パソコン復帰第一弾!ASTRO HALL ライブレポです。(3・6=LANIからのレポ追記しました)

みなさ~ん!「アズハン・バウト・クッセ」!

お久しぶりで~す!
PCが病院に入ってる間、皆さんの善意のレポ楽しく読ませていただいておりましたよ~。
ヨンソチングよ~!いつもいつもありがとうね~!愛してるよ~!と、こんなところで叫んでみる。

さてと、パソコン復活第一弾は、ゆみさんが参戦した
ASTRO HALL ライブレポざっくりお送りしたいと思いま~す。

★3・6追記=ご一緒したLANIから後ろからの冷静なレポ届きましたので追記しておきます。
(ピンク色のマーキング部分がLANIからの補足分です)


400名ほど入る小さな会場。
最前列は、30人も並ばないぐらいの横幅しかなく、
必然的にステージもめちゃくちゃコンパクト。
CN君達4人の距離がめちゃくちゃ近いステージでした。

で、ゆみさん意外に早めの二けた台の番号だったのですが、
既にヨンファ前は4~5列出来上がっていたので、
ジョンシンサイドと言うか、ジョンシンチングの真ん前二列目に陣取ります。
ここで、入場前にたまたまご一緒したヨンソペンの方が。。
せっかくなので、黄色いお仲間になっていただいて一緒に応援していただきました。

21日は、ミニョクがドラマ『棚ぼたのあなた』の制作発表会

画像

画像


こちらの制作発表会に、主要キャストとして出席したもんで、
きっと開演が遅れるんじゃない?とか話していたのですが。。。

開演時間にギリギリ間に合った様で、スタート直前黒い暗幕の後ろでドラム音が。。。
しばらく楽器のチェック後、いきなりライブスタート!

もうこの時点で横揺れは無いものの、後ろから押されまくりです。

ミニョクだけばっちりメイクで、あとのメンバーはいつものライブスタイル。
ジーパンに、
ヨンファ・ミニョク・ジョンヒョンは、グレーのツアーTシャツ。
ジョンシンだけ黒無地のTシャツでした。

1. MR.KIA

一曲目始まって直ぐに、ゆみさんのリストバンドを見つけてニヤリと分かりやすい笑顔を見せるヨンファ。

CN「こんにちはCNBLUEです」
y「皆さん元気ですか~!僕も元気です」
ヨンファはもちろん、メンバー皆全員元気いっぱいです。

y「このアストロホールでは2009年12月28日に。。。」
日本での留学の最後のライブハウスが、ここアストロだったと説明するヨンファ

h 「よく覚えているね....」
おいおい(;一_一)いきなりの突っ込みかい!ヨンファさん全く動ぜずに

y 「そうです、VOICEリリースライブ最後の所ですよね、ドキドキです...」
ここでジョンシンがおもむろに会話に割り込みます

s 「あのさー、今日....」と言いながら帽子を取りました。
噂のヘアスタイルお披露目に会場からはキャー!!格好いいの歓声が
ジョンシンまんざらでない様子(*^_^*)で
s 「イェーイ」とはしゃいでいました。
確かにあのスタイルは君に似合っているよ(*^^)v


y「今日はミニョが。。。」
m「大変でした」
y「ドラマ韓国で。。。すぐ帰ってきました。凄いですね!」

だから今日はリハが出来なかったと。。。
ミニョクが今日ドラマの制作発表があって、韓国へトンボ帰りして大変だったって言いたかったんだよね**
そ~だよね、16時30分の飛行機で戻ってきたミニョクよく間に合ったよね!
会場へ到着したのが、19時38分だったそうです。

y・h 「すごいですねーおめでとう!」と兄二人は嬉しそうです。


m「皆さん盛り上がりましょう」
ミニョクは、きっと疲れてるだろうにそんな様子微塵も見せず元気な笑顔で言っておりました。

2. VOICE

会場全員でジャンプ!したくなくても自然とジャンプ状態。

3. kimio

ジョンヒョン、最後の方で歌を一旦休んでドリンクタイム
会場「え~!」
おいおい!歌う前に潤しておかんかい!と心の中で突っ込むゆみさん。

h「じゃ~行きますか~。。君を君を求め~!」と、
嬉しそうに笑顔を見せ、何事もなかったかのように歌い出すジョンヒョン。
自由すぎます。。。

エンディングはこのツアーお約束のヨンファさんとジョンシンさんのヘッドバンキング~
見ているこっちの首がおかしくなりそうな位の激しさに「若いなー」と、ふと思ってしまいました。


MC

y「ありがとうございます楽しんでますか?皆さん!」
y「ライブはいつも熱い、今日も熱いですね~。」

と言ってるわりには今日は汗ばむ程度でまだまだ涼しい顔のヨンファ。

y「ジョンヒョンさん、カッコいいですね~!イケてるんでしょ?・・・お世辞です! 」
h「何?何?なんだろう?」


またもヨンファ得意げに
y 「お世辞です!!(*^。^*)解らないの?」とジョンヒョンに
h 「解らない...??」頭の上に大きなハテナ?マークが

ジョンヒョン耐え切れなくて
h 「お世辞ってナニー?」と絶叫。今なら君の気持ちが理解できると思った私
y 「それはヒ・ミ・ツー(*^^)v」と楽しそうにジョンヒョンをここぞとばかりに弄るヨンファ

ここで
m 「僕も解らない...」
ヨンファさんミニョクのところへ行き、こっそりと教えていました。
このときの二人の姿に萌えてしましました(*^_^*)

すかさず
h 「何だか意味わからないけれど、よくそんな言葉知っているね!!」
でましたージョンヒョンお得意の爆弾●~*投下
そんなムズカシイ言葉はあのお方からでしょ~と思わずにはいられない
発言にヨンソ脳炸裂しまくりでした。

意味を教えてもらったミニョクはジョンヒョンに
m 「お世辞です(*^_^*)ヨンファお兄さんカッコイイですですね!」
ヨンファはお世辞じゃなくてもカッコイイよー!!とミニョクに突っ込もうかと
一瞬思ったけれど、わかりやすいヒントだから許す。

まだ混乱しているジョンヒョンステージの横にいるスタッフさんへ意味を聞きに行き...
h 「何だろう?かなり気になって???」
この隙にヨンファはご機嫌さんで
y 「カッコイイでしょ!!」
会場 イェーイ
y 「お世辞でしょ!!」
会場は大受け(*^^)vヨンファさんものすごーく嬉しそうです。

ジョンヒョンが戻ってきてまたもや会場に向かって
h 「カッコイイはお世辞なの?」と聞いていました。

そして話は変わり
y 「一昨日はですね。ちょっと僕たちは、ちょっとお休み。。」
会場からの「何してたのー」の問いかけに
m 「ヨンファお兄さんと僕は...」 
ヨンミニョ、ジョンヒョンシナに分かれてショッピングに行ったそうです。

会場「へぇー、何買ったの!」
y 「ヒミツです。ヒミツです。」
s 「僕はこれっ」
と言いながら帽子をとったところで
会場「キャー!カッコイイ!!」
ジョンシンのヘアスタイルは本当に素敵です。


y「カッコいいです・・・お世辞です~! 」
j「なになに?なんか気持ち悪いな~。」
h「ま~いいや!知らなくてもいい。ちょっとは気になるけどね」


いったいヨンファは誰に教わったのか?しきりに
「お世辞です!」を連発しまくるチョディンなヨンファ。

y「タトゥーをやりたいです。皆さんここに(背中を指して)竜があります。本当です。」
客「え~!」
y「冗談です!カッコいいですか?お世辞でしょ? 」

ヨンチョディン!話が止まる様子が無く、全く次の曲に行く気がありません。

ジョンヒョンとうとう耐え切れずに●~*投下
h 「それっ、何処で聞いた?」 
y 「お世辞は...う~ん...ヒ・ミ・ツです」

ちょっとー、少○時○のソ○○ンちゃんからでしょーに(*^_^*)と
サンサンしたのは黄色い軍団の皆様ですよねっ!私だけではないハズです。

ミニョクがまたもふざけて
m「終わる前に教えてっ!」
y 「エンディングの曲の時にねっ」


ジョンヒョンは相変わらず会場のお客さんにお世辞の意味を聞いています...
とうとう韓国語で
h 「モシッタ(かっこいいの意味)?」と。。。
 
そして
y 「ジョンシンが、かっこいいプレゼントを皆さんにあげます。ジュンビはイイデスカー!」やっとライブに戻るかと思いきや

h 「あのね、モニターさんが、お世辞って説明するの難しいって言ってた。すごい気になる...」との発言。
お前も空気を読め...。
ぐちゃぐちゃの兄二人をここで誰かさんと同じ誕生日のミニョクさんがまとめます


m「そろそろ行きましょう」と、言われておりました。。。

4. Let's go crazy
ジョンシンver.

5. Teardrops in the rain
ミニョクver.


ジョンシンは意外に安定した Let's go crazy で。。。

ミニョクのTeardrops in the rain は、ちょと音を外しそうな感じでしたが、とてもやさしい歌声。
ジョンヒョンのアコギの伴奏がとっても素敵でしたね~。

その間ジョンシンとヨンファは、ミニョクをやさしい眼差しで見つめておりました。
m「バラードは本当に難しいです」と。。

6. Rain of Blessing

終始CN君達「楽しいです」を連発しておりましたね~。

あと、ジョンヒョンがジーパンのポケットに親指を突っ込んでいる姿を真似してみたり。
テンションで舌好調のヨンファさん。

y 「皆さん!歌のプレゼントいいでしよう!
ミニョクがいいですか?それともジョンシンがいいですか?」
s 「 エーツ( ̄▽ ̄;)」
焦るジョンシン...そりゃそうだ

m 「お兄さんっっ(ーー;)それはダメだよー(泣)」
そんな事を聞かないで…ミニョク焦ってます
y  「本当にダメ?」当たり前です

m 「ジョンシンのレッツゴークレイジー!(*^^*)楽しかったです。」会場 拍手!
m「でも、バラードは本当に難しいです、ジョンヒョンお兄さんの気持ちがわかります~」  
h  「全然そんな事はないんだけど。。。」
と照れていました( ̄▽ ̄;)
でも、ジョンヒョンはそんな謙虚なナムジャではありません
h 「俺は。。バラードの方が簡単!」とさらりと言ってのけました。そんな君もgood


ここでヨンファが「ジョンヒョンさんの Teardrops in the rainを。。。」と、ジョンヒョンに歌う様にいきなり振り、
ジョンヒョンニコニコしながらヨンファのリクエストに答えて歌いだします。
さすがジョンヒョン、やっぱりいい声してます。

そして、ヨンチョディン!ワンフレーズ歌うごとに
y「次はミニョク!→次はジョンシン」!」と支持を出し、それに答える弟君達。
でもさすがにジョンシンの番で歌詞が分からず
j「歌詞が分からないよ~」と。。。苦笑い
かなり無茶振りなヨンファでしたが、メンバーとっても楽しそうでしたね~。

m 「ジョンヒョンお兄さんは、ボーカリストですから上手です。」
またもやメチャクチャになるトークに、ミニョクが話を元に戻そうと必死です。

ここでジョンヒョンがしみじみと
h 「なんか…弟たちの歌を聞いていて、何か切ないですね」
「頑張ったなーって思って、心がキュンとなりました。」
 
私はジョンヒョンの言葉にキュンとなりました。
 
h 「でも。。ジョンシンはソウルの家でずーっとLet's go crazyを練習して…
他の曲は練習しないの?って思ったけど( 一一)」


ジョンシンに
h  「なんでそれだけ(Let's go crazy)なの?自分たちの曲の歌詞も知らないし~」説教モードです

s  「忘れちゃったよー(泣)」

h  「たまに僕もヨンファお兄さんも忘れちゃうからねー(^^ゞ」
h 「歌詞がそうですね、なになに?800じゃなくて80?だっけ、あぁこの歌詞は一生忘れないと思っても…」
忘れちゃうって言いたいのよね?

m 「僕もギャクヤ?(楽屋ねっ)では。。」
m 「ソウルへ行く前に全部覚えました。それでお兄さんたちの気持ちがわかります。」


ここでヨンファが
y 「勉強になりました!」と言って会場内大ウケ

あきれ果て…
h 「ロックスペシャル♪そろそろいきましょう~」


やっと…

7. Just Please

8. tattoo


ドラマ直後の目覚ましの時と違って、首から腕にかけ
かなり太く逞しくなってしまってるヨンファ。
ジョンヒョンより立派に男っぽくなってましたね~。

セクシーに歌い上げるナムジャオーラ全開のヨンファ、ここでやっと汗だくです。

どこだったか?忘れましたが、ジョンシンの髪形からラルクのハイドみたいだと言い出して、ラルクの歌真似をしだすヨンファも。。。似てたかどうかは不明。。

m 「お兄さん!僕…後ろにいて思うけど、
本当に口の休んでいる時間外がナイね( ̄▽ ̄;)」
つまり、よく喋るよね…と呆れています

そして、散々しゃべくる兄二人に向かって発した言葉が
m 「アホみたい( ̄▽ ̄;) 」別の意味で爆弾投下~

y  「俺らは“アホ…?“」そうです!!

またまたミニョクが
m 「ジョンヒョンお兄さん!ギターソロを後ろで見ていると、本当にかっこいいです!」と…フォローどころかお世辞を言い出す…

y 「これも、お世辞です!」

やっとお世辞の意味が分かったみたいで、
h 「あー!分かった!」と、もの凄く嬉しそうなジョンヒョン(*^^*)テンション↑ 

h  「アブ(お世辞)?」はい正解です!
でも会場内では分かる人がいなかったので答えは闇の中へ消えていきました~
h「アニャ(違う)?」思わず韓国語がポロリ


そして、さらにしつこく「お世辞」の意味にふれ。。。
ジョンシンゆみさん達にj「お世辞って何?」と聞き出します。
客「うそ?」と、微妙な意味を教えるゆみさん達。。。
j「分かった!=うそ!」
とヨンファに言うと、
y「う~ん。。。ちょっと違う」と、本当の意味を知ってる様子。

こんな高度な日本語、本当にいったい誰に教えてもらったんでしょう???
とか言いながらも、ゆみさんのヨンソ脳には一人のヨジャが。。。

y「今回のツアーはロックスピリットで~す!」の流れから、ロックな演奏が始まり。。
他のメンバーもそれについて弾き出します。
ほんと、こういったセッションがいきなり出来てしまう辺りが、ライブの良いところですよね~。

y「ロックです!」とロック魂全開の演奏後、
m「僕たちのセカンドシングルが、デイリーランキングで1位に!これからも頑張ります!」
と、

h  「海外のバンドでは、41年ぶり。。。?」
y  「感無量です!」
 
だから…難しい言葉はどこで覚えたの?
ヨンソ脳炸裂してしまいました。

y「次はビルボードチャートですか?」
冷静な男はきっぱりと
h  「それはちょっとムリかも。。f(^^;」
m  「でも、ヨンファお兄さんがいれば大丈夫です!」

照れながら…  
y  「お世辞です!」 ヨンファ、ナイスです(^^)v お世辞のgood(^^)dな例えですね。

ここで会話に参加しないジョンシンにジョンヒョンからキツイ一言が…
h  「やっぱりジョンシンはアホだね( ̄▽ ̄;)」誰か~

慌ててヨンファとミニョクがフォローに入ります
y.m  「ジョンシンは後で勉強しますから、後で…大丈夫です。」


h「次は僕の曲です。。」と、タオルを振る様に支持が。。。
でもタオルを回すスペースは無く。。。手にするのがやっとのゆみさん。。。
頑張ってタオルを突き上げ応援させていただきました。

9. get away

タオル回しは、限りなくタオル振り(ーー;)にしか見えなかった。
ぎゅうぎゅうの会場でのタオル回しは無謀です。
私は会場の後ろで、誰にも邪魔される事もなくブンブン振り回りまわしていました(^^)v
皆さんも、次のライブに備えてタオル回しの練習をしてみてはいかがでしょうか(*^^*)


10. Where you are


ほんと今日のヨンファは、歌ってる時間より喋ってる時間の方が多かったんじゃ?と思うぐらいよく喋りたおし。。。
ミニョクからもm「ヨンファ兄さん。。。ほんとよく喋るね~。」と、呆れられる始末。。

会場が小さくファンとの距離が近い一体感がそうさせたのか?
CNのメンバー(ゆみさんは正面にいるジョンシン君と)ほんと楽しそうにファンとのお喋りを楽しんでおりました。

そして、ライブ中ずっとヨンファはこちらを気にしてチラ見状態。
目が合ってはニヤつきの繰り返し。。。
(きっとリストバンドで、ある方を脳内変換してニヤついていたんでしょうが~。)
それに対して手を振ったり口パクで話しかけると、笑顔で頷いてくれたりほんと分かりやすい反応の連続。
そんな感じで、ライブ中ほんと幸せな時間を送らせていただきました~。

ファンサも何故か?。。。中央と、ジョンシンサイドばかりだった様な気が~。。。。

とか思っていたら、ライブが終わって、後ろのジョンシンペンのチングに聞くと、
やっぱりヨンファ、ずっとジョンシンの前ばかりを見てニヤついてたらしい。
いったい誰が居るんだろ?と思っていたら、黄色いリストバンドが見えたので、
なるほどそのせいか~と思ったと言っておりました。(分かり安すぎます!ヨンファさん!)

ゆみさん達の方に何度も来ては、ギターを引きながらファンサ!!
セクシーヨンがすぐそこに!
ステージから思いっきり手を伸ばして、触れてくれようともしてくれましたが、
頑張ったけどさすがに届かず。。。

ライブ終盤にも、振り向きざまに”分かってるよ~!”と言いたげな、
目くばせの様なウインクまで!
きっとゆみさん周辺のヨジャ達は、死ぬほど嬉しかったに違いありません。

そんな感じで、今日のヨンファも最高でした~!

<アンコール>

ツアーTシャツを着てメンバー登場!

y「お待たせ~!」
で、いきなりジョンヒョンの伴奏で
y「今日は来てくれて~楽しかった~明日もあるから~皆さんのおかげで~」と即興ソングを歌いだすヨンファ。
ほんと今日はいつになくご機嫌です!!

ヨンファから最後の挨拶~
y  「外は寒いから風邪に気を付けて下さい。今はアツいですけど~、帰る時は寒いから」

またしても纏めはミニョク(^-^ゞお疲れ様です
m  「今日は本当にありがとうございます。最後の曲は、ミンナ一緒に歌いましょう!」


y「最後の曲は皆さん一緒に。。Try again,smile again!いつも笑っていてください!いつも強い心でチャレンジしてください!」

11. Try again,smile again

会場では曲に合わせて手を左右にフリフリ~!
お客さんとメンバーとでの大合唱♪それは感動的でしたよ!

  アンコールも終わり(泣)。。。


CN「皆さんありがとうございます!」

で。。。途中、タオルは丸めて後方に、ピックも数枚投げ、
ジョンシンはスカル模様のカッコいいベストを、ジョンシンサイド最前列の方に、
(ブレブレです、が写メさせていただいたので貼っておきます。)

画像


ヨンファも上着を

画像


ジョンヒョンサイドの最前列に渡していたのですが。。。
アンコールに着てきたサイン入りツアーTシャツ!
(箱が小さいから、危険を回避するために投げなかったのか???)
そこまで準備しておきながら何故投げない~!!
最後にちょいと「え~~~~!?」な感じのゆみさんでした。

でも。。。目の前のジョンシン君が、ステージに最後の最後まで残っててくれて、
ゆみさん達に握手?と言うか触れようとしてくれたのよ~。
ゆ「もう少し~!」とか言いながらめいいっぱい伸ばしたけど、本当にあともう少しのところでダメで。。。
j「ごめん!これ以上無理だ~!」と残念そうに言ってくれたジョンシンチング!
ゆみさんその頑張りに救われたわ~。
ほんとCN君達は皆良い子達です。

そして私最後尾のLANIですが。。。
タオル投げ、ピックばら撒き等々ありましたが、全く関わる事もなく終わりました(泣)

ジョンシンは最後まで残ってファンサービス していました(^^)d
そこには何と、ゆみさんがいらしたんですよね(^^)v

<今回の纏め>

★ジョンヒョンは『お世辞』の本当の意味をヨンファから教えてもらえたのかな?
ヌナはその後が気になります。

★今日は楽しい!を連発していたCN君たち。本当に楽しいライブでした。

★ヨンファや~! お世辞と感無量!あと勉強になりました!は誰から教えてもらったのかな?(*^^*)
ヨンソ脳炸裂でお花畑満開でした!

★何故かジョンヒョンサイドへは一回も行かなかったヨンファ、
ジョンシンサイドへの猛烈アピール炸裂でした!
はい、ゆみさんがいたからですよね(*^^*)黄色いリストバンドを見てはニヤリと
ただ漏れしていたヨンファ、分かりやすい男てす。
会場の一番後ろでリストバンドをアピっていた私にも気付いてくれました(^^)v
きっと...気付いてくれてるはずです。

小さい会場でのライブはもうないのかなぁ、大きな会場もいいけれど、
ライブハウスで楽しそうにはしゃいでいるCN君たちがキラキラ輝いていました。
「ライブで勝負できるバンドになりたい!」
いつも言っているその言葉を忘れずに大きく羽ばたいてくれる事を願います。

長くなりましたが、アストロホール暴走(笑)MCレポートでした。
ジョンヒョンに負けず劣らず爆弾投下するミニョクが(^^)dでした。


最後に、その投げずに終わったTシャツでハイポーズなCN君達。

画像

ジョンシン君のこの帽子が、原宿で購入したと言っていた物ですね~。

以上ですが、記憶があやふやなもんで。。。
後程、一緒に行ったチングちゃんからのレポも追記しておきますね~!

追記=SHIBUYA-AXに参加されたhitochanさんから、ヨンファのTシャツをゲットされた方に写真を撮らせていただいたと、メールいただいてたのをすっかり忘れてました。(hitochanさんごめんなさいね~!)
遅くなりましたが、こちらで紹介させていただきますね。


画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 112

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

akak
2012年02月23日 14:42
ゆみさん PC退院後早速長文のライブレポ
有難うございます
今回 ゆみさんとヨンファがテレパシーで
お互い気持ちが通じ合えた気がしました。
ヨンソファンを代表して、気持ちを伝えていただき
嬉しく思っています

最近ヨンソ不足で寂しく思ってましたが
ゆみさんのレポ読ませていただき、二人は
相変わらず親しくしてるんだ~と安心しました。CNブルーも早くカンバックして
二人が同じステージに立っているのが見たいです!!!
tenko
2012年02月23日 20:35
ゆみさんはじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いています。

ゆみさんのライブレポ、ヨンソが大好きな私にはテンションが上がる内容でとても読み応えがあり、そして幸せな気持ちにさせて頂きました。
今週は子供がインフルエンザで休んでいるので、なかなか自分の時間がもてずイライラ気味だったのですが、ゆみさんのライブレポで乗り切れそうです
有り難うございます。
milk&ai
2012年02月23日 21:15
ゆみさん!ヨンソ応援団の皆さまこんばんは~
ゆみさん!PC復活おめでとうございます。 そして、気絶寸前のライブレポ~嬉しくて!嬉しくて!堪りません ヨンはヨンソファンに素敵なサインをまたまたしてくれたなんてもう!どう捉えたら良いかニヤニヤしてしまいます。
流石、我らのゆみさんです。こんな素敵な事が起こるなんてライブレポ、本当にありがとうございました

そして、今日はCNBLUEライブ最終日!
...
ヨンソ観ていたら...
二人の新居が決まり、初めて二人が向かった記念の日。
仁寺洞のカフェでメモにヒョンが日付を書いていた日が、2月23日でした。(この日は、ギターも買ったりしましたよね~
偶然が今日で、ゆみさんPC復活!
今日はみんなで、乾杯!したい気分です

CN君たち本当にお疲れさまでした。
今回お留守番組でしたので、皆さんのライブレポ、本当に感謝です。ありがとうございました ヨンソ!乾杯!
ステラ
2012年02月23日 21:59
ゆみさん、みなさん、こんばんは~!

ゆみさん、PCが直って良かったですね
長くかかるのかな~と思っていたので安心しました。

素敵なライブレポありがとうございます
ヨ~ンは黄色のリストバンドが本当に嬉しいんですね~前回の投げkissに続いて、今回はウインクですか!!!ウヒャ~

声はたぶん毎日でも聞いているでしょうけど、暫く会っていないから早く会いたいでしょうね。
ロンドンのお土産を用意して待っていてくれてるでしょう。


オモニズム
2012年02月23日 22:38
ゆみさん。パソコン退院おめでとうございます。
そして早速のライブレポありがとうございました。
会場の熱気伝わってきましたよ~\(^o^)/

そしてヨンファの黄色いリストバンド隊へのアイコンタクト
あ~嬉しすぎます。やっぱり二人はいい関係がつづいてるんですね。♪───O(≧∇≦)O────♪
だって迷惑ならスルーしますよね。

ところで、突然ですが、私長野県に住んでいまして、先ほど「ひみつの○○ミンショー」という番組を見ていたら、松本市のカン○という会社が作っている、『ボイス○○のど飴』が紹介されていて、なんでも国立音楽大学声楽科と共同開発されたもので、これはホントに喉にいいと言ってました。もしも今度ヨンソ応援企画があったら二人にのど飴をソンムルするのはどうでしょう?

あっ、ヽ(´o`; わたくし決してメーカーのまわしものではありません。ヨンファの喉が心配だったもので、つい。

めろんぱん
2012年02月23日 23:25
ゆみこんばんわ、お久しぶりですが(^^;
ライブとても楽しめたようで羨ましい限りです。
レポありがとうございます!やはり幸せの黄色リストバンドにはヨンソ好きっ子たちに幸せを届けてくれますよね。
あ~その場に居たかったです♪
直緒
2012年02月23日 23:54

ライブレポ最高でした!
箱が小さいと本当に客席との一体感が更にすごそうですね!
ジョンシンとの会話とか羨ましいです!笑

私はSHIBUYA-AX行ってきました!
ジョンヒョン側の2列目でその時はヨンファジョンヒョン側ばかりきてくれてました!
ジョンシン側にはあまり行ってなかったような…にやにや( ̄ω ̄)
ヨンファはおしゃべりでミニョクが話そうと様子をずっとうかがっているのに、ずっとROCKとはのくだりを続けていて、ミニョクがジョンヒョンに助けを目で求め、ジョンヒョンがヨンファに"もういいです。"と言っていましたw
それなのにヨンファは"僕は話すのが好きなんですよ!"と開き直ってまたしゃべりだして…
ついにジョンヒョンは"うるさいうるさい"とヨンファがなにを言っても"うるさい"を連呼してチョディンなヨンファを黙らせていました。笑
私、最後のほうで前の方の身長が小さくて口の中に髪の毛が入ってしまいそうでわちゃわちゃ口をいじってたらジョンヒョンとやたら目があって、笑われてて…
こんな姿見られたから同情してなにかくれないかなーと思っていたらタオルを最後ジョンヒョンが投げてきて!!
簡単にキャッチできそうだったので片手キャッチをしたら隣の方にバッととられ取り合いに…
結局じゃんけんで負けてしまいました(T_T)
ヨンファやジョンヒョンはあり得ないくらいの近さで見れたのでリストバンドつけて行ってみたかったですw
今日振り込むのでもしまたこんな奇跡がおきたらその時はつけていきます!

CNBLUEのバンドとしての進化を間近で見れて素敵な時間を過ごせましたよね!
本当に、ヨンファ含めみんな努力家だし、すごいですよね!尊敬します!!
ライブソヒョンにも見て欲しいです。笑

長々とすみません。笑


mimi
2012年02月24日 01:44
パソコン復活おめでとうございます

横浜ライブ参戦して来ました
ジョンシン寄りの前から3列目でした
ヨンファは1曲目からリストバンドに気がついたようでいきなりの指差しをしてもらいました
この際だと思いずっと手を挙げたままに
ジョンシンも気が付いているようで何回も見てくれました
ヨンファも頷いてくれたりリストバンド見てはジョンシンと耳打ちしたりしていました
あ~最高の一日でした
最前列にリストバンドしている方が見えたのですが声かけは出来ず残念でした

もう筋肉痛です
MOMOE
2012年02月24日 03:39
ゆみさん、こんばんは。
この前のリリイベでお会いできて本当に嬉しかったです!私も昨日の渋谷Glad に行ってきました。今回のツアーで一番小さい会場で230?人くらいしか入れないので、本当にステージも超コンパクトで、ヨンファが前に出てみんなと握手したり、触ってたりできていたので最前列の方がうらやましかったです。
ヨンファ前3列あたりにリストバンドをしている方がいて、何度もヨンファが前に出てきてたので絶対にリストバンドに気がついたと思います!
会場の一体感と盛り上がりがすごくて、ヨンファのテンションが高くてジョンヒョンに「お兄さんが一番楽しそうですね!」と言われるぐらい本当に上機嫌でした。ゆみさんのレポのように即興で歌ってくれて、会場のリクエストでノンネバも歌ってくれました。
会場大盛り上がりでみんなで歌うと、Y「歌詞おぼえてますか?」JH「本当にどこにいるかわからなくなります。日本で韓国の歌を覚えてくれてるし、韓国でも日本の歌を覚えて歌ってくれてビックリします!」Y「僕は、横浜アリーナでウェットリヤのラップのところも覚えて歌ってくれたのは、本当にビックリしました!」とか話してました。あと、面白かったのがジョンシンのなぜかひげの話になり、JS「3日剃らなくても大丈夫です」と言うとJH「僕は毎日剃らないと…1週間剃らないとテロリストになります(笑)」と言ってました。本当に近くでヨンファを見れて「本物だ!ヨンファだ!」と大興奮で必死にリストバンドをアピールしました。私の思い込みかもしれませんが、何度かこっちを見てくれました。
セクシーヨンファから目が離せませんでした。ヨンソ脳全開の私は、いろいろ妄想してるうちにヨンソが恋しくなってしまいました。
まあこ
2012年02月24日 14:30
ゆみさん。
皆さんこんにちは(^^)/

PCが早く復帰されて良かったですね(*^-')b

ライブレポも楽しく拝見しましたぁ(^-^)v
触れそうで触れないもどかしい距離感ですね。
でもヨンソだけでなくメンバー公認のリスバ最高ですね(^○^)

私もラストの横浜に参戦してきましたが2階席だったのでスタンディングのお友達に1個貸してきたけどジョンヒョン側だったのでヨンファには気が付いてもらえなかったみたいでしたがアンコールの時に3列目の辺りにいた方に黄色いのを発見しました。

歌詞の中に「ILOVEYOU~」と歌う時にそちらの方を指差したヨンファをバッチリ見た瞬間には自分が射ぬかれたような気持ちになりましたよ(^з^)-☆

本当に最高に楽しいライブでした。

これからもよろしくお願いいたします(o^-')b
Kajimama
2012年02月24日 20:59
ゆみさん、お久しぶりです。
今回のツアーに参加できず、皆さんのレポを毎日楽しみにしていました。
ゆみさんのレポ、ライブ中継のようで最高です👍私もその場にいるような錯覚におちました。リストバンド両手にゆみさん達とCN君達を応援したいです。

yontasan
2012年02月24日 21:52
こんばんは
初めてコメントいたします。

昨日の横浜ライブに参加いたしました。
まあこさんのおっしゃっているヨンファの前3列目にいました。
私( ´艸`)かな?

メンバーみんながノリノリでした。
ファイナルだからとロックを声で現すみたいな事をヨンファから始めて、ジョンヒョンは、ギターで現そうと…「ちがいます。声、声」こんな感じと、見本まで!(^^)!
困りながら…ロックな雄叫び?笑
つぎは、ミニョク。はじめからむりの合図をしながらも最後だからとあぁぁーーーーーーーーって《すごって思わずいっちゃいました。(^^;)》  「もうやだ…」って小さな声でつぶやいていました。
ジョンシンは、困りながらも覚悟をきめてたみたい。(笑)

疲れも見せずに、爽やかな笑顔、甘い歌声、力強い演奏をしてくれたメンバーに感無量です。

幸せすぎて現実に戻りにくいですね(笑) がんばらないと。


ゆーり☆
2012年02月24日 23:50

待ってましたよーヽ(*´∀`)ノ
おかえりなさい!!

リストバンド活躍してくれていますね( ´∀`)
ニヤニヤしちゃいます(笑)
私もリアルでその旦那の表情見てみたいです^^
オモニズム
2012年02月26日 12:30
こんにちは。

先日とんでもない提案をしてしまいました。忘れてください。

少女時代は別ののど飴のCMしていたのですね。(大汗)

ルル
2012年02月26日 17:14
リストバンド届きましたぁ~~>。<)」

ありがとうございます♪♪

今日早速 テニスの練習試合ではめて試合しましたぁ^^;

そのおかげで4勝1敗だったのかな?笑))

ヨウォニ~ ヨンソォ~~
ゆみ
2012年02月27日 15:28
みんな~!PC復帰のお祝いコメありがとう!
あと、ライブ参戦レポもありがとうね~!
実は。。。追加レポと、最終日のライブレポをアップしようと裏で皆頑張ってくれてるんだけど。。。。
この時期仕事が忙しかったり、ライブ参戦後体調崩してしまってたりと、ちょいとレポの報告が遅くなってしまってます。
ま~ゆみさんのマイペースぶりは、皆さん重々承知の助でしょうから大丈夫だと思うけど、気長に待っていてくださいね~。
ゆみさんも今週は、娘の受験本番だったり、義理の父の手術だったりと、忙しない毎日を送っておりまして。。。なかなかブログが更新できない状況ですが、皆さん許してね~。
さてと。。。今日は久しぶりにコメント返ししましょうかね~。


ゆみ
2012年02月27日 17:14
>akakさん、テレパシー使えたら良いのにな~とか思ってしまいました。
目の前のジョンシン君には、当然テレパシー使わなくても気づいてしまう距離だったので、途中ヨンファとジョンシンがちょっと下がってこそこそ話してる様子を、ゆみさん勝手に
y「いつものヨンソペンが来てるよ~。そっちはお前が近いからよろしく頼んだぞ!」と、
脳内変換してましたが何か?(痛い?)
>tenkoさんはじめまして
お子さんインフルエンザですか~。
それは看病する母は大変でしょうね~。
今流行ってるみたいなので、ゆみさんも充分に気を付けて受験まで乗り切らないとですね~。
で、ゆみさんのパボなレポが気晴らしになってよかったです。
>milk&aiさん喜んでいただけて良かったです。
今回はお留守番組だったんですね~。
代々木にりリイベとお会いできていたのできっと今回も会えるかな~と思っていたのですよ~。
で、ヨンファもあの距離では避けたくても避けられなかったものと。。。
素敵な反応の連続で、ヨンソペンとしてとても幸せな一時でしたよ。
ゆみ
2012年02月27日 18:13
>ステラさん、本当にあの黄色の物体は、すごい幸運を引き寄せてくれてますよ~。(詳しいことは裏メールでお話ししますが。。。)
そう言えば、今日の空港でのヨンファ、えらくご機嫌でしたね~。
良い事が有ったのか?これから有るのか?は各自妄想と言うことで。
>オモニズムさん長野何ですか~。
中心メンバーにも一人長野県民が居ますよ。
のど飴のご提案ありがとうございます。
もちろん嫁ののど飴と共に、次回の企画の候補にさせていただきますね。
>めろんぱんさん、あんなレポで喜んでいただけて良かったです。
リストバンド=世界各国で活躍中で大活躍!
本当に何個二人に届いた事か。。。
ヨンソとペンを引き寄せる強運を持っているようですね~。
>直緒さんSHIBUYA-AXのレポありがとう!
どうやらジョンヒョンサイドにアピが多かったみたいですね~。
中心メンバーも言っておりました。
ゆみさんも思ったのだけど、確実にヨンファは黄色い物体探してますよ。
で。。。そのタオルでは無いらしいけど、teaさんがジョンヒョンのタオルをゲット出来たようですよ~!
何て事のないタオルでしたが。。。苦笑
あとsoraさんは、黄色い応援隊に向けて、そこに投げるよ~!とヨンファに合図送られ、せっかく投げてくれたのに。。。じゃんけんで負けてダメだったみたい。。
でもこう考えると、ヨンソメンバー凄い確率で私物争奪戦に絡んでいた様で、それもそれで凄い事ですよね~。
(二人の詳しいレポは後程)


ゆみ
2012年02月27日 20:35
>mimiさん、横浜で指差しに頷きにチングとの耳打ち!
フルコース達成おめでとう!
横浜は、黄色い応援隊が一階だけでも10名ぐらいは居たと聞きましたよ~。
きっと黄色いお花畑で、ヨンファも気持ちよく最後を飾れた事でしょうね~。
ほんと私たちは幸せ者です。
>MOMOEさんライブレポありがとうね!
ジョンヒョンのテロリストに納得のゆみさんです。
だって~ジョンシンチングほんと女子の様にツルツルお肌何ですもの~。
スタイルも、何処かで見たような~と思ったら、グンちゃんのスレンダーだけど足が長くてバランスの良い体系がそっくりでした。
ヨンファは。。。。何か上半身ががっちりしていて、ドラマ直後の情けない体系とは大違いの、完全にエロス全開の野獣でしたね~。
誰のせいでそうなったの~?とか聞きませんが、ゆみさんも「ジュヒョンに会いたいよ~!」となってます。
>まあこさんも横浜行かれたんですね~。
で、チングにリストバンドを!正しい選択です!
きっと黄色い応援隊に、上機嫌のライブだったんじゃないかしら~ん。
で、射抜かれた方=yontasanさんの様ですね~。
他の人が射抜かれても嬉しくなっちゃうヨンソ脳!
最高です!
>Kajimamaさん、こんなレポでも喜んでいただけて良かったです。
是非いつの日か一緒に応援しましょう!



ろぐ
2012年02月27日 20:55
ゆみさん、みなさんこんにちは

いつもロム専ですみません
ゆみさんのレポ楽しく読ませてもらいました。
何しろはずれにはずれて御留守番組><

今日すんぴのぞいたら台湾ペンちゃんたちが
黄色のリストバンドして手だけうつってました
日本人の方が台湾へ行ったのか、それとも
やっぱり台湾ペンちゃんたちの物??
すごいです(^◇^)
ゆみ
2012年02月27日 20:56
>yontasanさんも横浜組!
ヨンソペン大集結だったんですね~。
で、まさかのヨンファ前3列目!凄いじゃないですか~。
ヨンフェロをいっぱい振り撒かれてきたのですね~。
それは確かに現実に戻れません。
しばらく会えそうにないから、しばらく余韻に浸っても良いんじゃないですか~こんな事はそう有りませんもの。
で。。。横浜でもヨンチョディン炸裂だったんですね~。
>ゆーり☆さんただいま~。
是非一度はヨン旦那のリアルニヤケ顔見てみて欲しいな~。
分かり安す過ぎますから~。
>ルル君あんにょ~ん!
まさかあのリストバンドにそんなご利益が。。。。知らなかった!
ではゆみさんも、ヨウォニ~!ヨンソ~~!
ゆみ
2012年02月27日 21:13
>ろぐさんお知らせありがとう!
間違いなく”台湾の黄色い応援隊!”私たちのお仲間ですよ~!
(ちなみに日本人ではありませんが)
で、その台湾のヨンソチングのお一人が、例のヨンファのいつも着けているブレスレットをプレゼントした様ですよ~。
オモニズム
2012年02月28日 19:27
中心メンバーさんのお一人が長野県にお住まいなんですね。
うぉ~何だかすごく嬉しいです。(((o(*゚▽゚*)o)))

ネコの手でも、イヌの手でも必要とあらば、馳せ参じますので、その際は何なりとお申し付けくださませ。(^O^)/
さちち
2012年02月29日 01:40
はじめまして*初めてコメントさせていただきます!
私もヨンソカップルが大好きです(*´ω`*)
かまってもらえたとか本当にうらやましいです!

突然で申し訳ないのですが、私もリストバンド企画に参加させていただきたいです!
大丈夫でしょうか?

なるなる
2012年02月29日 16:17
ゆみさん、初めまして
私はヨンソカップルを好きになって、約6ヶ月のアラフォーペンです。初めてヨンソブログなる物を拝見したのが、ゆみのいちおしでした。過去に遡り色々記事を読ませて頂きました。こちらの良い所は、事実を伝える。ほんのちょっと暴走気味(笑)なゆみさんの心地良い妄想。もう大好きです、ゆみさん是非、お仲間に入れて欲しいのですがどの様にすれば良いのでしょうか?教えて頂けると幸いです
ゆみ
2012年03月01日 00:51
>オモニズムさんありがとうございます。
基本会議と言う名の雑談は、世界各国誰とでも話し合えるスカイプで話し合い、作業は都内近郊のメンバー達でと言う形を取ってますので、猫の手は今のところお借りする事は無さそうですが、もし必要な時には宜しくお願いしますね。
>さちちさんはじめまして。
リストバンドの件ですが、今対応できるかどうか確認しております。
もしかするとお時間かかる可能性が有るのですが、下のアドレスに「リストバンド購入希望」と書いてメールいただけるでしょうか?追って詳細を連絡させていただきます。
yj20100211@yahoo.co.jp
で、ここで一応念押しさせていただきたいのですが、決してかまってもらうためにリストバンドを付けている訳で無く。
あくまでヨンソの二人の事を愛し、二人の事を反対しているファンばかりでは無く、応援してるファンが日本にも居る事、そしてそのファン達が個々の活動も応援している事を知ってもらえればと言う思いで作ったもです。
それと、今はこちらの意味合いの方が強いのですが、ヨンソペン同志の交流が持てれば、一緒にヨンソについて語れる仲間と出会うきっかけになれば、と言う思いで作った物なんです。
だから着ける時には、ヨンソペンの誇りを持って、他の方のご迷惑にならない様に、マナーを守っていただける方に着けていただきたいと思っていますので。
その点を十分ご理解いただきご購入を検討していただけると有り難いです。
ゆみ
2012年03月01日 00:51
>なるなるさんはじめまして。
心地良い妄想。。。う~ん。。。これは褒められてると前向きに受け取っておきますね~。
ちなみに、こちらを覗いてくださってる方は、無条件でお仲間ですので、どうするもこうするも無いですよ。
基本自由参加型のブログですので、好きなだけヨンソ愛を語っていただいて結構です。
ただし、他の方を傷つけるような発言はNGね!
なるなる
2012年03月01日 01:34
ゆみさん、ごめんなさい。

私の言い方が悪かったですね(泣)でも、どうか誤解なさらないで下さいね。

勿論、良い意味でふざけた言い方をしました。

初コメから、失礼な言葉を使ってしまい本当にすみませんでした。


他の方を傷付ける発言など絶対にしません。皆さんに仲良くして頂きたいと、切に願っています(^^)

ご気分害されておりませんか?本当にごめんなさい。
さちち
2012年03月01日 19:12
ゆみさん
紛らわしい書き方してすみませんでした(泣)
うらやましいと思ったのは正直な気持ちです。
でも、リストバンドが欲しいと思ったのはヨンソカップルが大好きな友達が欲しかったからです!
私の周りにはウギョルを見ている友達がいないので話したくても話せません(>_<)

なのでリストバンドを着けていればヨンソカップルを愛してる友達ができるかもしれないと思ってお願いしました。

本当にごめんなさい(>_<)
よろしくお願いします。
長々とすみませんでした
ゆみ
2012年03月01日 19:57
>なるなるさんケンチャナですよ~!
ゆみさんへの、愛いある弄りだと分かってますから~。
ゆみさんがちょいと説明不足でしたね~。
なるなるさんの事を注意したと勘違いさせたなら、逆に申し訳なかったです。
最後のNGの一文は、最近はじめましての他の方が多い様ですので、その方々にもコメントいただく時には気を付けてもらいたいな~と思って書いた次第でして。。。
なのであまりお気になさらないで下さいね~。
これからもこれに懲りず、コメントいただけると嬉しいです。
>さちちさん、ご理解いただき有難うございます。
では、早速ですが上のアドレスにメールいただけますか?
事務担当のりこさんが対応してくれますので、宜しくお願いします。
ヨンソチング達と、出会えるきっかけになれれば良いですね~。
これからも一緒にヨンソを応援していきましょう。
えんきち
2012年03月01日 21:28
ゆみさん今晩は。相変わらずブログ楽しみにお邪魔させていただいております。明日はいよいよお嬢さんの本番の日ですね!ご近所のよしみと言うこと(私さいたま市なのでおそらくそうかと。。。)で勝手に陰ながら応援しております!ファイティーン(^-^)/
ゆみ
2012年03月01日 23:19
えんきちさ~ん!ビンゴです。
同じさいたま県人じゃ~ばればれですよね~。
母は何も出来ないのだけど。。。何とも落ち着かない日々を送ってます。
明日は朝からお弁当作りに送り迎え。。。
来週の結果が出るまできっと落ち着かないでしょうね~。
志願倍率が高い上に、今年から一発本番勝負!
本当ならハードル下げないといけないのに、逆に上げてのチャレンジ何で、出来れば受かると良いな~といった感じです。
結果どちらに進学しようが、その場所で最善を尽くしてもらうしか無いですね~。

受験生皆さんの吉報を祈ってます!
ゆっきマ~マ
2012年03月02日 05:33
ゆみさん、PC退院おめでとうございます (遅くなりましたが) 昨日、息子の卒業式でした。 いつも、ブログ読まさせて頂きながら 妄想しながらゆみさんの言葉に… 同感してる私です。 今、スカパーで デスク賞 今日kiss 見ます。 今日、娘さんの受験 みたいで ゆみさんは今大変な時間ですね ファイティン!