)する発言がありました~。
当のヨンファは。。。ニヤニヤ照れてましたヨン 

投下はやはりジョンヒョンですね(^-^)vいい仕事しています!


簡単ですが、名古屋会場での野鳥の会レポでした!


ラニも何時も有難うね~!
で、やっぱりジョンヒョンはヨンソファンの期待を裏切りませんね~。
速攻で不定ってのが good job です。

★12・9追記=ヨシコさんからも仙台レポいただきましたので追加でご紹介しますね!

仙台行ってきました~♪
ご報告が遅くなりまして申し訳ありません。
既に行かれた方からの報告とダブってしまいますがざっくりですがご報告しますね☆

まずは初めに・・・・☆
私の真上は、なんとジョンヒョンでした!
こんな席は二度とない!と思うほどでした(きゃぁ☆)

Introは、ヨンファ作曲のNEWバージョンです。
サイレンが鳴って、戦う感じ?
ミニョも挑戦した様ですが、ヨンファお兄さんを聞いたらあきらめましたと言ってました。
最初のMCでIntroの話の時に、再度曲が流れたのですが、
その時3人がギターやベースを持って銃を撃つ真似をしてました
かわいい。。。

ヨンファの声はとてもよかったですよ~☆
ここ最近の中で、一番かも~と思うくらい声の調子が良かったと思います

それから、ヨンファがピックを投げていましたが何度も失敗してしまい。。さすがにヨンファも笑っていました。
だからなのか?直接手渡しされた人もいましたよ。

仙台ライブは、CNくんたちとファンの掛け声が多かったような気がします。
何度も何度も「みんな一緒に」とヨンファが言ってました。
私達が歌うと、ヨンファがニッコリ笑ってくれるので嬉しくなり、ルンルン気分でで歌ってしまいました。

ジョンヒョンは「年末年始」が言えず、会場のみんなから教えてもらったのですが、
みんなが一斉に言うのでよく聞こえず。。。
ジョンヒョン「1人だけ!(言って)」って。
(みんなジョンヒョンに教えてあげたいのよぉ~。)

ミニョクは「1ヶ月」が言えないので
「ジョンヒョンお兄さん、助けてください」と言ってましたが。。。
ジョンヒョンはただ笑っているだけでした

ジョンヒョンが「今年日本では地震、震災などで大変でした。僕達には何が出来るかなと思ったら音楽でした。」と言うような内容を話していました。

そして、今回もヨンファがこの台詞を
「いつも笑ってください、今も笑ってください」

そして最後の曲に「Smile again,Try again」
ほんとーに感動です。
最後は泣いてしまいました。

震災から9ヶ月たちましたが、まだトンネルにいる感じがすると友人が話をしてくれました。
でも、ずっと立ち止まるわけにはいかない。進まないと何もかわらないと。

私は学生時代を仙台で過ごし、就職と同時に上京しました。
仙台を離れて10年が経ちましたが、今回の震災はとてもとてもとても辛いです。
ぽっかりと穴があいた。。。そんな穴ではなく、もっともっと辛いです。
(言葉でうまく表現できなくてすみません)

なので、今回の仙台ライブは地元ファンにとって、とてもとても嬉しい事でしたし、
CNくんたちに大きな大きなプレゼントもらった感じです!

黄色のリストバンドは私からは見えなくて寂しかったです~(涙)
私とロザリオビアンコさんくらいだったのかな?

内容が不十分で申しわけありません。。。
とにかく感動をゆみさんに伝えたくてメールしました!
これからもよろしくお願いしまぁーす♪


ヨシコさんもお忙しい中詳しいレポありがとうございました~!
メンバーの楽しいやり取りが知れて嬉しかったで~す。
(ヨシコさ~ん!いただいたレポな~んも問題無かったので、ほぼそのまま使わせていただきました)

あと。。。東北方面の方々は、まだまだ通常の生活とは程遠い生活を続けてる方が沢山いらしゃると思います。
東京近郊で暮らしてる私達には、計り知れない程の苦労と苦悩の日々だと思われますが、
一日も早い復興と、精神的な支えに少しでもなれる様に、微力ながら協力できればと思っています。
いつもお願いばかりして申し訳ないですが、皆さんもライブに参加される時には、少しでも構いませんので義援金への寄付をよろしくお願いしますね!


ゆみさん中心メンバーも16日の代々木に参戦予定です。
黄色い応援団のみんな~宜しくね~!

さてそんなCN君達、今日はこちらのイベントに参加したようで、動画上がってきましたのでご紹介。

■第13回ガールスカウト国際野営報告会・表彰授与式



画像

画像

画像

画像


スーツ姿のCN君達、久しぶりな気がしますが決まってますね~
そして更に12月7日、一昨日のCN君達

■ K-POP World Festival 2011





画像

画像

画像

画像

画像


そして、こちらは12月4日のソシのサイン会より。
笑顔が素敵な嫁もどうぞ!

■少女時代がサイン会

画像

画像

画像

画像


 ジュエリーブランド「J.ESTINA(ジェイ・エスティーナ)」のイメージキャラクターを務める少女時代(テヨン、ジェシカ、ティファニー、ソヒョン、ユリ、サニー、ユナ、スヨン、ヒョヨン)のサイン会が4日午後、ロッテ百貨店本店(ソウル市中区小公洞)で行われた。

 「J.ESTINA」は少女時代をモデルに抜てきして以来、メンバーの名前が付いた「ユナ・イヤリング」「テヨン・バックパック」「ティファニー・イヤリング」などの商品の売り上げが急増し、予約販売も行っている


笑顔いっぱいの嫁
ミスタクの衣装のファンとのハグが、羨ましいですね~。
いつの日か、嫁とこ~んな至近距離で会ってみたいゆみで~す。

さて最後に、個人的に気になってるグンちゃんのドラマより

■『ラブレイン』チャン・グンソク、70年代の好男子美大生に変身

画像


韓流スターチャン・グンソクが、ドラマ『ラブレイン』(脚本オ・スヨン、演出ユン・ソクホ)でソフトなカリスマがある美大生ソ・インハに完ぺきに変身した。

チャン・グンソクは劇中、1970年代の純度100%の純愛を描く好男子美大生ソ・インハ役と2012年では冷たい心を持ったワイルドなフォトグラファーソ・ジュン役の1人2役で相反した魅力を見せる。

あたたかい日差しがいっぱいに感じられる写真の中のチャン・グンソクは、あちこち染料がついたエプロンをして、70年代の美大生ソ・インハに扮した姿。哀愁にみちたまなざしでスケッチに熱中している姿は少女漫画のワンシーンのようだ。この姿は彼の普段の快活で自由奔放なイメージと180度違ったまた別の魅力で関心を集めている。

画像


チャン・グンソクは「70年代のソ・インハは多情多感であたたかく穏やかな性格だから、物静かな感じで繊細に表現するために努力している。特に『ラブレイン』の叙情的感性がにじみ出るセリフは感情を込めるのにとても役に立つ。純粋で切ない感性をよく生かせるように最善を尽くして一生懸命やります」と話した。

ユン・ソクホ監督は「ソ・インハは最近ドラマを通じて露出してきたチャン・グンソクのワイルドで強いキャラクターとは180度異なった新しいイメージだ。今まで彼が見せたことのない新しい感性的な面を引き出すのがおもしろい。多才多能な俳優なので色々な面を通じてエネルギーあふれる姿をたくさん見せてくれるが、現場では演技的にインハの感情と状況に没頭しようと努める姿がとてもいい」と伝えた。

一方、1970年代の純粋だったアナログな愛と2012年早く変わるデジタルな愛をユン・ソクホ監督特有の水彩画のような映像で表わす名品ラブストーリー『ラブレイン』は、来年上半期放送を目標にしている


彼は役によって、振り幅が広いというか。。。七変化しますよね~。
イケメンやメリの片鱗は全く無く。。。
ゆみさんの好きな、ナチュラルスタイルのグンちゃん
どんな風に演じてくれるのか今から楽しみです~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 66

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

みゆち
2011年12月09日 08:30
はじめましてっ
いつも読ませていただいてます。
私はヨンソかつ嵐ファンですっ(‥*)

FNS歌謡祭
私も少女時代が何故一曲?!
っと家族中で言ってました(T_T)
もっともっと聞きたかったですよね!
でも相変わらず
ソヒョンはきれいで
私がニヤニヤしちゃいました(笑)

それから
嵐の件ですが…
言い訳になってしまうかも
しれないんですが
あれは音響トラブルが
あったんです(;_;)
もともと抜群に
歌がうまいわけではないですが
あんなにヘタッピでは
ないんですよ~っ。
その誤解だけは
解かせていただきたく
コメントさせていただきました。

これからも
更新楽しみにしています☆
kurumi
2011年12月09日 10:17
ゆみさん、みなさん、こんにちは。
すっかりご無沙汰していましたが、妄想だけは日夜励んでいました。^^
お忙しい中、更新ありがとうございます。

正直言って、最近の嫁の輝きと言動ですっかり安心してしまい、今はそ~っと見守っているだけで大丈夫と思っていました。
むしろ、私達が騒ぎたてるこで、2人にプラスになることは何も無いと・・・。
それぞれのグループとソロの活動を精一杯応援して行くことが、2人の幸せな将来に繋がって行くと信じています。^^

妄想家の私としては、恥ずかしそうに胸元を押さえる嫁の姿も、おそらくそれを弟達やジヌンや世界中のファンより遅れて見たであろうヨンのリアクションも、格好のネタではあるのですが(笑)
ガールスカウト大使任命式で見せたヨンの真剣な表情に祭壇の前に立つ新郎を、そして4人で敬礼する姿にいつか入隊する日が来ることを思い、何とも言えない気持ちになりました。

入隊と言えばSJのイトゥクも来年の早い時期ではないかと言われていますが、そんな彼だからこそ言えたのかなと思う発言があり、それは私が常々思っていたことでもありました。

「韓流の風が吹き海外公演を多く開催しているが、チケット価格が高額だと感じる。
今すぐの利益だけを追っていくとK-POPファンが離れて行くのではないかと心配になる。
今後は利益よりも歌やステージを知ってもらうことに重点を置いて進んでほしい。」

そして母国のファンを大事にし、足元をしっかりと固めながら成長していって欲しいと願っている私です。

最後にひとつ、ゆみさ~ん、MAMAのウネちゃんのドレス姿ですが、ウエストのくびれにキュン!←そこかい?(笑)
ゴン
2011年12月09日 13:33
ほんとに久しぶりにコメントさせていただきます。
大阪のZEPPも1週間きりましたね。
そこで、ジモティーからのプチ情報ってことで、
大阪のZEPP参戦のかたへ
ZEPPって本当に不便なところで、大阪のはずれー
っていうくらい端っこで、周辺には休憩できるような
お店がほとんどなくって、不便なんですが、最近、
ZEPPの最寄り駅の「コスモスクエア」駅の真正面に
「森の宮医療大学」っていう大学が出来たのですが
その右後ろに回り込んだようなちょっとわかりにくい
場所にある、学生食堂「メディカフェ」が穴場です。
[ランチタイム]11:30-14:45
[カフェタイム]14:45-18:00
で、ZEPPに早く着いたけど小腹がすいたなって時は
カフェタイムで、がっつり食事するのは難しいけど
チキンカツカレーやサンドイッチプレートがあります。
私は、そこのケーキセットをよくいただくんですが、
ハーブティーなどもあって、良いですよ。
くれぐれも、そのお店の回し者じゃありませんので
このコメントが、不適切ならすぐに削除お願いします。
私も、当日は3時過ぎからうろうろする予定ですので
もし、よければ気軽にお声を掛けてください。
長々と失礼しました。
aming
2011年12月09日 14:20
みなさん、お久しぶりです!
久しぶりのコメントです。昨日放送のM-net‘ビートルズコード’の略です。(既出かもしれないけど)

‘私はこの時、このメンバーに嫉妬していた’
テ「私(嫉妬を感じたこと)あります。私はソヒョンを嫉妬してました」
ソ「本当に?何ですか?」
テ「ア~オー」
ソ「ア~ 何だかわかりました」
テ「結婚するプログラム(ウギョル)あるじゃないですか..新郎がとってもうらやましかったです」
ソ「そうです。(テヨンが)言ってました。同じチョンssiなのに、どうしてなの!って..」
字‘同じチョンssiなのにあまりにも違うふたりの男’
テ「同じプログラムで、同じアイドルで…」
MC「チョンヒョンドンとしたじゃない~ ソヒョンよりも先に」
テ「同じ年代の人と、同じプログラムの人と一緒に出来るというのが羨ましかったです~少しでもときめくことが出来るじゃないですか~」
MC「少しもときめかなかったんですね~」
テ「ただ….バラエティでした^^」
MC「ソヒョンssiの時は仲睦まじく、見ながらときめいてました。」
テ「仲睦まじく~」
ソ「カムサハム二ダ」
MC「最終EPを見たんですけど、ドキドキして、ジーンとしました」
ティ「最後だからですよ。」
MC「そうかな..」
最終EP再現
ヨ「俺、お前を手放せないぞ~」
宿舎入り口…
ヨ「じゃあな…」
ソ「本当にありがとう… あ~行けないわ…」抱擁….
---------
ソ「……そうだったみたいですね」
MC「他のメンバーは、最後だからよね… (という反応で)」
ティ「ここに(テヨン)羨ましがるメンバーがいるのに~」
続く~
aming
2011年12月09日 14:24
MC「ソヒョンssiは嫉妬したメンバーがいますか?」
ソ「嫉妬と言うより、私もテヨンオンニが…羨ましかったことがありました。オンニが初めて(メンバー中)ミュージカルをすることになった時、私もミュージカルをとてもやりたかったんです。とてもうらやましかったです。」

テヨンのウギョルの仮ダンナは‘チョンヒョンドン’というコメディアン...しかも、ウギョル出演が2度目で、最初の嫁が日本人のさおりさんだったことはご存知かしら...
外見はもとより、いつも部屋でゴロンとして、出不精で...すごく印象悪かったんですよね。2度目のテヨンの時は、大分変わろうと努力が見えてたけど.... ふたりの下車前にチョンヒョンドンが美人の放送作家とリアル結婚発表しちゃったんですよね~~あの時は、テヨンssiがとても哀れに見えてました^^歴代ウギョルカップル中、一番可愛そうなのがテヨンssiですよ。きっと~~

明日は、CN君のソウル二日連続のアンコールコンサートですね!日本からもツアー募集があったそうですね。地方住まいの私は、今回も不参加ですが、釜山でのコンは来年かしら~~ では、仕事中なので...また
akak
2011年12月09日 18:12
ヨンソファンの皆様今日は
ゆみさん お忙しい中アップ有難うございます!!!
ラニさん情報のジョンヒョン発言は 涙がでるほど(←ちとオーバ)嬉しいです{%嬉(チカチ カ)hdeco%}
最近のソヒョンちゃんの美しい女っぷりは 天井知らずって感じですね~~~~~ ヨンナンピョも誇らしくもあり心配でもありってとこかしら、、、
今は二人とも仕事が優先ですが、 連絡はしっかり取合っていつか タンポポの花を咲かせてほしいです
akak
2011年12月09日 18:13
先程の 涙(←ちとオーバー)発言訂正します。
ゆみさんが 書いて下さっていたのを うっかり見落としてしまいました
嬉しい 涙発言です!!!!!!!!
ゆみ
2011年12月09日 22:19
皆さんアンニョ~ン!
毎日受験生の母頑張ってま~す!
さて、ブログ記事の方に、ヨシコさんからいただいたレポ追加しておきましたので、後ほどご覧になってみてくださいね~。
>みゆちさん始めまして。
そして嵐の件お知らせいただき有難うございます。
音響トラブルが有ってあんな風だったんですね~。
納得です。
ゆみさん家族して見てたのですが、今迄に無く衝撃的な歌声で。。思わずブログに取り上げてしまいました(笑)
決して悪気は無いので(逆に愛あるイジリだと思ってください)あまり気になさらないでくださいね~。
>kurumiさんお元気でしたか?
ゆみさんも人のこと言えないぐらい、最近の二人に安心しきってて、更新もサボリ気味何で気になさらないで下さい。
そして、ヨンソが何を願ってるかと考えていられるファンで有りたいと思っていますよ~。
(でも。。ささやかな妄想は許してね~)
あと、Jのイトゥクの発言、私も日頃思っていたことズバリだったので、いいこと言うな~とか思っていました。
是非、目先の事だけににとらわれず、本国ファンを大切に成長していって欲しいですよね~。

で。。。ウネのくびれにキュンとした人はもう一人韓国に居ますよ~ん!
ゆみ
2011年12月09日 22:39
>ゴンさん、大阪のZEPP周辺情報有難うございます。
初めて行かれる方には嬉しい情報だと思いますよ。
え~大阪参戦組の方々は、参考にされてはいかがでしょう。
>Amingさん久し振り!
で、M-net‘ビートルズコード’の略有難うね~!
ゆみさん完璧に見はぐった人なので、嬉しかったです~。
もさ~。。。最近本当忙しくって、なかなかヨンソも追えてなくって。。。本当助かっちゃいますよ~。
で、羨ましい理由は。。。ニヤリ
ヨンソが今、お互い良い状態である証拠ですよね~。
本人達が発信しなくても、周囲から二人の幸せな状況が溢れ出してしまってます~。
>akakさん!
どうぞ思いっきり嬉し涙を流しなさい!
本当、CNの弟くん達(特にジョンヒョン)と言い、ソシのオンニ達と言い、良い仕事をしてくれます。


kurumi
2011年12月10日 18:00
ゆみさん、みなさん、こんばんは~

>ゆみさん
うっかりしてましたよ!
ウネちゃんのくびれに私がキュンキュンしてる場合じゃないですよね。
一段と逞しくなって帰って来られたあの方が私の1億倍ぐらいキュンキュンされていることマチガイナイ!←久々の登場(笑)

>ヨシコさん
初めまして~(^^)
仙台のお友達の今の状況も、ヨシコさんのお気持ちもすごく良く分かりますよ。
こちらにも何回か書かせて頂いたのですが、私の30年来の友人も嫁ぎ先の仙台で被災しました。
そして先日、実の弟さんから喪中の葉書が届きました。
「これを心の区切りとして、姉の分までお健やかにお過ごし下さい」と・・・。
仙台のZeppが当たったら、それはきっと彼女が導いてくれてるんだと思っていましたがハズレました。

生きているから背負わなければいけない苦労も悲しみもあります。
でも、生きてこそ! 生きてさえいれば!と私は思います。
CN君達やソシのみんなと出会えた私達は幸せですね。
彼らがくれる勇気や感動やエネルギーに負けないように、精一杯応援して行きましょうね。

私が10年以上観て来た劇団の人達がいつも言う言葉「拍手と言う名の花束を・・・」どんな花束よりもプレゼントよりも拍手が一番嬉しいんだそうです。^^

私も代々木参戦します。(^^)/

あっ、ゆみさ~ん!
ちなみに、うちの主人のカラオケのレパートリーは、
TUBEとボンジョビと『夜桜お七』です、はい!(^^)/
ステラ
2011年12月10日 18:39
ゆみさん、みなさん、こんばんは~!

ゆみさん、娘さんの受験が終わるまで色々と大変だと思いますが、お忙しい中更新ありがとうございます。
風邪などひかないように、娘さんのサポート頑張って下さいね(~o~)

FNS歌謡祭のソヒョンちゃんがめちゃめちゃ可愛くて、何度もリピしてます。
私もソヒョンちゃんの美しさと元気そうな姿を見ていると、ヨ~ンナンピョンとの中はウギョルが終わってもずっと良い関係なんだと安心しています。
お互いにいつか家族になるんだ・・・と言う思いでハードなスケジュールも頑張っているんじゃないかと勝手にサンサンする毎日です。

12月のCN君達のツアーには参加出来ないのですが、1月の
Kissのチケットは手に入りました。
ヨンソと同じ空間に居る事ができるなんて、今からワクワクしてます。
送って下さった黄色のリストバンドはここで活躍しそうです。
一人参加なので、行かれる方お声をかけてくれたら嬉しいです♪

amingさん、早速和訳をありがとうございます。
テヨンオンニがソヒョンちゃんのウギョルを羨ましがっていたなんてちょっとビックリしました。
確かにお相手が・・・可愛そうでしたね。
ヨ~ンに初めて会ったとき、「テヨンさんのファン」と言われ、オンニには羨ましがられて、ソヒョンちゃんどんな気持ちだったんでしょう。
なかなか手を繋がなかったりパンマルを話さなかったりって、テヨンオンニに遠慮とか多少あったのかしら?
色々考えてしまいました。
まあこ
2011年12月10日 23:26
ゆみさんそしてメンバーの皆さまリストバンドとっくに届いていたのですがご報告遅くなってごめんなさいm(_ _)m

私は代々木に参戦しますので両手にしてきますー(長音記号2)走る人

初ライブですが皆さんと楽しみたいですね。
よろしくお願いします!!
FNSの少女時代はもっと歌って欲しかったですよねぇ~。
ソヒョンちゃんに釘付けでしたぁ(^-^)b

仙台のチケットはなかったのですが妹が当たっていたのでグッズだけ買いについて行ったのですが帰りの新幹線がCNくん達と一緒だったみたいですが駅のホームの狭い場所に待ちの人がいっぱいなのにスタッフさんが3人くらいで見ている方も恐いくらいでした。

思うに駅員さん達も韓国のバンド?CN?そんなの知らないから大した事ないだろう!くらいの感覚だったのでは?と思いました。
私達も行動を慎まない時は慎重にしないといけないなぁ。と思いました。

2度目のコメントで長々と失礼しました(^_^)/~~

あっ!私ガールスカウトだったのでちょっと嬉しくなりました(*^-')b
chimico
2011年12月12日 01:02
ゆみさん、みなさん こんばんは♪

リストバンドのお礼が今になってしまい申し訳ないです。ありがとうございました。めっちゃ可愛いですね!
先日 名古屋に参戦してきたのですが…
なんと興奮してたせいか、着けるのを忘れてしまったという…(ーー; やらかしました…次回リベンジしたいと思います。

まだまだ余韻冷めやらず、もう一度見たいと思うのですが、代々木の日は韓国でヨンソの残像を追っていることでしょう☆彡
ゆみさんのようにはとてもいきませんが、レポ参考にヨンソを感じて妄想してきたいと思います。

あぁ~ スーツ姿のヨンファとFNSのソヒョン
二人ともすごくキラキラしてて素敵で眩しいっ。
ドキドキしちゃいます。

お忙しい中 いつも記事アップしていただきありがとうございます。お受験大変だと思いますが、体調崩されませんようお気を付けくださいませ。
長々と失礼しました。またコメさせていただきますね。