ウネちゃんドラマ撮影中の様です。

みなさ~ん!「アズハン・バウト・クッセ」!

ウネちゃんドラマの撮影始まった様ですね~。

と言う事で、恒例のドラマのポスター画像?らしきものがゲルに上がってきてましたのでご覧あれ。

画像


で、上と同じ衣装の美しいウネちゃん。

画像


や~!これはたまらんでしょう。
きっと夜のおかずに。。。以下自粛。

さて、それではドラマ撮影の記事をどうぞ。

■''ユンウネ、スズメバチと大騒動"かわいく見てください"

画像


俳優ユン・ウネがドラマ初めての撮影を'スズメバチ群れと一緒にした。

ユン・ウネは去る13日主役を演じたSBS新しい月火ドラマ'私に嘘をついてみて'(脚本キム・イェリ演出キム・スリョン、クォン・ヒョクチャン)の最初の撮影をした。

'私に嘘をついてみて'は文化体育観光部5級公務員コン・アジョン(ユン・ウネ)とホテルを経営する貴族男ヒョンギジュン(カン・ジファン)がうかつに犯した嘘で結婚スキャンダルにまきこまれる内容を描いたロマンチックコメデーである。

ユン・ウネは去る13日全北(チョンブク)、高敞邑城(コチャンウプソン)で撮影スタッフ50人余り、外国人演技者20人余り、補助出演者120人など総200人余りが参加した中で待望の初撮影をした。

この日シーンは世界観光長官会議を高唱村性で開こうというアイディアを出したコン・アジョンが旅芸人の公演と韓国伝統料理の試食で世界各国長官たちの賛辞を受け長官(ハン・インス)に称賛を受けることで開始した。

その後吹き込んだ春風に落ちた実がスズメバチ巣を触って、参席者らがスズメバチ群れの攻撃を受けながら会場が修羅場と化す内容につながった。

初めての撮影直後ユン・ウネは"コン・アジョンのキャラクターがとても面白くて自分と似た感じもして気に入っている"として"明るくて無茶だが真実の愛を訪ねて行くコン・アジョンを可愛く見て欲しい"と期待感を表わした。

一方'私に嘘をついてみて'はユン・ウネ、カン・ジファン、ソンジュン、ホン・スヒョン、チョ・ユニ、リュ・スンス、イ・ギョンジン、クォン・ヘヒョ、ハン・インス、アン・ジョンフンが出演する。
'マイダス'の後続で来る5月9日夜9時55分に初放送.


他の記事から、撮影シーンのお写真だけお借りしてきましたのでどうぞ。

画像

画像

画像

画像

画像


相変わらずGOODな表情なウネちゃん。
何となく。。。ブドウ畑の時のウネちゃんを思い出しますね~。

そして先日、共演者の記事も上がって参りましたのでご覧あれ。

■ユン・ウネ-カン・ジファン主演の『私に嘘をついてみて』、強力な助演たちが合流

画像


SBSの新しい月火ドラマ『私に嘘をついてみて』(共同演出キム・スリョン、クォン・ヒョクチャン、脚本キム・イェリ)に強力な助演軍団が加勢した。オ・ミヒ、カン・シニル、クォン・ヘヒョ、イ・ギョンジンなどの名演技でブラウン管とスクリーンを渡り歩いている俳優たちと歌手のチャドゥが出演するというもの。

毎作品ごとにしっかりした演技力で視聴者たちの愛を受けているキム・ジョンウクは、ドラマでヒョン・ギジュン(カン・ジファン役)とヒョン・サンフイ(ソン・ジュンピョ役)の叔母であり、Hグループの会長であるヒョン・ミョンジン役を引き受けて莫大なカリスマを醸し出す予定だ。

カン・シニルはお金もうけや出世とは縁がない法学部教授としてコン・アジョン(ユン・ウネ)の父コン・ジュンホ役を引き受け、犬猿の仲の父と娘に扮する。様々なキャラクターと個性のある演技で愛される俳優クォン・ヘヒョはヒョン・サンヒの美大の同期で無名の貧しい画家ファン・ソクボン役を引き受けた。

この他にも歌手のチャドゥは、エギョンのカフェで働く『チャドゥ』役を引き受けて絶妙なタイミングで胸に響く歌を歌う姿が描かれる予定だ。


いろんなドラマで活躍されてる見覚えの有る共演人、
ウネちゃんも大先輩の胸を借りて、伸び伸びと演技をして欲しいですね~。

さて最後は、撮影中ウネちゃんがスタッフにご料理の腕を振るったとか。。。
ウネちゃんのツイに上がったお写真が話題の様です。

■ユンウネ、水準級『料理の腕』の公開"に嫁いでもいいです!

画像


歌手で俳優に転身したユンウネが、自分の作成 ​​した ワタリガニの鍋 の写真 を公開して話題だ。

ユンウネは去る14日、自分の Twitter に"私の上手な 料理名は ワタリガニの鍋! (自分でよくやったなんて-_-;;きまり悪い)我々スタッフのために自分の手で直接~~キヒャ~! ふふ本当に 汁 一滴 残らず嵐の様に食事 ! ! おいしく召し上がってくれてありがとう="という文と一緒に写真を掲載した。

ユンウネが、掲載した写真は、彼女が スタッフ たちのために自分で作ったワタリガニの鍋である。 写真の中コトゲタンは、 食物専門店 に劣らない姿で、見るとよだれを流してしまいそうなほどだ。 また、スープの一滴も残されてない、空の器が、彼女の料理の実力が水準級であることを証明している。

これに接したネチズンたちは"わあ、おいしそう"、"私も作ってください"、"ユンウネは万能"、"嫁いでもいいです"などの反応を見せている。


え~ジ君もきっと食べたんでしょうね~。

で、いつ嫁いでも良い様だと、スタッフの皆さん太鼓判の様ですので、
最近嫁に行きたい発言全開のウネちゃんを、ジや~早く迎えに来て~!なゆみさんです。

な~となく、シンチェのいちゃこく様子が見たくなってしまったゆみさん。
久しぶりにこちらのメイキング見ちゃおうかな~。







"ウネちゃんドラマ撮影中の様です。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント