ヨンソ応援企画第6弾の詳細発表です!!(GDAのファンカム追記あり)

遅れちゃったけど。。。前の記事で言い忘れたことを最初に
ヨンソ700日記念日チュカヘ~!!
オモニズムさんにコメントいただいて、言うの忘れていたことに気づくゆみです。

でさ~もう皆さんお分かりだと思うんだけど。。。
ヨンファったら、張り切りすぎてギターの弦が切れるというトラブルにもめげず
あの!あの!あの!”サランピ”歌った様だね~!!
それもラップのところもヨンファが!

もうさ~レッドカーペットの時点で昨日のヨンとは大違い!

画像

画像

画像


嬉しすぎて顔が緩み。。。MAXデレになりそうな所を必死に我慢してる感じ。

そして、「ソヒョナ サラハンダ~!!」と、愛を叫んでいる様に見えてしまうステージでのヨン。

画像

画像

画像


★ファンカム追記しておきます。

<11日>









<12日>

120112-GDA from Gumshoes22 on Vimeo.




そりゃ~嬉しいでしょうよ!今日は嫁と一緒だもんね~。
(ゆみさん的には、ブレスとピアスがいつものだわ~とかも思ったりしてます

そして、そのヨンをデレさせる原因の嫁の写真

画像

画像


今日は珍しくミニドレスの嫁!胸元をさほど気にせず堂々としております。
こんな嫁を目の前にしちまったら。。。そりゃ~ヨンが我慢しきれずテンション上がってしまうわけですよ~。

ステージでの嫁達

画像

画像

画像

画像

画像


そして受賞後のソシのお写真

画像

画像


★ファンカム追記しておきます

<12日>





おまけに嫁が受賞中、嫁を遠くからガン見するヨン。

画像

画像


で、今回のゴールドディスクで受賞した賞は以下のとおり

SNSD=音源大賞・音源本賞
CNBLUE=音盤アルバム賞・音源本賞・ViVi賞・アジア最高グループ賞

両グループチュカヘ~!

あと。。。お手振りが有ったとかも?噂されておりますが。。。
見に行かれた方宜しければ教えてジュセヨ~!


さて次に、このページの本題です!


ヨンソカップル永遠に!応援企画 第6弾!の詳細のご紹介です。

画像


今回はヨンソの2周年を記念し、いつもの様に”メッセージ集”と、
今回は以前ご意見いただいた”募金”を企画しております。

*お金のやり取りが有る都合上、保護者の方が一緒に参加出来ない、
未成年の方のみの参加はご遠慮させていただきます。


①メッセージカード

ハガキサイズの用紙でお願いします。
・メッセージは片面のみ使用、用紙を横長にしてお使いください。
・見開きカ-ドタイプも同様に、片面のみの使用をお願いします。
・コメントは、ひらがな・ハングル・英語の何れかでお願いします。
・メッセージカードには作成者が分かる様に、必ず最後にHNをお書き下さい。

書き終わった物へは、シールや写真等、薄手の物でしたら、飾りつけOKです。
厚みがあるとファイリング時に入らない場合が御座いますので気を付けて下さい。

上記の事に気を付けながら、

●ヨンファとソヒョンそれぞれ1枚づつ⇒計2枚お書きください。

・韓国語に翻訳希望の方の代筆を受け付けます。

代筆希望の方は参加表明をされる際に①(代筆希望)と、その旨をお伝えください。
人数が多くなると思われますので、代筆希望の方に対しては、文字数や、
ヨンソ二人への文面を同じ内容にしていただく等の制限が御座います。

参加表明後、代筆希望者には折り返し注意事項等の案内メールを送らせていただきますので、
よく内容を確認していただき、担当者に直接文面をメールしていただく流れになります。

代筆希望の方は特に、締切等の期限はしっかりお守りいただける様お願いします。
(その後の作業の関係上、なるべく早めに文面を送っていただける様お願いします。)


②募金

・日本赤十字社を通じて、東日本大震災義援金とさせていただく予定です。
詳細は追ってご報告させていただきます。

●参加金額

1口=500円~

①+②参加=2口(1000円)~
②のみ参加=1口(500円)~

と、させていただきます。

*ヨンファとソヒョン各々にメッセージを送るため、
①参加希望の方は、あらかじめ1口多い金額からでお願いします。


上記の内容を十分ご理解いただき、

A:参加希望の番号

①+②参加
①(代筆希望)+②参加
②のみ参加

のいずれかを選択して下さい。

*①に参加の方は、複数参加の場合、参加人数もお書き添えください。

B:ハンドルネーム(代表の方一名)

C:メールアドレス(①の郵送先、②の振込先をお知らせします。)

D:振込人の名義(振込の確認に必要です。)

E:振込予定日

F:入金予定の口数


A~Fの必要事項をお書き添えの上、下記のアドレスに

●opawojoj@yahoo.co.jp 

1月25日までに参加希望の方は、参加表明してください。
お知らせいただいた方から順次メールで詳細を案内させていただきます。

さて、参加表明いただいてからの流れですが。。。

①メッセージカード及び、②の入金の締切はいずれも
1月31必着とさせていただきます。
 

代筆希望の方の締め切りは、1月25日です
期日までに、お知らせした郵送先や振込先に届く様に、早めにお送りください。

*ご参加いただいた方は、ブログやメールをこまめにチェックしてくださいね!
沢山のヨンソファンの皆さんの参加をお待ちしてま~す。
 

"ヨンソ応援企画第6弾の詳細発表です!!(GDAのファンカム追記あり)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント