ソウルコン&ヨンソロケ巡りレポだよ~ん!

みなさ~ん!「アズハン・バウト・クッセ」!

昨日は大阪ライブでしたね~行かれた方っていらっしゃるんでしょうか?
宜しかったらお留守番組のゆみさん達に、簡単で構いませんので自分目線のレポよろしくお願いしま~す!

さて、そんなCN君達のソウルコンに参加してきたisamuさんから、レポの方いただきましたのでご紹介しますね!

<ソウルコン&ヨンソロケ巡りレポ>

ソウルコンに参戦した機会に、ヨンソロケ地巡りもしてきました。
簡単ですが、報告しますね。

今回はヨンソチング達と一緒だったので、これは是非”江華島”に行かねば!!っと思い、
コンサートが始まるまでの時間制限の中行ってきました。

まず、ヨンソの神の回の”釣堀”に行きました。
ヨンファが蚊取り線香を買いに行った売店はなくなっていて、別の場所に立てられていました。

元の売店があった辺りは、広い道路が作られている最中で、あの手を繋いだ階段もありませんでした(泣)。

新しい売店の中を覗くと、かろうじて壁の隅にヨンソの写真ポツンとありました。
色あせもしていてちょっと悲しかったですが、この地に来れただけで大満足でした。

画像

画像


次に、パンマルソングを告白した”東幕海水場”に行きました。

ヨンソが手を繋いだ海岸は少し凍っていて、ヨンソのように水にたわむれる事も
できませんでしたが、チングと二人、ポッケ手繋ぎ はしてきました(笑)。

そして”活けエビを食べたお店”


ヨンソが座った場所にわざわざ入れて頂きました。
(お客さんは、別の棟のオンドルのある座敷に案内していたようで、使用していなかったんです)

日本から来たと言うと、日本ペンは私達で3組目だとか。
韓国ペンは、あちこちの地方から沢山来ているんだそうです。

ヨンソの二人は本当に可愛くて、撮影中も撮影外も仲がよかったそうですよ~!!
30人のスタッフと共に、4時間も撮影していたそうです。

サインがないか?と聞くと、奥からくちゃくちゃのシワだらけの布に書かれたサインを持ってきてくれ、見せてくださいました。
せっかくのサインなので、くちゃくちゃにしなで欲しいと言ったら、ご主人笑ってました。

画像

画像


ご主人と一緒に写真も撮って頂き、コグマもサービスで焼いてくださいました。

画像


江華島のコグマは、本当に甘くて美味しかったです。
(活けエビは、季節的に遅くて冷凍だったんですが、これも美味しかったです)

そして、次に”ソウルコンのレポ”を。。。。
他のブログさんで、詳細に報告されていましたので簡単に。

画像

画像

画像

画像


開始前私達は、VIP席を野鳥の会のごとく双眼鏡で、嫁は?ヨンファのご両親は?他の有名人は?っと、チェックしていました。

その光景が、スタンディングブロックで見ていたチングに、とてもおもしかったと言われるぐらい、ガン見していたみたいです

残念ながら、嫁の姿は発見できませんでしたが、ヨンファ・ミニョクのご両親、FTアイランドの5名は、しっかり確認できました。
嫁はファンから見えない、奥にいたんだと勝手にサンサンする事に。。。。。

ヨンファのオンマは、公式ペンライトと露店で売っているペンライトを両手に持ち、熱心に応援、本当に可愛いオンマでした。
(ヨンファの明るい性格は、オンマの血かもと勝手に思ってしまいました)

ヨンファは、ギターを持ったまま会場内を一周走りまわったり、スタンドの客席まで上がってきたり、サービス満点でした。
はりきり過ぎて、歌いだしが間に合わないんじゃないかと思う時もあり。。。小学生ヨーンが出ていました。

韓国ファンの前で、In My HeadとRain of Blessingを披露できた事は、本当に良かったと思いました。
特に、In My Headの盛り上がりは、半端なく凄かったです。

皆が驚くような曲でカンバックする準備をしているとも、言ってましたよ!

ざっと思いつくまま書いたので、まとまりがなくてスイマセン。

以上isamuでした。


isamuさんいつも有難うね~!
家のメンバーが行くつもりで回りきれなかった
”江華島と東幕海水場”行ってこられただなんて羨ましすぎます~!

かれこれサランピのEPから1年半。。。
お手々繋いで登った階段無くなったんですね~。

で、チングちゃんとポッケ手繋ぎに挑戦されたとは。。。
ゆみさんと言う人が居ながら。。。isamuさんも角に置けないですわ~。
(いったい何を言ってるんでしょ)

あと、エビのおじさん!何とも素敵な笑顔でとても良い方のようで良かったですね~。
しわくちゃだろうが何だっていいんですよ!(えっ本当にいいのか?)
貴重なサイン見せていただけたんですから

そして、コンサートで語った「皆が驚くような曲でカンバック。。。」めっさ気になります。

さて、それではそのソウルコンでのお写真やら動画が上がっておりましたので、そちらの方もご紹介。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像


動画はリンク先だけ

http://www.youtube.com/watch?v=MBHHkI9A9lw&context=C2e0deADOEgsToPDskItWrMA3S4zv20GmW4fMO3K
http://www.youtube.com/watch?v=wa5bBD1uV90&feature=g-all
http://www.youtube.com/watch?v=a36ZF7LfiMI&context=C2017aADOEgsToPDskJPqA7JcfXUyI5sXr73Eym_
http://www.youtube.com/watch?v=5UW_SvQcOpY&feature=g-all

そして、13日の空港でのヨン

画像

画像




CN君達は。。。トンの後ろですね~。

次は前ページでAmingさんが訳してくれた
SNSDの‘ビートルズコード’の字幕版が上がってましたのでこちらでもご紹介。



そして、SMより”2011 SMTOWN_Santa U Are The One”のミュージックビデオ



”2011 SMTOWN Winter The Warmest Gift Album Songs”よりDiamond



画像

画像

画像

画像

画像

画像


ソ「オッパ~!今年のクリスマスはどうしますか?
渡したいものが有るので夜は予定開けておいてくださいね~!
因みに、マフラーからバージョンアップして。。。。やっぱり渡すまでナイショ!
今年は絶対プレゼントの内容言い当てるようなセンスの無いこと言わないでくださいよ!」


え~クリスマスを前にして、ゆみさんちょいと壊れちぃまってますので、大目に見てやってくださいまし~。

最後に先ほど上がってきたばかりの 'The Boys' Japanese ver より一部だけですが、音源見つけましたのでご紹介。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 72

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

まあ☆
2011年12月15日 08:56
ゆみさんあにょん♪
アルコンいかれたかたレポこまうぉよー!!
あ。明日の代々木参加します☆リストバンドつけていかなきゃー♪
kazu
2011年12月15日 17:05
ゆみさん、みなさんご無沙汰しています。

昨日、ZEPP OSAKA行ってきました!ファンクラブでは落選したのですが友達が一般で当たったので譲ってくれました。なので一番後ろで応援しましたよ!

コンサートは初めてだったのでとても緊張しましたが、CNのみんなが最初からノリノリですぐに彼らの世界に入り込みました。曲順とかはごめんなさい…覚えれませんでした。

ヨンファがアンプなのかな??その上に乗って歌ってたんだけど、落ちたのか滑ったのか?ちょっとザワッてしてましたよ!私ははっきりわからなかったのです…

MCですがミニョが「仙台と名古屋にも来た人???」って聞いて何人かの人が手を挙げてました。そしたら「MCの内容は一緒です」って言ってました内容は確かに一緒でしたよ!後、前日にたこ焼き・お好み焼き・焼きそばを食べたって言ってました。その話からジョンシンの目がたこ焼きに似てるって話になってタコメン(…だったと思います)って言われたいました。顎の下に手を足のようにしてタコのマネをしてました。ジョンシンはおもしろいですね!

リストバンドをつけてる方は私からは見つけられませんでした、私は両腕につけてましたがヨンファからは見えなかったとおもいます…

コンサートは最高でした!初めて生演奏で歌声を聴いて本当に感動しました!CNBLUE最高!ヨンファ最高。カッコイイ!!素敵な時間を過ごせました。明日の代々木もきっと盛り上がるでしょうね!行かれる方は楽しんで来てください!

みなさんの様に上手にレポできなくてごめんなさい。

isamuさんレポありがとうございます!!撮影外も仲良かったってのが嬉しいですね!
かなで
2011年12月15日 18:21
ゆみさん、あんにょん。
久々のコメントですね。
Zeep大阪参戦してきました
人生初の神席、ヨンファ一番前ゲットしました
開始前から、スタッフから「前に押さないでください。気分悪くなったら、言ってください。」としつこいくらい言っておられ、(名古屋で現にあったので)スタート。
ヨンファは穴あき伝線を散りばめた、赤のセーター、ゆるジーンズ、ブリンブリンのスニーカーと決して裏切らないヨンファスタイルで登場。
腕、首の血管浮きまくりで、萌え~ずっ~とガン見してました
バラードの時は、ギター弾きながら音楽に入りこんでいる様子で・・・夢のような時間でした。
歌ってるヨンファは最高です
エピソードが、ヨンファがセットリストを踏んでズッこけて・・・ラミネートしてあるセットリストが床におちてたんですよ、よく走ってましたから。
後でメンバーに突っ込まれていました。
ライブハウスで見られるのは、そろそろ最後かな~と思うと悲しくなりますが、ついていきま~す。
yuchumama
2011年12月15日 19:11
ゆみさん、みなさま今晩は!
ヨンファ達はツアーの真っ最中!私はall"NO"だったゆえ皆様からのレポート「命!!」となっております。そんな私に飛び込んできたニュース!!年末のMBC歌謡祭にウギョル出演者総動員!!MCで出演とか…アダム、クントリア、トゥクソラなどなどの名前が…しかぁ~し( ̄□ ̄;)!!ウリ、ヨンソの名前がないのです。そうです!!嫁は紅白歌合戦出演中なので中継での出演とか…あぁ~(/_・、)ヨンファがウェットリア!!2人のため、全世界のヨンソファンのためにMBCさん何か演出考えてくださいませんかねぇ(泣)ヨンソだけ蚊帳の外は可哀想です!ね!ゆみさんもそう思いませんか?年甲斐もなく興奮してしまった…
ゆみ
2011年12月15日 21:12
>まあ☆さん!
ちょいと諸事情が有りまして、一部コメントカットさせていただきました。
せっかくいただいたのにごめんなさいね~!
明日の代々木!思いっきりエンジョイしてきましょうね~!
>kazuさん!
大阪参戦レポありがとう!
後ろだろうが何だって良いのよ~!
楽しんで参戦できただけも~。
それを言ったら明日のゆみさんは。。。肉眼で確認出来る距離なのかも微妙ですもの~。
たこ焼き・お好み焼き・焼きそば。。。関西出身のゆみさんなら何時でもご馳走してあげられるのにな~。(そこかい!)
>かなでさん!
神席おめでとう!
決して期待を裏切らないヨンファスタイルも、腕の血管も、たっぷり堪能出来たようで羨ましいです~。
一度でいいから、そんな神がゆみさんにも舞い降りてくれないかしら~。
>yuchumamaさん!
MBC歌謡祭情報ありがとう!
残念ながらウリヨンソだけ蚊帳の外ですか~。・・・
本当に、中継とかビデオレター何かでもいいいから、プチ出演してくれないでしょうかね~。
ま~ウリヨンソはリア充組みだから~、あえて出演する必要がオプソヨ~だと、ポジティブに考えることにしましょう。




こほ
2011年12月15日 21:15

ゆみさん、皆さん初めまして☆
いつもブログ見させて頂いてます。
初めてコメントさせてもらいます。
実はある方にお礼が言いたくて…昨日私はZepp大阪に行ってきました♪
一人参戦だったし不安の中、でも姉に借りたリストバンドをつけて、グッズを買って時間があったので、一人で駅の近くをさまよっていました。
そして女性の方にZeppの行き方を尋ねられました。
そしたら何とその方もリストバンドを持っていました!!しかも二つ~♪
嬉しくなってその方とライブ会場に入るまで、一緒に居させてもらい、ヨンソの話しもいっぱいできました。
これもリストバンドのお陰です♪
ライブの方は…中ではその方と別々でしたけど、私は前から五列目でリストバンドアピールしてきました笑。
前の方は凄い始まる前から、ジョンシン側から押されて、凄いことになってました~でも凄い盛り上がりで、さすが大阪でした。
声をかけて下さった方のお名前聞くのを、忘れてしまいこの場をお借りしました。
ありがとうございました♪
長々と失礼しました。

和オンマ
2011年12月15日 23:50

 ゆみさん、こんばんは。
ひさしぶりのコメです。

 私も昨日Zeep参加してきました。
 ジョンシン側ヨンファの前3列目です!!

前の人は私より背がひくかったのでリストバンドを
アピールしてきたのですがなかなか気付いてまらえず
へこんでましたが。
Main in front of the mirror のときのバンドを見て
ニヤニヤしながら歌ってくれてまたニヤニヤ。
リストバンドで嫁をおもいだしたのかな?
サンサンしながら聞いてました。

 こほさんも書いてるように身動きとれないほど凄かった です。

 周りでリストバンドを見つられなかったのですが近くに
 いらっしゃたのですね
 
 私的にヨンファが前髪をかきあげるのを見れて、萌え~ でした。


 上手く、説明できなくて、すみません。
 
 代々木に参加される方、楽しんでくださいね。
hitochan
2011年12月17日 00:08
由美さん、皆さんこんばんは♪

代々木第一体育館(ヨンファはうまく言えてませんでしたね♪)で、ゆみさんとお会いできて、お話しさせていただいて嬉しかったです!

横アリのとき、由美さんや中心メンバーの方に企画していただいた会が縁で知り合った六人で、リストバンドをして参加でした!

きっと、ゆみさんから、レポが上がってくるはずなので、私から見えたヨンファのご両親の様子を報告しますね。

メインステージに向かって、左側中央のスタンド一階席に、メンバーのご家族がいらっしゃいました。

ヨンファオムニは、コンサート前から、会場に流れるヨンファの歌にリズムをとったり、演奏中、ヨンファがアリーナに降りてくると、体を乗り出して、にこやかにのぞきこんでいらっしゃいました!

ヨンファも、演奏中そちらを何度か指差していました。

そこに、ソヒョンも一緒にいたらなあと、サンサンしていた私です(笑)



りえじゅん
2011年12月17日 00:33
ゆみさん、みなさんこんばんは!!
hitochanさん、きっとわたしその4,5列後ろに座ってました…
ギリギリに到着し、ラブガ途中で退席したので全く気がつきませんでした…残念。

今回、妹がジョンヒョン寄り10列目だったんですがヨンファが妹正面に来て、ニヤってしながら指差ししたそうです!気のせいじゃなく完璧に気づいてたよ~!!とテンションupしてます。

妹は横アリもリリイベも当選してるのに体調が悪くて行けなかったんです。今回も、松葉杖持参で参加でしたが我慢したかいがあったよ~ととても喜んでました。

そして、私も未経験なのにリストバンドをした方から声をかけられたよ~って喜んでました。

妹の彼もバックステージ、ジョンシンチングのすぐそばだったらしく、すっごい近かったそうです。(うらやま…)

それもこれも企画してくださったリストバンドのおかげです!!
私も、今回のツアーはリストバンドのおかげで今まで以上に楽しめました!!
本当にありがとうございました。
まぐ
2011年12月17日 12:16
ゆみさん、皆さんこんにちは。
大興奮の代々木ライブから一夜明け…抜け殻状態です。
>りえじゅんさん!妹さんに声かけさせて頂いたのは私です(^^ゞ
縦並びだったので、振り返って話に付き合わせてしまいました(^^;)
もっとお話したかったんですが、終演と同時にバタバタ帰ってしまったので…
初めて近くにリストバンド仲間がいたので、本当に嬉しかったです。

これからもCNのライブのたびに、リストバンドを通じて素敵な出会いがあったりするのかなぁ…と楽しみにしています。
まき
2011年12月17日 12:33
ゆみさん、皆様こんにちは☆★

私も昨日リストバンドをつけて代々木行った一人なので興奮冷めないうちにコメを残しておきます。

私の周り(北スタンド1階前列)はリストバンドつけてる人は見当たらなくて寂しかったのですが、私から見えるアリーナ席にリストバンドつけてる方何人か見つけましたよ♪

そして…まさかのサランピ披露で私は号泣しました(:_;)周りからしたら不審人物だったかも笑…ラブガも盛り上がりましたね★

あと、ヨンが東京のご当地グルメで「吉野家とコンビニ」を挙げた瞬間、川越epしか思い浮かばなかった私ですo(^-^)o

2月のライブハウスツアー嬉しいけど、CNくん達の体力がやや心配です…


romi
2011年12月17日 13:52
ゆみさん、皆さん、こんにちは。
いつも元気をいただいており、感謝しています。
この度は場違いなコメント申し訳ありません。
実は、数日前にリストバンドについてのお問い合わせのメールをアドレスの方にさせていただきまして、
こちらにご連絡を入れていなかったことに気付きコメントさせていただきました。
期限は大分過ぎておりますし、お忙しい中大変申し訳ありませんが、もしまだ譲っていただける分がありましたらと思いメールしました次第です。
なかなかライブなどには参加できませんが、ヨンソが大好きでずっと応援したく思っています。
先日たまたま見た雑誌でヨンファの記事があり、「雨の日が大好きです」「窓の外を見ているだけで落ち着くし、心が癒される(うろ覚えですみません…)」と言っていました。
ヨンソのいろんなEPを思い出しちょっとうるっときました笑
こんな妄想満載な私ですが、もしよければ遅ればせながら参加させていただければありがたいです。
長々すみません。よろしくお願いいたします。
milk&ai
2011年12月17日 21:18
ゆみさん!ヨンソ応援団の皆さん
こんばんは~!代々木参戦して一夜明け、現実に中々戻りたくない気持ちを引きずって今になりました!
行く前に、ヨンソ巡りの旅isamuさんに、元気貰いました。ありがとうございました。そして、ご多忙の中、ゆみさん記事をいつもありがとうございます。元気100倍でした。今回、アリーナ7列目という奇跡の席を頂き、席に着く通路でふと目に黄色い...「あれ?」しかも2個装着!思わず嬉しくて、声をかけたら...なんとゆみさん初めましてと、ご挨拶CN君に会える前にゆみさんにお会い出来て感動でした!席に着いて直ぐ同じ列にも黄色いリストバンドの方が声をかけてくださり!応援する気、満々で娘のリストバンドを借りて2個装着~ヨンに向けてアピールして参りました。目が合う位置でしたのではっきり、見て頂けたと思います。終始...万歳状態で(笑)
今回のヨンファは、もの凄く大人っぽくなっていませんでしたか? そしてロック大好きな感じが出て、輝いていました。ヒョンともだから...ね!長々と失礼しました。
 
とこ
2011年12月18日 18:37
ゆみさん、皆んさん、こんばんわ☆

代々木、盛り上がった様ですね(^^)
ヨンファのご両親も来られ、しかも「サランピ」まで歌ってくれたなんて羨ましいぃ(´∀`*)
わたしも聴きたかったです「サランピ」(T_T)

そういう私は、大阪参戦してきました!
2泊3日で熊本から行き、はしゃぎすぎたあまり、風邪をひきレポ大変遅くなってしまいました゚(゚´Д`゚)゚
大したことは書けませんが、覚えている事を少し書かせて頂きます。

皆さんレポされていたように、ヨンファが左右に良く動いてくれて、時にはアンプ?の上に乗ってくれ、後ろの方の私はここぞとばかりに「ヨンファ~!」と叫び、ガン見してしまいました(笑)
MCの途中で、ミニョク以外の3人が、水の入ったペットボトルを投げ合ってたり、ミニョク話す時は前の3人がちゃんとミニョクの方を向いて聞いてたり、本当に仲がいいんだなあと改めて思いました(^^)
ジョンシンが歌っている隣にヨンファが行き、ジョンシンの耳元で歌ったり、どの曲か忘れましたが、曲がスローになりヨンファが感情込めて歌った際、ファンの皆が「フゥ~!」と歓声を上げると、ヨンファが照れて歌いながら吹き出す場面もありました♪
後、前の方はやっぱり押したりしていた様で、時々メンバーが真剣な顔で「大丈夫ですか?」t声を掛けていました。(みんな、優しい~と感動してしまいました☆)初めてCNBLUEのコンサートに行きましたが、本当に幸せな時間を過ごすことができました(^^)

                   つづく
とこ
2011年12月18日 18:39
つづき

残念ながらリストバンドをしている方にはお会いできなかったのですが、なんとsoraさんとお知り合いと言う方にお会いできました!(神奈川県にお住まいだとか)
ヨンソが好きなんですとリストバンドを見せると「soraんと知り合いなのよ」と教えてくださり、ソウルであったファーストコンサートや、先日のソウルでのコンサート、本当に沢山行ってらっしゃる方で、ヨンソがウギョルで行ったトッポキのお店も行かれてて、写真を見せてくださったり、お話も聞かせてくださいました。
韓国のガムまでご馳走になって(^^)
代々木も参戦されるとおっしゃっていたので、きっと楽しい時間を過ごされたでしょうね♪
名前も聞けなかったですが、本当に楽しい時間ありがとうございました。
もう一人、大阪の方も一緒にお話できました。「ヨンファ、オンマエヨ~」と、とても可愛らしい方で、沢山お話してくださいました!一人参戦の私としては、このお二人と会えて、本当に有難かったです☆
また、どこかの会場でお会いできるのを楽しみにしてますと、お二人に伝えたいです(^^)

ゆみさん、黄色いリストバンドは、幸せのリストバンドですね!いろんな人と繋がっていける・・・
本当に、ありがとうございました♪
まとまりない文章を長々と、失礼しましたぁ(汗)
spike
2011年12月18日 20:28
ゆみさん、みなさんこんばんは☆

コメントご無沙汰ですいません(>_<)

最近ソヒョンがヨンファ、ウギョル関係で絡まれるのが多いですね(^^)
ファンミーティングでも少し話題になったとかo(^▽^)o
サンサンしてしまうようなソヒョンの反応で嬉しい限りです笑

しかし、年末の歌謡祭の司会は本当に残念!!(>_<)
紅白にソヒョンだけ欠席とかできないですかね(ーー;)
本当に二人のMC見たかった(>_<)

では今は時間がないのでこのへんで。。
またお邪魔します(^^)
かつみ
2011年12月18日 21:55
ゆみさん、皆さんこんばんは。行きたかった代々木のレポや、Zeepのレポ楽しく読みました。ありがとうございました(^-^)/
isamuさん、横アリのオフ会で同じテーブルだった(たぶん)かつみです。ヨンソ巡りレポとソウルコンレポありがとうございました。羨ましいです。今回チケット取れなかったわたしは来年は韓国のコンサートにいくぞと心に決めました。
パスポート持ってないので、まずはパスポート取得からですが😥
aming
2011年12月19日 00:35
みなさん、こんばんは~~
コンサートレポありがとうございます!

ゆみさん、メール送ってます。
りえじゅん
2011年12月19日 02:15
ゆみさん、皆さんこんばんは。

>まぐさん、妹がお世話になりました
LIVEが終わって振り返ったら、もう帰られたあとだったみたいで、背が高かったので見づらかったと思う。申し訳なかったなぁと申しておりました

あと、先日のソシファンミの音声聞きました。
チョンヨンファ ポゴシプタ~ってとこだけ聞き取れたんですが、どなたか教えてくださったら嬉しいです

今夜はHEY×3にソシが出演ですね。
日本で観られるのはすご~く嬉しいのですが、お互い忙しくてなかなか逢えないんだろうな…と思うとせつないなぁって思っちゃいます。

ゆみ
2011年12月19日 08:59
あんにょ~ん!皆楽しいレポを有難うね~!
ちょいとこのところ忙しく、リコメ遅れてすみません。
>こほさん黄色いお仲間とお知り合いになれてよかったですね~。
ヨンソチングと出会っていただく目的もあったりするリストバンドなので、お役に立てたようで嬉しいです。
で。。。五列目と言う距離で、ヨンは黄色い物に気づいてくれたかしら?
>和オンマさん、ヨンのニヤニヤいただけて良かったですね~!
で、ライブ会場のあの状況で、黄色いお仲間探すのは至難之業かと。。。
ニヤニヤは、ヨンソ応援隊を見つけて嬉しかったんだと思いますよ~。
>hitochanさん!例の6人組ですね~!
全力でこちらに手を振る集団が。。。見ると黄色い応援隊だたったので驚きました。
短い時間でしたが、ヨンソトーク出来て嬉しかったですよ~。
>りえじゅんさんの妹さんの辺り、確かにヨンは指差ししてましたね~。
結構ピンポイント指差ししていたので、黄色い物を見つけて指してくれてるんだろうな~とか思っていたのですが、やっぱりそうだったんですね~。
今回も、ほんと多くの方にも声がけしていただいて、ゆみさん自身も、幸せの黄色いリストバンド効果を実感しておりますよ~!
ゆみ
2011年12月19日 09:32
>まぐさんも羨ましい距離のお席だったんですね~。
で。。。そんなお席でのヨンはいかがでしたか?
リストバンドでの出会い、これからもいっぱい素敵なヨンソの出会いがあると良いですね~。
>まきさん、レポありがとう!
ゆみさんもアコースティックライブでの”サランピ”嬉しかったです~。
どうやら代々木だけのアコースティックライブ!そしてサランピを歌ってくれたようですよ!
で。。。東京ご当地グルメに吉野家とコンビニ。。
それかよ~と、かなりウケたゆみさんなんですが。
確かに川越EPずばり!
ゆみさんそんな重大な事に気づきませんでしたよ~。
>romiさん、お知らせありがとうございます。
今、事務処理してくれてるりこさんが旅行中ですので、お返事少し遅れるかと思いますが、お待ちくださいね!
>milk&aiさん、会場ではお声がけいただきありがとうございました。
ちょうどitochanさん達と人盛り上がりして、自分の席に戻った時にお声がけいただきました。
で。。同じ列にもお仲間いらしたんですね~。
コンサート中、ヨンがしきりにそこら辺を指さしていたので、milk&aiさん指差しいてもらえたかしら~?とか思っていたのだけどどうでしたか?



ゆみ
2011年12月19日 10:14
>とこさん!大阪のレポ、そしてリストバンドエピソード有難うございます。
お会いする方みなさん仰るのですが、リストバンドでのヨンソの出会いがほんと多いようですね~。
これからも、ヨンソファンとの良い出会い、いっぱい有ると良いですね~。
>spikeさん、ソシのファンミ=例の雄叫びですね~!
amingさんから詳細をお教えいただき、ゆみさんもニヤニヤしておりました~。
紅白は。。。昨年のまさかの落選後、日本で今年一年頑張った結果の出演なんで、ヨンソが一緒でないのは寂しいですが、それはそれとして、日本での彼女達の頑張りを、紅白での彼女達を褒め称えてあげましょうよ!
ヨンも、仕事を頑張る彼女を、きっと誇らしく思ってるはずですから!
>かつみさん、皆さんからのレポほんと有難いですよね~。
ゆみさんも韓国でのコンサートには是非参戦してみたいですよ。
でも。。。まずはパスポートからですよね!
>Amingさんメールの件了解です!
>りえじゅんさん!
「今夜はHEY×3にソシが出演!」=お教えいただきありがとう!録画忘れるところでした。
で。。。まだヨンは日本だったりするのかな?だとしたら~。
aku
2011年12月19日 10:55
 ゆみさん、皆さんお早うございます
久しぶりのコメですすいません><
ひさしびりにコメしたのは、
>こほさんにzeppで会場に入るまでご一緒さいしてもらったのは私です!私もライブ後との興奮を分かち合いたかったのに連絡先聞くの忘れてしまいできなくて、しまったと思っていてお礼も出来てなく、でもここで会えるとはさすがヨンソ応援隊リストバンドのおかげです、このばを借りてこほさんライブの時は、ありがとうございました。
今更ですがライブは私は前から5列目ぐらいの正信のほうでした
私はリストバンドされてる方何にか確認しましたよ^^!
ヨンのリラックスした感じで楽しんでいるのがすごく伝わってきて、とても良いライブでしたこれからもついていきますと再度確信しました!
こほ
2011年12月19日 20:59
ゆみさん、皆さんこんばんは☆さっき家に帰ってきて、HEY ×3間に合いました♪少女時代見れて良かったです☆ゆみさん、Zepp大阪ではリストバンドアピールしたものの、最後アンコールの時に気づいてもらえた気がします(^^)
〉akuさん~♪こちらでまた会えて嬉しいです☆会場に入った後、姿を探していたのですが…私も最初はジョンシン側にいましたよ~しかも同じ列に!もしかしたら、近くにいたのかもしれませんね♪ 本当にあの時はありがとうございました♪終わった後わたしもこの興奮を、誰かと話したい~って一人でなっていました。またリリイベやライブハウスで再会できることを、祈ってます♪
milk&ai
2011年12月19日 21:48
ゆみさん!ヨンソ応援団の皆さま
こんばんは~!ゆみさん、コメント嬉しいです ライブ中の指差し...今思うとオンマの方を何回も指差していたように思いますが...But!
ジョンヒョントークの時、こちらに視線を送ってくれていた気が...私壊れたかしら?(笑)
でも、皆さんの黄色いタンポポきっと...
飛び回るヨンファの目に入っていて、あんなにも楽しそうに輝いていたのだと、皆さんのコメント見て納得ですよね~オンマもヒョンに電話したかな...
ヨンソが恋しい日々...二人の想いよろしくね!サンタさん
らいおん
2011年12月19日 22:48
ゆみさん、みなさんこんばんは!!久しぶりのコメントでスミマセン。
息子と二人で参加した代々木でしたが、コンサート後に息子が一言「ドラム、かっこよかった!!」コンサート中は親子別々の席だったので、なかなか立って応援できなかったようですが、ミニョクのドラムに感激してました!! 私は2階スタンド席のほぼ入り口側でしたが、端っこの底力を発揮し、初対面のお隣さんと思う存分騒いでいました・・・。 残念ながら黄色いリストバンドの皆様を探すことができませんでしたが、次回にはぜひ皆様とお会いしたいです!!
ライブハウスツアーは平日で参戦できませんが、来年もCNBLUEな1年を送りたいと思います。
yuchumama
2011年12月21日 00:53
こんばんは!!少しグチってもいいですか?「ハッピートゥゲザー」でウリヒョンに『私結でヨンファが好きだった』という質問がされたとか…ヒョンの答えは…×…有り得る!と私。しかし、連絡は取り合ってます!!の発言の後で×はないでしょ(怒)とか、ソヒョンや少女時代からの発言は何故?!事務所の戦略?!などなど…(´ヘ`;) ヨンファからのアピールが続いていたとき…ソヒョンからの発信を期待する声がたーくさんあったように思うのですが…私の気のせい?なんだかなぁ~ランニングマンでのヨンファの占い…ガールフレンドは数年後でもお嫁ちゃんは現れてるし、結婚も急ぐ必要なし!!今はお互いに支え、励まし、刺激を与えあいながらお互いの夢に向かって進めばいい!(本当は初め凹んだんです(^^ゞけどね)
一番親しいナムじゃでありヨジャであることに間違いはないのだから(^^)v ですよねヽ(≧▽≦)/長々とゴメンナサイ。
りこ
2011年12月23日 13:19
ゆみさん、みなさん、こんにちは~☆
みなさん、素敵なレポをありがとうございます!!
今回、私は旅行で参戦出来なかったので、みなさんのコンレポをとっても楽しく読ませていただきました!感謝感謝です(^ー^)♪

>romiさん、ご連絡が遅れ申し訳ございません。私の方のアドレスにメールが届いていないので、再度メールを送っていただけますか?アドレスは、yj20100211@yahoo.co.jpです。お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。

今回も旅先でヨンソペンの方々と親睦を深めてまいりました(リストバンドを購入して下さった台湾の方々です)♪ヨンソ愛は万国共通だなぁととても実感しました☆これからもみなさんと一緒にヨンファさんとソヒョンちゃんを個々の活動も含めて暖かく応援していけたら嬉しいです(*^_^*)♪