ミニアルバム『Ear Fun 』発売記念ショーケースより

みなさ~ん!「アズハン・バウト・クッセ」!

え~前のページでは、ヨンファと同じ年の先生との恋の行方に興味を示していただいたんですが。。。
ディズニーシーでのエピソードを聞く限り、LOVEに発展しそうな気配はオプソヨ~!で御座いましたね~。


さて、昨日のショーケースの記事やお写真いっぱい上がっていたのでこちらでも紹介しておくね!

■CNBLUE、チョン・ヨンファ「自作曲でビルボード1位になりたい」

画像


チョン・ヨンファが自作曲でビルボード1位になるという夢を語った。

CNBLUEは26日ソウル市良才洞のELTower(エルタワー)で3番目のミニアルバム『Ear Fun (イアーファン) 』発売記念ショーケースを開き、新曲をステージで初公開した。

この日 CNBLUEは新アルバムに収録された『今でも愛してる』、『In My Head(イン マイ ヘッド)』、『Hey You(ヘイ ユー)』の3曲を演奏と歌、オールライブで披露した。

このミニアルバムのタイトル曲『Hey you(ヘイ ユー)』を除く全ての曲の作詞作曲に参与したチョン・ヨンファは「笑われるかもしれませんが、僕の曲でビルボード1位になりたい」「今までの海外での成績は、タイムリーだったからだと思う。これからは実力でもっとランクアップしたい」と打ち明けた。

続けて「作詞作曲に対する負担は当然ある。これまで書き溜めた曲は多いが、聴き直してみると気に入らなくて、また新しく作って収録した」そして「作るときは負担だが出来上がれば感激」と説明した。

CNBLUEは29日、Mnet『エムカウントダウン』を皮切りに、タイトル曲『Hey you(ヘイ ユー)』で活発に活動する。

■ 「カムバック」CNBLUE、「初心に帰って…歌謡界の戦いも怖くない」

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


CNBLUE(シーエヌブルー)は26日、ソウル江南区良才洞のエルタワーで、3rdミニアルバム『Ear Fun』の発売記念ショーケースを開催して、新曲を初めて公開した。この日のCNBLUEは新しいアルバムに収録された『まだ愛してる』『イン・マイ・ヘッド(In My Head)』『ヘイ・ユー(Hey You)』の3曲をオールライブで演奏して、コンサートを彷彿させる熱い舞台を披露した。

歌謡界は3月から大型歌手の相次ぐカムバックで、「星の戦争」に突入した。BIGBANG、SHINHWA、SHINee、2AMなど多くの大型歌手が次々にカムバックした中で、CNBLUEも歌謡界のビッグバンに飛び込んだ。大型歌手のカムバックが重なっただけに、CNBLUEもカムバックの負担感を感じないわけにはいかなかったはずだ。

これに対してチョン・ヨンファは、「率直には、このアルバムの準備を始めた時はとても心配した。時期は適切なのか、とても苦悩した」とし、「しかし以前はそのような考えは全くなかった。以前は音楽が好きで活動自体が楽しく新鮮だった。それでその頃に再び戻ろうと考え、結果に執着せずに楽しみながら活動したい」と覚悟を伝えた。ジョンヒョンは「時間が経つにつれてさらに負担感で苦しくなった」とし、「それでさらに頑張って準備するので良いことだ」と話した。

CNBLUEは「期待しなかったが、多くの愛を受けているようだ」とし、「負担感がないといえば嘘だ」とカムバックへの心境を吐露した。引き続き「このアルバムの制作作業を始める前からそのような心配があったが、会社側とたくさん話をして『ひとりぼっち』の頃の初心に帰って、何も考えないで音楽が好きな友人に再び戻ろうと話した」と覚悟を伝えた。

一方CNBLUEはタイトル曲『ヘイ・ユー』で、活発な活動を展開する計画だ。

■CNBLUE「初心に返ろうと誓い合った」

画像


人気バンドCNBLUEが新曲をひっさげて帰ってきた。

CNBLUEは26日午後12時、ソウル市瑞草区のLタワーで、3rdミニアルバム「EAR FUN」発売記念ショーケース・ライブを行い、リード曲「HEY YOU」をはじめとする収録曲をステージで初披露した。

ジョン・ヨンファは「昨日から明け方までリハーサルをしていて、実はのどの調子が良くないので不安でした。思った以上に大勢のファンが来てくれてありがたいです」と語った。

そして「いつも大きな愛をありがとう。デビュー時の『ひとりぼっち』を歌っていたころに立ち返ることにしました。メンバー全員が初心を忘れずに音楽が好きな仲間たちに戻ろうと誓い合いました」と言った。

また、今回のアルバムがほかのアルバムとは違う点について問われると、「これまではラブソングが多かったですが、今回のアルバムは2曲を除いていろいろな物語を込めました。小さいころの夢や希望をテーマにした歌が収録されています」と説明した。

■CNBLUE、3rdミニアルバム発売記念ライブ

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


人気バンドCNBLUEは26日午後、Lタワー(ソウル市瑞草区)で、3rdミニアルバム『EAR FUN』発売記念ショーケース・ライブを行った。




ヨンファの百面相。。。。
カッコいい時とやっちまった時との振り幅の凄さは折り紙つき。。。
上から3枚目や、下から9枚目の画像に、プッ!となちまったのはゆみさんだけではないはず。
そんな残念なヨンも、ゆみさん嫌いじゃありません。
もちろん嫁もです

最後は昨日の嫁=DKNYの2012 S/Sファッションショーより。



画像

画像

画像

画像

画像

画像


色気がムンムン!
誰が一体こんな嫁にしたんでしょうかね~ (各自妄想)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 56

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

この記事へのコメント

akak
2012年03月28日 23:37
こんばんは~
沢山の写真と動画Up有難うございます
素敵な若いナムジャに恋してると自分の年も忘れ
若返る気がします(自己満足ですが)
最近ソヒョンは、コピ柄のスカーフをしたり、
鮮やかなブルーのスカートをはいたり、ヨンファの
カンバを応援してるのがあきらかに解りますよね~
ヨンファもRockerとして、カッコよさだけでなく
Sexyさも表現されてきましたね
お互いに影響し合って夢に向かって頑張っているんですね。(*´∀`*)
とこ
2012年03月30日 22:28
ゆみさん、皆さん、こんばんわ☆

CNBLUEカムバック、チンチャ モシッタ~でしたね(^^)
やっぱり音源だけ聴いてるのと、実際に歌っているのでは感じが違いますね!「Hey You」もすごく力強くて、
1年前のカムバックの時より、すごく貫禄を感じました。やはり、沢山のライブを経験してきた成果なんでしょうね。すいません、なんだか偉そうに語ってしまいました(笑)
明日は、いよいよ色気ムンムンのお嫁さんと会えますね。絡みはなくても、二人が会えると思うだけで本当に嬉しいです(^^)
あ~、楽しみぃ♪
 
milk&ai
2012年03月31日 20:38
ゆみさん!こんばんは
 いつも素敵な情報ありがとうございます。
今日の二人が気になっていました。
そしたら、こんな写真を見つけて嬉しくて
http://www.facebook.com/media/set/?set=pu.192732390759663&type=1 
革ジャンオソロかしら・・・何だかトキメキマスね~!

ゆみさんこれだめでしたら、ゆみさんの判断にお任せしますので、すみません!興奮してしまいました。
ゆみ
2012年04月03日 15:50
こんなところから済みません。
最近非常に気持ちの落ち込む出来事が御座いまして、気持ちの整理がつくまでしばらくこちらのブログお休みさせていただきたいと思います。
付きましては、全ての問い合わせ先を下のアドレスの方に変更させていただきます。
opawojoj@yahoo.co.jp
また、今後の方針等決まりましたらご報告させていただきますので少しお時間をください。
いつもコメントいただいてる方々。
こちらをご覧いただいてる皆さんには、大変申し訳なく思っています。
ゆみ
2012年04月04日 23:24
またまたこんなところから失礼します。

こちらに遊びに来ていただいてる皆さんには、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。
また、皆さんからの暖かいコメントやメール有難うございます。

何と言いますか。。。
ま~人間生きているといろいろな事が御座いまして、ちょっと考えが纏まるまでお休みさせていただこうかと思っていたのですが。。。
ウネのファンミの報告をさせていただくのをすっかり忘れてまして、今更ですが、参加いただいた方への報告代わりに資料が纏まり次第、ブログの方で紹介させていただいてから少し休ませていただきますね。(汗)

で、上のコメントに書き忘れておりましたが、ヨンソの二人の事で落ちてる訳では有りませんので、そこは誤解しないでくださいね。