とうとう。。パソコンを入院させることに。。。

え~ん!
一か月前から怪しすぎる動きは有ったのですが、とうとうパソコン故障してしまったようでサポートセンターへ。。。

サポートオペレーター「これは修理に出さないとダメですね~。ハードディスクの在庫が無いので、何時までかかるか分からないのですが、とりあえず動かなくなる前に必要なデータを他の物に移しておいてください」

いやに簡単に言ってくれるじゃないの~とかちょいとプチ切れそうになりながらも、今日は必死にデータをUSBフラッシュメモリ に移し変える作業の一日。。。

と言うことで、ブログの方しばらくお休みさせていただくことになりました~。
ガックシ
この記事書いてる最中も変な警戒音と共にメッセージが。。。

明日は20回目の結婚記念日&(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)なのに。。。。
は~。。。 (かなり深いため息)

因みに、ブログの更新は出来ませんが、コメント欄は自由に交流の場としてお使いください。
と言うか、今日からスタートのCNライブ気になる一人だったりするので、いろんな情報下さいね~。

あとラッキーな事に、応援企画のアドレス等は、りこちゃん管理下のパソコンだったりするので、
会計報告プラスアルファについては、すべての資料が整い次第、企画にご参加いただいた方々へメールさせていただきますので、気長に待っていてください。

それではすみませんが、この子=パソコンを入院させてきます。

そうそう!ついでに今日のヨンソを貼っときますね。

画像

画像

画像

画像


画像

画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 32

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

kana
2012年02月13日 22:35
こんばんわ。久しぶりにコメントさせていただきますが、いつもゆみさんのブログ楽しみに拝見させていただいていたので残念です。でも修理してまた素敵な更新楽しみにしてます。
とこ
2012年02月15日 21:41
ゆみさん、みなさん、こんばんわ☆

パソコン、入院ですか!しばらくブログを見れないのは残念ですが、早く退院して戻ってくると良いですね♪

ここからは、大阪でのコンサートのネタバレです!
13日の「なんばHatch」参戦してきました(^^)
予定より15分遅れてのスタートでしたが、1曲目は「Ready N Go」で、ヨンファ最初から絶好調でした☆
ライブ中、何度もヘッドバンギングしまくりで、どの曲か忘れましたが、ミニョクのドラムにあわせて何度もし、最後はふらっとよろけてました(笑)
2~3曲終わった後、バレンタインデーなのでプレゼンとを用意しましたと、なんとジヨンシンが「Let's go crazy」、その後ミニョクが「Teardrops in the rain」を、ジヨンヒョンのギターに合わせて唄ってくれました♪
ミニョクが唄ってる時、少しステージの端により優しく見守っているヨンファがすごく印象的で・・・
本当に、良いお兄さんだなぁなんて思いながら、ずっと見てました♪
ミニョクは唄い終わった後、ジヨンシンはノリの良い曲で楽しそうだったけど、僕はジヨンヒョンお兄さんのギターだけだから、とっても緊張しました。次の機会があれば、明るい曲を歌いたいですだそうです(笑)
「Teardrops in the Rain」ですが、ミニョクにこの曲のレコーディング話があったそうですが、結局その話は無くなってしまったようで・・・残念ですよねぇ。
だけど、ライブで唄った歌声は優しくて、すごく聴いていて心地良かったです。
ヨンファからは、ダメだしが入ってましたが(笑)
とこ
2012年02月15日 21:44
つづきです☆

全部で12曲くらい歌ったと思うのですが、「voice」「coward」「kimio」などジヨンヒョンのメインボーカルの曲、弟達が唄った曲、ヨンファが唄ったのはその中の半分ぐらいの曲数だったと思います。
やっぱりレコーディングをしながらのツアーなので、ヨンファの喉の事を考えてあったのかもしれませんね。
残念だったのが、「in My Head」と「feeling」が聴けなかったこと(泣)
でも、「Where you are」「Get Away」は聴けたので、満足です。
これからライブに参加される皆様「Get Away」の時、タオル回しますから、必ず持って行ってくださいね!
それと、今回のツアーグッツタオル、すぐに売り切れてしまったようなので、現地購入予定の方は早めに行かれた方が良いと思います♪

ライブの合間では、Tシャツやリストバンド、タオルにピックにチョコレート、本当に色々と投げてくれてました!ジヨンヒョンが投げたタオルは、2階席まで届き、最前列の方が見事にナイスキャッチでgetされてました!うらやましぃ~☆
いつ何が飛んでくるか分かりませんから、行かれる皆さん頑張ってください(笑)
                   つづく
とこ
2012年02月15日 21:45
つづきです☆

後は、ヨンファがベースを弾いてるジヨンシンにくっ付いて行き、ジヨンシンが逃げ、ヨンファが追いかけ、なぜか追いかけっこが始まったり、ヨンファがバレンタインデーを昨日と思い込んでいて、みんなに指摘され照れたりなんて事もあり、本当に最高の1時間でした(^^)

この場を借りて、一人参戦だったのでとても淋しかったのですが、何人かの黄色い応援隊の方達にお会いすることができました。
名前はお聞きしなかったのですが、長崎から来られていた方、いきなり話しかけたのに、色々お話聞かせてくださってありがとうございました。
そして、とも☆さん、一緒に来られていたお二人(すみません、お名前も聞かず・・・)の方、声を掛けていただき、色々お話も出来、本当に嬉しかったです(^^)
あの後、無事ホテルに帰れましたぁ(笑)
ご心配していただき、ありがとうございました♪
少し前まで、isamuさんもいらっしゃっていたとのことで。お会いでいなくて、残念です・・・
かつみさん、すみません、身付ける事ができませんでした(泣)次の機会こそ、お会いできるのを楽しみにしております☆
本当に、CNBLUEもヨンソファンも、みんな素敵な方達ばかりですね!
これも、ゆみさん、中心メンバーの皆さんのお陰です。幸せな時間を、ありがとうございました(^^)

下手なレポ、長々と失礼しましたぁ☆
かつみ
2012年02月16日 01:32
ゆみさん、皆さんこんばんは。私もなんばHatch行ってきました。レポはとこさんが詳しくあげてくださったので…正直言うと私、あまり覚えてなくて…前の人の頭越しに4人の姿を見るのにひっしでした。私、後方の1段高くなったところ、ジョンシン側の2、3列目位だったのですが、前方中央あたりに黄色のリストバンド見えました。それがとこさんだったのでしょうか?開場待ちの列を探したんですが、暗くて全然見えませんでした。お会いできず残念でした。でもその時偶然isamuさんに再会できてめっちゃ嬉しかったです。開演まで待ってるとき、隣の地元のお嬢さん2人組と話すことができ、ヨンソファンだと言ってました。ヨンソ3大名場面を語り合い盛り上がりました。ご一緒したマイミクさんもヨンソ好きだし、そして私の職場でも確実にヨンソ広がってますヨ。
isamu
2012年02月16日 20:48
ゆみさん、皆さん、こんにちは。
久しぶりにコメントします。

かつみさん、まさかオフ会でご一緒のテーブルだった方と、お会いできるなんて、本当に嬉しかったです。私もジョンシンチング側にいたんですが、番号後ろだったのに、前に潜り込んでいたみたいです・・。こういう時だけです、背が高い事に喜びを感じるのは(笑)。

とこさん、お会いできなくて残念です。かつみさんからお聞きしていたので、気にしていたんですが、あの会場内では難しいですね、やっぱり。また、お会いできるチャンスはあると思いますが、その時はリストバンドしているデカイヨジャを探してみて下さい。

偶然近くで、リストバンドを見て嬉しくて、お声をかけさせて頂いた方。お名前をお聞きするのを忘れてしまいましたが、お話できてよかったです。2人で、リストバンドを振り、ヨンソペンをアピールできた事、絶対にヨンは見ていたと信じております。同じ関西ですし、またどこかで見かけたら、お声をかけて下さい。

レポではなく、個人的なメッセージになってしまいました。ミアネヨ~。
これから参戦する皆さん、ライブを楽しむのはもちろんですが、ヨンソペン交流も楽しんできて下さいね。


ゆみ
2012年02月16日 23:37
とこさん!大阪参戦レポありがとうね~!
今回のツアーはミニョクもジョンシンも歌うんですね~今から来週が楽しみです。
ちなみに、今日はアンコール曲がラブガだったらしいですよ~!
ゆみさんが行くときも、是非ラブガかサランピ希望です!
さて今回は、ヨンソペン同士の交流も出来た方が多かった様で、本当に良かったですね~。
(かつみさん・とこさん!いつか必ず巡り会えると思いますよ~。)
ゆみさん、毎回どなたかにお声がけいただけちゃう人なんですが。。。
今回はどなたとご一緒出来るか、それも楽しみの一つだったりします。
一緒に盛り上がりましょうね~!
和オンマ
2012年02月17日 11:33
ゆみさん、皆さんこんにちは。
12月Zeppツアー以来2度目のコメントです(すみません)
ハッチに参戦して来ました。
私もかなり後ろの番号なのにいつの間にか…
isamuさん、お声かけていただいた嬉しかったです。とっても楽しかったです。JS側の前にいたリストバンドを人ですが終わった後で会う約束をしていたオフ会でお友達になったチングでした。

とこさん、ホテルまで行けて良かっです。
一人で食事はさみしいので次回はぜひご一緒しましょうね♪

なんかすみません、ライブの報告じゃなくて…
ゆみさん、リストバンドは凄いです!
はじめてお会いした方でもひとつになれてありがとうございます。
いつまでヨンソを応援します!!

えみりんこ
2012年02月17日 13:24
こんにちは!久しぶりのコメントです。
私もなんばに行ってきました!
多分というか絶対だだと思いますが、isamuさんと和オンマさんの間にいたのはめちゃめちゃヨンソ大好きな私えみりんこでした。お話しされだして、あっと思ってたんですが、話しかけるタイミングを失ってしまい、そのまま最後までお話しに参加することができませんでした。場所も変わった方がいいのかなとかいろいろ考えてたら始まってしまい、なんか申し訳なかったかなと思い、コメントしました。
私はまだリストバンドは持ってませんし、日本でのライブは去年の年明け以来だったので、初めてリストバンドされてる方を見れてうれしかったです!
とこ
2012年02月17日 22:37
ゆみさん、みなさん、こんばんわ☆

今日のLIVE、もう終わってますねぇ(^^)
明日から2日間はLIVEはお休でしょうから、ゆっくり出来るといいですけど・・・

かつみさん、isamuさん、本当にお会いできなくて残念でした(><)
ちなみに、私はでジョンヒョン側の真ん中あたりにいました♪
でも、いつかきっとお会いできると思うので、その時はよろしくお願いします(^^)

和オンマさん、声を掛けていただいて本当にありがとうございました(^^)
またお会いできた際には、ぜひ一緒にお食事させてください!楽しみにしてます☆

ゆみさん、いよいよ4日後ですねぇ♪
めいいっぱい、楽しんできてくださいね(^^)
私も、いつかゆみさんに会えると良いなぁ☆
misatocci
2012年02月18日 09:10
こんにちわ、久しぶりにコメントします><
いつも更新を楽しみにしているのに、パソコンが壊れてしまったなんて~~残念です。次の更新楽しみにを待っていますね!!

ところで質問なのですが、上の写真の日にちって同じ日なんですか??私、変な偶然を見つけちゃったんですが、、。
ヨンファのグレーのセーターとソヒョンのコート。
同じブランドの服です、、。もともとメンズで有名なブランドなのでソヒョンが手を出すとは考えにくいんじゃ、、、な~んて。
reipon
2012年02月18日 10:31
AX参戦してきました。
ヨンファど真ん中、かなり前列!

リスバンアピリまくったら、最初は視線が後方にしか行かなかったヨンの眼がリスバンに行った瞬間!隠しきれないにやけ顔。

その後も時々リスバンに眼が行くと熱唱中もにやけた表情になったのを私は見逃さなかったです。

アンチもかなり居る単独ライブでのリスバンアピリは正直勇気が要りましたが、あの表情見て全てを悟った次第で【かなりのヨンソ脳】リスバン企画してくださったゆみさん始め、中心メンバーに感謝です。

四人の表情があんなにもはっきりと見られるのはこれがラストチャンスのライブだったかな?

AXは比較的、バーがところどころあるおかげでたいした波もなくノリノリで見られました。

あと残すところ4会場。前列に行く形はそれなりの準備を【リスバン&服装&心構えを】

Good Luck!
りこ
2012年02月18日 12:41
みなさん、こんにちは~☆
私は、16日のLIQUIDROOMに参戦してきました♪
真ん中より良い番号だったのでしっかりヨンファの前をキープ。背が高いこともあり視界良好☆私より前に2~3名黄色い応援隊を発見したのですがどなただったのでしょうか?前から2~3列目にいらっしゃったと思うのですが…。

セトリは知りたくない方もいらっしゃいますよね??1曲目~10曲目までは前日までと一緒でアンコールだけラブガでした(*^_^*)アンコールの曲の前にイントロだけちょいと弾いて、いざ始まると大盛り上がり!会場全体がL・O・V・E・~とひとつになりました♪骨の髄までヨンソ脳な私は「もー誰を想いながら書いた曲だか」と勝手気ままにサンサンしながら大堪能(笑)

アンコールの曲が1曲だけだったので、えーって声もあがったのですが、ヨンファ申し訳なさそうに明日もあるし、まだ若いんですけど喉を酷使出来なくて的なことを言っていました。今回はジョンヒョンメインが3曲、ジョンシン1曲、ミニョク1曲、残り5曲がヨンファとジョンヒョンで分かち合うというヨンファの喉に配慮した構成に感じました。負担が少ないからなのかヨンファはとても声がのびていて気持ち良さそうに熱唱していましたよ♪

ライブ終了後は、toscanaさんに声をかけていただき一緒にお食事することに!楽しいひとときをありがとうございました(*^_^*)CNコンはひとり参加が基本ですから黄色いリストバンド効果は絶大ですね♪お~同士よ!!って感じで初対面でも意気投合です(笑)
オモニズム
2012年02月18日 16:52
ゆみさん。パソコン大変でしたね。
無事退院してまた楽しいブログ更新してくださるのを首を長くして待っています。

とこさんはじめライブのレポをあげてくださった皆様ありがとうございます。留守番組の私ですので、感謝です。黄色いリストバンド隊大活躍ですね。p(^_^)q
ライブの興奮が伝わってきました。
羨ましいです。いつか皆さんとご一緒したいです。

misatocciさん、そうなんですか?よく御存知でしたね。なんかサンサンしてしまいますよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいネタありがとうございます。
りえじゅん
2012年02月21日 03:49
ゆみさん、皆さんこんばんは。

遅くなりましたが、ヨンソ2周年企画取りまとめ~発送作業お疲れ様でした&いつもありがとうございます!
今回も参加できて幸せでした

ウリソヒョナがバーバリーのショーに招待されたそうですね。ますます女に磨きがかかっちゃいますね

あと、Liveレポupしてくださった皆さんありがとうございます。楽しく読ませて頂きました
さて、私も20日のaube shibuyaに行ってきました!

セトリは先週までとちょこっと変わってました。
今週はこれで行くのかな?
アンコールもラブガでなく残念でしたが…

前日はオフってこともあってか、ヨンファはテンションでした。

ヨンファが『僕の背中には龍が2ついます』ってとこから始まって、TATOOを入れたいんだけど→だめ~っ!!→じゃあ、シールは?→だめ~っ→シールもダメなの?さげぽよ

途中、ロックだぁ~とか言ってアドリブで演奏し始まって、ジョンシンチングやミニョまでもヘドバンしまくってとか。
りえじゅん
2012年02月21日 03:49
続きです…

また最後の頃にもアドリブでヨンファの歌からかな?ジョンヒョンのギターが合わせたのかな?
どちらからかですが、♪みんなホントにコマウォ~楽しいよぉ~でも明日もあさってもたくさんあるのさぁ~♪的な意味の歌を歌ってました。
なかなかいい感じで、みんなに『おーっ☆』って言われてました。

キャパもあってか、一体感みたいなものがハンパなかったです。
私は、会場の真ん中ぐらいだったんですが、ステージが低いからみんながhunds upだとデカい私でも視界が不良に…

それでも、結構初めの方からリストバンドに気がついてくれたようです
隣のお姉さんも、『チラチラ見てるよね』って言ってくれたので気のせいではないと思いますよ!
今回もアピール成功したようです!リストバンドの威力恐るべしです

Liveも後半戦ですね。
これから参戦される皆さん、楽しんできてくださいね

あ、そうそう。
アンコールも終わって皆帰り始めたときに、ジョンヒョンが突然登場!!
『気をつけて帰ってください。明日も頑張ります』的な。急な出来事でびっくりしました
りえじゅん
2012年02月21日 04:32
ゆみさん、すみません

ネタバレと入力するのを忘れてしまいました
本当にすみませんっ