.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*(12・25追記あり)

みなさ~ん!「アズハン・バウト・クッセ」!

 Merry☆Christmas!! 

毎日寒いですが皆さんいかがお過ごしですか?
ゆみさんには今年もどうやらサンタは来そうにありません。。。いい子にしてるんだけどな~。

余談ですが。。。
先日、娘がいつもの様に学校から”世にも恐ろしい読み物=通知票”なる物を持ち帰ってまいりましたよ~。

で、いつもなら「もう少し頑張らないとだね~。」と、ゆみさんのプチ説教が待ってる訳ですが。。。
今回はいつもとは違った我娘!

見た瞬間、これはいったいどうしちゃったの~?
や~生きてる、とこんな事もあるんですね~。
運動神経が確実に切れてる家の娘が、何と5段回評価で体育が”4”ですよ!!
(普通じゃん!とか言わないように、今まで3以上取ったことが無いんですから。)

で、それどころか今まで見た事のない数字がずらっと!!
「やればできるんじゃん~!」と、とりあえず褒めておきました。
(褒め方が甘いと娘に突っ込まれましたが。。)

きっと、自分の実力より高い高校目指す娘に、優しい先生方が援護射撃を入れてくれたんでしょうね~。
学校の所見にも「真面目でとても暖かい子です。根がとてもしっかりしていて、安心して見ていられる子です」と、嬉しいじゃありませんか~!
○T!いろいろお気遣いいただきありがとうございま~す。
(いや!決してそうじゃないと言ってるわけではないですからね)

と言うことで、先日もその通知票やら北辰テストの結果等を持って、某私立高校の相談会に行ってまいりましたよ~。
お陰様で、某私立高校の基準は軽~くクリア!確定貰って、これで滑り止めはOK!

あとは、公立の本番に向けてベストを尽くせるように、ラスト2箇月頑張っていただくしかありませんね~。
フレ~フレ~娘!!

さて余談はこれくらいにして、せっかくのクリスマス何で、
海外のヨンソペンのクリスマスヨンソアートでも見ていただこうかしら~。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


相変わらず素晴らしい出来栄えです。

さてと、次は23日の放送分より、動画の方お借りいてきましたのでご覧あれ。

●Mステ

画像

画像






●Mバン

画像

画像

画像


<MC>


画像

画像

画像


<CNBLUE>

画像

画像


ヨンファは、ヨンソペンからのソンムルのブレス装着して”LUCKY”歌ったようですね~。

<LUCKY>


そして、24日の放送分より

●音中

<CNBLUE.>


<SNSD>






画像


嫁の右手に光るリングを見逃さないゆみさんですが何か?

韓国での二人今夜は楽しい一時を送っている事でしょうね~

さて最後に、24日これから放送予定のこちらから。

■クリスマスは少女時代と! 特番を放送

画像




少女時代が軍部隊を訪問してびっくりデュエットをプレゼントするなど、ちょっと変わった魅力を見せてくれる。

MBCのクリスマス特別番組『少女時代のクリスマス童話』は90分の間、海外コンサートで話題になったスペシャルステージと約700人の観客が共にしたクリスマス公演などを放送する。

『少女時代のクリスマス童話』はタイトルそのまま少女時代が夢見る童話のような舞台がコンセプトで、多彩な舞台が準備される予定。

歌唱力のあるテヨンは冷たいが悲しみを秘めた『雪の女王』に変身した。この舞台でテヨンはマライア・キャリー、セリーヌ・ディオンなど歌唱力のあるポップ歌手がリメイクしているクリスマスソング「Oh Holy Night」を熱唱して、曲のハイライトではブランコに乗って3メートルほど空中に飛んで幻想的な雰囲気を演出した。

画像


スヨンは、2009年の単独コンサートで初めて披露してファンたちの間で話題になったラテンダンス「チャチャチャ(cha-cha-cha)」の舞台をテレビで初めて公開する。パートナーで出演したプロダンサーのキム・デドン選手と幻想的に息の合ったところを見せ、プロダンサーに劣らないダンスの実力を披露した。

ジェシカは、花びらが舞う森の中の舞台でウォルト・ディズニー映画のサウンドトラックの中で最も愛されているジャズナンバー「When you wish upon a star」を自分だけのカラーで歌ったし、ユリとソヒョンが一緒に歌った「Winter wonderland」の舞台では、2人共プロ級のピアノ演奏の腕を公開した。この舞台でソヒョンとユリはセクシーロッカーに変身、今まで見せたことなかった魅力を見せてファンたちを驚かせたという。

少女時代のヒット曲パレードも繰り広げられる。日本オリコンチャート1位になった「Genie」から最新曲「The Boys」、ファンたちの間で最も聞きたい曲に選ばれた「Kissing You」キャロルバージョンなどを披露する。また、女性歌手が最もデュエットしたい男性歌手1位に選ばれたソン・シギョンがスペシャルゲストで参加してティファニーと甘いデュエットを、ジェシカとSHINeeのオニュは別れた恋人たちの切ない心を表現した曲「1年後」を一緒に歌う。

この他にも少女時代が陸軍最前線の白馬部隊にびっくり訪問した公演現場などが公開される予定だ。



■少女時代「私たちと一緒にクリスマスを楽しみましょう」

画像


24日夜、韓国ガールズグループ少女時代が出演する「少女時代のクリスマス童話」が放送される。

韓国グループCLAZZIQUAI PROJECTのアレックスとオ・サンジンアナウンサーが司会を務める。番組は少女時代の団体公演、個人公演、デュエット、トークなどで構成される。

テヨンはキャロル『O Holy Night』、ジェシカはディズニーワールドのアニメ挿入曲『When you wish upon a star』を歌う。スヨンはダンススポーツ選手キム・デドンと情熱的なラテンダンス『チャチャチャ』を披露し、ソヒョンとユリはセクシーなロッカーに変身、ピアノも演奏する。

歌手ソン・シギョンと韓国ボーイズグループSHINeeのオンユがゲスト出演し、ティファニー、ジェシカとそれぞれ組み、デュエットする。ソン・シギョンはティファニーと『ラスト・クリスマス』、オンユはジェシカと『1年後』を歌う。

団体ステージでは『Kissing You』キャロルバージョン、『願いを言ってみて』『The Boys』などのヒット曲を歌う。少女時代が国境最前線を守る白馬部隊を訪れ、慰問公演を行うシーンも紹介される。


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


MBC = 12月24日 24:20~
ご覧になりたい方はこちらから⇒ http://friall.com/bbs/board.php?bo_table=Korea&wr_id=6

こちらの画像や動画などは、上がり次第追記しておりますね~。

★12・25追記=では深夜に放送された「少女時代のクリスマス童話」の動画貼っておきます。
(きっと速攻で削除されると思うので早めにみてね!)














では皆さ~ん!良いクリスマスをお過ごしくださいね~!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 61

驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

milk&ai
2011年12月25日 01:02
ゆみさん!ヨンソ応援団の皆さまメリークリスマス
ゆみさん!素敵な情報ありがとうございました。
ヨンファのブレスとヒョンの指輪~これだけで今の二人の...あ~ん妄想脳が...。
本当に!お願いよ~ん「サンタさん二人は、ゆりオンニが言った通りよ~ん。」←これにもかなり感動しましたゆりちゃん最高! 
会えないから、会いたいですよね
ゆみさん!クリスマスに貰えた気分です。ありがとうございました~
  Merry Christmas
hitochan
2011年12月25日 11:35
ゆみさん、皆さんMerry Christmas!
ヨンファのブレスレット、ヨンソペンからのものだったんですね。
「心配するな、大丈夫だ」というメッセージだといいです。
ゆみさん、ステキな情報ありがとうございました。
全国的に寒くなって、私の回りの受験生も体調管理が大変そうです。
家族で風邪ひきさんもいるようなので、ゆみさんも気を付けてくださいね。
初詣では、ゆみさんの娘さんの合格もお祈りしますね、ファイティン!
ゆっきマ~マ
2011年12月25日 21:46
ゆみさん、ヨンソ応援団のみなさん、メリークリスマス 今年も 後6日 速いですね! 3日前に私も欲しくない歳を… 又、懇談で… センター試験もあるのに 落ち込み気味で ヨンソの 様子 ありがとうございます。拝見させてもらってたのに中々コメント残せず… ソヒョンは、美しくますますUPし ヨンファも格好よく ヨンソペンのプレゼントのブレスレット 私(^w^)。 ソヒョンの指輪気になる 二人 クリスマス 楽しんで欲しいなぁ ゆみさん、お子さんの 受験本番 3年前 私も 2回目の経験何もしてやれず 子供に頑張って貰うしか… 結果迄 子供もドキドキ 先生から結果聞くと泣いて 止まらず 昨日の事の様です。今、インフルエンザも流行っているので 気を付けてくださいね。 長々すみません。
yukihana
2011年12月25日 21:55
ゆみさん みなさんこんばんは
受験生の母としてはなにかとせわしい年の瀬に
更新ありがとうございます。めっきり冬らしくなってきた今日このごろ ラストスパート風邪などに負けず
ファイティ~ン
 さていつも可愛くますます美しいソヒョンちゃんそして色香がただようヨ~ん氏ブレスレットそうですか
私たちにはうれしいクリスマスソンムるですね 
issa
2011年12月26日 22:41
ゆみさん、みなさん
初めまして!!
ゆみさんのブログに出会ったのはずいぶん前なのですが今までコメントを残してませんでした><

今日はとっても嬉しいニュースがあったのでコメさせてもらいました!!

それは皆さんもう知ってるかもしれないんですが、ウギョルがtokyo MXでやることになったんです!!!!

ソ・イニョン&クラウンJ,イ・フィジェ&チョ・ヨジョン,ファンボ&キム・ヒョンジュン(SS501),マルコ&ソン・ダンビ,ファニ&ファヨビ,カンイン(Super Junior)&イ・ユンジ,チョン・ヒョンドン&テヨン(少女時代),イ・シヨン&チョンジン(神話),ファン・ジョンウム&キム・ヨンジュン,イ・ソノ&ファン・ウスレ,チョン・ヨンファ&ソヒョン(少女時代)


しかもヨンソーーーーーーーー!!!!!!!

私はmnetに入れないのでニコ動でも消されてしまいヨンソを見ることができなくなってました><
そんなときに日本のテレビで!!ヨンソが見れるなんて!!
とっても嬉しかったです!!
りこ
2011年12月28日 10:33
>romiさん、ご連絡が遅れ申し訳ございません。
私の方のアドレスにメールが届いていないので、再度メールを送っていただけますか?
アドレスは、yj20100211@yahoo.co.jpです。
お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。
romi
2011年12月28日 14:32
りこ様
メールが届いていなかったようで、お手数をおかけしすみません。
今メールを再度送ったのですが、届いていますでしょうか?
すみませんがご確認お願い致します。
hitochan
2011年12月28日 18:57
こんばんは!COUNTDOWN JAPAN行ってきました。

ヨンファは、ミュージックバンクの髪型、ブイネックで黒とグレーのきりかえ長T、黒ジーンズ。写真があがってましたが、オープニングは、渋いシルバーっぽいベストを着てました。

超ピカピカぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)かっこいいオーラ全開でした。目をつぶっているときはセクシーで、クール&カリスマヨンファでした。先日のオフ会で知り合った方と一緒に参加したのですが、クリスマスにソヒョンと会ったから、磨きがかかったのかなと、話していますウッシッシぴかぴか(新しい)

セトリは、たぶん
Mr.KIA
rain of blessing
Illusion
JUST PLEASE
I don't know why
One time
Kimio
in my head
だと思います。
アレンジはオリジナルでした!

かなりギュウギュウで爪先だったら、かかとつけなくなって、死にそうでした。

ミニョがハイハットを直す場面がありましたが、演奏も歌も最高でした。ヨンファとアイコンタクトしてましたよ。

まとまらないレポですみません。




akak
2011年12月28日 19:44
ゆみさんヨンソファンの皆様今晩は(-^〇^-)
そしてissaさん TokyoMx情報有難うございます
ヨンソはいつ放送されるのか判りませんが
楽しみに待ちたいと思います。
もしどなたかわかる方がいましたら
また情報を教えて頂けたら嬉しいです!!!

hitochan
2011年12月28日 21:12
度々、すみません。クリスマスに会ったのかなというのは、私たちの勝手なサンサンです。
sonson
2011年12月31日 17:07
ゆみさん、みなさんこんばんわ
今年一年沢山の情報をありがとうございました。
コメントもあまりできず、いつも読ませて頂くばかりでしたが、いっぱい幸せな気持ちにさせて頂きました。
来年も嬉しくなるようなヨンソの話題が沢山あればいいなとおもいます。
 あと数時間ですがみなさんよいお年をお迎えください
kazu
2011年12月31日 20:18
ゆみさん、みなさん今晩は。
そして…今年もたくさんの情報と愛をありがとうございました。ヨンソのニュースに一喜一憂する1年でしたが、とても幸せな1年でした。

ヨンソカップルも私たちもとても幸せな2012年になれますように…。

みなさん、よいお年をお迎えください。
ゆっきマ~マ
2012年01月03日 18:53
ゆみさん、皆さん、 Happy New Year 暮れは、SBS・KBS 歌謡祭見て ヨンファ ソヒョンの出てる番組ばかり見て、インディーズ活動の集大成のDVD を見て、正月はゆっくり KBSで 若い太陽の曲で… 画面に登場した時のヨンファの着ていた服… ソヒョンが… 着ていたのと… いろいろサンサンして… ヨンファは、2月.3月(はっきり覚えて無い)カムバック 頑張って欲しいです。 私も ヨンファ ソヒョンを去年同様 応援して行きます。 ゆみさん、今年もよろしくお願いします。 長々すみません。