ユピーINお台場まずは記事だけ。

みなさ~ん!「アズハン・バウト・クッセ」!

ユッピーのイベントレポ。。。
ちょいと忙しいのと調子がいまひとつなもんで・・・
申し訳ないんだけど明日以降にアップさせていただきますね~!
(集中力を必要とするもので・・・)

で、このイベント記事の方が早速上がっておりましたので
とりあえずそちらの方を先にアップしておきます。


■コン・ユの日本ファンミーティングに5000人集まる

画像


タレントのコン・ユが日本ファンミーティングで約5000人のファンを迎え、明るい笑顔を見せた。

コン・ユは22日、東京・台場でドラマ「コーヒープリンス1号店」のプロモーションを行った。

11日から「コーヒープリンス1号店」を放送している日本地上波放送フジテレビの主催で開かれた今回のプロモーションは、2000席規模の入場券が販売開始1分で完売するなど、大きな関心を集めた。

コン・ユは「蒸し暑い天気にもかかわらず集まってくれた日本のファンに心から感謝している。『コーヒープリンス1号店』が日本国内の韓流再点火に寄与できればいい」と語った。

コン・ユは23日、フジテレビおよびMネットジャパンの芸能番組やラジオ出演などの日程を消化した後、24日に帰国する。

08年1月に現役に入隊したコン・ユは昨年12月に除隊した。
先月イム・スジョンと主演した映画「キム・ジョンウク探し」の撮影を終え、本格的な芸能界復帰を準備している。

(元記事はこちら

■コン・ユ、猛暑の中ファン5000人集結

画像


フジテレビ系で放送中の韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」(月~金曜後3・25)の主演俳優、コン・ユ(31)が22日、東京・台場で開催中の同局の夏イベント「お台場合衆国2010」に登場した。

猛暑の中、約5000人のファンが集結。汗だくになりながら、「すごく暑い。汗でシャツがぬれて大事な部分が気になります」と苦笑い。同ドラマのシーンを再現してファンをハグしたほか、劇中で歌った「モーニングコール」の1フレーズを披露した。

7月10日の31歳の誕生日をバースデーケーキで祝福されると、「こんな風に祝ってもらえるなんて」と大感激。12月に大規模なファンイベントを計画していることも発表し、「ミニコンサート形式になると思う。準備して戻ってきます」と笑顔を見せた。
(サンケイスポーツ)


■コン・ユもビックリ!熱烈ファンから突然キスのプレゼント!!

画像


(2歳の女の子にキスをプレゼントされ「かわいいですね。僕もパパになるような年頃なんだな」と笑顔のコンユ)

フジテレビ「韓流α」の「コーヒープリンス1号店」に主演している韓国人俳優コン・ユが22日、東京・台場で開催中の「お台場合衆国」でイベントを行った。前売り券2000枚が1分で売り切れる人気だったが、立ち見を含め約5000人が殺到。7月10日が誕生日だったコンは、ケーキでのサプライズ祝福と韓国語での「ハッピーバースデー」の合唱に「こんなこんなふうに祝ってもらえてうれしいです」と大感激。猛暑に汗びっしょりになりながらも生歌を披露するなどノリノリでファンと触れ合った。
(デイリースポーツ)


■コン・ユが「韓流α夏祭りスペシャルイベント」でお台場合衆国に登場

画像


『コーヒープリンス1号店』主演で人気爆発の俳優コン・ユが22日、開催中の「お台場合衆国2010 ~笑うBayには福きたる!!~」の韓流α夏祭りスペシャルイベントとして開催された「『コーヒープリンス1.5号店』IN お台場合衆国」に登場した。

今回のチケットは発売わずか1分で完売。そして酷暑の中、12時開始というイベントにもかかわらず合衆国Fantasticスタジアムに2000人のファンが集まった。

コン・ユが「おまえが年上でも、年下でも、なんでもいい。いけるとこまで、いってみよう」とドラマのワンシーンのセリフをもじった日本語の言葉で登場すると、会場は大歓声。

画像


「自分にとっても思い出深い作品なので、是非見てほしかった。軍隊に行っていなければ、もっと早くご紹介したかった」と放送中の『コーヒープリンス1号店』を紹介。

一番好きなシーンは「ウンチャンが空港から車を運転するハンギョルに別れの電話をするシーン」とし、「今まで自分が出演したすべての作品の中でも愛着がある。子どものように泣いて、スタッフも驚いていた。撮影後も涙が止まらなかった」とのエピソードを語った。

ドラマの話のほか、兵役時の話にも触れ、「大変でなかったと言えば嘘になりますが、それでもさほど辛くなく過ごせたのは、目の前にいるファンの皆さんのおかげ」とした。

画像


たくましくなった肉体について問われると、「歳をとりました(笑)。軍にいたときには運動する時間がたくさんあり、鍛練したので、今よりも体が大きかったんです。でも除隊した後に、仕事の関係で体をしぼりました」と語った。

今後の予定として、「映画『キム・ジョンウク探し』を撮り終えたところ。編集に時間をかけているので、韓国での上映は12月クリスマスのころで、その後、日本でも上映される予定です。次回作も映画の予定です」と明かした。

加えて「12月ごろ、日本で大きなイベントを行う予定です。おそらくミニコンサート形式のものになると思います。一生懸命準備して戻ってきますので、楽しみに待っていてください」とのうれしいニュースも発表した。

画像


コン・ユは、汗だくになりながらも、トークのほか、ゲームでファン演技をしたり、ドラマの中で歌った歌を披露。場内をぎっしり埋めたファンに「後ろの方の人、大丈夫ですか」と何度も声をかけるなど気遣いながら、ファンとの時間を楽しんだ。

フジテレビの「韓流α」では、今秋コン・ユ主演の『ある素敵な日』の放送が決まったことも発表された。明るくさわやかな風ぼうに加え、ユーモア、やさしさたっぷりのコン・ユに触れたファンの熱はますます熱くなりそうだ。
(元記事はこちら

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★”ゆみのいちおし楽屋花企画”ただ今募集中!

画像


こちら締め切りが、

9月6日(月曜)迄
(入金の締め切り:9月9日(木曜)迄) 


となっております。

この機会にFMに参加される方も、そうでない方も振るってご参加下さ~い。

どうぞ宜しくお願いします。

●詳細はこちら⇒http://pcf-yumi.at.webry.info/201008/article_8.html


"ユピーINお台場まずは記事だけ。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント