ユン・ウネファンミ!=福岡で2月14日に急遽決定です!(YEHclubのメンバーにお知らせあり)

みなさ~ん!「アズハン・バウト・クッセ」!

画像


今回も、ヨンソ応援企画に本当に多くの方にご参加いただき有難うございま~す。

いつもいきなりの企画にも関わらず、ご参加いただいてる皆さんには、ゆみさん本当に頭が上がりません。
でも、同じヨンソを応援してる仲間で、少しでも被災した方々のお役に立てることが出来れば、と言った思いを皆さんにご理解いただき、
本当に多くの方にご協力いただき、大変ありがたく思っております。

本当に、ほ~んとうに、ありがとね~!!
(ソニたん風に可愛く言ってみました

さて、そちらの方は25日が締切りとなっております。
一人でも多くの方にご参加いただきたいので、是非宜しくお願いしま~す。

特に、メッセージカードの参加に迷ってるあなた!
ヨンソが大好きだよ!って気持ちだけで十分なんで、難しく考えずに是非気軽にご参加下さいね~!

●参加に関する詳細はこちら⇒ http://pcf-yumi.at.webry.info/201201/article_3.html

さて、私立高校の受験の真っただ中の娘を持つゆみさん何ですが。。。

先週、急遽決定しました、
ユン・ウネちゃんのファンミのお知らせが有り
呼ばれてないだろうけど出てきちゃいました~!
と言うことで、YEHclubメンバーに緊急のお知らせです! 


画像


★ファンミーティング・チケット先行発売情報!

来月の2月14日(火)に開催予定の『BS11「韓ラブ」プレゼンツ「ユン・ウネ バレンタイン スペシャル ファンミーティング IN 福岡」(仮)』。

チケット一般発売に先駆けて、ジャパンオフィシャルウェブサイトをご覧のみなさまに、「e+(イープラス)」にて先行発売を開始致します!!!

■受付開始日時:
【ホームページ先行チケット】
1月20日(金)10:00から1月26日(木)
※先着受付となります。枚数が無くなり次第先行受付は終了致します。

■受付URL:
【e+(イープラス)】
http://eplus.jp/yoon-hp
※一部を除き、パソコン、携帯電話、スマートフォンでご利用いただけます。

■チケット代:
全席指定 8,800円(税込)
※3歳以上は有料となります。
※3歳未満のお子様は保護者1名様に付き、1名までは膝上での鑑賞は無料となりますが、席が必要であれば、有料となります。

■イベントタイトル:
『BS11「韓ラブ」プレゼンツ「ユン・ウネ バレンタイン スペシャル ファンミーティング IN 福岡」(仮)』

■日程:
2月14日(火) 18:30 開演予定

■チケット一般発売日:
1月28日(土)am10:00から各プレイガイドにて

■公演のお問合わせ:
BEA 092-712-4221 /http://www.bea-net.com/

そして、新しく移転した、ウネちゃんの日本公式HPがこちら⇒ http://www.yoon-eunhye.jp/


と言うことで。。。
ユン・ウネ日本私設応援団でもある”YEHclub”
こちらで、メッセージカードと お花等を贈る企画が決定しましたので、
是非YEHclubメンバーはシークレットルームをご覧くださいね~。

●YEHclubシークレットルーム⇒ http://angel.ap.teacup.com/applet/yeh_club/login?protect=1&n=%2fapplet%2fyeh_club%2f49%2fcomment

画像


2月4日締切ですのでお早めに。

あと。。。オフ会も14時から予定してますので、楽しいひと時を一緒に過ごしましょう。

■PS=福岡近郊にお住まいの方で、ファンミ行ってみようかしら~とか思った方へ。
YEHclubに入会してないんだけど、メッセージやお花の企画に参加したいな~とか、
オフ会に参加してみたいと思う方いらっしゃいましたら、下のPCアドレスまでご連絡ください。

● opawojoj@yahoo.co.jp

ゆみさんYEHclubの中心メンバーだったりしますので遠慮なくお尋ねくださいね。

で、も一つスペシャルな特典が。。。!!

【イベント特典】
■物販(カレンダー)ご購入者を対象に、握手会を行ないます。
■バレンタインデー開催ということで、ご来場のお客様に、ユン・ウネ本人が手作りしたチョコレートのプレゼントがあります!


カレンダー!参加された方は買うでしょうね~。きっと!
握手会で、ゆっくりウネちゃんとおしゃべり(ハングルしか分かりませんが、可愛い!や綺麗!大好き!等、短い日本語なら分かると思います。と言うか、隣に通訳さん居ると思うんで、簡単な日本語ならOKだと。小さい子連れは、ウネちゃん食いつき違います。)してきてください。
で。。。今回のファンミには
全員ウネちゃんお手製のチョコがいただけるとか~~!!
行けるものなら行きたいゆみさん。。。

韓国のファンミでも、よくお手製のプレゼントを用意してくれるウネちゃん。
きっと近いうちに、チョコ製作の様子をツイにアップしてくれそうな気がしております。

行かれる方是非楽しんできてね~!
(きっと全てのプログラムを終わるまでに3~4時間ぐらいはかかると思いますのでそのつもりで)

あと。。。韓国の公式HPがリニューアルしましたのでそちらもご紹介

画像

画像


● http://thehousecompany.co.kr/

最近シンチェも動きが活発になってきました!

ジフニの映画出演も決まり、お相手がウネだといいのにな~とか思うゆみさん。
良かったら、シンチェも応援よろしくで~す。


さてこのページの最後は、昨日のヨンソからです。

”平昌冬季オリンピック成功祈願コンサート”昨日の放送より、
SNSDの歌の後、全出演者がステージに登場するのですが。。
いつもの様に、嫁に吸い寄せられるかの様に近づいて行くヨ~ンナンピョン



そして、その決定的な瞬間をGIFにしたものをSoompiより拾ってきましたので貼り貼りっと。

画像


画像


職人技!さすがヨンソペンです!

画像

画像


で、ちょこっとズームしてキャプってみましたが何か?

画像

画像


や~妄想が止まりません
今日も朝早くから試験会場に行かんといけないのに。。。こんな事には時間を割くゆみさんでした~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 102

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

hitochan
2012年01月23日 06:03
ゆみさん、お忙しいのに、更新ありがとうございます。
ヨンファ、Good job!ですねえ~。
久しぶりに、二人の柔らかい笑顔を見られて幸せです!
応援メッセージに「今の仲良しヨンソが見たい!」って書いたのですが、叶いました!二人にどんどんヨンソHAPPYウイルス解放してほしいですね。
ルル
2012年01月23日 18:10
更新ありがとうございます♪♪
&久しぶりです>。<)」

折角 ウネsi が来るのに
親から反対されいけなくなりました・・・Orz

福岡だから1時間ちょいで 会場行けるのに・・・・ww

っというわけで 行けるみなさん。 出来れば
レポお願いします♪♪

ヨンソの話題この頃少ないのでとても嬉しかったです♪♪

メッセージ届くといいですねぇ~♪♪

でわでわ・・・
えんきち
2012年01月23日 23:39
ゆみさん今晩は!お忙しいなか更新ありがとうございます。
先程応援企画参加メールさせていただきました。まさしくメッセージ参加に悩んでいたところでゆみさんの言葉に後押しされて2人に大好きな気持ちと応援する気持ちを素直に伝えりことにしました!
お嬢さんの受験ファイティンです!実は私も埼玉在住で北辰などの言葉に20数年前の受験のことを思い出してました。これから後1ヵ月お身体に気をつけてベストで臨めますように(^-^)v
かなで
2012年01月24日 13:42
ゆみさん、アンニョン。お忙しい中更新ありがとうございます。
ウネちゃん~。一昨年以来おひさで、次回絶対行くぞと思ってたのに、まさかの福岡開催&平日・・・
シンチェ見て、慰めておきます
good jobなヨンソ妄想全開で、たまりませ~ん

かつみ
2012年01月24日 15:08
びっくりしました。ウネちゃん福岡ですか。
数えるくらいしか韓流スター来福しない福岡に来ると知り、福岡人の私も驚きです。
宮もコ―ヒープリンスも大好きだったから見てみたい。
でも13日のなんばHatchにいくので帰りは14日
無理かな~ 
ゆみさん、みなさん寒いですからお身体気を付けて
くださいね。  
ゆみ
2012年01月24日 18:41
皆さんあんにょ~ん!
コメントいただいておきながら、なかなかお返事が出来ず本当に申し訳なく思っています。
ようやく私立の合格が一つ出て、少しホッとしています。
同じ受験生のオンマは、今週いっぱいは落ち着かない毎日だと思いますが、明るい結果を信じてファイティンですよ~!
さて、今日は少しゆっくりできる時間が出来ましたので、簡単ですがお返事させていただきますね。

>hitochanさん、早速叶って良かったですね~。
思いは伝わるものです。
ヨンソHAPPYウイルス解放!!
ゆみさんは完全にウイルスに感染して慢性化しておりますよ~。

>ルルくんそんなに近い場所にも関わらず、参加出来ないの?
ウネファンは、意外に若いファンも多いんですよ~。
ルル君の様な若いナムジャが来てくれたら、きっとハグぐらいのサービスはあるでしょうに~。
残念すぎます。
ソヒョンと同じ168センチで、細くてとても足が長くスタイル抜群のウネちゃん。
あんなにキュートで綺麗なヌナに、そう会えるもんじゃ無いですよ~。

>えんきちさん、企画参加への後押しになれて良かったです。
埼玉在住なんですか?それはそれは同郷の好でこれからも宜しくです。
北辰テスト、私たちの頃はさほど重要でもなかったのですが、今は私立高校の確約取るためには(埼玉だけかな~?)必須の条件になっていて、毎月行われるテストに必死の娘でしたよ~。
ゆみ
2012年01月24日 18:41
>かなでさんお久しぶり!
きっとシンチェでありヨンソペンであるかなでさんなら、食いついてくれると思ってましたよ!
いきなりの福岡。。。この時期近郊でも考えてしまうのに、ゆみさんだって無理だよ~!
でもね~、どうやら今年はもう一回、たぶん関東近郊でファンミの開催が有ると言う噂が有るので(とりあえず噂と言っておくね)、その時には是非参加しましょう!

>かつみさんも福岡なの?羨ましい~。
あの、クリクリお目々で可愛くてお茶目で綺麗なウネちゃん!
さすが元トップガールズグループのマンネです!
歌っても良し踊っても良し喋っても良し、ファンサービスはグンちゃん並みです。
是非行けそうなら行っていただきたかったな~。
ちなみに、前回のファンミレポの方、参考までにリンク先貼っておくので見てみてね~!

http://pcf-yumi.at.webry.info/201009/article_6.html
http://pcf-yumi.at.webry.info/201009/article_7.html
http://pcf-yumi.at.webry.info/201009/article_8.html
http://pcf-yumi.at.webry.info/201009/article_9.html
http://pcf-yumi.at.webry.info/201009/article_10.html
mirumo
2012年01月25日 11:08
ゆみさんこんにちは

ヨンソ応援企画・・・すごーく迷っているうちに締切日。
久々にヨンソ二人の嬉しそうな顔とゆみさんの後押しメッセージのおかげで、メールしました。
日本を勇気づけるためにたくさん頑張ってくれてるCN君とソシのみんなのように私も何かできたら・・・と募金に参加しようと思いました。
そしてほっこり癒してくれたり、爆弾投下でニヤニヤさせてくれたり・・・と生きるエネルギーをくれるヨンソの二人にカードでありがとうを伝えたいと思います。

ゆみさんと企画を成功させるために頑張ってくださっているみなさんに感謝してます
sora
2012年01月26日 14:45
YongSeoペンの皆さま~アンニョン

レポ①
昨日行われた、kissにstaffと行って来ました。
あまり良くない席だと思いきや、結果的に大大大満足の席でした。2階のセカンドステージを横から見る席でした。
私達の前の席のナムジャ2名から声をかけられ話してるうち意気投合し、総勢7名のYongSeoペンの塊が出来あがり思いっきり応援が出来ました。この、ナムジャ2名:とっても優しくて親切で協力的で超~イケメン&背が高~い方々。なんと芸能人でした。
帰宅後、wikipediaでしっかりググったら少女時代と同じレコード会社所属の方々だった。ビックリ!! ≪純烈≫と言う6人組みのメンバーの2人。
友井雄亮さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8B%E4%BA%95%E9%9B%84%E4%BA%AE
小田井涼平さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E7%94%B0%E4%BA%95%E6%B6%BC%E5%B9%B3
ムード歌謡という初めて聞くジャンル。大変、お世話になりました。楽しかったですね。

前置きが長くなりましたが、我らYongSeoのCNBLUE と少女時代の模様だけお伝えしますね。
あっ、SISTER もBEASTもとっても良かったです。大盛り上がりでした。私達も超~ノリノリで楽しかったです。ファッションショーもこんな機会でもなければ見るチャンスはなかったと思います。9等身いや10等身???スタイルも洋服も素晴らしかった~。
sora
2012年01月26日 14:46
レポ②
【CNBLUE セトリ】
1 ウェットリア
2 直感
3 Love
4 One Time
5 In my head

代々木体育館は、そもそも音楽ホール用に作られていないので音響は良くなかったものの、メンバーみんなイキイキと弾けまくったステージを見せてくれました。
ヨンファが歌をうたってるとき右や左に指を指すジェスチャーをしますが、私たちの手作りYongSeo 横断幕風ボードの方角にも指を指してくれましたよ。興奮です!!
また、ヨンファは花道の途中まで移動し、床に膝を付けて髪を振り乱しながらギターを演奏するなど見せ場まで作ってノリノリ。我々もノリノリ((笑))CNBLUE最高!!!

【少女時代 セトリ】
1 Hoot
2 Run Devil Run
3 The Boys
4 Mr.Taxi
5 Genie All Korean ver.

ソヒョンちゃん、相変わらず綺麗でした*^^*。何度 見てもウットリしちゃいます。
少女時代のメンバーもまばゆいばかりに輝いていました。ジェシカが居なくてちょっと残念でしたが、さすがです!少女時代!!!
sora
2012年01月26日 16:13
レポ③
【エンディング】
ソヒョンちゃんと仲良さそうに話していたらしいジョンシンチングや
ユナちゃんとハイファイブするヨンファの姿。ヨンファとソヒョンちゃんは会釈だったとか・・・エンディングのセンターステージで普通に少女時代メンバーとすれ違えば良いのに
違う方から回っていくヨンファの姿。花道先端の方から見てたYongSeoペンのツイ情報は、私達の方からはまったく見えず。後でツイをググリながら「キャー」と喜びの雄たけびを上げてしまった訳です。
だけど、関係者席の上の最前列にいた私達からも見えたものがあります。
私達は2階席の一番上にいたのですが、≪純烈≫の2人が「前に移動してアピらなければなりません!前に行きましょう!!」と声をかけてくれました。係員の方に前に行っても良いか確認すると「最後なのでどうぞ~」と言ってくれました。
そして、前方へ階段を駆け下り“YongSeo”の手作り横断幕風をセンターステージにアピール。気が付けば、私達の周りは何かのパワーが集結したかがごとくYongSeoペンのうちわやボードを持ったYongSeoペンの人・人・人。凄いことになってました。YongSeoペンの団結を見たような気がします。ホント―に熱い方々ばかり。
そして、セカンドステージのヨンソはというと・・・
ソヒョンちゃんは前方を向いたまま、残念。気が付いて貰えないかな~とドキドキ。
その時、ヒョヨンとユナ・サニーの誰かがソヒョンちゃんに私達のことを伝えてくれたみたいなんです。ソヒョンちゃんが膝を少し折って可愛く手を振ってくれました。もう、YongSeoペン御一行は気絶寸前でした。私の横で横断幕の一部を持ってくれてた小田井涼平さんも「ソヒョンが手を振ってくれた~」と長身を生かしてステージの上のレポをしてくれました。
sora
2012年01月26日 16:14
レポ④
しかーし、ヨンファは一向にこちらからは見えませんでした。長身のジョンシンのお顔は見えるんだけど・・・ジョンシンの先に居るであろうヨンファはまったく見えない。
あぁ~と思っていたらなんと、ヨンファとジョンヒョン・ミニョク・ジョンシンがこちらの方へ最後の挨拶をしに来てくれました。
そして、な・な・なんと我らYongSeo応援団に向かって投げKissを!!!!!
あの釜山ナムジャのヨンファが投げKissですよ~~。両手を口元に持って行き「チュパッツ」と音が聞こえる(もちろん幻聴です((笑)))その両手を左右に大きく広げたんです。投げKiss~信じられませんでした。こちらの方面に2~3回の投げKissです。(後で皆に確認したら2回って言う人も3回って言う人もいて・・・皆もれなく興奮状態だったので・・・)
2回~3回の全てがYongSeoペン団体御一行に向けられたものではないことは承知してますが、最初の1回目は確実だったと思います。思いたい!思わせて~!!!!

そして、私達より上の方に居たメンバーがオペラグラスでステージから履けて行く出演メンバーをしっかり見ていてくれました。
ソヒョンちゃんはスキップをするようにバックステージに向かっていて、そのすぐ後ろをヨンファが追いかけるようにバックステージに消えて行ったそうです。その、なんとも羨ましい光景を私も見たかったな。
あ~なんて幸せな時間だったのでしょうか~。
残念ながら、今回参加出来なかった皆様に少しでも会場のYongSeo の状況をお伝え出来ればと慣れないレポを書いてみました。もっと文才があれば、上手く伝えられるのに~
nao
2012年01月26日 16:31
soraさんレポ読ませていただきました。 文才アリアリですよ~!! 臨場感たっぷりで、、”へぇ~”や”きゃーっ”時には、”わぁーお”など1人でヘラヘラしちゃいました。幸せのお裾分け・・ごっつぁんです^^
ステラ
2012年01月26日 19:15
ゆみさん、みなさん、こんばんは~!

昨日は私もアリーナの後方で、ヨンソを見守っていましたが、なんと2階席ではsoraさん達が大変な事になっていたんですね~

soraさん、素敵なヨンソレポ、本当にありがとうございます。
芸能人の方々もヨンソを応援してくれたなんて嬉しいですね~!

ヨ~ンがsoraさん達に投げキッスをしてくれたなんて、こんな嬉しい事ないですね
ヨンソの応援を喜んでくれたんですものね。

これからも皆さんとヨンソの二人をもっともっと応援して行きたいと思いま~す
かつみ
2012年01月26日 22:12
ゆみさん、みなさんこんばんは。
soraさんレポートありがとうございます。
地方のためこういったイベントはなかなか行けませんが
まるでその場にいたかのように幸せな気持ちになりました。ヨンソの二人の話題がきけたらそれだけでしあわせになるから不思議です。
そしてゆみさん、ウネちゃんのファンミ行くことになりました。2PMと東方神起ファンの会社の後輩2人と合計3人でウネちゃん観てきます☆
とこ
2012年01月26日 23:22
ゆみさん、皆さん、こんばんわ☆

soraさん、レポありがとうございます♪
Soraさんの、ヨンソ応援団のすばらしい団結力に読みながら大興奮しております(^^)
しかも、ヨンソファンに芸能人の方までいるなんて!
私も、一緒にアピールしたかったです!
しかも、ヨンファがソヒョンを追いかけるように履けていったなんて。
そりゃあ追いかけますよね!大好きな嫁ですから(笑)やっぱり正直な男ですよね、ヨンファは(^^)
あ~、soraさんのレポを読ませて頂いただけで、めちゃくちゃ幸せな気持ちになりました☆
ヨンソは、最高ですね! 

私も、2月のなんばHatch、熊本から参戦します!
かつみさん、お会いできた際には、どうぞよろしくお願いしまぁす♪



milk&ai
2012年01月27日 10:49
ゆみさん、ヨンソ応援団の皆さま
おはようございます!
ゆみさんお忙しい中、素敵過ぎる記事の数々本当にありがとうございます。寒い日が続きますので、お体に気をつけてくださいね。今年も宜しくお願いいたします。

胸のドキドキが止みません!soraさん、代々木レポ~またまた凄い事が起きましたね熱い気持ちが伝わったんですね~本当に凄いです
ヨンソファンが沢山って言うところにも感動しました
今年も沢山!沢山!二人を応援したいそんな気持ちにしてくれたレポでしたね~saraさん率いる総勢7名の皆さま本当に熱い応援ありがとうございました拍手~
皆さま今年も宜しくお願いいたします!
ゆみ
2012年01月28日 23:41
>mirumoさん、ご参加いただき有難うございます。
ヨンソファンの方々はほんと良い方ばかりで、多くの金額を募金できそうです。
メッセージカード=きっとヨンソの二人にも、ありがとうの気持ち伝わると思いますよ~。
>naoさん、ヘラヘラしていただけたようで良かったで~す。soraさんのレポ分かりやすくて、ゆみさんより確実に文才は有りますよ!
>ステラさんはアリーナでしたか~。
ゆみさんたちは、正確にはスタンド席一階BOX席付近だったんですよ~。
最後のフィナーレでは、ヨンファの大胆な投げキッスには、ゆみさんビックリしすぎて倒れそうになりましたよ~。
きっとそれだけヨンソファンの応援が嬉しかったんでしょうね~。
いつの日か一緒に応援出るといいですよね~。
>かつみさん、ウネのファンミ行かれるんですね~。
有難うございます!
実は、2PMのニックンやテギョンともCFで共演してるし、2AMのグウォンともツイ友何ですよ~。
今回は韓ラブが入るそうですので、どんな形のイベントになるか分からないのですが、きっとウネなら皆さんの為に頑張ってくれると思いますので、是非楽しんでらしてくださいね。
そして、是非行かれた感想などお知らせ下さい。
>とこさん、正確にはヨンソ応援隊のお仲間に、巻き込まれてしまったと言った感じでしょうか~。
本当にカッコ良くて明るくて親切なナムジャでしたよ~。
良かったら彼らも応援してあげて下さいね!
ちなみにゆみさんは原宿ASTROでした。
>milk&aiさんも有難うございます。
みなさんに喜んでいただけたコメントいただけると、soraさんも頑張って書いた甲斐が有ると言うものですよ~。
(ほんと励みになるんですよ!)
また偶然、イベント会場でお会いできるのを楽しみにしてますね~。