ヨンソ応援企画!配送作業終了です。(ちょこっとリリイベレポ有り)(追記有り)

みなさ~ん!「アズハン・バウト・クッセ」!

ヨンソ2周年記念を祝うヨンソカップル応援企画にご参加いただいた皆さん!
昨日をもちまして全ての作業が終了し、無事韓国に向けて配送作業完了しました~!

で、特にここ一週間、寝る間も削って頑張ってくれた中心メンバーに拍手~!

や~KISSやら・音たまやら・リリイベ 何かのイベントをこなしつつ、企画の作業やっと終わったよ~。
と言うことで、会計報告も兼ねて、後日ご参加いただいた方々には、
今回の企画の詳細をメールさせていただきますので少々お待ちを!

さていつもの様に、どこよりも遅いであろう情報提供となりますが、
ゆみさんの記録と言うことで、最近のヨンソ情報行っちゃいますね!
まずは嫁から。

■「少女時代」、欧州でもアルバム発売へ

画像


韓国ガールズグループ「少女時代」が今月、フランスでアルバムを発売することがわかった。

所属事務所であるSMエンタテインメントは「少女時代」が来る13日、ユニバーサルミュージック傘下のフランスレーベル「Polydor」を通じて「The Boys」のアルバムを正式発売すると7日、伝えた。

続けて、今回発売されるアルバムには「少女時代」が先月、米国で発表した「The Boys」のスペシャルアルバムバージョンで発売される、と付け加えた。

「少女時代」の欧州内のアルバム発売は国内の歌謡界では画期的なことだ。混成グループ「Koreana(コリアナ)」が「アリランシンガーズ」として活動していた1970年代、フランスに進出しPolydorを通じてシングルを発売したことはあるが、国内の企画会社が輩出した大衆歌手が欧州でアルバムを大量制作し流通させることは「少女時代」が初めてだ。

所属事務所の関係者は「すでに『少女時代』は、昨年フランス・パリで開かれたSM所属歌手らの合同公演『SMタウンライブ』を通じて可能性を認められた」とし、「フランスのアルバム発売を通じて『少女時代』が本当の意味でワールドワイドな活動を繰り広げることになった」と期待を示している。

これに先立ち先月、米国で「The Boys」を発売した「少女時代」は最近米国CBSの看板トークショー「デイビット・レターマンショー」とABCの人気トークショー「LIVE! with Kelly」に相次いで出演。アルバムプロモーションを成功裏に終えた。

米国ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)のコラムニスト、ジェフ氏は6日(現地時間)、「『少女時代』は米国で成功できるのか? 」というタイトルのコラムで、「少女時代」の流暢な英語の実力を高く評価し、成功の可能性を肯定的に述べた。


■少女時代「フランスに行ってきます!」

画像

画像

画像


ガールズグループ少女時代が7日午後、KBS第2の音楽番組『ミュージックバンク』のイベント、「ミュージックバンク・イン・パリ」に参加するため、フランスに向かった。写真は、仁川空港に姿を見せた少女時代。

■少女時代、米に続き仏でもトーク番組出演へ

画像


少女時代は、米国三大ネットワークの看板トーク番組『レイト・ショー・ウィズ・デイヴィッド・レターマン』(CBS)、『ライブ! ウィズ・ケリー』(ABC)出演に続き、フランスでナンバーワンのトーク番組に出演することが分かった。また、地上波テレビ局のメーンニュース番組とのインタビューも行われる。

少女時代は、フランスの人気トーク番組『ル・グラン・ジュルナル』に韓国人歌手としては初めて出演、ヒット曲「The Boys」のライブを披露する。この映像は10日(現地時間)に放送され、フランスの視聴者を夢中にさせるだろう。

また、少女時代はフランスの地上波テレビ局「フランス2」で毎日午後8時から放送されているメーンニュース番組『ル・ジュルナル・ドゥ20H』とのインタビューに臨む。そして、ユニバーサル・ミュージック・グループ傘下でフランス最大のレーベル「ポリドール」から13日に発売されるスペシャルアルバム「The Boys」について紹介、欧州のファンの熱狂ぶりや人気について語る予定だ。このインタビューは9日に放送される。


★追記=フランスのMBよりファンカムと写真追記しておきます。



画像

画像

画像

画像


アメリカに引き続き今度はフランス!
アジアだけに留まらず、世界のソシとなりつつ有るようで。。。
とっても喜ばしい事なんだけど。。また更にすれ違いが多くなりそうで。。。

でもきっと二人の事だから、どんな些細なことも連絡取り合って、
ほんの少しの二人の時間でも、きっと大切にして過ごしてくれてると妄想中のゆみです。

そして、ヨン旦那。

■CNBLUE41年ぶり快挙=オリコン

画像




デビューシングル「In My Head」が日本レコード協会のゴールド作品に認定されたCNBLUEが、再び快挙を達成した。

13日付のオリコンの発表によると、1日にリリースされたCNBLUEの2ndシングル「Where you are」がリリース初週6万枚を売り上げ、シングル週間ランキングで1位を獲得した。海外バンドのシングル1位は1971年、カナダのロックバンド、マッシュマッカーンの「霧の中の二人」が獲得して以来、41年1カ月ぶり。CNBLUEは著しい勢いで、意味ある記録を打ち立てた。


■CNBLUE、2ndシングルリリース記念イベントで異例の12,000人動員!

画像

画像

画像


2月1日(水)に2ndシングル『Where you are』をリリースしたCNBLUEが、2月5日(日)東京ドームシティホールにて、ライヴイベントを実施した。このイベントは同CD購入者から抽選で選ばれた貴重なファンのみ参加できたイベントで、前日2月4日(土)の関西会場と合わせて2日間で計4公演を開催し、約12,000人を動員した。

抽選に当たった幸運なファンで超満員の会場のなか、デビュー曲「In My Head」がスタートすると、黄色い歓声が! 「東京ドームのみなさん、CNBLUEです! 今日はありがとうございます。感無量です」とヨンファ。するとジョンヒョンから「東京ドームじゃなくて、東京ドームの隣だよ」とツッコミが。

そこからデビュー曲「In My Head」、カップリングの「Mr.KIA(Know It All)」や、2月1日リリースのシングル「Where you are」やそのカップリングの「feeling」、「Get Away」など全6曲を披露した。

ライヴのあとは、「Where you are」のタイアップ番組 テレビ朝日系『お願い!ランキング』に因んで「1位は誰? CNBLUEランキング」と銘打った企画。メンバーそれぞれがランキングにして発表。いつもとは違ったメンバーの一面が垣間見られた。

今回のシングルについてヨンファは「今回の3曲はライヴを意識して制作しました。カッコいい曲が揃っています」と語り、ライヴに対する意識の高さを改めて感じさせた。そして最後にはサイン入りポスターがあたる抽選会が行なわれた。

メンバーは最後の挨拶で、「たくさん来ていただいてありがとうございます。2ndシングルも応援ありがとうございます。これからも頑張ります」とジョンシン、「いつか隣の東京ドームで一緒にライヴしましょう」とジョンヒョン、「きょうは東京ドームで(笑)ライヴできて本当に感無量です。風邪には気を付けてください」とヨンファ、「みなさんのおかげでシングルがオリコンデイリーチャート1位をとれました。ありがとうございます」とミンヒョク。それぞれに感謝を述べていた。

なお、CNBLUEは、2月13日からファンクラブツアー、そして3月14日にはライヴDVDの発売を控えている。

≪セットリスト≫
1.In My Head
2.Mr.KIA(Know It All)
3.Rain of Blessing
4.feeling
5.Get Away
6Where you are


画像


こちらのイベントレポは、前のページのコメ欄で、

神戸リリイベレポでは=mocaさん・りえじゅんさん達が、
東京リリイベレポでは=mimiさん・あさみんさん・emiさん達が、
レポしてくださってますので、そちらもご覧いただきながら。。。

teaさんsoraさんからのレポもいただいておりますので、遅くなりましたがご紹介しますね。

まずはteaさんのレポから。

2/5東京のリリイベ1・2回とも参加してきました。
簡単になる・・・はずが すごい長文になっちゃった・・・けど、ご報告

まずは1回目
幸運にもアリーナのジョンシン側前から8列位かな(?)に陣取れたのでしっかり射程圏内。

会場でマカロンさんに会えて一緒にリストバンドをしっかりアピりながら応援しました。
ジョンシンとばっちり目が合い・・・ヨンファは~?と思っていたら
途中からはっきりと数回がっちりと視線があいました。

私だけの勘違い?いやいや マカロンさんにも確認したところ 認証OK!!
ヨンファ歌ってる時は度々ニヤっとする程度だったけど
トークの時はかなりの頻度でニヤニヤとしてました。

1回目のトークでヨンソ脳的な反応をしたところはお料理のくだり

お料理の話で 得意料理に牛丼っていってくれないかな~と思っていたら
私のすぐ後ろでマカロンさんがボソッと「牛丼・・・」って呟いてた。(笑)

トークの時 周りを見渡したらみなさん 手を下にしておとなしくメンバーの話を聞いていらっしゃる。
私、もともと髪の毛を触る癖があるんだけど・・・
いつものように触っていたら、はたと気づいた。
いま誰も手をあげていない。   ・・・・・あれ?リストバンドアピりタイム?
いつも以上に髪の毛を触るteaでした。おかげさんで たくさん ヨンファと目があったとさ。(爆)

そして2回目

こちらは更に幸運なポジション!!
ただ幸運すぎて 苦しかった~  
コメント欄に あさみんちゃんもコメしてるけど彼女が前から2列目
私が あさみんちゃんから3列ほど後ろ ややジョンシン側に陣取って 
私から2列後ろにsoraさんがいたので、ヨンファ達から見ると素敵なトライアングルリストバンド隊
そりゃーもう 嫌でも視界に入っちゃうし!!

けど2回目 本当にすごかった。
始まって2曲目くらいまでは右に~左に~
周りがジャンプすれば 体が自然に一緒にジャンピング~
これぞ まさに一体感!!
そして後ろを振り返れば ゆみさんが ヨンソチングと一緒にスタンド1階ど真ん中 最前列に鎮座していらっしゃる。

私達のドドド~というヌウが餌を求めて大移動するかのような光景を「辛そうだ~」と言いながら見ていたそうな。

2回目は既に演奏の段階でヨンファ ニヤニヤ。

トークで誰が一番頑固か?で私の脳内にはソヒョンの顔が・・・
結局ミニョクが一番頑固に認定されたんだけど、生年月日も同じミニョクとソヒョン
血液型まで一緒。やっぱり似てるんだよね。この二人
しかもミニョクのコメントが「自分がこうだと思ったら絶対に曲げない」
まさしくソヒョンそのもの

ジョンヒョンだったかな?「ミニョクは笑顔なのに 一番怖い」ってなことを言ってたと思う。
ソヒョンもオンニ達に「この子は笑顔で怖いことを言う」ってよくからかわれてたな~。

「好きな人には好きといいます」の時は、ばっちり目があったぞ。 
手のひらを上にして “どうぞ”のポーズ付き(・・・だったと思う)

私でなくてリストバンドへのアピール。 
黄色いリストバンド→日本のヨンソペン→ソヒョンって構図が浮かんだのではないかと・・・

思い過ごしといわれちゃうかもしれないけど、私のヨンソ脳はすっごい反応をしてしまったのでした。
YH「今はLOVEより仕事やショッピングが良い。」と言った時の会場のブーイング
それに対するヨンファの「え?え?」って反応 その後の弟たちの追い込み・・・
いいもの見せていただきました。
日本はヨンソペンが本当に多いな~と実感

ヨンファは2回目は終始ニヤニヤ
熱烈ヨンソペンの私でさえ 「大丈夫か? ヨンファ大丈夫なのか? 駄々漏れしとるぞ~」と心配になるくらい
KISSに続いて なんとも素敵な1日でした。

今回のトーク2回目 
ミニョクがメンバーにいじられてて、それが すごく可愛かった。
冗談を間に受けるタイプのようで、すぐに顔にでちゃうの。それがまた いい感じでした。
真面目なんだね~。またまた 彼女とかぶっちゃった。


次にsoraさんのレポ

2回目のトークより
Q:ロマンティストランキング断トツ1位は満場一致でヨンファ。

ヨンファ自信も自分1位に選んでました。
一人づつランキングについてコメント。

JS 「ヨンファお兄さんは毎日トイレで…鏡の前で『はぁ~今日も頑張ろう~』て言います。」
JH「それはやりすぎだ~」とJS を軽く諌めてた。

JHの番が来て、2位かなんかのミニョクのことを話そうとしたら司会の方が、ミニョクのロマンチスとのエピソードは何かありますか?と振られ。。

JH 「皆は知らないけど、ミニョクは彼女に写真アルバムを作ってプレゼントした。昔のことだけど」
高1の時の彼女だって。今は、大変だから作れないって。

ミニョク~写真アルバムを作るの大変だよね。
でも、死にそうな鬼スケの中、日本ガイドブックを作った人を私もヨンソペンも知ってします(笑) いや、あなた方は、メッセジー書かされてたよね~。

ヨンファの番が来て、
YH「僕は自分が大好きです。大好きです。自信感ですけど、大好きです。」と言いながら
YH「僕は…僕は…恥ずかしい…」
YH「僕は少しオーバーです。僕は思ったことをそのまま言います。好きなら”好きです”と言います!

JH 「我慢出来ないんですよね。すぐ言っちゃいますよね~」と、
ヨンファのことをフォローせず、補足してしまう貴方が素敵過ぎま~す!

HY「はい我慢出来ないんです。」

例の、YH『サランピの事もサラハンダ~ソヒョナ~俺の声が聞こえるか?』は、
我慢出来なかったんですよね?
知ってましたよ~そんなこと(笑)ヨンソペンならだれしも…ね(笑)

Q:実は奥手…草食ランキング

ヨンファは自分を草食1位にしたけど、ミニョク以外のメンバーから肉食だと言われた。
しかし、草食になりたいヨンファは
YH「イメージと違います」と会場に声高らかに言い放すんだけど、
会場からは却下のブーイング。

YH「僕は…でも今はLoveよりLove よりショッピングや仕事が…良いです。」
司会の方が、「仕事が恋人?」
YH「今は仕事に」と言ったとたん、
会場からヨンファの言葉を遮る「えええぇぇwww」という大きな反応。

この反応は、ヨンファの方が予期してなかったみたいで
YH「ん?ん?ん?」な感じだった。

MH 「3000人の人が嘘だと…言ってます」と言うことで、肉食だと認めたヨンファ。
YH「僕は本当は肉です。僕とJH は凄い肉です。 」と何回も言ってわね~。

ミニョクが野菜でジョンシンはごはん。
履いてたケチャップカラーのスキニーを指しながらオムライス!って、楽しそうに4人でじゃれあってました。


以上teaさん・soraさんのレポでした~。

さて、ゆみさんは日程によっては、この時期参戦出来ない状況でしたので、
東京2回目の一口しか申し込まなかった訳ですが、見事当選!
そして、両方の回に当選して動けないメンバーに変わって、Rちゃんに助太刀いただき、
午前中から2回目のリリイべチケット交換時間ギリギリまで、
ヨンソ応援企画の事で歩き回って、水道橋についた時点では既にお疲れモード。。。

ゆ「荷物も有るし。。。イベントの後も企画の事があるから、椅子に座ってゆっくり参戦したいね~」。とか、婆臭いこと言いながらチケットの列に。

で、2枚連番でお願いして引き当てたチケットが、一階バルコニーど真ん中!3列目!
お~指定席の中ではかなり良いんじゃないの?とか思って喜んでいたら、
R「ゆみさん大変!私達の席は3列目が最前列みたいですよ!それもヨンファの真ん前ど真ん中ですよ!」と、大興奮!
そう!ゆみさん達、指定席の中で一番良い席を引き当ててしまった様なんです。

KISSに引き続き今回も良席ゲットです!

丁度会場全体が見渡せ、前に遮るもの無いんで、座りながら優雅に鑑賞できそうな予感!

で、方々のバルコニー席に目をやると、ゆみさんに?か分からないけど、手を振る方々が。。
ゆみさん、それが誰かまでは分からないので、勘違いして手を振っても~とか思ってしまい、
お手振りに反応しなかったら。。。
終わってから、ゆみさんの所に集まってくれたヨンソチングちゃんから、
「ゆみさ~ん!手を振ってたのに何で気づいてくれなかったんですか~?」と。。
やっぱりゆみさんに対して振っていたようです。。。ごめんよ~!

座ってる本人は全く気がついて無かったのだけど、アリーナからもバルコニーからも、
ゆみさん達めちゃくちゃ目立っていたと言うか、良く見えてたらしいんです。。。ポリポリ
それが分かっていたら、もう少し頑張ってヨンにアピールしたんだけどな~と、後の祭り。。。

イベント中は、リストバンドを両腕に装着して、ゆみさんのやる気のない応援がご覧いただけたかと思うのですが。。ゴメンちゃい!

イベントが始まる直前から、アリーナの押しくら饅頭の様な戦争に。。。
ゆ「あそこに入るのは無理だわ~」と呟きながら、
そのアリーナエリアで応援しているであろうteaさん達を探すゆみさん。
ジョンヒョンサイドには2・3人リストバンド付けてた人が居たので、てっきりその方々がそうだと思っていたのだけど、違っていた様で。。。

イベントが始まると、今回のネタでしょうか?
YH「 「東京ドームのみなさん、CNBLUEです!」と。。。
いやいやここは違うから!と心の声で呟くゆみさん。

さらに、トークの時などしつこくYH「東京ドームのみなさん」を連発するヨンに、
JH「「ここ東京ドームじゃなくて、隣だから」と突っ込んでましたね~。

で、ライブ中、特に”.feeling”を歌ってるとき、スタンドマイクを両手で持って、
めっちゃ気持ち入れて歌っていたと思ったのだけど、近くで見ていたteaさん達いわく、
私達と言うか、リストバンドを見ては何をそんなに嬉しいのか?下を向いてニヤニヤしていたとか。。

隣に居たRちゃんも、ヨンファは歌ってる最中、嬉しそうにニヤついてたと。。
きっと、リストバンドである方を思い出してしまったのでしょうね~。

途中、マイクスタンドを自ら倒してしまうと言うハプニングなども有り、歌いだす時にはどうにかスタンドを直して歌い続け、無事歌い終わる事が出来てホッとするシーンも。。。

ちょっと高音が出しずらそうでしたが、頑張って全6曲歌ってくれましたね~。

トークでは、一人づつイーゼルにたてかけたマグネットボードを持たされ、
1位~4位に該当する、CN君4人の名前が書かれたプレートを貼り付けて行きます。

①頑固な人ランキング

ジョンシンの1位がジョンヒョン以外、皆1位はミニョク。
ジョンシンがランキングの説明で、ジョンヒョンがとにかく食べ物に対しては譲らない「牛丼・牛丼。。」と言う説明を聞いて、後からミニョクは、2位JS・3位YHに変更してたりもして。。。

JH・YH「ミニョクは何時もこんな風に笑顔何ですが、笑顔で怖いです」と、
途中、JS「君怖~い!」とかからかわれつつ、
ミニョク自身も、自分の決めたことは曲げないからと、自ら1位に!
ゆみさんも頑固である方を思い浮かべたのだけど、本当同じ誕生日だけあってこの二人似てますよね~。

②ロマンチストランキング

これはsoraさんがレポしてくれた通りヨンファの圧勝。
ジョンヒョンがいきなり、ミニョクが高校時代の彼女へのアルバムプレゼントの出来事を言い出し、
ひきつり笑いのミニョク。。。

そして、ヨンファ自らの「好きなら”好きです”と言います!」発言!
この時、YH「好きと言いますから」と言いながら、ジョンヒョンサイドにいる誰かに訴えかけるように、手を何度か差し出したんです。

それが何と!!teaさん達黄色い応援隊に対して手を差し出していたとは知らず。。。
後から聞いて、お~!あのリアクションは、ヨンソペンに対してのリアクションだったんだね~!
と、めっちゃ盛り上がったのは言うまでもありません。
(どう言う事か分かるよね~グフ)

あと、自ら爆弾投下しておきながら。。。
どっこでだったか忘れたけど、MH「ヨンファ兄さんは愛?(Love?)が。。。」と話し出したとき、
ヨンファは慌ててミニョクに詰め寄り、お前しっかりしろ!余計なことを言うな!
とでも言いたそうにしていました。

天然ナムジャ=ジョンヒョンに引き続き、ミニョたんも”ヨンソネタ投下隊”になったようです
(えっ!?そうなの?)

③草食男子ランキング

こちらもsoraさんがレポしてくれた通り
YH「Love よりショッピングや仕事が…」の時の
何嘘こいてるのよ~!と言いたげな、会場からの「え~~~~!!」はウケた!
皆さんよくご存知で。。。。
ヨンや~!あの鉄壁のガードの嫁に果敢に挑んだお前さんは、間違いなく凄い肉だよ!

あと、これもどこだったか忘れたけどトーク中、
どこからか物を引きずった様な「プ~~~!」言う音が!
それにもれなく食いつくヨンファとジョンヒョン。

オナラの主を(何故か?オナラと言うことになってしまってます)誰々?と探しながら、いきなりバッチリ目の合ったミニョクに、
人差し指を口の前に立てて、「シー!」と言ったジェスチャーをしながら、
YH「ミニョ!大丈夫だから!(会場の客に向けて)皆さん!内緒にしてください!」
JS「ここカットしてください!」と、指をチョキチョキしてからかっておりました。
その間ミニョクは、え~僕じゃ無いのに~!と言った表情で、ひきつり笑い。
後ろで組んでいたマイクを前に持ち替え、身の潔白をアピッておりました。

その様子が何とも可愛くて~。
冗談の通じない真面目なミニョク=誰かさんと重なります。
きっとヨンファも可愛くてしょうがないんでしょうね~。
(オッパったら~と、軽く交わす嫁の姿がちらつくのはゆみさんだけでしょうか~。)

そんなこんなで、イベント終了して会場から出ると、イベント前にもお声がけいただいたヨンソ黄色い応援隊のメンバーが集結!

いっぱいお話ししたかったのですが、申し訳ない!
その後も予定が有ったもので。。。後ろ髪を引かれる思いでその場を後にしたのでした。

★追記=す~かり、若い黄色い応援隊のお写真載せるの忘れてました。
前のページにもコメントいただいた、あさみんさんとチングちゃんのお写真も貼っておきます。
二人ともありがとうね~!


画像

画像


以上東京リリイべちょこっとレポでした!

最後に、神戸から東京への移動の途中に寄ったんでしょうか?こちらの写真もご紹介

画像


温泉に行きたいと言っていたヨンファの願いが叶って良かったね~!
リリイべで、富士山の見える所で温泉に入って来たと言っていたので、
箱根辺に寄ったのかな~?とか思っているゆみさんです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 77

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

かつみ
2012年02月09日 09:23
こんにちは。いま
純烈がスッキリにでてます。
ビックリした。とりあえずご報告です。
mirumo
2012年02月09日 09:55
ゆみさんそして中心メンバーのみなさん
応援企画の作業お疲さまでした

みんなのメッセージがヨンソに届く・・・ワクワクしますね。
それを見たヨンはやっぱりニヤニヤするのかな(笑)

被災者の方々に何かしたいと思いつつも子どもを置いてボランティアに行くわけにもいかず悩んでいた私にとって、募金の企画はありがたかったです。
CNくん達も音楽でたくさん応援してくれていますね。

イベント参戦出来なかった私もレポ読んで楽しくなりました。
ミニョとヒョ~ンはやっぱり双子?
笑顔が可愛くて、頑固で、きれい好きで、手作りアルバムをプレゼントするマメであったかい心の持ち主。
そして優しいヨンを頼り、ヨンチョディンをからかう才能?に長けたツインズ。
このツインズが「大好き」なんだよね~ヨンファ!
totoro
2012年02月09日 10:53
ゆみさん、スタッフの皆さん、今回は代筆担当のteaさん、カード素敵なレイアウトして頂き感動しました。皆さん本当に忙しい中有難うございました。これからも、ヨンソを温かく優しく見守っていきたいと思うので宜しくお願いします。りリイベのレポも楽しかったです。ヨンファの駄々漏れ状態笑えました。(ほんとに判りやすい) ゆみさん、スタッフの皆さんインフルエンザ流行ってるので体気をつけて下さい。長々すいませんでした
マカロン
2012年02月09日 12:43
ゆみさん、企画中心メンバーの皆さん、
いつもいつも、本当にありがとうございます。
今回も乗っからせていただきっ放しで・・・。

ウギョルが終わっても、こんな風にヨンソペンが
企画を通して交流できるなんて、本当に素敵です。
感謝、感謝ですm(__)m

>teaさん
代々木でお会いできたのも感激だったのに、
今回のリリイベでもバッタリお会いできるなんて!
ご一緒させていただけて、とっても楽しかったです。

横浜でもお会いできると嬉しいです(*^_^*)
オモニズム
2012年02月09日 16:05
ゆみさん、中心メンバーの皆さん。お忙しいのに、今回の企画では大変お世話になりました。

メッセージカードは初めてなので不安でしたが、今回の為に初めて拙いハングル語でトライしてみました。
間違いだらけかもしれませんが、気は心ですからね。
なんとかニュアンス伝われば。。。
楽しい経験をさせてもらい、ありがとうございました。

そして、少しでも震災にあわれた方のお役に立てれば幸いです。

それから皆さんの素敵なレポありがとうございました。
まるで自分もその場にいたかのようにサンサンでき、ニヤニヤが止まりません。ヨンのデレ顔が目に浮かんで、とても幸せな気持ちになりました。

今年はまだまだ寒い日が続きそうで、暖かい春が待ち遠しいですね。
皆様どうぞ風邪など惹かれませんように。
せいら
2012年02月09日 16:36
ゆみさん、そして中心メンバーの皆様企画有難うございます。そして、作業の方も合わせて有難うございます。

さらに胸が熱くなるようなレポ有難うございました。今、私の顔はニヤニヤが止まりません…ウフフ~
日々色々な事がありますがヨンソを思うと心が軽くなります^^

今回私も1回目2回目とリリイベ参加したのですが、どなたにも巡り会えず寂しく思っておりましたが、こんなにもヨンにアピれていたのかと皆様のレポに感謝しております。有難うございます
私はと言うと・・・なんと3Fから熱い声援を送っておりましたので目の悪い私は、ヨンは確実にこっちを見てくれたと激しく前向きな妄想していましたが勘違いでも同じ場所にいて応援出来た事を嬉しく思っております。遠すぎてレポもあげられ無くてすみません

企画に乗らせていただいてばかりだったり、レポもあげられない私ですが今後も温かくヨンソを見守っていきたいなと思っておりますので、宜しくお願い致します^^
かつみ
2012年02月09日 17:27
ゆみさん、中心メンバーの皆さんお疲れ様でした。私は募金のみの参加でしたが有難うございました。そしてリリイベレポも有難うございます。いつもゆみさんや皆さんのレポ本当に楽しくて、今回なんばとウネちゃん行きますがレポ書けるか心配になってきました。
今朝は内容も読まずコメントしてすいません。のんびりテレビみてたら純烈の文字が…びっくりしてコメントしました。スタジオゲストで歌も歌ってましたよ。
それとこの場を借りて、とこさん、わたし4桁のはじめの方の番号です。その辺ならんでると思うのでよかったらそのあたり探してみてください。
はるにゃん
2012年02月09日 18:35
ご無沙汰してます。私も今日のスッキリで純烈に思わず食いついてしまいました^^これはゆみさんに報告しないとと思いながら見てました~

今回も応援企画参加させていただき本当にありがとうざいます。そしてゆみさん、中心メンバーのみなさん、お忙しい中の作業お疲れ様でした&ありがとうございました。
忙しくてすれ違いの多い二人に、たくさんのヨンソペンパワーで元気になってもらえると嬉しいですね♪
(←でもリリイベの様子を聞いていると、心配はまったく必要なさそうですが^^;)
とこ
2012年02月09日 23:34
ゆみさん、中心メンバーの皆さん、応援企画本当にお世話になりました。
初めてヨンソの二人に想いを伝えることが出来て、本当に幸せです(^^)
ヨンファやソヒョンが、ニヤニヤしながらメッセージカードを呼んでくれるのを想像するだけで、私もニヤニヤしてしまいます♪
この様な機会を与えて下さった皆さんに、心から感謝しております。ありがとうございました。
これからもヨンソを精一杯応援していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します☆

かつみさん、了解しました。頑張って、かつみさんを見つけますね!ボブヘアーで、パーマをかけた人間が近づいてきたら、私です(笑)
ちなみに、私は3桁の真ん中くらいの番号です。
あと4日で、大阪参戦!
一人でも多くの、ヨンソファンの皆さんに会えます様に
(^^)
milk&ai
2012年02月10日 00:54
ゆみさん!ヨンソ応援団の皆さまこんばんは~。
まずは、ゆみさん、中心メンバーの皆さまヨンソ応援企画、本当に、本当にありがとうございました 私たちの愛を形にしてくださり本当にありがとうございました。 一人では出来ない事をゆみさんのブログを通して、思いを伝えられ、ヨンソ大好きな気持ちを届けられる、そんな夢のようなこの企画本当に、素直に嬉しいです。 
二人はきっと、お互いを一番大切に感じてくれるでしょうね...。

そして、待ってました~
ゆみさん、soraさん、teaさん
さすが!強運!我らが!ヨンソ応援団御一行様!
素敵な事が、またまた起きちゃったんですね 私は2回目の会場に居りましたが、ヨンはホントに「好きな人には好きといいます」の時は 
手のひらを上にして“どうぞ”のポーズ、ヨンはしてました!おや?っと思ったので印象にあります。オペラグラスでしたから(笑)ヨンソ応援団の皆さんが、念じていたんでしょうね(笑)ヨンの気持ちが素直に出ちゃった訳ですから。しかも黄色に反応なんて本当に嬉しいです!ゆみさん、soraさん、teaさんお会いできて嬉しかったです。レポ最高でした!ありがとうございました。
今もう...2月10日...そしていよいよ、二人の運命の記念日ですね なぜかドキドキしますね。
ミティ
2012年02月10日 01:07
ゆみさん、中心メンバーの皆様
今回は、翻訳・代筆まで、本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

私もリリイベ行ってました。
そして「好きなら好きって言う」というあの件を聞いた時には、感激してウルウルしてしまいました。
「愛してる」って叫ばずにはいられないほど好きなんですね。

そしてリストバンドを差してというお話しに、更に感激しております。

今回は、上のほうだったので手は見えなかったと思うけど、横浜では、私も頑張ってリストバンドした手を振りたいと思ってます。
nao
2012年02月11日 01:10
ゆみさん 皆さんお元気ですか?

応援企画中心メンバーの皆さんお疲れ様でした。大変な作業にもかかわらず、毎回お気遣いして頂いて感謝、感謝です

私達のメッセージが海を渡りヨンソの手元に届くなんて‥考えただけで幸せな気持ちです

ひとりでは何も出来ない私ですが皆さんのおかげで色々体験出来て嬉しいです

イベントのレポも沢山読ませて頂きその場にいるかのように
楽しかったです
特に質問コーナーはヨンの答えが全てヒョンにつながっていて(弟たちのコメ含む)またまた幸せ~
嘘がつけないヨンが大好きです
まだまだ忙しくゆっくり出来ない2人ですが画面に一緒に映る日を期待し楽しみにして日々過ごしている私です

インフルエンザやノロウィルスにお気をつけ下さい!
ではまた~



ステラ
2012年02月11日 15:53
ゆみさん、みなさん、こんにちは~!

ゆみさん、中心メンバーのみなさん、今回の応援企画の作業、本当にお疲れ様でした。感謝の気持ちでいっぱいです。
私達の気持ちがヨンソの元へ届けられたんですね。
本当に夢のようです。
きっと喜んでくれますね

そしてそして、リリイベのレポもありがとうございます。
ヨ~ンは黄色いリストバンドにすごく反応してくれるんですね~!
私もいつか、ヨ~ンの視界に入りたいです~

今日はヨンソの2周年記念日
離ればなれの二人ですが「好きなら好き」と言うヨ~ン、
今日は携帯で思いをいっぱい伝えているでしょう
おめでとう、ヨンソ~
mirumo
2012年02月11日 16:16
ヨンソ2周年 チュカチュカ~
二人が超多忙ながらお互いを大切に想いつづけている様子に感動してます

今日は連絡とれたかな
バレンタインも近いですし、少しでも会える時間が出来ますように
ゆみ
2012年02月11日 19:10
パソコンの調子が悪く、携帯からコメントです。
コメントいただいた皆さん、有難うございます。
中心メンバー一同、今後の励みになります。
そしてこんなところからだけど…
ヨンソカップル二週年記念おめでとう。
二人のおかげで、沢山のヨンソペンと出会い、一緒に応援する事によって充実した日々を送ってるよ~!
これからも、リアルに「私たち結婚しました」と言う報告を聞くその日まで、気長に応援して行くからね~!
最後にヨンソペンの皆~!
こんなゆみさんだけど、これからも宜しくね~!
ゆっきマ~マ
2012年02月11日 22:49
ゆみさん、今晩は。 中心メンバーの皆さん、ヨンソ応援企画お疲れさまですm(_ _)m。 ヨンソ2周年おめでとう 皆さんと一緒に祝えた事、嬉しです。 二人きっと、大切な日だから… 連絡取り合っているよね… と思いたいです。
オモニズム
2012年02月11日 23:21
ヨンソ2周年チョンマルチュカヘヨ!!

ゆみさん、今回の応援企画では大変お世話になりました。
私達の気持ちが形となって二人に届くなんて夢のようです。

忙しい二人ですから、なかなか会えないかもしれませんが、密かに連絡を取り合ってこの2周年記念をお祝いしていることでしょうね。

これからも、ゆみさん、メンバーの方々、そしてここに来られる皆さんとずっとヨンソリアルを夢見て応援させてくださいね。