KISSイベント記事&ちょこっと追加レポです。(2・9訂正あり)

みなさ~ん!「アズハン・バウト・クッセ」!

 ヨンソ応援企画にご参加いただいた皆さん本当に有難うございました。
25日をもちまして参加表明の方は終了させていただきました。
参加表明された方は、①メッセージカード及び、②の入金の締切はいずれも
1月31必着ですので、遅れないようにお送りくださいね~!

さてと、いつもの様にマイペースな更新をしているゆみさん。
先日のKISSのイベント、参加する予定では全くなかったんですが、
うちの娘に毎日「激しく行きたい!」と呪文を唱えていたのが良かったのか?
娘「そんなに行きたいなら行ってくれば!」と、前日になってOK貰って
(娘よ!もう少し早く言って欲しかったよ)
ゆ「いくらなんでもこんなギリまでチケット残ってないよね~?」と、
半ば諦めモード全開だったのですが。。。や~神はゆみさんに見方をしてくれたようで!
無事チケットが手配出来、コグマGメンバーと家のメンバーと共に、参加してまいりました~。

その様子は、やることの遅いゆみさんに変わってSORAさんが詳しいレポを、
前のページのコメ欄にアップしてくれましたので、こちらでは、そのKISSの記事のアップと、SORAさんがくれたレポの+αをご紹介しちゃいます。

まずは記事とお写真から

■CNBLUE、BEAST、SISTER等が意気込みを語る!

画像

画像

画像

画像

画像

画像


2012年1月25日から3日間開催される日韓合同ファッションイベント“Kiss(KOREAN INTERNATIONAL STYLE SHOW)”。『日韓最強のコラボレーションで、渋谷からアジアへ、そして世界へ』をテーマに、韓国のトップモデルやアーティスト、日本のトップモデルといった豪華な出演者を迎えて開催される。

初日のイベント開催前に記者会見にはCNBLUEやこの日のMCも務めるBEAST、モデルとしても登場するRaNiaとNine Musesのほか、日韓のトップモデル14名と豪華なメンバーが顔を揃え、出演者がそれぞれ意気込みを語った。

BEAST(ドゥジュン):ちょっとプレッシャーを感じています。このような舞台はとても意義深いイベントだと思いますので、こういった舞台でMCをできるというのはすごく光栄に思っています。メンバーのギグァン君と一緒に楽しいMCを頑張りたいと思います。

SISTER(ヒョリン):日本のファッションは、よく参考にしています。韓国にもとても素敵なブランドやファッションがたくさんあるので、今日は日本の皆さんに知っていただきたいと思います。

CNBLUE(ヨンファ):ここ、代々木第一体育館は昨年12月に僕たちがコンサートを行った場所です。その同じ場所でこのようなファッションイベントへの出演ということで、とても嬉しく、特別だなと感じています。(日本語で)よろしくお願いします。


この時には、ソシはまだ会場に到着していない様ですね~。

■少女時代、BEAST、CNBLUEなどが派手なパフォーマンスで参戦!日韓合同ファッションイベント“KISS”開幕!

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


25日、国立代々木第一体育館で日韓合同のファッションイベント“KISS”(Korean International Style Show)の幕が上がった。

昨年11月に先立って行われた“Girls Award by CROOZ blog 2011 AUTUM/WINTER”で約3万人の観客を集めて大成功のうちに幕を閉じた日本最大のファッションイベントであるこのコンサートは、ファッションを通じて日韓の若者たちの交流を図るコンセプトをもとに行われ、少女時代、BEAST、CNBLUE、SISTAR、nine muses、RaNiaが初日のパフォーマンス歌手として登場し、韓国のモデルとしてはパク・スルギ、キム・テヨン、キム・ヒョンジン、チェ・ウンジョン、パク・ジェヒなどが参加して日本のモデルたちとともにランウェイを華やかに彩った。

セクシーなパフォーマンスでオープニングステージを盛り上げたRaNiaは2曲続けて熱唱し、揺るぎないライブとペンライトダンスを披露。日本の男性ファンからの熱い歓声を受けた。熱気を帯びた会場に、デザイナーLie sang bongのショーが続く。幾何学的な舞台演出とともに、日韓のモデルたちが颯爽とウォーキングを披露し、この舞台では昨年韓国のケーブルテレビon styleで放送された『挑戦スーパーモデルコリア2』で準優勝に輝いたパク・スルギと日本の代表モデル冨永愛が登場した。

BEASTのイ・ギグァンとユン・ドゥジュンが司会を務め、冨永愛はデザイナー Lie sang bongの服を着ることになったことに対し「リラックスできて、とても創造的なデザインだと思います。服が光に反射してキラキラ光って本当に素晴らしかったです。この服を着ることができてとても嬉しいです」と伝えた。また、彼らのスリーショットが画面に映ると客席からはユン・ドゥジュンと冨永愛の慎重差に笑いが起こったこの日、好きなファッションスタイルに対してドゥジュンは「ほかの人に見られたときに抵抗感のないファッション」とし、対するイ・ギグァンは「ブラック&ホワイト 黒と白が調和したすっきりしたファッション」と話した。また、来たる3月に開催される彼らのワールドツアーの告知とニューアルバムの告知も忘れずきちんと行った。このほかにも25日の舞台には、COURONNE、Doho、LOVELESSxMCM、Resurrection、DRESS CAMPなど全6ブランドのファッションショーが行われた。

楽しいステージになればという3人のコメントの後はCNBLUEのライブが始まり、会場はパニック寸前の盛り上がりを見せた。「ひとりぼっち」「直感」「Love」と日本デビュー曲「In My Head」など全5曲を続けて披露した彼らは「ロックな雰囲気で走ってみよう!」と叫びロックフェスさながらのステージと熱気で会場を包んだ。なかなか見ることができない彼らの熱いステージに思わず感動の涙を流すファンもいるほどだった。

次に登場したSISTARは「あなたなんて」「Push Push」「Ma Boy」「So Cool」を熱唱して元気な舞台を披露し「日本でたくさんの舞台を踏んでいますが、その度に熱い声援を送ってくださり良い思い出がたくさん作れます。これからも期待を裏切らないすてきなステージをお見せします」とファンへの感謝の言葉を述べた。

イ・ギグァンの足の怪我のために5人で舞台に上がったBEASTは「SHOCK」「スム(息)」「雨の降る日には」「Bad Girl」「Fiction」を相次いで歌ってアイドルらしいステージを披露した。イ・ギグァンは「次の公演までには必ず元気になって、倍の公演をお見せします」と強い意気込みを語った。

フィナーレを飾ったのは少女時代。「ファッションに関心が高く、いつも舞台衣装を選ぶのに時間がかかります。今回の公演に参加が決まってファッションについてたくさん学べました。とても素敵な方々が多くて少し緊張しましたが、ファンの皆さんのおかげで元気がでます」と流暢な日本語で感想を伝えた後に「Hoot」「Run Devil Run」「The Boys」「Mr.Taxi」「GENIE」を披露。最後を飾るにふさわしいキレのあるダンスと歌を披露し、3時間に及ぶ公演の幕を閉じた。


■少女時代やBEASTら日韓合同ファッションイベントに出演

画像

画像


韓国の9人組ガールズグループ・少女時代や6人組男性グループ・BEASTらが25日、東京・代々木第一体育館で開催された初の日韓合同ファッションイベント『Kiss(KOREAN INTERNATIONAL STYLE SHOW)』に出演。

イベントのトリを務めた少女時代は「どんな衣装にするか迷いましたが、やっぱりスーツがかっこいいかと思いこの衣装にしました」とパンツスーツで登場し、モデル顔負けのスタイルで魅了した。

 少女時代は「いろんなアーティストと共演ができて嬉しいです」と喜び、「たくさんの人が見に来てくれたので緊張しましたが、みなさんが情熱を持って応援してくれたので頑張れました」と日本デビューシングル「GENIE」や「MR.TAXI」など5曲を熱唱し、観客と一緒に盛り上がった。


その他写真だけ

画像

画像

画像


画像

画像

画像


そして、ラストのお写真

画像

画像


ヨンソ脳的に、と~ても素敵に加工してありますね~。
あとは、TVのリンクだけ

http://www.youtube.com/watch?v=Fd9Tfnd4tjs&list=FL63kD2qAx4LmESuEyR3oGug&index=4&feature=plpp_video

http://www.youtube.com/watch?v=zkC8s2qAAEI&list=FL63kD2qAx4LmESuEyR3oGug&index=5&feature=plpp_video

では、お待たせいしてないと思うけど、SORAさんのレポ以外の補足レポとして、
teaさんとゆみさん合作ちょこっとレポ行きますか~。

1/25のKISSに行ってきました。
既にsoraさんがコメント欄にレポをあげてくれたのですが
コメント欄に載せることができなかった報告をいくつかさせてもらいますね。

今回 ヨンソの共演が見られるということで「何かやりたいね~。」ということになり、
スタッフで協議を重ね、スタンド花と楽屋花、それと横断幕での応援をやってみたいという話になりました。

残念ながら、今回はファッションショーがメインだということで、
団扇やボードの応援はOKだけど、お花や横断幕はOKを取ることはできませんでした。

次回 またヨンソの共演がある時には、何かやれたらいいな~とか思いながら、
ボードの作成に力を入れる事に!
で、soraさんに作ってもらったものがこちら

画像


こちらを一枚一枚皆で持って応援です!

で、その時会場で知り合ったお二人の内のお一人。

★みひゃひゃさんからお知らせいただき、ちょこっと訂正です。
小田井君だと思っていた彼ですが、そうでは無く、
友井君のチングで純烈関係のお仕事もされてる方ではないか?
と言うことですので、とりあえず小田井君のお写真下げさせていただきますね。
もう一人の方が誰だか分かり次第アップさせていただきます。

(以下、友井君のお友達=チングと表記させていただきますね)

友井雄亮くん
画像


正直言ってかなりの長身のイケメン君。

私たちの応援ボードを見ながら、いきなり話かけてきた友井くん。
思いっきり関西弁で、イケメンですねのジェルミの様に人懐っこい瞳で
友「初心者何で宜しくお願いします。」と言いながら、めっちゃ喋りかけてくれ。。
誰のファンか聞くと
友「少女時代の。。ユナ?がいいかな~」と、正直あまりよく知らない様子。
友「誰のファン何ですか?」と聞かれ、少女時代のソヒョンのファンだと言ったら
友「あ~ 日本語の一番上手な子でしょ。」と言われ、
sora手作りの横断幕風応援ボードのソヒョンを見せると、
友「そうそう この子!」と。

後で少女時代と同じレコード会社の方だと知ったので
もしかしたらソヒョンと話したことがあるのかな?
日本語が一番上手と言われて嬉しかったteaです。

そのあとも、ヨンソの事を熱く語り。。。完全にため口トーク全開で意気投合!
で、家のメンバーが、「学生さん?」と尋ねると、
友「あ。。。俳優で、純烈と言うグループで、ムード歌謡を歌ってるんです。今度是非見に来てくださいよ!」
そこでゆみさん「ムード歌謡?ムーディー勝山しか分からないな~」と言い放つと
友井君のチングおもむろにスマホで純烈の画像を検索

画像


チング「これですが。。。平均身長183センチのメンバーなんです」
そして友井君を指差して
チング「仮面ライダーアギトでギルスやってたんですよ!」と聞いてもなゆみさんは、
ゆ「仮面ライダーね~。家は娘しか居ないからそこら辺よく分からないのよ~。」と、
今思い返すとかなり失礼な発言だらけ

ゆ「じゃ~せっかくなんでサインもらってもいい?ブログにアップして宣伝するから!」
と言うことで、二人のサインはこちら(写メで済みません)

画像

(友井君のサイン=元関ジャニJrで、仮面ライダーギルスをやった俳優さん、ちりとてちんにも出演)

画像



更に失礼なゆみさんは「サインだけじゃ誰か分からないから、名前も下に書いておいてよ!」と。。。
でも嫌な顔一つせず、
友「分かりました!」と元気に書いてくれました。
ほんと二人とも明るくて親切な良い子達だったよ~。

で、BOX席の近くだった私達の席の周りは、招待席が多いのか?静かな方ばかり・・・
しかし、私達が大人しく見ているはずもなく・・・

CNBLUEの時点でかなりテンションMAX!!
BEASTの時にはみんなでコミックダンスを踊る始末。。。。
それを見ていたお二人
友「なんか楽しくなってきたぞ~」とリズムに乗りだし・・・
友「少女時代の時には一体になりますよ!」と私たちに宣言!

「ユナがいいかな~」と言ってたはずなのに。。。少女時代のステージが始まると
ヨンソのボードや団扇を高々と上げて応援してくれ、
友「皆さん一緒に叫びますよ!せ~の ソヒョ~~~~ン」と、音頭まで取ってくれて、何度も一緒に叫んでくれました!!

そう!BOX席の上の方で熱い声援を送っていたのは私達だったんです~!気付いた?

エンディングでは、soraさんのレポにもあったように一緒になってボードを掲げて応援、
ボードの並びが違うとかチェック受けたりしながら。。。ここでも
チング「せーの ソヒョ~~~ン」本当に嬉しい限りです。

で、その時ゆみさんは、ちょいと荷物の整理をしていてもたついてたら。。。
友井君だけが残っててくれて、まるでゆみさんの介護人の様に
友「皆さんもう下でスタンバってますよ!忘れ物は無いですか?」と、忘れ物のチェックまでいただき。。。みんなが集合している場所まで誘導してもらいます。

イベント終了後、すっかり打ち解けてヨンソ初のナムジャペン?いや!ルル君がいるから初じゃないね!
ヨンソチングに勝手に認定!本当に協力してくれて有難うね~!

オンニ達の隙間から、屈んでわざわざ私達の方に向かってのソヒョンのお手振りやら、
ヨンファの、体全体を使っての大胆な投げキッスをいただき。。
そりゃも~大騒ぎの私達!!
(CNのステージの時、何度かこちらを指差ししてくれてたので、ヨンファはきっと私達の存在に気がついていたかと。。)

スキップしながらはけるソヒョンを、えらい勢いで、ソヒョンを追いかける様に舞台袖にはけて行くヨンファも見れ、とても幸せな気分のイベントでした~。

それと、エンディングで一緒に応援することができたヨンソペンちゃん!
とても若くてめちゃくちゃ綺麗な子達!

画像


ソヒョンをオンニと呼べるなんて羨ましい~。

ゆみのいちおしも知っていてくれてて「応援企画参加したかったけど未成年何で出来なかったんです~」と、

彼女達は、本当にヨンソが好きで「ヨンソのような恋愛がしたいでしょ?」と聞いたら
「はい。二人を見てるだけですごく幸せな気持ちになれます。ああいう素敵な恋がしたいです。」って素敵な笑顔で言ってくれました。

直緒ちゃん!さくらちゃん!あなた達のような素直で素敵な女の子だったら
間違いなくヨンファのような、あなただけを大切にしてくれる素敵な男性が現れるよ~きっと!


あと、トイレ待ちをしている時に声をかけて下さった方がいます。
昨年の11月に初めてウギョルのヨンソを見たそうで、それ以来 寝ても覚めてもヨンソヨンソ! 
高崎からの一人参戦。
26日もソヒョンを見るために高崎から一人で参加します。って言ってました。
この方も二人を見ていると幸せな気持ちになれて自然と笑顔が溢れ出す。と言ってました。

世界中にヨンソペンって どれだけいるのかな?きっとすごい数なんでしょうね~。
日本でも確実にヨンソペンが増えてますものね~。

最後にコグマGメンバーと中心メンバーで、ハイポーズ!

画像


ヨンソペンの方と話すといつも思うのですが、皆さん本当に素敵な人ばかり!
心の温かい方ばかりだと実感します。
私teaもヨンソを好きになってから、なんだか良い人になったような気がします(笑)
(笑顔でいることも増えたような・・・)

これからも みんな一緒にヨンソを応援していけたらいいな~!! 


以上ざっくりですが、補足レポでした~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 93

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

mmi
2012年01月28日 18:20
ゆみさん スタッフの皆さま こんばんは
今回は断念したのですが、行けば良かったと後悔しています。
小田井さんは、何回かドラマ?サスペンス?に出ているところを見たことがあります。
名前だけだとわからないけど写真を見てアーこの人知ってるって・・・思いました。
今年になってからヨンソは本当にガチでラブloveな関係なんだと思わせてくれる行動が多くて私まで)^o^(してしまいます。
2月は横浜に行けるので、また汗だくのヨンファが見たいです。
今年は必ずヨンソ共演♪見に行くぞ!
ゆみ
2012年01月29日 00:22
>mmiさん、今回は全く行く予定が無かったと言うか。。。チケット販売当初は、その日娘の試験日だったもので、行くつもり無かったんですよ~。
ほんとギリギリに参加することになってしまって、それが良かったというか、残り物に福が有ったと言うか。。。結構な良席で思いっきり応援してまいりました。
小田井くん=穏やかで大人な雰囲気の方でしたが、ゆみさんがあまりにも分からんチンだったもので、一生懸命自分達の事を説明してくれて、最後には「僕らの2月に有るイベント絶対来てくださいよ!」と何度も言われ。。。ガッチリ握手をして行ったんですが。。。teaさんどおする?
サインの時も「今映画撮ってて、このサインに値打ちが上がるように頑張ります!」と言って、本当腰の低い良い方でしたよ~。
で、2月横浜ですか~。
teaさんとsoraさんが横浜だったかと。。。ゆみさんは原宿でした。
今度また、ヨンソの共演の時には是非応援に行きましょう!
えみりんこ
2012年01月29日 01:24
こんばんは!久しぶりのコメントです!
私も行きたかったです。平日のイベントは地方組には難しいです。けどGDAには行けて、最後のソヒョンの挨拶の時のヨンファはしっかり見ては来たんですが。
今回、ヨンソ関係の中で友井くんの話し出てきて、めちゃめちゃびっくりしました!実は関西Jr.の時にファンでよく近くで見てたんです! めちゃめちゃ良い人ですよね!そして、かっこいい!
ぜんぜん関係ない話しで、ごめんなさい。けど、どうしてもコメントしたくなりました。
マッキー、見てくれてるかな?
とも☆
2012年01月29日 07:57
kissのレポ めちゃくちゃ嬉しいですo(^▽^)o 私も地方なので、平日はなかなか厳しく… 参戦した友達からの情報でサンサンしてましたが…
soraさんやゆみさんのレポ見ながら
ニヤニヤしてしまいましたσ(^_^;)

いや~ ヨンやソヒョンの嬉しい行動があると、なんだからホッコリしますねo(^▽^)o 幸せのお裾分けを頂いた気分ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

17日の渋谷に参戦するので、リストバンド着用して、沢山応援してきます☆
(まずはリリイベですね。当たるかな?)
ステラ
2012年01月29日 18:18
ゆみさん、みなさん、こんばんは~!

ゆみさん、teaさん、Kissレポありがとうございました~
先日のsoraさんからのレポを拝見して、独り淋しくヨンソを応援していた私は、二階席の状況が本当に羨ましかったのですが、ゆみさんやteaさんもご一緒だったのですね~
皆さんとお会いしたかったです・・・
会場に入ったら、もう場内は暗くてヨンソのリストバンドをしている方を見つけるのは難しく、今回はどなたともお会いする事が出来ませんでした

私の回りはBEASTのわか~いファンの方が多かったのですが、でもその中に「ヨンソが見たいな~!」なんて言ってくれた子も居ました

いつかは私もヨンソペンの方と応援出来たらいいなぁ
かつみ
2012年01月29日 22:31
ゆみさん、teaさんまたまた楽しいレポありがとうございます。なんかこの二人見覚えあるようなきがしてきました。
そしてウネちゃんのファンミですが、2PMファンの子が積極的で、(福岡にくるなんてないよ、いこう)ってぎゃくに誘われちゃいました。カレンダー買って握手してもらってきます。
りこさんへ、昨日振込予定でしたが、今日振込ましたのでよろしくお願いします。
そしてとこさん、私もぜひぜひお会いしたいです。
黄色のリストバンドとたぶん紺色のコート着てます。
背が小さいです。めいっぱい若作りしていきますが、おばさんです。
mllk&ai
2012年01月29日 23:19
ゆみさん!ヨンソ応援団の皆さま
こんばんは~ 
ゆみさん、なんて素敵な出会いでしょうか! ヨンソはホント素敵な縁をくれますね。皆さんおっしゃるように、その場に居たかったですね~。素敵なsoraさんのボード凄く目立ちましたね 二人は嬉しかったですよね~ヨンソ応援団最高 
お忙しい中、本当にありがとうございました。
ゆみさん、またいつかお会い出来る日を楽しみにしております
なつみ
2012年01月29日 23:51
初めてコメントさせていただきます(>_<)
17才のヨジャです!
去年の夏頃からヨンソにはまり
今ではすっかりヨンソ脳です☆

ソシとCNペンでもあります。
25日のkissにも参戦しました!
グランドフィナーレのヨンソから目が離せませんでした!

いつもドキドキしながら楽しみに
ブログ読ませていただいてましたが
緊張してなかなかコメントできず…(*_*)

今日行ったオンタマカーニバルで
黄色のリストバンドをしている人を
何人か見かけました(^^)

気付いた頃にはリストバンド企画が終わっていて(;_;)
まだ余ってないでしょうか?

突然すみません(>_<)
お返事頂けたらうれしいです!

これからも楽しく読ませていただきます(^-^)


akak
2012年01月29日 23:56
ゆみさん今晩は~
今年初めてのコメントになりますが
宜しくお願いします。
受験生の親としてお忙しい中Up有難うございます。

soraさんteaさん kissイベレポ詳細に教えていただき
有難うございます\(^o^)/

あのヨンファが投げキスを、、、ソヒョンちゃんがスキップを、、、二人も一緒にいられ嬉しかったんでしょうね。あぁ~~なんてわかりやすいのぉ~笑

ヨンソ*今年も時々爆弾投下お願いしま~~~す(^^♪
まき
2012年01月30日 19:25
ゆみさんを始めスタッフの皆様、今晩は☆

素敵なKISSレポありがとうございます。私は席が良くなかったので…レポとても嬉しかったです!
昨日のオンタマは席良かったのですが、周りにリストバンドされてる方見つけられませんでした(:_;)横浜BLITZでは会えますように!ただすごい嬉しかったのは、前にいた高校生らしき男の子二人組(SCANDAL、ORANGE RANGEペン)が初めてCNを聞いたらしかったんですが、すごい乗ってくれてました♪周りを見ながらジャンプしたり手を挙げたり…最後は前に乗り出して見てて笑、「かっこいい~」って言ってましたo(^-^)o ロック好きな男の子が憧れるバンドであって欲しかったので、幸せな気持ちになりました♪
今回2周年企画も参加させて頂き、カードは今日郵送しました。拙い英語ですがすみません(>_<)
いつも本当にありがとうございます。幸せです☆★
ゆっきマ~マ
2012年01月30日 21:45
ゆみさん、ヨンソ応援団の皆さん、こんばんは。 kissに行かれた方の のレポありがとうございます。 私も 行きたかったネイルネイル ちょうど、息子の私大の受験 間近 あきらめて… でも、皆さんのレポで… ヨンソの様子が… 有難いです。 今、インフルエンザが流行っているので 皆さん、気を付けてくださいね。 HEY!のCNの所みててファンの中に 黄色いリストバンドみたんですが… 私の勘違いかも…
とこ
2012年01月30日 23:14
ゆみさん、みなさん、こんばんは(*^^*)

ゆみさん、レポ補足ありがとうございます(^^)
みなさんの行動力、パワー本当に素敵です♪ヽ(´▽`)/
そんな風に応援してもらえれば、ヨンソも本当に幸せだろうなぁと思います☆
私も、ゆみさん達の様に、2月の大阪めいいっぱい応援してきます(^-^)v

かつみさん、わたしもぜひお会いしたいです(*≧∀≦*)
紺色のコートですね!
見つけて、お声掛けさせて頂きます(^q^)
私は、多分茶系のコートを来て行くと思います!背も、低いです。
ちなみに、30代のヨジャです(笑)
かつみさん、お会い出来る事を願って、色々お話し出来るのを楽しみにしてます(〃^ー^〃)
ゆみ
2012年01月30日 23:19
>えみりんこさん、友井くんのファンっだったの?それは凄い偶然。
ほんと明るくて良い子だったよ~。
最初マスクを付けてたんだけど、話し始めたら外してしまって。。。今思うと芸能人だったから付けてたんだね~。
最後は周りの目も気にせず、完全に私達の応援隊長となって、ノリノリで応援してくれてましたよ~。
別れる時も、万歳状態で手を振って帰っていきましたし。。。
2月にイベントが有るようなので、良かったら行って上げてみてくださいね!きっと喜ぶと思います。

>とも☆さん遅くなったけど、大阪イベントでのTVデビューおめでとう!
ボーダーのシャツを着て、リストバンドにヨンソのボードを持って応援していた方ですよね~きっと!
そして、何か純烈の宣伝みたいになってしまったレポだけど。。。ニハニハしていただけて良かったです。
17日渋谷参戦頑張って応援してきてくださいね~。
で、良かったらレポもよろしく!

>ステラさん、いつかご一緒出来れば良いですよね~。
今回は、私達以外にも彼らが応援に合流してくれたので、今までになく盛り上がって楽しめました。
それに応えるように、ヨンファが投げキッスを飛ばしてくれたことも嬉しかったですしね~。
でも、BEASTファンがヨンソが見たいだなんて嬉しいこと言ってくれますよね~。

ここでプチ情報!
オンタマに参加したsoraさんが、たまたま出会ったヨンソペンの方々から聞いた内容ですが、25日のKISSにも行ったらしいのですが、エンディング=ステージ上でお互いをメチャメチャ意識していたのが見ててほんと良く分かったそうです。
あと、ヨンファとソヒョンがぶつかった時も話していたそうすよ!
生でそのlovelove振りを見れて、幸せだったそうです。
そりゃ~スキップもしてしまうってものですよね~。
ゆみ
2012年01月31日 00:12
>かつみさん、見覚え有るかもですか?
ゆみさんは説明受けてもさっぱりでしたよ~。(苦笑)
ウネのファンミは、そのチングちゃんに感謝ですね~。
握手会でいっぱいお話してきてくださいね!
なかなかそんな機会って有りませんので。

>mllk&aiさん有難う!
ほんとヨンソによって素敵な縁だらけのゆみですよ!
soraさん力作のボードに気付いた他のヨンソファンも、手を振ってくれたし。
ヨンファも応援を喜んでくれた様で、満面の笑での投げポッポでしたしね~。
リストバドの縁で出逢う事のできたmllk&aiさんとも、またお会いできること楽しみにしてますよ!

>なつみさん初めまして、17歳ですか~。
上のお写真のヨジャ二人も実は17歳なんですよ!
意外にヨンソペンって若い方のファンも多いですよね~。嬉しい限りです!
オンタマに黄色い応援隊!!居ましたか?それは嬉しいですね~。
そう言った方にはどんどん声をかけていただいて、ヨンソチングになって見てくださいね!
で、お尋ねのリストバンドですが。。。
今ちょうど応援企画で忙しくしてますので、少しお持ちいただけないでしょうか?
準備が整いましたら詳細をお知らせさせていただきますので、とりあえず
opawojoj@yahoo.co.jp
こちらにご連絡下さい。
ゆみ
2012年01月31日 01:14
>akakさん、今年もよろしく!
受験生のオンマ。。。そうでした。。反省中。。。
今年のヨンソも分かりやすくて妄想全開ですね~。
爆弾投下!。。。グフフ!

>まきさん、オンタマレポ有難うね~。
でも嬉しいね~若いナムジャに認めていただけるとは。
これからもっと、CN君の音楽を気に入ってくれるナムジャペンが増えてくれる事を、切に願うゆみさんですよ~。
(色恋に左右されない同性ペンは貴重です。)
それと、応援企画のご参加有難うございます。
英語でメッセージ!いいじゃないですか!
きっと二人も喜んでくれると思いますよ~。

>ゆっきマ~マさんも受験生のオンマで。。。
またまた反省中のゆみさん。。。
今、胃腸炎とインフルエンザが猛威を振るっているみたいなので、体調管理に気を付けてあげげてくださいね~。
あともう少し頑張りましょう。
HYE×2にリストバンド?本当に?後でチェックしなくては。

>とこさん、有難う!
大阪頑張って応援してきてくださいね!
で、かつみさんとも出会えると良いですよね~。

ちなみにオンタマのヨンファとジョンヒョンは、ヘアーがドコモダケの様だった様で。。。
でもヨンナンピョン、途中ちょっと歌詞飛んだりしながらも9曲も熱唱して、汗だくになりながらいい仕事して行った様ですよ~。
直緒
2012年02月01日 22:50
こんばんは、この間は私を含めさくらもお世話になりました。
ブログは前々から読んでいて、まさかゆみさん本人に会えるとは!
最初後ろにヨンソボードを持っている方を見つけ、親近感がわき、腕を見たらこのブログでいつも見るリストバンドをつけていたのでまさか!と思い…
本当にここのブログの方々で驚きました。
最後はみんなで応援できてよかったです!
確実にソヒョンは私たちに挨拶してくれましたよね(T_T)
あのときのソヒョンのちょこっと出した顔、忘れられません!
またヨンソが共演する際は全力で応援しにいきましょう!
本当にありがとうございました!
ゆみ
2012年02月05日 00:42
>直緒さんコメント有難う!
今余りにも忙しく、なかなかコメント返しが出来ず申し訳ない。
でも嬉しかったですよ~!
ゆみさん若くて可愛いヨジャは大好物ですので(笑)
またお会いできたら嬉しいです。
いやきっと会う機会があるでしょう。
その時は、また一緒にヨンソの応援頑張ろう!
また遊びにきてね~!
みひゃひゃ
2012年02月08日 17:56
はじめまして☆純烈のファンの者です。
楽しいレポート拝見しました。
純烈のことも宣伝してくださって嬉しいです!

ただ、一つ訂正があるのですが…。
サインの一つは確かに友井さんのですが、もう一つは涼平さんのサインではありません(^^;)
Ryosukeさんといって、友井さんのお友達といいますか、純烈関係のお仕事もなさっている方だと思います。
純烈イベントによく来られていますが、メンバーではありません…。
涼平さんは身長190cmに及ぶ純烈一のノッポさんです!
そんなには大きくなかったでしょ???
ゆみ
2012年02月09日 20:32
>みひゃひゃさんお知らせいただき有難うございます。
ご本人がメンバーの様な感じの事を仰ってたので、てっきりそうかと。。。
サイン=どう読んでも純烈メンバーに見当たらないので、見た目と雰囲気とかが似ていたもので、たぶんそうじゃないか?もしかして本名のサインかも?とか思いアップさせていただいてました。
後で訂正させていただきますね。
みひゃひゃ
2012年02月17日 18:28
ご対応いただきありがとうございます☆
今後、本物の涼平さんもよろしくお願いします(笑)

私自身は友井さんのファンなんですが、純烈では友井さんがいちばん小さくて、顔もちっちゃくて、SMAPの中居くん状態になってます~
ゆみさんに「長身のイケメン」と評していただき、とても新鮮でした(笑)